08
   



シャーベット

こんばんわぁキラキラ・赤2

とある牧場?のアイスクリームが美味しいと聞いたことがある、とのことで家族で行ってきました。

が・・・・休み!?

地元のスーパーにもおろしてるみたいなことがネットに書いてあったので、行ってみたのですが、牛乳しかない牛乳kao06

踏んだり蹴ったりな感じでしたが、そこにも地元の食材を使ったアイス屋さんがあったので、こんなものをたのんでみましたこちら

20090831184237


これ何のシャーベットかわかりますか?


正解は・・・








トマトトマトトマト

トマトジュースとか苦手だったんですが、最近大丈夫になったのでチャレンジハート

ちょっと口に繊維が残るのが気になりましたが、味は生のトマトに割りと近くておいしかったですh001

家でも作れたりするかなぁハート2


本日13時台に拍手してくださった方ありがとうございましたkao03

まぁぁるちゃぁぁん

こんにちわぁハート

今日はお休みってことでこの間放送されたCan!ジャニを見てましたハート

静岡ではタウンガイド第4弾が放送!!

で、丸ちゃんにひとことびっくり ビックリ !

運転ヒドっ笑

エンストしすぎですよぉえっ

あれじゃぁ私の車運転できないじゃん汗

ってことで私が鬼教官してあげるから、my carで一緒にドライブしよ笑←これが言いたかっただけ笑

名古屋グルメ旅

再びわんつ~キラキラ・オレンジ

今回の名古屋旅、光ちゃんのコンサートの他に目的がもう一つびっくり ビックリ !

それは

グルメツアーハート

せっかく名古屋にいくんだからってことで、るなと葵はいろんなところで食べまくってきましたハート

ってことで続きから書いちゃいたいと思いますさとと-花ピンク

でゎ。どうぞきらきら

続きを読む

26日オレオレコン感想文②

こんにちわぁh001

昨日の光ちゃんソロコンに丸ちゃん行ってたみたいですねvv

しかもトーク付きハート

丸ちゃんと光ちゃんのからみ見たかったわぁハート

ってことで続きから26日名古屋コンの感想文後半を書きたいと思いますキラキラ

①を見てない方はこちらからどうぞハート2


拍手してくださった方ありがとうございましたさとと-花ピンク

続きを読む

にぃに

にぃにの優しさに、家族の愛情に、最初から最後まで泣きっぱなしの2時間でした。

目も腫れまくってるし、泣きすぎて頭いたいくらい。


ほんと今生きて家族と一緒にいられることって、奇跡なくらい幸せなことなんですね。

花火♪

地元の花火大会に来ています(*^^*)

20090829195854

ティッシュをつれて(笑)

花粉なのかまた大変です( ̄▽ ̄;)

今日は関ジュ担の後輩ちゃんからお土産に文ちゃんの写真をもらいましたq(^-^q)

おっとこまえ☆

8月26日光ちゃんソロコン感想文

こんばんわぁキラキラ

ってことで行ってきました光ちゃんソロコンおんぷ

今回名古屋のみ参加予定だった私ですが、お席がいつもより素敵で、ちゃんと肉眼で光ちゃんを見続けることができましたきらきら

すっごく目の前ってわけじゃなかったけど、あんなに画面見なかったこともないくらいちゃんと見えてウキウキh001

内容は短かったけどギュッとつまったものでしたハート

もう一回でも二回でも見たいくらいキラキラ・桃2

しかも今日でた来月の勤務表みたら、横浜の日3日間中2日間休みでしたびっくりマーク☆

光ちゃんが呼んでる~~って思いましたけど何か笑

本気でチケット探してしまいそうですおんぷ

そんなわけで

続きから光ちゃん8割・町田さん1割・全体1割な目線で見てた笑るなの感想文ですハート2

続きを読む

ただいまぁ★

ただいまぁハート

名古屋から帰って来ましたハート

ちょこっとハプニングありつつも、すっごく充実した2日間でしたおんぷ

またコンサートの感想文と名古屋グルメツアーをアップしたいとおもいますので、よかったら覗きにきてくださいハート1

でわ。明日朝一から仕事なのでおやすみなさぁいねこ

ひなちゃん出演決定!?

