12
   



大阪到着

もうじき新大阪に到着します(*^^*)

新幹線はやっぱり混んでましたが無事席をゲット!

うとうとしながらのあっという間の到着でした!!

でもここからホテルまでたどり着けるのかが第一関門なんだよね(・・;)

新大阪の構造にいまだになれません…。

チェックインまでには時間があるのでぼちぼち行きたいと思います♪

行ってきます♪

こんにちわぁハート

ついに当日ですびっくり ビックリ !

全然寝てないはずなのにテンションが無駄に上がってて、そわそわキラキラ・青2

もう少ししたら駅にむかい大阪に旅立ちますおんぷ

見えないとはわかっていても今日の私全体的に赤いです笑

(やっぱりビスタっぽいので、うちわは持ってくのやめました)

今日限定のポンポンリングは後輩ちゃんがすでに買ってくれたそうなので、そこは心配なしびっくり ビックリ !

あとは他のグッズに売り切れがでないことを祈るのみですハート

ただ雪が降ってるみたいなので、無事にたどり着けるのかが心配うるうる

やんでくれたらいいなぁゆきだるま

でゎ!いってきますハート


今日明日とパソコンから離れているので、急用のかたはメールフォームではなくコメントか直メしてください姫系キラキラ
よろしくお願いしますハートvvぴんく

いよいよ

こんにちわぁハート

いよいよ今日からKinKiは東京・エイトは大阪ですねキラキラ・赤2

るなは明日仕事が終わってから少しでも早く行けるように、なんとな~くの荷づくりは終わりました姫系キラキラ

ただ、冬ものってなんでこんなにかさばるのかなぁd001

グッズを入れてこようと思ってコロコロ絵文字名を入力してくださいで行くのに、すでに中は満タン笑

もっと中身減らさないと焦る3

それにしても明日は大みそかなんですよねびっくり ビックリ !

一年ってほんとあっという間おんぷ

でゎ。明日の今頃には家に帰ってこれることを祈って、仕事に行ってきますハート2


ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。



いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

続きを読む

すべり込み

こんばんわぁハート

1年ぶりぐらいに更新に穴があくかと思いました汗

待っててくれてる人はいないとは思いますが、更新しないと落ち着けない私困り顔

なんとかぎりぎり間に合いそうでよかったですハート

今日は元職場の人と飲み会をしてきました姫系キラキラ

が・・・・

今日になってうちの職場の女の人が(さそってくれた人)旦那さんがお熱でいけなくなってしまい急きょひとりで行くことに。。

いくら一人は元職場の人とはいえ、あんましゃべったことないしドキドキ

ほんとなら断りたいところでしたが、コースを頼んでしまっていたためキャンセルできず、その人たちも向かってしまったというので行く以外の選択肢がないkao06

その人たちは私が来ないと思ってたってことでしたが、先輩だし行かないわけにはいかないじゃんっていう内心笑

でも昔はちょっと怖い人なのかと思ってたけど、本人も言ってたとぉり丸くなってて(見た目じゃないよ)すごく面白くなってましたハート1

もう一人の人は初対面さんでしたが、なんと関西人びっくり ビックリ !

ビバ関西弁ハート

なぜか関西弁に親しみがわいちゃうんですよね色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

ちょ~不安でしたが、なんだかんだ楽しんできましたハート2


昨日と本日拍手してくださったかたありがとうございましたハート2

続きはグッズについて・・・

続きを読む

のだめ

こんにちわぁハート

今日はおひとり様で「のだめカンタービレ」を見にいってきましたハート1

テレビよりもスケールアップしたのだめワールドに笑い、千秋先輩との距離間にせつなくなりのあっという間の2時間でしたハートvvぴんく

最後の方はのだめの悔しさとかがすごく伝わってきて切なかったです。

終了後の予告ではちょっとうるっとしちゃいましたうるうる

4月からの後編どんな風になっているのか楽しみですハート


ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。



いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング


昨日と本日拍手してくださったかたがたありがとうございましたハート

会報と贈り物

こんにちわぁキラキラ・桃2

朝お仕事から帰ってきたらお家に会報が届いてましたびっくり ビックリ !

