06
   



動く亮ちゃん

ちょうど休憩に入るときにオルトロスの犬のNGがはじまりました

らっきー

亮ちゃんのNGはなかったけどかわいい亮ちゃんも水も滴るいい男の亮ちゃんもみれて嬉しかったです

明日の10時までながいけどがんばれそう

行先決定!!

こんにちわぁさとと-花ピンク

さんざん悩んだ結果、

光ちゃんソロコンドリボの応募する日にち決めましたびっくりマーク

ちょ~人気だからどこでも変わんないかもしれないけど、るなと葵的にここなら少しでも可能性あるかなって思ったところにしたつもり汗

なので今日仕事前に振り込みに行ってきますハート

光ちゃんとドリボ1日はお願いねh002>私伝

光一様・すばる様お願いします!


本日拍手してくださった方ありがとうございましたのほほんa

続きを読む

堂本兄弟シノラー

こんばんわぁハート2

昨日の堂本兄弟のゲストは篠原ともえちゃんびっくりマーク

久し振りのラブラブメンバーですよきらきらはーと

ってことで期待してた昔の映像もあったわけでハート

ひとりで

「光ちゃんかわいぃ~メロメロ

「つよちゃんかわいぃ~メロメロ

と夜中に叫ぶ結果となりました笑

やっぱりラブラブ好きだったなぁvvv

久し振りに見たくなっちゃいましたびっくり ビックリ !

それにしてもともえちゃんと深キョンってあんなになかよかったんだね!!

ジャニバトン☆

こんにちわぁさとと-花ピンク

いよいよ今日から仕事です;

なんかちょっと久し振りなだけでドキドキしちゃいます笑

ってなわけで、気分転換にバトンしちゃいますキラ~ン



本日0時台に拍手してくださった方ありがとうございましたハート1

続きを読む

そろそろ

こんばんわんつ~!!

みなさんもうドリボって振込されました?

実は私まだしてないんですよねぇ焦る3

いつなら確実にとれるかなぁと思って・・。←そんな日ないだろ!!

(あと光ちゃんのコン情報まちしてたんだけど笑

そろそろ日にち決めて申し込まないとなぁびっくり ビックリ !

ほんとはすばちゃんの誕生日に見に行きたいところだけど、競争に勝てる自身が全くないから、すこしでも確率が高そうなところに申し込むつもりです;

誕生日より会うことが先決びっくりマーク

やっぱり平日かなぁ?

お家はいいなぁ♪

おはようございますハート1

久し振りにぐっすり眠れましたダブルハート

もともとお家大好きっこだけど、やっぱり我が家っていいよね笑

たかだか4日でそんなこと思ってます笑

だってHDDあるしパソコンあるし、車もあるし、人もいるし、なにより気使わなくてもいいもんねハート

やっぱ実家さいこ~~~びっくりマーク←いいのか22歳?

ってことで今日は朝から(っていっても今起きたばっかだけど)研修中に見れなかったテレビをみてますさとと-花ピンク

ジャニ勉にしんどいに幸せ~~~h001

帰ります

やっと帰りの新幹線です汗
金曜日ってこともあってまったく座れません(;_;)

最後まで踏んだり蹴ったり(-_-;)

でもやっと大好きなお家に帰れるし、パソコンにもさわれるので我慢です!!

禁ジャニ生活とも一旦お別れです(笑)

やったー(*^o^)/\(^-^*)

あと1日

20090625210132
研修なかまとファミレスいったりデザート屋さんいったりしてます☆
おもってたよりは馴染めてるみたいでホッとしてる今日この頃です(笑)

でも研修内容はちんぷんかんぷん汗
難易度高いです。
これを職場の人たちに教えなきゃいけないと思うと荷が思いです(-_-;)
でも今月はあと1日なのでがんばります(^^ゞ


そういえばエイトコン復活当選の連絡が行ってる人がいるみたいですね!!
うらやましぃ☆
PCにさわれないのでかなり情報に疎くなってます(>_<)
かわったことは起きてませんか?

