08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



楽しみ発見

こんばんわぁ

早いものであと4日で6月ですね。

なにも予定のないまま、ただひたすらに職場と自宅を行き来するそんな日々を送るところでしたが、先輩から連絡がきて楽しみを発掘いたしました。

一年ぶりにUNISTのライブに行っちゃいます♪

地元にくるなら行くっきゃないよね!!!!

対バンで急きょ参加なのかな?もともとは予定にはいってなかったみたいですが、こんな田舎にきてくれるならありがたや~!!

平日なのでこっそり仕事を半日休んでいっちゃいます(笑)

しかも後からチケットをとったにも関わらず整理券が早い。

大丈夫か不安になるくらいに・・・・(笑)

どうやらアクンのバンドもくるみたいなので、久しぶりにアクンの顔も拝んでこようと思います。


いつも遊びに来てくださっている皆様ありがとうございますヾ(*´∇`*)

今週はどこのゆうちゃん?

おはようございます

今日はあいにくの雨ですね。

るなは今日UNISTのライブに名古屋に行ってきます。

ある意味今週もまたゆ~ちゃんに逢えるわけです(笑)

初単独なのでちょっとドキドキなんですが、せっかく行くのでまわりに負けないようにはっちゃけてきたいと思います♪

あと時間があれば、新しくなった(だいぶ前に)ジャニショに行きつつ

ライブ会場がすば散歩の近くなので

すばさんぽしてこようかなぁと思ってます。(雨だけど・・・)

でわ!いってきます



昨日たくさんの拍手をありがとうございました♪

つあー

こんにちわぁ

昨夜は緊張して眠れませんでしたが、ここ1ヶ月不安で仕方がなかったので、意を決して市民病院の口腔外科にいってきました。

結果は問題なし!!!

あー。ほっとしたー。

これで来月のヒナちゃん&光ちゃんを安心して楽しめるよぉ

思わず帰ってきてすぐに美容院予約しちゃいました(笑)

一回気にし始めるととことん悪い方向に考えるこのネガティブ精神どうにかしたいわ。


さて、UNISTさんのツアーが決定しましたね!

昨日発表で今日から先行予約って対応はやっ

先輩に誘ってもらったし5月に名古屋に来るってことなので、行けたらいいなァ。

ただ、問題は予約時間に仕事ってところだよね。

速攻で売り切れることはないと思うけど、早いもの順みたいだから良い席は来ないだろうなァ。

まぁ入れれば良いや。

無事チケットゲットできるといいなぁ


昨日拍手してくださった皆様ありがとうございました(#^.^#)
続きに拍手コメントを下さった方へお返事をさせていただいていますのでお立ち寄りください☆

続きを読む

CDデビュー

こんばんわぁ

今日は

UNISTメジャーデビュー日




UNISTのみなさまおめでとうございます

Plan-Bのライブで初めて歌を聞いた時からダダはまり!

最初のオープニング曲で鳥肌立ったのを覚えてます。

そこからはCD買ってひたすら聞きまくりました!

特にラブリミッター大好きでめっちゃ聞いてます

そしてそのUNISTがまさか大好きなエイトに楽曲提供してるとは!!

もう運命でしょー(笑)

もちろんデビューシングルも買いました

地元のTUTAYAに一枚だけ奇跡的においてあってよかったー

無限フライト今からひたすら聞きまくりたいと思います



昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

ふーあーゆー?

こんばんわぁ

LIVEに行ってからすっかりはまってしまった例のグループ。

ようつべとかでちょこちょこみてはいたんですが、

ついについに。

買ってしまった-



UNISTのアルバム

レンタル探したんだけど、さすがにインディーズで置いてなかったので、勢いでAmazonでぽちっとしちゃいました

実はですね~。

こんな歳になるのに~

KinKiさんとエイトさん以外でCD買ったの初めてだったりします

なんだかんだ1回ウォークマンとかあいほんに移すとCD自体は聞かないから、どうしても欲しいKinKiさんとエイトさん以外はレンタルしてたのですよ。

それが、1回ライブ行っただけで買っちゃうなんて、すごい魔力だわ

こんな人たちがER作ってくれたんだから、ERもきっとリピート間違いなしだけど、発売まではこっちを聞きまくりだなぁ


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事させていただきます

続きを読む

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

