07
   



BPM

こんばんわぁ

光ちゃんの情報解禁になりましたねぇ

まずは

9月1日 アルバム「BPM」発売決定

なんとSOLITARYが収録されてるぅ

初回限定には
収録内容(11曲+DVD)¥5000
・Premium BOX仕様
・64Pスペシャルブックレット(歌詞&PHOTO)

・DVD(約90分収録)
Best Performance and Music
1.妖~あやかし~
2.Deep in your heart
3.Awaken Yourself
4.Falling -2009-
5.Peaceful World -2009-
6.MY WISH
7.僕は思う
8.No more
9.Virtual Reality
10.愛の十字架~Promise 2U~
11.月夜ノ物語
12.下弦の月
13.Spica
ENCORE.妖~あやかし~

通常(初回生産盤)
収録内容(11曲+DVD)¥3300
・20Pブックレット
・BPMロゴステッカー封入

・通常(初版)DVD(約4分収録)
「SOLITARY」at Endless SHOCK2010


通常
収録(13曲)¥3000
・20Pブックレット
・ボーナストラック2曲収録

DVDがついてる初回限定は買うとして、通常の初回生産のそりたりーの映像も欲しい
この4分が憎い

そしてもう一個が

ツアー決定

どこ行こう
名古屋は決定としてあとは大阪と~
横浜も気になるし、ラスト神戸もいきたい
NEWSコンは確実に光ちゃんに変換されました
亮ちゃんエイトコンで会おうね
それにしてもどうしよぉぉぉっぉぉぉぉ


拍手してくださったかたありがとうございました


続きを読む

あれやこれや

こんにちわぁ

とりあえず一時帰宅してきました

昨日の夜勤中光ちゃんの例のあれについての情報がちょこちょこ出始め、それだけのテンションで朝まで乗り切りました

はやく公式ででないかなぁ

だってあれが、あれなんだよってどんな伏字だ

とにかく楽しみができました



昨日拍手してくださった方ありがとうございました

続きに昨日拍手コメントくださった方へのお返事させていただきます

続きを読む

ラスイチ

こんにちわぁ

昨日はあまりにも雨がひどくていまいち眠れませんでした

今日も夜勤なのでこの後仮眠します

明日はどたばたしてたぶん書けないと思うので、今の内に

いよいよ明日は

SHOCK千秋楽

間があいているとはいえ、3か月という長丁場

ここまで大きなけがもなく走り続けてこれたこと本当にすごいと思います

あと1日今年のカンパニーのすべてをぶつけてきてください

とぉくからSHOCKカンパニーの応援してます

そしてもう一つ

あしたは

ちょんまげぷりん公開日

初日にいって特典ほしかったなぁ

本来だったら明日は夜勤明けだから見に行けるはずだったのに、夕方から職場で夏祭りがあって、浴衣きて再出勤

休みにしてくれればいいのに

8月前半くらいには見にいけたらいいなぁ



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

月刊songs&プレゼント

こんばんわぁ

来月の月刊songsは光ちゃん特集ですね

これって前にも書いたっけ

書いてたらごめんなさい

とはいえ、来月が光ちゃん特集ってことはやっぱり

でちゃうの

でちゃうの

期待しちゃってるよ~

来月にご報告があるのを楽しみにします

そして今日葵さんからこちらをいただいちゃいました




サンカクのデコミンティアケース

実はこの間の旅行の時にもらったのにラインストーンがとれちゃってもう一度くっつけてもらったのです

今度のケリーコンの時にでもって葵さんがつくってくれたんだぁ

すっごく綺麗だし、かわぃぃの

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ




拍手してくださったかたありがとうございました

続きを読む

やっぱ謎∞

こんにちわぁ

静岡県では今花男の再放送をやってます

このドラマほんと素敵ですよね

マンガも大好きだったので、かなりはまってました

でもやっぱり今は舞台をみたばっかりだから、桜子役の佐藤めぐみちゃんをみるとSHOCKに頭がとんじゃいます

結局は何見てても光一馬鹿なんですよね。私

さて本題

動きが全くないので、ほとんど話題にふれなくなったCLUB∞

こないだ見たときはバスがいて、樽があったのに昨日見たらバスいないし樽がドラム缶になってるし、今みたらな~んにもなくなってるし

相変わらずわけわからん

これが本格的に動くのはいつなんだろう

ベタに8月8日∞時~とか



本日拍手してくださったかたありがとうございました

お試しか!!

