08
   



24Htv

24時間TVも残り2時間くらいですね。
嵐の皆さんお疲れ様です!のこり2時間頑張ってください☆

そしてエド・はるみさん!最後までがんばってください!!

昨日の松潤のドラマかなり感動的でした。
かりなちゃんも子供役の子もめっちゃ可愛いし、松潤も演技めっちゃうまいし、33分探偵も見ずに(もちろん録画してますが!)見入っちゃいました。
もし結婚とかしてだんなさんがあの状態になったら、支えられるのか?
あの奥さんはほんとにすごいと思います。
家族愛ってステキですね。


続きを読む

もう君以外愛せない事件

いろんなとこで局所的な大雨が降っているようですが皆さん大丈夫ですか

私のところでは真夜中にものすごい雷がなってました

それはもう地響きのようでしたよ

落ちるんじゃないかとマジビビリでしたもん

そして今めっちゃ雨降ってます

うち隣川ですけど大丈夫ですか?

今日花火大会ですけどやっぱあがりませんよね?

これはもう24時間テレビみるしかないですね。


さて昨日のMステ

ツヨちゃんめっちゃカメラ目線

それを見て笑ってる光ちゃんめっちゃかわぃぃ

2人ともすごく楽しそうでした。

そしてトーク!!ばっちり話してくれました光ちゃんのもう君以外愛せない事件

それはもうひどかったですよ(笑)

でもそこがいいんですが←ただのバカ(笑)

でも昨日のMステで何が一番気になったって・・・・・

堂島さんの動き(笑)

はしゃぎすぎですよ堂島さんvv

さて続きは27コンレポ後半!!

それではいってみよぉ

続きを読む

あぃす

20080829173620


今日はジェラードを食べに行ってきましたぁ

写真は撮り忘れたためすでに食べかけ・・・

ちなみに今日選んだジェラードは

・マンゴー
・パッションフルーツ


おまけで
・カシス&ざくろ
をつけてもらいましたvvv

しかもお店で座ってたべてたら、お店のおじさんが

・木苺ミルク

おまけしてのせてくれた

だから写真はやばいくらい色がいろいろ(笑)

でも美味しかったですvv

特にパッションフルーツがさっぱりしてて美味

しばらく行ってなかったから、これからはちょこちょこ行こうかな


続きはすばさん

続きを読む

27日コンレポつづき

さて今日はレポ後半戦いってみたいと思います!!

かなりうろ覚えな上、めっちゃ読みにくいと思います汗

そして後半!かなりありえへんことが起こっちゃってます。

残念ながらファンサとかではないのであしからず・・・。

ではレッツ・ゴー!!

続きを読む

また起きた!!もう君以外愛せない

いってまいりましたKinKiyou コンサート

ほんとありえへんことがたくさん起きました

まじでミラクル

以下若干のネタばれがあるので気をつけて・・・。

続きを読む

ガイシ到着

20080827133048
ついに会場に来ちゃいました(*^^*)
会場についてびっくり!!
チケット譲ってください&だふ屋さんがいっぱい(@_@)
やっぱ名古屋激戦だったんだぁ。

まだまだKinKiも大丈夫だね(笑)

朝から今日発売のCDもちゃんと聞いたし準備満タンo(^-^o)(o^-^)o

たのしむぞ~♪♪

KinKiコン名古屋まであと1日

ついに!!ついに!!
KinKiコン名古屋参戦まで1日

あしたやっと光ちゃんに逢えるvv
「ここまで長かったなぁ。」と本来なら思うはず!!だったんだけど、今年はエイトコンにいっぱいいけたからあっという間だったなぁ
いやぁ楽しかったエイトコン




って話がずれたけど明日はなにがなんでもKinKiコン
奇跡のAブロってことで楽しんでくるぞ~


って気合だけはあるんだけど支度がまったくできていない
何着てこう明日は暑い?寒い?
まぁ明日は日帰りだから荷物はなくていいけど、きっと雨・・・
でかけると雨がついてまわります
グッズ並ぶのにあめだと辛いから降らないでほしいなぁ。
まぁ降っても根性で並びますが・・・(笑)



明日は香魚とMとは会場集合だし、のんびり18切符つかっていってきたいと思います。
買い物とか出来たらいいなぁ。
でゎ行ってきます


まってろKinKi~

あと・・・

KinKiコンまであと2日

去年のΦコンからだからほぼ1年ぶりのKinKiコン
ソロ活動が多いKinKiだから生で2人そろって見れる機会があるなんてめっちゃ嬉しい
だって夏魂8年ぶりだよ
もちろん8年前もふらふら出掛けてたけど・・・。
そのころバックにKAT-TUNついてたもんね。
今じゃほんとにありえない
今考えたら相当贅沢なコンサートだよね。
3馬鹿とか出てた時代もあったしもっと注目してみてたらよかったぁ

