12
   



お世話になりました

めっちゃ好きやねん
遊びに来てくださっている皆様
今年も一年間お世話になりました


今年も多くのKinKiファンとeighterさんとお知り合いになることができ、ブログをやってて本当によかったなぁとひしひしと感じております

またブログを始めた当初から絡んでくれている方々、本当に本当に感謝しております

毎日更新を目標にし、新年早々インフルでDOWNし更新できないという

なんともダメな人間が書いているブログですが(しかも内容くだらないことばっかだし)

来年こそは毎日更新を目標にがんばりますので

どうぞよろしくお願いします


KinKiさんとエイトさんどちらも選べないるなですが、たくさんの方とお話したいなぁと思ってますので、はじめましての方もお気軽にお声掛けください


でわ。大阪に向かいます

グッズ

こんにちわぁ

いよいよ今日から京セラドームでエイトコンがはじまりますね

そして東京ドームではKinKiコン

みなさん一足先にたのしんできてくださいね

そしてエイトさんの京セラドーム限定スノードームとぽち袋

想像以上に可愛くてびっくりです

めっちゃかわいい

スノードームは買うつもりでいましたが、ぽち袋はやめようと思ってたんだよね

でもあれは買っちゃうよ

むっちゃかわいいもん

楽しみだな(≧▽≦)

お友達に逢えるのも楽しみにしてます☆

昨日・本日拍手してくださったかたありがとうございました


動画w

こんばんわぁ

今年の仕事終わりましたぁ

明日から待ちにまった3連休です

るなは31日の朝大阪に向かうので、明日は1日友達と遊んできます

31日1日は例によって一人旅ですので、都合が合う方はお声掛けください

雪で新幹線が止まらない限りはいますので

さて、年忘れ&初日の出の宣伝のFiVe&Question?の動画配信が始まりましたね

Cryと情熱系男子が流れてる~

Cry聞くと無性にライブに行きたくなります

行かれる方楽しんできてくださいね

1日だけこだまが料金一律なの知ってたら大阪から東京まで行っちゃえばよかったかなぁ・・・。

参戦歴

こんばんわぁ

今日でみなさん仕事おさめでしょうか

るなの職場は明日から事務・デイサービス・包括支援センター・訪問介護はお休み

やってるのはるなのいる入所ともう一つのユニットだけ

同じ職場でも配属先が違うだけでこうも違うのかと毎年思います

とは云えども今年はなんと30~1日までお休み

お正月に3連休ももらえるなんて幸せです

31日にはエイトさんに会えるしね

1年前のように大阪でインフルを拾ってくるってことだけはしないようにしなきゃ

こんどそんなことしたら、来年からライブに行かせてもらえなくなっちゃう

なんかすっごく寒いみたいなので、大阪行くみなさんあったかい格好して行きましょうね



さて、やっとタイトル

プロフィールの参戦歴修正しました

ちょいちょい抜けてるのもあったので付け加え

まだ抜けてるのはありますが、とりま現在思い出せる範囲で書いてます

興味のある方はココかサイドバーの画像をタッチしてください



昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

帰れま10!

こんばんわぁ

帰れま10見ながらのブログ更新です

のっけから丸ちゃん大活躍してますねぇ

やっぱ食べ物を前にしてる丸ちゃんは生き生きしてます

でもハンバーグってきついよね

Big Boyって今まで入ったことないんだけど、おいしいのかな

こんど行ってみようかな

安君がいるスーパーも大変そう

寒いってのがねぇ・・キツイ

でもこっちのほうがバリエーションありそうでいいな

エビのグラタンは、るなもよくお世話になってます


最近お試しか!はジャニさんいっぱいでるけど、るな的には

関ジャニ∞全員VSタカトシ率いるお笑い芸人

っての希望

楽屋風景とかそのまんまの感じでTVできそうじゃない

どうですかね?

