04
   



ブルーにチェンジ!!

こんにちわぁ

今日は仕事前にランチ&買い物に行ってきました

今日のランチはスシロー

スシローに行くのはスシ王子とコラボした時以来

あのときはプリンスロール頼むのに相当勇気いったなぁ、なんて思いながら変わったネタが流れてくるのをウキウキしながら見てました

そしてそのあとは最近御用達のショッピングモールへ

私とあったことある人は見たことあるかもだけど、今まで使ってた赤いカバンが壊れそうだったので新しい物を購入しに行ってきました

あのカバンまるまるボタンが気にいってたんだけどなぁ

赤だし

それでもどうせ買うならってことで、いままでは真っ赤なカバンだったから今度はカラーチェンジで真っ青にしてみました

なぜなら今年のラッキーカラーがだと勝手に思い込んでいるから

花柄の青と皮っぽい青とですごい悩んだんだけど、歳も考えシンプルに皮ぽいほうにしました

あくまでぽいってところがポイントです

これから活躍してくれるといいなぁ


昨日と本日拍手してくださった方々ありがとうございました

セカンドチャンス

こんばんわぁ

ドラマセカンドチャンス帰ってきたセカンドチャンスがDVD化されるんですねぇ

あのドラマ大好きだったんだよなぁ

あの頃のツヨちゃんめっちゃかわいぃし、毎週欠かさずドラマ見てた覚えがあります

はまってマンガも買っちゃったしね

若葉のころとかも買ったけど

無性にDVD-BOXがほしくなってる私がいます

どうしましょう

残念ながらあの頃幼かった私は録画してなかったし

もう一回あのドラマみたいなぁ


昨日拍手してくださった方ありがとうございました

続きを読む

ドラマ

こんにちわぁ

今うちの県では「オヤジぃ」の再放送をしています

田村さん好きww

広末さん好きww

岡田君好きww

な私にとってはすごく素敵なドラマ

もちろんリアルタイムの時にも見てたんですが、この時は矢沢心ちゃんのコギャルメイクのインパクトがほんと強かったなぁって思いだします

いま見てもすごいですけどね

この朝の再放送を見るのが最近の夜勤前の楽しみ

ただドラマスタートの時間に起きれないことが多いのが悩みデス

この当時V6では健君ファンだったけど、やっぱ岡田君って男前だなぁって思います。

もちろん今もおっとこまえですけどね

明日は見れないから次は来週のお楽しみかな

続きを読む

こんなんばっかり(T_T)

こんばんわぁ

今日は仕事中にSHOCKな出来事がありました。

今年も研修にいかなきゃいけないんだけど、その日にちが舞台の日にちとばっちりかぶってる

たった1泊2日の研修なのにそこががっちりアウト

去年も研修と重なってチケットあるのにエイトコンとツヨちゃんライブあきらめたのに

なんでこんなにタイミング悪いんだろう

舞台みたかったよぉぉぉぉ

関東か関西の支部のに無理やり入れてくれれば舞台にいけるんだけどなぁ

はぁ~

futari

こんにちわぁ

聞くところによると地元の映画館でのちょんまげぷりんの前売り券は10分で完売したそうです

それは買えんわなぁ・・・

コンサートより倍率高そうです

さて昨日は久々の堂本兄弟

やっぱり日曜の夜にあれがないと始まりません

昨日はゲストが多くて二人とも若干見切れ気味だったけど、やっぱりそろってるところ見るのは幸せですよね

もっと長い時間やってくれたらいいのに

あとは時間を23時ジャストからやってくれたらもっとうれしいのに

好きだからこそ要望が増えちゃうわ

そういえば昨日職場で堂本兄弟録ってるよって方を見つけました

ジャニファンとかでもなんでもなくて、トークが面白いから録画してみてるそうです

そういうのってうれしいよね


昨日拍手してくださった方ありがとうございました

集合♪

こんにちわぁ

昨日のきみ君のコンサート1部にエイトみんな集合したみたいですね

うらやましぃ~~~

やっぱり申し込みした日の読みは良かったってことだよなぁ

ただ手元にチケットが届かなかったってだけで

きみ君を見に行ったわけだし、無事お友達の協力で参戦させてもらえたので十分だけど、欲を言えばメンバー来てはにかんでるきみ君の姿も見たかったなぁ

それにしても全員一気にくるとは思ってなかったからビックリだわ

メンバー愛だねぇ

プリンがぱーん!!

