06
   



ただいまぁ

20080630193051
20080630193049
おうちにかえってきましたぁ(*^o^)/\(^-^*)

今日の収穫は服3着とシュシュとヘアゴム♪
色んなお店をひたすらうろうろしてきましたぁ(^^)v なんか服みてると幸せになるね☆
相方ちゃん付き合ってくれてありがとぉ☆ミ

ほんとはパーカーもほしかったけど今回は諦め…(・・;)
かわいいやつが何個かあったんだけど、一番かわいかったのが予想外にかぶるヤツだったので…。
うーん残念(-_-;)

ちなみにもうひとつの写メはブレスとヘアゴムです♪ブレスはエイトカラーなの☆
残念ながらブラックはいないんだけど…( ̄▽ ̄;)
写メでみるよりキラキラなのです!!
この二つも相方ちゃんからもらいました♪♪
最近もらってばっかなのです(O.O;)(oo;)
ヤバいです…(;´д`)
今度お返しせねば!!

なにはともあれ今日は1日たのしかった(*^^*)
やっぱバーゲンはいいねo(^-^o)(o^-^)o

おやつ中

20080630163639
20080630163637
ただいま買い物終わりで相方さんとおやつ中!!
ティラミスとワッフル頼んだんだけど、予想以上にワッフルがでかくてびっくり(゜ロ゜)
でもおいしぃよぉ(*^o^)/\(^-^*)

こんなに食べたらエイトコンまでにぶくぶくになっちゃう( ̄▽ ̄;)

お買い物

今日は夜勤明けでそのまま同期の子とランチにいって、そのあとちょっと離れたところにあるショッピングセンターのバーゲンにいってきました。
雨がめっちゃすごくて前も見えないくらいだったんだけど、そこはめっちゃこんでました
普段日曜にでかけないから人の多さにびっくりしちゃった
日曜ってあんなに混むんだね

で、肝心の買い物は結局なんにもしませんでした・・・・・。
一個可愛いなぁっておもったの合ったんだけど似合わなかった
残念

明日は街中?バーゲンを見に行く予定なのでそこでいいものをゲットしたいと思います

可愛い夏ものワンピ見つかるといいなぁ
ちなみにそのあと我が家で夕飯を食べながら47コンのDVDをみましたぁ♪
同期の子はエイターじゃないんだけど、今度一緒にコンに行くのでDVDを見てお勉強!!
これを期にエイターになってくれたらうれしいなぁ!
これからいろいろすりこまなきゃ(笑)
ちなみにたっちょんがきにいったみたい(*^o^)/\(^-^*)
本番までにフリ覚えるとDVDを持って行きました。初ジャニコン楽しんでもらえたらいいなぁ!

話はかわって…

町田君のブログでKinKiの夏コン参加って書いてありましたねぇ。
また光ちゃんとま~ちんの絶妙なからみがみれるかもvv
あとはチケットが当たったって言ってくれたら言うことなし!!
はやく結果わかんないかなぁ。

チケット

エコパのチケット届いた~o(^-^o)(o^-^)o

残念ながらスタンドだったけど運がよければ結構見えるかも(*^o^)/\(^-^*)
でも入ってみなきゃわかんないもんね…f(^_^)
いいせきであることを祈ろう(^∧^)

あとは大阪のみ!!来るかアリーナ!!

818

最近更新しすぎですね(((・・;)
でもどうしても書きたかったので…。

やっと818のパンフとどきましたぁ\(^_^)(^_^)/
ってか遅っ!!!!

未定は見に行けたんだけど仕事の都合上休めなくて818見れなかったの(T_T) だからパンフだけはと思って頼んだんだけど、あまりにも遅すぎて頼んでたことすら忘れかけてたよσ(^_^;)?

