05
   



東京ドームまであと1日☆

こんばんわぁハート

ついに

ジャ東京ドームコンまであと1日あいらぶえいと

になりましたねハート2

相変わらず着てく服とか、ネイルとかまったく準備が出来ていません汗

こうなってくると自分の要領の悪さを呪います笑

おまけに膝から下だけこれでもかってくらい、蚊にさされてどうしましょうって感じですえっ

スカートはけないかもってくらいに真っ赤っかkao06

お会いできそうな皆さん、そこはしれ~~っとスルーしてください笑



とにかくいよいよ明日なんで、忘れ物をしないように準備しなきゃh001

チケットさえ持ってればなんとかなるよね!?

続きを読む

振り込め用紙到着☆

こんばんわハート

いよいよあと2日でコンサートびっくりマーク☆

ソロを歌ってくれると信じ、最近ソロ曲ばかり聴いてます笑


さて届きましたね!

DREAM BOYS 振り込め用紙びっくり

↑これもう書いてもいいのかなぁ?

なんて倍率の高そうなメンバー汗

すごい競争率ですよね無言、汗

はやくも勝てる気がしないんですが・・・

大好きなすばちゃんに絶対逢いたいビックリ

1人1公演ってことで、かなり不安が募ってますkao06


ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてくださるとうれしいですハートvvらいとぶるー


ジャニーズブログランキング

おしゃべり会

今から同期3人と先輩と今は移動した先輩2人とお食事
移動組と会うのはかなり久しぶり
移動組っていっても上司なんだけど(笑)

明日はお休みだし、沢山美味しいもの食べておしゃべりしてこよ

叫ばしてww

今の気分!!

すばる~~~~~~は-とは-と

もうすぐだなぁ★

こんばんわぁハート

いよいよエイトコンが間近になって来ましたねびっくりマーク☆

最近は、コンに参戦することにもなれたのか、
全然緊張したりとかしないのに、今回はなぜかたまに仕事中そわそわします汗

エイトコンに向けて?今日もばっちりエイトのコンTで仕事しちゃったし笑

ほんと、コンTで仕事OKなうちの職場って不思議笑



コン前にはkicyuの振りはマスターしたいなぁって思ってたのに汗

相変わらず手のまわし方がどっちなのかわからないえっ

これは当日に覚えるしかないかなぁ・・・でへへ

そろそろちょこっとずつ準備もしなきゃくり抜きハート1



続きを読む

テゴマスライブ♪

こんばんわぁハートvvぴんく

テゴマスからツアーメールがきてびっくりのるなです!!

その名も

「テゴマス SUMMER CONCERT’09」

大阪・代々木・広島・仙台・札幌・福岡ってことでびっくりマーク☆

あれ??またこの辺(東海)スルーですか;

聞くところによるとエコパはディズニーオンアイスが長期間おさえているからだとか・・・汗

ざんねんクスン

でもテゴ好きだし、見に行きたいなぁって思う心もあるわけで・・・・。

代々木行きたいなぁハート1


続きは日常きのこ

続きを読む

シフォン♪

こんにちわぁさとと-花ピンク

タッキーコンに行こうか本気で悩みはじめているるなです笑


昨日せっかく紅茶をいただいたので、その紅茶+αで
ミルクティーシフォンケーキ
を作ってみましたh001

簡単に手順を絵文字名を入力してください

20090526133537

まず卵黄とグラニュー糖を混ぜ混ぜハート2

20090526133539

そこにかなり濃い目に入れたミルクティーと油、ティーパック1袋分の紅茶、薄力粉とベーキングパウダーを入れますカップ

20090526133542

他のボウルで卵白とグラニュー糖を泡立ててたまご

20090526133544

その卵白を2回に分けて混ぜいれたら生地の完成くり抜きハート1

あとは型に流しいれ180度のオーブンで45分姫系キラキラ

今は焼いてる途中ですハート

ちゃんと焼けたら紅茶をくれた先輩にプレゼントしようかなハート1

続きを読む

幸せ☆

こんにちわぁハート

PUZZLEコンのすばちゃんのうちわを見てウハウハなるなですハート

なんなんですか!!あのおっとこ前は-と

基本うちわは買わない!もたない!主義のるなですが、今回はやばいかも・・・汗

買うのはいいんだけど、持って帰るのが嫌なんですよ・・。

押入れの中にたまってくし(すでにKinKiだらけ)kao06

でも置いて帰るなんてできない置いてかないで泣

どうしよ~~~~;


