06
   



JコンDVD

こんばんわぁ

KinKi JコンDVD
8月11日発売決定


初回版には光ちゃんのB・Dイベント&MCとTVCM全12種類が入るし

通常版には発売記念イベントライヴがはいるみたいだし

盛りだくさん

個人的には1枚に収めてくれたらなおよかったけど、まずは初回版を予約だな

KinKiコンはほぼ100%DVDになってくれるからほんと幸せ

行けなかったB・Dがみれるんだと思うといまからうはうはね

あの感動が再びみれるなんて

たのしみぃ

続きを読む

予定がない

こんにちわぁ

昨日の夜、明日はこのことについて書こうって思ってたことがあったはずなのに、1晩寝たら完全に頭から抜けました

記憶力が悪すぎる自分にガックシです

誰か私に性能のいい頭脳をくれませんか


さて明日からは7月

本格的に夏到来な感じですね

なのになのに

SHOCKのツアー以外の予定が一切ない

もちろんSHOCKに行けるだけで十分なんだけど

予定のない連休もあるし、奈良とか京都とか行きたいなァ

でも先に美容院かなぁ

お出かけしたい症候群真っ最中のわたし

だれか平日暇な人いませんか

予定がほしぃよぉ


昨日たくさんの拍手をしていただきありがとうございました
すごくうれしかったです

お疲れ様

日本お疲れ様でした

 

残念な結果に終わったけどすごく素晴らしい試合だったと思います

 

4年後、さらに進化した日本のサッカーを見せてください

フラゲ日

こんにちわぁ

今日はエイトさんのフライングDAY

プロローグが気になるのですが、今回は密林さんで頼んだので・・・

しかも昨日頼んで今からお支払いに行くところなので・・・・

私は発売後にGETとなりそうです

それまではドキドキしながら待とうかな


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございます
毎日拍手ボタンを押してくださる方が1人でもいることすごくうれしく思ってます

彼氏にしたいランキング

こんばんわぁ

今日のHEY!×3案の定出番少なかったですねぇ

最初のコーナーをもう少し短めにしてもっとエイトに時間をつかってほしかったな

その短い中でのツボとしては、丸ちゃんと付き合いたくない理由の時に丸ちゃん自身が納得しちゃってるところかな

カットなしで全部みたかったぁ

ちなみにるながエイトの中で付き合うとしたら←まずムリだけどそこはドリーム










1位

























 横山 裕

すばるってくると思ったでしょ

付き合ってる時が一番楽しいから、その楽しい時をってことで前までは断トツすばだったんだけど、最近はなんかきみ君だったらeighterを大事にしてくれるみたいに彼女のことも1番に考えてくれるかなって思ったのです

弟とかめっちゃ大事にしてるでしょ

身内になれば超甘やかしてもらえそう

ってことできみ君


昨日・本日と拍手してくださった方ありがとうございました

続きを読む

SHOCKグッズ


SHOCKのグッズ写真集でるんですね

パンフもひろきが加わった分新しくなるし

ほかのグッズもやらっちだったのがひろきになるし

 

破産するぅ~

 

でも買っちゃうんだろうなぁ

 

舞台のパンフは出来がいいから写真集にもすごく期待しちゃう

 

昨日拍手してくれたかたありがとうございました

FiVeセトリと旅行記

こんにちわぁ

某サイトでFiVeの曲を聴きまくってるるなです

今回は旅行記とは言っても大してさほど何もしていないので簡単に。
FiVeセトリは一応ネタばれになるかな?と思いますので続きから書きます
では早速

大阪についたのはなんと物販5分前
ってことでまずはTシャツを買いにクアトロへ
開始5分にはすでに買い終え、ライヴ前にまずはご飯を食べに行ってきました
初めて入ったがんこのお店
道頓堀店に入ったんだけど、あとでそこのだるまにFiVeがいたと知ってプチSHOCK
前回入ったからとスルーしたのが完全に失敗でした

ホテルにチェックインに行きながらTシャツにお着替えし再びクアトロへ
そこでこのブログでもお世話になっている爽來さんと初対面
電話に出たらなんと正面にいるというミラクルでした
爽來さんはむっちゃ可愛くて気さくで素敵なおねぇさん
次の日も偶然街で会っちゃってさらにミラクル感じちゃいました
爽來さんとそのお友達に2部のチケットを譲っていただいたので、同行してくださる方とも対面し、その後まずは1部に入るべく8階までひたすら階段を上る
暑い中せまい階段で待ち、待ちに待ったFiVeライヴスタートです



