09
   



あれ???

こんばんわぁキラキラ

帰ったらDVDが・・・

届いてな~いエーン

今夜はまだお預けですかエーン

明日の午前中くらいにはくるといいなぁ焦る3

でもその代りたった今緊急コンのCMはみれましたハートvvぴんく

それで我慢しておけってことですかね笑


拍手してくださった方ありがとうございましたハート
続きは遅くなってしまいましたが、拍手コメのお返事です色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

続きを読む

あと少し

携帯から更新です。

最近仕事が忙しくゆっくりパソコンを開けてないので情報に疎い私

なんか変わったことありました

昨日届かなかったぶん、今日仕事から帰ったらきっとAmazonさんからDVDが届いてるので(なかったらどうしよう)それを楽しみにがんばります

明日夜から仕事だから1日DVD鑑賞しよ

(>_<)

続きを読む

ソロコン

やまぴーソロコンやるんですね

5公演もびっくりです

ってことはNEWSコンはどうなるんだろ

行ってみたかったのになぁ

今日のランチ

こんにちわぁキラキラ

今日は家族で釜めしを食べにいってきましたぁこちら

20090928150135


えび釜~ハート

エビ大好きっこなので、美味しくいただきましたおんぷ

今夜も送別会でエビチリたべるし、まさにえび尽くしにこ

幸せh001

今夜はプレゼントもって盛大に送り出してきますびっくり ビックリ !


その前にKinKi you コンのDVDの振込行ってこなきゃハート

もう一度!!

こんばんわぁおんぷ

やっぱり秋だし読書だろっと思い(年がら年中かわらんけど)ぼけーっと本を読んでます本

今日読み終わったのは池袋ウエストゲートパークⅦ

私このシリーズ好きキラキラ・赤2

昔長瀬君とか窪塚くんとか山Pとかでドラマやってたんだけどドラマも大好きだったんですよねハート

で、あのドラマがもう一度見たいびっくり ビックリ !

もちろん新シリーズでハート

未だに本読んでても、登場人物があのドラマの人たちの顔で出てくるの笑

長瀬君のマコっちゃんに会いたいなぁにこ



昨日拍手くださった方々ありがとうございましたおんぷ
最近毎日拍手ボタンをおしてくださる方がいらっしゃるのですごくうれしいですキラキラ・オレンジ
またお時間がある時にでもよんでくださるとうれしいです
さとと-花オレンジ

アンラッキー

こんばんわ

今日はアンラッキー研究所

パーマン光ちゃんが見れる日

なのに休憩は10時まで
まさにアンラッキー


明日家に帰るまでおあずけです

続きを読む

行ってみたいなvv

こんにちわぁハート

昨日USJに行った職場の同僚からこれをもらいましたこちら

20090926105736

キティちゃんキラキラ・赤2のクッキーダブルハート

かわいそうで割れない&食べれない汗

飾っとこうかなぁ笑

何年か前にるなも葵と2度ばかりUSJに行ったことあるんだけど(KinKiコンの次の日に)

なかなかいい思い出ないんだよね汗

どしゃぶりだったり超混みだったりkao06

そういうのなければきっともっと面白いんだろうなぁさとと-ピンクの傘

続きを読む

相談室

こんばんわぁキラキラ・青2

早番だったはずなのに、帰ってきたら半分以上オルトロスが終わっていましたkao06

気づいたら15時間以上職場に・・・焦る3

送別品の準備したり、会議したりでちょっと疲れました汗

しかも最近パートさんたちにつかまりいろんな所でお悩み相談室をしている気がしますうーん

頼られているのか、ただ単に言いやすいのか。

どうしてあげたらいいもんなのかなぁ・・・無言、汗


本日もたくさんの拍手をいただきありがとうございましたハート1
最近毎日のように拍手をいただけるので、すっごく励みになってますアップロードファイル
本当にありがとうございました
さとと-花ピンク

イベント応募☆

こんばんわぁキラキラ・赤2

本日3度目の更新ですびっくり ビックリ !

ってことは、そうです。暇人です笑

さっきも葵と長電話してましたキラキラ

いつもいつも付き合ってくれてありがとねハート>私伝


さてやっとこ関ジャニ∞DVDイベントに応募しましたキラキラ・オレンジ

(どんだけやってもSSLってほうにつながらなかったので、しかたなく普通のほうで焦る3

あれってつながるのかなぁ??)

迷いに迷ったんですが、万が一片っぽが・・・っていう結果になっちゃった時のために名古屋にびっくりマーク

時間的に帰れそうなので2部にしましたにこ

東京の方がお友達さんにも会えるかなぁとは思ったんだけどkao06

一人でってなるとさびしいしうーん

名古屋でもお会いできる人っているのかなぁ?