つづきは幸せだなっておもったことや、チケットのことなど今日のいろいろハート2

続きを読む

こんでるなぁ

こんにちわぁハート2

今おじ夫婦をヤマハスタジアムまで送ってきたんですが、めっちゃ混んでた焦る3

まだ4時間前なのに、しかも雨なのに人人人びっくりマーク☆

珍しく!?チケットも完売してるみたいだしのほほんa

私は仕事でいけないけど、勝ってほしいなぁハート1

続きを読む

九十九さんと本間さま☆

こんばんわぁハート1

今日からスタートのMR.BRAINh003

めっちゃ面白かったですvv

科学捜査とかああいうのすごくすきなんで、かなり釘付けですハート

なんて面白そうな撮影現場ハート

しかもキムタクはやっぱりかっこいいvv

いくつになっても男前ってすごいですよねびっくりマーク☆


続きは今日の本間様やじるし

続きを読む

えっ!知らないの!?

こんにちわぁくり抜きハート1

昨日はこのブログを初めてから、一番多くの方に遊びにきていただいたようで、すっごくうれしかったですポッ

ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




話は全くかわりますが・・・

誰かが私のメールボックスにつよちゃん(ろくろう君)の切り抜きを入れてくれてあったんです。

なのでそのままメールボックスに貼っておいたら・・

「これだれ?おじさんにはわかんない」@看護師さん(50代くらい男性?)

えっびっくりマーク☆えー

私的にKinKiはかなり知名度が高いとおもってたんですよmizu01

なのにこんなに身近に知らない人がいるなんてkao06

まだまだだな笑←冗談です!

ほんとびっくりしました!!

しんどいでまさかの!!!

こんにちわぁハート

今やっとこの間の「正直しんどい」を見てますハート2

相変わらずつよちゃんは乙女h001

ばっちりリップとかお買い上げしてましたねくり抜きハート1

(気づけば絵文字ハートおおいなぁ!!)

スペイン料理のビュッフェもめっちゃおいしそうだしのほほんa

今度東京行くときにいってみようかなぁ色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

カラオケもやっぱりつよちゃんはうまいびっくりマーク☆

他の人の歌を、がっつり歌ってるのを聞ける機会は少ないからうれしいハート


でも今回私が一番気になったのが・・

「月亭八光さん」笑

この名前に妙に反応してしまう私笑

合コンコーディネーターってことで・・・・

きみ君とセッティングしてください(爆)


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくださるとうれしいですハート2


ジャニーズブログランキング


昨日記事に拍手してくださったかたがたありがとうございましたvv
読んでくれる人がいるんだなぁって思うとすごく励みになりますハート
ほんとにありがとうございました
ハート

誘惑

こんばんわハートvvらいとぶるー

仕事から帰って来ました。

この時間に終わる仕事の何がこわいって、空腹なんですよ笑

夕ごはんを夕方4時に食べて、そっからもまだがっつり仕事なので、おなか空くんですよねぇ。

しかも帰ってくると親がちょうど仕事終わってごはん食べてるしmizu01

検診が1週間後にあるから最後の悪あがきしようかなっておもってたのに、やっぱり誘惑に負けました;

このままじゃいかんなぁ汗


続きはKAT-TUN婚についてちょこっとvv

続きを読む

バトン♪

こんにちわハート1

ついに関東でもインフルちゃんがでちゃったみたいですねmizu01

これからどうなっちゃうんでしょうクスン

今のところは大丈夫みたいだけど汗来月のエイトコンは大丈夫かなぁ?