研修1日目終了

20090624191242
こんばんゎ☆

やっと研修が終わりホテルにかえってきました。
せっかく横浜に来たので崎陽軒のお弁当で今から夕飯です(*^^*)

研修は覚えることと宿題がたくさんでいっぱいいっぱいですが、とりあえず仲良くしてくれそうなお兄さんお姉さんを発見したのでなんとかなりそうです☆
それにしても、少しでも出会いを期待した自分がアホでした(笑)
既婚者ばっかじゃん!!!!
自分より10才前後みんな年上ってことをすっかり忘れてました(>_<)
残念だゎ(笑)

研修には同期も3人くらいはいるっぽいのでちょっとうれしいです♪
あくまで同期ってだけで年はかなり違うけど…それでもなんかうれしー☆

いざ戦場へ(笑)

おはょーござぃます

今日はあいにくのですね
荷物減らすためにズボン2枚しか持ってきてないのに
裾濡らさないように気を付けなきゃです

ちなみに今はホテルのcafeでbreakfast中

ルーさん的に英語がinしてるのは携帯が勝手に変換してくれるから(笑)

さてぼちぼち会場に向かいます

この会場がコンサート会場だったらHAPPYなのに(笑)

ホテル到着

20090623165935
明日からの研修先の下見に行き、横浜駅の周辺を徘徊してきました。
そしてやることも尽きたのでデパ地下とコンビニで食料調達しはやくもホテルでだらだらです(^^ゞ

こっちではごくせんやってるんですね☆
かめちゃん仁くんわかーぃ(^O^)

横浜へ

新幹線にのりました

横浜に向かってます

テンションあげるためエイトとKinKiリピートです(笑)

ついに・・・。

再びワンツーアップロードファイル

ついに明後日と研修の日が近づいてきました。

ってことで明日から4日間るなは横浜に旅立ちますkao06

その間は知り合いいないし、パソコンも触れないしでちょ~さびしい日々です汗

生まれてこの方一人暮らしとか一人で泊まりがけの旅行にいったことがないので、すっごく不安。

寂しくなってメールとか電話とかしまくったらごめんなさい涙

ってわけでそんな寂しさを紛らわせようとこんなものを買ってみましたやじるし

20090622153042


デジタル音楽プレーヤーですびっくり ビックリ !

基本移動は車なのでこういった類のものはもってなかったんだけど、こっからしばらく研修で遠出するので、おためしで買ってみましたくり抜きハート2

新幹線の中で時間がつぶせればいいので、容量は1GBとかなり少なめですが充分かなっとおもってびっくりマーク

しかも1980円とかなりお得ハート1

大きさもけしごむ1個分くらいしかなくて持ち運びにも便利だし、色もいろいろで選べたしわりと満足してますvv

あとは使いこなせるかが問題かな笑

続きを読む

えこ♪

こんにちわぁハート

昨日のエコうた♪

つよちゃんは2曲でしたねびっくりマーク

いつ出るんだろうってずっとテレビの前でスタンバってたんだけど、まさか1曲目と2曲目で間があくとは無言、汗

続けて歌ってくれたら編集もしやすいのに←こっちの都合笑

続きはちょこっとだけ感想を書いちゃいますびっくり ビックリ !


昨日の記事に拍手をくださったかたがたありがとうございましたh001

すっごく嬉しかったです
ダブルハート

続きを読む

来月は光ちゃん

来月のプレミアムショー
光ちゃんきた~~~~~~
びっくりマーク

やったぁハートvvぴんく

ありがとうございまぁすh001


昨日の記事に拍手してくださったかたありがとうございました色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

続きは今日のプレミアム感想ダブルハート

続きを読む

泳げ!!

こんにちわぁくり抜きハート2

昨日の本間様にはハラハラ、ドキドキさせられましたびっくりマーク

今日の午後からカウントすると約1週間職場に行かない日々が始まりますハート

1週間も行かないと浦島太郎状態にになりそうでビクビクです焦る3

これがただの休みだったら幸せなのになぁkao06

続きを読む

光ちゃん新曲♪

堂本光一ソロシングル
妖~あやかし~7月29日発売
びっくりマーク

初回限定版
DVD付
2面4Pジャケット

<CD収録曲>全2曲
1.妖~あやかし~
2.Awaken Yourself
<DVD収録内容>約20分収録予定
・「妖~あやかし~」Music Clip
・「妖~あやかし~」Making

通常(初回プレス)
3面6Pジャケット
「Falling-2009-」収録(初回盤未収録)
「妖~あやかし~(Instrumental with Koichi’s Chorus)」収録(初回盤・通常盤未収録)
・「Koichi’s Photo of Attractive Nature」封入
<CD収録曲>全3曲+inst1曲
1.妖~あやかし~
2.Awaken Yourself
3.Falling-2009-
4.妖~あやかし~(Instrumental with Koichi’s Chorus)

通常版
3面6Pジャケット
「Falling-2009-」収録(初回盤未収録)
「Peaceful World-2009-」(初回盤・通常盤(初回プレス)未収録)
<CD収録曲>全4曲
1.妖~あやかし~
2.Awaken Yourself
3.Falling-2009-
4.Peaceful World-2009-

