03
   



いろいろ事

こんにちわぁハート

今コンバットのCMを舞闘冠がやってて衝撃!?笑激!?だったるなですbikkuri01

ついにNHKを飛び出しちゃいましたか!!

しかもCM!!

ゴキ●リの格好でかっこつけておどってるなんて・・・・でへへ

ほんとびっくりでしたわbikkuri01

でもこのままデビューとかしちゃったらちょっと複雑だなぁ・・・・。

MAはやっぱりMAがいいしABCもABCでデビューしてほしい・・・汗

かけもちは全然OKだと思うけどねぽ


さてるなのところにもようやく振り込め用紙が届きましたびっくり

一緒に入っていた会報に時差を感じつつ改めて日程をチェックキラ~ン

やっぱりイケてない(汗)

大阪と東京以外行き方わからないけど、大阪の日程は確実に会議とかぶるし、東京は葵さんがいけないし・・・・えー

一人で参戦はさびしいからいや置いてかないで泣

どうしよ~~~~涙



ブログランキングに参加しています!
ポチッとしてくださるとうれしいですvvv


続きを読む

連続!?

20090330181121
2年ぶりくらいのボーリング!

ひどい以外言いようがない!

でも光ちゃんよりいいかも(笑)

ゲストキター

こんばんわハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)

最後にまたまた重大発表きましたねvv

プレミアムショーのゲスト
         関ジャニエイト
bikkuri01

来月のプレミアムでまたエイトが見れるくり抜きハート1

歌うのはもちろんアルバム曲ですよねLOVE

何歌ってくれるんでしょう?

何歌っちゃうんでしょう?

楽しみだ~heart2

最近はほんとにエイト事がいっぱいは-と




ブログランキングに参加していますvv
ポチッとしてくださるとうれしいですくり抜きハート4

続きを読む

ありえへん

こんにちわくり抜きハート1

昨日HDDで予約をしていたときに新番組のらんにあるものを見つけたんですよbikkuri01

それがこれ絵文字名を入力してください

ありえへん世界

ん??

これってあの????

ありえへん???????

って思ってテレビの予定でしらべたら

きた~~~~~~~!!!

Can!ジャニにつづいてありえへんも放送決定笑う

でも、でも・・・・・・・・・・・・・・・・

KAT-TUNの番組のあとにやるから

しんどいの真裏えっ

なんなの!!

昔はジャニの裏にジャニなんてなかったのに・・・・

ありえへ~ん置いてかないで泣

ブログランキングに参加しています
ポチッとしてくださるとうれしいですheart2




Mステ♪

こんにちわぁくり抜きハート3

昨日今日とたくさんの拍手をいただいたようで、すごくびっくりしていますbikkuri01
押してくださった方々本当にありがとぉございましたは-と


さて、昨日はMステスペシャルキラ~ン

剛紫初登場笑う

なんなんですか今回!

めっちゃビジュがいい!!!!!

ドラマ使用だからでしょうか?

服もシックでめっちゃかっこよかったですくり抜きハート1

歌も初めて聞いたけど、剛紫ワールド炸裂な感じでしたねくり抜きハート2

でも1つだけ・・・汗

やっぱり歌うときはジャケット脱いじゃうのね笑

あとはちょこちょこ昔のKinKiさんが映ってましたねポッ

一時この人大丈夫?ってくらい光ちゃんがやせてましたがふるーつ☆Cultivation・汗(小)

当時から光ちゃん細いよ!くらいは思ってたけど、今みるとちょっと細すぎだね汗

今さらながらに心配になりましたよ笑

でも懐かし映像が拝めてよかったわハート


ブログランキングに参加していますvv
ポチッとしてくださるとうれしいですハート

続きを読む

祝1歳♪

こんばんわぁくり抜きハート1

今日でついに!ついに!

このブログが・・・・・

一周年を迎えましたでへへ3はーと

まさかの一年ですよ!!

日記も3日以上続いたことがない私が1年・・・汗

どれもこれも皆様のおかげですは-と

遊びにきてくださる皆様や、
温かいコメントをくださる皆様のおかげで、
毎日楽しくブログを続けてくることができましたくり抜きハート2


最近では毎日更新しつつ、皆さんのブログにおじゃましないと
なんか変な感じがするくらいに、ブログ中毒です笑

これからもKinKi&エイト事から、すっごーくくだらない事まで、
だらだらと書き続けると思いますが、温かく見守ってくださるとうれしいですLOVE

ほんとに

ありがとぉございましたheart

ブログランキングに参加していますvv
ポチッとしてくださるとうれしいですハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)



続きは1周年だし・・・・

続きを読む

またまた!!

