10
   



SHOCK★

とりっくぉぁとりーとハロウィン-おばけ黄

  Endless SHOCK
  2010年公演決定びっくり ビックリ !

公演日は2月14日~3月30日・7月4日~31日

だそうですねハートvvぴんく

2月~3月はともかくとしてなぜ7月なんだろう・!?

間にソロコンとかですかハート

カンパニーのメンバーは去年と大きくは変わらないみたいですが、またあのカンパニーに出会えると思うと幸せですハート

あとは無事にチケットがゲットできるといいなぁさとと-花ピンク

続きを読む

まるの日記

こんにちわぁハート

薬を変えたせいで眼のまわりだけポッカポカのるなですうーん

ポッカポカっていうよりあっちっちで困っちゃうんですけどねぇ焦る3

治すためにはしかたないです汗

さて私気付くと2日間くらいジャニーズウェブをみるの忘れちゃうんだけど汗

一昨日の丸の大切な日の写真を見てびっくりびっくり ビックリ !

おんなじあめちゃん私の鞄にもはいってる~笑

こないだ職場長にもらったんだよねキラキラ・赤2

なんかすっごく懐かしい味のする食べ物ハート

ホッと一息にはいいかもねハートvvぴんく

続きを読む

MUSIC FAIR に∞

こんばんわんつ~ハート2

お友達のブログにて素敵情報をしりましたびっくりマーク

きくちPのブログに書いてあるとのことで早速確認おんぷ

そしてばっちり書いてありましたよh003

MUSIC FAIR 関ジャニ∞出演決定くり抜きハート2

レミオロメンさんと共演ってことで楽しみですびっくり ビックリ !

ねずみ~♪

こんばんわぁハート

昨日葵さんと後輩エイターちゃんからディズニーのお土産をいただきましたおんぷ

どうやらおんなじ日に行ってたみたいびっくり ビックリ !

おんなじ安担だったし、2人の面識がなくて残念だったなぁ笑

それにしても何でディズニーのグッズってどれもあんなにかわいいんだろうハート


来月の勤務表がでて、ネズミーに行く予定で連休取ってたところが、おまけ付きで3連休になってました汗

行けるんだったら大喜びだったんだけどなぁ。

こうなったら一人ネズミーびっくりマーク

は絶対やなので、一人旅行に行こうかなぁびっくり ビックリ !

最近いってないし、関西方面にでもいこうかしら。

久々ばとん☆

こんにちわぁハート

今日は仕事のあとに会議(・・;)

何時にかえれるのやら。

ってことで休憩中に久しぶりにバトンやってみましたハート

題してジャニーズグループ★バトンびっくり ビックリ !

お時間に余裕がある方は続きからどうぞハート2



続きを読む

季節外れの・・・

こんにちわぁハート

さっそく買ったばかりのスワンソングを聞きながらのブログ更新ですおんぷ

今日はお休みだったのでここへ行ってきましたこちら

20091027144221

季節外れのひまわり畑さとと-ひまわり

ピークはちょっとすぎちゃったみたいだけど、きれいに咲いてましたキラキラ・オレンジ

風が強くてひまわりたちも立っているのが大変そう汗

でもそれでも倒れないからすごいですよねびっくり ビックリ !

他にも写真を撮ってきたので続きから載せたいと思いますさとと-花オレンジ


本日拍手してくださったかたありがとうございましたキラキラ・桃2

続きを読む

フラゲ♪

こんにちわぁ(*^^*)

スワンソング無事フラゲしてきましたぁd=(^o^)=b

今からききまくります♪

SMAP×SMAP in KinKi Kids

トークたっぷり(*^^*)

過去の映像たっぷりo(^-^o)(o^-^)o

KinKiソングたっぷり(*^o^)/\(^-^*)♪

なんて盛りだくさんな40分d=(^o^)=b

これはリピート間違いなし\(^-^)/

へぃへぃへぃ

こんばんわぁハート

ついに今日はKinKiディハート

ってことで、HEY!HEY!HEY!二人ともかわいかったですねぇキラキラ

感想は続きから書きたいと思いますハート


拍手してくださった方ありがとうございましたハート2

続きを読む

千秋楽

ドリームボーイズ千秋楽おめでとう

職場からの更新です

約2ヶ月の長丁場ほんとうにお疲れ様でした

そのうちの貴重な3回をみれたことすごく嬉しく思います

やりとげたことを誇りにさらなる飛躍楽しみにしてます

続きを読む

スマスマCM

こんにちわぁハート

たった今スマスマの宣伝がみれましたくり抜きハート1

つよちゃんが草なぎくんのコンサート中の出来事?かな?を暴露してたり

KinKi2人で面白ポーズをとってたり、すっご~く面白そうkao03ハート

明日の夜が楽しみですにこ

頭の中がスワン♪

こんばんわぁハート

昨日のMステをみてから頭の中がずっとスワンソングおんぷ

仕事してても、買い物しててもスワンが頭から離れませんびっくり ビックリ !

