02
   



交渉人


風間くんはやっぱり演技がうまい






ちょっと壊れてる人に魅力を感じるのは、私も壊れてるから

それとも壊れたいから

続きを読む

さびしいなぁ><

こんばんわぁキラキラ(ピンク)

例の青い封筒はいつ届くのでしょうかはてな

あれ!?今回って青い封筒とどかない?

早めに日にち決めてもうしこまなきゃなぁふるーつ☆Cultivation・汗(小)

ブログランキングに参加していますvv
よろしければポチッとお願いしますくり抜きハート4


続きを読む

改めましてPUZZLEvv

ただいまぁくり抜きハート1

改めまして

PUZZLE発売おめでとおは-とハート

発売日は4月15日

ほんと待ちに待ったアルバムですよheart2

ちなみに初回限定版には

ユニット曲PV3曲+ALLメイキング映像Butterfly11

ユニットメンバーは

・渋谷すばる錦戸亮大倉忠義
・横山裕安田章大
・村上信五
丸山隆平


そして通常版には

全員のソロ曲Butterfly10

ちなみに初回限定版にはパズルも付いてくるようで・・笑

これは両方買えってことですか?

ジャニーズお得意のあれですか?笑

策略にまんまと乗ってたまるか~!!!!←無理だろ笑

とにかく楽しみですメロメロ


昨日の記事に拍手くださった方ありがとぉございましたLOVE


ブログランキングに参加していますvv
ポチッとしてくださるとうれしいですくり抜きハート2

パズル~♪

おはようございます

関ジャニ∞ 3rdアルバム パズル 発売決定
しかもユニットがスバ・亮・たちょ

お色気トリオ(笑)←なんだそれ

さっこれで仕事がんばれそう

いってきまぁす

猪木軍団

こんばんわぁは-と

結局さぼってしまいましたふるーつ☆Cultivation・汗(小)

いいんだもん。休みは強制出勤じゃないもん。

明日からちゃんとはたらくもん←いいわけ笑


さて猪木軍団の皆様bikkuri01

思いはちゃんと届いてましたねheart

でゎつづきへ絵文字名を入力してください


ブログランキングに参加していますvv
ぽちっとしてくれるとうれしいですメロメロ

続きを読む

雑誌チェック

こんにちわハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)

気づいたら13時間くらい寝てましたふるーつ☆Cultivation・汗(小)

すっかりチャージ完了ですは-と

人ってこんなに寝続けられるもんなんですね笑

起きてやることも特になかったので、本屋さんに行ってきました本

M誌は昨日後輩の子に見せてもらったんですが、

子犬と戯れてる光ちゃんかわゆいハート

思わず買っちゃったという後輩の気持ちがわかりますキラ~ン


あと本日発売だった舞台雑誌をチェックくり抜きハート1

表紙はあいばちゃんだったんだけど、前半はドル誌かと思うくらいジャニばっかでしたvvv

カゴツルベもあるので安君ものってましたよぉくり抜きハート3

カゴツルベとは正直関係のないめっちゃ派手な格好でしたけど・・・笑

あれはあれで安君らしさ全開でよかったです!
でもメインの写真より、下のほうに載ってた
カゴツルベのチラシがめっちゃかっこイイ!!


思わず下の写真に目が釘付けになってしまいましたメロメロ

もちろんSHOCKも舞台の様子がばっちりのってましたよLOVE


あとはDVDコーナーでありがとうオカンのDVDとひたすらにらめっこぽ

いまだに買おうか悩んでいて、手を出せていません・・あせ、あせ

どうしましょう?←聞くな!!



ブログランキングに参加中ですvv
ポチッとしていただけるとうれしいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

続きを読む

くったくた

こんばんわぁButterfly25

やっとお家に帰って来ました。

今日は朝の10時過ぎに仕事が終わり、そのあと15時30分から会議Tear Perspiration

4時間のために家に帰るのもなぁ・・・・・

(るな家⇔職場 往復1時間  葵家⇔職場 往復30分)

・・・・・・・・・・・・

よし!葵家に行こうってことで葵さんにメールは-と

偶然にもお休みだったので葵家に居座って来ました笑

そこで昨日のジャニ勉みたりくり抜きハート1

昔ジャニーズにいた大阪クンがブログをやっていることを知り、それを見たりくり抜きハート3

ラジバンダリ←今さら?笑

してきましたvvv

あとSHOCKが一週間後に近づいてきたため、旅行の計画を立てたりしました笑う

正確にはSHOCKを見た次の日の計画を立てましたbikkuri01

今回はネズミーに行ってこようかと思いますheart

ちょっと久し振りだから楽しみだなぁButterfly11

続きを読む

追加~!!!