1部と2部の間がまったくないので一回始まったらあっという間のライヴでした

よるはもう時間も遅く行くところもないので、なぜか金龍でラーメン食べてホテルで爆睡
サッカーは完全に夢の世界でした

2日目も全く目的のない私たち
ちょこっとジャニ所のぞいたり、大丸のバーゲンのぞいたり、ぷらぷらお散歩しつつその後こちらを食べに行ってきました



夫婦善哉
ちょっと甘かったけどおいしかったです
近くの水かけ地蔵も初めてみました

そのあとはちょっと早めだったけどおうちに帰る為に新幹線に
大阪では何も買わなかったのになぜか地元のデパートのバーゲンでワンピースを2枚購入し、さらにデザートを買っておうちに帰りました




旅行中拍手してくださった方ありがとうございました

続きはセトリ

続きを読む

帰ります

っていうか帰ってます

 

ちょっと速いけどすでに新幹線のなかです

 

帰りに地元のデパートによって買い物してこうかともくろみ中

 

昨日のライヴで階段が辛いのは秘密です

あげあげ

ライヴ終わりました

単独は初めてだったけど無茶苦茶楽しかったデス

ガッキー好きだけどちょっとマッキーにはまりそう

 

FiVe最高です

出発


 

今から途中でちょっと寄り道をしつつ大阪にむかいます

 

外は晴れてるし、ラッキー

 

楽しんできたいとおもいます

明日は大阪

こんにちわぁ

明日はいよいよFiVeに逢いに大阪に行ってきます

初FiVe単独&ライブハウスにちょっとドキドキ

そして何よりこのブログで知り合ったお友達にも会えるので楽しみです

でもまだな~んにも準備してないの

雨降らないといいのになぁ

とりあえずその前に会議に行ってきます

早く終わって帰れたらいいのになぁ


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

KinKi事

こんばんわぁ

まずはケリーさんライブ決定おめでとぉ

まさかケリーさんのライブがあるとは

研修の前日ってのが痛いけどガイシにも来てくれるし

時間次第では行けちゃうかな

ケリーライブはほんと楽しいのでどこか1公演でも入れたらいいなぁ


そしてSHOCKのHPリニューアル

Johnny'sなのに写真がいっぱい

今までの簡単なつくりから一気にこだわった作りにかわっちゃって素敵

思わずおぉ~ってなっちゃいました

行けるってなったからこんなにウキウキした気分でみれるんだよね きっと

ほんと浮かれててすみません

なんか個人でだけどやっぱり活動があるって嬉しいなァ

もちろんそろってくれるのが一番だけど

昨日たくさんの拍手をしていただきありがとうございました
すごくすっごくうれしかったです

光ちゃんに逢える(#^.^#)