でもその前に2人そろって当選しなきゃハートvvぴんく

続きを読む

パズルコンDVD


PUZZLEコンDVD Bバージョン見終わりましたキラキラ・赤2

で、感想こちら

丸ちゃんって男前だねハート

えっ!今さらって感じですね。

でも改めて思ったわけですよ。丸ちゃん男前ってキラキラ・桃2

ふとした時の表情がすっごくかっこいぃびっくり ビックリ !

そして

きみくんのしゅっとした姿とメガネ姿にキュンハート

きみ君の黒ぶち眼鏡姿はメガネフェチの私としてはかなり高得点↑

そしてやっぱり最後のあいさつは最高に男前h003

当日会場でも聞いたのに、またうるっとしちゃったよエーン

でもでもやっぱり

すばる大好きだぁくり抜きハート2

続きを読む

今日もケーキ

こんにちわぁキラキラ・オレンジ

今日はうちの妹の誕生日ハート

ってことでお姉ちゃんは妹のためにごはんも食べずケーキを買いに行ってきましたハート2

そしてついでにおやつを買って←おやつの前に飯食えよびっくり ビックリ !

20090924120944


これからDVD三昧ですすばる

みるものいっぱいうれしいなぁh001


本日0時台・6時台・7時台に拍手してくださった方ありがとうございましたハート

神様降臨

こんばんわぁおんぷ

仕事が終わって家に帰ったら密林さんより関ジャニエイトDVDが届いてましたキラキラ・赤2

ちゃんとイベントの応募券付きでキラキラ・桃2

そろそろ本気で行くとこと時間きめなきゃなぁびっくり ビックリ !

ほんとならすぐにでも見たいところでしたが、同期を送るための準備をしなければいけなかったので、元同期のねぇさんと一緒にお買いものに行ってきましたハート

メッセージを書くための付箋と、それを張るアルバム、送別品を買いこみあとは当日までばれないように隠密行動をするだけですキラキラ

うまくいくといいなぁぽ

そして帰ってきてから待ちに待ったDVD鑑賞ハート

先ずは特に楽しみにしてた村神様をみてたんですが、思わぬ来客がびっくりマーク☆

ちびとその家族~~汗

来襲にもまけず見てたんですが、やっぱり落ち着いてみれず・・・断念焦る3

それでもなんとか見た村神様はやっぱり天才でしたさとと-花ピンク

でも、もう一度明日じっくり見たいと思いますびっくり ビックリ !



昨日今日とまたまたたくさんの拍手をいただきありがとうございましたハート
拍手をいただけてすごく励みになってますおんぷ
これからも拍手していただけるような記事を書けるようにがんばりますので、よかったらまた遊びにきてくださいねキラキラ・桃2


続きはジャニ事ちょこっとと、拍手こめのお返事ですハート

続きを読む

お祝いのケーキ

休憩室で一人寂しくコンビニケーキの予定が

20090922213231

エイターの先輩がケーキを買ってきてくれたので

20090922213222

一人でおいしくケーキ屋さんのケーキになりました(*^^*)

すばちゃん・エイトのみんな・全国のエイターのみんなおめでとう\(^-^)/

誕生日

ハートhappy birthday to SUBARUハート

すばちゃん28歳の誕生日おめでとういちごケーキ2

27歳のすばちゃんにとってJ-Rockやフラフラはかなり大きな糧になったみたいだねキラキラ

エイトにいる時の自由奔放なボーカリストも、フラフラのときのちょっとおにいちゃんな頭も、一人の渋谷すばるとして大好きですキラキラ・赤2

今はドリボのスバルとして精一杯お客さんに声を届けてくださいハート

すばちゃんの歌がいつまでも響きますようにびっくりマーク☆


そして

エイトデビュー5周年おめでとうクラッカー

きっと他のグループなら盛大にお祝いしている5年という節目びっくり ビックリ !

でもエイトの節は8周年びっくりマーク

まだまだ通過点として、これからもみんなでワイワイ・ガヤガヤしながら、ときに気を引き締めていっそう大きなグループになってくれることを楽しみにしてますh001

続きを読む

フラゲ”

こんばんわぁキラキラ・赤2

みなさんもうPUZZLEコンDVDフラゲされてますかはてな

DVD宣伝を忘れてて仕事から帰った時には終わってた上に、撮り逃しkao06

すでにダメダメなるなです汗

私は早さ<安さでAmazon予約したので、今日振り込んできましたびっくり ビックリ !

