02
   



堂本兄弟

こんばんわぁ

今日の堂本兄弟はキュンポイントいっぱいでした

中でも「お前」は断トツ

つよちゃんのもいいし、光ちゃんの照れながらのも素敵

なんだかんだやっぱり男前がやるとさまになるよね

あんなシチュエーションなら全然言われてもいいなぁ

むしろ言われたい

まぁ。KinKiの2人にならってところが一番のポイントだけど

これはリピ決定だわ

2月23日旅行記

こんにちわぁ

久々の連勤中でちょっとへろへろです

先週の今に戻りたいなぁ

ってことで2月のうちに旅行記を書いてしまいたいと思います

昨日拍手してくださったかたありがとうございました




この日最初に向かったのは堂ヶ島にある蘭の里

二時間ほど散策をしました

こちらは蘭のクジャクさん


そしてこれは蘭を桜の木にくっつけた?しだれ桜


ほかにもたくさんの種類の蘭がありました


こちらの蘭は根っこが土にも水にも付いてないのに咲いてるんですよ


そのあとなが~~~~~いエスカレーターを登っていくと・・・

続きを読む

旅行記~旅館偏~

こんにちわぁ

昨日は仕事前にきみ君の振り込みをすませてきました

ぎりぎりセーフ

今回は2か所2公演のみにかけます

当たってくれるといいなぁ

続きはこの間の旅行、旅館偏です

お料理のお写真がいっぱいで、重くなりそうなので、続きへ

最近どうも食いしん坊日記になってるわ

でわ。つづきへどうぞ


続きを読む

2月22日旅行記

こんにちわわぁ

2月22日はうちの両親の結婚25年目の記念日

ってことで10年ぶりくらいに家族旅行に行ってきました

今回の目的地は伊豆

同じ県内でもほとんど行ったことのない場所でした

むっちゃ写真をいっぱいとってきたのでまずは1日目お写真


朝6時に家をでてまず向かったのは清水港

にのって土肥に



こちらは船から見た景色


よ~く見ると富士山がみえます

土肥についたらそこから今回の一番の目的河津桜をみに行ってきました

午前中に行ったのにすでにたくさんの人



桜はちょうど満開


一足早い春を感じながら1時間30分ほど散策

菜の花も咲いててピンクと黄色のコントラストがすてきでした

帰るころには駐車場もなく駅から歩く人もすごくいっぱい

行くなら午前中がお勧めですよ

次にむかったのは・・・・・・

まだまだ写真がいっぱいなので続きへどうぞ

続きを読む

じたん2択バトン

こんばんわぁ

研修が終わってから同期とご飯にいってきました

久々にお話できてたのしかったなぁ

そういえば研修直後携帯に知らない番号から電話がかかってきて、でたらCD屋さんからでした。

どうやら3月30日31日とお休みになっちゃってエイトのDVDが受け取れないらしい

なぜこのタイミング

でも特典は予約してあれば付くらしいので、フライングできないけどそのままにしました。

早く見たかったのにざんねんだなぁ

ってなわけで、気持ちを切り替えるために

こちらでお世話になっている吾平さんからまわしていただいた「じたんの2択バトン」をやりたいと思います

すばちゃんと光ちゃんどちらでやるか迷いましたが、eighterさんからのバトンなので今回はすばちゃんで

吾平さんまわしてくれてありがとうございました

でゎ。続きからどうぞ

続きを読む

予約完了

こんばんわぁ

仕事終わりにようやく関ジャニ∞のDVDを予約してきました

もちろん特典がつくことを確認して

これでDVDに関しては一安心です

SHOCKのためのお休みも確保できたらしいしこちらも一安心

あとはきみ君の振り込みに行かなくっちゃ


まわしていただいたバトンもやりたいし、旅行記も書きたいけど、くたくたなのでまた後日ちょっとずつやってきます

おやすみなさぁい

スタート

こんにちゎ

 

今日から6勤スタートです

 

しかも今日は会議

 

明日は研修だし少しでも早く帰れたらいいなぁ


帰ります

こんにちわぁ

 