でももう今のJr,の子たちはあんまりわかんないから、今回はKinKi2人だけに注目してきますvv
でももしかしたらマーチンみちゃうかも(笑)

近くで見れたらいいなぁ

まぁうちわも作ってないし、うちわ買うつもりもないからファンサは期待できないけど・・・。
KinKiファンはあんまりうちわ持ってる人いないし、手作りうちわも作ってる人いないから持ちにくいんだよねぇ

逆に目立つかもしれないけど・・・笑
大昔のうちわとか持ってってみようかな(笑)

続きを読む

大阪ぶらり旅

今更ながら大阪にいた間なにをしてたか書いちゃおうと思います

読んでやってもいいよって心の広い方続きへどうぞvv

続きを読む

たっちょん

たっちょんのソロコンの結果・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

無駄に隠してもいいですか

続きを読む

シークレットコード

今日のMステはき・ん・き☆
もうコンサートまで5日!
しかも夢のアリーナ席!
これはなんとしても新曲を覚えていかなきゃ♪

CD発売日はコンサート当日だし。
一応フラゲして聞く予定だけど覚えれるか…。

MステとHEY!HEY!HEY!リピらなきゃ(*^^*)

続きを読む

ロマネスク

こんばんワン・ツー

地元に帰ってきて1日たちました。ず~っとエイトの曲たちが頭のなかをくるくるしております。
さて今日はだれも気にならないと思いますが、自己満で大阪ぶらり旅でも書いちゃおうかとおもいます。

まずは1日目から

大阪に着きまず荷物をホテルに置きに・・・。
そこからが悲劇のはじまりでした(笑)

出口を間違えたために徒歩一分のはずのホテルがない!!!
20分くらい歩いてもみつからない。しかもいつの間にか地区名がちがう
結局もとの道にもどり逆方向に歩いていったらすぐみつかりました。
しかもその出口から徒歩30秒もない(笑)
なんとショックななれないサンダルなんて履いてたおかげですでに両足とも靴ずれしてるし
どんだけ方向音痴なんだろう私・・・l。
しかも旅行カバンもってるのにチャリにのったおばちゃんにハローワークの場所きかれたし(笑)
もちろん知らないんだけど、聞かれた場所がホテルの目の前だったためホテルの人に聞いて教えてもらいました

まぁなにわともあれホテルも見つかり、荷物も預けたため会場へ。
グッズは早かったことも有り待ち時間0分でGET
今回は頼まれてたクリアファイルのみですがとにかくラッキー

そしてまだまだコンまでは時間があったため時間つぶしにショッピングにいきました。
実際は買い物する前に御飯たべたんだけど・・。それは写真も載せたのでいいにします笑

あっでもそこでもこんな出来事が・・。
昼時ってこともあってちょっとならんで待ってたんだけど、そこの店員のおじさんが前の人たちまで全員に喫煙席か禁煙席か聞いてたの。
なのにうちらの時はなにも聞かずに禁煙席へまっすぐご招待(笑)
やっぱ未成年に見えますか!?
もしかしたら吸うかもしれないじゃん。まぁすわないんだけど(笑)
そんなこんなで前回に引き続き未成年扱い2回目です

さて気を取り直して買い物へ。
今はもう秋物がでててさぁ大変。チェック柄が大好きvvなおかつ秋カラーが大好きな私には魅力的なものがいっぱい。
結局黒の秋物ワンピ一着買っちゃいました
ちょっとお高かった(私的に!!)けど一番ほしかったやつが1万3000円越してて買えなかったため、まぁそれより安かったしいいかなと思ってvv←高い服見すぎて金銭感覚くるってる
でも気に入ってるのでいいです
(それにしてもセシルのワンピかわいかったなぁ