こんにちわぁに

フラフラ仙台&大阪決定おめでとぉくり抜きハート1

日程的には大阪がいいなぁ。

4月はなにかと用事があるからなぁ・・・・。

ウエストサイドも見にいくし・・・。

でも名古屋もいきたいなぁ・・・。

両方だしてみるか!?

悩みますふるーつ☆Cultivation・汗(小)

でもコンがあるってだけで幸せな悩みだなぁ・・・・。

今は!!

当たらなかったときが怖い汗



昨日の記事に拍手いただきありがとぉございましたbikkuri01

これを原動力にがんばりますハート



ブログランキングに参加していますvv
ポチッとしてくれるとうれしいですButterfly11

ランチ会♪

こんにちゎは-と

ってことでいってきましたランチ会ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

基本的にはお互いの近況報告してきましたvv

姉さん(同期だが4つ上)は相変わらずふわふわしててなんか癒されました笑2

仕事やめてもうちらと遊んでくれる素敵なお姉さんくり抜きハート1

私は長女だから上がいないんだけど、お姉ちゃんいたらこんな感じかなと、ひそかに思ってますポッ

なんか無性にお姉ちゃんほしくなってきた笑

だれかなってくれませんエエェッ!?!?笑



では続きはいつものようにランチです笑う

無駄に写真がありますのであしからず・・・ぽ


ブログランキングにさんかしていますvv
よろしければポチッとおねがいしますくり抜きハート4



続きを読む

眠さに勝てるか!?

ただいまぁheart

今お仕事から帰って来ましたキラ~ン

いつもならこのままお風呂に入って就寝コース寝る

ですが、今日は同期三人でお昼を食べに行く約束をしているので・・・

今寝たら確実に起きれなくなる

と思い朝からPCいじってます笑2

いつもなら月曜は両親が休みで家にいるのですが、今日は朝から2人で映画見におでかけ!

昨日が結婚記念日だからか!?

おかげで家の中が静けさ倍増・眠さはさらに倍笑2

あと3時間起きてられるかなぁ・・・ふるーつ☆Cultivation・汗(小)


ブログランキングに参加していますvv
ポチッと押してくださるとうれしいですvv





続きは昨日600回おめでとぉに拍手コメをくださった方へのお返事ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

続きを読む

600回おめでとぉvv

桜祝SHOCK600回桜

今日の昼公演をもってSHOCKが600回を迎えますくり抜きハート1

あんなにすごい舞台を何年も・何年もやっている光ちゃんやMAのみんなはほんとにすごいと思います。

今ある現状で立ち止まらない。

年々やるごとに進化していくSHOCKだからこそ、見るものを引き付ける力があるんですよね。

それを毎年やってのける座長を心から尊敬しています。

Shou must go on

私も何か一つでもやり続けられることを見つけよう。




ブログランキングに参加していますvv
ポチッとしてくださるとうれしいですハート8


FFF

J-Rock LIVE TOUR 09 決定すばる矢印

またまたフラフラが動きましたよは-と

そして名古屋にきちゃいますよbikkuri01

でもなぜ四月?

それと名古屋市公会堂ってどこ?

フラフラコンいきたいなぁキラ~ン

しばらくすばるに会ってないしTear Perspiration

会いたいよぉ泣

すでにJチケは申込始まってるけど、ファンクラブで申し込んだ方が席いいかなぁ。

今一つキャパもどのくらいかわかんないし、あたるといいけど・・・・ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

不安だ・・・汗


今日の記事に拍手をいただき嬉しく思ってますvvv
ほんとにありがとぉございましたは-と

ブログランキングに参加していますvv
ポチッとひと押ししてくれるとうれしいですポッ


緊急コン

今メレンゲの気持ち見てたら、ベッキーの使ってるお弁当箱が…




緊急コンのだった


びっくりして思わず携帯から書き込み(笑)


いったのかなぁ

ネタがない

こんにちわheart

今日もめっちゃ寒い&風が強いですねアップロードファイル

手がかじかんでうまいことボードが打てません←どんなやねん!



