11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



誕生日

まるちゃんお誕生日おめでとう

まるちゃんもいよいよ30代に突入ですね。

あんなに人を変な気持ちにさせるアイドル!

他にはいません(笑)

だまってれば、ベース弾いてれば、男前なのに

しかもこれからだんだん大人の男な感じが伴ってくるわけでしょ?

いろんな意味でヤバイですね!

最近はすっかり俳優さんも板についてますし、まるちゃんがどんな風に進化していくのか楽しみです。

一回どっきりでも何でもいいから、丸ちゃんのプライベートにメンバーで密着してくれないかなぁ(笑)←すっごく気になるwww


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました(*^_^*)

おひげ?

おはようございます

発表から一日立ってしまいましたが、丸ちゃん映画決定おめでとうございます♪

教師役ってことで、おひげ姿だそうですね。

丸ちゃんに髭・・・・・・

意外にダンディー?

今は想像できないけど、もっともっと歳とったら似あいそうな気がする。

おじいちゃんになってからおひげに丸メガネとか(笑)

最近はすっかり俳優エイトさんが増えましたね。

映画館で見れる内容だったらいいなぁ。



昨日の記事に拍手してくださったかたありがとうございました\(^o^)/

続きに拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただいておりますので、おたちよりください♪

続きを読む

ストロベリーナイト

こんばんわぁ

今日は昨日言ってたようにストロベリーナイトを見に行ってきました

犯人はあの人かなぁって途中でなんとなくわかっちゃうところはあったけど、全体的にはすっごく楽しかった

丸ちゃんもそこまで出番多いわけじゃないけど、思ってたより画面に出てくるし終始ドキドキ楽しめました。

俳優丸ちゃん堪能したぜー

それにしても菊田さんカッコいいなァ

あんな人近くにいたらいいのに(笑)

そして柳井役の子が私には若かりし頃の聖に見えるwwww


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(^◇^)

続きを読む

ドラマ

こんにちわぁ

丸ちゃんドラマ決定おめでとう\(^o^)/

長瀬君と共演ですね

今日たまたまPON!を見てたら丸ちゃんが出てきてビックリしました笑

長瀬君も丸ちゃんもテンション高いから、撮影現場とか楽しそうだよね。

どんなドラマになるのか楽しみです♪

さて、るなは今からなばなの里いってきまーす


昨日拍手してくださったかたありがとうございました

うまれてきてくれて日々感謝

          まるちゃん
29歳のたんじょうびおめでとうございます


昨日の夜から相当な数の鮭、鮫、蝉の文字を見ました(笑)

さすが丸ちゃんの誕生日ってくらいeighterが変わった騒ぎ方してて変な気持ちになりましたよ

かく言う私もそれにのっかって、今日は鮭おにぎりにしました笑




28歳の丸ちゃんは役者丸山隆平な1年でしたね!!

29歳の丸ちゃんはどんな顔を見せてくれるんでしょうか。

30目前に男山隆平な一面がいっぱい見れることを願っています。

紅白も決まって素敵な29歳の幕開けになった今日。

こんな素敵な日が明日も、明後日も、ずーっと続くように祈ってます



昨日たくさんの拍手をありがとうございました♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

