05
5
12
   



ばとん

タエさんからバトンをまわしていただきました☆
このブログはじめてから初ばとんなんて気合入れてこたえちゃいます

気になるかただけどうぞvv

続きを読む

実験

20080531122223
モブログの実験!!

↑こないだ作ったケーキ

休日の出来事

今日は午前中は一人でぶらぶらして午後からは香魚とカラオケいってきたよ!
時々脱線したけど、基本はジャニーズばっか(笑)

途中から全国ランキングっていうのやったんだけどジャニーズ系のランキングの上位がほとんど同じ人で、めっちゃくやしかった(((^^;)
なんとか抜きたかったんだけど全然ダメで平均くらしかいかなかったよσ(^_^;)?
ちょーマイナーな曲とかでほとんど歌ってる人いなくてランキングにはいったやつはあったけど…。

でもカラオケ久々だからめっちゃたのしかった☆
またいこうねぇ(*^^*)


続きは夜の出来事

続きを読む

2002

後輩にやまぴーがスキな子がいて、なぜか昔のグッズとか持ってるからあげようと思って押し入れの中あさってたら2002年のMyojo発見!!
そこにみんなが選ぶJr.大賞ってのがのってるんだけどきみくんが1位なのが…
*いちばんおもしろい
*大食いそう
*いちばんスケベ

(笑)面白すぎです!!

すばるは

*ケンカが強そう
*結婚がはやそう
*気が短そう

他にもおしゃれランクとかいろんなとこの上位にははいってるけど全体的にヤンキーなイメージ。

亮ちゃんは

*弟にしたい

当時のりょうちゃんは幼くてめっちゃかわいかったもんね♪ちなみにこのとき17さい(笑)

ひなちゃんは

*おしゃべりそう
*料理がうまそう

あとは友達にしたいとか2位だったよ!やっぱムードメーカーなイメージなのかな?

やっぱり当時のJr.って豪華だよね(*^^*)
他にもさらに昔の切り抜きとか出てきた。
基本KinKiばっかなんだけどそれでもすばると亮ちゃんのは結構あったなぁ。
一回みはじめると止まんなくなっちゃうね(笑)

モンハン

エイトレンジャー!!
いっつもすばるから順番に読んでくんだけど、今日は例の話がないと思ったらやっぱりキター(>_<)
どんだけはまってるんですか横山さん!!!!
思わず何が楽しいのか会社の人に聞いちゃいました。あれはみんなでやると楽しいらしいですね。
あんなにきみくんに宣伝されると思わず買っちゃいそう。
実はモンハンの回し者!?(笑)


あとひなちゃんはちっちゃいおっさんを発見したんですねぇ♪私も発見したい(願望)
朝から喫茶店いったら会えるかなぁ。
でも一人で入る勇気はないしそもそも東京に行く予定はしばらくないのよねぇ…。
次にいくのはエイトコンがあたったら~♪

ぃたぃ(;_;)

コテでくるくるの練習してたら首焼いた(泣)
皮むけてヒリヒリするよぉ!!
やっぱ注意書どおりタオル巻いてやらなきゃダメだね↓↓
結婚式までに治らなかったらどうしよ~(・・;)(;^_^A
しくじったぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

HAPPY

くるぜ地元!!!!

テンションあがってます\(^o^)/キャー

えっ

KinKi全国ツアー決定

今香魚ちゃんからうれしい知らせが!!
7月~11月末までやるそうです。
マジですか!!!?
何年ぶりのツアーだろう
去年の10周年ライブはチケがとれず会場までいってもグッズすら買えず。
冬コンはいったけれども・・・。
東京大阪以外なんてホント久しぶりだとおもう。
最後に名古屋ドームいったのなんて思い出せないもん。
今度は是非もう少し小さいところを!!!!
是非我が地元へきて~


