03
   



お土産

こんばんわぁ

今日関ジュコンに行ってきた先輩eighterさんからEk Chuahの塩チョコと後輩eighterちゃんから文ちゃんのお写真をいただいちゃいました

確実に私のアルバムの中に文ちゃんのお写真が増えております

意外に髪フェチなんで(笑)←なんの暴露

サラサラヘアーのハニカミ文ちゃん好きです

きみ君コンにVeteranがつくのでこっそり文ちゃんも堪能しようとたくらんでます

そしてこちらが塩チョコ





チョコ大好きなので、食後にちょっとずついただきたいと思います

ちょこっとずつとは書かないよ

って書いちゃったけど・・・

大阪に何度も行ってるけどお店とか詳しくないので、いっつも頂くお土産が珍しくてウキウキです

私も珍しいお土産とかしてみたいなぁ

大阪にお勧めのお土産とかありませんか

お疲れ様

こんばんわぁ

今日はSHOCK前半戦千秋楽

ってことで、

光ちゃん&カンパニーのみんな、ひとまず

お疲れ様でしたぁ

なんかつよちゃんからラブレターとどいたんだって

なんだかんだ愛されてますなぁ

そんな光ちゃんは今頃は打ち上げでもやってるのかな

それともすでにパンちゃんに癒してもらってるのかしら

なにはともあれ、7月から後半戦がはじまりますが、まずは半分おわったってことでゆっくり休んでください


話は変わって

今日は関ジャニ∞DVDフラゲの日

eighterのみなさんは今頃DVD楽しんでらっしゃるのでしょうか

いいなぁ~~~~

私はDVD屋さんの都合で1日までお預け~

特典はステッカーだし、一日遅れだし、ネットにしたらよかったかなぁと思わないこともないんですが、楽しみが先に伸びて楽しさ倍増だと思うことにします

きみ君の4日の2部もお友達から声をかけていただき入れることになったし、4月は楽しみいっぱいうれしいなぁ



関西の・・・

こんばんわぁ

DVD発売日ももうすぐそこですね

今日DVDを予約してあるお店から電話が来たんですが、掛け直しても出ないっていうミラクル

お店休みっていってたはずなのに何なんだろう。

それしても・・・お試しか

関西の村上さんと安田さん、面白いくらいに活躍できませんねぇ

早く関ジャニ∞に戻れるといいけど

しかし今日の安田さんめっちゃタイプだわ


横山裕さん4/4の2部のチケット1枚探しています
もしありますよという方いらっしゃいましたら、声をかけていただけるとうれしいです。

続きを読む

指定口調バトン

こんにちわぁ

静岡ではいまだにクリスマスな関パニとツヨチャンネル

先輩から借りたテゴマスのDVDで予習しながらブログ書いてます

やっぱ2人組だからなのかな?

