10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なごやといえば

こんにちわぁ

昨日は名古屋にUNISTさんのライブ見に行ってきました♪

近くて遠い名古屋に行くってことで

せっかくそこまで行くならやっぱりあそこに行かなくちゃ

ってことでまず最初に向かったのがジャニショ

新しくなってから行くのはこれが初めて

相変わらずわかりにくいけど、新しいだけあってやっぱし綺麗ね~。

狭いけど、原宿と違って空いてるし見やすいし☆

そして私。これでジャニショ全制覇です(笑)

それにしてもジャニーズのプリクラって未だにあるんだねwww

小学生くらいの時にKinKiさんでとった覚えがあるんだけどw

ふぉ~ゆ~とTheyが個人であってちょっと気になっちゃいました

そしてジャニショでのお買い物が終わって次に向かったのはコチラ



写真ぶれぶれだけど、すば散歩で行ってたうどん屋さん♪

ちゃんと同じところ行ってきたよ~

すばさんが食べてた名古屋コーチンさんはうどん価格ではなかったので(結構お高めだった)普通に味噌煮込みうどんをいただきました♪



うどんっていうよりほんとモチだった!

普通のみそ煮込みうどんとはまた別の食べ物なかんじ。

なんですばさんここ行ったんだろう(笑)

そのあとはライブ会場へGO

会場は大須観音にあったから、すばさんもいってた大須観音にもいきたかったんだけど雨だったので断念。

早めにLIVE会場にいってきました。

UNISTさんのライブは歌で聞かせてトークで笑わせてな感じでチャライお兄さんたちから←失礼w

たくさんパワーをもらってきました。

エイトさんに提供してくれてる曲もいい曲だけど、やっぱ自身の歌もいいよねぇ。

今度のアルバムの曲も何曲か歌ってくれてたけど素敵だったなぁ←予約しなきゃ!

6/8に追加公演も決まったし、行きたくなっちゃいました。

それにしても久しぶりにライブハウスにいったんだけど、やっぱり狭いよね!

前にいく勇気もないから一番後ろにいたんだけどそれでもびっくりするくらい近かった。

TAMAちゃんキレーだったなぁ(笑)

そして終演後CD購入するとサインがついてくるってことでCD持ってるのに思わず買ってしまいました(笑)



日付と会場入ってるとそれだけで記念にもなるし良いよね♪

いつか有名になると信じて大事にとっておこう(笑)


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)


あっ!なんかONE DAYがムラサキスポーツのタイアップに決まったそうなので、CMとかお店とかで聞いたらコレがUNISTなんだって思ってください(笑)


初上陸!(1/13旅行記)

こんばんわぁ

最近さぼり放題している旅行記。(感想文もだろっ!)

写真とかはちゃんと撮ってるのに、ほったらかしです(笑)

なのでたまには書こうかなと09年のカウコンを見ながらぽちぽちしています。

あー。ロン毛すばるに逢いたい!!!!!


さて、1/13にお友達に誘われて劇団☆新感線の五右衛門ロックⅢを見に行ってきました。

今回は渋谷ヒカリエに新しくできた劇場ってことで、観劇前にファミクラ初上陸

openしてすぐ行ったのでそこそこ空いていたんですが、相変わらずジャニーズの会社はわかりにくいところにあるんですね。

友達に連れてってもらわなかったら私にはたどり着けないわ。

もちろん行ったからにはいろんな人のお写真をぱちぱちしてきましたよー♪

クリスマス&正月メッセージのKinKiのお写真どこかで見たような感じだったけど、メッセージとあわせてそこそこ可愛かったww

それに比べてエイト・・・安君&ヒナちゃん以外お写真微妙(笑)

他にもあったんでねーかい?

まぁそんなところもエイトなんだろうか・・・。

一緒にいった友達にそんなに時間つぶせる場所じゃないよって言われてたけど、なんだかんだ結構な時間いましたwww

でも残念ながら時間的にKinKi&エイトさんの映像は見れず、ヒナちゃんのフライヤーをゲットして劇場へ!

今回のお席は前から5列目というかなり神席!

春馬君の舞台この友達のおかげで毎回かなり良い席で見れてます。

春馬君ファンじゃなくて逆に申し訳ないくらい。

でも相変わらず春馬くんはさわやかイケメンでした♪

そして今回初見の蒼井優ちゃん!!!

めっちゃ可愛かったーーーーーーーーー

ぶっちゃけあんまり得意じゃなかったんだけど、やっぱ本物はかわいー

カーテンコールの時ぴょんぴょんしてたんだけど、春馬君が優ちゃん見て素でかわいいって言っちゃってるくらい可愛かった☆

そして今回一番楽しみにしてたのが古田新太さん!

この人といえば私の中では何年たってもキャッツアイのおじーなんですよね

まさか生で見れる日がくるとは思わなかったなァ!!

やっぱり独特の空気感というか間というかがすごかった。

ぼそっと呟く一言が面白い。

今回はⅢで微妙に続き物だったので、ちゃんと1と2見てからくればよかったなァとちょっと後悔しました。

舞台を4時間堪能した後はご飯Time

この日のご飯はヒカリエの中の京洋食屋さんで頂きました♪

メニューはこちら!