ソロ♪

今日はどうしてもマンゴーパフェが食べたくてミニストップによっちゃいました。


最近エイトのソロ曲ばっかりぐるぐる聞いてます。
個人的にはわたし鏡が一番スキVVなんか共感しちゃうんだよね!
すごいかわいい歌詞と曲だしあんなこと思える女の子になれたらステキだなぁ!!今のわたしからは程遠いけど 汗
あとはステレオ!!あの男目線の歌サイコー♪あれだけ思われてたらしあわせだよね(*^^*)
パーンもゆうちゃんも(タイトル違うけど)元気になれるし☆思わず手が動いちゃうんだよね(笑)
フォワードもノリノリだし!でもなぜかこのきょくを聞くとヒナちゃんより先にやら君の顔が浮かぶ(笑)
まもりたいは究極のバラードだし!!ってかたっちょんに言われたら落ちるね( ̄^ ̄)
るわぁ~はすばる節炸裂でかっこいいし!あれはすばるが歌うからいいんだよね。なんか陰がある感じがステキVV

つまり何が言いたいかっていうと みんなスキ♪♪

ちなみに着メロはわたし鏡VV



準備

今日は結婚式に必要なものの調達にいってきたよ!!
とりあえず靴はゲット☆当日の私は15センチほと↑↑になるよてい。
でも普段ぺったんこ靴しかはかないから、ヒールに耐えられるかと転けないかが不安(^-^;
あとはイヤリングとマニュキアをかったよ
こういう時ピアス開けとけばよかったって思うね。でも怖いからムリ…(・・;)
あとはカーラー!まだ美容院いくか考え中だからとりあえず買ってみた!でも私めっちゃ不器用φ(..)
だれか助けに来て(笑)



昨日のスレに拍手してくれたかたありがとうございました(^o^ゞ
めっちゃ励みになります☆

ぽ○ろ

今日は本屋でぽ○ろを立ち読み!!
エイトのビジュ最高でした。
特にきみくんとやすくんがヤバイ!!
めちゃかっこよい8(*^^*)8
なかいい先輩みたいなとこにKinKiの2人の名前もいっぱいあがってたしVV KinKiとのつながりがあってうれしいゎ☆
特にきみくんの話しはKinKiのラジオでもちょくちょくしてるし!104とか(笑)
これからもあちこちでお互いの名前をあげてくださいm(__)m

ピース

今日もどしゃ降りですね。
えっとカウンター100突破しました

これもいつも遊びに来てくださるみなさんのおかげです
本当にありがとうございます。

最初のうちは訪問者0の日が続いてこのまま続けられるかなって思ったこともありましたが、コミュニティーにはいって皆さんと知り合えて最近はブログめっちゃ楽しいです。
これからもマイペースにやっていけたらなとおもってるので、お付き合いよろしくおねがいします。

当落

ついにKAT-TUNの抽選結果が発表になったね!!
エイトは6月上旬…あれ?5月下旬じゃなかったっけ?
ジャニーズ結果わかるのおそすぎ!!
はやくしりたぃよぉ(T-T)
遠征するときのホテルも予約しなきゃいけないし!
当たってる前提で予約しちゃうぞ!!外れてたらぐれるぞ!!(笑)
マジ教えて(/\)\(^o^)/

ちゅうしゃ

今日は会社の健康診断。
じつは前回ひっかかったんだけど再検いってないんだよねぇ。
どうせ半年に一回やるしいっかなぁと思って・・。健康だし。
しかし採血ってなんであんなに痛いんだろうねぇ
注射なんてだいっきらい
とりあえず今回はなんにも問題ないといいなぁ。
でも夜勤明けで寝ずに受けたから・・・・。
まぁ結果来てから考えよ 笑



もうじき6月!!エイトがテレビでいっぱいみれるようになるよぉ
やった~!!