KinKiの会報なのに光ちゃん祭り~~メロメロ

かっこいい顔から、かわいい顔、おちゃめな顔まで光ちゃんが満載は-と

KinKiの会報にしては今回のお写真はすごくいい方では・・・キラキラ・オレンジ

ここでいきなり

るな的ランキングクラウン

かっこいい顔第1位は・・・・F1ページの左下のお写真ハート
                (フォーリングのサングラス写真もハート

かわいい顔第1位は・・・これまたF1ページの右下2番目のお写真ハート2
               F1のページはどれも雪崩笑顔でかわゆいハート 

お茶目な顔第1位は・・・7P右から3番目のギターもったお写真姫系キラキラ
               歌いたくないシリーズのかな!?

ほんとどれもこれも素敵写真のオンパレードで、これは保存ですなびっくり ビックリ !(全部保存してあるけど笑


写真つながりで、今日先輩よりROCKコンのヨディのお写真をいただきましたダブルハート

ひろき内くんじゃなくてあえてのヨディハート1

でもこれがむっちゃ男前なんだよねくり抜きハート1

今回はマッキーとリッキーのお写真がかなり早い段階で売り切れだったようで、ヨディを買ってきてくれましたキラキラ・桃2

ありがとぉぉハート2

ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。



いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング


続きはポンポンリングについてちょこっと焦る3

続きを読む

Party Night☆

こんにちわぁ色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

昨日の夜は葵さんの家でクリパしてきましたぁキラキラ・赤2

しかもKinKiのチケットはフライングで届いてるし、スーパーライブはあるし、やすばは更新されるし、でまさにパーティーハート

真夜中まで騒がせていただきましたハートvvらいとぶるー

しかも昨日は葵さんがお料理を作ってまっててくれたんですこちら

20091226123811

むっちゃ豪華ハート

どうやら2日前から準備してくれてたらしいエーンスキ

愛されてるねウインク笑

どれもこれもすっごくおいしかったよぉハート2

そして食後にはケーキもいただいちゃいましたこちら

20091226123819

2個食い笑

甘いもの大好きなんで美味しく頂きましたハート

そして食後にはプレゼント交換プレゼント

まずはこちら

20091226123836

クリスマスまでのカレンダーキラキラ・桃2

毎日引出を一個一個裏返してくのキラキラ

今回はちょうどあったのがクリスマスだったので、これから小物入れにでもしようかなハート

そしてもう1個こちら

20091226123828

バックハンガーh001

これ前にいいねぇって話してたんだけど、それに今回は葵さんがデコってくれましたおんぷ

しかもちゃんとレッドなのハート1

他にも∞カラーがいっぱいあってかわいかったですメロメロ

2パターンももらっちゃって申し訳ない焦る3

これからどんどん使わせてもらいます姫系キラキラ

病み上がりのなか付き合ってくれてありがとぉぉぉぉぉぉくり抜きハート1


拍手してくださった方ありがとうござぃましたダブルハート

続きはチケットのことなどなど

続きを読む

X'masケーキ

こんにちわぁハート

昨日は職場の人4人でクリパをしてきましたおんぷ

これは後輩ちゃんがたのんでおいてくれたノエルロールケーキこちら

20091225100320

マロンケーキになってましたびっくり ビックリ !

正直マロンって苦手なんだけど、リキュールが効いてて甘すぎずおいしかったですキラキラ

さんざんお店でだべったあと4人でプリクラとりましたハート

しかも最後にはカラオケ行っちゃったし笑

みんな今日仕事なのにテンション高かったですダブルハート

今日は葵んちでクリパだし、楽しみだなぁh002


ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

続きを読む

クリスマス

20091224180611
こんにちわぁ☆

クリスマスプレゼント完成しました(*^^*)

型抜きクッキークリスマスバージョン♪

久々につくったなぁ…

怪しかったらごめんね(笑)

