08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマとか平安さんとか

こんばんわぁ

今年の24時間TVのドラマはたっちょんでしたね!

もうあんな大きな子供がいる役とかやるんだよね。って思ったけど、29ならいても全然おかしくないんだよなぁ。

そう思うとなんか怖いです

24時間TVのドラマってあんまり好きじゃないんだけど、せっかくエイトだし一応みようかな。

スポンサーがすごいからCMが多いのも難点だよね。

24時間TVよりいつか27時間TVのパーソナリティやってくれるといいなぁ

そして剛君の平安神宮ライブも情報がきましたね!!!

剛君の声も歌も好きだけど、ソロコンのあの雰囲気はあまり楽しめないので毎回お留守番なんですが、奈良とか京都と剛君のコラボはいつも気になってます。

剛君の声が天高く響くってなんか感慨深いよね

雨降らないといいなぁ。


前回・前々回の記事に拍手してくださった方々ありがとうございました☆
遅くなってしまいましたが続きに拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただいておりますのでおたちよりください(*´艸`)
スポンサーサイト

続きを読む

甲子園とかフィルムとか

こんばんわぁ

いずれ来るべき30代を迎えるときに後悔がないよう、最近ジム通いを始めました。

平日は忙しくてそれどころじゃないので、週末に1~2日行ければいい程度ですが(笑)

そのため未だに筋肉痛と戦う日々です。

しかも次の日に痛くならないんじゃないかという恐怖が常に付きまとう(笑)

とりあえずしばらく続けてみようと思います。

さて、今日は、本当は昨日書こうと思ってたのに、すっかり忘れてたネタを2つ。

まずは

エイトさん熱闘甲子園の主題歌決定おめでとう

すごいねすごいね!

高校生の夏の一大イベントだもんね。

野球とか正直まったく興味ないけど、エイトさんの歌聞きたさに番組見ちゃいそうだよ。

エイトさんは8周年とか10周年とか区切りのところで、がっつり活動してくれるから、お祭りだーーーって気分がして楽しいです。

ほんとどっかのグループとは大違い

まぁ誰とは言わないけどね(笑)

応援歌的な歌になるのかな?

元気になれそうな歌だといいなぁ♪

そして2つ目は

フィルムフェスタ大阪上映決定おめでとう

どうせならDVDがよかった

東京も大阪も近くて遠いんだよ~!!!!!!!

昨年ん東京に見に行くことができたので、今回はお留守番になりますが、行けてないかたは是非。

特に・・・・

城島さん担とJUMP担と大野君担の方はぜひ!?(笑)

せっかくだから全国で放映してくれたらいいのになぁ。



いつも遊びにきてくださるみなさまありがとうございますヾ(*´∇`*)

今週末は

こんばんわぁ

今日めっちゃ寒いですね・・

るなの地域は雨が降ってるだけなんですが、みなさまのところは雪大丈夫ですか?

いよいよ週の折り返しもすぎて、いよいよ週末が見えてきました☆

今週が待ち遠しくて待ち遠しくて

だって

土曜日にエイトさん行って

月曜日にKinKiさん行って

しあわせ~~~~~

いいお天気になるといいなぁ♪


昨日たくさんの拍手をありがとうございました☆
続きに拍手コメントをくださったかたへのお返事をさせていただいておりますので、お立ち寄りください(*´艸`)

続きを読む

Mステ

こんばんわぁ

MステスペシャルにKinKiさんとエイトさんの出演が決定しましたね♪

できれば絡んでほしいなぁ

最近はカウコンでもそろわないし、宣伝があっても堂本兄弟には来ないし

なかなかふた組が一緒にいるところ見れないんだもん。

SMAPとキスマイみたいに絡んでくれればいいのに・・・。

同じ事務所なのにへんなの~~

Mステさんどうにかしてくれないかなぁ・・



昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

さて、今日のエイトさんレポめぐりと、KinKiさんチェックしなきゃ♪

新曲発売♪

こんばんわぁ

早いもので12月に突入しちゃいましたね。

年々1年が早く感じるのが怖くて仕方ない今日この頃です。

12月といえば怒涛のライブラッシュ!

そして発売ラッシュ!!

そして破産ラッシュ(笑)

まずは明日のKinKiさんLアル発売&エイトさんシングル発売ですね

楽しみですね。楽しみなんですけどね。お財布には優しくない。

パターン出されちゃうと本当に困っちゃいます。

でも買っちゃうんですよね~。

もう小さい頃から習慣化されて、洗脳されちゃってるから(笑)

今更ジャニーズさんからは抜け出せないんですよ(笑)

KinKiさんのアルバムはネットで支払いしちゃったから、エイトさん買いに行かなきゃな。



毎日たくさんの拍手をありがとうございますO(≧▽≦)O

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。