堂本兄弟で聞いた時よりもアップテンポだし、まさかこの曲でKinKiが踊るとはびっくりマーク

久々のダンスナンバーでうれしいですハート

はやく他の番組でも2人の姿をみたいですハート2

続きを読む

0号室

こんばんわぁハートvvぴんく

今日から始まる0号室の客びっくり ビックリ !

わかってはいたけれどやっぱり静岡では放送されないようで・・mizu01

きみくんヨコからのメールが若干切なかったです汗

どのみち今日は仕事でみれないんだけど、某サイトにアップされるまでお預けです。

続きを読む

びっくり!!

こんにちわぁハート

朝起きたらテレビが映らなくなっててびっくりしました無言、汗

デジタルもアナログもうつらないびっくり ビックリ !

今夜はMステにKinKiがでるから困るのにびっくりマーク

ひとりであせあせガーン

テレビの裏側をいじいじしたら、1本コードが抜けかかってただけでした笑

でも今だにデジタルのみ復活でアナログの画像がむっちゃ汚いkao06

DVDアナログで撮ってるから夜までになんとかしなきゃうーん


昨日拍手してくださったかたありがとうございましたハート

ROMES

こんばんわぁきのこ4

ROMES第2話みましたハート

ちょうど数日2日くらい前にROMESの原作1つ目を読み終わったんですが、原作もドラマも面白いびっくり ビックリ !

たっちょんも言ってたけどさらっと読めましたハート2

それにしてもたっちょん男前だわぁキラキラ・赤2

たちょら~の方がきゃーメロメロってなってる姿が目に浮かびますハート

安君もかっこかわぃぃしおんぷ

まゆ子に向けられる笑顔とかキュンですよびっくりマーク

原作の砂村のイメージとは結構ちがうんだけど、安君に合わせて変えられていて、それはそれで頑張ってる姿がかわいくてぃぃハート

完全にはまっておりますファイト

女神の方も本買いにいってこなきゃなぁくり抜きハート1

買い物Day♪

こんにちわぁさとと-花ピンク

今日はお休みなので、早起きしてあっちへふらふら、こっちへふらふらしてきましたキラキラ・桃2

まずはずっと行かなきゃと思っていた皮膚科へ焦る3

まぶたとほっぺたが1か月くらい炎症反応をおこしてて、そろそろさすがにヤバいと思い薬をもらってきましたきらきら

原因はわかんないけどアレルギーみたい焦る3

早く治るといいなぁダブルハート

そしてそのあと今度のツアーの駐車場を探しつつ和菓子屋さんへこちら

20091022123337

この黒まるこってやつをママンがずっと食べたいと言っていたので、近くまでいったから寄ってみましたおんぷ

ここのお店はきんつばが有名なんだけど、この黒まるこってやつは総本店とどこか1店舗しかおいてないらしくて今回は総本店で購入ハート

表面がかりんとうみたいで、中がお饅頭っていう一風変わったお饅頭にこ

試食でいただいたんだけど、ほんと表面がパリパリしててうすいかりんとうみたいでしたダブルハート

なかなか美味でしたよびっくり ビックリ !

そして次はショッピングモールでお買いものハート

ずっと前からショートブーツを買おうか悩んでて、今日もその気になるブーツがある靴屋さんへ!

さんざん悩んだんだけど、結局使いやすさから茶色のロングブーツを買ってきましたハート

パンツでもスカートでも合わせやすそうなんで、ここから活躍してくれるといいなぁでへへ

そのあと朝からなんも食べてなかったから、一人スタバでお昼御飯ハート

20091022123345


最近カフェオレとかカプチーノとかコーヒー飲料にはまってるので、一日一回はコーヒー飲んでる気がします。

今日はキャラメルカプチーノアイスコーヒー

飲みやすくておいしかったですハート

でも隣にある食べ物はちょっと苦手な味で残念焦る3

最後に最近少し肌寒いのでカーディガンを買って帰って来ましたは-と

靴もカーディガンも青と悩んだけど、結局は無難な色に。

チャレンジできないお年頃です笑

でも、今日はいろいろ買えてよかったですハート

でもでもやっぱり1人で買い物するより、何人かでわちゃわちゃしながらするのがいいなぁハート2


最後にめろんちゃん誕生日おめでとぉくり抜きハート2


拍手してくださった方ありがとうございましたh003
続きは拍手コメのお返事です
のほほんa

続きを読む

バスつあ~☆

こんばんわぁおんぷ

来月葵をさそってバスツアーに行くことにしましたキラキラ・オレンジ

今回の行先は滋賀ハート

ほんとは京都とか行きたかったんだけど、うちらが行きたいのがどれも人が足りず、グルメツアーにいくことにしましたheart2

今月は大きな予定がなかったから、来月の旅行すっごく楽しみハート

いっぱいたべるぞ~~びっくり ビックリ !