こんばんわぁ

今日はあまりにもいろんなことがありすぎてぐったりです

でもそんな疲れを取り除いてくれるのが

お試しか!すばさんきみ君参戦

昨日知ったときにはちょ~うきうきになりました

なかなか役に立たなそうだけど

どんな感じになるのか楽しみです


昨日拍手してくださった方ありがとうございました

7月25日1部SHOCK感想文

こんばんわぁ

昨日の余韻で車のなかでは完全にSHOCKモードです

まさか7月にSHOCKに行けるとは思ってなく

感想は3月の段階で書いてしまったので、

今回は箇条書きでさらっと書きたいと思います

それにしても今年はファンクラブは葵共々全滅だったのにお友達の力やその他もろもろでSHOCKツイた年だったなぁ

ほんと幸せでした

では感想兼ぷちっとネタばれは続きから


昨日・一昨日とたくさんの拍手ありがとうございました

続きを読む

まさかのベアー

SHOCK終わりました

 

2部の小ネタはどっど~堂本大爆笑(ドリフのテーマ)で登場

 

そしてまさかのベアー押し

 

堂本兄弟再びです

 

町田さんの森のくまさんを歌いながらの登場も面白かった

 

ひろきは初めてでしたがすっごーく頑張ってました

 

光ちゃんもすごく痩せちゃってたけど、どこにそんなパワーがあるんだろうって思えるくらいのパフォーマンスでした

 

カンパニーのみんなあと1週間悔いの残らないように走り続けてください

 

お疲れ様でした

 

バスで5時間かけて今から帰ります

一幕終了

一幕終了しました

 

なんかいつもにもまして早い気がする

 

今回の屋上の小ネタは富士山の被り物にベビースター&ヘリウムガス

 

W王子にメロメロです

 

 

 

 

それにしても今日のお客さんはマナーが悪い

 

素敵な舞台なのに残念です

いざ座長のもとへ


 

今からバスで東京に向かいます

 

座長にあえるかと思ったら早起きも楽勝でした

 

っていうかほとんど寝てません

 

そりゃ目も冴えちゃうよ

 