はやく終結するといいなぁ!


つづきは、最近はじめましての方も増えてきたので、自己紹介バトンやっちゃいますハート2
興味のある方はどうぞvv

続きを読む

チケットまだかなぁvv

こんばんわぁハート

着々とみなさんのところにはドームコンのチケが届いているようですねハート

るなはJチケで取ったのでまだまだ届かないんですが、何日って明確な日にちがないので、日々ドキドキしてますダブルハート

だいたい5日位前っぽいんですが、結構あてにならないので・・笑

もともといけない予定だったから、入れるだけで充分なんだけど、ファンクラブで取った方でも天井だったって方が何人もいらっしゃるので、Jチケってどんだけ上なんだろうなぁ汗

逆に前だったら前だったで「えっ!」ってなるし・・無言、汗

そんな奇跡はないだろうけどmizu01

とにかく、早くチケットこないかなぁh001



話かわっちゃうけど、今日は剛紫くん名古屋にいるんだなぁ雪の結晶

名古屋まで片道2時間。

逢いにいきたいよぉ汗

最近KinKiさん不足ですクスン

光ちゃんは何してるんだろう?

去年のコンはDVDにならないのかなぁ?

Jアル発売はいつ?

続きを読む

お買いものデイ

こんにちわぁハートvvらいとぶるー

最近ヒナアクティブを買おうか本気で悩んでます;

皮膚が弱いせいもあるんですが、肌荒れがひどいんですよねぇmizu01

仕事はじめてからひどくなったから、間違いなく原因は不規則な生活なんですけど・・・。

ひなちゃぁん!!

あれ効果は絶大!?


さて今日るなはママンとお買い物に行ってきましたさとと-花オレンジ

今回は結構気に入ったものがあって、ワンピとTシャツとキャミ買っちゃいましたハート2

コンサートで着ていくお洋服はこれでなんとかなりそうですh001

夏っぽいから、あとは寒くないことだけを祈ります・・・笑

そのあとはママンとらんちしました目玉焼き

今日のメニューはこちら絵文字名を入力してください

20090519160622


鳥そぼろ丼ひよこ

とーまが苦手なアレですね笑

でもるなは大好きですハート2

そしてデザートはこちらやじるし

20090519160651

スイートポテトクレームブリュレソースがけですダブルハート

正直サツマイモがあんまり得意じゃないんだけど、クレームブリュレっていうのに誘われて頼んじゃいました笑

あったかいスイートポテトの上にソフトクリームがのっていておいしかったですh001

ただ、隣にうつってるアイス抹茶(ドリンク)はイケてなかったmizu01

なんか粉っぽかったです無言、汗

抹茶好きだから残念エーン

どっかに美味しいお店ないかなぁハート


続きは昨日作ったシュシュを載せちゃいますは-と


ブログランキングに参加していますvv
ポチッとしてくださるとうれしいです色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†


ジャニーズブログランキング

続きを読む

ラスク♪

こんばんわぁハート

今日もお暇だったので、今日はいろいろとものづくりをしてましたダブルハート

1つはシュシュball02

こちらはまだ実験状態笑

上手にできたらアップしたいと思いますのほほんa

そしてもう一個はラスクトースト

20090518185851

カラ焼きしたパンにバターと砂糖を混ぜたものをぬって焼くだけなんだけど、かなり美味しくできましたh001

これはすっごく簡単だし、美味しいのでお勧めですハート

続きを読む

ブランマンジェ♪

こんにちわぁ色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

昨日の夜はお暇だったので、初ブランマンジェを作ってみましたハート2

それがこちらやじるし

20090518112819


牛乳に砂糖・コンスターチ・バニラエッセンスを加え、煮詰めて冷やす

っていう何とも簡単なものなんだけど・・・・・・

微妙mizu01

なんか粉っぽくなっちゃいました汗

う~ん。失敗kao06


ブログランキングに参加していますハートvvらいとぶるー
ポチッと押してくださるとうれしいですさとと-花オレンジ


ジャニーズブログランキング

続きを読む

プレミアム

再びワンツーハート2

今日の少年倶楽部プレミアムゲストは岡田君びっくりマーク☆

実はるな中高生くらいの時にいっときV6ブームの時があったんですよねh001

その時もKinKiとかけもちってましたが(汗)(ちなみに建君ファンでしたvv)