GIFT GET@イヴ♪

こんにちわぁさとと-クリスマスベル

クリスマスイヴの今日みなさんいかがお過ごしですかキラキラ・桃2

私は2日間の夜勤による不眠により眼の下のコリラックマひどいです笑

かといって昼間からそんなに長時間眠れるわけではないので、関ジャニ∞GIFTをまとめて3枚引き取りにいってきましたハート2

店頭にもならんでたんだけど、やっぱり少なくて、同じように予約した方のCDの束がすごかったですおんぷ

予約しておいてよかったハート

で、パソコンに入れ入れ、ウォークマンに入れ入れして、PCでききながらブログ書いてますハート

ずっと気になってたジャケットプレゼントプレゼントプレゼント

表はプレゼントが一番このみです姫系キラキラ

裏はやっぱりプレゼントのサンタさんが反則でしょダブルハート

だってむっちゃかわいぃぃぃぃぃもんハート

上半身しかみれないからか!?スカートにみえるんだよね笑

えっ!?狙い!?とにかくやられましたねハート

中はプレゼントプレゼントは安君がダントツかわぃぃハート2

女の子みたいサンタ

私かわいい人大好きよ~~びっくり ビックリ !

緑はすばちゃんが素敵ですくり抜きハート1

言葉にノックアウトですハート

CD自体もすっごくどれもこれもかわいぃしクリスマスリース大満足ですスキ

さぁ!中身を聞きこまなきゃキラキラ・赤2

でもその前にクリスマスプレゼント作りますは-と

いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

ギフトが聞きたい

こんにちわぁハートvvぴんく

今日からGIFTの発売日ですねプレゼント

みなさんはもうフラゲされてるんでしょうか!?

私は明日買いにいく予定なので、まだ手元には届いてません汗

ラジオも聞ける地域ではないので、この間の少クラ以外でまったく曲をきいてない焦る3

当日までには覚えなきゃなので、明日買ってからはひたすら車でリピートする予定です姫系キラキラ

はやくききたいなぁぁぁぁおんぷ


GIFTつながりってことで、ついさっき先輩からラフォーレのGIFTの写真が届きましたキラキラ・赤2

クリスマスな感じ↑ツリー

そういえばもう明日はクリスマスだもんねハート

それが終わればもう来年。

もちろん一大イベントがまってるわけだけど、一年って年々早くなってく気がします…

歳かガーン

笑

ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

昨日拍手してくださったかたありがとうございましたハート

無駄遣いが多いのよ~!!

こんにちわぁハート

今日は仕事が夜中なので、午前中は活動しようと思い買い物にいってきましたキラキラ・赤2

HDDがいっぱいなのにディスクがなかったので、DVDディスクを買ってCD

ディスクの入れ物なかったから入れ物かってびっくり ビックリ !

女だらけのクリスマスパーティーのプレゼント交換用のプレゼント買ってさとと-プレゼント

ついつい妹にもプレゼント買っちゃってハート2

30%offの張り紙につられ入った洋服やさんでダウンジャケット買ってハート

↑これが余計なんだよね笑

カウコンとKinKiコンに向けて節約しようと思ってたのに、さっそくの無駄遣い焦る3

無駄遣いってなんでこんなにたのしいんだろう困り顔


ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

昨日拍手してくださったかたがたありがとうございましたハート2

続きは昨日のつづきのごにょごにょこちら

続きを読む

謎のチケット

こんにちわ(*^^*)

今日はエイトのチケット到着日☆

仕事前までに届かなかったので帰ってからの楽しみにしようと思ってたんだけど、先輩から当日引き換えっていう謎なチケットが来たというメールが来たので、親に電話してチケットみてもらいました!!

すると…私のとこにも引き換え券がきてた(-_-;)

すっごぃドキドキする。

なんだろう。

こわぃなぁ(^_^;)

KinKix∞

こんにちわぁにこ

昨日は朝からKinKi&∞づくしでしたねハート

僕らの時代はSHOCKが外れたことがショックすぎてみれずにHDDにお任せしてましたが、一緒に同行させてくれるお友達がみつかったので、これでゆっくり見れそうですハート1

ほんとありがとうございましたにこ

少クラはなんといっても∞づくしハート

期待してたブリュレ最高でした!

すばちゃんの黒衣装はやっぱり最強ですメロメロ

最後一人手ぐるぐるしてたけどそれはそれでよし!!

