05
   



5月28日旅行記

こんにちわぁ

今回は旅行2日目を書きたいと思います

この日行ったのはディズニーシー

ランドよりシー派の私

がっつり満喫してきましたよ

なんたって・・・・・・・・

でゎ長くなるかもなので続きへどうぞ




昨日拍手してくださった方ありがとうございました

続きを読む

お疲れさまでした

きみ君ソロコンお疲れ様でした

最後までeighterの為にありがとう

昨日のレポを読んで泣きそうになりました

簡単に乗り越えられることではないと思うけど、それでもファンのためにスタッフの為にエイトの為に弟たちの為になによりお母さんのために一生懸命頑張るを頑張ってるきみ君ほんとにカッコいいです。

ここまでがんばって走ってきたから一度立ち止まって休憩して、走る元気がたまったらまた走り出してください

ありがとう

5月27日旅行記

こんばんわぁ

旅行から一転一気に現実世界に飛び込んできております

そういえば私が旅行にいってる間にSHOCKのライバル役がひろきに代わってましたね

3年間やらっちがやってたライバル役をひろきがやるってどんな感じなんだろう

光ちゃん×ひろきのSHOCKぜひ見てみたいなァ

一般予約つながるかなぁ・・・

さすがに7月のSHOCKのチケットが余ってる人はいないよね

プレミア中のプレミアだし

自力で頑張ろう



続きは1日目の旅行記です

続きを読む

ちょんまげさん


 

あまりにも東京は寒いので一足早く帰ることにしました

 

さて今日再度発売のちょんまげプリンの前売り

 

なんと先輩eighterさんが買ってきてくれましたぁ

やったぁ

 

映画がますます楽しみになりました

3日目


 

いょいょ3日目

スッゴクあっという間の3日間でした

すでに帰りたくない病にかかってます

 

最終日の今日はランド

週間天気予報ではだったのに今日の天気はが降るらしいです

しかも寒い

最後まで降られずにおもいっきり楽しめたらいいなぁ

キャラクター

こんにちわぁ☆

 


ドナちゃん隠し撮りです(笑)

今から一緒にお写真とってもらいます♪

今日はキャラクター祭りだぁ(^o^)

2日目

ござぃます

 

今日は今からディズニーシーにいってきます

空いてるといいなぁ

今日は日光サンサンで暑そう

日焼け止めを厚ぬりしてはっちゃけてきます

出発


 

駅に到着しました

今からまず横浜に向かってCATS見てきます

ちょっと久しぶりのCATS

友達がS回転席をとってくれたのでおもいっきし堪能してきます

名古屋決定

こんにちわぁ


「ガイズ&ドールズ」名古屋公演決定

やった~~~

噂には聞いてたから公式発表されるのまってたんだけど、やっぱりきてくれるんだねぇ

東京にはいけなかったから見に行きたいなァ

ただ8月19日~30日なんだよね

8月には研修があることがわかってるから今度こそなんとしても避けなくちゃ

もういけないなんて勘弁です

って巻き込まれてる葵のセリフだよね

ちゃんと事前に日程聞いておこう

楽しみだなぁ


拍手してくださったかたありがとうござました

続きを読む

薬師寺ww

こんばんわぁ

ツヨちゃんの薬師寺ライブDVD発売決定

しましたね

6月30日発売ということで

ドキュメントの特典映像はきになるんだけど、ごめん。

たぶん買いません

見に行ってたりとかケリーさんだったら買ったんだけど、基本的にライブはわちゃわちゃしてる方がすきなので今回は保留

まだ期間が1ヶ月あるのでもう少し悩んで、どうしても欲しくなったら買おうかな


薬師寺っていえば中学の修学旅行でお話ききに行った場所なのでるな的にもちょっと思い出の場所なんですよね

なぜかピカチュウの話をお寺の人がしてたのは覚えてます

そんな場所でライブができるっていうのはやっぱり凄いことですよね

剛君の奈良への愛情と人柄だからこそだと思います

レポめぐりもしてないけど、どんな内容だったのかなぁ


昨日拍手してくださったかたありがとうございました

続きを読む

ラスイチ

こんにちわぁ

仕事から帰ってきての母からの第一声が「光ちゃん面白かったよ」だったるなです

早くその面白い光ちゃんをみなきゃ

さていよいよるな的GWが間近に迫ってます

今日夜勤に出かけたらそのあとは4.5連休

内1日は会議に行かなきゃいけませんが、それが終わればCATS&ネズミ

がんばるぞ~



昨日拍手してくださった方ありがとうございました

ありがとう

こんにちわぁ

あなたがいてくれたから

あなたが育ててくれたから

あなたの息子はたくさんの愛に包まれています

出会わせてくれてありがとう

これからもずっと大事な息子たちを見守ってください





































続きは昨日のこと(通常日記です)