こんばんわぁheart2

ただいま怒涛の会議ラッシュでちょっと死にかけのるなです。

なんで月末は毎日毎日会議なんだぁ><

もう少しばらしてくれたらいいのに(汗)

さてさて、あんまり書くとどんどん愚痴になっちゃうのでふるーつ☆Cultivation・汗(小)ここらでちょこっと違うことを笑

うちの施設に今度1人新人さんが入ってくるんだけど、

その子がなんと

なんと!!

エイタ~~~~すばるbikkuri01←すばる担ではない笑

イッツ!ミラクルくり抜きハート1

どんだけうちの職場はジャニファンのあつまりになるんでしょう笑2


ブログランキングに参加していますvv
ポチッとしてくださるとうれしいですheart

めでたいなぁ~♪


ま~ちん誕生日おめでとぉjumee☆congratulation1

ってことで今日は町田さんの誕生日vv

光ちゃん大好きキャラで、ダンスがセクシーな町田さんheart

これからも光ちゃんを見つめてる町田さんをこっそり見つめてます笑

そして、そして

Can!ジャニ静岡放送決定おめでとぉ祝

いつもこちらでお世話になっているほほかちゃんのブログでしりましたハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)

素敵情報ありがとぉございますくり抜きハート1

半分以上諦めてたので、本当にびっくりbikkuri01

こんなにテンションあがることが続くと、ドンっと落とされそうで怖いです汗


ブログランキングに参加していますvv
ポチッとしてくださるとうれしいですくり抜きハート2

続きを読む

何がいいのかなぁ?

こんにちわぁLOVE

今日はお休みheart2

なのに夜会議えっ

ってことでやるべきことは昼のうちにやっちゃおうと思いぶらぶらしてきました。

今月で大好きな職場長が移動になるからプレゼント探しに行ってきたんだけど、何がほしいのかさ~っぱりわからない汗

お世話になったからなにかしら渡したいんだけど・・・・。

30代半ば独身女性がほしいものってなに?

基本的には何でも持ってると思うから、あんまり邪魔になりそうなものは渡したくないし・・(汗)

みんなであげる方は、今度からデスクワークだから名刺入れと万年筆って言ってたしなぁふるーつ☆Cultivation・汗(小)

難しいよぉ置いてかないで泣

続きを読む

おめでとぉvv

こんばんわぁキラ~ン

WBC優勝しましたねheart2

侍日本おめでとぉは-と

普段はさっぱり野球とかみないんですが、ついつい今日は見ちゃいましたよ!

やっぱりスターにはいい打順がまわってくるんですねポッ

そしてそれをものにしちゃうんだからイチローはすごいbikkuri01

なんか面白かったですvv



ブログランキングに参加していますvv
ポチッとしてくださるとうれしいですLOVE





ちなみにるなは野球を見ながらこんなものを作ってましたに

今日は無駄に写真もいっぱいのせちゃうよ笑

続きを読む



………

…………ネタがない

ただいま仕事の休憩中

VOICEみてます

これも終わっちゃうんですよね

ドラマとか番組が終わって特番が始まると、季節の移り変わりを感じます(笑)

PUZZLE CM

こんばんわぁheart2

きのうのうるぐすでPUZZLEのCMが流れたと聞いたので某所で見てきましたくり抜きハート1

ユニット曲どれもいい!!

O型トリは聞かせる感じだしButterfly11

やす君きみくんのはすごいかわいいしButterfly10

まるひなコンビのはかっこいいButterfly25

CMでちょこっと聞いたなかでは、やすくんときみくんのがお気にいりは-と

はやくフルで聞きたいよぉ絵文字名を入力してください


あと一緒にゴリゴリもきいてきましたくり抜きハート2

すごくエイトらしい歌詞と曲bikkuri01

何回夢をあきらめても大丈夫な気がしてきましたキラ~ン

あきらめなかったらかなうよね♪



ブログランキングに参加していますvv
ポチッとしていただけるとうれしいですポッ

春涙

こんにちわキラ~ン

今日はあいにくの雨ですね(汗)

桜の咲く時ってどうしてこう雨が多いんでしょう?

出会いと別れの季節だから?

儚い方がきれいだから?