なんであんなにかっこいいぃぃぃxんだろう笑

でも今回まるちゃんもすっごくいいですハート

丸担のみなさんはちょっとポニョな方が好きってかたが多いみたいですが、るなはあくまでほっそい人がすきなので、今すっごくかっこイイハート

パーマンも素敵ハート

今回の少クラは永久保存リピ決定ですびっくり ビックリ !

そして最後のメインイベントキラキラ

堂本兄弟さとと-花ピンク

KinKiファンな私ですが、宝石をちりばめてはぜひとも週をずらして放送してほしかったです焦る3

やっぱり少しでも長くKinKiと∞との絡みをみてたいじゃないハート

相変わらず自由なKinKiに翻弄される∞のほほんa

そして下トークにテンションがあがっちゃうすばる

カット、編集なしで全部みたかったぁびっくり ビックリ !

未公開総集編でってかいたんだから期待しちゃうよびっくりマーク

ほんとたのみま~すキラキラ・桃2


ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

昨日拍手してくださったかたがたありがとうございましたハート2

準備~♪

こんばんわぁハートvvらいとぶるー

カウコンに当たったらコンタクトを作ろうと決めていたので、作成しにいってきましたキラキラ・オレンジ

そのあとにはKinKiコンも控えてるしねハート1

思ってた以上に時間がかかって、2時間以上処方してくれる眼科にいました。

ながかった~うるうる

午前中は妹につきあってクリスマスコンサートに行き、午後はコンタクト作ってたら1日おわっちゃった。

でもこれでまた一つコンサートの準備ができましたハート

あとは明日のチケット次第だねアップロードファイル



ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、1回はどうしても座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

結果

SHOCKの当落の全結果


全滅うるうる



来年は座長さんに逢えないようです。

招待状ほしかったなぁエーン

いつもより公演数多いけど、やっぱり一人2公演までってのが大きかったのかな。

ほんとにショック。

ここ数年行けてたのが奇跡だったみたいです。

座長にあいたいよぉぉぉぉぉぉエーンエーンエーンエーンエーン



昨日拍手くださった方ありがとうございました。

続きを読む

SHOCK当落

こんばんわびっくり ビックリ !

SHOCKの当落が一足早くはじまってるようですね。

さっそく電話した結果・・・・



わたし名義全滅



ショックから立ち直れません。

あとは葵さんの名義が当選することを祈るばかりです。

始めてつかったのになぁ・・。

波乱の予感

こんにちわぁ姫系キラキラ

今日からいよいよKinKi婚スタートですねハート

るなが参戦するのは大阪なので、それまではどきどきネタばれ読まずにいこうかなキラキラ・赤2

さて、これからしばらくはかなりハラハラしそうな予感がしますドキドキ

・12/21カウコンのチケット到着
・12/21SHOCK当落開始
・12/23~25エイトCD発売
・12/26KinKi京セラドームチケット到着
・12/31エイトカウントダウン参戦
・1/10~11KinKi婚参戦


かなり浮き沈みが激しくなりそう困り顔

カウコンとKinKiは天井席でも会場内に入れることがきまってるから、まだ大丈夫だけど´ω`

(もちろんいい席で見れるに越したことはないファイト

SHOCKは帝劇枠と合わせて6公演申し込んでるから全滅したらきついなぁjumee☆uuummm1b

ファンクラブであたらないとなると帝劇はもっと確率低いからね焦る3

少しでもHAPPYな気持ちで年末そして新年を迎えられたらいいなぁハート2

いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

予約完了

こんにちわぁ(*^^*)

仕事にいくまえにようやくエイトのCDを予約してきました(^○^)

24日にまとめてとりにいくつもりです♪

コンまでにおぼえなきゃ☆

プレゼント

こんばんわぁハート

今日は会議だらけで、14時間くらい職場に缶詰になってましたうるうる

そんな中会議に来てた後輩ちゃんの私服がやっさん君ぽくって

「ヤスっぽい」←値段じゃないよ笑

っていったらほんとに安君が番組で着ていたものと同じものでびっくりハート2

柄ものが着こなせる後輩ちゃんのかわいさと若さがうらやましかったです笑

そんで、その後輩ちゃんからあるものをプレゼントされちゃいましたハート

それは

むかし~~~のKinKiのお写真びっくり ビックリ !

