01
   



MステSP

こんにちゎ~

昨日の夜はお出かけをしていたので今Mステを見てます

平成の曲はもちろん、昭和の曲も大抵わかってしまう自分にややへこみながら・・・(笑)


そういえば!!

ケリーDVD3月11日発売決定
          &
J Rock Dream Matchy 09 大阪公演決定

おめでとぉございます


Jロックはやっぱりお仕事でいけそうにありません

もっと早く教えてくれたらよかったのに~

行かれる方は楽しんできてくださいね


でゎ続きはMステの感想

FC2ブログランキングに参加していますvv
ポチッとひと押ししてくれるとうれしいです





続きを読む

和菓子屋巡りvv

こんにちわんつ~

化粧道具がないことに5日ぶりに気づいたるなです笑

友達の家に忘れたとおもって、ちょこっと買いなおしたら発掘しました

化粧しないからなくなったことにすら気付かないダメなやつです


さて今日は友達とランチに行ってきました

友達がが食べたいってことで久々にステーキ屋さんに

ランチ頼んだんですが、出てきたのがこちら

20090130173230


肉デカッ!!!

思わずびっくりしてしまいました

ちなみにと味噌汁がついて1000円ジャスト

かなり満腹になりました

そしてそのあと、うちのママンが和菓子買ってきてって言ってたのでドライブがてら和菓子屋めぐりしてきました

どうせなので、行ってみたいお店を何件かまわってきました

その成果がこちら

20090130173227


3軒もまわっちゃいました笑

この1個1個に入ってるのがかわいくて好きなんですよね

でもやっぱりこの時期は苺大福でしょ



ちなみに今日はこのあと職場の後輩たちとごはんに行ってきます



昨日の記事に拍手していただきありがとぉございました


ランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いします


続きを読む

光ファイバー

再びこんばんわ

今年初めてきみ君に勝ちました~

今年はさんざん負け&引き分け続きだったのでやっと一矢報いることができました笑



ではこっからはKinKiさん

うたばんの乾燥←えっ(笑)

感想です


ブログランキングに参加してますvv
最近下降ぎみなのでポチッと押していただけるとうれしいですvv


続きを読む

睡魔君さようなら

こんばんわぁ

やっと魔の会議週間から脱出しました

ほんとにこの4日間きつかったぁ

1日12時間以上職場に缶詰でしたからね

でもこれでゆっくりできます・・・たぶん笑

さて今日はちゃんと「約束」のCD買ってきました

今聞きながらPCやってるんだけどやっぱいい

2人の声にぴったり合ってます

今回のCDはカップリングも全体的に大人っぽい感じで素敵です

やっぱ光ちゃんもつよちゃんも30ってことで大人の男ってことで(笑)

ちなみにですが、るな的には「旅立ちの日」が音も奇麗で好きです

タイトルのとぉりこれからの季節にいいんじゃないでしょうか






そして今日は「うたばん」の日

書き初め?ってことでめっちゃ楽しみです

残念な放送時間じゃないといいなぁ





FC2ブログランキングに参加してます
1日1回ポチッとしていただけると嬉しいです





そして拍手ありがとぉございましたvv
最近いただけていることにすごくうれしく思っていますvv
これからも押していただけるような記事がかけるように頑張ります

約束

今日は!!

KinKi新曲「約束」発売日


正確には昨日から販売してますが、るなはというと・・・・



まだ買えていません


最近KinKiさん情報に疎くてこまっちゃいます

明日中に買いにいけるといいなぁ




昨日今日と拍手ありがとぉございますvv
単純なのですごくうれしいです♪
またよろしければお願いしますvv




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします★


今日も帰れない

ただいま会議までの時間潰し中(笑)
毎日残業で夜遅くにならないと、お家になかなか帰れません

はやく帰ってゆっくりパソコンやりたいよぉ

10000HIT企画

あらためまして

10000HITありがとぉございます

これも、いつもコメントを残してくださる皆さんや、遊びにきてくださってる皆さん・ちらっと立ち寄ってくれたあなた(笑)のおかげです

ほんとに感謝してもしきれないです

そして今回残念ながら10000を踏んでくださったかたはわからなかったのですが、9999を踏んでくださった方からコメがありました

その方とは

亮ちゃん担のきよっこさんですvvv

そしてきよっこさんからのリクは2番

ってことで今回は・・・・・

あの人に10の質問をしちゃいたいと思います

それでは続きからどうぞ


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします



続きを読む

ヒナのハッピーバースディ

ヒナちゃん誕生日おめでとぉ

27歳一日目の今日はどんな風に過ごしたんでしょうか

舞台の疲れをゆっくりといやしてますか?