そんなこんなで買い物してたらコンの時間2時間前になり、会場へ
そこからはホント早かった。あっという間!!
でもとにかく楽しかったぁ
やっぱ大阪っていいね

コン終了後ホテルに戻り、その後再び御飯を食べに外へ。
いつものごとく女二人で居酒屋に入ったんだけど・・・・

そこでも「アルコール大丈夫ですか」って店員さんに聞かれた~

どんだけ~





続きを読む

ただいまぁ

お家に帰ってきました!!
結局今日は中に入れずとあるところをぷらぷら。
それに関しては後日。

今日参加したエイターたちは楽しかったですか!?
聞くところによるとすばるがめっちゃしゃべったとか!?
ききたかったーo(^-^o)(o^-^)o

関ジャニ∞でしたぁ

20080819221639
大阪1日目おわりましたぁ!!
すごいたのしかったぁ(*^^*)
満足ですo(^-^o)(o^-^)o

ほんとは明日も入りたかったけど、今日見た限りではチケットがあまってる人がいなさそう(^^;)
定価で譲ってくれる人いたら入りたかったんだけど…。

でも満足したから我慢かなぁ。
でもでも明日予定ないから我慢できなくて会場いっちゃうかも(笑)
やっぱ今日楽しすぎたし明日もみたいよぉ。

大阪

20080819130904
京セラに行きクリアファイルをゲットし今はランチです(*^^*)
自然食バイキング!!
種類豊富でまよっちゃいます\(^-^)/

京セラ当日

ついに京セラ当日です!!
ただいま大阪に向かう新幹線の中。

席にも座れ一安心のはずが………

せみが~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
新幹線の中にせみが(ノ-_-)ノ~┻━┻
虫怖い!!虫怖い!!(^^;)(;^^)

近くにいた小学生くらいの男の子が捕まえてるんだけど、せみちょー泣いてる(~_~;)
その声もこわい8(・・#)8
はやく次の駅について外にだしてー泣

いよいよ

ただいま昨日のプレミアムをみながら書いております。
三兄弟でた~!!!
今の状態でエイトのメンバーをみると異様にテンションがあがります
そうついに明日~
みなさんどうしましょう。
とりあえず準備しなきゃ
日焼け対策でいろいろ日焼け止めやらなんかは買ってきましたが、ほかがまだ・・・

そして心配なのが
るなが葵と出掛けると必ず雨が降るんで、みなさん気をつけてくださいね(笑)

さ~!!ほんとにそろそろ純備!?しないとまずい!!
では明日は会場ではじけちゃいましょう

一夜明けて

衝撃の日から一夜明けてようやく心が落ち着いてきております。
私がお世話になっているブログの皆さんも結構落選されているようで、あらためてすばちゃんの人気を思い知りました

そして今私にはめ~っちゃ悩んでることが1つ←一つかよ!!

一応続きに・・・。

続きを読む

結果

すばちゃんの結果。
ここ3日間じーっと携帯片手にまってたのに・・・。




はずれた~~~~~

大阪当ててもらったのに香魚ごめん




ほんとSHOCKです

それだけ倍率が高かった。すばちゃんが人気だったってことですかね。

私がはずれた分他のすばちゃんファンの方が行けていることを祈ります。

続きを読む

あと…

コンサートまであと3日!!
えっ!もうあと3日しかないの!?
どうしょう(O.O;)(oo;)

なーんにも準備してないよぉ( ̄▽ ̄;)

服買ってないし、髪大変なことになってるし、何時に行くかも決めてない…。
コンサートまでやすみないのに(汗)

毎度のことながらこの危機感のなさ。

ギリギリにならないと何にも出来ない私。

だれかどうにかしてください(笑)

続きを読む

来ないよぉ。

すばるの当落メールがいつ来るかいつ来るかと携帯片手に待っているのに、まだ来ない!!!
いったいいつくるんだ~!!
ソワソワして落ち着かないよぉ

大変だぁ~

お墓参りにいったために大変なことになっております(汗)

もともとインドアな私。
就職してから日に当たることがめっきり減ったため、日光の下に出ると日の光に当たったとこだけ真っ赤になる&湿疹がでます( ̄▽ ̄;)
ってことでただいま顔&手&首下が大変なことになってます。

かゆくてかゆくて仕方がない!
毎度のことながらたーいへん。
かゆいぜちくしょー(ノ-o-)ノ┫

お盆

20080814124242
20080814124240
今日はおばあちゃんの家にお墓参りにいってきましたぁ。
そのおばあちゃんの家の近くからとった写真なんだけど…… みるからになにもない(笑)
そしてほんとになにもない(笑)
ト◯ロとか出ちゃいそうです(O.O;)(oo;)

そして1才になるいとこと初対面(*^^*)
その名も◯◯◯君(某メンバーと同じ名前)
さすがに漢字だけど(某メンバー26才が生まれたときには使えなかった笑)
なんでちっちゃい子ってちっちゃいってだけで可愛いんだろう(*^o^)/\(^-^*)安君ばりにバカになっちゃいそうです♪


そして今我が家には神奈川から親戚一家+U^ェ^Uが来ております。
上の犬はそこのうちの犬U^ェ^U
隣の家の犬を威嚇しめっちゃ吠えてます(笑)
ちょっとうるさい…汗

そして半年ぶりにあったいとこ(中1女)がめちゃめちゃおっきくなってる~f(^_^;
私より10センチ以上高い(((^^;)
おばあちゃんと一緒にすんでるいとこ(中1男)も私よりはるかに高かったし、なんで今の子はあんなに背が高いんだぁ!!!!!!