京野菜のポトフ



から揚げ



ほうじ茶ぷりん

デザートに頼んだほうじ茶のぷりん&アイスがおいしかったー!!

でもきっと2度目はない(笑)

あー。京都行ってパフェ食べたい!!


昨日たくさんの拍手をありがとうございました♪
Jr.になりきる光一王に逢えた人いいなー。

続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいていますので、お立ち寄りくださいm(__)m

続きを読む

横浜食い倒れ

こんばんわぁ

今日は12時間勤務でぐったりです。

さて、先日光ちゃんに逢うために横浜に行ってきました

横浜アリーナに行くのはかなり久々だったんだけど、駅あんなにキレーになって、いろんなお店入ったんだね!!

なんか横アリのまわりって何にもないってイメージだったんだけど、駅ビルとかいろいろはいっていてビックリでした。

どんだけ新横浜いってなかったんだろう。

そんな新しく?できた駅ビルでお食事をしてきました。

まずランチはこちら↓



ステーキ♪

新幹線とのパックでクーポン券があったのでお昼からリッチにお食事しちゃいました。

ポテトおおっ!こんなにたべれませーん。

そしてディナーがこちら↓




自然食バイキングのお店に入ったんですが、期待正直外れだった(^_^;)

味も種類もびみょう・・

光ちゃんにあったあとでテンションあがってたからよかったけどね(笑)


未だにかけてないGravity感想文。明日あたりかけたらいいなぁ。


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

大阪旅行記2日目~

夜分遅くにこんばんわ

今日は光ちゃんのアルバムGravityの発売日ですね♪

みなさんはもうフラゲして楽しんだんでしょうか?

るなのところには明日あたり甘損さんから届くといいなぁ。

さて、昨日途中になってしまった旅行記。

2日目以降を続きに書きたいと思います。

長くなるので今日は追記からかくぞー!!!!


昨日もたくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

大阪旅行記

こんにちわぁ

台風にさいなまれながらも行ってきました大阪旅行。

ってなわけで簡単に旅行記を書いておきたいと思います。

1日目

お昼前に大阪に着き、さすがに地元からは着て行けなかった葵とおそろいの服にホテルで着替えていざ会場へ!!

とりあえずグッズ買おうって会場についたのが14時ごろ。

なのに

歩いても歩いてもグッズの最後尾がなーーーーーい!!!!!!!!!!!!

マジどんだけ並んでるのーーーー。

しかも会場についたとたんからぱらぱらと降りだす雨!

どんだけ雨女なんだ。

今回は雨対策とかもろもろのせいなのか!?なんでこんなに荷物が多い!?ってくらいキャリーがパンパンだったのでペンライトだけ買うつもりだったんだけどちょっとあきらめかけたよね。

雨だしうちわあるし、次でいっかって思ったよね。

でもあきらめかけたときにグッズの最後尾を発見したので、結局1時間30分ほどならんでペンライト買いました。

しかもあとちょっとで買えるって時に次の日の中止を知るっていう衝撃。

過去のエイトの7時間待ちの横浜とグッズすら買えなかった39に次ぐ衝撃だったわ(笑)

で、結局そんなこんなで並んでいる間に開場時間になったので、会場に入って屋根があるところで雨対策開始!!




かっぱ着て、うちわビニールにつつんで、ペンラジップロックに入れて(笑)←事前についったーで流れてた雨天対策見てて良かった。

とりま雨対策も一通りできたので、今回のお席へ!

今回のお席はなんとスタンド1列目!

しかも右の花道の斜め前。

ちび2人にとってはラッキーなお席でした。

(コンサートの感想についてはまた別記事で書きたいと思うので、一気に終了後へ。)


コンサートが終わった後はある意味一番のメイン

eighter会へ☆

ブログでもお世話になっている鱒さんとそのお友達さんとご飯へ行ってきました。

エイトのお話からその他ジャニ話までたくさんお話ができて本当にたのしかったですヾ(*´∇`*)

鱒さんもお友達さんもすごく優しくて、たくさんお話してくれてうれしかったぁ

やっぱりeighter会楽しいです♪

しかもわざわざお土産までいただいちゃいました↓



豊浜ラーメン!!

すばちゃんたちがMAPで絶賛してたアレですよぉ!!

食べるのがすごく楽しみ。

鱒さん、そしてお友達のSさん 本当にありがとうございましたO(≧▽≦)O

楽しかったeighter会も終電の時間が近付いてきたので、鱒さんたちとお別れしてホテルへ。

その後葵とコンサートについてしゃべり倒し寝たのが深夜3時頃。

楽しかった1日目の夜が更けて行ったのでした(笑)




文章脈絡ないっ!

しかもまだ1日目なのに長いっ!

どうも長居間すみませんwwwww

ってことで2日目以降別記事にしたいと思います。


旅行中たくさんの拍手をありがとうございました♪
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただきたいと思いますヾ(*´∇`*)





続きを読む

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