↑ちゃんと公式のやつねハート1

私が持ってるものよりも古かったのでデビュー前のものかと思われます姫系キラキラ

もう2人がちょ~かわいぃのキラキラ・赤2

KinKiファンではない後輩ちゃんも見つけてテンションが上がっちゃうくらいハート

素敵なプレゼントありがとぉハート


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

続きは本日の反省点。
ジャニ事とは全く関係なくて、私の記録用なのでスルーしてください。

続きを読む

ベストアーティスト

こんばんわぁきらきらはーと

今日はベストアーティストですねおんぷ

エイトはいつ歌うのかなぁ!

V6との合体ってなんだろうおどろきー

すっごくたのしみですハート1

そういえば最近雑誌チェックできてなくて大倉くんの髪型みれてない焦る3

そこも注目してみなきゃさとと-花ブルー


20時追記

エイトとV6ってあれだけ?

他は最低2曲は持ち歌歌ってるのに、エイトとV6は2グループで3曲ですかうるうる

コメントも読まれないし・・・焦る3

このあとがないとしたらSHOCKだなぁえーん

いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

昨日はたくさんの拍手をありがとうございましたびっくり ビックリ !
続きは拍手コメのお返事です(●^o^●)

続きを読む

イチゴタルト

こんばんわぁキラキラ・オレンジ

パパンが苺ブルーレンジャーダブルハートをたくさん買ってきたので急きょ苺タルトを作りましたハート1

タルト生地を作るのがめんどくさかったので笑ミルフィーユにしようかと思ったんだけど、パイ生地が売ってなかったので、ビスケットで簡単生地をつくりましたこちら

20091214213132

ビスケットを細かくしてバターとまぜるだけさとと-花オレンジ

そこに作ったカスタードを敷いてこちら

20091214212902

生クリームを敷いてこちら

20091214212854

イチゴをならべて飾り付けしたら完成ハート2こちら

20091214212846

ちょ~簡単スピーディーハート

生クリームとビスケットが余ったのでミニミニケーキもおんぷ

20091214212837

これじゃぁケーキとは言えないか笑

でもこれだけでもなかなか美味しいですハート1

いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

カールじいさん

こんばんわぁハート

今日はカールじいさんの空飛ぶ家を見に行ってきましたハート

家族4人で・・・・。汗

映画は画像がすっごく綺麗であったか、ほんわかムービーニコ

セリフがなく映像と音楽だけのところがたくさんあって、それがあたたかさだったり切なさをかもちだしていてよかったですハート1

時間は1時間30分と短かったけど、その前にあるプチ映画も可愛くて面白くて素敵でしたおんぷ

そのあとはごはんへハート

近所にできた新しいお店にいってみましたキラキラ・赤2

本日私が頼んだのはこれだぁこちら

20091214173500

ホワイトソースの煮込みハンバーグアップロードファイル

そしてデザートはコレだぁこちら

20091214173452

クレームブリュレプリン

ついついメニューにみつけてたのんでしまいましたハートvvぴんく

だってブリュレ心待ちにしてるんだもん笑

うまうまでしたキラキラ

いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

ふらふら~

こんばんわぁハート

今日の運動会は大盛り上がりでしたかぁ~!?

結局誰がでてるんですかねドキドキ

光ちゃん率いる関西チームは勝てたのかな照れ笑い

明日のWSチェックしなくてわですハート1

さて今日は少クラの日ハート

少クラといえば来年のプレミアムびっくり ビックリ !

ブリュレなどなどむっちゃ楽しみですハート

先輩の分も合わせて録画するの忘れないようにしなくちゃ姫系キラキラ

あっ!!
今GIFTのCM(ドワンゴ)流れた~~びっくり ビックリ !