続きを読む

バスケ

こんにちは

 

今日は葵とランチにいってきました

 

今からは高校の友達とバスケです

 

詳しくはまた帰ってから

 

でゎ動いてきます

わんだふるぅ

こんばんわぁ

来週のプレミアムのSHOWゲストは関ジャニ∞ですね

一曲は6月30日に発売が決定した

「Wonderful World!!」として、そのほかは何歌うのかなぁ

1ヶ月待ち遠しいよぉ

Wonderful World!も3パターンという悩ませ具合だしね

とくに初回Bのプロローグ・オブ・パッチ#1~4ってのがかなり気になる

いったいなに

かなり珍しいことしてるみたいだけどなんなんだぁ

期待してたぶん膨らみすぎちゃってるから裏切らないようにお願いしますよ

個人的にはツアーのお知らせだと思ってたんだから

あ~きになるなぁ


拍手してくださった方ありがとうございました

続きを読む

困った

来週友達3人で&に2泊3日で行く予定なんだけどこまったー

 

うち1人が仕事でいけなくなっちゃいました

 

ホテルとっちゃったし、キップもとっちゃったからキャンセルが効かないかも

 

とりあえず明日旅行会社にいってきます

 

仕事じゃしょうがないもんなぁ

 

かわりの人探さなきゃ

で~~ろ~~~

おはようございます

気づけば14時間眠ってたるなです

どんだけ寝るねん

昨日DERO見てからの記憶がまるっきりない

覚えてるのはひなちゃんの真理子さまの呼び方ときみ君のくちびる

面白かったですわぁ

昨日のきみ君は服装と髪型のせいなのか!?少し幼くみえました

ただアップの時のアゴはやばかったかな・・・

お●げがね・・・

さて。もう一人のお●げさんの今週のMAPでも見るとしよぉ

気持ちって難しい

こんばんわぁ

座長からの招待状が着々と届き始めてるみたいですね

るなは今年参戦分はすでに終わってしまっているのでうらやましいなぁと思いながらみなさんのブログを見ています

もちろん最後まで悪あがきの電話はかけてみるつもりですけどね

さて今日はあまりにも身勝手な上司のせいでかなりイライラしてしまいました

イライラとかそわそわとかは利用者さんにも伝染しちゃうのでいけないなぁと思いつつも気持ちのコントロールが難しい

ありがとうって気持ちを大切に毎日生活しなくちゃいけませんね

せっかく「あい」のおすそわけもいただいちゃったし、明日も仕事に行くためにテンションあげなきゃ





拍手下さった方々ありがとうございました

続きを読む

眼鏡くん

こんばんわぁ

今日は職場の送別会にいってきました

行ってきましたっていうより幹事してきました

今回の送別者は眼鏡くん

くんって言っても歳はKinKiさんと一緒なのでだいぶ先輩ですが、ず~っと愚痴聞いてもらったり、アドバイスくれたり、ドラクエ一緒にやったりとお世話になった人でした

この送別会をやるまでにだいぶトラブルがあったのですが、急きょとは言え無事終わってよかったです

今回は眼鏡くんが飲めない人なため完全なるお食事会

ハンバーグを1つオーダーのその他食べ放題のお店に行ってきました

私が頼んだのはこちら




なぜか通称「姫」と呼ばれるハンバーグ

ホワイトソースのハンバーグの上にトマトとアボガドが乗った一品でした

他にもピザとかパスタとかサラダも豊富にありました




どれもおいしかったです

そして最後はデザート




苺のパンナコッタがむっちゃおいしかったです

また今度いこ~


















 明日検診だった


拍手してくださった方ありがとうございます

コメントは明日お返事するので少しおまちください

テゴマスのあい

こんばんわぁ

昨日のテゴマスから打って変わって現実世界です

テゴマスは本当に予想以上に大満足で、いつもだったら1部に入ると2部のチケットとればよかったなぁとか思うのに思わないくらいに満足してました

ただその反動で、今日はテゴマスにあいたーいってなってます

車のなかで聞いてたら完全にテゴマスモード再開

Chu Chu Chu!が頭からはなれな~い

しかも行きの車の中でフリの一部を度忘れしたものだから仕事中ずっとそれが気になってました

2人ともとにかくかわいくて、若くて、(テゴが見たい聞きたい歌いたいを知らなかった時には若干ジェネレーションギャップを感じたりもしたけれど)とにかくパワーいっぱいですごく元気にしてもらいました

