08
   



エイトツアー発表&BPMフラゲ

こんばんわぁ

朝からプチパニックにおちいり中のるなです

夜勤明け終わりにメールを見てエイトツアー発表を知り喜んだのもつかの間、すぐに心配病に

だって、

10月30日 31日  北海道
11月10日 11日  福岡
11月23日      石川
11月28日      広島
12月 4日  5日  大分
12月12日      仙台
12月18日 19日  東京
12月21日 22日  名古屋
12月30日~1月1日 大阪


るながぱっと行ける範囲である東京⇔大阪が12月に集中

しかもこの辺はぜったいKinKiさんも活動するはずでしょ

どうしたらいいの

KinKiさんへの愛情とエイトさんへの愛情が天秤に掛けられてるきぶんです

これ絶対試されてるよね

ツアー発表すっごくうれしいのに喜びきれない残念な私

すでに北海道行こうかなとかむちゃなこと考え始めてます

11月は前半にCATSがあるから前半の場所は無理だし、いっそのこと広島

チケットとれないだろうなぁ

心の中が葛藤だらけです。

KinKiさんの予定がわからない今悩んでも答えが出ない

明日は葵さんと映画に行く予定なのでその時にさらに悩みたいと思います


拍手して下さったかたありがとうございました

続きは今日フラゲしたあれ

続きを読む

もろもろな日

こんにちわぁ

今日はちょっとしたことがちょこちょこあるからちょこっと書こうと思います

昨日のケリーさん4時間越え&Wアンコール
お友達から舞台を降りる瞬間のケリーさんの笑顔がなんとも素敵だったと教えていただきました
それにしても4時間ってすごいなァ

明日は光ちゃんBPMフラゲ日
結局予約してないんですが、初回版買えるかしら・・・
ちょっと不安は残るけど明日仕事終わりに買に行ってこよう
なかったらタワレコまで行ったらあるかなぁ

ガイズ&ドールズ千秋楽

今日でガイズもおしまいですね
ガイズ→SHOCK→ガイズと休みなく舞台おつかれさまでした
結局最後まで男前なひろきに会いに行けなかったですが(SHOCK以外でね)こっそり感想を聞いてたのしんでました
あと残すところ本日のみですが、さいごまで悔いのないように、けがのないようにがんばってください

8月25日旅行記

こんばんわぁ

この間の東京2日間でばっちり日焼けをし、すっごくだっさいことになってます

だってサンダル焼けにトレンカ焼けだよ

足首から下だけまだら模様

日焼け止め塗ってたのに、すっごくSHOCK

ではそんな原因を作った旅行記2日目です

どうぞ



拍手してくださったかたありがとうございました

続きを読む

当落当落ww

こんにちわぁ

情報メールで目覚めたるなです

ドキドキしながら電話

その結果





名古屋希望日で当選





今回の申し込みの結果三連勝でした

光ちゃんに3回も会えるなんて幸せやわぁ~


昨日拍手してくださったかたありがとうございます

PVとパッチ

こんにちわぁ

昨日仕事から帰ってきたらLIFE届いてましたぁ

初回A・Bだけ買ったんだけど、やっぱネットだとステッカーはついてないよね

通常買に行ってこようかなぁ

きになってた内容だけど

やっぱりPVのすばさんは神だわ

かっこよくて、かっこよくて

やっぱ私すばさん大好きです

そしてパッチ

安君の曲ほんとぴったりだよね

全体的にみんなカッコいい系のなかで、やすくんのだけ可愛さ満載でした

でもパッチの曲全部のなかで群を抜いてたのが、

ヒナちゃんの曲

すっごく私が好きな曲調

ぜひ光ちゃんに歌ってほしい

って趣旨はずれましたが、ほんと大好きな感じでした

さて、ウォークマンに移さなきゃ



拍手してくださったかたがたありがとうございました

8月24日旅行記

こんにちわぁ

まずは一日遅れですが、

エイトさん関西デビュー6周年&新曲発売おめでとう

そしてCLUB∞もOPENしたんですよね

さっき行ったんですがその時はcloseだったけど中には入れました

とにかく昨日はeighterにとっては待ち遠しいことばっかりでしたね

早く私のもとにもCD届かないかなぁ



旅行中たくさんの拍手をありがとうございました

続きは旅行記1日目です
無駄に写真がおおいです

続きを読む

帰宅

楽しい二日間もあっという間に終わり、今から静岡に帰ります


それにしてもよく食べて、よく買った


自分のものばっかり買っちゃった


買い物ってなんでこんなに楽しいんだろ


これで来月のコンサートはばっちりだな

ぶらり旅

こんにちわぁ

 