しかも、最近ネタが全然ない!

KinKiもエイトも活動が隠密すぎ!!!

光ちゃんは表でキラキラ働いてるけど、舞台だから全然姿見れないしふるーつ☆Cultivation・汗(小)

はやく表立った行動を!!!!

ってことで今日はネタがなさすぎるため、久々バトン!!

興味のあるかたは続きへどうぞハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)


ブログランキングに参加してますvv
ポチッと押してくださるとうれしいですラヴ




昨日の記事に拍手してくださった方ありがとぉございましたハート
単純なのですごくうれしかったですvv
これからも押していただけるように頑張りますvvv

続きを読む

千秋楽

こんばんわぁ笑う

タイトル呼んでSHOCKのことだと思った人はごめんなさいふるーつ☆Cultivation・汗(小)

今日はニャッツのことですほー猫の肉球紫

前にも書きましたが、るなはニャッツの千秋楽に行く予定でしたheart2

が・・・・・・・・・・

ニャッツの公演が2週間伸びた~汗

つまり行く日が千秋楽じゃなくなっちゃったんですTear Perspiration

そっくりそのままの席を千秋楽の日に持ち越せるみたいなんですが、るなが持ってるのはA席汗

そして千秋楽はGWまっただ中汗

微妙・・・・えっ

結局友達と話し合った結果

もとの日のままでもいいそうなんですが、千秋楽じゃないならもっといい席で見たいよねって話になり、キャンセルができるならすることにしました。

そしてファンクラブで頑張ってもらって追加になったところの平日でチケットを取りますふるーつ☆Cultivation・汗(小)

ほんとは席はどこでもいいから千秋楽が見たいけど、GWはエイトが何かやってくれるかも知れないしheart

休みがとれるかも分んないしってことで今回はあきらめ・・・泣

でもやっぱりちょっと残念だなぁ置いてかないで泣


昨日の記事に拍手いただきありがとぉございましたvv
これからも押していただけるよう頑張りますハート

ブログランキングに参加していますvv
よろしければポチッとしてくれると嬉しいですButterfly11



続きを読む

大変だぁ~!!!

必殺仕事人放送延長おめでとぉくり抜きハート1

ってことで改めましてこんばんわハート

放送が1クール伸びるなんてすごいですね雪の結晶

これも必殺トリオとキャストのみなさん!そしてスタッフのみなさんの努力の賜物ですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

楽しみが持続して嬉しいですに

こんな風にうれしいことが持続してくといいなぁ3はーと


ブログランキングに参加していますvv
よろしければポチッとお願いします
ball02

続きを読む

ほんとは・・・・。

こんばんわぁButterfly25


ほんとはSHOCKを見に行くはずだった今日・・・Tear Perspiration

るなは葵とランチ&ショッピングに行ってきましたハート

初めて街中まで車で行ってちょっとドキドキぽ

なんとか無事辿り着き(ほんとは駐車場にかなり迷ったけど・・・泣く

まずはランチ食事

今日のランチはちょっと豪華にホテルでバイキングハート


普段ホテルっていかないからなんかドキドキでへへ

でも中はわりと同世代の人がいたり、サラリーマンがいたりと賑やかでした。

で、肝心のランチがこちらこれこれ

20090219183721

さすがホテル!!ステーキがマジうまでしたは-と

そしてバイキングで忘れちゃいけないのがデザートいちごケーキ

20090219183719


ここのチョコケーキチョコムースが!

チョコケーキが!!

うまい!!!!

いや。かなりうまい!!!

うん。うまい(わかったよbikkuri01)・・・・・・・・・んだけど・・・・。

1個はいらんのですよ!

申し訳ないんだけどたべれなかったTear Perspiration

ほかにあれだけ食べてたら当然なんだけどね・・・。


長くなっちゃったのでここからは続きに書きます。


ブログランキングに参加していますvvv
ポチッと押してくれるとうれしいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

続きを読む

プレゼント★

こんばんわぁButterfly10

今日は!今日は!