今度はどっきりじゃないよね(*^^*)

ひなちゃん「マイガール」出演決定☆

ついにドラマがきましたかo(^-^o)(o^-^)o

保育士さんってことで、エプロン姿かなぁ(笑)

たのしみだぁぁぁq(^-^q)

名古屋名物♪

こんにちゎ☆

せっかく名古屋にきたってことで名古屋名物を食べにきました!!

が……

しかしめっちゃ混んでる( ̄▽ ̄;)

ってことで、ディОニーラОドのような列にならんでます(笑)

あんまり並ぶと期待膨らんじゃうぞ♪

やっぱり

終了しました

傾いていた心をがっつり掴みなおされました

やっぱり大大大大大好きです

ありがとう

続きを読む

到着

無事会場に到着しました

扇子は売り切れだったけど他のものは買えました

今から久しぶりにはっちゃけてきたいと思います

いざ名古屋へ!

こんにちゎ

仕事からかえって大急ぎで支度し今駅です

このあと葵と合流してご飯をたべたら名古屋に向かいます

いよいよ当日です

かなり眠いんですが、そんなのコンサートがはじまったら吹っ飛んじゃいますよね


昨日たくさんの拍手をいただいて、大変うれしくおもってます

ほんとにありがとうございました

祝5th☆

こんばんわぁ

エイト関西デビュー5周年おめでとう

いつもいっぱい笑わせてくれて、元気をいっぱいくれて、エイターのことを沢山考えてくれてる男前8人
ほんとにありがとう

続きを読む

Dream★

こんにちわぁさとと-花ピンク

光ちゃんは今日から名古屋ですねキラキラ

るなは一足先に会場に行ってきましたびっくり ビックリ !

夢で笑

会場でグッズを買ってましたよハート

しかもめっちゃ悩んでた笑

気持ちだけはいつも先走りですねハート

今日の夜勤は明日の光ちゃんを楽しみに乗り切ってきますキラキラ・桃2

ちゃんと準備して、明日すぐに行けるようにしなきゃでへへ

堂本3rdライブ♪

こんにちわぁh001

昨日の堂本ブラザースバンド3rdライブびっくり ビックリ !

30分じゃもったいないくらいのゲストでしたねおんぷ

しかも生なのに延長で時間おくれたし汗

ほんともっと長い時間みたかったぁむー むか ムカ 

でも The Night before your Birthday が大好きなので、聞けたのがすっごくうれしかったですきらきら

あれは永久保存だわハート

ど~もとバンド♪

こんばんわぁハート

今日は堂本ブラザーズバンド3rdライブハート1ですねびっくり ビックリ !

みなさんぼちぼち会場にいるんでしょうか?

るなは夜勤だったからあきらめ…汗

・・・・のはずだったのに今仕事から帰って来ましたkao06

応募が勤務が出る前だったので、発表前の勤務表をこっそりみたんですが←ダメだろびっくりマーク

どうやら私がこっそりみた勤務からまた勤務変更されたらしく、日勤だったんですエーン

がんばれば行けたじゃんkao07怒

こんなことなら応募だけでもしておけばよかったです汗

前回はばっちり外れたしね汗

今回は第4弾があることに期待して、お家でテレビ観戦をしたいと思いますおんぷ

行った方また感想聞かせてくださいねハート


昨日の17時台に拍手してくださった方ありがとうござぃましたハート2

続きを読む

9月は貧乏月間

こんにちわぁハート

研修でいない間にKinKiファンのみなさんにもエイターにも嬉しいことがありましたねぇキラキラ・赤2

まずは緊急コンのDVD発売ハート

・初回生産限定盤
\ 10,000
※DVD4枚組
※スペシャルパッケージ(三方背ケース入 デジパック仕様)
※折りポスター
※ツアータオルDVD Ver.封入
→ツアー各会場で販売していた“ご当地限定タオル”のDVD Ver.!!
※DISC 4には大阪京セラドームで行われた元旦LIVEダイジェストを収録。

