04
   



四季三昧

ただいまぁハート2

行ってきました劇団四季2泊で豪華三本立て勝手にツアー笑

四季の会員に入っている友達にチケをとってもらい一緒に行ってきたんですが、すごく充実した2日間でしたハート

続きにかる~く感想を書きたいと思いますh001

ブログランキングに参加していますvv
ポチッとしてくださるとうれしいですびっくりマーク☆


ジャニーズブログランキング


続きを読む

フォーエバー21

暇だったのでフォーエバー21の列にならんでます
なんとか1陣で入れそう
隣に取材の車があるんだけど、中にスッゴい姫みたいな格好をしたはしのえみちゃんがいます(笑)

さっき普通に歩いてきたんだけどだれも気づいてなかった

王様のブランチかな

東京へ☆

おはようございます

出かけるまでに当落の電話が繋がらず、ドキドキしたまま東京に向かいます

振り込みと当落に不安はありますが今日は四季をおもいっきり堪能してきたいと思います

あたってるといいんだけどなぁ

東京決定vv

こんばんわハート

今年の24時間テレビはNEWSに決定しましたねh001

今年はエイトが来ると思ったんだけどなぁ;

そしてエイトと言えば

東京2DAYS参加決定しましたさとと-花ピンク

立った今J-チケさんからメールがきましたダブルハート

でも、振り込みが明後日までmizu01

私明日から出かけるんだけどなぁ焦る3

しかも銀行振込みしたことないし無言、汗

ママンに頼もうかなぁ汗



昨日今日と拍手してくださった方ありがとうございましたheart

続きを読む

堂本兄弟感想

こんばんわハート2

なんとか連休の予定が立ちそうでウキウキのるなですハート

どこに行くか考えてるときが一番楽しいんですよねh001

やっぱ関西方面かなぁダブルハート

続きは昨日の堂本兄弟の簡単感想ですさとと-花ピンク


ブログランキングに参加していますvv
ポチッとしてくださるとうれしいですハート


ジャニーズブログランキング

続きを読む

堂本兄弟とーまの日♪

こんばんわぁ色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)

顔にニキビが出来て悲惨なことになっているるなです汗

その歳なら吹き出物だろ!とはいわないでくださいね笑


さて今日は待ちに待った

堂本兄弟 KinKi×生田斗真 の日ハート

ダンス対決やジャニーズがゲストならではの話絵文字名を入力してください

楽しみぃh001

そういえば堂本兄弟で韓国行く(行った?)みたいだねハート2

どんな旅になるのかそっちも気になる~LOVE

ブログランキングに参加していますvv
ぽちっとしてくださると嬉しいですアップロードファイル


ジャニーズブログランキング

続きを読む

本間さま☆

あそこまで自信過剰で悪役だと気持ちがいい

私あーいう人嫌いじゃないよ(笑)

かっこいいなぁ

完了vv

こんばんわぁ色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)

右肩の1部分がピンポイントで痛いるなです;

ぶつけた覚えも何もなにもないんだけど、ポイントで痛い。

よく角とか曲がり切れずにぶつかるから、覚えてないけど、どっかぶつけたのかなぁ?

あっ!そういえば!!

この間派手にこけたっけ笑

それか!原因はbikkuri01

いや~恥ずかしかったねあれは笑

さっ!くだらないことはさておき、

わたくし遅れながら

エイト東京ドーム予約しました←予約かいびっくりマーク☆

Jチケさんに東京のみ出てたので、2日間とも予約ダブルハート

あとは当たることを祈るのみですさとと-花ピンク


ブログランキングに参加していますvv
ポチッとしてくださるとうれしいですh001


ジャニーズブログランキング



昨日の記事に拍手してくださった方ありがとうございましたvv
これを励みに頑張りますので、またよろしければ遊びにきてくださいねハート2

さてどうするべ?

こんばんわさとと-花ピンク


来月の勤務表がでましたハート2

やっやっぱり!!

予定のない4連休がある;

普段は希望を入れない限り連休なんて取れない会社だから(しかも2連休)、連休=予定があるっていうのが当たり前だったのに、いきなりの意味なし連休汗

どうしましょう汗

出かけないともったいないよね?

