11
   



フラゲ(*^^)v

こんにちわぁ

今日は

Familyフライング日

futariの愛の結晶が手元に届く日ですよ

るなはお休みだったので、午前中のうちに買いに行き(もちろん両方)、すでにウォークマンにも移し、今はPCをしながら聞いています

どれもいい曲

剛君も意外だっていってたけど、私もTearsの歌詞私もびっくりしました

光ちゃんこういうこと言うんだぁって

一瞬剛くんの言葉かと思っちゃった

やっぱりKinKiとしてってなるとお互いのこと意識しちゃうのかなぁ

これから毎日リピ決定です

拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

SHOCK申し込み

こんばんわぁ

今日は仕事帰りにSHOCKの申し込みと雛ちゃんの振り込みをしてきました

雛ちゃんは当選がわかってるから安心して振り込めるけど、SHOCKはもうドキドキ

毎年入れることだけを目標に、少しでも申し込む人が少なそうなとこ狙ってるつもりなんだけど、当たんないのよねぇ

読みがあまいのか

違うよね

それだけ光ちゃんが人気ってことだよね

今年みたいなミラクルは2度と起きないとおもうので

1度だけでもいいので、光ちゃんを筆頭にカンパニーのみんなに会えますように

コウイチ様、仏様、村神様よろしくお願いします


昨日拍手をしてくださったかたありがとうございました

続きを読む

12月ww

こんにちわぁ

いよいよ明日で11月も終わり

KinKiさんの発売日もせまってきたし

残すところ今年もあと1ヶ月になりましたね

そんな中昨日やっと12月の勤務表がでました

っていうか毎月思うけど3日後の予定がわからないってありえなくない

作るの大変だとは思うけどもう少し早めに予定を教えてほしいもんです

そして今年のるなさん

なんと

お正月休みがある~

31日と1日はエイトのためにお休みを交渉したんですが、なんとおまけに30日も付いてきました

3連休やった~~

こんなことなら30日から関西に乗り込むことにしておけばよかったなぁ

でも前日にゆっくり準備ができるのでうれしいです

去年はカウコン後2日からインフルにかかるという失態をおかしたので、今年は予防しまくって参戦したいと思います

そして、休みがついてきたといえば・・・

クリスマス休みだったよ私

そんなとこはFamilyとかカップルとかを休みにしてくれればいいのに

こうなったらクリパでもしちゃう


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

村神様

こんにちわぁ

今朝は村上さんの当落メールで目覚めました

朝一の当落メールってほんと心臓に悪い

でも肝心の結果は


当選


去年外れた分、今年は村神様がほほえんでくれました

昨日へこんでた分が浮上したわ

3月に楽しみができたから、もう少しがんばれそうです


拍手してくださったかたがたありがとうございました

関ジュコン

こんばんわぁ

めずらしく夜中に更新です

今仕事から帰ってきたんだけど、帰りがけにものすごくショックな出来事が

昨日職場長が作ってた来月の勤務表では、間違いなく関ジュコンの日が休みだったのに、今日職場長が持ってた勤務表では仕事になってた

思わずその場にいた、クリパに一緒に行く人と、休みがいい

ってお願いしたけど、無理だった

職場長もがんばって調整してくれようとしてたんだけど、どうしても前後の組み合わせがうまくいかなくて

全員がばらばらの勤務時間で働いてるから、こういう時調整利かないんだよね

うちわ持って行く気満々だったんだけどなぁ

もともと休み希望入れてたわけじゃないから仕方ないんだけどさ。

前半の楽しみがなくなっちゃったので、プチへこみ中です


昨日拍手してくださったかたがたありがとうござぃました

はっぴぃばぁすでぃ

   まるちゃん
27歳お誕生日おめでとぉ


今はまさに役者丸ちゃんの真っ最中

このあとも舞台も控えてるし大忙しですね

最近シュッとしててるな的に丸ちゃん急上昇中です

これからの活躍がたのしみ

27歳のまるちゃんにとって、一日が、そして毎日が幸せなものとなりますように


拍手してくださったかたがたありがとうございました
続きにコメント下さった方にお返事させていただきます

続きを読む

返金


今日はどたばたな1日です。

パソコンで更新できそうにないので休憩時間に携帯から更新

 