アルバムとまではいかなかったけど、シングル発売決定ハート1
通常にはFallingとピースフルがはいるのかぁ汗
DVD見たいから初回は買うとしてあとどうしよ~汗
レンタルしてもいいけど、写真みたいしなぁでへへ
またジャニーさんの手口!?にのってしまいそう笑
むしろ自ら罠に飛び込みそうだわ笑

続きを読む

いろいろ事

こんにちわぁハート

今日は朝からきみくんを見逃し、ちょいへこみしましたmizu01

昨日録画して仕事に行くのをわすれ、朝職場のテレビのチャンネルをこっそり合わせておいたものの、ドタバタしてて遭遇できず、結局一瞬すらみれませんでしたクスン

最近ジャニ運低迷中汗

しかも光ちゃんのソロコンびっくり ビックリ !

名古屋は運よく研修とずれたものの、横浜が敬老会とだだかぶり焦る3

一応望みをこめて、職場長に「敬老会前後休み希望通りにくい?」ってきいたら

「前後ならいいんじゃない?当日じゃないんでしょ。」といわれました。

「当日も・・・」っていったらもはや大爆笑でした無言、汗

完全に呆れられてますね笑

休めないことはないっぽかったけど、ちょっといやそうだったなぁ・・・kao06

これは要検討困った

続きを読む

1Q84

こんにちわぁハート

ママさんが今話題の村上春樹さんの小説Q84を買ってきたので、先に読み始めましたハート

実は海辺のカフカは途中で挫折した私汗

持ち運びのできないハードは苦手なんですが、今回は読みやすいのでさらっと読めそうですびっくりマーク

最近あんまり本読む時間なかったから、これからは亮ちゃんに負けないくらい読書家になろうかな笑

でも本読み始めると寝不足になるんだよなぁ・・・;

肌が~~~~えっ

くたくた

こんばんわきらきらはーと

気づいたら職場に約15時間いました汗

朝6時30分に家をでて、帰ってきたのがちょっと前無言、汗

一日長かったぁぁぁ汗

明日は夜勤だからゆっくり寝よびっくり ビックリ !

続きを読む

光ちゃん日程発表☆

こんばんわぁチェリー

光ちゃんのソロコン予定が届いてるみたいですねびっくりマーク

流石光ちゃん。青い封筒までフライング笑

とりあえず名古屋には来てくれるみたいですけど、一緒に行くはずだった香魚は日程的に無理みたいだし、どうしましょ~~汗

まだ日程を見てないので何ともいえないけど、ひとりでどこかに参戦しようかなぁびっくり ビックリ !

とりあえず強行してでも1っ箇所はした~~いびっくりマーク

一度きりの人生さ~♪

こんばんわぁハート

久し振りに関風を聞いてます龍

で、ふと思ったわけです。

「一度きりの人生さ 悔いのないように生きようよ」

今のままの生活をしてて悔いが残らないのかなって。

今の生活にそんなに不満があるわけでもないし、それなりに楽しくいきてるんだけど、ただなんとなく毎日を過ごしてる気がして・・・焦る3

たまになんとなく、このままでいいのかなぁって思います。

でもやりたいこととかがあるわけじゃないんだよね汗

むずかしいなぁ。

続きを読む

HDDDay☆

こんにちわぁダブルハート

今日はお休みってことで、最近見れていなかったHDDに取りっぱなしのテレビ番組たちを見てましたくり抜きハート2

昨日の少クラの末っ子内くんもあたふたしてる姿がめっちゃかわいくて、でもやっぱりキラキラしてて、でもでもやっぱりかわいくってさとと-花ピンク

とにかくかわいかったです笑←他の感想ないんかい!!

ほんとなんど見ても同い年とは思えませんびっくりマーク

あのかわいさの1割でもいいから分けてほしいデスぽ

そしてそして「クイズショー」の本間様びっくり ビックリ !

だいぶみさきの死の真相がわかって来ましたね汗

本間様の自信家でいじわるな姿も来週でみられなくなると思うと早くもさびしいです;

クールな分内に秘めてる感情が多い、すごい難しい役だけど、最後まで頑張ってほしいですびっくりマーク

最後に本間様がどうなっちゃうのか。

ラストまで目が離せませんドキドキ

ポストイット

こんばんわぁハート1

今日は友達とカラオケ&DVD鑑賞会してきました★

久し振りにDAMにはいったんだけど、エイトのPV3曲はもちろんのこと、あんなにKinKiのPVが見れるとはおもわなかったぁハート

ソロ曲まであるんだもん、一人PV会でした笑

特に「下限の月」のPVはぐ~びっくりマーク

何度見ても着物光ちゃん最高ですh001

そしてその後は友達のお家で「流星の絆」DVDの特典見せてもらってきました色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

にのちゃんにキャーキャー言ってる友達と、亮ちゃんにキャーキャー言ってる私笑

噛み合ってるようで微妙に話がかみ合ってない二人でした笑

でもやっぱり流星と言えば

ポストイット高山~~びっくり ビックリ !