2日間の旅行も終え自宅にむかってます

 

ぶっちゃけいつもより睡眠時間だしかなり歩いたしでちょっと疲れましたがいいリフレッシュになりました

 

今回の旅行はかなり観光地をめぐってきたのでお写真いっぱい

 

とても一度には載せれないので帰ったら小出しにしていきます

 

とりあえずの一枚

 


麒麟の田村さんに似てない

 

思わずとっちゃいました


春到来

こんにちわぁ

 

一足早い春に会いに来ています



 

さくらはちょうど満開できれぃ

 

花よりだんごな私はちゃっかりさくらソフトとお団子もいただきました


びっくり

こんばんわぁ

昨日一日であまりにもいろいろあってびっくりです

あのあと葵からも連絡があってまさかの2人で帝劇枠当選

一気に手元にチケットがきました

それにしてもファンクラブっていったいなんなんだろうって思うこの一般枠での当選

見れるならなんでもいいんだけど若干複雑です

そして昨日やっときみ君&テゴマスの振り込め用紙が届きました

きみ君の振り込め期限が早くって若干ドキドキしてますが、行ける限りは行きたいな

テゴマスも1回聞いてみたいし

日にち決めなきゃ

続きを読む

SHOCKチケット

こんにちわぁ

今日はSHOCKの一般予約

夜勤だったのでこれは掛けるしかないと思って電話をかけかけしてたんですが、なんとつながった

親戚のおばさんが

一人じゃ絶対つながらないと思って昨日の夜お願いしてたんですが、15分ほどで取れました

第一希望はすでにチケットがないってことで適当に日にち選んでもらったんですが、

そしたらそのあとミラクルがおきました

外れたと思ってた帝劇さんからチケットが届いた

しかもおばさんがとってくれた日の前日の夜のチケットが

ミラクル~~~

帝劇枠ってことでお席がなかなかの良席

あとは休みが取れてないのが、痛いところです

職場に行ってお休みチェックしてこなきゃ

これで仕事だったら今更変更がきくかが問題なんだよなぁ。

でもせっかく手元に舞い込んできたチケット2枚なので、絶対いきたいです

続きを読む

お食事会

こんばんわぁ

 

今日は同級生5人とご飯会にいってきます

 

若干眠いぜ


ヤケ食いDAY

こんにちわぁ

今日は葵とランチをやけ食いしてきました

なんでやけ食いかっていうと、当たってたら今日SHOCKに行くはずだったから

こちらは追加のメールを申し込みしたので、もともと当たるとはおもってなかったんだけど、いざ何の連絡も来ないとやっぱりショック

まぁ、ファンクラブ全滅を知ったときよりは全然いいけれど

もちろんまだ当たる可能性が0ではないことを信じて3月分は申し込みましたよ!葵が←他力本願(笑)

同行者書くところがあるから、2重になってそれで落選ってのは避けたいからね

とにかくしばらくはまたドキドキする日々が始まりそうです

さてと話をもどして、肝心の今日のメニュー

P1000434.jpg

まずはパン
あったかくてカリカリふわふわでおいし~

そしてメイン

P1000435.jpg

オクラととろろの月見パスタ
なんでねばねば系ってこんなにおいしいんだろう

そしてメイン以上のメイン

P1000436.jpg

レアチーズケーキ
チョコシフォン       の3種盛り
自家製パンナコッタ
レアチーズはしっとりだし、シフォンはふわふわだし、パンナコッタはとろとろだし、どれもうまうま