昨日本屋さんでKinKiの二人に癒されてパワーもらったはずなのに、早くも吸いとられてる気がします

 

昨日仕事が終わって家に帰ったら返金用紙が届いてました

 


 

なんの返金

 

あっ

 

エイトガイシだ~

 

1公演はいれるのですっかり忘れてました

 

でもそのままエイトに会うためのチケット代にまわるんだけどね

 

入れるもんなら入りたいけど、この返金が案外ありがたかったりもします

 

 

昨日拍手してくださった方々ありがとうございました

お返事が遅くなってすみませんが明日させていただきます

Family PV

こんにちわぁ

起きて早速ズームのチェック

今日のPVはズームの独占だったんですね

それにしてもFamilyのPV KinKiさんが映るのは最後

しかも背中だけですか

ちょっといちゃつキッズを期待してたので、残念

でもそれだけ曲を大事にしてるってことですもんね

と、自分に言い聞かせてみる


拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

髪型☆

こんばんわぁ

KinKiさんのツアータイトルが決まりましたね

予想通りっていえば予想どおりなたいとる

ジャニーズ事務所がつけるツアータイトルなんてこんなもんよね(笑)

要は、中身が素敵だから何でもいいんです

さて、エイトさんは今日石川なんですよね

仕事から帰ってきてツイッターみたら、すばるの髪型がヤバイって書いてる人がいっぱい

きになる~~~

みた~~~い

髪型フェチのるなさんとしては、すばさんの髪型むっちゃ気になります

石川に今すぐ飛んでいきたい



拍手してくださったかたがたありがとうございました

七人の侍21日昼感想文

こんばんわぁ

昨日は感想を書こうと思ってたんですが、睡魔に負けて寝ちゃいました

9時30分には気づけば夢の世界だった

でもその前にWSだけは予約してた自分をほめてあげよう

でもその前にちゃんと確保できてるか確認しなきゃだね


でも、そんなことしてるとどんどん遅くなっちゃうので、早速「七人の侍」の感想を書こうと思います

↑でもの連用申し訳ない

日記も同時で書いているため、さほどネタばれにはならないかもですが、続きからどうぞ


昨日・本日と拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

七人の侍

たったいま終わりました

 

今日はMADの4人が来てた

 

やったぁ

 

かんさいさんには○○jr.って言われたけど(笑)←意味なくクイズ

 

それにしてもやっぱり宙に浮く光ちゃん誰よりきれいだゎ

 

ちゃんとした感想は帰ってから書くので、いったんばぃばぃ

 

とんぼ返りでいまから帰ります 

いざ出陣


 

ついに侍さんな朝です

ドキドキ緊張ですが、1ヶ月ぶりな光一さん、楽しんできたいと思います

 

いってきまぁす

関ジュコン

こんばんわぁ

明日はいよいよ七人の侍行ってきます

ツイッターとかブログめぐりとかしちゃいましたが・・・・

光一さんが綺麗なことだけはわかったよ

あとはね・・。うん・・・。

水に打たれてきます


さて、タイトルの関ジュ

先輩に誘っていただいたので、バドボ・ベテを見に行ってきます

初!松竹!!初!関ジュコン!!

曲がどのくらいわかるかに不安はありますが、少クラみたり後輩ちゃんに聞いていっぱいお勉強して行ってきたいと思います

楽しみだなぁ

拍手してくださったかたがたありがとうございました

木更津キャッツにゃ~!!

こんにちわぁ

今日は夜勤前にこの間夜中に放送していた

「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」

を見てます

映画館でも見たし、葵にDVD借りてみたし、もう何度目かわかんないくらいに見てる作品ですが、大大大好き~

なんど見ても楽しいです

やっぱりクドカン作品はいいなぁ

いまだにサダヲさんを見ると猫田さんと呼んじゃうしねぇ

続きがあるならぜひ見たいです



あっ!!今気づいた!!