こんばんわぁ

今日はちょんまげぷりんの前売り発売日

仕事でいけない私の代わりに葵さんが行ってくれたんですが・・・・


完売


静岡eighterさんが集結してしまったんでしょうか

職場の先輩eighterさんが10時30分に行った時点ですでに完売してたそうです

しかも話によるとぷりんストラップは余ってるのにチケットがないと言われたそう

どういうことやね~~ん

コンサートのチケットが取れないならわかるけど、映画の前売りすらかえないなんて

おそるべし錦戸亮

映画自体がみれるのか不安になってきました

やっぱ見るためには前売りが必須なので、まだ入荷する予定はあるらしいからその時にかけようかな


続きはテゴマス

続きを読む

レンジャーにて確認

こんにちわぁ

最近休みのたびに雨が降ってます。雨女るなです

J-Webを最近きちんと読んでないので皆さんのレンジャーの記事を読んで木曜日であることを認識してます

この仕事してると曜日感覚がまったくなくなっちゃうんですよね

さて昨日のレンジャー。

すばさんもきちんとファンに向けてもコメントしてくれてますね

ほんと無事でなによりでした

そして亮ちゃんの久々のアレ

あの中のある単語に引っかかっております

なんだろうなぁぁぁ


昨日の記事に拍手してくださった方々ありがとうございました


続きは昨日のこと

続きを読む

誕生日

こんばんわぁ

今日はうちのパパさんの誕生日

いくつだろ

56かな

ぜんっぜん見えませんが、たかみーと一緒です

うちではホールのケーキは買わないので今回もミニケーキ




近所にあるケーキ屋さんなんですが、他の場所に本店があるので今回は本店まで足をのばしてみました

雨の中買いに行く優しいむすめ

まぁ。車なんで雨関係ないですけどね

帰りにパパのお店にケーキを届け上にあるのは我が家の分

でも最近甘いものを控えてるせいか1個食べるのがキツくなってきた

歳かなぁ

でもやっぱり甘いものって幸せな気分になりますよね

さぁ。部活の同窓会行ってきます


昨日拍手してくださった方ありがとうございました

今度こそ!!

こんばんわぁ

今日ヨコTを着ていたら看護師さんにYOU45って何?って聞かれました

でも横山裕って言ったら関ジャニ∞の?ってちゃんとわかってましたよ

40代男性にもわかるきみ君はすごいです



さてタイトルの「今度こそ

これはずばりダイエット

最近時間とか関係なく食べてたのでちょっと太ったんです

来月健康診断もあることだしってことで1ヶ月間悪あがきをしようかなと思います

でもみなさんもご存じのとおり私は甘いもの食べるの

ってことでそれを止めるのは無理

なので自分の中でいくつかの制約を作りました

①甘いものをたべていいのは午前中まで

②ジュース・ラテは無糖のものor野菜ジュースにする

③夕食の炭水化物は極力とらない

④腹式呼吸を意識的に行う

これをゆる~~~くやっていきます

ゆる~くって時点でかなり怪しいんですが、とりあえずそれでどうにかなってるので無理せず好き勝手にやります

でも明日は高校の部活の同窓会&パパの誕生日

早くも食べちゃうよね

朝昼で調整しなきゃ

さぁ。どうなる事やら



昨日拍手してくださった方ありがとうございました

すばさんっ!!

こんばんわぁ

すばる君事故しちゃったみたいですね

本人にも相手の方にもけががなかったってのが不幸中の幸いでした

車での事故はふとした瞬間に誰にでも起こりうることですが、やっぱり命にかかわることなので十分気をつけてほしいです

私も毎日車にのるので気をつけなきゃなぁ

でもほんと無事でよかったぁ

続きを読む

休みだ~!!