始まり方がKinKiさんと似てる気がします

さて、今日は吾平さんからまわしていただいた

指定口調バトンをやりたいと思います

今回の指定はなんと

たっちょん

どうしよぉぉぉぉっぉ

あんまりしゃべってるイメージないんですが・・・←おいっ

関西弁わかんないので、かなりあやしいたっちょんになっちゃうかもですが、お付き合いいただけるとうれしいです

昨日たくさんの拍手ありがとうございました

横山裕さん4/4の2部のチケット1枚探しています
もしありますよという方いらっしゃいましたら、声をかけていただけるとうれしいです。

続きを読む

新曲に新番組★

こんにちわぁ

関ジャニ∞ 

冒険JAPANのエンディングに新曲決定
            &
密室謎解きバラエティー脱出ゲームに出演決定
おめでとぉ


ぐいぐいきてますねぇ

波に乗っちゃってますねぇ

密室謎解きの方はメンバー週替わりとか

またまた楽しみが増えます

ところでこれって静岡での放送ちゃんとあるのかしら

あると信じよう←調べろよ

これで4月からのきっつい仕事も乗り切れそうです


そして今日でこのブログも3年目に突入しました

いやぁ~ めでたい←自分で言うな

今年のひそかな目標は毎日更新だったんですが、しょっぱなからインフルにかかり更新できなかったので、これを3年目の目標にします

ってことでみなさん1年間お付き合いよろしくおねがいしまぁす

昨日・本日拍手してくださった方々本当にありがとうございました

横山裕さん4/4の2部のチケット1枚探しています
もしありますよという方いらっしゃいましたら、声をかけていただけるとうれしいです。

ソメイヨシノ

こんにちわぁ

今日は久々の晴天

静岡県ではソメイヨシノが満開になったらしいです

お花見したいなぁ

でもなぜ桜が咲き始めると途端に雨の日が多くなるんでしょうね

桜ははかないのがいいからなのかな

風に舞う桜が一番きれいなのに

桜をみるとつよちゃんのソメイヨシノが頭の中をめぐります

久々に聞こうかなぁ





横山裕さん4/4の2部のチケット1枚探しています
もしありますよという方いらっしゃいましたら、声をかけていただけるとうれしいです。

すぎちゃった(・。・;

町田さんお誕生日おめでとう

25日過ぎちゃいました

ごめ~~んマーチン

来年は忘れないようにするからね

とにかく29歳おめでとう

ステージ上で素敵なスタートをきれてますか

光ちゃん初めカンパニーのみんなからお祝いしてもらえたのかな

町田さんにとって素敵な20代最後の歳が迎えられますように



本日拍手してくださった方々ありがとうございました

えっ!!