でも頼んでよかった♪
色んな表情の安くんがみれたし!!
オカマキャラの安くんとか、正直女の子顔負けな可愛さと色気があるし、ダンサーとかなんかかっこいいし(笑)
なによりそれぞれになりきってるインタビューがおもしろかったo(^-^o)(o^-^)o
パンフぢゃないかぎりこんなに1人で写ることなんてないしねぇ。SHOCKのパンフとかもめっちゃかっこいいし!!未定もあったらよかったのになぁ。

そうだ!!エイト上半期11位おめでとう(*^^*)
光ちゃんもつよしっくすもランクインおめでとう☆
Mステ見ながら2時間も長電話しちゃったよ。ジャニネタは話が尽きないね!!
付き合ってくれてありがとね♪

SHOCK

今更だけど・・・・
私の住んでるとこってダイダマンやらない
1もやったしやるもんだと思い込んでたら、新聞にも載ってないし、DVDの週間番組表にものってない
しかもテレビ局のHPにも・・・

久々にエイトみれると思ってめっちゃ楽しみにしてたのに
まじでSHOCK
最近エイト運なさすぎだよ。
都会に引っ越そうかな・・・・
なんかダメージでかいよぉ。。。。

着々と

20080627013015
コンサートの準備着々と行っております。
↑のTシャツは相方さんが買ってきてくれたもの。
コンサート当日会場のみで着る予定です。
ほんとは赤と青がよかったんだけど、無いためピンクと緑で代用(笑)
担当が変わっちゃうってとこは気にせずってことでお願いします…(-_-;)
で、肝心の席は…

なんと…

天井でした(ToT)

おそらくエイトには気づいてもらえませんが自己満ってことでおそろでいきます!!
バカな2人組みたら声かけてね(*^^*)

大阪はみてもらえるくらいだといいなぁ♪
さすがに地元じゃあんまりバカなことできないし_(^^;)ゞ
あと10歳若かったら恐いもの無しでなんでもやるのに!!!!

ばとん

里紗ちゃんからバトンをまわしてもらったので久々にやっちゃいます
興味のある方はどうぞ

続きを読む

つかれた

今日は仕事のあと会議で結局14時間くらい仕事してましたぁ(汗)
しかも7月からかわる勤務がちょっとありえなくて、みんなで上司に歯向かってきちゃった(笑)
年々気が強くなってく気がする…(-_-;)
てなわけでそのあと職場の人たちと愚痴大会しに焼き鳥屋さんにいってきましたぁ!!
焼き鳥大好きVVめっちゃうまかったぁo(^-^o)(o^-^)o
いっぱいしゃべってちょっとすっきり!!明日からまたがんばります(*^^*)

明日といえば!!チケットが(*^o^)/\(^-^*)

ついに来ちゃうよ!!

まってたよ~♪

いいせきだといいなぁ!!
でも同じ空間にいれるだけで幸せvv

お知らせウェルカム♪まってるよ相方さん!!

やっほっ

20080624152027
20080624152025
今日はお休み\(^o^)/
昼間は予定がなくて暇だからシフォンケーキつくっちゃった♪
ほんのりコーヒー風味になる予定だったんだけど……
味しない(苦笑)

ほぼプレーン(笑)

若干色がついただけ(汗)

まぁコーヒーぢゃないけど、それなりにおいしくできました!!(結果オーライ)

簡単すぎてまた暇んなっちゃった。
送別会までやることないよぉ。
DVDでも見るか本でもよもっかな。

おしゃべり

20080623210319
20080623210316
20080623210314
今日は同期3人でディナーしてきたよぉ(*^^*)
一人はこないだ結婚したこなんだけどめっちゃ幸せそうだった♪
新婚旅行の写真もみせてもらったけど、やっぱ新婚さんっていいねo(^-^o)(o^-^)o
私もがんばろっ!!まだまだ道は長いぜ…(汗)

ご飯もぼちぼちおいしかったよ♪ランチにいったら混んでて入れなかったけど、今日はこんな天気だし空いてましたぁ。やっぱ狙い目は夜かな!! のんびりおしゃべりできていいね♪

明日は職場の送別会だし!!車でいくから飲めないけど楽しみ(^-^)v

バッサリ

今日の町田さんのブログに亮ちゃんの名前が!!
亮ちゃんは相変わらずさっぱりしてますね(笑)

う~ん

今日は雨。
なんだか憂鬱になるよね。
今朝5時くらいに目が覚めて二度寝したらタイムスリップしてた(--;)
気づいたら11時!! まじでびびったぁ(;´д`)
今日夜勤でよかったよぉ。日勤なら遅刻だよ…。

