08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



5年目突入

こんにちわぁ

2008年から始めたブログも今日をもちまして5年目に突入しました

よく毎日こんなに中身のない内容を書き続けてるなァと我ながらあっぱれです

未だに書き方は定まらないし、ちぃ~っとも文章能力も上がりませんが

楽しく続けていられるので、それが一番ですよね

気づけばアクセスカウンターももうじき10万

こんなくだらないブログにそれだけ多くの人が足を運んでくださったと思うと本当に感謝感激です←そのうちどのくらいが自分なんだろう・・・!?

ブログを通してるなとお友達になってくださった皆さん本当にありがとうございました

正直一緒にコンサートにいったり、お話させていただいたりできるなんて思ってもみなかったですし、自分がここまで社交的だとは思ってなかったです。

きっとブログも自分形成の一部になってるんだよね。

今日からまた一年くだらないことばかりですが、「楽しく書く!」をテーマにブログを書いていきたいとおもいますので、引き続きみなさまよろしくお願いします


昨日たくさんの拍手をありがとうございました


やることないからバトン

こんにちわぁ

最近情報にまったくついて行けていないるなです。

昨日の大阪太郎2012聞きたかったなー

今年はマルモリなんですよね

某サイトにまた探しにいこっ

さて、そんな情報についていけないるななので、特にネタもないし久々にバトンをしようかと思います。

このまま続きに書きますのでお時間あるかたはスクロールお願いします



昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました☆
追記に拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいていますので、お立ち寄りください
















もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえずイケメンか確認するww
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 どうしようもないからあきらめる
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 帰る
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 もちろん乗る!!
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 やっぱり・・。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 逃げる?
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 詐欺だーーーーー。って警察に駆け込むw
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 誰っ!?
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 丁重に頂く
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 代わりに行ってもらう。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 PCならまーいいかな。携帯は見せれん。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 これ最近ガチで考える。どうするんだろうね・・・
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 まず服を着るw
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 相手次第だなwwww
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 どうもしないw

続きを読む

キリもなにもよくないけど

こんばんわぁ

今朝の雨はすごかったですね

るなは早番で朝6時に家を出たんですが、土砂降りでした

みなさんのところは大丈夫でしたか

昨日はブログに書きたいことがいっぱいあったのに、今日は仕事以外なにもしてないため特に書くことがない~!!

本来ならば、Mステについてとか生まれるについてとか犬についてとか書けばいいんだろうけど素敵だった以外にこれといって書くことがないのでここいらでブログについて振り返ろうかと思います

とは云えどもただの暇つぶし程度ですので、追記からなんとな~く書いていきたいと思います。


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

病み病みバトン笑

こんばんわぁ

安君の舞台の締め切りが近付いてきましたね

未だにいつ申し込もうか悩んでます。

少しでも当たる確率が高い日がいいなぁと思ってるんだけど、いつが高いかなんてわからないからすべては運だよね

でもやっぱり考えちゃうんだよなぁ

締め切りになる前に決めなきゃ



昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました



続きはバトン。
仕事に関してなので、面白みは全くないかも。
しかも今辞めたい病Maxなのでネガティブです

続きを読む

いいとも感想&バトンw

こんばんわぁ

昨日の剛くんのいいとも

剛君ならではのまったりした空気のなかすごく癒されました

あさみちゃんのモノマネから始まり、あさみちゃんのモノマネで終わるってなかなかないよね

しかも電話をもらった後にダメだしの電話をかけちゃう剛君

ほんとーに仲良しさんなんだなぁと思うとうらやましいです

残念ながら4月10日生まれはいなかったですが、10日にほんとならシングルを発売したかったって思ってくれた剛君の気持ちに感謝です←と言いながら、まだシングル買えてなくてすみません

ユースケさんへの電話もたのしかったなぁ

タモリさんから他いないの?と言われた時には「光ちゃんにしてっ!」ってマジで思っちゃいましたけど

今日のユースケさんからも剛君の名前がいっぱいでてうれしかったです

次はKinKi Kidsとしてお呼びがかかったらいいなァ


昨日はたくさんの拍手をありがとうございました


続きは史桜さんからバトンをまわして頂いたのでやりたいたいと思います

続きを読む

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

