01
5
6
   



ジャスミン♪

こんにちわぁ

連休1日目の今日は前に本でみて食べてみたかった中華屋さんにいってきました

その名も茉莉花

うちからちょっと離れてるので場所とかわかんなかったんだけど、連れってってもらったので一発到着

日曜日でもランチをやってるということで今日私が頼んだのはこちら

P1000403.jpg

レディースランチ

レディースランチなのにすっごいボリューム

日替わり料理2種とショウロンポウ・サラダにスープがついてました

みんなでわけっこしてちょうどの亮でした

さらに選べるデザート2種もセット

P1000404.jpg

私が選んだのはマンゴープリンとバニラアイス

妹が食べてた杏仁もすっごいおいしかったぁ

とにかく盛りだくさんで大満足でした



ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

続きを読む

招待状

こんばんわぁ

今日はSHOCK帝劇枠のチケット発送日

気になる結果は・・・


全滅



ファンクラブも帝劇枠もってどんだけチケ運ないんだろう・・・

葵さんごめんね

moreチャンス本気で期待してるんだけどな

あと返金早くしてください



ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

続きを読む

ちょうどの・・・

こんにちわぁ

J-Webより

ちょうどのをみならってちょうどのすばるになれたようでよかったです

それにしてもすばちゃん長文うまいなぁ

私もすばちゃんをみならったらちょうどのるなになれたらいいのに


さて昨日後輩ちゃんより京都のお土産をいただきました

P1000402.jpg


金平糖&香り袋

金平糖って自分で買うことはまずないけど、たまに食べると懐かしくて甘くておいしいよね

ちょっとずつゆっくりいただきたいと思います

香り袋のほうはどうやら恋のお守りみたい

ちゃんと袋が赤いあたりさすがeighterな後輩ちゃん

ききめがあったらいいなぁと思いお財布の中にしまってみました

素敵な出会いがありますように


ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

続きを読む

いってきましたぁ★

こんにちわぁびっくり ビックリ !

昨日はとあるところにとあるものを見にいってきましたキラキラ・赤2

それはこれこちら

P1000400.jpg

なばなの里ウィンターイルミネーションハート

行きたいっていったら連れてきてくれましたキラキラ

もうむ~~っちゃきれいなのびっくりマーク

想像してた以上にキラキラ空間キラキラ・オレンジ

テンションあがるよ~~矢印

カップルのみなさん必見ですよぉびっくり ビックリ !

って私はカップルで行ってないですけど笑

お友達どうしでも楽しめますよheart2

時間があったからジャズドリーム長島にもいったんだけど見るものいっぱいで楽しかったですh002


続きは肝心のイルミネーションのお写真たちハート2

無駄にいっぱいのせちゃいますよぉキラ~ン


おととい拍手してくださったかたありがとうございますハート1
拍手コメのお返事は今回は記事のコメントのらんでさせていただいてますので、そちらをご覧くださいハート

続きを読む

お出かけ

おはようございます(*^^*)
今からとあるところへお出かけしてきます★

写真いっぱいとれるかなぁo(^-^o)(o^-^)o

ヒナちゃんハピハピ★

祝ひなちゃん
  28歳
Happy Birthday
jumee☆congratulation1

村神様お誕生日おめでとうございますおんぷ

いろんな人にお祝いされて素敵な28歳のスタートを切ってますか??

27歳のひなちゃんはドッキリとかとかとかへこむこともいっぱいあったと思います汗

それでもそのことをプラスにプラスに変えていけるひなちゃんのパワーは本当にすごいですびっくり ビックリ !

28歳のひなちゃんに本当に素敵なCMが舞い込んできますようにハートvvぴんく



昨日拍手してくださった方ありがとうございましたLOVE

左目さん

こんにちわぁキラキラ・赤2

スペシャルすっとばして左目さん1話を見てます姫系キラキラ

きみ君の標準語に違和感を感じつつもやっぱりきみ君はかっこぃぃハート1

これでメガネかけてくれてたらなぁ笑←本音おんぷ

さぁ。集中してみなくっちゃハート


ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

昨日拍手してくださった方ありがとうございましたくり抜きハート2

ゴチ♪

こんばんわぁキラキラ(水色)

昨日から左目さんがはじまりましたねハート

番宣どころか前回のスペシャルすらみれていない私うーん

ブラッディーマンデーも見たいし早くみなきゃなぁ;


