11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



食いしん坊にっき

こんにちわぁ
 
久しぶりのなにも予定のない休日です
 
たまには一人でまったりしたいなぁと思い、カフェで一人ランチ中
 
ランチメニューもある中、メニューを完全に無視して頼んだのがこちら
 
 
フレンチトースト
 
チョコと迷ってカスタードにしました
 
フレンチトーストって簡単そうなんだけど、家で作ると美味しくできないんだよね
 
さすがお店のだけあってうまうまー

食い倒れ2

こんばんわぁ
 
買った車に乗ることもなく今日も食い倒れしてきました
 
なのでちょこっとお写真を載せちゃいたいと思います。
 
まずは前菜から
 
 
キッシュANDサーモンとマグロのカルパッチョ
 
メインはお肉、お魚、パスタから選べるんだけど今日はあっさり
 
 
白身魚のあんかけ
 
そしてデザート
 
 
盛り合わせ
 
ランチはこれにご飯と揚げパンがついてくるんだけど、お腹いっぱーい
 
エコパの近くなので、LIVEにくることがある方は是非
 
オススメです

お休みなのです

こんばんわぁ

本日はお休み。

朝一で親戚を東名バスのインターまで送って行ったので、平日以上の早起き。

ってことで一日がながーい。

朝から車であちこちしてきました。

平日にお休みなんてそんなにあることじゃないから、これは空いているときに買い物に行くっきゃないなんて買い物にでてしまったものだから・・・・・

冬ものバーゲン恐ろしいですね~!!

誘惑の数がハンパなかった(笑)

それでも押さえに押さえてアウターだけ購入

日中は少しずつあったかくなってきたけど、まだまだ朝晩は冷えるからね。

来週のSHOCKに着ていくにはちょっとカジュアルすぎるかな?

って感じの物を買ってしまったので、せっかくなら来て行けるのを買えばよかった。

そして買い物のあとは腹ごしらえ☆

本日のメニューはこちら↓↓


 

カルボナーラ風ハンバーグドリア

こういう記事書くの久しぶり(笑)

お店気になってはいたんだけど入ったことなかったので、一人で冒険。

味は・・・・・・・

カルボナーラ(笑)

粒胡椒が効いてました。

休日と違ってお店もそこまで混んでないし、まったりできるからいいよね♪

やっぱ平日休みいいなぁ。

平日休みにもどりたーーーーい!!!!!!!!


昨日の記事に拍手してくださった方々ありがとうございましたヾ(*´∇`*)

食べすぎだーーーー

こんばんわぁ

今日は友達とランチ&ショッピング&ディナーしてきました♪

最近見てるだけで全然買い物してなかったけど、今日はちゃんと収穫がありました



最初買おうと思ってたのの半額以下で気にいったものがゲットできてHappy

最初に即買いしてなくてよかったよ(笑)

あとはこれに合う洋服買って、履いていくところさえあれば問題ないのになぁ。

そして久々に!?食い倒れてきたよ♪

本日のディナーはこちら★



サーモンのカルパッチョ



チキンステーキ



パン



デザート

めっちゃ食べた~

食べすぎておなか苦しいもん。

最近食べすぎだからちょっと注意しなきゃだな。

でもストレスは食べるに限る(笑)

光ちゃんとかすばるに痩せろって言われたらがんばれるのにwwwwww



昨日たくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O

なんてことない日

こんばんわぁ

今日はベストアーティストの日ですね。

休みなのに会議に行かなきゃいけなくて、リアタイできないのが残念です。

さて、今日は昼間は暇人だったのでふらふらと買い物に行ってきました♪

とりあえずまずは腹ごしらえが大事ってことで今日のランチは↓



うにといくらのパスタ♪

最近うにが食べれるようになったので、怖いもの見たさに頼んでみました(笑)

おもったより全然食べれたー!!!

やっぱ人って味覚かわるよねw

そしてそのあとは洋服屋さんめぐり。

今回もピンとくるものは全然なく、この寒い冬を乗り切るための洋服は一切買いませんでした(^_^;)

唯一ヒョウ柄の洋服かわいかったけど、こんな田舎じゃきれない

で、次は電気屋さーん!!

ハードディスクにはいってる画像をDVDにやけるのがほしかったんだけど、私の技術じゃムリってことが判明!!

残念だけどあきらめました。

そしてそのかわり、やーーーーとのことで無線ラン購入!!

簡単だってお店のお兄さんいってたのに、なんで1時間もかかるのさーーーーーー

みたままやってもダメってどういうことなんだろう?

相性わるいのかな??

それでもどうにかこうにかPCと携帯はつなげれたみたいだけど、TVとBDはるなの技術じゃ無理でした。

これは誰かに教えてもらうしかないな。

ってことでこっちも途中であきらめモードw

そして一通りごちゃごちゃした今は、買ってきたこちらでコーヒーTime☆



期間限定ホワイトチョコのバームクーヘン

なんだかんだ冶一郎のがどこのお店のよりも好きです。

しっとりおいしー

大好きなホワイトチョコもかかっててさらにおいしかったです。

さて、お茶もおわったことだし会議に行ってきます。


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