こんにちわぁ

SHOCK7月公演にいけることになりましたぁ

なぜか毎回SHOCKのツアーがある旅行会社があって、その電話予約があることに葵さんが気づいてくれたので2人で朝からTEL

なんと開始5分で葵さんがつながったぁ

数少ないチケットだから売り切れドキドキしてたんですが、まだありました

もう今年はSHOCKにいけることはないだろうなァと思ってたので、ほんとうれしいです

テンションあがりっぱなしでドキドキがとまらな~い

ライバルがひろきに代わってどうなるのか、光ちゃんとの絡み楽しみです

あ~幸せ

満喫ww

こんばんわぁ

今日は日曜日なのにお休み

ってことで午前中からお友達とお出かけしてきました

その目的地はなんと

ドンキホーテ

ずっと大阪とかにしかないと思ってたんだけど、それなりに近場で見つけたのですよ

なんか変わったものいっぱいあって面白いよねぇ

そこでずっと買おうと思ってた車の牛乳パックが入るドリンクホルダーをかいました

かならずコンビニに行くとパックのドリンクを買うのでこれは役に立つはず

そのあとはランチ~



今日もバイキングだったんだけどそのお店になんと冶一郎のバームクーヘンがあったの

それも食べ放題なんてちょっとお得な気分でした

そのあとはひたすらショッピング

まぁ気にいったのがなくて買わなかったんだけど、またまたゲーセンでこちらを取っちゃいました



アルパカさん

前回のものの7倍くらいの大きさで、ティッシュカバーなのです

400円くらいで取れました

安いのか高いのかは謎ですが、母親に怒られないうちに車に積みたいと思います


昨日拍手してくださったかたありがとうございました

続きを読む

Show

こんにちわぁ

毎日むしむししてて暑いですね

今度からのドラマの為にHDDを開けようと思いDVDに移してたんですが、昨日の少クラ最初と最後が見れてなくて見たら

なんと

来月のプレミアムShow

すばる一人じゃないですか

きゃ~~~~~

なに歌うのかなぁ

なにやるのかなぁ

どきどきうきうきどきどきうきうきどきどきうきうき

ちょっとテンションあがったので仕事行ってきます

プレゾン

こんばんわぁ

たったいま帰ってきました

2日間ながかったぁ

しかもこの研修まだ続きがあって、次の日にちがなんと

9月22日

いじめですかぁ

いまプレミアム見ながらすばさんの笑顔に癒されてるから余計にせつない

私の想像ではライブがあってその会場でお祝いしてる予定だったのに

しかもさりげなく葵さんと申し込んでいた

プレゾン

葵ともどもはずれた~~~

今年度は舞台には縁がないようです

連休取っちゃったし、せっかくだし一人旅にでもいこうかなぁ





それにしてもエイトさんの衣裳相変わらずすごいですね

続きを読む

休憩中

夜ご飯中です

 

まだ4時かんくらいあるよぉ

 

ながーい

お泊りイヤイヤ><

こんばんわぁ

明日からお泊りで研修です

ほんとだったら葵さんと舞台を見に行く予定だったのに

ごめんね~

しほりちゃんみたかったなぁ


職場でお泊りイヤイヤって言ってたら嫌って思うんじゃなくて楽しんで行って来なさいと職場長にいわれました

だって嫌なものはいやなんだもん




昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

今後の未来について考えてみた

こんばんわぁ

つよちゃんのライブがきまりましたね

葵さんのB・Dですが今回もいけそうにないのが残念です



さて今日は友達と一緒に数珠屋さんにいってきました

そうです

覚えてる人はいないかもですが、前回すでに整理券が終了していて占ってもらえなかったあの数珠屋さんです

前回の教訓を生かし、今回は7時に家を出発

7時30分には到着しました

お寺について駐車場のおじさんに言われた第一声が

「もう15人くらいいるよ。でも今日はまだ少ない方だね。土日は6時30分にきてもダメだから」でした



案の定お店の前にいくとすでに整理券まちの人の列が

おそるべしながゑさん

その列にならぶこと数分。おばさんが出てきて本日分の整理券を分けてくれました

なんとか午前一番最後の整理券をもらい時間がくるまでファミレスで時間つぶし

その後ドキドキしながら占いをしてきました

そこはあくまでも数珠屋さんで数珠を選ぶ際に手相を見てアドバイスをくれるのですが、先に友達がやってるのを隣で聞きながら私が聞いててもあたってる~ってことを言われててびっくり

友達へのアドバイスがおわり、いよいよ私の番がきました

今年歳女の私たちはなかなか強い運をもっているらしいのですが私が聞いたのはおもに恋愛と健康について

なのに

なのに

最初に言われたのが・・・・・


あなた仕事好きでしょ



どうやら仕事線が強く編みかけ状になっているため天下がとれるくらいの手相だそう

うれしくない~~~

そのほかには

・穏やかそうな顔してるのにいじっぱり

・もう少し素直になった方がいい

・消化器系が弱い

・他の線は濃いのに恋愛線が薄い

・でも28歳で結婚できる

・もしそれ以前にいい人がいたらその人の運がひっぱってくれるから結婚しても可

てなことを言われました

どうやら友達と二人そろって意地っ張りで結婚が28歳らしい

でも友達はモテ線はあるのになぁといわれてました

うらやましぃ

ちょっと想像より遅いけど、まぁ30前には結婚できるらしいから良いかな

そんな私が今回選んだ数珠は




恋愛系の紅水晶と水晶そして心を穏やかにする藤雲石

もう1つと悩んでおばさんに選んでもらったんですが、手に水晶をかざしておばさんが手をかざすと手があったかくなるのにびっくり

めちゃくちゃパワーを感じました

数珠の効果あるといいなぁ

続きを読む

日本

かったー

 

奇跡

 

すごいです

 

ひなちゃんも興奮してるだろうな

 

ホントおめでとう

 

次のオランダ戦もがんばってください

外出症候群

こんにちわぁ

今日は仕事が午後からなので録りまくったDVD見てます

最近休みの日になると外に出たくてしょうがない(日光には当たりたくない)