いつ届くのやら焦る3

早く村神様にあいた~いおんぷ


一昨日同様昨日も400以上の拍手をいただき本当に驚いております。
これって機会が壊れてるわけじゃないよね?って疑ってるくらいです笑
拍手してくださってる方々本当にありがとうございますキラキラ・赤2

続きを読む

関パニ!!

こんにちわぁハート

関ジャニ∞冠番組

「関パニ」10月7日
 テレビ朝日系25:36~スタート


関ジャニエイトが体を張ってゲームや企画に取り組むエンターテインメントチャレンジ番組キラキラ・赤2ってことで、つよちゃんと連続で放送びっくりマーク

体を張ったってところがぽいんとだよね笑

エイトが何をやらされてるのか、楽しみキラキラ・オレンジ

続きを読む

恋愛身分証明書

再びこんにちわぁキラキラ・赤2

夜まで予定がまったくないので、友達がブログでやっていた

恋愛身分証明書

っていうのをやってみましたハート

きになる結果はこんな感じさとと-花ピンク

あたってるんだか、どうなんだかうーん

お暇な方はやってみてくださいなぁおんぷ

つよちゃんねる♪

こんにちわぁおんぷ

昨日の夜10時から職場のおじちゃんと・・KinKiと同い年だからお兄ちゃんかな?とドラクエやってたるなです笑

さて。やっぱり番組やっちゃうんですねハート

10月7日(水) テレビ朝日系25:21~25:36
新番組「24CH△NNEL」スタート
ハート

時間短くない!?って気もするけど、毎週つよちゃんがみれるなんて幸せハート

10月に向けてHDDあけとかないとなぁ!


本日すっご~~くたくさんの拍手をいただきありがとうございましたキラキラ・赤2
あまりにも数がおおくてびっくりしております!!
すごく前の記事から読んでいただいたようでありがとうございました
びっくり ビックリ !

続きを読む

9月15・16日旅行記

こんにちわぁキラキラ・赤2

昨日から始まった倉’yasびっくり ビックリ !

たっちょんかなりハイペースで更新してますねぇハート2

突っ込んだり突っ込まれたり、これから2人のどんな絡みがみれるのかたのしみですおんぷ



でゎ。タイトル通り続きにこないだの旅行記を書いちゃいますキラキラ・青2

というか、もの覚えわるいから書かないと何してたか忘れちゃうのよねぇ笑


昨日の6時・21時に拍手くださった方ありがとうございましたハート

続きを読む

ドリボ感想文☆

こんばんわぁおんぷ

旅行中にたくさんの方の訪問&拍手ありがとうございましたキラキラ・桃2

すっごくうれしかったです
ハート

今回3回もみれて幸せでしたheart2が、早くも私のドリボ生活は終了してしまったので、続きに感想を書きたいと思いますハート




それはそうとも、今日からまた写真ってでたのかなぁ・!?

後半のほうに行ってたら私写真代だけで破産してたかも笑

写真が少ない前半でよかったんだか、悪かったんだか笑

続きを読む

スワンソング

こんばんは

今帰りののなかです。

なんと

うちが、すばる・すばる騒いでる間にKinKiの新曲決定してるじゃないですか

その名も

スワンソング

10月28日発売

早速心をつかみ直しにきましたか(笑)

そんなに上手いこといくと……

ってこれが行っちゃうんだよね

でもしばらく余韻に浸らせて

ラビュWラビュW

終わりました

すばちゃんとはっしーずっと手ぇつないでた

嫌がるすばちゃんがまたかわぃぃ

ラスト

帝劇につきました

私にとってラストのドリボ

楽しみ半分・もう見れないんだって寂しさ半分

でもせっかくのドリボたのしんできます

続きを読む

あいたかった~♪

2回目の観劇おわりました

テゴの高いテンションと亀ちゃんのAKBに大爆笑でした

すばちゃんもはっしーにいじられまくり

すば的にもはっしーはツボっぽいです

前回より大満足でした

帰ったらまた詳しくかきますね

続きを読む

帝劇へ!

渋谷でぶらぶら買い物にいってきました

上下セットのお洋服を1点購入

これから帝劇の方へぶらぶら出かけます

すばちゃんの歌声がまた聴けて楽しみ

ドリボつあー☆

おはよぉございます(*^^*)
ただいま駅で葵と待ち合わせ中!