さて今日は伯父がランチをおごってくれるというので、妹ちゃんとおばとランチにいってきましたおんぷ

歳ちかいのに、いつもゴチになりまぁぁぁすshoko

そんな今日の私のメニューはこちらこちら

20100124193726

タラバガニのドリア
そしてこちら

20100124193717

国産牛のパスタ(↑やきそばじゃないよ笑

のセットハート1

ドリアまじうまでしたハート

しかもちゃっかりデザートまでいただいちゃったし、ほんとごちそうさまでしたh002

こんな食生活してたらマジでぶくぶく丸くなってくよアップロードファイル

でも食べ物の誘惑にはかてないのよねぇガーン

そろそろ本気で対策かんがえないとなぁ笑


ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

ぷれぜんと

こんにちわぁキラキラ・赤2

みなさんのとこにはヒナちゃんからのプレゼントが着々と届いてるみたいですねさとと-花ピンク

るなのところには残念ながら届かないのですが、代わりに素敵なプレゼントをいただきましたハート

こちら

20100123114919


色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†kobe FrantZ の苺トリュフ
色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ラ・ピエール・ブランシュのフルーツチョコ
色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†冬コンのすばちゃんのお写真ハート


ありがたいことにまたまたeighterの先輩からお土産をいただいちゃいましたくり抜きハート1

先輩が誕生日だったのに、あげた分以上にもらってしまった気が・・・汗

あざ~っすびっくり ビックリ !

チョコはおいしぃし、すばちゃんの写真はかっこぃぃしハート

HAPPYですハート

すばちゃんはジャニ所のお写真の中での一押し笑顔だそうでハート2

ほんと幸せ~姫系キラキラ

仕事がんばれるかも←単純笑


ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

いっぱい

こんにちわぁウインク

気づいたら11時間くらい寝てましたうーん

昨日本屋さんでLOOK at STAR OVATIONをようやく発見しました姫系キラキラ

去年同様SHOCK特集ハート

ってことで光ちゃんがい~っぱいハート

舞台雑誌って高い分写りがきれいだから好きなんだよねびっくりマーク

しかもOVATIONは去年の舞台の振り返りだからすばちゃんも乗ってるしさとと-花オレンジ

今月は物入りだから(帝劇さんからもしかするとプレゼントが届くかもしれないから)それが過ぎてから購入したいと思いますハート2

光ちゃんのSHOCKにかける熱い思いとか、すばちゃんのドリボのときに思ってた思いとか早くじっくり読みたいなぁダブルハート


ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

昨日拍手してくださった方々ありがとうございましたハート

続きはちょっとぐちぐち・・・

続きを読む

似てる!?

こんばんわぁさとと-花ピンク

今日のランチは久々に食べたくなったこちらこちら

20100121180754

ケンタッキーハート

KinKiコンのとき京セラでナゲットは食べたんだけど、チキンはしばらく食べてないなぁと思っていっちゃいましたハート

半年に1回くらい食べたくなる時があるんだよねハート

HDDにたまってた、ジャニ勉とか24CHとか関パニとか見ながらいただきましたハート1

今日ふとしたときに思ったんだけど、最近母親に思考回路がにてきてる気がする・・汗

同じタイミングでおんなじこと言っちゃうんだよね汗

年かな?こわぁい笑

ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング


昨日と本日拍手してくださった方々ありがとうございましたハート2

明日は休みだぁ

こんばんわぁハートvvぴんく

午前中いっぱいひたすらシーツ交換をしていたら一発で手がピリピリになりました汗

お湯ちょ~しみるのうるうる

クリームをひたすら塗りまくり対応キラキラ・オレンジ

すぐなおるかな??

とりあえず明日はお休みハートvvらいとぶるー

予定はないので、引きこもって、たまりにたまったHDDでも見ようかなハート

予定ほしぃなぁぁぁぁ笑


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

昨日拍手してくださった方ありがとうございましたハート

ストレス発散!?

こんばんわぁおんぷ

職場のみんなでロイズのお取り寄せをすることにしましたハート

最初はごく数人でやる予定でしたが、気づけばすごい人数に笑

みんなストレスたまってるのかな??

これを機にみんなでお取り寄せ大会とかになったりしてh001

それにしてもどうしてカタログってみてるだけで楽しくなるんだろうハート2

ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

昨日拍手してくださった方ありがとうございましたにこ

ドラマごと

こんばんわぁキラキラ

コードブルーやっぱり好きですハート

先週見たはずなのに、なぜか頭のなかで内容がつながってないんでまた今度見直したいと思います。

この際最初から全部見なおそうかなぁびっくり ビックリ !

ってその前にマイガール見なきゃなぁ・・・アップロードファイル

昨日の特上カバチ。

録画しても見る時間ないし、見ないつもりでいたんだけど、りょうたとアクンがでるなら見なきゃと思ってついついみちゃいました。

やっぱfamilyだしそこはチェックしないとねハート

想像してたよりも面白かったので、来週からも続けてみようかなぁハート2

そしてこないだのヤマトナデシコびっくり ビックリ !

