09
   



9月26日城ホ感想文2

こんばんわぁ

仕事から帰ってきたらKinKiさんの会報が届いてました

振り込め用紙とともに

10月いっぱいでファンクラブの期限きれるのにと思ってちょっと前に振り込め用紙届いてないか探したんだけど、今だったか

おとといまでに届いてれば昨日のKinKiコンの振り込めと一緒に行けたのになァ

また近々行ってくるとしますか



さて続きからは昨日の城ホ感想文というなのMC箇条書きの続きです

あやふやな上に言い回しも違うかと思いますがあしからず

ではどうぞ

続きを読む

プロアクティブCM

こんばんわぁ

ついにドッキリじゃなくきましたね

念願かなってのプロアクティブのCMにひなちゃん出演

思わず文字の色も紫にしちゃいましたよ

出たい、出たいって言ってたから決定してうれしいなぁ

おめでとぉぉぉぉx

すばちゃんもちょっと心配だけどパーソナリティーが決まってるし

着々とめでたいこと続きだぁ


昨日・本日と拍手してくださった方々ありがとうございました

BPM26日城ホ感想文

ただいまぁ

今日職場でNEWSコンに行った先輩から、銀テやらお花やら降ってきたものいろいろとCeleb de TOMATOをお土産でいただきました



今回NEWSコンは行けなかったので、お土産話とテープとかで行ったつもりになって楽しんでます

またの機会があったら行ってみたいなァ


さて、続きからは今回の旅行のメインイベント「BPMこん」の感想という名のMC箇条書きをしておきたいと思います

るなが行ったのは26日の両部なのでそれについてさらっと

かなりあいまいな上、1部2部ごっちゃごちゃなので、ちゃんと知りたい方は申し訳ないですが、他をあたってくださいね

コンサート自体の感想は名古屋に行ったあとであらためて書きたいと思います

ではそれでもいい方はどうぞ



旅行中にたくさんの拍手ありがとうございました

お礼が遅くなってしまいすみません

皆様またいつでも遊びにきてくださいね

続きを読む

USJ

行ってきました

 


 

こんなに空いてるの初めて

 

すべてのアトラクションが30分以内にのれる

 

正直USJにはそこまでいい思い出なかったんですが(雨とか雨とか雨とか)今日はこれでもかってくらいに楽しめました

 

ハロウィンかわいかったなぁ

 

でも光ちゃんの舞台も行けることになったし、明日はKinKiの振り込みしなきゃだし、節約でUSJではほとんどお土産買いませんでした

 

昨日の時点で今日は雨降りのよていだったからお土産昨日買っちゃってたし

 

でも晴れたのはラッキーな誤算だったな

 

今回の旅行はラッキーがいっぱいでした

 

 

 

さて、現実にかえります

七人の侍当落


 

USJの列に並びながら聞いた当落

 

結果

 

 

当たった~

 

幸せ過ぎます

 

光一様ありがとぉ

 

1回はあえそうです

きょぉとぉ!!


 

2日目の今日は京都に遊びにいってきました

 


 

いっぱい歩いてお寺巡りしたり、八つ橋たべあるきしたり、気になってたデザート食べたり大満足でした

 

最後に雨さえ降らなかったらもっとふらふらしてたんだけどなぁ

 

今から大阪もどってアーケードのなかをふらふらしたいと思います

 

最近パックにはまってるから変わったパックあるといいな

大阪両部終了


 


 

BPM終了しました

 

最高のエンターテイメントでした

 

むっちゃかっこぃぃしかわぃぃし面白い

 

横浜行きたくなっちゃいました

 

勤務出たらチケット探しちゃおうかなぁ

 

でもほんとに何回でも見たいくらいの素晴らしさでした

 

詳しくはかえってから

 

 

バックバンドのギターリストの背格好がすばちゃんそっくりでプチびっくりでした

BPM名古屋チケ&旅行

こんばんわぁ

家に帰って来てから、郵便屋さんがいつ来るかドキドキしてまってましたが、夕方やっと到着しました

待ちにまってたのはもちろん光ちゃんからの招待状

しながら開くとそこには


うん。

やっぱり神はいなかった米。


ってお席の文字が

大阪&名古屋の3公演中最後が一番とぉいっぽいです

高い位置で見るペンライトも好きだからいいんだけど、やっぱり近くで見たいよね。

でもせっかく光ちゃんに会えるので、豆粒光ちゃんと会場の雰囲気をおもいっきり楽しんできたいとおもいます

会えるだけで幸せ

ヒナティブ思考でいきまっしょい


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました
明日から旅行で不在となりますので、お返事等遅くなると思いますが、帰ってきたら必ずしますので、ご了承ください
でもブログは更新する予定ですので、遊びにきてくださるとうれしいです