ケリーさんまで時間があるので、ホテル周辺を散策

 

が、暑さにまけてホテルでまったり

 

今日はなぜか韓国尽くしのよていです

光ちゃん城ホ当落

こんばんわぁ

光ちゃんの当落が聴けるってことでさっそくテルテル



その結果




当選



葵共々第一希望で取れました

ホテルとか新幹線とっちゃってあるから追加でててマジ焦ったぁ

前日に振り返られてたら休みも取れないし行けなくなるとこだったよ

でも追加がでるだけ人気ってことはすごいよね

後は名古屋の当落が気になるけど、まずは楽しみが来月につながったので心おきなくケリーさんに会いにいってきます

明日はケリー♪

こんにちわぁ

明日はいよいよCHERIさんのライヴです

ここまで長かったぁ

まだ旅行の準備もな~んにもしてないけど、

チケットだけは忘れないようにしなくちゃ

わくわくする~~



拍手してくださった方ありがとうございました

もらってくれる!?

こんにちわんつー

最近仕事とかぶってて全然みれてなかったMAP

久しぶりにリアルタイムでみれました

今日は偶然にもヒナすばDay

たくさん笑った顔みれて幸せでしたわ



すばさん誰でもいいならもらってくれていいですよぉ

な~んにもできませんけど

古着への理解力ゼロですけど

それでもよければ

って馬鹿なことばっかり書いてちゃだめですね



拍手してくださったかたありがとうございました

続きを読む

カウントダウンスタート

こんにちわぁ

今月の山場だった研修もおわって、あとはCHERIさんに向けてカウントダウンをするばかりです

私はツヨ日に行くのであと3日でライヴ当日

何着てこう

ライヴ以外にはどこ行こう

嵐ちゃんでヨンアちゃんが紹介してたお店もきになるし、最近無性に韓国料理屋さんに行きたいし

でもこうやって考えているうちが一番たのしいんだよね

とりあえずはニンジン前にぶら下げてあと3日お仕事がんばってきます


たくさんの訪問と拍手してくださったかたがたありがとうございました

イズムとPV

こんばんわぁ

まずは

光ちゃんおしゃれイズム出演決定おめでとぉ

いつでるんだろ

宣伝とはいえ着々とテレビ番組への出演がきまってくれてうれしいなぁ

番組とか特番とかの宣伝じゃないと局とか関係なくどこでもでてくれるからうれしいよね

楽しみ楽しみ


そして、触れてませんでしたが

LIFEのPV見ました

むっちゃかっこいぃ

あの並びが個人的に好きです

すば様~~~のモノトーンな衣裳もすっごくかっこいいし

このあとはいよいよMステでみれるね

うきうき



昨日本日とたくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

支度はばっちり

こんにちわぁ

今日は葵さんとおデェトしてきました

ご飯たべて



デザート食べて



お買いものして

葵さんからプレゼントもらっちゃって


 

むちゃくちゃ満喫

もう世間では秋物がいっぱいでてて、チェック大好きな私としては目移りばかり

そしてやっぱり無駄遣いしちゃいました

でも今回は大好きな赤でも紫でもない緑にチャレンジ

これから大活躍してくれるといいなぁ

でも今回葵さんとお出かけした目的は上のどれでもなくて

旅行会社に行くこと

光ちゃんの大阪城のチケットが取れると信じて早くもホテル&新幹線予約してきちゃいました

しかも今回は京都とか奈良にもいけたらなぁと思って2泊3日

あとはチケットが無事にとれることを祈るだけです

ほんまお願いしますよぉ


昨日・本日とほんと~~にたくさんの訪問&拍手をいただきありがとうございました
すっごく嬉しく思ってます
拍手コメのお返事は昨日の記事のコメントのところでさせていただきます
いつもと違うところで申し訳ありませんが、確認おねがいします

続きを読む

show must go on!