大変うれしいものをいただいちゃいました絵文字名を入力してください


20090218204957


ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートJ Rock のコンサートテープとストラップふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

見に行った職場の方がお土産にくださいましたvvv

いっつもいっつももらってばかりで申し訳ないんですが・・・・・

ありがたくいただきましたは-と

お土産話にフラフラのこともいっぱい聞いてきました★

来年はいきたいなぁにぱにぱ


ブログランキングに参加していますvv
ぽちっと押してくださるとうれしいです絵文字名を入力してください



続きは今日の出来事

続きを読む

お料理♪

こんばんわぁ月

やっと愛車が帰って来ましたハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)

でも保険と点検と整備で75000円泣く

破産する~えっ

ほんと毎年2月は死んじゃいそうです><


さて今日は引きこもりだったので、久々に昼ごはんを作ってみました。

お菓子いちごケーキはたまに作りますが、料理はまったくしない私。

すっごく久しぶりに包丁を持ちました汗

もうドキドキですよ(笑)

一応お写真をとったので続きに載せちゃいたいと思います♪



ブログランキングに参加していますvv
よろしければポチッとお願いしますきのこ

続きを読む

プレミアム

雪の結晶こんにちわぁハート

車がないためにもはや引きこもり状態のるなですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ってことでこの間見れなかったプレミアムをみましたハート

いのっちがあんな風に考えてたんだなぁってちょっとびっくり!!

しかしアップロードファイルバリにポジティブ笑

そのおかげで若かりし頃のKinKiの映像もみれたので、そこはいのっちに感謝ですが・・・に

しかしなんといっても、若い時のつよはなんともかわぃぃねぇはあと

光ちゃんはカウコンの時の写真みたいだったけど・・・笑

SHIGOTONINのたっちょんもかっこよかったし雪の結晶

なんといってもあのしなやかな感じがいいポッ

もう一回みようかな♪



昨日のおしゃべり会に拍手いただきありがとぉございました笑い。
いつもおしてくださる皆さんがいることに感謝していますハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)
ほんとにありがとぉございました顔真っ赤


ブログランキングに参加していますvv
ポチッとおしてくださるとうれしいですアップロードファイル




続きを読む

堂本兄弟~大泉洋さん~

こんばんわ花

最近GOOのCM?の女の子のアップがテゴにしか見えないるなですけど笑

遠目にみると思わないんだけどアップだとどうしてもテゴにみえる!!

もし映る地域のかたは見てみてくださいハート


さて今日は愛車手書き風シリーズ42車を点検にだしたので、どこにも自力ではいけない私はママンと映画に行ってきましたbikkuri01

↑正確には車をパパンに出しに行ってもらい、そのすきに!?ママンとパパンをおいて映画へこれひどい汗

今日見たのは「感染列島」地図

妻夫木君かっこよかったですハート

最近ママンの中で急上昇中の彼 笑

でも?1のキムタクはゆるぎないみたいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

映画の内容としてはちょっと考えさせられる感じでした。

ほんとに起こりうるとされてることだしね。

しかし映画ってなぜか首がつかれるなぁえっ



ブログランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いしますButterfly11



続きは昨日放送の堂本兄弟の感想ですくり抜きハート1



続きを読む

おしゃべり会

こんばんわぁきのこ

昨日は嵐ファンの友達と(中学同級生)、プレミアムに後ろ髪惹かれつつおしゃべり会してきました絵文字名を入力してください

お互いジャニファンな上に舞台好きってことでかなり盛り上がりメロメロ

その上お店の雰囲気にのまれかなりまったりして来ましたハート

ちょこちょこ遊ぶんだけど1か月くらいあってなかったから楽しかったぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

やっぱ気を使わずに話せる相手とのおしゃべりは楽しいなぁキラ~ン



続きは昨日は珍しくカメラを持って出かけたので、お料理の写真をバンバンと載せちゃいますに


あ”~ディズニーいきた~い!!!!

↑いきなり!?