東京に日帰りなんてすっごく久しぶりだけど楽しんできたいと思います

明日は帝劇

こんにちわぁ

明日はいよいよマイラストのSHOCKに行ってきます

約4カ月ぶりの座長

今回はツアーなので座席はいまだ不明ですが、どこの席からでも光ちゃん含めカンパニーの雄姿を見逃さないようにがっつり見てきます

ひろきも相当痩せてるみたいですが、がんばってるみたいだしなによりW王子の姿が見れるのがほんとにうれしい

というかひろきをちゃんと見るのは初めてだったり


早く明日になって欲しい気持ちと、明日がきたら終わっちゃうって気持ちが混ざってただいまとっても複雑です

でもやっぱり

大好きな大好きな大好きな大好きな

座長にはよあいた~い



拍手下さった方ありがとうございました

DERO

こんにちわぁ

昨日一日遅れでみれました

すばる初登場ので~ろ~

棒の間で必死に雛ちゃんにつかまっちゃうとか、サンダルおとしちゃうとかかわいすぎだし、

パスの速さとか潔すぎでしょ

ただ、棒の間だけが出番ってすくなくない

もっといっぱい出てくれたらよかったのになぁ

振り込め用紙到着

こんばんわぁ

そういえば今日ってプレゾン行くつもりだったんだよなぁと、ふと気づいてしまったるなです

そんななかちゃんと今度は届きました

振り込め用紙

NEWSは結局行くことにきめたので、あとはいつどこに行くか決めるだけなんですが、

問題は残り2つ

悩んであきらめたのに

まさかこのタイミングで振り込め用紙がくるとわ

また悩んじゃう

それにしてもまだ申し込みしてるって大丈夫なのかなぁ

13th

こんばんわぁ

KinKiさんデビュー13thおめでとぉ

Φからもう3年ですか

ついこの間だと思ってたのに

今年はもっともっとfutariの姿がみれたらいいなぁ

といいながら今週はSHOCK、来月はケリーに行きますが

          それでも

          それでも

          やっぱり



るなはいちゃつキッズを推奨します

続きを読む

NEWSコンと大捜査線

こんばんわぁ


NEWSコン決定おめでとぉ

京セラドーム9月19日・20日
東京ドーム 9月25日・26日・27日

東京と大阪のみですか

どうしようかなぁ

亮ちゃんに会いたいし、テゴちゃんも見たいし、NEWSコンも行ったことないから行ってみたいんだけど東京と大阪かぁ

名古屋あったら間違いなく振り込むんだけどな

ってつい最近2本に絞るっていったばっかりなのに早くも揺れてます

9月予定ないしなぁ

光ちゃんのアルバム発売&ソロコンもまだわかんないし

でもやっぱり見てみたいな

チケットとれるかなぁ

どうしよ~

今きめらんないし、振り込め用紙届いてから悩みなおそうかな


昨日はたくさんの訪問と拍手ありがとうござぃました
訪問してくださった方の期待に添えてないかもしれませんが、これからも遊びにきてくださるとうれしいです




少クラみててふと思った すばるの弾き方がなぜか長瀬君とダブる

続きを読む

CLUB∞

こんばんわんつ~

やっと入れました

CLUB∞

一時間粘った結果わかったのが


絵が写真になった&ドアのノック音が聞こえる





ぜんっぜんわかんない

まだじらすのエイトさん

きになる~~~~~~

乗り遅れ

こんばんわぁ

夜勤から帰ってきて寝てしまったらすっかりエコ番組が終わっていたるなです

ジョーカー見れてないし、GM見れてないし、新曲聞けてないし、昨日の堂本兄弟見れてないし

完全に乗り遅れてる

CLUB∞は夜の∞~だったからそこだけでも世間の話題から乗り遅れないようにしなきゃ

開店まであと30分

何が起こるのか!未知の世界です


拍手してくださった方ありがとうございました

GMスタート

こんにちわぁ

昨日はブランチにチューボーにたっちょんDAYでしたね

そして今日からはドラマがいよいよスタート

ジョーカーに続いて今日も夜勤で見れないんですが、明日あたり両方見たいと思います

医療系も刑事ものも大好きだから確実にはまるかな

レコメンが聞けない地域のためまだ聞けてない新曲もすっごく楽しみだし

いま昨日のブランチでちょこっと聞いたんだけどさわやかで素敵な曲

早く音楽番組とかでも聞いてみたいなァ


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

スタート!!!

こんばんわぁ

昨日更新してから今までにあまりにもいろいろあってびっくりです

まずは

Endless SHOCK 2011年公演決定

来年もまた座長含めあの素晴らしいカンパニーにあえるんですね

キャストがどうなるのか?とか内容はどうかわるのか?とか気になるところはいっぱいですが、まだ今年の公演も終わってないので楽しみが継続されたことにまずは喜びたいとおもます

