10
   



eighter会

Happy Halloween

ってことでHalloweenの夜みなさんいかがお過ごしですか

仮装してる方は・・・

さすがにいないですかね

ちょっと仮装大会とかやりたいんですが、ただのコスプレになりそうでする勇気はありません


さて、明日からはもう11月ですね。

着々と当落が近付いてきてます

そんなキタる11月2日

地元eighterでプチeighter会やることになりました

とは言っても4人中3人は仕事仲間ですが

しかも残り一人もうちの職場に実習にきてたことがある子

ちょー身内ですが、まえまえからみんなでご飯行きたいねっていってたのがやっと実現します

↑勤務会わなくてすっごく急に決まったけどね

みんな当選してテンション高いeighter会になるといいなぁ

昨日・今日拍手してくださったかたがたありがとうございました

∞TOURスタート

こんにちわぁ

今日から関ジャニさんパッチツアースタートですね

お天気の方は大丈夫でしょうか

きっとエイトのみんなが吹き飛ばしてくれちゃってますよね

るなはいまだに当落にドキドキしておりますが、行かれる方は

おもいっきり楽しんで、エイトのみんなにパワーをもらってきてください


たくさんの拍手ありがとうございました

プチブーム!?

こんばんわぁ

丸ちゃんの当落メールが届き始めてるみたいですね

みなさん結果はいかがでしたか

丸ちゃんといえば

るなの中で今プチ丸ちゃんブームが来ております

もともとカッコいいのはわかってますが、シュッとした丸ちゃんかなりかっこよぃ

ほっそい人好みのるなとしてはかなり素敵ちゅうです


たくさんの拍手をありがとうございました

続きは昨日の嵐ちゃん

続きを読む

ひとつになること

こんばんわぁ

KinKiさんのにゅーシングルの詳細がでましたね

 初回                      
4面8Pジャケット
                 
1.Family ~ひとつになること            
作詞:堂本剛
作曲:堂本光一
編曲:吉田建

2.Tears                      
作詞:堂本光一 
作曲:堂本剛  
編曲:石塚知生                  
                         
3.Family ~ひとつになること
(Backing Track)

4.Tears
(Backing Track)


通常
2面4Pジャケット

1.Family ~ひとつになること

2.me ~地球のいろ
作詞:堂本剛
作曲:堂本光一
編曲:家原正樹

3.Family ~ひとつになること
(Backing Track)

4.me ~地球のいろ
(Backing Track)


初回盤のカップリングは逆versionじゃないですか
1枚のCDでそれぞれが考えた曲と詞がはいってるなんて
なんて素敵なんでしょう
楽しみさらに倍増です


今日はエイトさんの嵐ちゃん
楽しみだなぁぁぁぁぁ

昨日・本日たくさんの拍手をありがとうございました

おしゃれ!?