これにポストイット高山さんもでてるんだねぇ

桐谷さん。今じゃ有名さんだよね

今みると実は有名な俳優さんとかもでてて新しい楽しみ方ができます

ドラマシリーズも見直したくなっちゃった



たくさんの拍手をありがとうございました

明日から侍さんなのに・・・

こんにちわぁ

早速旅行会社に連絡して大阪に行く時間を早めたるなです

3日後に迫った侍さんの準備は全くしてないのに、カウコンの準備はしているという・・・

どうも日帰りだと動きだすのがすろーりー

日帰りならチケットとお金と携帯さへあれば(今回はタオルもか!!)どうにかなる

そして

光ちゃんへの愛があれば大丈夫

きもちだよ気持ち

今日も葵さんが年始のKinKiさんに会いに行くための新幹線とホテル予約しに行ってくれてるし

早くお楽しみにならないかなぁ

拍手してくださったかたがたありがとうございました

ぱっか~んなチケット

こんばんわぁ

今日は学会の発表があって朝から緊張続きでした

そんな私の緊張をほぐすために先輩eighterさんがこちらをくれました


ぱっか~~ん




えいとと亮ちゃんが遊んでる時のアレ

テンションあがりましたわぁ

帰ってきて早速ぱか~んしてます

そしてもう一つエイト事が

後輩eighterちゃんが行けなくなってしまったとのことで

31日の1部のチケットを譲ってもらうことになりました

行けない人がいっぱいいるなかですごくありがたいことだと思います

アリーナとか小さい会場Versionとドームの通常Version、そしてカウコンVersionと3パターンすべてみれるなんてほんと幸せ

後輩ちゃんの分まで楽しんできたいと思います


拍手してくださったかたがたありがとうございました

動画

こんばんわぁ

ひろき&Qのメッセージ動画が更新されましたね

相変わらずのキラキラっぷりでステキ

どんなライブになるのか楽しみですね

るなも機会があったら行きたいなァ

それにしても

後藤君が一番落ち着いてみえるのはなぜだろう



たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

侍さんまで

こんばんわぁ

せっかく後少しで書き終わるところで記事が全消えしてショックが隠せないるなです

さて、昨日でBPMが終わり気づけば「七人の侍」まであと

公開リハを入れたらあと4日で本番です

今日はファミコンのリハだったみたいだし

光ちゃん働きすぎ

どれもこれもむちゃくちゃ楽しみにしてますが、ちょっと心配です

まっ!光ちゃんのことだし「余裕~」とか言ってそうですけどね

るなが行くのは21日なのでそこで元気な姿がみれたらいいなぁ

ちょうど1ヶ月ぶりの光ちゃんの雄姿を楽しみにるなもがんばります


昨日・本日とたくさんの拍手ありがとうございました

続きは今日の出来事
お写真いっぱいです

続きを読む

お出かけ♪

こんばんわぁ

今日は夜勤明けでそのまま友達とランチに行ってきました

今日はパスタ・ピザ・パフェが食べ放題のお店

なのに写真に上記はなし(笑)



写真とれる感じじゃなかったので、最初の前菜のみ

前よりもメニューが増えていて楽しさ倍増でした

なんだかんだお店に2時間ほどいて、そのあとはフラフラ砂丘へ





ちょうどまたまた夕日どき

雰囲気ぶち壊しで女3人さわいできました

しかもちょうどそこの公園が紅葉してたぁ



ちょっとだけ得した気分でした

その後そのままカラオケに

久々のカラオケww

ジャニヲタじゃない子たちなので、曲のチョイスがすごく難しい

が、そんななかでも半分くらいはジャニ曲うたっちゃいましたけどね

さて、今からもう一回職場に行ってきます

お金にならないサービスですが、困りたくないからしかたない

寝ないようにだけきをつけます。


昨日・本日たくさんの拍手ありがとうございました

年末&年明け活動

こんにちわぁ

KinKiさんもエイトさんも着々と年末~年明けにかけての活動が決まってきますね

エイトコン
光ちゃん侍
KinKiコン
ひろきコン
丸ちゃん舞台
光ちゃん舞台
ヒナちゃん舞台

これ全部に行ってたらものすごいなぁ

なんだかんだ行けないものもあるのが残念ですが、できるだけ会いに行きたいと思います

その前に事前準備もしなきゃいけないんだけど、私やっとカウコンのホテルと新幹線の仮予約しました

↑我ながら遅いです

よく無事にとれたもんだ

他の準備もぼちぼちしないとなぁ

拍手してくださったかたがたありがとうございました

ぽへー

こんばんわぁ

タイトルに意味はありません

思いつかなかっただけ

遅れながら某サイトでFamily聞きました

綺麗なメロディーと優しい歌詞

6分でできてるとは思えない完成度でした

今日はちょこっと疲れたから、これ聞いて癒されよう



仕事終わりにボーっとしたかったのでコメダでコーヒーとおひる食べて帰ってきました


るなはコーヒー屋さんに行くと普段は砂糖とか入れないのに無性に甘いコーヒーが飲みたくなって、ついつい頼んじゃいます

(普段は牛乳のみたっぷり派)←どうでもいい情報(笑)