大好きなフットサルですか?

それとも仕事ですか?

26歳のヒナちゃんは舞台やコンをやったり、ドラマをやったり、司会をしたりと大忙しの一年でしたね

27歳のヒナちゃんはどんな顔を見せてくれるんでしょうか?


いつも仕事にたいしてストイックなヒナちゃん

ポジティブなのはいいことですが、無理のない程度にしてくださいね

とにかくお誕生日おめでとぉございました


ブログランキングに参加してますvv
よろしければポチッとお願いします


東京ぶらり旅♪

再びわんつ~vv

昨日も書きましたが今回ひなちゃんの舞台に行くにあたって

ひなちゃん担のマチャピンさんとお会いしてきました

ブログで知り合った人とお会いするのは初めてだったので、舞台よりなによりドキドキしてたんですが、マチャピンさんはほんとに素敵な方でした

なにより目がパッチリでめっちゃうらやまし~(笑)←第一印象です笑

ちなみに今回るなはあることを決心していったんですが、それは

マチャピンさんの前で醜態をさらさない笑

でも結局いろいろやらかしてしまいました

コインロッカーに荷物入れてあったんだけど、お金入れるとこに鍵差そうとしてはいらない~って一人でやってたり←次の日もやった

違う駅で降りようとしたり

ほんとご迷惑おかけしました

なにより私のおばちゃんトークにつきあってくれてありがとぉございました

夢の六本木にも行けてめっちゃたのしかったですvv

最後の最後まで電車を教えていただいたりとほんとにお世話になりました!

静岡にいらした際は湖でも富士山でもこの際ジュビロスタジアムでも案内しますので、その際には連絡をお待ちしてますvvv

ほんと今回のでエイターとの交流は素敵だなと思わせていただきましたvv

ありがとぉございましたvvv


ブログランキングに参加していますvv
よろしければポチっとお願いします★


If or…

ただいまぁ

無事におうちに帰ってきましたvv

そして!

るなヒナちゃんに浮気している間に←えっ!!

10000HIT突破しました

これもいつも遊びに来てくださってるみなさんのおかげです★

ほんとありがとぉございます


そして今回踏んでくださった方がいらっしゃいました

また企画をやりたいとおもいますのでしばらくお待ちくださいvvv


でわヒナチャンの舞台の感想(ネタばれ?)でもしますかね

ってことでここから先はネタばれになるのでこれから見る方・見たくないわって方は引き返してくださいね

でゎvv1月24日1部 If or …どうぞ


ブログランキングに参加してますvv
よろしければポチっとお願いします


続きを読む

ひなちゃん舞台

ただいま友達の家にむかうの中です

行ってきましたよひなちゃん舞台

それはもう

笑いあり

笑いあり

もういっちょ笑いあり
でめっちゃ楽しかったです

でもご心配なく

もちろん感動もありましたよ

ほんとさすがひなちゃんって感じで

ブレがない素敵な舞台でした(笑)


そして今回のもうひとつのイベント

こちらでもお世話になってますひなちゃん担の

マチャピンさんにお会いしてきました

あほあほな私の面倒を見てくれる本当にステキな方でした

ほんとお世話になりました

またお会いしましょぅ

続きを読む

10000Hit企画のお願いvv

再びわんつ~!!

しばらくこの記事がTOPになりますのでご了承ください!!


気づけば10000Hitまであと少し!?