ちょ~かっこぃぃハート

すばさんには白い衣装より黒い衣装の時の方が好きだけど、やっぱ白も捨てがたいわぁ笑


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

続きを読む

エイトカラー

こんばんゎ(^o^)v

職場にきたら天井に∞がいっぱいつるさがってました♪

しかもエイトカラー(*^^*)

クリスマス会のためのものだったんだけど、しばらくそのままにしておくみたい☆

ちょっとウキウキo(^o^)o

いたたたた

こんにちわぁハート

昨日は小学校の時のメンバー5人でごはん&ボーリングに行ってきましたおんぷ

普段+2人いるとず~っと笑いっぱなし笑

笑すぎてボーリング始まる前からぐったりでした´ω`

ご飯食べた後みんなでプリクラとったんだけど、最近のプリってホントすごいよね!

3割増びっくり ビックリ !へたしたら5割増くらいでうつってるもん笑

あれは完全にサギだねキラキラ・赤2

おまけにつけまつげ出てくるし、プリクラだけで相当笑えたわキラ~ン

その後は肝心の罰ゲーム付ボーリングボーリング

結果は・・・


惨敗アップロードファイル


1ゲーム目はそれでもビリ2だったんだけど、2ゲーム目には握力&腕力なくなっちゃって・・・。

最後の方は私以外みんな左手っていうハンデもらったのに、3点たりなかったぁガーン

重んじて罰ゲーム受けてきましたよ笑

最後の方はみんな飽きてたから完全な罰ゲームじゃなかったけど。

ほんとよかった焦る3

次はぜったいリベンジしますびっくりマーク

その前に右手の筋肉痛治さなきゃ;


昨日はたくさんの訪問と拍手ありがとうございましたハート
続きに拍手コメさんのお返事させていただいてます
キラキラ

いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

続きを読む

KinKi×∞

こんばんわぁにこ

今朝後輩ちゃんから

堂本兄弟にエイトでますねぇハート

と言われて一気にテンションあがりましたハート2

私の大好物が1度にみれるなんてキラキラ・オレンジ

あざ~~~~っすびっくりワクワク

KinKiさんもエイトのみんなのこといじるの大好きなので、どんな風に料理してくれるのか楽しみです笑

あ”~。

できることなら観覧はいりたかったなぁ!

このさい1時間番組にして放送でもしてくれないかなおんぷ



いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

当落☆

こんにちわぁおんぷ

昨夜は休憩中も仮眠中も電話かけまくったんですが、つながらず・・

家に帰って携帯と電話で掛けまくったらやっとつながりましたドキドキ

(実は携帯で一度つながったけど、音がひどすぎてきけなかったアップロードファイル



気になる結果は・・・











第一希望のカウコン当選くり抜きハート1






1つしか出さず1枚だったのがよかったのかなぁ?

なんて笑

みんなが祈ってくれてたおかげだと思ってますハート

ほんとありがとうキラキラ・赤2

これで心おきなく今夜の罰ゲーム付だよボーリング大会にいけます笑

さて、ボーヒナもでたことだしコンサートに向けてコンタクトとお洋服買いに行かなきゃウインク

ってことで当日の午後からドームあたりに出没しますので、よかったらお声をかけてくださいねおんぷ


いつも押してくださってありがとうございますハート
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですハート
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

つながらん

ただいま休憩時間。

まったくもって電話がつながらん( ̄▽ ̄;)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(@_@)

決戦は木曜日!?

こんにちわぁハート

さぁ。今日はいよいよカウコン当落日びっくりマーク

当落開始時間はちょうど仕事しているときなので、どきどきしながら仕事なんだろうなぁうーん

休憩時間に聞いて落ちてたら、もうこのあと仕事できないえーん

って落ちた時の話は縁起わるいからあたってウキウキ仕事できるように祈りますハート

そういえば31日15時から追加公演でましたねびっくり ビックリ !

少しでも多くの人がエイトに逢えるからうれしいんだけど、

もし追加だと間に合うかがあやしいから、ぜひカウコンでお願いしますアップロードファイル


いつも押してくださってありがとうございますハート
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですハート
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング



続きは今日のKinKiさんのスッキリ~ダブルハート

昨日拍手してくださったかたありがとうございましたハート

続きを読む

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