今日・明日とドリボ観劇ツアーしてきます\(^-^)/

9月11日旅行記&光ちゃん感想文

こんばんわぁおんぷ

明日・明後日と再びドリボの旅に行くため、その前に前回の旅行記後半を書きたいと思いますきらきら

11日は夜から横浜で光ちゃんのコンサートがあったため、昼間は東京でフラフラしてましたびっくり ビックリ !
いつも山の手線沿いにしか行かないため、今回は思考を変えて赤坂サカスと六本木ヒルズへ行くことにハート

まず最初に行ったのが赤坂キラキラ・赤2
TBSのショップに行ってみたり、周辺のお店を見たりてましたmops1
わんわんのグッズがほしかったんだけど、オルとロスのキーホルダーしかなく断念;
他のは人気で売り切れだったのかなぁ!?

仕方がないので、ここでお昼に食事
この日のメニューはチャレンジメニューこちら

20090914171312

20090914171314

何かわかりますか!?
コレタイ料理なんだけど、実は人生初タイ料理キラキラ・桃2
で、結果は・・・見事  惨敗汗
前菜は大丈夫だったんだけど、肝心のメニューがダメだったぁ焦る3
変な甘さと匂いにノックダウンでしたうーん

気を取り直して次は六本木ヒルズへきらきら
気づいたらテレビ局めぐりしてるっていう悲しいジャニヲタの性笑
でも結局ヒルズはさまよっただけで、期間限定でできていた花畑牧場のカフェでまったりしてましたハート

20090914171317

20090914171319

お昼は結局食べれなかったため、ここでがっつりびっくり!
それにしても今はもう空いてるんだねぇkao03

その後電車でぶらぶら横浜へびっくり ビックリ !
ウィンドショッピングしたり、ぼけーっとしたりして、その後早目の夕食こちら

20090914171330

つばめグリルにいきましたキラキラ
それにしても食べてばっかねえっ


長くなってきたのでその後は続きに書きますおんぷ

続きを読む

BALLAD

こんばんわぁおんぷ

昨日は土砂降りの中BALLADを見にいってきましたハート

ガッキーはかわいいし、大沢たかおがかっこイイし、つよぽんは演技うまいし最高でしたきらきらはーと

でも一緒に行った友達いわく原作の映画の方が泣けるらしいびっくり ビックリ !

今度原作借りてみようかなぁハート

ただ今回一つ残念だったのが、いい映画だったのに、後ろの席の人がすっごくマナー悪くってイスをたびたび蹴ってきたので集中して見れませんでした汗

マナーって大事ですよねびっくりマーク




その後の飲み会でさんざんおしゃべりして、スッキリできてよかったぁきらきら


昨日たくさんの拍手をいただき大変うれしく思っていますvv
いつも押してくださってる方型ありがとうございました
さとと-花ピンク

続きを読む

9月10日旅行記&ドリボ感想

9月10日旅行記

ホテルのチェックインが16時だったので、それぎりぎりに東京に着きましたびっくり ビックリ !
そして、そこからるなの運は急上昇矢印
チェックインの際にホテルの人から「予約してくださった部屋が込み合ってますので、同じツイン部屋ですこし上げさせていただきました」と渡された部屋のカギ…
言われたお部屋「一番はじっこだね」なんて言いながらお部屋に向かったんですが、あれ??部屋がない焦る3
と思ったら部屋の突き当たりに他の部屋とは違う扉の部屋がびっくり ビックリ !
ここだ~~~~~びっくりマーク
恐る恐る扉をあけるとびっくり!!
超スイートルームハート
お部屋は3つもあるし、ウェルカムボトルとかあるし、アメニティーは充実してるし、なんかタオルいっぱいあるし笑
そこには泊まったことのないようなお部屋が焦る3
テンションあがって、写真を撮りまくり、いろんな所を開けまくり、親と葵にメールしちゃいましたびっくり ビックリ !
ちなみにこんな感じこちら
20090912104351
20090912104348
20090912104345

女2人でどうしろとおどろきー笑2

そんなのパーティーしちゃうしかないんじゃないキラキラ・オレンジ
ってことでドリボが終わった後2人でひろきと安君の誕生日パーティしちゃいました色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†20090912104353

ケーキ屋さんはもうどこもやってなくて、スーパーのケーキなんですけどね;
そこは雰囲気と気持ちが大事ってことハート2

寝るのがもったいないくらいのお部屋で、まぁ寝たんですけど笑すっごく楽しませてもらいましたキラキラ・桃2
結局ひと部屋は通路としてしか使わなかったんだけどねワラ


でゎ。続きは初体験のドリボの感想ですキラキラ・桃2
全部見終わってからちゃんと感想を書こうと思うので、今回はさらっと書きたいと思います!
毒ありなんで、注意してください。

続きを読む

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