拍手ありがとうございましたさとと-花ピンク
続きは拍手コメのお返事ですh003

続きを読む

どちらにしようかな??

こんにちわぁキラキラ・赤2

来週のビストロはやっぱりKinKiでしたねハート

予告までに家に帰れて一安心でしたキラキラ・オレンジ

葵素敵情報ありがとぉハート


昨日・本日拍手してくださった方ありがとうございましたハート2

私がどっちにするか悩んでるのは、くだらないので続きへ書きます焦る3

続きを読む

リッチストロベリー&ショコラ

20091019163408
仕事のお供にコンビニで買ってみました(*^^*)

どこらへんがリッチなんだろう?

いただきまぁすo(^-^o)(o^-^)o

プレミアム@亮ちゃん

こんにちわぁハート

仕事に行く前にテンションをあげようと、昨日のプレミアムをみましたにこ

亮ちゃんもあんなこと考えてたんだぁ。とかNEWS決まった時安心したんだなぁとか、普段他の番組で聞くことのない話をたくさん聞けたので良かったですキラキラ・赤2

関ジャニのデビューが決まったときの話のうれしかったっていう笑顔が本当にうれしそうで、私もいっしょに嬉しくなっちゃいましたメロメロ

NHKドラマの映像を流してるときの、亮ちゃんが恥ずかしがってるのも可愛かったしびっくり ビックリ !

大満足のプレミアムでしたダブルハート

来月もエイトがでるし、楽しみ継続ですキラキラ・桃2

ステージレポ光ちゃんだったらなお幸せだなぁキラキラ・オレンジ

続きを読む

幸せと辛さは背中合わせ?

こんばんわぁハート

なにやらKinKiに素敵情報がでてるみたいですねh001

完全に翻弄されてますびっくり ビックリ !

最近テレビについていけてないので、HDDにたまる一方なんですが、(土スタパとかプレミアムとか)楽しみが増えるのはすっごくうれしいですびっくりマーク

早く休みにならないかなぁ~おんぷ


拍手してくださった方ありがとうございましたキラキラ・赤2


続きはちょっと暗いです。

続きを読む

今さらながら語ってみる

こんばんわぁさとと-花オレンジ

みなさんのところでひとしきりの話題が終わったであろう、エイトのジャケット写真びっくり ビックリ !

なぜ今まで話題にださなかったのか・・・。

それは


ちっさ過ぎて見えなかったから笑



眼悪くてちょっと離れるとPCの画面すらあやしい私。

あの写真はちっちゃすぎるのですkao06

でもちっちゃいながらに気になるのは、すばちゃんの前髪びっくりマーク

あのくる~~んは何?

くるっくる~んぐるぐる

もしかしてテレビでもくるっくるん??

きになる~~~びっくり ビックリ !



拍手してくださった方ありがとうございましたハート

お料理日和♪

こんにちわぁキラキラ

今日は絶好のお料理日和おんぷ←要は暇笑

ってことで4品ほど作ってみましたh002

本日のメニューはこちらこちら

・クリームパスタ
・生春巻き
・鶏肉のマヨポン炒め
・栗蒸しようかん


まったくと言っていいほどバランスの取れてないメニューびっくり ビックリ !

とにかく食べたかった&作ってみたかったもののあつまりです笑

続きからちょこっと写真を載せたいと思いますダブルハート


※レシピはいつもの某サイト様よりハートvvらいとぶるー

続きを読む

RPMES本

こんにちわぁハート

今日は予定の全くないお休みだったので、本屋さんいったり、スーパーで買い物したりしてきましたきらきら

前からずっとROMESの単行本探してたんだけど、ハードカバーすら見つけられず、今日いつもと違う本屋さんに行きやっと発見大倉くん

それにしても単行本なのに高いびっくり ビックリ !

その上厚いびっくり ビックリ !

この半分くらいの厚さの本が読みやすくて好きなんだけどなぁ汗

もちろん気になるので買いましたが・・・!