自分でもわからない自分の謎な修正

そしてそれとともになんとなく頼んだハンバーガー




前に葵が頼んだときもデカイなぁと思ったけど、いざ自分のとこに運ばれてくるとその大きさにびっくりするね

せめて半分に切ってくれないと食べにくい

これを上手に食べるにはどうしたらいいんだろうね

案の定ソースたれたし

踏んだり蹴ったり

でもヤなことのあとには良いこともあるよね

葵さんからベーグルのラスクももらっちゃったし




ベーグルのラスクって初めて

甘いものって幸せになれるよね

BPM

こんにちわぁ

いよいよBPMツアーも神戸のみですね

るなが行ったのは大阪と名古屋だけでしたが、あっという間だったなぁとびっくりしてます!

ついこの間ツアーが始まって、この前コンサートを見に行ってきたと思ってたのに

残り少ない公演!行かれる方は楽しんできてくださいね

るなはパワーを神戸に向けて送りたいと思います


拍手してくださったかたがたありがとうございました

11月9日旅行記

こんにちわぁ

昨日は横浜にCATSを見にいってきました

でもCATSは夜公演のみだったので、時間が開いているため横浜のららぽーとに行くことに

なんか。地元のららぽとは全然違ってびっくりでしたよ

やっぱ都会はちがうよねぇ

一緒なのはツリーだけ

あんなにひろいとは思ってなかったから、ヒールブーツで行ったのをほんとに後悔しました

ららぽについてまずはおなかがすいたのでご飯



まだキテたのかるなの韓国ブーム

やっぱりビビンバにひかれちゃうのよね

おこげとか嫌いなくせに(笑)

おいしく頂いたあとはお買いもの

横浜とはまったく関係ないもの買ったり、ネックレス買ったりしちゃいました

一通りぐるっと見た後はCATSシアターのあるみなとみらいの方に異動したんだけど、まぁ警察官の多さに(@_@;)

神奈川県警だけじゃなくて、熊本に秋田に北海道に・・・

ここどこ?みたいな感じでした

ちょうどAPECのやつでSPっぽい人とかもいっぱいいらっしゃいました!!

↑残念ながら岡田君はいなかったけどね(笑)

他にも自動販売機がつかえなくなってたりもしてたし、なかなか大変だね

ワールドポーターズとか109とかふらふらしこの日のメインCATSを見に





なんとこの日から11月11日の一周年に向けての特別カーテンコールがスタート

3日間しかないからすごく貴重なもの見させていただきました

もれなくジェニエニドッツとも握手してもらえたし

毎度毎度素敵席をとってくれる友達に感謝です

でも今回キャストの方が結構かわっちゃってて残念だったなぁ。

特にグリザベラ

もともとオペラの方なのかな?

ちょっとメモリーのイメージが違いました

でもやっぱり人間離れした動きとか、なんといってもほれぼれするくらいの腹式呼吸←そこ!?

ほんと素敵でした

やっぱCATSは何回みてもいいなぁ


拍手してくださったかたがたありがとうございました

にゃっつ


 

今日は横浜にmusicalをみにいってきます

 

タモさんが嫌いな歌がいきなり入るあれです

 

ってこのmusical基本的にセリフはないですけどね

 

久々のCATS楽しんできます

刑事さん☆

こんばんわぁ

きみ君連ドラ出演がきまりましたね

松下奈緒さん主演の刑事ドラマで

きみくんは同僚の刑事役ですか

草食系で松下さんに告白できないなんてかわいすぎ

↑別に草食系が好きなわけではない

火曜9時が楽しみです

スーツなきみ君がみたいなぁぁあぁぁ


昨日・今日と拍手してくださったかたがたありがとうございました
続きは拍手コメくださったK様へのお返事です

続きを読む

マイブーム☆

こんばんわぁ

さっきユニクロに行ってヒートテック買ってきました

お外はさむーぃ、中はテンション↑であったかな、冬コンに向けての準備を着々と進めてます

今年は初うちわづくりにも挑戦しようかな

なんて思ってもいるんですが、なんせちょー不器用なので、予定は未定です

だれか作り方教えてくれません

ユーチュー●で見ようかな

さて最近のわたしのマイブーム



フェイスパック

と、その関連商品

葵さんからプレゼントに頂いたのから、自分で買ったのから、通販したのまでいろいろ

気づいたらその辺のドラックストアより種類豊富になってました

高いのは買えないので、お手頃なのが中心ですが・・(笑)