よくとライブに行ったりしてましたハート

しかも制服きて行ったりしてたから、若干コスプレかと思われたり笑

なんか思い出しちゃいましたよハート


そしてステージレポートはヤスツルベハート

今回は見に行けなかったため、すっごく楽しみでしたハート1

続きに感想書きたいと思いますびっくりマーク☆


昨日のたっちょんハピバの記事に拍手してくださった方々ありがとうございましたくり抜きハート1
すっご~~~~~くうれしかったですh001

続きを読む

シャイボーイ♪

こんにちわぁハート

昨日のメレンゲヨコの人見知り炸裂でしたね笑

ほんとシャイなんだねぇきみ君はハート1

メンバーに断られたらって・・・そこはヒナティブに誘ってみようよびっくりマーク☆

私も相当初対面の人には緊張するけど・・・汗

そこは28歳がんばろ!!笑

それにしてもきみ君の自宅めっちゃきれいだったなぁ h001

しかもおしゃれだしハート

わたしも見習わなきゃなぁハート


ブログランキングに参加していますvv
ポチッとしてくださるとほんと喜びます色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†


ジャニーズブログランキング


今日は少クラと堂兄韓国ロケ後半ハート2
楽しみぃハート

続きを読む

放浪記

こんにちわぁ色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

途中からですが、昨日の森光子さんの番組みました!

ふだんからご年配の人とか100歳以上の人とばかり接しているるなでもやっぱりあの人はすごいと思いましたびっくりマーク☆

舞台裏ではやっぱり歳相応にふらふらしてたり、疲れた顔をしてるのに、舞台に立てば駆け足したり、シャキッとなったりキラ~ン

やっぱり大女優さんだなぁってハート

あれだけプロ意識が強い人になれたら素敵だなぁくり抜きハート1

続きを読む

たっちょんハピバ♪

ハートvvらいとぶるーくり抜きハート3たっちょんくり抜きハート3ハートvvらいとぶるー
はっぴ~ば~すでぃ
ハート1


へにょんっとした笑顔もハート

「あははは」とおっきく口を開けて笑う姿もハート

ドラムをたたくカッコイイ姿もハート

真剣な表情もハート

食べ物を食べてる時の幸せそうな顔もハート

ぽにょっとしててもハート

そのどれもが素敵ですでへへ

これからもいろんな表情が見せれる素敵な人になっていってくださいハート

続きを読む

亮ちゃんドラマ★

こんにちわぁh001

亮ちゃんドラマ決定びっくりマーク☆びっくりマーク☆

したみたいですねハート

タッキーが主演のドラマにでるとか?

「オルトロスの犬」だっけ?

楽しみだなぁのほほんa


ブログランキングに参加していますvv
ポチッとしてくださると異常によろこびます(笑)


ジャニーズブログランキング

続きを読む

そわそわ♪

こんにちわぁくり抜きハート1

広島コンのネタばれを読んでから早くコンに行きたくて、行きたくてしょうがないるなですびっくりマーク☆

どう頑張っても剛紫のコンに参加できなくなった今kao06

私の楽しみってエイトさんだけなんだもん;