こんにちわぁ

今日は友達とランチにいってきました

とくに行く場所も決めてなかったので結局私がよく行くお店に行くことに

本日私が頼んだのはこちら



車海老のカレークリームソース煮

味はおいしいんだけど、相変わらず店員さんの態度最悪
接客さえよければ満点なんだけどな

そのあとは別のお店でケーキたべよって話になって、以前葵と行こうとおもって入れなかったお店にいったんだけど

なんと

定休日

おしゃれCafé自体かなり限られてるので、数少ないケーキが食べれるお店を探して行ってきました

お店でケーキはなんどか買ったことあるんだけど、初めて中で食べたら思った以上におしゃれ



トレーとかお皿とかがアンティーク調ですごく可愛かったです

ちなみに私がたのんだのはミルクティーっていうケーキとカフェオレ

紛らわしい名前でしょ

紅茶の風味満載でおいしかったです

ケーキとお話で少しでもテンションあげて、休みだというのに今から会議に行ってきます


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

BPM21日感想文

こんばんわぁ

ずっと時間がなくてほったらかしにしてたガイシの感想文

じつはMADが全員タメだとしってちょっとびっくりしたガイシの感想文

やっとなんとなーくかけました

とは言ってもMCの部分だけなうえ、間が開いてしまったためかなりあやふやになってますが、こんなニュアンス???ってことで

記憶がぐっちゃぐちゃで大幅に違ってたらすみません

あくまで自分の記録用に残しておきます




大阪にくらべてほんと~~~にかなりあいまいなのでご了承ください


続きを読む

KinKiコン当落♪

こんにちわぁ

昨日からKinKiコンの当落がはじまりましたね

夜勤の休憩時間に当落が始まってることを知り、さすがに職場の電話使えないので、携帯でひたすらTELしちゃいました

最初つながらなくて、今日はダメかな

ってちょっとあきらめてたんですが、無事つながりました

ドキドキの結果は





2戦2勝




第一希望が通りました

オーラスとラス前に参戦します

それにしても今年一年、席はともかくとしてKinKiさん運ついてたなァ

どうか、どうか来年もよろしくお願いしたいところです

昨日拍手してくださった方ありがとうございました

続きを読む

ランチ


 

ちび一家が来てるのでご飯にきてます

 

夜勤だから出掛けたくなかったけど家にいても食べるものないし

 

睡魔と戦いながらです

 

昨日のダッシュもみたいのになぁ

結婚

こんにちわぁ

東山さん御結婚おめでとうございます

すっごく(@_@;)しました

東山さんって結婚するイメージなかったから

でも、幸せな家庭を気づいていってくれたらいいですね

これに続くジャニのみなさんはいるんでしょうか

さりげに気になってます


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

∞ぱっち∞

こんにちわぁ

昨日やっとパッチとメイキングを見ることができました

パッチ自体は映画館でみてるから3度目だけど、家でみるとまた新鮮にみれました

ストーリーわかってる分映画館でみれなかった細かいとこまで集中してみれるしね

それにしても何回みてもすばさんのベンチのシーンは最高

アーセナル~~~~

ってなりますね。

とくにBaby Babyが流れる瞬間

いいです!

素敵です

メイキングは丸ちゃんカメラの擬似デートのきみ君の上からshotがかわいぃ

なんでだろう。

TV見ながらめっちゃ照れました

ぜひとも全員versionがみたいんですけど

どうにかなりませんかね


昨日たくさんの訪問と拍手をありがとうございました

続きを読む

新曲ww

おはようございます

昨日から情報解禁になった例のアレ

昨日騒げなかった分、朝から(もう昼?)騒ぎますよぉ

KinKiさん NEWシングル
「Family ~ひとつになること~」
12月1日発売決定

わっしょ~~い


しかも30枚目ってことでftrの合作

タイトルが「Family~ひとつになること~」って

おおやけの場で家族宣言ですか

見せつけてくれますねぇ

さらにカップリングまで全部ftr

期待ふくらんじゃうよぉぉぉ

光ちゃんが言ってた先月中のお仕事ってこれだったのかしら

貫徹してまで作っちゃったのかしら

楽しみでしかたないです


拍手してくださったかたがたありがとうございました

遠い(泣)

こんばんわぁ

 

コンサートが終わって帰宅途中です。

 

今日の光一さんは顔がむくんでいたけど

 

目がどぅーんって感じらしいけど

 

かわいかったです

 

詳しくはまた後日にでも。

それにしてもただいま田舎に幻滅中

 

電車40分まちってありえなーい

 