こんにちわぁ

なんかKAT-TUNすごいことになってますね

仁君はソロ

それ以外はアジアツアー

なんで別々でやる必要があるんだろう。

時期ずらせばいいのに

しかもエコパ来ちゃうし

一回行ってみたいけどもう5月はむりです

KinKiは2人だからそれぞれが別々にソロ活動はしょうがないと思うけど、エイトが一人だけソロでそれ以外でツアーとかだったら嫌だなぁ

でもきっと大人の事情とかいっぱいあるんでしょうね。

ファンの方々も複雑だろうなぁ





朝からぐちぐちすみません。


昨日拍手してくださった方ありがとうございました

4万hit♪

こんばんわぁ

昨日でめでたく

御来客40000人を迎えました

いつも遊びに来てくださる方やさしいコメントを下さる方ふらっと遊びにきてくださったかた

ほんとにほんとにほんとにほんとにありがとうございます

内容のない、書きたいことだけ書きまくってるくだらないブログですが、毎日たくさんの方々が遊びにきてくださりすっごく嬉しく思っています

あと数日で3年目突入

これからもKinKiさんやエイトさんのこと

日常や大好きな甘いものことなど、ぐっちゃぐちゃに好きなように書いていくと思いますが

変わらず遊びにきてくださるとうれしいです

本当にありがとうございました

でゎ。続きは早速くだらない今日の日記

続きを読む

会報到着♪

こんばんわぁ

今日おうちに帰ってきたらKinKiさんの会報が届いてました

今Jコンなんですねぇ

SHOCKかなぁとか思ってたけどまだ公演中だからさすがにないですね

Jコンの裏側とかこんなこと考えてくれてたんだなぁとかわかってやっぱ会報っていいですね

まぁ。毎度もっといい写真あっただろって思うことはありますが

だってつよちゃんのふわふわイヤマフがないじゃない

あの写真ちょっと楽しみにしてたので残念です。

まださらっと見ただけなので今からじっくり見たいと思います




もうすぐ4万ヒットありがとうございます

続きを読む

舞台♪

こんにちわぁ

昨日のSHOCKは祝700回特別カーテンコールがあったんですね

たった今起きて、偶然にもワイドショーで光ちゃんが映ってました

毎年SHOCKを見に行くたびに思うのは舞台って素晴らしいってこと

コンサートも大好きですが、落ち着いて見れる・その場の空気に引き込まれる舞台も大好きです

ってことでたまにはジャニ&四季以外の舞台も見に行こうではないかと、葵と「余命一ヶ月の花嫁」を見に行くことにしました

号泣すること間違いなしなこの舞台

すごく楽しみです

そしてせっかく見に行くならもう一本みたいなぁとか贅沢なこと思っちゃってる私。

なんかお勧め舞台とかないですかねぇ

700回

こんばんわぁ

SHOCK通算700回公演
おめでとうございます


あんなすごい舞台を700回も続けてるって本当にすごいですね

最近J-Web確認できてなくて、昨日SMGOを更新したって言うのを今日知ったんですが←遅っ

思わずなんかあった

っておもっちゃいましたが、これですかね

とにかく今回も全100回公演ですし、光ちゃんのことを全力で支えてくれるカンパニーのみんなと思いっきり走り抜けてほしいです


続きを読む

テゴマス当落

こんにちわぁ

昨日の夜eighterな先輩からテゴマス当落聞けるらしいよぉとメールが

早速TEL

時刻は0時前すでにつながらず・・・・。

PCしながらときどき電話で30分ほどでついに

ナビダイヤルでおつなぎします

よし

そして結果は~


当選


第一希望の名古屋ガイシ取れました

1公演のみの参戦ですが、初テゴマス楽しみです

3月10日11日旅行記

こんにちわぁ

そういえば旅行記かいてなかったなぁと思い今更ながらに書いちゃいます

でも今回写真ぜんっぜん撮ってない(ご飯屋さん取れる雰囲気じゃなかった)ので文字ばっかになっちゃいそうですが、お付き合いください

東京についてまずはホテルに荷物を置きにいき、そのままホテルでランチ

バイキングをチョイスしたんですが、まわりはお上品なおばさまがいっぱいで若干浮いてたよぉ

でもおいしかったです

ご飯の後は渋谷でお買いもの

散々悩んだ末、レザージャケットと洋服(上)をお買い上げ

そしてメインイベントSHOCK観劇


全開お写真2枚しか購入しなかったので、今回は
パンフレット
オルゴール

お写真

をお買い上げ~

予想以上にオルゴールが短くてびっくりでしたした

SHOCKの感想については別にかいているのでそちらをどうぞ

そのあとは夕飯を食べてホテルへ!

SHOCKが終わってからご飯をしようと思うといつもお店閉まっちゃってるんだけど、今回はぎりぎりセーフでした

これも20分短くなった分の効果なのかな?

11日分はつづきへ

続きを読む

いちご♪

こんばんわぁ

今日は朝起きたらママより「お父さんのくるま動かなくなっちゃったからるなの車で行ったから。出かけるならとりに行かないと一日引きこもりだよ」といきなり言われました

車が盗難された~~~

休みだから別によかったんですが、今日のいらいらの元の予定がちょっとあったので車を取り返しに行ってきました

その帰りに本屋により、オリスタとBパスを立ち読みし、ヤマナデを買ってなかったので新刊を買い、さらにその帰りにスーパーで買い物をしてきました

いらいらした時はこれ



ってことで材料を買い久々のケーキ作りをしました

苺たべたかったんだよね

つづきはちょっとした作りかた

続きを読む

ぽへ~

こんばんわぁ

いきなりですが、タイトルは全く関係ありません

急にコンサートの時のぽへーが頭のなかをぽへーっと横切ったのでぽへーっと書いてみただけです←しつこいよ!

単純に眠くて頭が働いてないだけなんですけどね

そういえば今日職場のF1好きな男性職員さんから光ちゃんの鈴鹿でのインタビューがのったHondaの雑誌をいただきました

ジャニ好きオープンにしてるだけあるわ

まぁ。あきれられてるけど

むちゃくちゃ男前な光ちゃんにうはうはです

続きを読む

ありがとう☆

こんばんわぁ

ありがたいことにお友達から声をかけていただき、きみ君のコンサートに参戦できそうです

eitherさんの温かさに感謝

ありがとうございまぁ~~す

さぁ。日帰りにしようかお泊りにしようか・・・

ホテル探さなきゃ

続きを読む

Endless SHOCK感想文2-2

こんばんわぁ(#^.^#)

絵文字が使えないんですけど・・・。

なぜでしょうか・・・><

最近FC2調子悪くない??