こんばんわぁ

「堂本光一・すべてはステージのために」みました



こんな簡単な言葉で片付けてはいけないんだろうけど、

なんてこの人はすごい人なんだろうって思った

すべてはお客さんとまわりの人のために

自分をいくら犠牲にしても、限界を超えてても

目の前のステージに全力で挑むすがた

本当にかっこよかったです

こんな素晴らしい舞台に出会えたこと

堂本光一という座長に会えたこと

本当に幸せに思います


ありがとう



昨日たくさんの拍手をいただきありがとうございました

明日は特番

こんばんわぁ

最近毎日が忙しすぎてちょっとダメージ&イライラすることがおおいるなです

夜行性なので夜勤が好きなんだけど日勤が続くとどうしてもいらいら

今のわたしの楽しみは明日のSHOCK特番だけです

はやく明日の夜にならないかなぁ

JコンのDVDみてから光ちゃんに会いたくて、つよちゃんに会いたくて仕方ないんですよね

でもツヨちゃんには来週に会えるってわかってるから良いんですが・・・。

光ちゃんにも早く会える予定を作りたいなァ


おとつい、昨日と拍手してくださった方ありがとうございました
お礼がおそくなってしまってすみません

続きを読む

飲みぃ~


今から会社の人たちと飲みにいってきます

 

今日は車じゃないのでおもいっきり飲んできます

 

でも明日仕事

帰れま10

こんばんわぁ

光ちゃん今度はあのバラエティーに出ちゃうんですね

チューボーですよにもでちゃうし帰れま10にもでるし

料理関連の番組ばかりですが大丈夫

食に関心ない光ちゃんのことだから当たんなそうだよね

とにかくどんなふうに活躍してくれるか楽しみです




さて昨日は花火大会に行ってきました



花火ってどうがんばってもきれいに取れないんですよね

時間は短かったけど、ぎゅっと詰まっててきれいでした

ご飯もかき氷もおごってもらっちゃったし、それなりに大満足できました


昨日拍手してくださった方ありがとうございました

続きは拍手コメさんへのお返事です

続きを読む

チケット到着ww

こんにちわぁ

まってたものが到着しましたよぉ

それは

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのチケット

チケットが届くといよいよ近づいてきたなって感じがします

ケリーライヴに参戦するのは青海でやった時いらいなのですっごく久しぶりなので

期待膨らんじゃってます

肝心のお席はなんともコメントしづらいところ

ぎりぎり1階席なので見えやすいといいなぁ

でもケリーさんのライヴは見るってより一緒に楽しむって感じだと信じてるので、ケリーさんと思いっきり楽しんできたいと思います



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

念願のwww

こんにちわぁ

やっと念願のDVDを見始めました

ほんとは一気にみたいけど今から小学校のメンツと好例の○○○っ子の会

なので最初のMCまで見ました

なんとも光ちゃんのビジュがよくてよくてよくて

表情でれでれです

それにしても最初のMC終わりまでで1時間超え

今更だけどすごいよねぇ

今日帰って来てから続きみよぉ


昨日拍手してくださった方ありがとうございました

続きを読む

会報&DVD


やっとKinKiさんのDVD届きました

ただし只今仕事にいく10分前

いじめだー

明日仕事が終わるまで生殺し状態です

はやくみたぃよぉ

今日は一緒に入ってるブックレットと先ほど届いたベビースターの男前写真がのった会報で我慢です

職場でフロアー対応しながらみたいくらい

ネタがないからバトン

こんにちわぁ

台風だからか風と雨がぼちぼち強くなってきました

直撃する地方のみなさま大丈夫ですか

さて。おととい発送メールがきたKinKiのDVDがまだ届きません

昨日くらいにはくるかなぁと思ってたんだけどなァ

早くこ~~い


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

つづきで暇だったのでバトンやってみたので、るなと同じくお時間あるかたは読んでみてください

続きを読む

チケットはいつ?

こんにちわぁ

ケリーさんライヴまであと2週間

ライヴまでにやらなきゃいけないことがたくさんでちょっと気がまいってますが(ライヴとは関係ない内容でね・・・)

目の前にがぶら下がっているのでケリーさんという名のニンジン目指して頑張りたいと思います

それにしてももう2週間前ってことはそろそろチケットが届いてもいいころだと思いません

申し込みのハガキも届かなかったくらいだからちょっと不安になっちゃうよ

いつくるのかなぁ



昨日・本日と拍手してくださったかたがたありがとうございます
いつもうれしく思ってます

会報到着!!