おうちに着くのは日付変わってからになりそうです

いざ名古屋へ

おはようございます

いよいよコンサート当日

外はあいにくの雨ですが、光一さんに会いに行く時はちょこちょこ雨が降るので、そんなの想定内

思いっきり楽しんできたいと思います

いってきまぁす

明日は光一さんに会えるw

こんばんわぁ

会議を終えて帰ってきたらAmazonさんから∞UPPERSの初回盤が届いていてHAPPYなるなです

ちゃんと発売日に届けてくれてありがとう

明日は見れないので明後日ゆっくり一日かけて堪能させてもらいます

さて明日は待ちにまった

光一さんに会える日

これが終わったらライブみれないんだなぁってのはあるけど、来月光ちゃんに会える予定もあるし、楽しみな気分が強いです

しかも今日素敵な発表があったとか、なかったとか

明日も光一さんの口から聞けるの楽しみにしてますよ

さて、るなは明日光一さんに会うために無駄な努力をしております

それはこちら



パック

最近パックにはまってまして、近くでうってるお手頃な物は一通り試してしまったのでついにネットショッピングしちゃいました

それが偶然にも昨日届いたんだなァ

これは明日の為に試すしかないってことでお試し中です

しかも実はこれを試す前にヨーグルトパックもしているという悪あがき

まぁ完全なる自己満足ですね

これから年末年始にかけてまで、大活躍してくれることを祈ります


拍手してくださったかたがたありがとうございました

フラゲ♪

こんばんわぁ

今日は

∞UPPERSフライングDay

ってことで朝一で買にいってきました

値段に負けて初回盤はAmazonさんで予約したので到着待ちですが、抽選も気になったので通常盤をお買い上げ

ちなみにうちが買に行ったお店は予約者限定で抽選になってました

予約しておいてよかったぁ

抽選の結果は予想通りポスターでしたが(ストラップ希望)あくまでメインはCDってことで気にしないことにします

今日は休みで家の片付けに駆り出されたため、少しでもテンションをあげるため聞きながらお片づけ

あっという間に一回どおり聞いちゃいました

明日からの通勤のおともにします

嫌な仕事もエイトパワーで乗り切ろう




昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

堂本兄弟とバトン

こんばんわぁ

昨日仕事に行く車の中で、ふと「堂本兄弟録画してきたっけ?」ってことに気付いてあたふたしたるなです

エイトさんの宣伝に気をとられてたらすっかり

休憩中に一応親に連絡して、確認してもらいましたが機会音痴でまったくあてにならないうちの親

かなりへこみつつドキドキしながら帰ってきましたが、どうやら私予約してたみたいです

よかったぁ

さっそく見ましたが、綾瀬はるかちゃんの独特の間ってすごいですよね

あの雰囲気めっちゃ面白いです

それにしてもかわいかったなぁぁ

対応にあたふたしちゃうftrも新鮮でした

こんなドキドキするのは嫌だから来週分は早速予約しておきました

っていうかほんとはリアルタイムでみたいんだけどなぁ


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました


続きはなんとなぁくバトンやってみたので、お時間に都合がつくかたはのぞいてやってください

続きを読む

PR活動

こんにちわぁ

昨日のチューボー以外にてんぱってるきみ君かわいかったですねぇ

しかもつかわれてるbackの音楽がすばらしかった

エイトの曲ちょ~ふんだんだし、ひとつのうたなんて、eighterの部分でしょ

素敵スタッフさんに感謝です

そして今度の火曜日のいいともに丸ちゃん出ますね

こっちはドラマの宣伝ですよね?

でもTVで見れるってだけで十分です

お試しかとかダッシュとかいっぱいでてくれるから、見逃さないように注意しなきゃ


拍手してくださった皆様ありがとうございました

侍チケとでろ~

こんばんわぁ

ごろごろしてたらポストに侍のチケットが入っていてびっくりなるなです

今日届く日だったの

完全に不意打ちでした

気になるお席はSHOCKだったらうれしかったなぁってお席

侍ってアリーナあるんだよね

ステージだけでお客さんは入れないのかな

侍に関しては読めないのでこれがよく見えるところなのか、まったくなのかさ~っぱりわかりません

とりあえず返金がなかったのでS席で当選したことだけは確かかな

いってからのお楽しみってことで席に関しても当日までドキドキしておくことにします

そして

11月3日のデロに光ちゃん出演決定

しかも雛すばと一緒

欲を言えば三馬鹿と一緒がよかったけど、ツヨシさんも一緒がよかったけど、まさか光ちゃんがでる姿がみれるとは

ぶっちゃけ

あんまり役にたつとおもえないんだけど←これも愛情(笑)