こんばんわぁ

久々に日勤が続くとくたくたです

でも明日はお休み

ってことで久々にFC2のバトンをやっちゃおうかと思います

その名も

ホリデーバトン

大したこと書いてないので

時間があるかたのみどうぞ


昨日拍手してくださった方ありがとうございました

続きを読む

ちょんまげぷりん

こんばんわぁ

本日2度目の更新です

ちょんまげぷりんの公式ページ初めて見たんですが、亮ちゃんの映像見れるんだねぇ

今更ですみません

小説も読んだけど、映画の予告だけでも面白そう


でも、肝心の映画、上映箇所すくなくない

県内の上映箇所1か所のみ

ひどいよ~~~

全国に亮ちゃんファンはいっぱいいるのにほんのちょっとしか上映しないなんて




でもでもでもでも

そんな時にまさかのミラクル~~~~

その1か所がなんと

近場

やったぁぁぁぁぁ

やっぱ亮ちゃんとは縁があるのね

がついてくるうちに前売り買いに行きたいなぁ

でも発売日前日が休みだから発売日からしばらくは休みがない

すぐなくなっちゃうかなぁ

ちょっこれーとww

こんばんわぁ

昨日の嵐の番組を見ていて未満都市の光ちゃんの映像が映った瞬間が一番テンションあがりました

映った瞬間キャーですよ

若かったねぇ。光一さん

あいかわらず男前さんでした

私的にはあのドラマは相葉ちゃんより松潤なイメージだったんだけどなぁ・・・。

でてなかったっけ

でてましたよね





続きはタイトルについて

横山さんは関係ありません

期待して来てくれた方、もしいらしたらすみません

続きを読む

プレミアム

こんばんわぁ

仕事を始めて5分で腰を痛めあいたたた~なるなです

ぎっくり腰って一回やるとくせになるからダメなんですよね

明日は久しぶりにベルトして仕事かな

今日中に治るといいけど・・・


さて昨日のプレミアム

新たにってことでだいぶ雰囲気かわりましたねぇ

そしてその1回目のゲストが剛君&斗真

なんとも不思議な組み合わせ

あの微妙な空気がなんとも笑えましたね

そして来週はひろき&錦織さん

いま舞台で一緒の2人

錦織さんからひろきのいろんな話が聞けるのが楽しみです

舞台も見に行きたかったなぁ

新しく変わってもMA×Mixはなくならないみたいだしこれから先もたのしみです

KinKiとエイトがでるのはいつかなぁ

そして東のタッキー・西のすばるの共演も期待してます


昨日拍手してくださった方ありがとうございました

結婚ですか!?

こんにちわぁ

昨日のレッドレンジャーのタイトル

来年ゴールイン

すばさん嫁にいくですか~~

なぜもらうんじゃなくて私のなかでは行く設定なんだろう(笑)