携帯で更新しようかなぁ。

今日職場の先輩にセツナクルーズのアルバム初出勤を借りましたww

久々のよねすけの声(*^^)v

明日にでも堪能しようと思います♪


では今日で最後になるんでしょうか。

SHOCK感想文1-11-22-1の続きですwww

ここからはしばらく掲載させていただきます。
お目を汚してしまってすみません。

横山裕さんソロコンサートのチケットを譲ってくださる、または同行させてくださる方を探しています。
東京・大阪・名古屋であればいつでもかまいません
大変人気の公演で難しいと思いますが、チケットが余っているという方もしいらっしゃればよろしくお願いします。




続きを読む

Endless SHOCK感想文2-1

こんにちわぁ

ネタがまったくありません

ただ職場と家を往復してるだけで、面白いことがない

でも相変わらずSHOCKの余韻から抜け出せず車の中でも休憩中でもSHOCKの曲ばかり聞いてます

光ちゃんがあまりにもキラキラ過ぎて周りのキラキラがみつからないよ

では、

続きはショック感想文1-11-2の続きです



ここからはしばらく掲載させていただきます。
お目を汚してしまってすみません。

横山裕さんソロコンサートのチケットを譲ってくださる、または同行させてくださる方を探しています。
東京・大阪・名古屋であればいつでもかまいません
大変人気の公演で難しいと思いますが、チケットが余っているという方もしいらっしゃればよろしくお願いします。

続きを読む

Endless SHOCK感想文1-2

こんにちわぁ

久々の午後から出勤で朝までゆっくり寝るはずが友達からメールが。

「横山君のチケット余ってない?」

あれ?ジャニーズ興味なかったよなぁ

どうやら職場のeighterさんが外れちゃったそう・・。

恐るべき横山裕


続きはショック感想文1-1の続きです



ここからはしばらく掲載させていただきます。
お目を汚してしまってすみません。

横山裕さんソロコンサートのチケットを譲ってくださる、または同行させてくださる方を探しています。
東京・大阪・名古屋であればいつでもかまいません
大変人気の公演で難しいと思いますが、チケットが余っているという方もしいらっしゃればよろしくお願いします。

続きを読む

Endless SHOCK 感想文1-1

こんばんわぁ

昨日その前のキラキラな世界から現実世界にどっぷりと戻ってきております

でも少しでも記憶が色あせないうちに、光ちゃんのキラキラパワーが残っているうちに感想文を書いておきたいと思います

3月5日 夜 一階U列
3月10日 夜 一階G列
3月11日 昼 一階F列
 

の部総まとめで行きます

続きからどうぞ

昨日今日と拍手してくださったみなさんありがとうございました


ここからはしばらく掲載させていただきます。
お目を汚してしまってすみません。

横山裕さんソロコンサートのチケットを譲ってくださる、または同行させてくださる方を探しています。
東京・大阪・名古屋であればいつでもかまいません
大変人気の公演で難しいと思いますが、チケットが余っているという方もしいらっしゃればよろしくお願いします。

続きを読む

地元へ

こんばんわぁ

 

ただいま帰りの新幹線のなかです

 

今日も光ちゃんは衣装に負けないくらいキラキラ輝いてました

 

昨日の正面も今日の横顔も素敵

 

努力家の王子様にますます惚れちゃいました

 

コウイチから、カンパニーのみんなから、もらったパワーで明日から頑張れそうです

 

まだ先は長いけど最後まで力を合わせて走り抜けてください

 

 