なにたべて生活したらあんなにおっきくなれるの!?
今からでも教えて~!!
もう手遅れか!?…汗

ほんと今の子の成長がニクイデス(笑)

野球

常葉菊川4回戦進出おめでと~!!!!

一回表で5点入れられちゃったときは、ちょっとヤバイかな(;´д`)と思ったけど、見事な逆転でした☆
でもエラーがちょっと多かったかな…汗



とにかくこのまま優勝まで突っ走ってって下さいね(*^o^)/\(^-^*)

がんばれ常葉!!

続きを読む

関ジャニメーカー

こんにちワン・ツー

今日はほほかちゃんのところで面白そうな関ジャニ∞メーカーというのをやってたのでちょっとお借りしてやっちゃいたいと思います
果たして結果はいかに!?

続きを読む

だらだら

今日も暑い
非常にいいお天気です!!
なのに最近夕方になると毎日雷がごろごろしてます
かみなりこわ~い光より音がねぇ・・・。
今日はならないことを祈りたいです

さて今日は特にネタがないです。
これといって用事もなければ予定もない←仕事だろっ
チケットが届くわけでもないし、当選メールがくるわけでもない。
久々の穏やかな一日です。

とりあえず昨日の堂本兄弟をみてみました。
ダイゴとKinKiがほぼ同い年には見えない
落ち着きすぎだろKinKi Kids(笑)
そして光ちゃん
好きって感情がわからないってヤバイだろ!!末期だよ!!
そういう私も相当怪しいけど(汗)
すくなくともKinKiと関ジャニは大好きよ
その感情とは違うか!?


そしてつよちゃん!!その格好はヤバイでしょ(笑)
その格好でTVにでるのはあなたくらいだよ!!
最近KinKiはなんでもありだね笑
関西系のジャニーズはなんでも許されるのか!?


チケット

チケットの話をする前にまずは昨日のヤスケンからvv

ヤスケンにヤスが
ってことで昨日のヤスケンはウハウハでしたぁ
だって一度にエイトが2人も見れるなんてvvvv
しかしヤス君悪いなぁ~(笑)
予想以上にやなやつでした
でもそこがグ~あのにやって顔がやばかった
そしてついつい思ってしまいました。やっぱちっちゃi

たっちょんは昨日のはかなり男前度UPかな!!
特に後半が
やっぱヤスケンはおもしろい


そしてそのあとは33分探偵
やっぱくだらな~い!!でもそこが面白い
最初のお値段当てのとことかかなりツボでした


つづきはすばのチケット

続きを読む

ドキドキ

今日は朝から妙にドキドキソワソワしてます
もちろん今日はすばちゃん大阪当選発表なんでそれもありますが、一番はそこじゃない!!←えっ違うの!?すば担なのに?

今日の夜うちの会社全体のお食事会があるのです。
しかも来年入ってくる新入社員と!つまり内定者!
ただそれだけならよかったんだけど、この食事会各施設1人づつしかでない。
つまり知り合いゼロ
めっちゃさびし~!!
しかも今日はこの辺で一番大きい花火大会
断ればよかったと後悔中。
だって最初はただの食事会っていってたもん。
みんなの前で「就職して」みたいな話しろなんていわれなかったもん。
何話せばいいのさ?
だまされた~

でもとりあえず高い御飯ただで食べさせてくれるみたいなのでいっぱい食べてきます。
じゃないと割りにあわん。
だって一年に一回も着ないスーツまで着てくんだよ。
年中ジャージ姿のこのわたしが笑

ほんとは家で香魚からの電話をただ待ってる予定だったのに、このドキドキどうしてくれるんだ~!!

キター!!

香魚からTELあり!!
キンキ名古屋アリーナきたーo(^-^o)(o^-^)o
きちゃったよ!!
しかもA~!!!!
あとはステージの作りがいいことを祈る。
まじで香魚ありがとー♪
当日みんなでたのしもうね~(*^o^)/\(^-^*)

はちがつようかは!!
八月八日は!!
2∞8年8月8日は!!←しつこい(笑)


ついにきましたエイトの日が!!おめでと~
ってことでコンビニを一人で食べております!!

さぁエイトのみなさんはどんなレンジャー更新をしてくれてるのでしょうか!?
れっつご~!!

続きを読む

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