アイドルだから結婚は嫌!!とかは思わないけど、幸せならそれでいいけど、それでもやっぱりヘコむですよ

だってすばちゃんが結婚だよ

噂はあったけどさぁ

ってなんでブログのタイトルでこんなアセアセしてるんだ私

でもでも、嫁にいくなら幸せになってね~~~

ついでに私も養ってくれる人ほしいなぁ

昨日拍手してくださった方ありがとうございました


続きは昨日ちょっと贅沢しちゃったのでお写真載せちゃいます

続きを読む

お話会

こんばんわぁ

最近とある農園を作るゲームにはまってます

実際に作るのはほんと大変だと思うけどゲームだと簡単にできるから楽しいですね

でもゲームはやりすぎに注意です

なので今から地元に帰ってきたお友達とご飯に行ってくることにしました

お正月いらいなのでちょっとお久しぶり

久々のおしゃべり会楽しんできます


昨日・今日と拍手してくださったかたがたありがとうございました

1年前

こんばんわぁ

昨日は結局オールナイトでした

今日もこの後仕事だというのに眠い

いっそのことずっと夜勤だったら昼夜逆転できるのに


今日はずっと寝ててとくに書くこともないので1年前の自分のブログを見てみました

↑そうまでして更新しなくても

1年前の今日。いいとものテレフォンショッキングに慶ちゃんが登場

そして明日はつよちゃん

ってなってました

つよちゃんがテレフォンに出てからまだ1年しかたってないんだね

もうずっと出てない気分だったよ

ここいらでどなたかKinKiに2人そろってでお電話してくれませんか

みんなで広げよう友達のわ


昨日拍手してくださった方ありがとうございました

暇です><

こんにちわぁ

暇です

今日は深夜勤なので夜10時から仕事なんですが、明日も深夜な上、今日の夜はオールナイト決定なので日中はできるだけ動きたくない

お昼寝するには早すぎるし、かといって出かける気にもなれないし。

暇です

とりまDVDでもひっぱりだしてきて、見ようかなと思ってるところです

きづけば以前は引きこもりが大好きだったから、休みの日とか絶対家にいたのに、最近は外に出ないと落ち着かなくなってたのか家での過ごし方がわからな~い

休みの日でもご飯だけでも絶対食べにでてたもんなぁ。

さて。何しようかな。


昨日拍手してくださった方ありがとうございました

∞MAP

こんにちわぁ

最近サバンナの高橋さんをみるときみ君を思いだするなです

なんなんでしょう

顔が似てるわけじゃないのにあの白さとかかなぁ

さてそんなきみ君も出てた昨日の冒険JAPAN

コンサートで裏話を聞いてたのでめっちゃ楽しみにしてました

結果。

ばっさりカット~~~

そりゃDOWNしてる映像ばっかは使えないですよね

丸ちゃんも船酔いしてたみたいだけど、テレビみてただけだとたっちょんだけっぽかったね

それにしても来週の予告映像

なんか似たような図を見たことある気が・・・

楽しみだぁ

4月4日・5日旅行記

こんばんわぁ

気圧の変化からか、頭痛がなおりません
まぁそんなこんなで←どんなだよ
なんだかんだ書いてなかった大阪旅行記を書きたいと思います
今回は長いので行間開けずに行きます!

4日

朝早くの新幹線にのり向かった先は大阪~
とりあえず道頓堀にあるホテルに荷物を置きに行き、すぐにむかった先は大阪城



実は初です大阪城ホール
となりのシアターBURAVAには斗真見にいったんだけど城ホの中には入ったことなかったんだよね
そこで一緒に入るお友達と待ち合わせしてたんだけど、その前に先輩が会いにきてくれました
しかもロゴ入りテープ持って
前日の公演の際に取れたからと、一緒に入るこの分までもらっちゃいました

そしてそのあとはお待ちかねのコンサート
この日は1部2部両方だったので、夜まで城ホ周辺をうろうろ
それにしても1部と2部の間があんなにないもんだとは思わなかったよ
きみ君、veteranのみんなおつかれちゃ~ん

コン終わりには再び先輩と合流して夕食へ
この日の夕食はだるまの串カツ
普段外では揚げ物チョイスして食べないので久々の揚げ物
っていうか大阪にあれだけ行ってるのに串カツ屋さんに入ったことない
トマトとかおいしかったです
やっぱ揚げたてっておいしいよね

そしてそのあとはホテルにGO
ホテルについてTV付けたらいきなりPUZZLEのCMが!
そしてそのあとにはアンラッキーのCMが!!
そして堂本兄弟には関ジャニが
なんかツイてる~って気分で休めました

2日目は続きへ

昨日拍手してくださった方ありがとうございました

続きを読む

誕生日の過ごし方(笑)