走ることに疲れたら立ち止まればいい

悩んだら後ろを振り返ればいい

1歩踏み出せばまた走り出せるから 

 

 

2日目スタート

おはようございます

ついに最終日になっちゃいました

ただいま朝ごはん兼昼御飯中

今はSHOCKが見れる楽しみと、みたら終わってしまう寂しさでいっぱいです

帰りたくないよぉ

 

私が見れる今年最後の座長のすがた目に焼き付けてきたいと思います

 

光ちゃん

SHOCKいってきました

光ちゃん髪きって脱センター分け

むーっちゃ男前

やっぱ前髪アリの光ちゃんが一番好きです

ステージフォトも今日から3弾発売だったしラッキー

 

明日が私の千秋楽なので最後まで集中してみてきたいと思います

 

帝劇到着

むっちゃ近い!!

 

幸せ


晴れた!!東京の空♪

こんにちゎ

東京についてホテルでランチしてました

家を出たときは雨でしたが今はお天気

ただむっちゃ寒いです

 

今からぶらぶら買い物してそのあとはSHOCK

今日の席が一番いいのでたのしみです


きみくん

こんばんわぁ

きみくんのソロコン当落が聞けるという噂を聞いたのでかけてみました

やっとのことで繋がったのに結果は惨敗

葵名義、私名義ともにはずれました

1名義1公演しか申し込まなかったのになぁ

 

きみくん逢いたいよぉ


明日もSHOCK☆

こんばんわぁ

明日・明後日と再びSHOCKを見に東京へ行ってきます

今我が家の辺りはすっごく雨風強いんだけど明日大丈夫かなぁ

さすが雨女二人組ってことにならなきゃいいんだけど・・・

パンフレットとか送りたいからキャリーで行きたけど雨降りだときついなぁ

あとは服装もこまっちゃう

最近すっごく寒いけど、こないだはすっごく暑かったし・・・

冬物と春服とどっちでいったらいいですか

3月5・6日旅行記

こんばんわぁ

ちょっと遅くなりましたが、記憶力がない自分のためにこの間の旅行記を書いておきたいと思います

まずは前日の夜からおば夫婦の家におばあちゃんと一緒にお泊りし、次の日朝4時に家を出発

まず向かった先はディズニーランド

ちび初のディズニーです



ランドにいる間、おば夫婦が抱いてない時はず~っとちびと手をつなぎ、ちびがパパと手をつなぎ・・・

これってどっからどう見ても親子の図

確実に私子持ちに見られてたよって感じでお守してました

しかもアトラクションはおばあちゃんと乗ったし・・・

これって介護

でもかわいいからなんでも有りなんだよねぇ

今回は5時間のみの滞在な上に平日なのに子連れ親子と、学生の束でむちゃ込みだったので、あまりアトラクションにのれなかったのは残念でしたが、モンスターズインクに初めて入れたので大満足でした

帰りには大好きなプーさんに手を振ってもらえたし

ちなみにプーさんの後ろ姿



なんとな~くとっちゃいました

大好きなディズニーを後にしてお次はこちらでお世話になっているマユさんと待ち合わせティータイム

夏のエイトコン以来だったのですが、たくさんお話できて楽しかったです

そしてそのあと今回のメインイベントマユさんとのEndless SHOCK観劇



こちらはまた後日書きたいと思います

こんな感じで充実して1日目がすぎていったのでしたwww

続きを読む

END

こんばんわぁ

今日は仕事終わりに友達にSHOCKのチケットを渡しに行ってきました

一回行けるだけでもミラクルなのに帝劇枠で申し込んだものと一般枠で申し込んだものがまさかのかぶり

大好きな光ちゃんの舞台なのでぜ~ったい空席なんて作りたくなかったので、お友達に連絡して行ってもらうことにしました

すぐに譲る相手が見つかってよかった

当日はお互いに楽しめたらいいなぁ




続きはくら~~い&今の気持ちを残しておきたいだけなのでスルーしてくださって結構です。

続きを読む

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