ってことで皆さんにお願いがありますvv

10000と前後1番ずつを踏んでくださった方

ぜひともご連絡ください

企画はどうしよう・・・・・。

ってことで続きからどぞ


ブログランキングに参加してますvv
よろしければポチッとお願いしますvv




続きを読む

明日はいよいよ・・・

こんばんわんつ~


ついに職員にも胃腸炎症状が・・・・

ってことで今日は急な残業でくたくたです

こんなことなら昨日のうちにちゃんと出かける準備しとけばよかった

まぁ利用者さんに広まらなければ、なんでもいいですけどね(笑)




そういえば今日これもらっちゃいましたvvv


20090123222555



流星の絆ハヤシライス

昨日葵とこの話してたんだけど、なんてタイミングって感じですvv

食べたことないのでめっちゃ楽しみですvvvvv

そして楽しみといえばコレ

ついに明日

ひなちゃんに会ってきます

いよいよですよ~

どんな感じなのか楽しみでしかたありません

そして初めてお会いするあの人とも

明日はよろしくおねがいしま~す


ブログランキングに参加してますvv
ポチッとお願いします★





続きを読む

お買いものディvvv

こんばんわ~

今日は葵とお休みがかぶったので、お買いものに付き合ってもらいました

そして、いつもよりちょこっと遠出したのでついでにここにも行ってきました

        20090122195751


うなぎパイファクトリーです

浜名湖名物うなぎパイをつくる工程が見れます

なんかぼーっとしたいときとかにいいかも

実はココにはなんどもいったことがあるんですが、特典としてここは見学に行くとお土産もくれます

それがこちらvv

20090122195749


ミニうなぎパイ

今回はストラップもついてきました

このストラップがなかなかかわいいです笑

って肝心の買い物内容に行く前に長くなってしまいました

ってことで続きにしま~すvvv



ブログランキングに参加してますvv
よろしければポチッとお願いします★



続きを読む

本屋さんで・・・

こんばんわんつ~!!

今日は仕事帰りに眠い目をこすり、本屋さんに行ってきました←寝ろよ!!

そこで買ってしまいましたよ・・

ほんまに関ジャニ∞!!

いきなり4巻を買いましたけど何か(笑)

フラフラのことも載ってると聞いたのでつい・・・。

これから徐々にさかのぼって集めます!!←1度に買えよ!!

あとはTV誌チェック!!!

KinKiのビジュが良くてvvvv

もちろんすばさんの浴衣も最高でしたvv

あと奇跡的にオリスタが1冊残ってたんですよ!!!

KinKiの1日コンがめっちゃ載っててさすがオリスタって感じでした★

買おうと思ったんですけど、さすが残り物だけあってちょっと!?かなり?ボロボロ

ほしいところはきれいだったんですけど、なんか癪なのでやめました(笑)←やめるんかい!!

やっぱ発売日にちゃんと本屋さんいかなきゃダメだなぁ

続きは気になること・・・。


ブログランキングに参加していますvv
よろしければポチッとお願いします★



続きを読む

なんで・・・・・

こんにちゎ

最近暇さえあれば某動画サイトを見まくっています(笑)

すでに約束のCMが流れ始めてるみたいですが全然捕獲できません

というより捕獲どころか1度も見れてません

ってことで動画サイト様で確認(笑)

前回好評だったんでしょうか?

最後の変顔がめっちゃかわいいvvv

前半とのギャップがいいですvvv

あとはCanジャニを1からずっと見ています

ほんとにアイドルとは思えないくらい身体はってますね笑

とにかくめっちゃ面白いです

なぜ静岡は一部地域にふくまれちゃてるんでしょうか!

どうなってんだ朝日テレビ←いまさら笑

遅くてもいいので放送を切に願います

続きはフラフラ


昨日拍手いただきましてありがとぉございましたvv
これかも押していただけるよう頑張りたいとおもいます





ブログランキングに参加していますvv
よろしければポチッとおねがいします




続きを読む

久し振りに行っちゃいましたvvv

こんばんわんつ~!!