・通常盤
\ 9,000
※DVD4枚組
※DISC 4には3会場(新潟・広島・鹿児島)のLIVEダイジェストを収録


これは間違いなく初回限定版をお買い上げh001
ちょっとお高い気がするんですが、なんせ4枚組だし、内容量満点キラキラ・青2
それになんといっても待ちに待ったDVD化びっくりマーク
それにしてもなぜこの時期なんだ??
あと1か月遅かったらよかったのに・・・びっくり!

そして次はパズルコンDVD詳細発表ハート

・A パッケージ:∞show(エイトショー)ドキュメント盤(3枚組):
\ 6,500(tax in)

・B パッケージ:∞笑(エイトショー)ドッキリ盤(3枚組):
\ 6,500(tax in)

A パッケージ:∞show(エイトショー)ドキュメント盤
収録内容
[DISC1&2]
「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」東京ドーム公演
[DISC3]
特典映像
「ひとつのうた」 初披露in京セラドーム大阪
「パズル」 Music Film
「パズル」 Documentary Film

※本編エンドロール:「ローリング・コースター」ver.(コンサート映像使用)

B パッケージ:∞笑(エイトショー)ドッキリ盤
収録内容
[DISC1&2]
「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」東京ドーム公演
[DISC3]
特典映像
「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」
24P写真集ブックレット封入

※本編エンドロール:「ワッハッハー」ver.(オフショット映像使用)


★緊急企画!!
DVD発売記念!スペシャルイベント決定!!
“A、Bパッケージともに初回生産分のみスペシャルイベント応募券封入”
全国5大都市(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡)で開催決定!!


問題はこっちびっくり ビックリ !
さてどちらを買いましょう焦る3
ヒナちゃんのドっきりもすっごく気になるし、ドキュメンタリーフィルムも気になるkao06
テイチクさん売り方うますぎです;
本篇もまさかの東京ってことで、自分が参戦したものが映像として残るってやっぱりうれしいですハート2
でも、京セラが気にならないかといえばそれも嘘になるんだけど・・・汗
応募券がはいってるってのも迷うところのひとつなんだよねクスン

今月末には光ちゃんもあるし、来月にはすばちゃんが2回待ってるし、出費が激しすぎます汗
ワンワンの本もあるし・・・汗
嬉しい出費だけどここまでかさなるとさすがにキツイです。
どうやってやりくりしようかなぁうーん

続きを読む

チケット到着

ただいまぁ色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

やっとお家に帰って来ましたキラキラ・桃2

で、まずはじめにしたことびっくりマーク

それは…

ドリボのチケット確認すばるハートvvぴんく

無事私の家にも、葵の家にも届いておりましたよ。

後ろのお席がkao06

それでも1階席だったので、よかったのかな汗

入れるだけでもありがたいことだとはわかってるけど、やっぱり大好きなすばるを近くで見たいって欲がでちゃうんだよね;

わがままだなぁ私置いてかないで泣



お返事がおそくなってしまいすみませんでした。
今からお返事させていただきますハート

続きを読む

海♪

研修施設から海がみえます(*^^*)

絶景なのに仕事(^_^;)

このギャップが切ないです(・・;)


昨日の記事に拍手くださった方ありがとうございました

DVD発売日決定∞

今日!?もう昨日!?の∞イベント

DVDの特典撮りだったみたいですね

そして発売日も決定

9月23日

ってことで全国デビュー5周年にあわせてくれたみたい

ありがと~

DVD発売&ドリボチケット


緊急コンDVD発売決定したんですねぇ

知らなかったぁ

もう無理かななんて思ってたので喜び倍増です

はやく2人の姿がみたいです

エイトにKinKiにうれしい出費が大変だぁ


そしてドリボチケットいよいよ発送ですね

ドキドキしすぎて仕事にならなそうです

登山中

20090819185911
高い山にのぼってます(笑)

登頂までは100分かかるそう(・・;)

長いなぁ!