でも夢にエイト総出演してめっちゃ幸せVV
なぜか一緒に遊んでました(汗)

エイト不足でついに映像をねつ造しはじめたか!?…私。

みちゃった

ファイコンみちゃったよ♪
やっぱキンキは2人そろってこそだね☆
ソロもいいけどやっぱそろってなきゃo(^-^o)(o^-^)o
そうそう。すっかり忘れてたんだけど今回のファイコンに一瞬だけきみくん映ってるんだよ(笑)
昔の映像の片隅に(笑)
さすがきみくん!!どこにでも登場☆
ちゃんとDVDにもはいってましたVV
でも買ってみるほど映ってないよ(笑)

でもキンキのDVDは買ってね(宣伝)
めっちゃいいよ~♪キンキめっちゃかわいいよ~♪

ドラマ♪

すばさんが!!すばさんが!!
ドラマにでる~


ひさしぶりだよぉ。めっちゃうれしいよぉ。
しかもヒナちゃんも一緒
どんな感じになるのか今から楽しみ

でも昨日スポーツ新聞に出るっていってたから、ワイドショー出るかなっておもって朝からいろんなTV見てたのにめぐり合えなかった
めざましもちゃんと見てたはずなのになんでだろう!?
ポチってしてる間にやっちゃったのかなぁ
残念・・・。

スポーツ新聞は忘れなかったらママンが持ってきてくれるはず
はやく帰ってこないかなぁ

みつめて♪

とりあえず明日も仕事なので早急に見たいとこだけみましたぁ(*^o^)/\(^-^*)
一応隠しときます

続きを読む

ラスト

やっぱそーすけ死んじゃってたぁ(・・;)(;^_^A
しかもなにさあの手紙(;_;)
ちょっとうるっとしちゃったよ。
でもさすがそーすけ!!最後まで重い(汗)

子供は結局そーすけの子だし。実はたけるの子かなとかちょっと予想してたのに…捻りすぎたね(笑)

そしておぐりん!!かっこよすぎ!!
るなは実はおぐりんが一番すきVV(笑)

来週の特別編もみなきゃ♪
そして明日のスポーツ新聞!!要チェックです!
すばさんがなんかやらかしますよ(笑)

さぁいまからはキンキタイム!

プレゼント

20080619201929
相方さんからステキプレゼントをもらっちゃいました(*^^*)ありがとう♪
思わず写メっちゃったけどこれって著作権大丈夫!?

ドリームキー!?ってやつはめっちゃかわいぃです!名前が入っちゃってるから裏だけど…。
ちなみにミッキーのヘアゴムはすばちゃんカラー♪
相方さんも安くんカラーを買ったそうなので、エイトコンに2人でつけていく予定です♪
ほかにもこれから買っておそろで行くつもりなのでそんな2人組をみたらご注意を(笑)
勇気をもって話しかけてくれるも良し、見てみぬふりをしても良しです(笑)

ちなみに右下にひっそり写ってるのはキンキのDVDです!これは著作権ヤバいよね!?
ラスフレ見たらみなきゃ☆

ラスフレ

ついに最終回!!
なんかそうすけ生きてるっぽいなぁ。
マジでラストがちょー気になる!!
絶対見逃せないね☆

着物

今日はママと妹っちと妹の成人式の振り袖をみてきましたぁ(*^^*)
着物いっぱいあって悩んじゃいますね。

そこでの一コマ
おばさん「妹さんは成人式はいつ?」
はい。妹ではありません。背丈だけで決めるってどうでしょう。 しかもそこで着物借りたのに( ̄▽ ̄;)

大きくなりたぁぃ(・・;)(;^_^A

o(^o^)o

最近遊びに来てくださってる方が以前より多いようでめっちゃ嬉しいです(*^^*)
これからもマイペースに楽しくやっていきたいと思うのでよろしくお願いします♪

ついに!!