ドラマになるとああなるんですね汗

正直マンガの方が好きかもです・・・汗

でもひろきは知的な感じでかっこいぃし、テゴちゃんはかわいぃし見どころはいっぱいくり抜きハート1

もれなく女装も見れたしね笑

この仕事って夜勤とか遅番とかで夜いないことが多いから、どうしても見なくなっちゃうんだよねjumee☆uuummm1b

HDDにたまってかないように、ちゃんと見なきゃびっくり ビックリ !

ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング


昨日拍手してくださった皆様ありがとうございましたハート

最近考えること

こんばんわぁ姫系キラキラ

最近布団乾燥機が手放せないるなです。

極度の寒がりなのであったかグッズ大好きですハート1

そんな私が最近考えること。

それは

人の人生はいつ終わるかわかんないなぁ

ってことびっくり ビックリ !

別に病んでるわけでも、宗教にはまったわけでもないですよ笑

ただ、なんとなく明日でいいや。とか、後でいいや。とか思って忘れてることとかいっぱいあるから、思った事はその時やらなきゃとふと思ったんですキラキラ・オレンジ

でも。今やらなきゃいけないことがパッと浮かぶわけでもないんですけどね笑

ただ時間はやっぱり限られてるわけだから、やりたいことは今精一杯全力でやらなきゃハートvvぴんく


ってわけでエイトさんKinKiさん次のツアーの日程出しません笑??



ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

本日昨日拍手してくださったかたありがとうございましたキラキラ・赤2
毎日励みになってますh003

大阪・神戸 旅行記

こんばちわぁキラキラ・赤2

今日のお休みは一日引きこもりハート

の予定でしたが、おばとランチに行ってきましたおんぷ

今日のランチはパン屋さんのバイキングこちら

20100116172531

なんか給食みたいでしょ笑

流石パン屋さんってことでフレンチトーストが絶品でした食パン

そういえば昨日コンビニでこんなものを発見びっくり ビックリ !

20100116172539

勝てオレ笑

何かと勝負してるわけじゃないけど思わず買っちゃいましたハート

味は割とこのみな感じでHAPPY!流石勝てオレきらきらはーと


ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。



いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング


昨日・今日と拍手してくださった方々ありがとうございましたおんぷ

続きは1月10~12日までの旅行記ですハート2

続きを読む

KinKi Jコン感想文②

こんにちわぁおんぷ

相変わらず毎日さむいですね><

おこたからでられな~いおこたぬくぬく

そういえば昨日オリスタ衝動買いしてまだみてないなぁ。

KinKiとエイトのコンサートの様子なんてこの上ない贅沢ですハート

あっびっくり ビックリ !

ガイドの一番最後のページすばるがいっぱいで幸せでしたハート


さて、忘れないうちに感想文パート②ですキラキラ・オレンジ

MCとか2日間・前後がぐっちゃぐちゃになってますがそこはスルーしてください焦る3

①はこちらこちら

続きを読む

プチ同窓会

こんばんゎ(*^^*)

今から高校の時の同級生4人でプチ同窓会してきます♪

昼間は2人で高校に侵入もしてきました!!

元担任が病気でしばらく休んでるときいてびっくり(・・;)

でも変わりに定年退職したはずの先生に会えました!
毎年試験の為に頑張ってる後輩ちゃんたちにバレンタインのチョコ渡しにいってるんだけどもう知ってる子もいなくなっちゃったなぁφ(..)

先生も怪しい(笑)

さぁ。たくさんお話してきます♪

ねむねむ

こんばんわぁキラキラ・桃2

忘れないうちにKinKiコン感想文②を書きたいんですが、仮眠時間に寝れず、昼間も寝れずで非常にねむねむなので、本日は脱落困り顔

早く書かないと思い出が褪せてくのに~~~びっくり ビックリ !

今夜も夜勤なので、諦めます。

できるだけ早いうちに旅行記も含めて書きたいなぁ。


昨日拍手してくださった方ありがとうございましたハート1

KinKi J コン感想文①

ただいまぁキラキラ・赤2

今朝起きたら雪もどきが降ってました雪の結晶05*Green(白-薄い背景用) †SbWebs†

それは決して雪とは言えないものですが、ちょっとテンションあがってます笑

ついでに旅行中に関パニと244△が1回目からはじまってうきうきハート

いろんな録画物を見ていますハート



旅行中に拍手くださったり、コメントをくれた方がたありがとうございましたハート

続きはKinKiコン1/10・1/11の感想文ですハート

おそらくものすっご~~く長くなると思うので、時間に余裕がある方はどうぞこちら

続きを読む

帰路

こんばんゎ(*^^*)

今日は

「あっ!!光ちゃんの地元だ!!」

とか

「あっ!!安くんの地元だ!!」
とかいいながら神戸(三ノ宮)にいってきました☆

三日間歩き続けて足はぼろぼろでかなり痛い(>_<)