雛すばを思いっきり振り回していただけたらいいなぁと・・・

とにかく今から楽しみです



昨日・本日拍手してくださった方ありがとうございました

マネキンww

こんにちわぁ

昨日のレコメンで発表あったみたいですね

マネキンファイブにエイト全員で出演

出るのは知ってましたが、マネキンですか

しかも全員ですか

むちゃくちゃ楽しみ

ちゃくちゃくとプロモーションが始まってますね

堂本兄弟にもでてくれたらいいのになぁ


昨日・本日たくさんの拍手をありがとうございました
むっちゃうれしいです

なにかと更新

こんばんわぁ

今日は免許証の書き換えに行ってきました

今日からゴールド免許です

地元の警察署初めて入ったんだけど、なんか不思議な感覚でした

次に行くのは5年後であると信じたいなぁ

そのあとは一人でモーニングをして、その後もう一個あるものを更新しにいってきました

それは

KinKiさんの会員の更新

もう一年たっちゃいましたか

あまりにもあっという間でびっくりです

SHOCKの為に入ったのにまさかのSHOCK当たらないしで、何のためだって思ってたこの会員証

そのあとソロコンとかに使ったので、結局意味のあるものになりましたが・・・。

ちゃんと更新したからまずは冬コンあててね

っていうか早く当落教えて



昨日・本日とたくさんの拍手ありがとうございました
ほんとにすごくうれしいです
これからもぜひ遊びにきてくださいね

続きを読む

ぱ~んちゃ~んww

こんばんわぁ

今更な話題ですが、パンちゃんBPM出ちゃったですか

松崎パンちゃんじゃなくて、堂本パンちゃんですか

いいなぁ。

わんこ

いっそのことほんとに、ジャニーズ事務所と契約して、一緒にCMとかどうですか

ペットショップのCMとか、ドッグフードのCMとか来ちゃうんじゃない

ぜひぜひ希望です

You愛娘をCMデビューさせちゃいなよ


拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

きまぐれ

おはようございます

昨日寝る前に確認したときには確かに予約してあったのに

朝起きて確認したらWSとれてなかったぁ

前からDVDが買ってに予約してくれてるやつがとれないことはあったから、再度確認しておいたのに

うちの子の気持ちがわかりません。

光ちゃんみたかったなぁ

せっかく昨日売り上げにプチ貢献したのに






拍手してくださったかたがたありがとうございました
すっごくうれしいです

8UPPERS観賞

こんばんわぁ

今日は巨大スクリーンでエイトさんたちを愛でるべく、8UPPERSを見にいってきました

当たる率が少しでも上がればいいなとおもって朝一にしたんだけど、30分以上前にいったのにすでにそこにはたくさんのeighterさんと思われる人々

っていうか 若い子=eighterさん みたいな私の脳内

(携帯出してる時点で確実だよね

平均ややあげてるかなって思ったけど気にせず若者の群れの中に入って観賞してきました

そうそう。私の地元は田舎のためか、4回上映すべてが残りわずかだけどチケット販売がみられました

でもそのおかげで1回目みたあと、せっかくだしと思ってもう一回見ちゃったんですが

おひるすぎには完売になっていたので一安心でした

携帯で当たったお席が後方だったため & 連番であいている席がかなり前方だったため全然角度の違うところかれみれて個人的にはラッキーだったかな

映画の感想は続きにツボだけちょろっと書くとして、1回目と2回目に見る間に時間があったのでご飯を食べてきました



北海三昧のクリームパスタ

やっぱ最後ちょっとくどくなりましたが、おいしくいただけました

最近胃もたれが早くなったのがSHOCKで立ち直れない(・_・;)