こんばんわぁ

みなさんKinKiのftrにいやされちゃってますか

るなはやっぱり届かなかったのでもう少しのお楽しみです

でもKinKiのDVDの代わりにYou and Jの会報が届きました

振り込め用紙とともに

会報更新の振り込め用紙なんですが、どうしてこう立て続けに届くかなぁ・・・。

今回の会報は盛りだくさんな内容でちょっとうきうきしてたのに

一人ひとりのインタビューまでのってたし

もう今月は破産決定です

明日梅干しのお金と光ちゃんの振り込みに行こうと思ってたので、これも一緒に払ってくるとするかな

給料日よ!!早くこ~い



すばさん次回チョロQ楽しみにしてまっせぇぇぇ


昨日・本日拍手してくださった方々ありがとうございました


続きを読む

明日はフラゲ日

こんばんわぁ

明日はいよいよKinKi JコンDVDフラゲ日ですね

るなは今しがた密林さんにお振り込みしてきました

本来ならフラゲしたいところですが、なんせ貧乏社会人なんで

そこは安さに負けちゃいます

でもここで浮いた分ライブにつぎ込むので結局はKinKiさんやエイトさん(という名のジャニーさんの懐)の元に行くので一緒なんですけどね

発売日に届くといいなァ



さて、コンサートのパンフやらDVDやらが棚に入らなくなったので、新しく買ってきた棚を作るとしますか

日曜大工ならぬ月曜大工です


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうござぃました

続きを読む

エイトの日はBBQ

こんばんわぁ

今日は8月8日

エイトの日ですねぇ

結局CLUB∞は猫さんが持ってくる手紙が2つ増え(トッポとマック)ただけでとくに変化もないし

これはやっぱり発売日まで待てってことですね

そしてこんなエイトの日の今日の私的なお祝いはこちら




雪だるま大作戦

だるまを横にむけて∞

無理やりってことはわかってますが、そんなのきにしな~い


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

ちょんまげぷりん

こんばんわぁ

今日は仕事が終わってから葵さんとちょんまげぷりんを見てきました

まだ見てない方いっぱいいらっしゃると思うのでネタばれは書きませんが、すっごくあっという間の108分でした

もうやすべ~さんに、何より福ちゃんに感動

笑い要素もせつな要素も含まれた非常にほっこりした作品でした

私は原作読んでみにいきましたが、読まなくてもすごく楽しめると思います

リピーターもありかな

グッズはすでにパンフレット以外は売り切れな現状で

さすが錦戸亮でした



拍手してくださった方ありがとうございました

続きは今日のグルメ

続きを読む

よくたべたね><

こんにちわぁ

あんだけ食べてもまったく太らない三十路間近のちっさいおっさん

毎日じゃないにしろうらやましい

ダイエット気にしたことないって、これ以上痩せなくてもいいけど、うん。

やっぱうらやましい

こっちは夏バテにならないかなって思うほど食欲落ちない&食べた分だけ増えるっていうのに

なぜだ























そろそろ気づいてきました

そう。

ネタないんだよね

続きを読む

ぷりんじゃなくてラー油

こんばんにちわ

夜勤中に葵さんが言ってた「モスのラー油バーガーが復活したよ」って言葉をふと思い出して、夜勤終わりにモスに行ってきちゃいました




ザクザクラー油バーガー

初めてたべたけど、ほんとにザクザク~

ちょっと辛かったけどおいしかったぁ

今度はチーズバーガーに挑戦してみよっ

それにしてもなんでちょんまげぷりん売ってくれないんだろうねぇ

ポスター見ながらいいなぁって思っちゃった


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

しぃえむぅ

こんにちわぁ

今まで見れなかったのがウソじゃないかってくらいおとといからベビースターのCMが流れてます

おとといはひたすら登場version

そして昨日はひたすら専務version

ってことは今日は・・・

15秒のCMでもそれだけでテンションあげさせてくれるKinKiさんはすごいです

週に1度しかfutariの姿が見れなかったのが、CMのおかげで運が良ければ毎日みれるんだもん

そりゃテンションもあがっちゃうよね


昨日拍手してくださった皆様ありがとうございました

続きを読む

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