さっそく今日から読み始めようかなキラキラ・赤2




続きを読む

スタパ

こんばんわぁおんぷ

来月の夢の国への逃亡話が白紙になりプチへこみ中のるなですkao06

行きたかったなぁ。クリスマスのねずみ~スワロミッキー

またの機会に期待です;


さて今日のスタパTachoのかわいさがギュッとつまってましたねh003

エイトをはじめ先輩がたの話もたくさん出たし、まさにジャニーズ祭りアップロードファイル

しかも一人だから普段の何倍もしゃべってるしキラキラ・赤2

でも、やっぱり食べてる姿が一番かわいいなぁでへへ


さぁ、あと10分で本篇すた~とハート

たのしみぃにこ

続きを読む

ちょこ♪チョコ♪

こんにちわぁButterfly11

昨日葵からこちらをもらっちゃいましたにこ

20091014110947


ROYCE`の生チョコjumee☆line18b

ちょこれ~と大好きキラキラ・桃2

特にホワイトチョコが好きダブルハート

ってことで、はっぴ~びっくり ビックリ !

葵ありがと~ハート

生チョコをみるといよいよ冬が近づいてきたなぁって思いますハート

コンビニのチョココーナーも豊富になってくるもんねキラキラ・赤2

お取り寄せとかしようかなぁ笑う

ドリボスタート

こんにちわぁ絵文字名を入力してください

今朝の光ちゃんコンのWSズームインの7時台だけみれましたキラキラ・オレンジ←それ以外寝てたんだよねぇ焦る3


さて今日から

ドリボ大阪公演スタートキラキラにこハート

見にいきたかったなぁキラキラ・桃2

でも仕事の都合上大阪まではいけそうにないので、

観劇される皆さん、すばちゃんの歌声にやられてきてください笑


すばちゃん・亀ちゃん・テゴにゃんをはじめとするカンパニーのみんなびっくり ビックリ !

最後まで怪我なく新星ドリームボーイズとして駆け抜けてきてくださいくり抜きハート1

ツアー☆

光ちゃんツアーお疲れさまハート

そして

KinKi&光ちゃんツアー発表びっくり ビックリ !


今日のコンサートなかなか重大発表があったみたいですねキラキラ・赤2

KinKiライブの発表とか光ちゃんのソロアルバム&来年のコンサートツアー発表とかハート

うれしすぎるよ~~エーン

年末年始はまた東京ドームにもどるみたいだしびっくり ビックリ !

そこはちょっと予想外だったけど、楽しみにこ

休みとれるかなぁ;

がんばってかけあおっキラキラ・赤2


昨日拍手してくださった方ありがとうございましたキラキラ・オレンジ


続きは日程と一言びっくり ビックリ !

続きを読む

同級生っていいよね笑

こんばんわぁおんぷ

昨日はこのブログでおなじみの嵐ファンの同級生とカイジを見に行ってきましたきらきら

私なんにもしらなかったんだけど、あれって昨日からだったんだね笑2

あまりにも映画情報にうとくて、話題にまったくついていけてません焦る3

内容自体は、ありえんだろって思うところもあったけど、最初から最後までずっとハラハラ・ドキドキであっという間の2時間でしたハート

私的になかなか好きな感じだったので結構楽しんじゃいましたハート

そのあと元ジャニファンで現東方神起ファンの同級生を一人呼び出し3人でカラオケへびっくり ビックリ !

テレビで何回か見たことはあったけど、初めてあんなにたくさん東方神起みました笑

そして、なぜか一人田口君に見えてしまう・・・笑

なかなか男前さんたちですねびっくり ビックリ !そして歳が若いことにびっくりでした!!

それにしてもすっごく偏ったカラオケだったなぁ。

一人は東方神起のばっかだし、一人は嵐だし、ひとりはKinKiとエイトだし笑

でもそれが楽しいんだよねにこ

そしてそのあとはこちらも我がブログではおなじみ「さわやか」にてごはんキラキラ・赤2

またまた長居してしまいかなり迷惑な客だったと思います焦る3

早く帰るつもりだったんだけど、やっぱり昔からの友達と集まると話がつきないんだよねダブルハート

またおしゃべりしに行きたいなぁハート


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございましたh002

きらめき☆

こんにちわぁハート

昨日は小学校の同級生3人でだべり会キラキラ・赤2

ファミレスで5時間くらいひたすらトークしたあと←迷惑な客笑

真夜中のドライブしてましたキラキラ

トークテーマは完全ガールズトークだったんだけど、一人の子を見ててすごく思いました。

あ”~きらめきほしいびっくりマーク

エイトとかKinKiからたくさんもらってるんだけど、やっぱリアルにきらめきほしいおんぷ

恋してる女の子ってみててかわいいもんね笑

本気で探しにいってこようかなびっくり ビックリ !







ってことで藤原竜也にきらめきもらいに、カイジ見てきますワラ



昨日の13時台に拍手してくださった方ありがとうございましたハート

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