こんばんわぁ

つよちゃんの誕生日の今日、お休みだったるなはお部屋の片づけをしてました

しばらくしてなかったから、グッズやら雑誌やら会報やらがあふれてる

CDとかDVDとかも入れるところがいっぱいになってしまっていたので、いらないものを捨てることに

いざ分別してると、今いらないものって結構いっぱいあふれてるんだよね

結局雑誌までたどり着かなかった

でもパンフレットとCD・グッズはとりあえず収納されたのでとりあえずは良いとしちゃいました

そんなこんなでおなかがすいたので叔母とランチに

今日のメニューは



若鳥のジンジャーソースがけ

このお店で初めてジンジャーソースを頼みました

ちょっと辛くておいしい

でもやっぱりいつもの味が慣れ親しんでいて好きだったりもします

そして誕生日といえばやっぱりケーキ

ちゃんと買に行ってきましたよ



苺タルト

やっぱりこの時期は何をおいても苺です

見えないところまでふんだんに苺が使われていておいしぃぃぃ

なんだかんだダイエットとか一生できないんじゃないかとか思っちゃいます

でもお祝い事はちゃんとしないとね

でゎ。最後にもう一回

つよちゃんHappy Birthday

本日拍手下さった方がたありがとうございました

祝31歳

   HAPPY BIRTHDAY
TSUYOSHI DOMOTO


剛君31歳おめでとぉ

年々個性いっぱいになっていくつよちゃん

ジャニーズ事務所のなかであれだけ自分の道をひらいていけるってことはすごいことだと思います

歌もどんどん、どんどん素敵になってるし

ジャニーズだからって中にはまらないつよちゃんのこと好きです

つよちゃんの背中を追いかけている後輩たちもたくさんいるのでこれからも後悔ないように自分のやりたいことやっていってください

でもソロ活動よりKinKi活動の方が好きなので、そっちもよろしくお願いします

つよちゃんにとって素敵な1日、そして素敵な1年になりますように

お食事会

こんばんわぁ

今日は月に一度の同級生とのお食事会

夜勤明けで寝れなかったので、眠いですが楽しんできたいと思います

早く旅行記も書いちゃわないとどんどん、どんどん忘れてく&日が遠くなってくし・・・

明日はお休みだからゆっくり書こうかな

それにしてもせっかく世間とお休みが一緒なのに予定がないってさびしすぎる


本日拍手してくださった方ありがとうございました

横山裕ヤっちゃいますコン感想文3

こんにちわぁ

春だからでしょうか?

むっちゃ眠い

家にいるとついついKinKiさんとかエイトさんとかのDVDを見ながらごろごろしちゃいます

でもそのごろごろの時間が幸せだったりするんですよね(笑)

では。だらだらしゃべっちゃいそうなので早速感想文ラスト行きたいと思います

前回まではこちら

 

セトリ等乗ってますのでネタばれOKな方はどうぞ

続きを読む

横山裕ヤっちゃいますコン感想文2

こんばんわぁ

最近横山裕、横山裕って書いてたらブログラムのきみ君のランキングがすごい上がっててびっくりです

渋谷すばるとか堂本光一って出たとこ見たことないのに

続きは感想文の続きです

最後までいけるかなぁ?

それではセトリ等のってますので、ネタばれOKな方はどうぞ

あくまでるなの感想ですのであしからず


昨日今日と拍手してくださった方々ありがとうございました

続きを読む

ヤっちゃいますコン3弾感想文

こんにちわぁ

現実世界のスタートです

昨日のアンラッキー研究所、所長の光ちゃんめっちゃかわいかったですね

大阪から帰ってくるのは嫌だったけど、これを楽しみに新幹線に乗ってましたもん

ヒナちゃんもいるし素敵タイムでした



でわ。続きはいつものごとくの感想文。

横山裕ヤっちゃいますコン第3弾4月4日1部2部の感想①です

ネタばれOKな方はどうぞ

旅行中たくさんの拍手ありがとうございました

続きを読む

帰ります

いまからおうちに帰ります

 

今日はveteranに似た文字をみては昨日のことを思いだし、トラをみてはきみくんを思いだしと、なんとも昨日を引きずって過ごしておりました

 

楽しかったなぁ

きみくんコン

おわりました

 

誰よりもeightが大好きでeigtherのことを思ってくれてることが伝わる暖かいコンサートでした

 

横山裕最高です

 

詳しくはまた帰ってから書きます

グッズ

横山裕のパワーはすごいです

 

完全にマジックにはまってかうよていじゃなかったものまで買っちゃいました

 

1部見たら貯金箱も買っちゃいそう

 

だれか止めて

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