丸四年働いててはじめての大型連休だしダブルハート

4日間。しかも初日は夜勤明けって世間の連休はもっと長いのに、って考えるとさびしいけどmizu01

でも私にとっては充分大型だしのほほんa

なんかお勧めスポットってありますかはてな

誰か遊んでハート

ブログランキング参加していますvv
ポチッとしてくださるとうれしいです色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)



ジャニーズブログランキング

続きを読む

15000Hit企画後編

こんにちわダブルハート

だらだらと長引いてしまいました15000Hit企画。

前編はこちらvv

はたしてこの先どうなるのか??

ちゃんと終わりにたどりつくのか、つかないのか・・汗←33分探偵風笑

ではさっそくみんなで言ってみよう。

助けてエイトレンジャー

続きを読む

いちごぉ!

20090423132433
20090423132431
清水の方までいちごがりにきてます!!

店のおじさんが商売っ気の全くない人で笑える(笑)

ハウス開けてお金とらずに帰っちゃいました(笑)

スッゴい自由!

シュークリーム♪

こんばんわさとと-花ブルー

本日3度目の更新です。

そろそろ皆さん気づきました?

そうなんです。暇人なんです笑←会議さぼってるくせに無言、汗

ってことで、明日るなは職場の人に某所へ連れて行ってもらうので、そのお礼にシュークリームシュークリーム を作りましたハート2

まずは生地づくりh001

材料を混ぜてレンジでチンvv

あとは丸く鉄板に並べオーブンで焼くだけハートやじるし

20090422210238


焼いてる間にカスタードクリーム作りLOVE

こちらも材料を入れ煮詰めるのみやじるし

20090422210236

そして焼きあがったシュー生地にカスタードをつめたら出来上がりダブルハートやじるし

20090422210233


思っていたよりもちゃんと膨らんだし、簡単でしたheart

喜んでもらえるといいなぁハート2

ブログランキングに参加していますvvv
ポチッとしてくださるとうれしいですさとと-花オレンジ

誕生日

20090422184616

今日はパパさんの誕生日jumee☆congratulation1

だからといって何かするわけではないんですが、

いつもお弁当作ってもらったり、どっか行くとき送り迎えしてもらってるから、

お礼くらいはしないとなぁ…焦る3

15000Hit企画前編

こんにちわぁさとと-花ピンク

長いこと放置していた15000Hit企画!!!

みなさんへ感謝の気持ちは伝えたいんですが、

ぶっちゃけますと、完全なるネタが思いつかない病です笑

さてどうしましょう;


ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてくださるとうれしいですハート


ジャニーズブログランキング



こっからは完全なるフィクションです笑
妄想OKってかたのみご覧ください色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)

たすけて~~~エイトレンジャー


続きを読む

へこみまくりの火曜日

こんにちわ色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CandyBlue(白-薄い背景用)

昨日仕事前に見てはいけないものをみてダダへこみ中のるなです;

どうやらるなは6~8月にかけて研修に行かされるみたいなんですが、

コンにダダかぶりしてるエーン

行くのは別にいいの!!

でも、でも、

なんでその日なの置いてかないで泣

6月も7月もその日しか予定ないのに><

そのせいで、もしかすると

Zepp名古屋参戦できませんkao06

剛紫くんに会えるのその一回だけなのに(汗)

初めてのライブハウスでしかも最終日なのに汗

地元での研修なら新幹線のれば間に合うかもだけど、場所関東だし無言、汗

まだ職場長から直接言われたわけじゃないけど、会議の議事録に載ってたから決定事項だろうなぁ・・・。

そしてもう一個

もしエイトコン大阪の1日目が当たった場合

この夏エイトにも会えない涙

第一希望を最終日・第二希望を1日目にして出したんだけど、もし第2であたったら最後ですクスン

ほんとなんでなんだろう?