下山は5分くらい!?( ̄▽ ̄;)

悩んだ末来たのは…

20090819164535
夢の国~(^O^)

アフター6で閉園までいることにしましたo(^-^o)(o^-^)o

夢の国でパワー充電してきます♪

でっ!電池ぎれー

こんにちゎ

ちびに見送られ今から東京にむかいます

そんなさなか早速悲劇が

ウォークマンの電池が切れてる

昨日光ちゃんの曲いれて充電しておいたのに、そのままパソコンに繋げといたらきれちゃったみたい

意味ないじゃん

本もってきててよかったぁ

続きは拍手コメントのお返事です

続きを読む

悪魔予告☆

こんばんわぁハート

予告みましたかぁびっくりマークびっくりマーク

ヴァンパイアきみ君かっこいぃ~ハートハートメロメロ

きみ君になら吸われたいなぁ爆笑

けど髪型と服装がなんか変かも・・・笑

続きを読む

ヨコパイア

こんにちわぁおんぷ

きみ君ブラックレンジャーの大先輩とのお仕事って

ヴァンパイアになることだったんですねぇこうもり

きみくんなら、色白だし、今シュッとしてるし、かっこいいこと間違いなしびっくりマーク

ちょ~お似合いだと思いますハート2

来週が楽しみだなぁキラキラ・オレンジ

今日の予告もチェックしなくてわですハート

続きを読む

KinKi強化期間中笑

こんにちわぁハート

今日からみなさんお仕事スタートなんでしょうかはてな

るなはもともとお盆休みなんてものは存在しないので、昨日も今日も普通におしごとなんですが、いっつも世間の人たちをみて思うわけです。

「一週間も休んだら仕事行きたくなくなりそうだよなぁ」って汗

2連休以上した時点ですっごく次の日憂鬱になりますからね笑

でもやっぱり連休はほしいです爆←なんだよそれ笑

とにかく切り替えが大変だと思いますが、お仕事がんばってくださいねハート2


さてさて今回の光ちゃんソロコンの銀テープびっくり ビックリ !

ロゴ入りだそうじゃないですか~~ハート1

ほしいぃぃぃぃぃぃぃぃxメロメロ

B4ブロなんだけど、とれるかな?

無事ゲットできるお席であることを祈りますキラキラ

それにしてもエイト活動中はエイト事ばっかりだし、KinKi活動中はKinKi事ばっかりな偏ったブログですみません笑

あほすきandKinKi事

こんにちわぁハート

今日BSであほすきエコライブおんぷやるんですねぇh002

ぜんぜん知らなくて、昨日先輩に言われてしりました汗

実は一度もあほすきを見たことがないので、初あほすきですハート

ばっちり録画して仕事に行ってきたいとおもいます色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†


本日1時台に拍手くださった方ありがとうございましたキラキラ

続きを読む

花火と初日♪

こんばんわぁh001

今日は職場があるまちの花火大会でしたアップロードファイル

勤務時間はとっくに終わってたんだけど、課題とかやってたらなんだかんだ花火の時間になり、結局職場で利用者さんたちと一緒に見ましたみずたまこ

職場から会場まで微妙に距離があるから、高いところであがる花火しかみれないんだけど、すごく綺麗でしたハート

でも毎年職場からしか花火を見てない気がする・・・;

浴衣アップロードファイルデートしたいなぁハートvvぴんく

続きは光ちゃんコンのことこちら

続きを読む

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