続きを読む

あと2日ww

こんにちわぁ

最近ついったーにはまり始めたるなです

今更ながらにはじめちゃってます


さて、明後日はいよいよ王子様に会える日

私的BPMツアースタートです(2ヶ所3公演しか入れないけど。。)

昨夜から急に寒くなったので、本当に何を着て行くのが正解なのか分からなくなってきてます

きっと何を着ても光ちゃんは気にしないとは思いますが(気づいてもらえる席じゃないだろうし)そこは自己満足なんですよね
なにより光ちゃんにってより周りのファンの方にって方が気になるし・・・

コンサート会場に行くと「あの服かわいぃ」とか「あの人かわいい」って自分が見ちゃうから余計に

とりあえず、年も考えて痛い子にだけはならないように気をつけないと



今日はひたすらBPMを聞いてテンションあげて夜勤を乗り切ってきたいと思います


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

岡田君

こんにちわぁ

今日は地元にV6の岡田君がSPの宣伝でくるらしく、うちの友達たちも何人か朝からならんでたようです

みんなちゃんと整理券もとれたみたいだしよかったぁ

私も休みだったら行きたかったのになァ

それにしても大阪ナンバーとか岐阜ナンバーとかの車もいたようで、ファンの力ってやっぱりすごいですね



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

はぴば&6周年

  すばる君
はっぴぃばぁすでぃ


すばる君29歳おめでとぉ

好きなことも、嫌いなこともたくさん経験してますます素敵な男性になっていくすばちゃん

華奢な身体に、くしゃな笑顔

そして、ますます磨きのかかるあなたの歌声が大好きです

29歳のすばちゃんの歌声が多くの人の心に届くように響き渡りますように




今年は抹茶ラテとタルトプディングでお祝いです



そして

関ジャニ全国デビュー6周年おめでとぉ!!!


下半期こっから全力特急のエイトさん

2011年はしょっぱなから1年かけて飛ばしてくれることを心から期待してます



昨日・本日と拍手してくださったかたがたありがとうございました

振り込み完了②

こんばんわぁ

今日も朝一で振り込み

エイトさんの申し込みにいってきました

まずは名古屋2公演を葵さんと分割して振り込みし

そして

なやんでなやんでなやんでなやんで

カウントダウン

わたくし

大阪に行くことにしました

去年大阪に行ったので、今年は光ちゃんのB・Dをお祝いしようと思ってたのですが、KinKiさんオーラス行きたかったし、何より関東方面に行くと誰も知り合いがいないので