空も泣いるのかなTear Perspiration


春涙 指折り数えてみた 二度とないキミと

 いちどきり今日と 二度とない桜 繋ぎ止め   ・・・・・・My life ・・・・



ブログランキングに参加していますvv
ぽちっとしていただけると励みになりますポッ


続きを読む

帰ってきちゃうよ!!

こんにちわぁくり抜きハート1

ついに今日やつが!帰ってきますよは-と



ろっくろ~君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


またあのゆる~い感じで楽しませてくれますよ笑う

仕事で見れないから、ちゃんと録画していかなきゃbikkuri01


ブログランキングに参加してますvv
ポチッとしていただけるとうれしいですheart2


続きを読む

PUZZLE収録曲&ジャケ写

heart2再びこんばんわぁheart2

PUZZLEの収録曲とジャケ写が発表になりましたねLOVE

ジャケ写は表面にはエイトの姿はなかったです汗

初回はパズルの入れ物っていうよりピザの箱みたい笑

どっちかっていったら通常のほうがるな的には好みでしたButterfly11

で、肝心の収録曲bikkuri01

初回・通常共通
01 一秒 KISS
02 アカイシンキロウ
03 パズル
04 渇いた花
05 ゴリゴリ
06 イッツ マイ ソウル
07 ローリング・コースター
08 My Last Train
09 無責任ヒーロー
10 ブリュレ
11 咲いて生きよ
12 ギガマジメ我ファイト
13 情熱 Party
14 ワッハッハー
15 どんなに離れてたって傍にいるから

初回特典

[特典DVD]
01 Glorious(渋谷すばる / 錦戸亮 / 大倉忠義)
02 Kicyu(横山裕 / 安田章大)
03 YOU CAN SEE(村上信五 / 丸山隆平)
04 Making of PV
05 Making of PUZZLE


通常版特典

[CD2]
01 words / 渋谷すばる
02 no-no-no / 大倉忠義
03 アイライロ / 安田章大
04 One's shadow / 村上信五
05 ワンシャン・ロンピン / 丸山隆平
06 413man / 横山裕
07 Half Down / 錦戸亮

なんかカッコよさげな曲が多そうなタイトルじゃないですか!?

O型トリオの曲もなんかかっこよさそうheart2

でも個人的にはひそかに丸ちゃんのソロ曲がきになっちゃったりしちゃいます笑

もちろんすばちゃんのもは-と




ブログランキングに参加していますvv
ぽちっとしてくださるとうれしいですくり抜きハート1




またまた久し振りの再開vv

こんばんわぁheart2

昨日の夜またまた久し振りの再開をしてきましたに

お相手は高校の同級生2人(女)とその双子の片割れ(女)笑

一人はよく一緒に遊ぶんだけど、双子とはちゃんと遊ぶのは4年ぶりくらいでしたButterfly11

で、みんなでごはん食事

その日のメニューはこちら絵文字名を入力してください


20090320200655

20090320200658

焼き肉~肉

4人中2人がお肉食べれないのに、このチョイスどうよ笑2

でも焼き肉なんてかなり久し振りだったからおいしかったなぁ(笑)

そしてその後は好例のあそこカラオケ

んでは、そこからは続きへ!!!



ブログランキングに参加していますvv
ぽちっとしてくださるとうれしいですは-と


続きを読む

い~っぱい

こんにちわぁheart2

陣内さんとのりかさんが離婚するかも?ってニュースを見てびっくりしたるなです!!

昨日お母さんとそんな話をしてたのでなおさらびっくりでした汗

やっぱ結婚ってむずかしいんですかね???


さて今日は雑誌チェックとブラッディ・マンデイを買いに本屋さんに行ってきましたハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)

ドラマにはまり、すっかりマンガ全部買ってしまいましたよ笑

思ってたよりもドラマと話が一緒なのがさびしいですが、やっぱり面白いです!!


そして雑誌bikkuri01

この時期はどの雑誌にもSHOCKが載ってるから嬉しくて仕方ありません笑

表紙に堂本光一の名前がある本をひたすらペラペラ本

どの光ちゃんもやっぱりカッコイイくり抜きハート1

でも全部の雑誌を買ってたら、あっという間に貧乏になってしまうので、そこは我慢ですえっ

うれしいような、かなしいような・・・(汗)



ブログランキングに参加していますvv
ポチッとしてくださるとうれしいですは-と

久し振りの再会

こんばんわぁは-と

今日は今年で定年退職する先生(高校の時の顧問)にプレゼントするメッセージカードを作りに友達の家に行ってきましたLOVE

部活仲間が4人集まったんだけど、一人はひとつ上の先輩でしたvv

先輩とは卒業以来あってなかったので実に4年以上ぶり!!