ちょっと幸せな気分になれました←単純

今日は愛車ちゃんが車検&メンテナンスでお出かけでおんぼろ代車ちゃんだったので、あんまり遠くに行けなかったけど、車帰ってきたらまたいこうね~


ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

続きを読む

カウコンDVD発売決定

こんばんわぁ

3月31日 関ジャニ∞ 
カウコンDVD発売決定


お値段は5500円で初回プレスは52P豪華ブックレット付き特殊パッケージ付き

12月31日大晦日に行われた京セラドーム大阪公演の映像を余す所なく収録で

TV番組で中継された「ジャニーズカウントダウン」の模様を、O.Aされなかった舞台裏を中心に編集し、ダイジェストで収録予定

さらに店頭特典として、CDショップ(店頭)でお買い上げいただいた方に先着で特典(内容未定)をプレゼント

ってことで今回はネットはやめて、早めに予約しなきゃ

ベストがでるんじゃないかって噂があったからカウコンDVDは出ないんじゃないかとおもってたけど、まさかの発売決定

3日間のがはいるのかなぁ

カウコン以外の構成をみれてないからぜひそっちも見たい

3月にまたひとつ楽しみが増えてHAPPYです

ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

パワー

こんばんわぁ

今日はお休みだったので、とある神社に数珠を買いにいってきました

というかその予定でした・・・

朝9時前に神社に着いたのに、すでに整理券は終了。同様に買えずにうろうろしている人がいっぱいいました

侮ってた~~~

その場にいた人に聞いたんですが、どうやら7時くらいには並んでて終了した様子

予想以上におばちゃんの数珠と一言占いの効果はすごいらしい

また今度リベンジにいこうかなぁ。

仕方がないので、お参りして、おみくじ引いたらこれまた微妙な小吉

悪いこと書いてなかったからいいとしようかな

最近ついていないことが多いので、厄除けのお団子たべてきました

そのあとは行くところもないので花鳥園に

かわいいフクロウさんたちがお出迎えしてくれました

P1000432.jpg

この子はちょっとだけ有名さんで、松本人志の○○な話とかにも出たことのある子なんです

むっちゃかわいかったぁ

そしてここで思わぬ運命的な出会いが

なんと今回のフクロウショーをやってくれたのが、ルナちゃんっていうフクロウさんだったんです

お写真もあるんだけどあまりにも人が写りこんじゃってるので、お見せできないのがざんねん

落ちがちゃんとわかってるフクロウさんですっごくかわいかったです

久しぶりにいったんだけど、たくさんの鳥さんたちに囲まれて癒されました

続きにお写真だけバンバン載せちゃいたいと思います

ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

続きを読む

マドレーヌ

こんばんわぁ

昨日はバレンタインデー

ってことで13日にガトーショコラをつくったんだけど、型に入れすぎてまさかのあふれるという事態に

もう一回作ろうかとも思ったんだけど、どうしても同じものを作る気にはなれなくて、今日マドレーヌをつくりました



P1000424.jpg


やっぱり膨らんじゃうとハート型でもハートにはならないみたい

裏返したらちゃんとハートなんだけど

みんなチョコ食べすぎてていらないかなと思って

今回は完全チョコは無視です

あとはラッピングしたら完成

味は保証できないけど、お届けしま~す


ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

幕開け

こんにちわぁ

いよいよ今日

SHOCK 初日

ですね

ついに長い幕があけるんですね

今年は去年とメインキャストが一緒ってことでやりやすい面も大変な面もたくさんあると思います。

でもいつも以上にカンパニーのみんなの結束力がみれるんじゃないかと楽しみな今年の舞台

舞台が始まると光ちゃんは痩せたり顔色真っ白になるので心配ですが、舞台は光ちゃんの魅力がふんだんに発揮される場所だと思うので、まずは三月まで毎日を駆け抜けてほしいと思います

千秋楽の幕が下りるまで光ちゃんが、カンパニーのみんなが、けがなくshowを続けられますように


ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

全国ネット♪

こんばんわぁ

関ジャニ∞全国ネット

テレビ朝日系「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(仮)」

決定おめでとぉぉぉぉぉぉ

4月から日曜日の9:30から毎週∞に会える

テレ朝さんありがとうございます

メンバー2~3人が週替わりで登場し、日本全国の知られざる村や町を訪れ、地元の人と交流し、食や文化、伝統工芸品などを紹介していくバラエティー番組ってことで、いつか∞がうちのまちにも来てくれたらいいなぁ