2日間完全一人はさびしいなぁみたいな・・。

もちろん心のなかでは光ちゃんの誕生日を盛大に祝いたいとおもいます

ってことで今年も当たれば大晦日+元旦東京一人旅決定です

あたるかなぁ


昨日・本日たくさんの拍手をいただきありがとうございました

続きを読む

ネタがない②

こんばんわぁ

毎日仕事だとネタがま~ったくありませんね

J-Webもちゃんと確認できてないし、レポをかけるほどテレビも見れてないし

昨日の堂本兄弟すら見れてないや・・

だったら無理やり更新するなよって感じなんですが、なんか書かないと落ち着かない、すっかりブログ中毒な私

最近もっぱらしてることといえば、もう6日後に迫ったBPMコン

・・・のついで旅行でどこに行くかを調べること

今回は勢いで2泊3日で行くことにしたので、今回は京都にも行っちゃおうかとたくらみ中

抹茶フォンデュがある気になるお店をみつけたので、そこは行くとして(葵抹茶だめなのにつき合わせてごめんね

あとはどこ行こう

せっかく京都まで(大阪より近いだろっ)行くんだからお寺巡りもしたいし

どこかお勧めありますか

あとは3日目の過ごし方もまよってるんだよね

USJに遊びにいくか、奈良まで足を延ばしてせんと君に会ってくるか

京都ついでに大阪周辺でもお勧めあったら教えて下さいな

でも案外、旅行中よりこうやって計画している間が一番楽しかったりするんですよね



昨日・本日拍手してくださった方々ありがとうございました

ネタがないから・・・

こんにちわぁ

朝晩すずしくなったけどやっぱり昼間はまだまだ暑いですね

今日はこれといってネタがないので、なんとな~く久々にバトンしようかなと思います

お時間有られる方は続きカラどうぞ


昨日・本日拍手してくださった方ありがとうございました

続きを読む

すっかり・・・

こんにちわぁ

振り込みにすっかり気を取られて、光ちゃんのチケットの発売があることすっかり抜けてました

公式サイトも今日初めて見たし・・・

最近情報についていけなくてダメダメです

これでファンクラブが外れたらちょー悔やむなぁ。きっと。

一般予約の日は前日にBPMコンで大阪にいってるから電話予約できないだろうし

ファンクラブで当たってることをいのりましょう



昨日・本日拍手してくださったかたありがとうございました

続きを読む

第一次段階完了

こんにちわぁ

昨日の公言どおり振り込み行ってきましたぁ

何公演申し込もうかずっと悩んでたんだけど、1名義で何公演申し込んでも当たらないきがするから、1公演にかけます

まだ、光ちゃんのしか振り込みしてないし、今後のエイトとKinKiの振り込みのことをかんがえるとってとこも正直あるんだけどね

まっw 今月も来月も光ちゃんのBPMコンあるし

収入と支出が入れ替わっちゃっても困るし

KinKiとエイトの振り込みはもう少し余裕をもって行かなきゃ



昨日拍手してくださった方ありがとうございました

ヤバイ!!

こんばんわぁ

休憩時間に光ちゃんの舞台の振り込め用紙を書いていてふと気付いた

振り込め明日まで~~~

月曜までだと完全に勘違いしてました

気づいてよかったよぉ

いつもは夜勤前は家から出ないようにしてるけど、明日は心配なので午前中に振り込みに行ってきます

光一様よろしくおねがいします


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

ランチ&パワースポット

こんばんわぁ

職場でいきなり課長に「結局お前は誰が好きなの?」と聞かれびっくりしたるなです

すっごく意味深な発言だと思いません

ただこの場合の「誰が」は「どのグループが」ってとこをさしてるんですよね

しかもこれを聞かれたのが結構重たい会議前

なのにそのままおっさん達とジャニトークに花咲かせちゃうなんとも不思議な職場です


さて、昨日は葵さんとデートしてきました

まずはランチにレッツごー

葵さんが調べてくれたお店に行こうと思ったんですが、混んでて駐車場がなかったのでるなの調べたお店に行くことに

まずは前菜



トマトソースが苦手なるなとしてはちょっと・・・

そしてメイン



地元産ソーセージとほうれん草のクリームパスタ

おいしいんだけど味がはっきりしない

総合的にちょっと微妙で残念でした

今度は葵さんの調べてくれたお店にいってみたいな

そしてそのあとはちょっとだけ有名らしいパワースポットへ初めていってきました

まだまだ長くなりそうなので、続きから書きたいと思います

昨日拍手してくださった方ありがとうございました

続きを読む

つぁー☆

こんにちわぁ

KinKiさんコンサートツアー決定おめでとぉ

やっと情報がきましたね

振り込め用紙とともに

KinKiにエイトに光ちゃんの舞台に・・・。

破産します

でも行きたいので、お休みがとれる範囲内でお財布と相談してできる限り行きたいと思います

光ちゃんのB・D参加したいけど、オーラスも行きたいからラストにかけようかなぁ

いまだに正月関西に行こうか、関東に行こうかなやんでるんだよね

どうしよう。

どのみち正月は一人行動なのでゆっくり考えよ

誘っていただければどちらでも行きますよぉ

そのほかの公演は今日葵さんとおデートなのであとでじっくり考えたいと思います


それにしても光ちゃんの舞台

もちろん申し込みはしますが、SHOCKだってあたらないのに4公演じゃ全く当たる気がしない



昨日たくさんの訪問ありがとうございました

続きを読む

情報解禁!!

こんにちわぁ

昨日のイベントでついに完全情報解禁しましたね

まずは

8UPPERS FEATURE MUSIC FILM プレミア上映決定
1日限定!10月11日(月・祝)全国のTOHOシネマズにてプレミア上映決定

ららぽーと来てくれるかなぁ
とりあえず10月9日10日で休み希望をいれてしまってあるので、それを9日11日に変更してきます
ぎりぎりまにあってくれてよかったぁ

そして

関ジャニ∞ 4thアルバム 「8UPPERS」(パッチアッパーズ)
10月20日 Release

【初回限定Special盤】\6,800 CD+DVD+DVD <3枚組>
CD:13曲収録
DVD DISC-1:8UPPERS FEATURE MUSIC FILM
DVD DISC-2:8UPPERSメイキング
封入特典:8UPPERSオリジナルグッズ
1.フィルムパンフレット
2. フィルムポスター
3. ステッカー