2回目の映画を見た後はちょっとお茶したり、いつものヨーグルトパックを買ったり、試供品でいろいろ試したりして遊んできました

それにしても休日の○○があんなに混んでいるとは

普段平日にしか行かないからびっくりだったわ

やっぱ行くなら平日だなぁ


昨日今日と拍手してくださった皆様ありがとうございました

続きを読む

光ちゃん本ww

こんばんわぁ

どたばたしていてこの話題に触れるのをすっかり忘れてましたが、

光ちゃん 初の著書

「F1 僕が1人のファンになる時」
 
1月発売決定おめでとぉ


プライベート・未公開・撮りおろし写真をふんだんに収録。

本人による体験取材も多数敢行

ってことだそうですね

もちろん買いますけど、どれだけ光ちゃんが大好きといってもF1にまったく興味ない私

読むのかしら

でもそこは愛のパワーでカバーですね

基本的には活字中毒だし

楽しみだなァ


拍手してくださった皆様ありがとうございました

続きを読む

8UPPERS当落と今日の出来事

こんばんわぁ

今日もeighterさんにはドキドキの日でしたね

昨日はまさかの石川までっていうことで、るなにとってはドキドキしていたわりに直接的には関係なかったのですが

今日はプチ旅行をしながらちらちら携帯を気にしてました

そして気になる結果は

無事当選

葵さん共々見に行けることになりました

でも聞いたところによると複数申し込んでも1つしかあたらなかったり、まったくダメだった方もいたようで・・・

これだけ人気なんだからテイチクさんも考え直してもう少し上演日数ふやしてくれたらいいなぁ

せめて一人1回みれるようにしてください


昨日書けなかったので、あらためて

まるちゃんおめでとぉ

昨日・本拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

大奥♪

こんばんわぁ

今日は友達が定時で仕事が終わればこの後大奥を見に行ってきます

やっと鶴岡様がみれる

髪長い人(似合う人ねっ)大好きなるなとしてはかなり楽しみ

しっかりと目に焼き付けて期待とおもいます



昨日・本日拍手してくださった方ありがとうございました

続きを読む

申し込み完了

こんにちわぁ

昨日仕事から帰って来てから早速∞UPUERSの申し込みをしました

私が行ける範囲3つのうちで、行こうと思ってたとこだけ4回上映があったので、一番申し込みがすくないかな?と勝手に予測した朝一にしました

まぁ何回でも申し込みができるって言う時点で関係ないのかもしれないですけどね

それでも何回も申し込んでも当たんないもんは当たんない気がしたので、1回のみの応募

なので、どうか葵さんと2人分あててください


昨日・本日拍手してくださった方々ありがとうございました

続きを読む

ジーニスト

こんにちわぁ

昨日今年のベストジーニストが発表されたみたいですね

亀ちゃん殿堂入りですか

おめでとうございます

個人的にはひろきがトップ10に入っていたことにびっくりですが、

毎年思うのは

あれ、ジャニーズ率たかくない

いつも思うのが、ジャニーズ系ってTVでジーンズ履いてること少ないと思うんだけどってこと

それだけ世間ではまだまだジャニ系は人気ってことですね

こんなこと書いてますけど、るなは根っからのジャニっ子なので、

話題になることはなんでも(いいことならね)素敵だと思います

ただ、ふと不思議だよなァって思っただけです・・。

ふとね。


昨日・本日と拍手してくださったかたがたありがとうございました
いつもうれしく思ってます

ぱっち

こんにちわぁ

ちょいちょいパッチの上演時間が出始めましたね

るなの地元3か所の内1か所も昨日わかるようになったんですが、

上演回数わずか2回

大丈夫ですか~~~~

どうやら場所によって上演回数は違うようですが、倍率高そうだなァ

いっそうのこと3か所とも全部時間をぶつけてくれれば割れるんだろうけど

どきどきはまだしばらく続きそうです


昨日・本日拍手してくださったかたありがとうございました

しゃばげ

こんばんわぁ

昨日からプロフの調子が悪く、重複してて見にくくてすみません

いつになったらちゃんと更新されるんだろう。

いっそのこと載せるのやめようかとも思うんだけど、そうすると参戦歴とか消えちゃうんだよね。

直接リンクの貼り方もわかんないし

もうしばらく更新されるのを待つしかないかなぁ・・・


さて、今日はお休みでとくにすることもなかったので、おばが借りてきた「しゃばげ」「うそうそ」を見ました

なんかねぇ。

若いよね。

高木君が

テゴも若いけど、そんな違いはないんだよ。

でも高木君はぜんっぜん違う

幼さたっぷりでした(笑)

ドラマシリーズちょこっとしか見たことなかったから、あやかしを誰がやってるんだろうって見るのが楽しかったです

なかでも宮迫さんがやってる屏風さんが一番よかったなぁ

本ってたしか10巻くらいまででてるんだよね

またいつか続きやってくれたらいいなぁ



拍手してくださったかたがたありがとうございました

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