今日は職場の方にエイトのすばらしいものを頂きました
何かは内緒です(笑)


さて!!今日は!!ついに!!ΦコンDVDの発売日
初回・通常内容が一緒という言葉にだまされ!?まんまと初回を予約してあるるなでございます。
うわさによると内容結構違うみたいですね
私はお友達さんにいつも買ってきてもらうのでソワソワしております(笑)
衝撃映像が果たして初回に入っているのか!?入っていないとうわさのあったMCが入っているのか!?ちょ~気になります
一足先に香魚が見ているはずなので、内容に期待です。
香魚まってるよぉ

これできっと衝撃映像が通常にしか入ってなかったら、バカな私は買っちゃうんだろうなぁ。
そこが狙いか!!ジャ○ーさん

堂本兄弟

堂兄にテゴマスがきたー\(^_^)/
やっぱKinKiの隣にいると若いですね(汗)
KinKiがおじさんにみえます…。
でもそれでもKinKiが好きなんだよねぇ。なんでだろ!?

ちなみにるなはNEWSの中では手越君の顔がタイプです(爆)


しかし光ちゃんに絵で勝負するとは(笑)
しかも勝てるっていってたわりにはいい勝負だし。増田君おもしろすぎ!!
でもやっぱ光一画伯はさすが!!
本人はいたって真面目だけど今回も笑いをさそってました(*^o^)/\(^-^*)

光ちゃんのあのムキになってるとことか笑顔かわいいんですよねぇ(痛)


でゎ。イタい子ですが今回は言い逃げ(・・;)))
おやすみなさい♪

おぉさかぁ♪

大阪当落!!
結果は………

  五分五分(^-^;

1日目は当たったけど2日目は残念でした。

でもなにわともあれ?(合ってる?)大阪初参戦\(^-^)/

いくかた一緒に楽しみましょぉねぇ☆ミ


続きは日常。読まなくてもOKです!

続きを読む

地震

東北地方で朝強い地震があったみたいですが、住んでいらっしゃる方もしいらしたら大丈夫でしょうか!?
そのあとも余震が続いているようなので心配です(・・;)

暇人

20080613161629
20080613161627
20080613161625
予定がないおやすみ。

あまりにも暇だったから、たまりにたまったHDDの堂本兄弟をDVDに移しながら、色々つくってみましたぁ(^-^;

*夏野菜のホイル焼
*白菜の豚肉まき
*バナナのロールケーキ

ですp(^-^)q

どんだけひまやねん(゜゜;)\(--;)

そーすけ

そーすけが、そーすけがぁ(T-T)
イャー(ToT)

ちょっと錦戸さん演技うますぎです!!
あれはもう亮ちゃんとは全く違う人、そーすけさんにしかみえません!!

いっつも好きな人がドラマ出てると、その人が出てるってことに意識がいっちゃって○○って思いながらみちゃうんだけど、今回は亮ちゃんかっこいいなぁぢゃなくてそーすけとして見れてる(意味わからんかも)

つまりそんくらい亮ちゃんの演技はすごい(>.<)y-~

そーすけやっぱ死んぢゃったんだよねぇ…。
生き返ったりしないよねぇ…。

さよならなんていやだーーーーーーーーーーーーーーーーーー(/\)

ってか最後まで重すぎるよそーすけ。
死んじゃダメだよぉ(TT)

エイトレンジャー

すばさんよこさんおくれてましたねぇ(((^^;)

るなは後半だけぢゃなく一年中すばさんチェックしてますよぉぉぉ(痛)
いつでも要注意です!!!!

そして~!

何ヵ月ぶりかにやっときみくんに勝ったーo(^-^o)(o^-^)o
ほんと久々♪
なんかめっちゃハッピー!!
私って単純(笑)

ふらふらぁ

20080612161820
今日は、お昼ちょっと前に気になってたお店に友達と一緒にいったら、すでに駐車場いっぱいであえなく断念(O.O;)(oo;)

結局いったことあるお店にいったんだけど、そこのデザートがイケてなくて(たんに苦手だっただけ笑)帰りに近所のケーキ屋さんに行ってケーキ買っちゃいました(^-^;

↑↑コレ 色々買ってみんなでちょっとずつ食べたんだけどおいしかったょぉo(^-^o)(o^-^)o
甘いものだちはできません(汗)

休憩

ただいま夜勤の休憩中。

テンションあげようと思って着うた聴いたりエイトの画像みてます\(^-^)/

朝までがんばるぞぉo(^-^o)(o^-^)o

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