【初回限定盤】\4,800CD+DVD <2枚組>
CD:13曲収録
DVD DISC-1:8UPPERS FEATURE MUSIC FILM / DIRECTOR'S GIFT
封入特典:CLUB8オリジナルグッズ
1.デザインステッカー
2.イメージフライヤー

【通常盤】\3,500CD+CD <2枚組>
DISC-1:13曲収録
DISC-2: 8UPPERS FEATURE MUSIC FILMのメッセージが込められた
プロローグ・オブ・パッチソロ曲7曲フルコーラス+安田章大
作曲 安田章大/大倉忠義作詞による新曲収録計(計8曲)
初回プレス封入特典:8UPPERS MEMORIAL PHOTO

いろんなとこで高いってみんな書いてたからビビってたんだけど案外こんなもんかって思っちゃった
たぶんKinKiで衝撃には慣れてたな
SHOCKとかDVD12000円とかするもんね
でも全種類買うのは厳しいかも
eighterさんは特に学生さんが多いからなおさら大変だよね
そういうとこちょっと配慮してくれるといいのに
まずは気になる度が強い初回限定specialと通常買おうかなぁ



昨日はたくさんの訪問ありがとうございました
拍手してくださったかたがたもありがとうござぃます

チケットとかその他とかごにょごにょ

こんばんわぁ

その

今日はエイトさんのイベントでしたね

行った方どうだったんでしょうか

アルバムも決まったようですし、10月11日に一日限定映画なんてのもあるらしいですしすごいですね

この映画見に行けるんだろうか

でもまずはあとでレポ探しに行かなくちゃなぁ

その

昨日待ちに待ってた光ちゃん城ホのチケットが届きました

そのお席は・・・・

アリーナで埋もれるってことはまずないお席

最近めっきりアリーナという言葉みないなぁ

唯一見るのが横アリのアリーナ

アリーナであってアリーナじゃないっていう謎なチケットのみ

きっとるなの毎年のチケット運はSHOCKの為にあるんだろうなぁ

それならそれで幸せなんだけどね

昨日初日なツアー!!大阪まで2週間楽しみにまってよう


昨日たくさんの拍手をありがとうございました


続きは今日のこと

続きを読む

はっぴぃばぁすでぃ2

       やす君
はっぴぃばぁすでぃ


26歳のお誕生日おめでとぉ

あの可愛さでもう26歳ですか

どうやったらあの可愛さがでるんですか

普段はすっごく可愛いのにギターを持つとかっこよくて、しかも芸術性に富んでてといろんな表情をみせてくれる安君

26歳の1年ではどんな表情を見せてくれるのか楽しみにしてます

安君にとっての26歳の1年が毎日輝いたものになりますように


昨日・本日とたくさんの拍手ありがとうございました
すっごくうれしいです

はっぴぃばーすでぇ

      内くん
はっぴぃばーすでぃ


24歳のお誕生日おめでとぉ

思えばちゃんとひろきを見たのは今年のSHOCKが初めてでした(TVとか以外でね)

スカイをやりつつ、あんな大変な舞台を短期間で覚えるのは本当に大変だったと思います。

怪我とかもあったけど、最後までやりきったひろきはキラキラ輝いていて本当にかっこよかったです

舞台の裏では頭にのシュシュとか巻いて可愛いのに、舞台に立った時のかっこよさ

最高でした

同い年として、私もひろきに負けないようにがんばるぞ~

24歳の一年がひろきにとって輝いた毎日になりますように



昨日・本日拍手してくださった方々ありがとうございました

デビュー

こんにちわぁ

今日はSMAPさんのデビュー日なんですね

ついさっき知りました

SMAPといえばるなが初めていったコンサートもSMAPだったなぁ

しかも最後に6人でツアーした時

あのときはほんとに死ぬかと思った

でも席が良いうえに子供だったから、キムタクにファンサもらったりとか←思い込みでもいいのです

なかなか幸せな思いでです

そのあとも2~3回SMAPのライブ行ったりもしたし、なによりSMAPさんにはKinKiが一番お世話になってるからね

ほんと

おめでとぉございまぁす



拍手してくださった皆様ありがとうございました

続きを読む

ドラマ決定

こんばんわぁ

まるちゃんドラマ出演決定おめでとぉ

にのちゃん主演の「フリーター、家を買う。」ですか

横尾君も一緒とか

だから少年たちにいなかったのかな??