相変わらずかわいかったなぁキラ~ン

もう一人は毎年行っている飲み会であったので3か月振りだったけど、残り一人も2年ぶりくらいでしたheart2

思わず懐かしくなって文化祭の時のビデオとかみだしたり笑

あまりにも若くて・・・爆笑bikkuri01

今見ると痛い以外の何物でもなかったです笑

そしてそのあと先生に会いに学校へ時計台

プレゼントは離任式まで内緒ですが、せっかくなので会いにいっちゃいましたハート

あいにく先生は会議中ってことで部室で待ってようかと思ったら、事務の人に入れてもらえなかった(汗)

今の学校ってガード固いですね汗

結局は校舎内と違うところでやってたので入れたんですが、やっぱり今の学生ってわかい!!

若いっていうより、あまりにも部活をいい加減にやっててちょっとショックでした置いてかないで泣

あとから先生も来たんだけど、困ってるって言ってたし・・・。

講師で残ったら死んじゃうって言ってるくらい・・・。

なんか自分たちが一生懸命やってたからつらかったなぁ・・・(汗)

そして部活が終わったあと先生がごはん食べに連れてってくれると言ったので、5人でごはんにいきましたポッ

久し振りに先生とたくさんお話できてうれしかったなぁハート


ブログランキングに参加していますvv
ポチッとおしてくださったら嬉しいですheart2

J-R当落

こんにちわぁ絵文字名を入力してください

昨日からJ-Rockの当落が始まってますね!

昨日仕事前に電話をかけまくっていたのですが、全然つながらず、ドキドキしながら仕事にいってきました汗

そして朝帰ってきてからTEL!!

ん???????

当落が始まってない?申込みが見つからない?

なぜ~!!!!!!


はい。番号が間違ってたんですねえっ

KAT-TUNの申込用紙に書いてたった番号にかけてたんですよ!

そしたらJ-Rockのと番号違うじゃないですか(汗)

あせりましたぁ笑

で、気になる結果は続きに・・・



ブログランキングに参加していますvv
よろしければポチッと押してくださいheart2


続きを読む

ひどい!!!

再びこんにちわ!!!

エイトのコンサートの詳細が出たとお友達のブログで知ったので、確認しに行ったのですが・・・・・

近郊完全スルーぼたぼた

ひどい!!!ひどすぎる!!!!

名古屋にすら来ないなんてがびーん。


どうしましょうえっ

葵しゃ~ん!!!!!

続きを読む

やっちまったな!!

こんにちわぁheart2

今日は夜から仕事ってことで、余裕ぶっこいてたら

やっちまったぁえっ

起きたら8:30でしたTear Perspiration

安君のWS完全に見逃した~置いてかないで泣

今回はチケもないし、見に行けないので、唯一見れるのがWSだったのに汗

みなさん!安君はどうでしたか??

そして安君アップロードファイル!いよいよ今日からですが、調子はどうですか?

座長として演者として思いっきり楽しんでくださいねハート

めっちゃ陰ながら応援していますは-と




昨日の記事に拍手くださった方ありがとぉございましたvv
すごくうれしいですハート


ブログランキングに参加していますvv
ぽちっとしてくださるとうれしいですLOVE


続きを読む

ツアー


エイト5月から10ヶ所ツアー決定

今日安くんから発表があったみたいですね

正直思ってたより早かったなぁ

でもやっぱツアーやってくれるんだと思ったら嬉しくなっちゃいました

詳しい日程とか場所とかはわかんないけど、東海にきてくれたらいいなぁ

舞台三昧

こんにちわぁheart


以前ここにも書きましたが、この間ニャッツの電話予約がありましたむー

友達が電話5台で格闘してくれたんだけど、2時間たってもつながらず・・・汗

なんとか取れたのがA席(汗)

やっぱりもう終わるためか、すごい人気でした。

やっぱ猫が主役の時代だよ!光ちゃん笑

でもカーテンコールも見れるし、いけるだけで十分かなキラ~ン

まぁ、欲を言えばやっぱいい席でみたかったけど笑

あと、その日ニャッツが始まる前にウィーキッドも見に行ってきますheart2

ウィーキッドは見たことないからすっごく楽しみvv

でも、これももうすぐ終わっちゃうんだよねえっ

そしてそして、次の日には地元に帰ってきてまーちんがみたいと言っていた、ウエストサイドストーリーは-と

つまり2日間で四季の3本立てメロメロ

どれもちょっと席がとぉいんだけど、贅沢~ハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)


楽しみだなぁ桜


ブログランキングに参加していますvv
ぽちっとしてくださるとうれしいですButterfly11

J-Rock!!