もっと早く教えてくれたら、そこ以外で取ったのにkao06




※お願い
エイトの東京公演いつでもいいので、同行または2枚定価で譲っていただけませんでしょうか?
お席もどこでも構いませんし、転売等は一切いたしません。
もし、譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、メールフォームかコメントしてくださるとうれしいです。
すみませんがよろしくおねがいします。


昨日今日とたくさんの拍手ありがとぉございましたvv
前の記事までよんでいただいてるんだなぁと嬉しく思っています★
続きは拍手コメいただいた方へのお返事です。


続きを読む

必殺仕事人


新しい仕事人

やっぱり聖なんだね。

噂には聞いてたけど、

たっちょんと変える意味ってなんだろう。

公式ページの表紙がたっちょんから聖に変わってて

やっぱりショックだよ。

なんか気になる

こんにちわハート

Kicyuの振りのスピードにどうしてもついていけないるなです汗

あれめっちゃ早くないですか?私の動きが遅いだけ?笑


最近の私はFIVeとクエスが気になってますハート

なんて単純なやつmizu01

ってことで昔の少クラで映像探したり、コンのパンフみたりしてましたくり抜きハート1

そしたら2001年のJrのパンフにFIVeがいましたbikkuri01

若いね!!

でもその前に映ってる亮ちゃんの方がもっと若かった笑

やっぱ天使だなぁjumee☆wing2b


ブログランキングに参加してますvv
ポチッとしてくださるとうれしいですダブルハート


ジャニーズブログランキング



続きはまだ書いてないんじゃない?
PUZZLEの感想ですハート2

続きを読む

プレミアム感想

再びわんつーハート2

ついに静岡県でも始まりましたよ

Can!ジャニびっくりマーク☆

ヨコ亮ちゃんの滝からのスタートでしたh002

個人的には老人ホームがみたかったのでちょっと残念でしたが

すごく面白かったですくり抜きハート1

真夜中でリアルタイムで見るのがなかなか厳しいのが唯一の欠点ですね汗

来週も楽しみだなぁダブルハート

続きは今日のプレミアムの感想ですハート

ブログランキングに参加していますvv
ポチッとしてくださると嬉しいですアップロードファイル


ジャニーズブログランキング

続きを読む

名古屋でぶらぶら日記

こんにちわんつ~ハート

15000Hit企画を何にしようか悩んでいるるなですh001

残念ながら今回も踏んでくださった方がわからなかったので、どうしましょう?

なにかリクエストあったら受け付けますハート2

さて今日は16日コン前のぶらぶら日記を書こうかと思いますキラ~ン


10時にホテルをチェックアウトしたあと、夜のライブまでは暇だったので、

まずはあそこにいってきましたびっくりマーク☆

名古屋といえばやっぱり・・・

ジャニショです笑

ライブもあったし混んでるかなと思ったけどすっごく空いててスムーズにみれましたハート

そこでお写真数枚とポストカードをお買い上げメロメロ

私はすばさんはもちろん安君の笑顔に激弱くり抜きハート1なのでおもにその2人の写真を買っちゃいました笑う

あとは光ちゃんの三十路記念のお写真を購入笑

そのあと初!キルフェボンでケーキをいただきましたダブルハート

20090419174704

季節のフルーツタルトをたべたんだけどめちゃうまでしたいちごムース

そしてその後は矢場とんでごはんLOVE

20090419174707


名古屋と言えばやっぱ味噌カツでしょheart2

私的にはもう少し甘い方が好みでしたがすごくおいしかったですハート

こんな感じで名古屋満喫しちゃいました!

やっぱおでかけたのしいなぁh001



昨日今日とたくさんの拍手をいただきありがとぉございましたダブルハート
前の記事までいただいたようでうれしく思いますvv
続きは本日拍手をいただきましたM様へのお返事ですくり抜きハート2


ブログランキングに参加していますvv
ぽちっとしてくださるとうれしいですうふ


ジャニーズブログランキング

続きを読む

J-Rock名古屋感想文

こんにちわぁハート
J-Rockコンから未だにぬけだせないるなですheart2

今回のるなのお席は1日目は2階最前列正面と横の間、

2日目は二階正面後方でした!!

1日目会場にはいったら思った以上に近いh001

しかも立ったらめっちゃよく見えるっていう、なかなかラッキー席キラキラ・桃2

なのに、なのに、

2・3階最前列スタンディング禁止怒

ありえない!!!