最近ジャニどうしの絡みおおいですね

とにかく次のシーズンにも楽しみができました


昨日・本日と拍手してくださってありがとうございました

贅沢ぅ

こんにちわぁ

昨日偶然にもベビースターの新CMみれました

1弾の時とはぜんっぜん違うんですね

一言でいうなら

いちゃいちゃ

ごちそうさまで~す



さて昨日からなぜかキルフェボンのタルトが食べたくて食べたくて

ちょっと遠出して買に行っちゃいました



・モンブラン
・キャラメルと洋ナシのタルト
・シャインマスカットのタルト
・季節のフルーツタルト~秋冬バージョン~
・“地元の牛乳”と種子島産蜜芋“みつ姫” の黒糖フラン


を購入

わかってはいたけど高級だよね

ちょっと早いけど安君の誕生日祝いってことで

とってつけたような感じですが・・・いいんだもん

ご褒美は必要なんだもんっ

その中でるなが食べたのがこちら



マスカットのタルト

マスカットって何年ぶりにたべただろ

気になったので頂きましたが、酸味があっておいしかったです

そのほかのケーキは横で食べてた人たちから1口づつ頂きました

結局のところちょっとずついろんな種類が食べたいのよねぇ

とりあえず満足したので妹の誕生日までケーキはお預けにしまぁす←絶対無理



拍手してくださった方ありがとうございました

続きを読む

七人の侍

こんばんわぁ

光ちゃん
舞台「七人の侍」主演決定おめでとう


まさか11月に舞台をやるとは

光ちゃんそんなに働いちゃって大丈夫ですか

SHOCKの途中くらいからずっと顔色悪いのが治ってないのが気になってるんですが、休まなくて大丈夫

ちょっと心配です

それにしてもなんで今年は10月からみんな働くんでしょうか??

エイトとWで嬉しい半面内心むっちゃきっついんですが

職場のeighterさんたちが石川に行くというので、行こうかちょっと悩んでたんですが、SHOCK以外に光ちゃんが舞台をやってるところを見たことがないので、こっちも気になる

やっぱりあたし試されてるのかなぁ


昨日・本日拍手してくださった方ありがとうございました

コメント下さったY様ww
お久しぶりです
いつも遊びに来てくださってたんですね
しかも拍手まで
ほんとにありがとうございました
すっごくうれしかったです
つたないブログですが、またいつでも遊びにきてくださいね

続きを読む

女子会

こんにちわぁ

気づけば3時までファミレスでおしゃべりしてたるなです

昨日はどこへいってもEXILEのライブ帰りの人であふれててすごかったぁ

最初のお好み焼き屋さんにはいなかったけど、そのあとプリクラとりにいったゲーセンにも、デザート食べつつおしゃべりしにいったファミレスも見る人見る人EXILE Tシャツ着てるの

やっぱ人気すごいよね

でもジャニコンにいった帰り道とかの他のまったく関係ないお客さんの気持ちがわかったかな

「うわっ!なにこの集団」的なね

さて、夜勤までの間再び仮眠します

お休みなさーい

葵さん熱中症きをつけていってきてねぇ


昨日・本日と拍手してくださった方ありがとうございました

CLUB∞イベント

こんにちわぁ

CLUB∞プレミアムイベント開催決定

9月12日(日)7会場同時イベントですか

CLUB∞のカウントDOWNはこのイベントの為のものだったんですね

誰がどの会場にくるんだろう


昨日今日と拍手してくださった方ありがとうございました

続きはCLUB∞イベントの記事の裏側。
ちょっと愚痴ってもいいですか
気分を害されても困りますので、るなの愚痴につきあってもいいよってかただけ続きからどうぞ。
続きからのことに関しては苦情などは受け付けません。

続きを読む

present

こんにちわぁ

いつもブログでお世話になっている雪日記@ゆっきぃさんのブログ企画で素敵なものをいただいちゃいました



それがこちら



ばねポーチ

私ばねポーチって初めて見たんだけど、両側押えると口が開くの



これがなんとゆっきぃさんのお手製

他にもバック作ったり、キーケース作ったりすっごくお上手なのです

裁縫とかまったくできないるなとしては理想的な素敵女子

しかもしかもすっごく優しくて
なんとなんとLIFEのステッカーまでいただいちゃいました

ほんとにほんとに

ありがとうございましたぁ

こんな素敵女子なゆっきぃさんのブログには、ほかにもたくさんの作品やエイトさんや関ジュさんへの愛がいっぱい

ぜひぜひ遊びに行ってみてください (リンクor最初の名前からいけますよぉ

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