ブログランキングに参加していますvv
よろしければポチッとお願いしますjumee☆berry1b

続きを読む

なんか焦った(汗)

こんにちわんつ~3はーと

昨日は、いつもよりもかなり多くの方に、遊びにきていただいたようですっごくうれしいですvv

これからもたくさん遊びにきていただけるよう頑張りますハート

そして「33分探偵が!」の記事にもたくさんの拍手をいただきありがとぉございました絵文字名を入力してください

単純なやつなので本当に本当にうれしいですポッ

これを励みに頑張りますは-と



さて続きは昨日職場で起こった出来事です!!


ブログランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いします桜


続きを読む

HAPPY?バレンタイン

こんにちわでへへ

今日はなんといってもバレンタインは-と

みなさん幸せな1日をお過ごしでしょうか?

るなは・・・・。休み希望が多すぎて仕事・・・。

どっちみち相手がいないからいいんですが・・・スライム

なんかさびし~泣

だれか

逆チョコくれ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

さてくだらない話はさておき

ひろきが名古屋に来る~ハート

めっちゃ行きたい!!会いたいよぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ブログランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いしますButterfly11





続きは愚痴なのでスルーしてくださいねvvv

続きを読む

33分探偵が!!

こんばんわBrilliant.

今日3度目の更新です絵文字名を入力してください

内容のない更新ばっかりですみません汗・涙

でも、でも~!!!

33分探偵が帰ってくるんですよ剛

なんやかんや帰ってくるんですよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

その名も

「帰ってこさせられた 33分探偵」

こさせられたってふるーつ☆Cultivation・笑(小)

どんっと帰ってきてくださいなハート

楽しみ増えてうれしいなぁメロメロ


「ありがとぉございました」に拍手くださったかたがたありがとぉござましたハート
すごくうれしかったですButterfly11
これからも拍手がいただけるようにがんばりますのでよろしくお願いします笑


ブログ拍手に参加していますvv
よろしければポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


壊れてる(T_T)


カウンター機能が壊れてるぼたぼた

遊びにきてくださってる方がいる気配がするのにカウンターが回ってないTear Perspiration

その上管理画面にも入れない

直し方も分んないし、ど~なってんだ汗

ありがとぉございましたvvv

こんにちワン・ツーに

頭の中でABC-Zのバニラがぐるぐる回っているるなです

エイトでもKinKiでもなくABCってのに自分でもびっくりびっくり

でもしっかりとわからないので、同じところがず~っとリピ状態汗

これはしっかりと覚えるしかないかなふるーつ☆Cultivation・笑(小)


そして話は変わって、

このたびこのブログが11111HIT達成しました絵文字名を入力してください

遊びにきてくださってる皆さんありがとぉございますハートハート

SHOCKの記事に拍手も押してくださった方がいらっしゃるようでうれしいかぎりでございます

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいですポッ

そして、そして

今回記念すべき11111HITを踏んでくださった方が・・・・・




ブログランキングに参加しています
ぽちっと押してくださるとうれしいです



続きを読む

J―Rock

すばさん上がってますねぇ~

大先輩の胸をドンとかりておもいっきしやって来てください

今回は行けないので…



本気で来てくれるの待ってるから(笑)

やっと来た・・・。

こんにちわに

昨日はいつもより多くの人に遊びにきていただいたようですっっっっっっご~~~くうれしかったです顔真っ赤

ほんとに

ありがとぉございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そしてやっと来ましたよ!!!

まちにまった・・・・・・


SHOCKのチケットクラウン


一緒に祈ってくれたみなさんのおかげで1階席がいらっしゃいました笑

席も去年よりちょこっと前ですし、めっちゃ近いわけではないけど、なかなか楽しめそうなお席ですハート

早く座長に会いたいなぁポッ








11111HITを踏んでくださったかたご連絡をお待ちしています



ブログランキングに参加していますvv
ポチッと押していただけるとうれしいです



もうじき11111HIT

こんにちわぁハート


さてもうすぐ11111HITが近づいてきました絵文字名を入力してください

今回は1ばかりなので1名様限定で行いたいと思います

もしキリ番を踏んでくださった方がいらっしゃいましたら秘コメでコメントお願いします顔真っ赤

1名って見つかる可能性がかなり低い気がするんですが・・・Tear Perspiration

すみませんがカウンターのチェックをお願いします

では詳細は続きから桜


ブログランキングに参加していますvv
よろしければポチッとお願いします



続きを読む

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