昨日はまさかのマッスーがMCでもなんでもないテゴソロの前に「顔を洗いにいってもいいですか?」と舞台からいなくなるし

↑実際はトイレ こんなこと某関西2人組にもあった気が・・・・

場をつなぐためのテゴがソロ曲プラスで2曲歌っちゃうし

↑タイトルは「トイレ」と「和式洋式」

テゴソロの「ケセナイ」でマッスーのキーボードがラスト片手消えちゃうし

と、少しハプニング!?もありましたがそれはそれでおいしかったです

それにしてもやっぱりMCはぐだぐだですね

いつも行ってるGのMCがうまい為なのかすごくぐだぐだしている気がしました

歌はもちろんすっごく上手で、なによりも演出が可愛くって

ピアノの鍵盤のところとか、桜のところとか、最後の最後のエンディングまで完ぺきでした

アレならお客さんもアンコールって粘らないよねってのが私と葵の感想

その日その日で多少でも違うってのがやっぱり良いですよね

また機会があったら行ってみたいです



拍手して下さったかたありがとうございました

続きを読む

あーぃ


 

終わりました

テゴマスのあい

 

2人のハーモニーと、素敵な演出にがっつり癒されてきました

ほんとかわぃかったぁ

 

テゴマス予想以上のものでした

25歳はぴばぁ

Happy Birthday
 大倉忠義


たっちょん歳の誕生日おめでとう

映画にドラマに乗りに乗ってるたっちょん

たっちょんにとっての25歳が素敵な笑顔とおいしいものと、素敵な仲間であふれていますように

続きを読む

キテクリエ&テゴマス

こんにちわぁ

昨日のクリエに光ちゃん来ちゃったらしいですね

さすがはきてクリエ

こんなことならちょっとでも興味があった時点で申し込んどくんだったなぁ

ABC-Z好きだし

しかもなんかダメだし!?アドバイス!?してたみたいですね

光ちゃんもはっしーが気に行っちゃったとか

どうやら私が好きな人たちははっしーが好きらしい


さぁ。毎度のことながら話は変わりますが、明日はいよいよテゴマス

初テゴマスです

曲はなんとなく覚えれました

サンダルも買ったし、上着とサンダルを最大限生かすために明日は珍しくシンプルな格好で参戦予定です

あくまで寒くなければですが

明日は日ごろの疲れをがっつり2人に癒してもらおうと思います


拍手してくださった方ありがとうございました

続きを読む

ライブ

こんにちわぁ

今日つよちゃんは奈良でライブですね

いきたい~~

会いたい~~

仕事いきたいくない~~~

でも、冗談は抜きにして、最近ツヨちゃんにまったく会いにいけてない

光ちゃんはSHOCKがあったから会えたけど・・・

(それでももう2カ月も前だけど)

つよちゃんに至っては年越してから会えてない

futari揃ったところに会いたいよぉ


拍手してくださった方ありがとうございました

続きを読む

たちょどらま★

こんばんわぁ

たっちょんドラマ出演決定おめでとう

日曜9時で東山さんとの共演ですね

たっちょんが演じる優秀な看護師ってどんな感じなんだろう

びくびく、ドジドジな感じなら想像つくのに

ヒロインも多部ちゃんってことで知ってる人が多い中での撮影

和気あいあいと楽しく、でも引き締まった現場になると良いですね

日曜9時は見逃さないようにしなきゃ


拍手してくださった方ありがとうござぃました

続きは今日の出来事

続きを読む

見間違い!