毎日どれをつかおうか悩むのが楽しいんですよね

ライブまでに肌集中ケアだよぉ

で、その集中ケアを妨げる、もう一つのマイブームは



生チョコ

冬になるとどうしてもチョコが食べたくなる頻度が上がるんですよね

これはこの間静岡に行ったときに偶然北海道物産展をやってたので買ってしまったルタオのチョコ

紅茶風味の生チョコです

一粒ずつ食べるのが幸せ

ただ、食べすぎは禁物なのよねぇ

そこは自分との戦いです

続きを読む

ジャケ写

こんにちわぁ

昨日書くつもりだったのに、寝てしまった

KinKiさんのジャケ写アップされましたね

ftrの手で❤マーク

ぜひぜひ全身の姿が見たい

絶対この時のftrの顔照れちゃってるよ

メイキングつけてくれないかなぁ


そういえば、SHOCKの振り込め用紙が届きはじめてるみたいですね

今日あたりにうちにも来るかな


拍手してくださったかたがたありがとうございました
続きは拍手コメさんへのお返事です

続きを読む

誕生日旅行

こんにちわ

おとといは葵さんと静岡デートしてきました

静岡県民だけど、静岡市とはちょっと遠いので、あんまいったことないんよね

新幹線で通りすぎる程度

ってことでせっかく静岡まで行ったので、静岡駅を通りすぎて、東静岡のあれを見に行ってきました

そのあれとは

これ



ガンダム

ぶっちゃけガンダムまったく知らないんだけど、せっかくだしね。

ついでに普段見れないかなと思って、後ろ姿もとってきた



比較対象がないからわかんないんだけど、やっぱり等身大っておっきぃね

東静岡でガンダムを見た後、特にほかに見るものなかったので、メインイベント静岡でお買いもの

でもその前に腹ごしらえってことで、この日のランチはこちら



とろろごはん

ねばねば~

おなかもいっぱいになったところで、レッツお買いものぉ

4つのデパートをハシゴして、結局最初のお店で買う私

チェックのコートと真っ赤なカーディガンをお買い上げ

完全に冬コン仕様です

普段洋服では買うことのない赤を買っちゃったのが何よりの証拠

それにしてもコートとカーディガン2つの値段がほぼ一緒

コートが安いのか、カーディガンが高いのか

まぁ、満足いく買い物ができたので良かったです

しかも他にもイヤマフ買ったり、タイツ買ったり、パック買ったりとちょこちょこ小物もかっちゃったし

最大限自分にご褒美しちゃった

どこまでも自分に甘いなァ・・私・・・。

とにかく思いっきり満喫した誕生日になりました

拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きはケーキ3連ちゃん

続きを読む

SHOCK詳細

こんにちわぁ

昨日のDEROを見ながらのウキウキ更新です

さて、

Endless SHOCK 2011

の詳細がでましたね

今年もライバル役はひろきですか

楽しみぃ

去年よりもっともっとパワーアップしてくれるのかな

そして、相手役には原田夏希ちゃん

そちらもどんなリカになるのか楽しみです

ところで、ヤラっちはもうSHOCK卒業ですか


たくさんの拍手ありがとうございました

続きは拍手コメさんへのお返事です

続きを読む

はぴば

はっぴぃばぁすでぃ
  to 亮ちゃん


錦戸様お誕生日おめでとうございます

今年の誕生日はNEWSの新曲発売日になりましたね

Wでおめでとう

亮ちゃんも26歳ですか

毎年亮ちゃんが誕生日になると、最初に見たときは小さかったのにって思っちゃう

年下なのに親目線になってしまうのはなぜでしょう

亮ちゃんにとって26歳の一日目が、そしてそこから続く毎日が幸せなものでありますように

続きを読む

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