ですが普段いかない場所に行けて楽しかったです♪

さて、今から現実に帰ります(泣)

KinKiコン

こんばんゎ(*^^*)

2日終了しました♪

昨日も今日も約3時間10分。

KinKiコンにしてはちょっと短めかなぁって感じでしたが、すごい楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o

今日はほんまにたよりにしてまっせも2回通り聞けたし大満足でした☆

また詳しくは後日。

大阪名物

20100111083739
おはようございます♪

大阪といえばやっぱりたこ焼(*^^*)

ってことで昨日の晩御飯はたこ焼☆

やっぱりおいしぃ(*^o^)/\(^-^*)

食べなさすぎて胃の調子がいまいちでしたが、すっかり治りました♪

今日はこのあとあるものを買いにいく予定です☆

ぽへー

KinKiコンいってきましたぁ(*^^*)

すっごい映像とか演出がきれいで、聞かせるとこは聴かせてですごい良かったです☆

明日ジャニーズWeb更新してくれるかなぁo(^-^o)(o^-^)o

今日も誰かがめぐり会う

遥か遥か西の街♪

ってことで、こんにちゎ(*^^*)

もうじき大阪につきます☆
いよいよKinKiさんにあえますよぉo(^-^o)(o^-^)o

でもその前に、このぶろぐでお世話になってるとある方にお会いしにいってきます(*^o^)/\(^-^*)

おおさかぁww

こんばんわぁキラキラ

無事2日間のお仕事が終わりましたキラキラ・桃2

今頃は大阪初日公演中ですねハート2

仕事が久々すぎて右手に筋肉痛がきてますが、明日明後日とさらに筋肉痛を増やしに行ってきたいと思いますハート

ここまでネタばれも一切読まずにがまんしてきたので、すっごく楽しみハート2

今度はマスクもちゃんと持ってウイルス対策してこなきゃ笑

今回は神戸旅行っていうオプションもついてくるしキラキラ・赤2

eighterの方ともお会いできるかもしれないので、そちらも楽しみハート

さて、いまから荷造り始めますびっくり ビックリ !


ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。



いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング


昨日拍手してくださった方ありがとうございましたheart2
続きに拍手コメさんへのお返事させていただきます
おんぷ

続きを読む

ジャニ事いろいろ

こんばんわぁキラキラ・赤2

今日からやっと復帰して来ましたびっくり ビックリ !

久々すぎてうろうろ、うろうろ超役立たず笑

なのにみんなあったかく迎えてくれてうれしかったです姫系キラキラ

内5Qにいった先輩からはお見舞い&お土産っていってFiVeみんなの写真(4セット)もいただいちゃいましたしハート1

みんながすっごく頑張ってくれて休みそのまま残してくれたからKinKiにも会いに行けるしハート

みんなちょ~~~~大好きハート

やさしい人たちばかりの職場で幸せですハート2



カウコンの感想文書こう書こうと思ってたけどあまりにも日にちがたってしまったので、メンバーに各一言ずつだけ書きたいと思います汗


ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。



いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング


昨日拍手してくださった方ありがとうございましたおんぷ

続きを読む

復活

こんばんわぁハート

お返事がおそくなってしまってすみませんでした焦る3

明日からようやく会社にも復活できることになりましたので、またブログの方もスタートさせていただきますキラキラ・オレンジ

新年早々穴をあけてしまって本当に申し訳なかったですkao06

これからはもっと自己管理をしていかなきゃびっくり ビックリ !

KinKiコンのほうも心配していたのですが、職場のみんなが私がいない分をその日のメンバーだけでうめてくれていたみたいで、勤務変更せずのりきってくれたようで、いけそうですびっくりマーク

親に仕事帰りに菓子折りも買ってきてもらったので、明日はそれをもって1週間ぶりに出社してきます汗

土下座でもしようかな。

コメントやメールもたくさんいただきまして、本当にひとの温かさに触れた一週間となりましたくり抜きハート1

みなさんにはたくさんのご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

これからもこんな私ですが、よろしくおねがいします姫系キラキラ

インフル

プラスなっちゃった(T_T)

年始から超迷惑かけてる(ToT)

KinKiコンも危ういかも(泣)

ダウン

こんにちわ♪

昨日の夕方から悪寒がしはじめ熱測ったら37.9℃(^_^;)

働けたけど万が一インフルで利用者さんに移したらいけないので早退させてもらいました。

検査だけしに救急いって結果は一応マイナス。

風邪薬もらってかえってきました。

念のため本日も休みをもらって休養中。

むっちゃ忙しいのに自己管理不足で休みもらって自己嫌悪。

明日には仕事いけるといいなぁ。

私と一緒にいた皆さんはなんともないことをいのります。

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