久し振りに高山さんの話みたんだけど、なんど見ても面白い!!

今日のすべてを持っていかれた感じでした笑

あの役はずるいわ~~笑う

続きを読む

パパブロ

こんばんわぁハート

大倉くんのぱぱさんがブログを始めたことを今日知り、思わず読んじゃいましたハート

忠司パパついにブログまで始めたんですねキラ~ン

お顔も実は初めて見たんですが、たっちょんはママ似なのかな?

内容はお仕事のことがい~っぱいで仕事大好きなんだなぁって思いました。

ほんとうちのだれかさんとそっくりなくらいに笑

これからもちょこちょこ気になっちゃいそうですh001

厄除け?

のほほんaこんばんわぁハート

今日は夜からのお仕事なのに、なぜか朝からわらわらと親戚の人たちがきて、みんなで法多山にお参りにいきました焦る3

正確には厄除け団子を買いに山登りしてきましたびっくりマーク

なぜかあのお団子たまに食べたくなるんですよね。

厄年じゃないけど、厄がとんでっていいこといっぱいになるといいなぁダブルハート



あとつよちゃんのラヴファが更新されてましたねぇハート

やっぱり愛されてるなぁ~~

物足りない

こんばんわぁダブルハート

コンサートを思い出そうと思い久々にアルバムF・T・Oを聞いてますハート1

ミセテクレとかロマネとか聞いてテンションあげようと思うのに、なんか今一つ上がらない汗

なんでだろうって思ったんだけど、それは全部あれのせいだ~~~びっくりマーク




エイタ~~~~~!!!!!



無限大にしろ、ミセテクレにしろすばるの叫び声がないとなんか物足りない;

完全なるコン中毒ですでへへ

あの叫び声が聞きたいよぉ汗



ブログランキングに参加していますvv
ポチッと押していただけたら、めっっちゃうれしいですハート


ジャニーズブログランキング

お笑いデート☆

再びワンツーハート

葵の誕生日に葵とメロンちゃんとお笑いを見に旅行にいくんですが、

なんとそのお席が

最前列のほぼ真ん中メロメロ

葵ありがと~~~ハート1

これがKinKiコンかエイトコンだったら、私確実に死んでたねびっくり ビックリ !

っていうか溶けてたね笑

でも人間笑は必要!!

お笑いも大好きだから、今からめっちゃ楽しみh001

ホテルもばっちり予約してくれたし、早く当日にならないかなぁくり抜きハート2



昨日の記事に拍手くださったかたありがとうございましたvv
すっごく励みになってますハートvvぴんく
これからも拍手していただけるよう頑張りますので、またぜひ遊びにきてくださいねh002

ワタワタ(+o+)

こんばんわハート

ついに梅雨入りしましたね汗
この季節は髪の毛がくるっくるなるので、ほんとイヤです汗
雨が降ってるってだけでやる気がなくなりますし←晴れててもやる気無いけど笑
気分も落ちますしね・・・・。

そんなこんなでやることが山積みですkao06
なにがめんどくさいって今度の研修の事前課題;
難しすぎてぜんっぜんわかんな~~~い汗
ただでさえこの研修でコンサート2個もダメにしてるのに、去年同じ研修にいった人に
「この研修まわりの人のレベル高くてへこむよ」とか「ついていくの大変だよ」とか言われるし。
しかも来る人来る人主任Orリーダークラスらしいし。
私まだまだちょ~下っ端なのに~~~クスン
ただでさえ知り合いゼロだし、横浜で4日間もひとりぼっちでへこんでるのに、ますますへこむ。
逃げちゃいたいなぁえっ
でも、そんなことしたらかなり怒られるよなぁ・・・。
提出期限までに課題だして、予習DVDみなきゃ。
しばらくは残業間違いなしmizu01

早く研修終わって楽しい、楽しい、お笑旅行行きたいなぁh001

追加!?

剛紫ライブ追加~びっくり ビックリ !

薬師寺で、ライブですか!!

しかも葵さんバースディですよハートvvぴんく

でもその日は葵とめろんちゃんとおデートハート

やっぱり今回は剛紫さんには会えそうもないなぁ汗

でもおデートの方が楽しみだからいいのですびっくりマーク

その分光ちゃんに会いに行こh001

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