すばちゃんカモ~~ン

ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

続きを読む

フレパ~♪

こんにちわぁ

昨日は仕事から帰ってきたらすでに今日になってたので、録画しておいたフレンドパークを今みてます

フレパが昨日ってこと自体を忘れてたので、録画されてたことが奇跡

事前に検索に引っかかってたのを録画予約しててよかったぁ

それにしてもせいしろう君めっちゃかわぃぃ

まだ2年生なのにあんなにしっかりしてるのがすごい

私があの年のころはな~んも考えてなかっただろうなぁ

そしてそんなせいしろう君より子供みたいなひろき

のときから末っ子って感じだったけど、あんなかわいいなんて・・・

ヤマナデのメンバーだったらテゴちゃんが一番好きなんだけど、今回はひろきにやられたわぁ

さっ!続き見よ

ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング


おととい拍手してくださった方ありがとうございました

お取り寄せ

前に職場のみんなでお取り寄せしたものが届きました

 


自分へのバレンタインってことで

 

最近ちょっと甘いもの食べ過ぎだけど、ちょっとずつたべちゃお

 

ストレスには甘いものが一番だよね



ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

すば更新

こんばんわぁ

すばちゃん更新されましたね

ドSな女嫌いじゃないですか

よし



更新してないこと気にかけてくれてたんだね

その気持ちだけでうれしいです

もう一人の赤い人はちょっとはきにしてほしいけど(爆)