しかもすごい座席の前が狭くて座ってるのも大変なくらいの場所(汗)

後ろ見てもどこ見ても立ってるのに、横の列だけ立てないなんてめっちゃ切ない焦る3

アンコールでりっきーが健康な限り立ちましょうって言ってくれたおかげで1曲だけたてたけどheart2

でもその後怒られたのか「立っちゃいけないって言われてたんですね。勉強不足ですみません。」っていってました。

うちら的にはりっきーに感謝だけどねvv

2日目は前の人の頭ばかりでまったく見えなかった汗

立てた分盛り上がりはあったけど、一日目にじっくり見れてよかったって思うくらいに無言、汗

でもめっちゃ跳ねたし、すっごく汗かきました笑

続きは細かい感想ですくり抜きハート1
むっちゃ長いです。


ブログランキングに参加していますvv
ポチッとしてくださるとうれしいですheart


ジャニーズブログランキング

続きを読む

誘惑に負けた

結局レンタルまで待てず

パズル通常版

も買っちゃった

続きを読む

当落どうですか?

こんにちわハート2

ついに東京までの3か所当落が始まりましたねh002

みなさん結果はどうですか?

るなは迷いに迷って東京申込みやめたんですが、

いざ当落発表されてみなさんが当たったっていうのを見ると

ものすっごく行きたーいびっくりマーク☆

なんで申し込まなかったんだあの時の私エーン

もう一人がさびしいとか言ってる場合じゃないですよねmizu01

以降反省します。

エイトに会いたいよぉ泣かないで


フラフラ~

こんにちわぁheart

ここ一週間不眠のせいで仕事中フラフラだったるなです無言、汗

後半はあきらかな騒ぎすぎなので自業自得なダメ大人です(汗)

昨日も帰ってきてからもテンション絵文字名を入力してくださいなままでナチュラルハイでした笑

頭の中ではflowerがエンドレスに流れてるしフラフラ

久し振りにあんなに叫んだし騒いだなぁのほほんa

ほんとにホントに楽しかったハート

まじでJ-Rockヤバいですびっくりマーク☆

感想はまたじっくり書かせてもらいますh001


ブログランキングに参加していますvv
ぽちっとしてくださるとうれしいですくり抜きハート1


ジャニーズブログランキング


続きを読む

思わぬサプライズ

帰るために新幹線のホームにきたらあゆがいた!!!


ちっちゃくてほっそくてかわぃぃ♪


最後までみれなかったからせめてものプレゼントかな?

ありがとぉ

ありがとぉJ-ROCK(^O^)

最高でした!

途中で帰ってごめんね(T_T)

また会えるよね★

光へ…

お願い☆∞

ヤバい!!

20090415225526
Q最高!
FIVE最高!
フラフラ最高!

J-Rock最高~!!!

いざ!名古屋へ!!

本日は快晴

(・_・|に会いに行ってきます



コメントを返すのが遅くなってしまいますが、かならずお返事しますので、少しだけお待ちください

続きを読む

15000Hit企画!!

しばらくはこの記事がTOPにきます。
通常の記事はこの下から始まりますのでご了承ください。


さて、カウンターが15000に近づいてきたので、

そろそろ皆さんにお願いをしようかと思いますハート

今回は15000番を踏んでくださった方と

15100番を踏んでくださった方に、

ささやかながらお礼をさせていただきたいと思いますは-と

ちなみになぜこの番号なのか!!

それは51(コウイチ)だから←どっちも違うじゃん笑

では企画内容を続きからどうぞハート



ブログランキングに参加していますvv
ポチッとしていただけると嬉しいですくり抜きハート1


ジャニーズブログランキング


続きを読む

よこきたー♪

今日のテレフォンはつよちゃん

相変わらず奈良愛たっぷり

それにしてもせんと君のお兄ちゃんきになるわ(笑)

そして明日は

たてやま~

いいともでもたてやまいじり

相変わらずのきみくんいじりでしたね

きみくんも光ちゃんの名前だしてくれたし

明日は録画してかなきゃ

今日はPUZZLEフラゲの日

こんにちわハート

今日はPUZZLEフラゲDayのほほんa

ついにちゃんと聞ける日がダブルハート


でも・・・・・・

ちょっと我慢mizu01

だって明日はJ-Rockだもんくり抜きハート1

夜勤明けでそのまま行くので、CDは帰ってきてからのお楽しみLOVE

ひさしぶりの生すばるびっくりマーク☆

思う存分堪能してきますハート2

ブログランキングに参加していますvv
ポチッとしてくださるとうれしいですアップロードファイル


ジャニーズブログランキング

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