再びわんつー!!

続けてすみません><

これは書かねばと思いまして・・・><;

J-Rock4月15日DVD発売決定heart


価格は4000円!!

たった今先輩からメールもらいまして、びっくり!!

でもどうして15日なのでしょう・・・。

エイトのアルバムはでるし、10日につよちゃんのアルバム&シングル出るし・・・汗

嬉しいけど、貧乏です(汗)

すばちゃんはこれもあってお財布の心配をしていたのでしょうか??

ほんと、どうしよう置いてかないで泣

ちなみに2月14日のものらしいです!!!









昨日の記事に拍手くださった方ありがとぉございましたvvv

雑誌チェック☆

こんばんわんつ~くり抜きハート2

最近眠くて眠くて仕方がないるなです寝る

あまりにも眠くて夜10時にはこたつで熟睡です笑

これが風邪の元なんですよねぇ。

でもぬくぬくでやめられないポッ

みなさんはちゃんとお布団はいってくださいね笑


さて続きはこないだ雑誌チェックしてきたので、そのことについてくり抜きハート1

と、その前に!!!

blackきみ君ドラマ出演おめでとぉLOVE


ブログランキングに参加していますvv
ポチッとしてくださるとうれしいですButterfly11

続きを読む

まさかの!

最近ジャニーズwebみれてなくて久々にみたら、ひなちゃんのとこにジュビロの文字が

あのボロ負け試合にきてたとは

ってか、来てるなら言ってよ(笑)


会いにいくのに(爆)

ざっちょ~!!!

こんばんわぁハート

遅くなっちゃいましたが

光ちゃん単独主演回数記録更新おめでとぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

光ちゃんは記録とか関係ないっていうかもしれないけど、やっぱりすごい!!!

MAをはじめ光ちゃんを支えてくれている多くの人との記録だと思いますheart2

これからも無理のないように、でもできるかぎり多くのひとを楽しませてほしいですハート8


ブログランキングに参加していますvvv
ぽちっとしてくださるとうれしいです笑う




続きは昨日の出来事
でゎ。みなさん御一緒にvv

ぽちっとな笑

続きを読む

えーが

今からヤッターマン見てきます

面白いといいなぁ

ネズミィランドパート1

こんばんわぁキラ~ン

今日会社でプチいやなことがあって、車の中で244Xの春涙ききながら帰ってきたんだけど、あれめっちゃ切なくなりますね。

ほんとあの曲大好きなんだけど、人恋しくなりました(汗)

なのに明日約束してた友達からキャンセルのめーる汗

さびし~!!!

でも今週中にも子供が生まれるかもってことで・・・

そんなん遊んでる場合じゃないだろ!!

めでたいことなので今回はいいですheart2

元気な子供産んでほしいなぁハート


ブログランキングに参加していますvv
ぽちっとおしてくださるとうれしいですハート



続きはこの間行ってきたディズニーのことくり抜きハート1



続きを読む

ちょっと気になる

こんばんわぁくり抜きハート2

すでにパーマンが伸びてきて焦っているるなです(汗)

私の髪はどうしてこうパーマンを受け入れないんでしょう笑

だれか上手にくるくるってやる方法おしえてくれません?

さて、今日Y&Jメールをみてからるなはあることが気になってます!

それは・・・

KAT-TUNのバックにABCが!!!

正直行くつもりはなかったんですが、バックのジュニアを見て、いま猛烈に気になってますくり抜きハート1

申込終わっちゃってるんで今さらなんですけど、ふみきゅんと五関様をみたいですheart2

しかもFIVEもいるしは-と

あとはプレゾン!!!

ひろきひろきうちわはもちろんなんだけど、やらっちもでる!!!

きになる~ハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)

でもプレゾンはエイトのツアーとかぶりそうだなぁ・・・・汗

ブログランキングに参加していますvv
ぽちっとしていただけるとうれしいですheart


カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