今日は同期とある所へ1年ぶりにいってきました

そのあるところとは・・・・





母校の高校です

介護福祉士の国家試験が間近な後輩の応援に毎年この時期に1度いくんですvv

キットカットもって(笑)

で、去年はあまりにもぎりぎりに行き過ぎて、後輩の前で話をさせられたので

今年はちぃっと早めに行ってきました

かなしいことに、一周以上まわってしまったので知ってる後輩は誰一人いないんですが、先生は変わってないので半ば先生と話目的って感じです

なんか今の学校事情とか聞けるから結構楽しいです

ちなみに事務所通るとめんどくさいので去年は不法侵入してたんですが、←おい!!

今年はちゃんと事務所をとおっていきました。←一度は裏からはいった笑

なんかやっぱり母校っていうのは何年たっても懐かしいですね

今年は部活の顧問の先生が定年なので離任式にも行く予定です

大学とか専門にいってないので高校が一番行きやすいんですよねvv

でもやっぱり高校生って若いなぁ(笑)


続きは最近まるちゃんに負けず劣らず?くらい多いですが食いしん坊日記です笑

ブログランキングに参加していますvv
1日1回ポチッとおねがいしますvvv





続きを読む

堂本兄弟

携帯から更新です

剛さんの「しるし」最高でした

あんなん目の前で歌われたらヤバイ

ほんとかっこよかった

そしてジェネレーションギャップにたじたじする三十路光ちゃんはめっちゃかわぃぃ

例えナンパの仕方がオヤジでも、

あやしくても、

いいゎ←担当バカ(笑)


そして来週はガックン

裏話とか聞けたらいいなぁ

光ちゃんは今日も・・・

ジャージ姿なんですかね!?

光ちゃんの行動記をMAの日記で確認しているるなです笑

特に町田さんが好きなので(おもにキャラが)毎週欠かさず読んでます

今年もSHOCKの稽古が始まってるんですよね

例年みたいにコンとかぶってない分少しは楽なんでしょうか?

あの舞台に楽なんて言葉はないのかも知れませんが・・・


さて今日は本屋さんにいってきました

そこで

LOOK at STAR!の光ちゃんに一目ぼれ

OVATIONってやつです

ジャージ姿もいいですがやっぱりスーツは最高

毎年この時期は舞台雑誌買っちゃうんですよね(笑)

でも今回もほんとにビジュがいい

バックが和テイストなのがまた素敵です

冒頭に出てきたMAの三人もちゃんとピックアップされて写ってますしね

ちっちゃくですが、亮ちゃんたっちょんも写ってましたvv

ただひとつ言いたい・・・・・




ブログランキングに参加してますvv
よろしければポチッとお願いしますvvv


続きを読む

一日遅れのエイトデー

こんにちわんつー

昨日はご心配おかけしました

おかげ様でずいぶん楽になりましたvv

すくなくとも起き上がりと歩行は可能になりました笑

さて、今日は朝から一人エイトデーを送っています

昨日はほんとに早々寝てしまったので仕事までの間HDDにとったものを見まくってます

必殺はまだSPからみれていないので先に徹子の部屋歌のおにいさんをみましたvv

以下ちょこっと感想ですvv


ブログランキングに参加してますvv
一日一回ポチッとおねがいしますvvv



続きを読む

いた~い

こんばんわ

利用者さんを抱えたときに腰をひねってしまい捻挫中のるなです

歩くのも痛くて仕方なく仕事帰りに病院へ。

整形には12年ぶりくらいにいきました

レントゲンとったり検査したりした結果はねんざ。

まぁヘルニアとかじゃなかったんでよかったですが・・・・。

やっぱり痛いです

寝返りすら打てない

職業病だからしかたないといえばしかたないですが・・・・。

明日も仕事なので少しでも痛みが引けばいいなぁ。

とりあえず痛み止めもらったんでこれが効いてくれることをいのるのみです!!


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとおねがいしますvv



続きを読む

フラフラ

正式にフラフラの出演が決まりましたね

バレンタインってことで
いきたーい

でもフラフラはどのくらいでるんでしょうか

近いようで微妙に遠い東京

武道館の場所もわかんないですし、なにより1人ぼっち

どうしよう

ギリギリまで悩もうかなぁ

久々バトン♪

こんばんわ~!!!

最近めっちゃ寒いですね:::

風邪などひかれていませんか?