お試しかスタッフさん



昨日・本日と拍手してくださったかたがたありがとうございました

少クラに丸ちゃん

こんばんわぁ

来月の少クラプレミアムのトークセッション

丸ちゃん×東京事変の亀田誠治さん

みたいですね

亮ちゃんの回から外部ゲストの方がではじめて、これからこの方向でいくのかな

正直るなとしてはジャニ同士の絡みが見たいんだけど、その人の交友関係とか、ジャニ同士以外の人といるとどんな感じなのかが見れるのは貴重ですね

前半舞台関係でのキャスティングが多かったから光ちゃん×ひろきとか、光ちゃん×MAとかドリボメンバーとかでの絡み期待してたところもあるんだけどね

とにかくどんな丸ちゃんの顔がみれるのか楽しみです


プレミアムつながりで、おとといのプレミアムについてちょろっと

プレミアムセッション

Baby Babyの入りが安君からってところにまずビックリ

すばの歌声から入るもんだと思ってたから、そうきたか~~!!って思った

太一君がアレンジするとああなるのね

すばちゃんの歌声はやっぱり素敵なんだけど、長瀬君の声があんなに合うってとこにもびっくり

やっぱ歌いこなしちゃう辺りがさすがですね

すば×長瀬君のツインボーカル?ってのも新鮮で素敵でした

カウコン以外で先輩とも絡ませてくれるプレミアムさんに感謝です


ステージレポは光ちゃん

約2カ月ぶりのBPM懐かしかったです

できればBad Desireは頭から流してほしかったなぁ

あのフリが見たかった

あとあとさらにいえばコメントも聞きたかったです

でもちらっとでも見れたことに感謝ですね

この続きはDVDで!ってなることに期待します


昨日・本日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

司会はKinKi

こんにちわぁ

今年のジャニーズカウントダウンの司会はKinKiさんに決定したみたいですね

もともとKinKiさんがっていうか光ちゃんが?やってたし、もとに戻ってるな的にはうれしい

だってステージだってKinKiさんのをつかってるわけだし、きっと会場にいる方もKinKiファンが多いだろうし、ねぇ

司会ってことはテレビに映る回数も必然とUPするよね

しかもKinKiが司会ならきっとエイトのこともいじってくれるはず

たのしみじゃないですか

るなは京セラですが、去年と同じ感じでやるとするならば、京セラの巨大スクリーンでftrの姿を楽しみたいと思います

ある意味あの大画面でTVが見れるっていう貴重なチャンスですからね

もちろんエイトさんも堪能させていただきますっ

楽しみだなぁ



昨日・本日と拍手してくださったかたありがとうございます

続きを読む

SHOCK結果

こんにちわぁ

世間ではすっかりクリスマスですね

るなの家も玄関だけはクリスマスしております



ごっちゃごちゃしてますけどね

恋人たちにとっては今日は大事なクリスマスイブ

るなはクリスマスに変わる瞬間を職場の休憩室で1人迎えそうです

年越しをエイトのみんなとeighterさんと一緒に迎えられるから、クリスマスなんていいんだもん←強がり

明日は葵とクリスマスパーティーするしね

来年までには頑張ります



さて、続きは今回のSHOCKの結果

続きを読む

名古屋食い倒れ日記

ただいまぁ

エイトさんたちとの素敵なデートも、葵との名古屋デートも終え、現実世界に帰ってきました

ほんとに昨日の夜は会場にいたのかしら?ってくらいすでに前のことのように感じている今です

それでも昨日の夕方5時に戻りたいと思ってたりするんですが、1週間後には再びエイトさんたちに会えるのでそれを楽しみに頑張ります

さて、コンサートの感想についてはおいおい落ち着いてから書くとして、昨日・今日の旅行記ならぬ食い倒れ記を書いておきたいと思います

今回の旅行はほんとによく食べたなぁ

まずは昨日

ホテルに荷物を置きに行く前にコンサートグッズを買い、山ほどの荷物をホテルに置いた後高島屋でランチ

お洋服とかは高級すぎてるなには手が出せないので(・_・;)

ご飯だけはリッチに食べちゃいました



お野菜のカレーとフィレステーキのプレート
おいしかったなぁ
ほんとはこの前にオニオンスープがありましたが、それはとり忘れました

そしてデザート



ラズベリー?カシス?のムースとアイスクリーム
おなかいっぱいで食べれないとか言いながらもコースのデザートをガッツリたべちゃいました


いっぱい食べた後はエイトさんのコンサートで運動

ペンライトがまさかの売り切れで初めて両手にうちわ(手作り)持って参戦しました

コンサート終了後は再び名古屋に戻りDenny'sを横目に山ちゃんでご飯



山ちゃんの手羽先
やっぱり名古屋のご飯は味が濃いですね☆
でもお酒飲むにはいいのかも
右のテーブルにも左のテーブルにもeighterさんがいて異様な光景でした

ホテルに帰ってからはローカルテレビをみたり、トランプで葵と悪ふざけしたりしてのんびり

初めてトランプの中みたけど、やっぱりすばさんは最強でした

着崩したスーツもいいのよねぇ

っていうか結局のところ私は担当に甘いのよねぇ

2日目の今日は朝はコメダでまったりして、それからお買い物に

いろんな服屋さんに行きふたりであれが可愛いだの、これが可愛いだの騒ぎ、結局るなはパンツ1枚お買い上げしてきました

時計もすごく可愛かったけど、結局買ったところでしないので辞めました

それにしてもさすがに祝日ってこともあってか、どこもかしこもめちゃ混み

普段平日に行動することが多いのでビックリでした

そしてこの日のお昼ご飯にすることに

昨日とは打って変わって人だらけなのでお店の前で待つことに

ちょっと店員さんのミスで忘れ去られるっていうトラブルに会いましたが無事にご飯にありつけました



和牛のステーキ御膳
お前昨日も似たようなもの食べてなかったか?って気づいちゃった人います
まぁ洋風で食べるか、和風で食べるかでまた違いますからね
ご飯の量が多く少し残してしまいましたがおいしくいただきました
それにしても赤だしの味噌汁好きだわぁ
普段食べないから余計においしく感じました