のでなかなかDVDみれてないんですよ

どうも休みに引きこもるのがもったいない気がしちゃうんですよね

なので仕事前にみてテンションあげることにしました

今はみなさんおすすめヒナちゃんとまるちゃんので~ろ~

どんな活躍してくれるのか楽しみです


昨日拍手してくださった方ありがとうございました

仮病をつかおう

こんばんわぁ

梅雨入りってことですっかり雨ですね

気圧の変化に弱いので頭痛が治まりません

それにプラスして最近不眠気味

寝てるんだけどここ1週間くらい必ず4時前後に目がさめるから眠った気がしない

しかも昨日は夜中に3回も目が覚めちゃうし

眠いのに寝れないのはなぜ~

このまま手をつないでとか聞いたら寝れる

なんなら手つないで


昨日拍手して下さったかたありがとうございました

こんなところで

こんばんわぁ

今日はおば2人とランチに行ってきました

今日もパンやさんのバイキングに行ったんだけど、結局パンを食べなかった私




だってパンだしねぇ・・・

でもそこのパン屋さんでまさかのBGMが聞こえてきたんですよ

イントロ聞いた瞬間アレ?って思ったんだけど、まさかこんなとこでこんな曲かかんないよなぁって思ってたらそのまさかでした

そのまさかな曲とは・・・

なんだと思いますか

その曲は

























「君のためのうた」@KinKi







そんな引っ張るほどではなかったですか

でも外で聞くことってあんまりない気がするのでびっくりでした

ぶっちゃけあんまりメジャーな曲でもないしね

でも大好きな歌なのでちょっとだけHAPPYな気持ちになれました




昨日今日と拍手してくださった方ありがとうございました

SHOCKチケット

こんにちわぁ

今日は朝から家電と携帯を持ってひたすら電話

開始から1時間弱ようやく

「ナビダイヤルでおつなぎします」

きた~


なのに!!


なのに!!!


操作途中で切られた~~~

希望日がなかったので、他の日に変更している最中に急に認識されなくなって掛け直してくださいって

5分後再びつながった時には予定枚数終了しましただって

ってことは1回目につながった時は多少なりともチケットが残ってたってことでしょ

くやしくてやりきれない

光ちゃんにもひろきにも町田さんにもあえないのか

もしも~し

こんにちわぁ

すっかり暑くなって夏モードに突入ですね

さて明日はSHOCK一般予約DAY

そのためにお休みをとったので、2度目の奇跡が起こることを信じて電話かけまくりたいと思います



光ちゃんにこの思い届け~






昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

ラスト

こんにちわぁ

今日行けばやっと長かった連勤からおさらばです

とは言っても帰ってくるのは明日ってのがなかなかめんどくさいところなんですがね

最近ストレスなのか、ただ単になのか甘いものが手放せない

チョコレートを冷蔵庫に忍ばせ、コンビニに行くとデザートコーナーに近寄ってしまう

ダイエットどこ行ったよ

友達のご厚意でFiVeもう一公演はいらせてもらえることになったので

それまでにどうにかしないといけないのになぁ

曲目発表

こんにちわぁ

少クラでのエイトの曲目発表になりましたね

Wonderful World!!BJ

Wonderfulはまだちゃんと聞いたことないから(ラジオ聞けないし)どんな感じなのか、なんとなくしかわかんないけど、BJはどんなアレンジでくるのかすごく楽しみ

早く3週目にならないかなぁ


昨日今日と拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

国内統一化を図って

こんにちわぁ

いま無意識のうちにこんばんわぁって打ってました

曜日感覚も時間間隔もないるなです


静岡では24CH△NELいまだにUFOさがしちゃってるわけですが

時差

余計ぼけるって

国内なのに!

新幹線で2時間かからないのに!

なんでこんなにずれてるの

24CHがここってことは必然的に関パニも同じ時期の状態です

みれるのはありがたいですが、この時差どうにかなりませんかね



拍手してくださった方ありがとうございました

続きを読む

きゃらめる

こんばんわぁ

今日は職場でお取り寄せしていたあるものが届きました

それはこちら




ロイズのポテトチップチョコレート

キャラメル味

キャラメル好きとしてはちょ~気になっていたこの味

ついに手元にきた~~

食べるのが楽しみです

この時期コンビニにはすでにない生チョコも買っちゃったし

しあわせ


昨日拍手してくださった方ありがとうございました

YOU

こんばんわぁ


職場でシャイTを来ていた本日の一こま

「前から気になってたんだけど、そのYOUってのにはなんか意味あるの?」@40代男性上司

「名前ですよ」@るな

「だれの?」

「横山ってひとの」

「なんだ。あなたとかって意味じゃないのか。」

「ところで横山裕って関ジャニの?」


「そうですよ!」

「よく知ってるだろ。ドラマでてたよな?」

ってな感じで職場長とヨコの話しちゃいました

まさか知ってるとは思わなかったからびっくり

さすが有名人

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