ってなぜこんな話をしているかというと・・・・・・・・・・・・・・・

ネタがね~~~~!!!!

ってことで久々バトンやっちゃいますvv

その名も関ジャニ∞バトンバトン♪

かなり長いので読んでやってもいいって方のみどうぞvv


ブログランキングに参加してます。
よろしければポチッとおねがいしますvv




続きを読む

みれんかった↓

結局スッキリもなにもかも見れなかったるなです

仕事いくぎりぎりまでスッキリみて(9時くらい)

仕事に行く車のなかでも携帯でワンセグつけて←ダメだろ

それでもみれなかったぁ

そのあとは仕事だし

光ちゃんでるの遅いよ

今日の本番だけは見なきゃ


ブログランキングに参加中です
よかったらぽちっとおねがいしますvv


続きを読む

明日は光ちゃんが・・・

明日は....

光ちゃんが朝から電波ジャック!!!

もちろん

アンラッキー研究所

の番宣なわけですが、朝から光ちゃんが拝めるなんて

仕事前に壊れること間違いなし

とにかく楽しみでございます。

なにせ第一回の放送が静岡県ではつい最近されたとこですから(汗)

今回リアルタイムでの放送があるだけでウハウハです!!

これは残業なんてせず素早く帰宅しなくてわです!!



そしてやっと静岡県でも流れ始めたようです

ハウスカップシチューのCM

正月に京都で1度だけ拝むことができましたが、ついにコチラでも

あんまり内容は変わってませんが、あの光ちゃんのかわいいお顔がみれるだけでハッピーです

偶然捕獲できないかなぁ笑


続きは昨日今日の出来事です。
でも主に食べ物かも


FC2ブログランキングに参加しています。
皆様のおかげで少しずつランクUPしております。
よろしければ1日1回ポチッとおねがいします




続きを読む

voice

いいです

なんか感動しました

私医学物とか好きなんですよ

法医学だったら、まぇやってたきらきらひかるとかも好きだったし

来週も見逃さないようにしなきゃ

続きを読む

やっぱり・・・


チケットは来なかったぁ

やっぱり来ないよねぇ

もともと倍率高いし・・

まだ3月分もあるのでそっちに望みをかけます

1回は参戦できるので1度もいけない人にチケットが届いていればいいなぁ


ブログランキングに参加してますvv
よかったらぽちっとお願いします






明日はチケット発送日

こんにちわぁ


明日はいよいよ

SHOCK帝劇枠チケット2月分当落日です

当たった人にのみチケットが届くというドキドキ日

当選する確率はかなり低いと思いますが

明日は一日中ドキドキ・そわそわしながら家で待つことになりそうです

何時にくるかわかんないから電話かけるより緊張するわ

神様・仏様・光一様お願いします


よろしければポチっとお願いしますvv

続きを読む

ヒナちゃん舞台

こんばんわぁ

いよいよ今日はひなちゃん舞台初日ですね

私は24日に、ここでもお世話になってますあの方と一緒に参戦させてもらいます

どんな舞台になっているのか楽しみです

もちろんあの方とも初ですのでそちらも

とにかくひなちゃんには怪我など無いようにがんばってほしいです


そしてここからは舞台ラッシュです

ひなちゃんのあとは座長に会いに行って、そのあとはに会いに行って

間にウエストサイドも見に行こうか考えてます

楽しみがあるっていいですよね


ランキングに参加しましたvv
よろしければぽちっとお願いします♪

続きを読む

TVジャック

こんばんわ~!!

今日は朝から必殺トリオがTVジャック

すっかり忘れて仕事してたわけですが

食事介助してたら必殺ソングが

思わずTVの前に言っちゃいました(笑)

なんてたっちょんのビジュがいいんだ~!!

朝からテンションあがりましたね

そっからテレビが気になり・・・

ちらっと見たり、じーっと見たり、ラジバンダリ・・・(笑)

言っちまったよ丸ちゃん(笑)

今日の本番も楽しみです




ブログランキングに参加しました。よろしければポチッとお願いします。



続きはへこみ事

続きを読む

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