そして2つ目

CLUB∞ 7月19日∞~始動開始

早速サイトみてきましたがCLUB∞ってなに

パッチと連動してることはわかるんだけど、19日までのあと2日間きになりすぎちゃうよ

まさかCLUB作っちゃうとか

やっぱり映画

どきどきわくわく

そして3つ目

少クラのフラフラ!そしてReスタート

幸魔法もやっぱり素敵FiVeの映像なんてすっごく久しぶりww

永久保存です

最近FiVeライブにいってからすっかりFiVeづけだったのでますますこれでFiVeづけになりそう

Flowerもフラフラライブからず~っと好きだった曲だったのでまた歌声が聴けてしあわせ

FiVeのFlowerもきいたけどやっぱりすばの歌声がいいな

そんで、そんで新曲

ドリボとかいろんなことやったすばだからこそって曲

頭からさびが抜けません

これは当分リピート間違いなし

ライブでやったら楽しいだろうなぁ

ライブいきたいなぁ


昨日はたくさんの訪問とたくさんの拍手ありがとうございました

続きを読む

嵐当落

こんにちわぁ

夜中に嵐担の友達から国立当落のメールが

その結果

見事








落選




さすが嵐

そりゃ取れないよね

一度行ってみたかったんだけど、気持ちの片隅に取れないだろうなぁって気持ちもあったのでそこまですっごくしょっくでもなかったり・・・

最近KinKiさんのチケ運以外の運が下がってるのは、本命に絞れって神様の忠告かな

KinKiさんとエイトさんにできるだけ絞るからそこだけはお願いします




本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

ちょきちょき

こんにちわぁ

今日は朝イチから美容院に行ってきました

染めて。切って。縮毛強制して。

その時間なんと3時間30分

長かったぁ←自業自得

予約してったのに名前は間違えられてるは、思ってた色は入れれないはいろいろありましたが、まぁお姉さんがいい人だったのでよかったかな

でも不自然なストレートで全然よかったのに、どうも自然体になっている

まくときの説明とかされたし

乾かす時根元くるって巻かれたし

ってことで今の私ぜんっぜんストレートじゃございません

前髪だけはまっすぐです

これ一回洗って乾かしたらちゃんとまっすぐになるのかなぁ

まぁ。いっか。













おねえさんいい人だったから

続きを読む

新曲は主題歌

こんばんわぁ

関ジャニ∞新曲 「LIFE~目の前の向こうへ~」
8月25日発売決定


早速次がきましたね


初回限定盤AにはMusic Clip(バンド形式)&メイキング映像を収録したDVD

初回限定盤Bには初回盤Bはプロローグ・オブ・パッチ#5~8を収録したDVD

通常盤「Jackhammer」と「急☆上☆Show!! COUNTDOWN Remix」が収録


またまた3種類もあるわけですが

初回版2種類をまずは予約しようかな

新曲がでるのはもちろんうれしいけど、やっぱりパッチの続きが見れるのが楽しみなわけで

下半期やっぱり関ジャニ突っ走って行きますね

今回はGMの主題歌にもなるみたいで楽しみだったドラマにさらなる楽しみができました



昨日拍手してくださった方ありがとうございました

ケリー当落

こんにちわぁ

ケリーさんの当落が聞けると知って早速電話をかけかけしてきました

気になる結果は






















当選




久々にケリーさんに会えそうです

盛り上がっちゃうよぉ

ついでにどこに遊びに行こうかなぁ

この間の関ジャニ∞MAPのせんべいやめぐりとか←せんべい苦手だしなぁ

下町めぐりとか←たどりつけるかなぁ?

まだ1ヶ月以上あるし、かんがえよぉ

続きを読む

おみやげぃ!!

こんばんわぁ

昨日葵さんから旅行のお土産をいただいちゃいました

それがこちら



ポーチ&食べるラー油

ポーチはこれからの時期にぴったりで涼しげで、すっごくかわいいんです

葵とメロンちゃんとおそろいだそう

そして食べるラー油

ちょうど前に頂いたものがなくなっちゃったところだったのですごくうれしかったです

下仁田ねぎラー油

何に混ぜたらおいしいかなぁ

続きを読む

ベビースター待ち受け

こんにちわぁ

ベビースターの公式サイトで

KinKiさんのCM登場偏が見れちゃう&壁紙がもらえちゃうんですね

さっそく行って見てきました

WSを録り逃し&見逃した為 初CMチェック

登場偏はやっぱり登場偏ってことで一瞬しかKinKiさん映ってないですが、なんかシークレットコード的な感じで素敵ですね

早く次のバージョンもアップされないかなぁ

そして壁紙

むっちゃキメキメで男前なのに口にベビースターがくわえられてる

かわいい

しばらく壁紙チェンジしようかな

2人の姿にテレビで早く遭遇したいな

昨日拍手してくださった方ありがとうございました

ジャケ写

こんにちわぁ

みなさんから一歩遅れましたがKinKiさんのジャケ写みてきました

CDのジャケットとおんなじ感じですね

初回版がかっこいいです

(通常は写真のってないし

それにしても通常と初回で長さが全然違うことに今気づきました

さすがKinKiってくらいMC長いってことですね

光ちゃんのB.Dだし

そりゃぁ伸びちゃいますよね

できればカットせずに全部いれてくれたらいいんだけどなぁ

そういえばずっとKinKiコンばっかり行ってたから他のジャニのコンサート行ってMCの短さにびっくり

もう終わり

って誰のにいっても思ってた

でもKinKiコンからなが~いMCがなくなったら今では物足りなく感じちゃうんだろうな

誕生日☆

こんにちわぁ

今日は相方葵さんのお誕生日

葵さんとは約24年のお付き合いです

これからも舞台やコンサートに、普通にご飯いったり旅行行ったりもできる素敵なお友達でいてください

おめでとぉ


昨日拍手してくださってくれた方ありがとうございました

亮ちゃんDAY

こんばんわぁ

昨日は亮ちゃんDAYでしたね

なんかダメダメっぷりがかわいかった

ちょっとヘタレだよね

ドラマもいよいよ来週から始まるし楽しみだなぁ


それにしても、VS嵐は録画しながら普通に見て、そのあとは食わず嫌いを録画し嵐ちゃんをみてたんだけど、Johnny'sにJohnny'sをぶつけてくるのは勘弁してほしいなぁ

どれを録ってどれを見るか悩むじゃん

昔はこういうのなかったのにね

ちょっとぐちぐち




昨日今日と拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

なんで~~~(T_T)

こんにちわぁ

昨日仕事に行く前にDVDの録画予約を見た際は確かにそこにあったのに

朝仕事から帰ってきて今確認したら

朝のWS録れてなかったぁ

わ~ん

futariの姿見れるチャンスだったのに

某サイトにアップされるのを待つとしよう

昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

ベビースター


 

KinKi2人そろってCMですか

むーっちゃ楽しみ

 

ありがとぉベビースターさん

 

それにしても二人で会見に出るのが12年ぶりって…

 

2人でCM自体がなくなっちゃったもんね。

ダースとか

 

最近とまではいわないけど5年くらいな気分だった

 

私も年取るわけだな




カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