更新したくなったら、書きたいことがあったら、楽しいことがあったら、つらいことがあったら、そんなときすばちゃんのペースで書いてくれたらいいです。

正直職場でちょっといらいらしてたことがあったけど、すばちゃんも辛い中がんばってるんだなって思ったらまだがんばれそうだよ

いつか歌詞があふれ出して、曲があふれ出して、それが結晶になったら

いつでもFamilyを呼んでね

あなたの言葉でどこまででもついて行きます

flat five flowers 愛してます


ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

ランチ&ディナー

こんばんわぁ

今日はお休み

結局探しても見つからなかった軽自動車の納税証明書を再発行してもらいに初めて一人市役所に行ってきました

実家でずっと生活してるためか、市役所ってほとんど行ったことなくて思わずさまよいそうになっちゃいました

でも思ったよりもすんなり証明書をもらうことができたので、これで無事に車検出せそうです

それにしても車の車検に車両保険に車の維持費って高いよね

でもないと生活できないからしかたない

そんな今日の私のランチは

P1000418.jpg

カレーナンとめんたいフランス

見たことがないパン屋さんだったので思わず入っちゃいました

そして今日のおやつは

P1000420.jpg

チョコケーキ

白いのも茶色いのも、タルトもぜ~~~んぶチョコ

一口ずつおいしくいただきました

結局目がほしいだけなんだよね

もちろん最終的にはぜ~んぶ無駄にはしてないので安心を

続きは昨日のディナー

続きを読む

会報♪

こんばんわぁ

今日はこの後葵とメロンちゃんとご飯に行ってきます

たのしみだなぁ

また写真パシャパシャとって載せたいと思います


さて我が家の郵便受けにもオレンジの封筒が届いてました

今回はコン前に行われたJUNCTIONでの写真とジャニーズ大運動会のお写真

Jコンの写真じゃないことにびっくり

それでもまたまたやっちゃうお気に入り写真ランキング

今回のベストオブ光ちゃん山田君とのツーショット

さすがに歳とったなぁと思わなくもないけれど

顔の小ささとかわいさは負けてない

まだまだ王子様ですよぉ

そしてベストオブつよちゃん4ページ目の一番したのお写真

おひげは絶対ないほうがカッコいいですが、トーク中ちょっとたくらんでる感じがかわいい

でも最近つよちゃんの写真がちょっと少なめなのは残念ね

次回は2人のツーショット満載な会報期待してます



ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

デコ★

こんばんわぁ

少クラをみててヨディの携帯がピンクのデコデコってことを知って(@_@;)なるなです

26歳の男の人でも携帯デコるのかぁ

まぁヨディならかわいいからありかな

ただ世間一般の20代後半の男の人の携帯がデコってたら正直引くかも・・・

男の人のメールの絵文字、顔文字もいらない派の人間なので、シンプルなものが好きです

光ちゃんすばちゃん絵文字いらないからメールください

ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング



昨日はたくさんの方の訪問&拍手いただけてすごくうれしかったです
続きに14時台に拍手コメいただいた方へのお返事させていただきます

続きを読む

特別受付

こんにちわぁ

やっぱり急にきましたねSHOCK特別登録受付

まぁ。このメールをずっとまっていたわけですけれども・・・

相変わらず急なことで・・・

今回の中でいけそうなのは1日

偶然にも葵さんとかぶってるのは素敵なことだわ

ただ今回申し込んだら次は申し込みできないってことなので、申し込みのタイミングは重要だよね

次回また申し込みメールが来るって決まりもないし、難しいところ

でも申し込むなら少しでも行ける確率が高い所に申し込みたいわけだし・・。

っていつなら当たりやすいのかわかんないけど

う~~ん。もやもやする~~~

最近こんなんばっかだわ

光ちゃんに会って、カンパニーのみんなにあって、テンションあげたいなぁ

だれかチケ運のいいかた当たる日教えてくれませんか

神様チケットプリーズ


ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

ミゾレ

こんばんわぁ

今仕事が終わっていえに帰ってきました

帰り道今日はやけに寒いなぁと思っていたら、みぞれが降ってました

どおりで車が汚れてるわけだ

みぞれといえば私KinKiのミゾレ大好きなんですよね

かわいくて、ほんわかしてて

久しぶりに聞こうかな



ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

だべりんぐ♪

こんばんわぁ

今日は中高と一緒だったお友達と1年ぶりにランチしてきました

仕事辞めて地元に帰ってきてるのは知ってたんだけど、なんだかんだタイミングが合わなくて気づけば今日

1年間会ってなかったということで近況報告から昔話までひたすらしゃべり続けちゃいました

人によって考え方とか全然違って面白いよね

私には考えつかないような意見とかでてくるから楽しかったです

やっぱ友達っていいよね

今度は部活のメンツで遊ぼうって約束したので今から楽しみです

でゎ。そんな今日のメニューはこちら

P1000408.jpg

前菜とグレープフルーツジュース

メインは

P1000409.jpg

アスパラとベーコンのソルトリゾット

そしてデザートは

P1000410.jpg

マンゴータルト

初めて行った地元のお店だったんだけど、店員さんの接客もお店の雰囲気も素敵でした

ただメインのリゾットのバター風味がちょっと強すぎたのが残念

今度は違うものを頼んでみようかな

ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

おととい拍手してくださったかたありがとうございました

続きを読む

ちょんまげぷりん

こんにちわぁ

   亮ちゃん初主演
映画 ちょんまげぷりん 決定


荒木源氏の小説「ふしぎの国の安兵衛」で、現代にタイムスリップしてしまった侍が人気パテシエになってしまうお話だとか

それにしても「ちょんまげぷりん」って・・・

昨日先輩からメールが来たときは思わず噴き出しそうになっちゃいました

きみくんのソロコンも思った以上に地方もまわるし(静岡するーだけど)

亮ちゃんも映画初主演だし

エイトさんたち大忙しですね


ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

ぐるぐる

再びです!

プライベートで予想してなかったまさかな展開があって頭の中ぐるぐる(・・;)))

あまりにもテンパって葵さんに電話かけちゃった(笑)
長電話つきあってくれてありがと♪

さてどうしたもんか(・・;)

きみ君がソロコン!!!

きみ君ソロコンおめでとぉ

みんなが騒いでいるので知りました

急いでJ-Web確認しちゃったよぉ

いつどこでやるのかなぁ

早く詳細がしりたいです

いきたいなぁぁぁぁあぁあぁぁぁああぁっぁぁぁぁぁぁ



ここからはしばらく表示させていただきます焦る3
SHOCKのチケットを2枚譲ってくれる方を探しています。
すごく人気公演であり難しいことはわかっていますが、座長含めカンパニーのみんなに逢いたいので,もしもお友達とかぶってしまった、いけなくなってしまった、同行者がいない等ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


いつも押してくださってありがとうございます絵文字名を入力してください
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいですほし
blogram投票ボタン

ジャニーズブログランキング

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