エイトさんに逢えるだけでも十分なんだけど、やっぱりせっかくとれた剛紫のファイナルに行けないってのはでかい汗

はやく騒ぎたいよぉ~~~びっくりマーク☆

でも、その前にKicyu覚えないとくり抜きハート3くり抜きハート5

だれか私にスローで教えて笑笑

ブログランキングに参加していますvv
押していただけるとすっご~~~く喜びますので、よろしければポチッとしていだたけるとうれしいですh001


ジャニーズブログランキング

続きを読む

ランチ&HDDday

さとと-花ピンクこんにちわぁさとと-花ピンク

るな的GW最終日の昨日、るなはとランチに行ってきましたハート2

昨日いった居酒カフェは今まで夜しかやってなかったんだけど、最近ランチを始めたというので行ってきましたh001

オープンと同時に入ったんだけど、入った直後から次々とお客さんがきて、あっという間に満員になっちゃいました焦る3

早めに行っててよかったぁのほほんa

ではさっそくメニュー食事

まずは前菜h001

20090513104553

生ハムとエビとカンパチでしたびっくりマーク☆
エビの半分レアな感じが最高でしたダブルハート

次はパスタh001

20090513104556

そこのランチはパスタ3種類の中から選べるっていうものだったんだけど、3つのうち2つに苦手なものが入っていたので必然的に決定しちゃいました笑
カルボナーラなんだけど、かなり濃厚でおいしかった・・・・・・ひと口目は・・・・・;
あんまりカルボナーラって食べないんだけどやっぱりクドイよね汗

最後はデザートh001

20090513104558


+300円でドリンクと選べるデザートがつくんだけど、るなはグァバジュースとパンナコッタにしましたダブルハート
パンナコッタがすごく滑らかでおいしかったですポッ

夜とは雰囲気も違って、また違った感じでよかったですハート2


続きは旅行中に見れなかったジャニ関係のテレビの感想ですえいと

続きを読む

京都旅行2日目

こんばんわぁ絵文字名を入力してください

本日2度目の更新です色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

ってことで京都旅行2日目ですvv

1日目と同様写真もパシャパシャ載せちゃいますので

よろしければどうぞくり抜きハート1


ブログランキングに参加していますvv
ぽちっとしてくださると幸せですh003


ジャニーズブログランキング

続きを読む

京都旅1日目♪


ただいまぁハート

京都より帰還してまいりましたハート2←昨日のうちに笑

ってことで、みなさまコメントのお返事がおそくなってしまいすみませんでした焦る3

心をこめて書かせていただきましたので 笑

読んでいただけると嬉しいですh001


さてさて、2日間京都を完全ノープランでプラプラして来ましたので、行動記とお写真なんかを載せちゃいたいと思います色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

もう!修学旅行生より修学旅行してきましたよ笑

でわハート
お時間に余裕があって付き合ってもいいよってかた続きへどうぞは-と


ブログランキングに参加していますvv
ポチッとして下るとうれしいですダブルハート


ジャニーズブログランキング

続きを読む

べたやなぁ~

20090511132506
金閣寺(笑)

きょうと~~!!

20090510134024
清水寺に来ています☆

今日のお昼はお茶漬けバイキング(笑)

なんか不思議な感じ!

漬物好きならいいかも!?

いよいよ明日

こんばんわぁハート

いよいよ明日ですねぇ~!!

京都旅行くり抜きハート1←パズルコンじゃないんかいなんでやねんっ!!

エイトと多くのエイターが広島で愛し合ってる中(剛語録笑

るなは丸ちゃんのいない京都に行ってきます汗

(ほんとは偶然ばったりねらってたんだけどなぁ・・・笑



明日は大阪に住んでる高校の時の同級生と出かけるので、現地集合!!

なので無事つけるのかちょっとひやひや;

さすがに乗り換え1回なので大丈夫だとは思いますが、油断は禁物ですびっくり

とにかく広島に負けないくらいはっちゃけてきますので、コンに参加する皆様も楽しんできてくださいねさとと-花ブルー


ブログランキングに参加していますvv
ぽちっとしてくださるとうれしいですハート


ジャニーズブログランキング

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