プロモ

今日やっとサマータイムのプロモが全部みれたよ♪
亮ちゃんちょーかわぃぃ(^o^)/
関ジャニ∞にいるときみたいな笑顔がいっぱいでサイコーでした(>.<)y-~
やっぱNEWSは明るい曲の方がいいねo(^-^o)(o^-^)o

えぃと

今日やっとガイドみれたよ。しかももらう約束しちゃった♪
私的にはたっちょんの服装がいいかな☆でもヒナとかまるちゃんくらいシンプルなのも好き(^.^)
やすくんのは絶対やすにしか似合わないしね!!でも蛍光色をあそこまで使いこなせるのはすごい!!
基本私黒かグレーだし(笑)
あと今日はエイトレンジャーの日
すばるが楽しいみたいでよかったVV
それにしてもモンスターハンター人気だね(笑)

百獣の亮

今日はラスフレ日
またあのコワカッコイイ亮ちゃんに出会えるなんて
かなりブラック亮ちゃんにはまってます
マジであの亮ちゃん恐そうだよね。まさに百獣!!!!
でも普段のあの笑顔とちょっと弱弱しいところを見ちゃったら絶対戻っちゃう!
殴られても亮ちゃんといたいもん。
ダメ女な私・・
でもそれだけ亮ちゃんの笑顔は魅力的ってことで!!



実際やられてる人はかなりつらいんだろうけど・・・。もし見に来てくれっているひとの中にいたらゴメンナサイ。

結婚式

今度同期の子の結婚式があるんだけど、友達の結婚式なんていったことないからあたふた(^^;)(;^^)
ドレスも靴もバックもないからもぅ大変(-_-;)
一応昨日ドレスはかったけど…。チョーカーはママンにかってもらっちゃったけど…
はやいとこ一式そろえなきゃ!!
しかし高い…(T-T)

ぎゃお

服を見に行ったついでに本屋にいったらギャオ発見!!光ちゃんものってるしエイトコンもいっぱいのってたからおもわず買っちゃった(O.O;)(oo;)
今月雑誌買いすぎかも…
でもかっこいいエイトとKinKiがみれるしいいかな☆
かえってじっくりみなきゃ♪

(^_^)/□☆□\(^_^)

今日はおうちてでめったに飲まない酎ハイのんでるよぉ^_^)/▼☆▼\(^_^)
もともと弱いからちぃさぃ缶一本弱でよってます(--;)

昨日はあのあと職場の先輩から光ちゃんの切り抜きをもらってテンション↑↑
帰ってきてからも昨日の堂兄みてテンション↑↑
光ちゃんにいやされてます☆
明日は久々に元同僚とランチ(^-^)
楽しみだぁぁぁぁ

正直しんどぃ

今仕事の休憩中。
今日は忙しいのがわかってたからテンションあげようと思って朝から少クラのビデオをみたんだけど(舞闘冠のやつ)すでにそのパワーを使い果たしちゃった(笑)
やっぱKinKiかエイトのみてくるべきだったなぁ(O.O;)(oo;)

ハンバーグ

今日は某ファミレスでランチ2時すぎにいったのにめっちゃ混んでた(O.O;)(oo;)
やっぱ休日はこんでるよね。
普段土日に行動しないからびっくり(--;)


そういえばエイト追加公演きまったね\(^-^)/ワーイ
残念ながら私がいくとこはなかったけど沢山のひとがみれるといいね(^-^)

パフェ

スシローコラボ3だん!
プリンスパフェ(^o^)/
たべにいかなきゃ*
広告もげっちゅ!!
ヤッタネo(^o^)o


今日のMステは豪華だったね!山田くんめっちゃかゎぃぃVV
KAT-TUNのバックにキスマイもABCもいたし!!仁のソロ曲もめっちゃかっこいい‡

ぉめでとぉ

たっちょんぉ誕生日おめでと~


今頃はモンスターとたたかってるのかなぁ?