こんにちわぁ

寝起きでボーっと携帯でネットを見ていたら、目の前に

大倉忠義の文字が

おぉっと思いよ~く見てみるとなんか違う

さらによ~く見ると

そこに書いてあったのは・・・・・・
























才食主義でした



どんな見間違いだよ

でもあながち間違いじゃない気がする

拍手してくださった方ありがとうございました

どたばた

こんばんわぁ

今日は昨日と打って変って、仕事にいったらどたばた

朝から負の連鎖は続くってことで、みんなパタパタ転ぶし、急変はするしで落ち着きのない一日でした

そういう時って私たちも焦ったり、急いだりするから利用者さんにもそれが伝わって、みんなそわそわしちゃうんですよね

買える直前までろくでもないことあるし

明日は夜勤だから、みんな落ち着いてくれるといいなぁ


昨日はたくさんの拍手をありがとうございました

続きは拍手コメさんのお返事です

続きを読む

無駄なものほど欲しいのさ♪

こんばんわぁ

今日はお休みだったので、朝から一人お買い物に行ってきました

そして久々に思いっきり無駄づかいを決行

まずはスニーカー

ジムに行くために購入

この間欲しかったものはやっぱりどこのお店に行ってもなかったので他の物を購入

ちょっと派手なピンクのラインが入ったものにしました

値段の割にかわいくてなかなか気にいったものが買えました

次は羽織物

すっごくかわいいのがあったんだけど、さすがにかわいすぎ&お高かったので断念

シンプルだけどちょっと形が変わってる羽織物をかいました

色も5色あってすごく迷ったけど今回は紫をチョイス

ブラックと迷ってナスを取りました

ちなみに普段はブラックの方が好みです

お次は折りたたみ傘

壊れてしまっていたので新調

雨女な私には旅行の際の必需品です

よくよく考えてみたらこっちもナス色だわ

そして他には日焼け防止グッズを購入

最近日光はもっぱら天敵になってきたので、少しでも日に当たらないよう買いました

他にもちょこちょこ旅行に行くのに必要物品を購入

久々に無駄遣いたくさんしちゃった

ほんとはテゴマスコン&ネズミー用に歩きやすくてかわいいサンダルも探してたんだけど、どれもこれもヒールが高いor重いため気にいったものがなく購入せず

コンサートの時どうしようかなぁ。

もう一週間切ってるのに・・・

かわいい靴売ってるとこさがさなきゃ

拍手してくださった方々ありがとうございました

続きは今日の後半戦

続きを読む

ハピバ♪

 Happy Birthday
 YOU YOKOYAMA


きみ君29歳の誕生日おめでとう

いつもeighterを楽しませよう、喜ばせようとしてくれる姿

エイトのことを大切にしている姿

大人子供なところ

大好きです

いつもコンサートの最後のきみくんのあいさつに感動しています

今日はライブでめいいっぱいお祝いしてもらったのかな

素敵なスタートがきれたと信じて、今年一年間きみ君にとって素敵がたくさん舞い降りますように


拍手してくださった方ありがとうございました

カツコン

こんばんわぁ

今日はエコパにKAT-TUN来てるんですよね

バックにFiVeと関ジュがついてると知った時からかなり行きたかったんですが、両方とも仕事だったのであきらめました

それでも会場の雰囲気とグッズだけ見に仕事帰りに行こうかなぁと思ってたんですが、結局残業で断念

ギリ終了までには間に合っただろうけど、帰りの渋滞にはまるのが嫌だったってのも理由です

これがエイトやKinKiだったら行ってただろうけど

その前になんとかチケット探してたよね

きっと

今度はEXILEさんとかGLAYさんがくるみたいだけど、エイトさんとKinKiさんはいつ来てくれる予定なのかしら~


昨日たくさんの拍手ありがとうございました
すっごく嬉しかったです

のだめ

こんばんわぁ

今日は朝から一人映画で「のだめカンタービレ」を見てきました

ときどきぶっとんでるシーンもありましたが、思わずうるっとしちゃうところもあってすごく素敵な映画でした

とにかくのだめちゃんがかわいい

幸せになってくれてほんとによかったです

久々にほっこりしたなぁ


そのあとはいつものようにお買いものに

気にいったスニーカーを発見したのにサイズがない

紫 Or ピンクが欲しかったのにのこってるサイズは緑のみ・・・。

23センチって平均的なサイズのためか24センチはあるのに売り切れちゃってました

あまりにも残念だったので系列店のお店にいったらそこではピンクはもの自体がおいてない

紫はなんとか発見し、23センチの箱もある

やった~~~~

と思ったら中に入ってるのはなぜか24センチ

お店の人も間違えてはいっちゃってるねぇ だってさ

結局は見つけられずあきらめて、ジムにいってきました

10キロくらい歩いたらさすがにくたくた。

今日はぐっすり眠れそうです


拍手してくれてありがとうございました

続きは拍手コメのお返事です

続きを読む

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