ふとしたセクシーなたっちょんも、ちょっとおとぼけなたっちょんも大好きですvv
ちょっとくらいメタボでも全然OK!!
これからも素敵なたちょんでいてください。

でも誕生日がきたってことは「くらりある」が終わっちゃうよぉ
毎日楽しみにしてたのに!!
さびし~!!!!!

西のすばる

今日は朝からテンション上げようとおもって昨日いとこに借りた素顔2を久々にみちゃった。
思えばあのころがJr黄金期だったなぁ。
だって今のタキツバ・嵐・エイトで成り立ってるもんね。MAもうつってるし!!
でもあの頃はニノとか好きだったんだよね。うちわとかあるし・・。
もちろんすばるナンバーワンだけど
あの愛してる愛してないの登場シーンのすばるとかめっちゃカッコいい
タッキーが連れ去られた?あとに出てくるからちょっと悪役っぽくてなおさらかっこいいvv
朝っぱらから一人で叫びそうだった

でもやっぱみんな若いね。亮ちゃんはもちろんおさなくてちょ~可愛いけど、すばるも声とか若いしキミ君もなんとなく若いし(笑)
さすがピーターパンだけあってあんまり変わって無いけど(笑)
ヒナとかヤスとかマルちゃんも笑顔があどけないもん。

あのころのJr名鑑とかみると関ジュニのページはほぼエイトだよね。
今思うと結構スゴイ!!無事デビューできてよかったvv

雑誌

今日でやっと歯医者終了
なのに前歯がちょ~しみる
治りきってないのかなぁ!?でももう通いたくないよぉ


歯医者帰りに本屋によって雑誌をやっとお買い上げしてきたよ。
W誌とP誌を買ったんだけどWはエイトの写りが好きで、Pは光ちゃんの写りがよくって結局選べなくって両方買っちゃった。
Wのヤスの笑顔めっちゃかわいいし
こうして出費がかさんでくんだよね。
わかっててもついつい買っちゃうvv
すばるのヘアー雑誌も立ち読みしてきたけど4ページしか載ってないし買うのやめちゃった。
ほんとは欲しかったけど・・・。
個人的にはパーマすばちゃんよりストレート幼すばちゃんの方が好き
表紙がストレートのほうだったら買ってたかも!!

番組

いきなりだけど・・・。私が住んでる地域は関東でも関西でもないんだけど、っていうかこのどちらでもないせいでエイトの番組が全然うつらないんだよぉ!!!
だからダイダマンとか新曲PRとかで番組に出てくれないとエイトが全く見れないの。
だけどぎりぎりいとこの家で映るからそれをDVDに焼いてもらって見てる感じ。
画像はかなり悪いけどみれるだけでも感謝!!
全国放送になってくれたらいいんだけどなぁ。

ごはん

昨日は昼すぎからしごとだったから両親と近所に新しくできた台湾料理やさんにいってきたよ。
台湾料理っていっても中華料理みたいな感じだった。
普通にえびちりとかたべました!!
結構おいしかったvv
近所だからまた行こうかな

じゃむ

今日はあのあとケーキ&ジャムをつくったよ。
ホントは画像のせたいんだけどなぜかさっきから画像が開けない
私のパソコン知識じゃダメだ~!!
ってことであきらめてみた(笑)

いつもはスポンジから作るんだけど今回は楽をして市販。
でも甘くて少し硬くてカステラみたいだったよ。
今度はやっぱりちゃんと作ろうかな。

ジャムは量が多すぎて結局完成までに4時間くらいかかっちゃった。
結構大変だね。
でもこれでしばらく買わなくても大丈夫そう。
普段あんまり食パンとか食べないけどしばらくパン生活しようかな。


いちご

今日は親戚の家でイチゴ狩りしてきたよ
すご~~~~くいっぱいなってた。
とってもとっても採りきれないし全然食べきれなかった。
めっちゃくやしい
ほんとはきれいさっぱり採りきりたかったのに半分もとれなかったよ。
でもお土産にいっぱいもってかえってきたから、これからケーキとジャムを作る予定vv

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