ご飯を食べた後はまたふらふら

お土産探してデパチカさまよったり、名古屋の若者はどこにいくのかなぁと思って人の流れにのってみたり←ただの危ない人

名古屋駅周辺をうろうろしてました

そして今回の旅行の最後の締め

帰る前におやつをすることに

きわめつけは

コレダ



TAKANOフルーツパーラーのいちごパフェ
後ろで見切れてるのは葵さんです
ほんとはフルーツパフェ食べようと思ってたんだけど、苺の誘惑に負けました
昨日から誘惑に負けっぱなしです
安君が苺にしておけって言ったってことにしておこうかな
味はやっぱり果物専門店のパフェってことで苺が甘酸っぱくておいしかったです
ただ一人で1個は多いですね
目が欲しくても身体が受け付けない気がします
気合で食べたけど
今度は葵さんと2人で1つにしようと思います

それにしてもこんなに食べて大丈夫なんだろうか

体重計には乗らないことにしよう

昨日・今日と拍手してくださったかたがたありがとうございます
いつも励みになってます

ホテル到着ヽ(>ω<)


コンサート終わりました

とはいってもその後山ちゃんでご飯してたのでだいぶまえですが

1年ぶりのエイトコンはやっぱり間違いなかったです

 

しかも2部はすば祭りで私的にはホントに幸せ

ウィンクキラーも奇跡的なゲームの下手さですばだったし、最後の挨拶もすば

うふふふふ

 

でもなによりやっぱバンドで歌ってるときのすばがかっこよすぎました

あれは惚れるなっていうほうがムリだょ

 

今回はちかくで見れないかなって思ってたときに、やす、たちょ、ひな、まるはトロッコできてくれたし

安くんと目があったし←思い込みでもいいんだもん

 

たのしかったなぁ

 

ただたっちょんの策略にまんまとはまってる自分が悔しいです

だってくろぶちメガネ好きなんだもん

もえーだよ

ただ大好きなすばと光ちゃんに限ってはメガネないほうが好き

エイトコン

こんにちわぁ

今日はいよいよエイトコンです

どきどきどきどき

ここまで長かったよぉ

でもやっとエイトのみんなに、すばるに会えます

思いっきり楽しんでくるぞ~~

でわ。いってきまぁす


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

京セラチケットとSHOCK当落

こんにちわぁ

昨日はKinKiさんの京セラチケットの配達日&SHOCK当落でしたね

夜勤だったのでバイクの音がするたびにドキドキしていたんですが、結局仕事前までにチケットは届かず

仕事の休憩中に葵からSHOCK当落聞ける見たいと教えてもらいましたが、結局つながらず

仕事は大変で

昨日は厄日かっ

ってことで今日急いで仕事から帰ってきてもろもろチェック

まずKinKiさんのチケット

こちらは9日と10日で天井と下界

下界もバクステ側に来た時に良く見えたらいいなって感じなんですけどね

天井は本当に天井なのでだいぶ近くかんじました(笑)

まさにこころはローリングコースター


そしてチケットの中身以上にドキドキなのがSHOCK

昨夜はまったくつながらなかったのに、今日かけたらすぐつながっちゃうんだもん

心の準備ができないじゃない

かなりビビりながら番号いれたりしましたが、

結果

るな名義当選

まだ葵名義の結果はわかりませんが、無事1回は座長様からおよばれがかかりました

やっぱり今年は光ちゃん運がキテた

幸せすぎます

楽しみが3月までできました


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

しんちゃんとWSと日の出

こんにちわぁ

ズームインを録って寝たのが失敗だったと朝一で気づきました

まさかこんなに映っていないとは

短かったけどガラポンをリアルタイムで見れて良かったぁ

横のけつだけ星人見れたし

ってことでこの流れで

クレヨンしんちゃん
アニメ&映画主題歌決定おめでとう


いえ~~~い

まさか2日間連続で発表があるとわ

仕事終わって携帯開けばびっくりな2日間でした

次々新しい仕事決定ですごいですね

ここ数年しんちゃん見てなかったけど、これは毎週チェックしなきゃだなぁ

もしかしたらエイトの誰かが声優で出演とかもあるかもしれないし←期待膨らめすぎ

楽しみ楽しみ

ライブも明日からは名古屋なんだよね

ここまで待つのながかったぁ

るなは明後日参戦組なので明後日のために今日の夜勤頑張ってきます


いつも拍手してくださる皆様ありがとうございます

続きを読む

ハイチュー☆

こんにちわぁ

昨日のエイトさんのコンサートで

ハイチュウのCMが決定

した発表があったみたいですね

おめでとぉぉぉぉ

この際レンジャーでCMやってエイトカラーのハイチュウ出しちゃったらどうでしょう

すばる→ストロベリー
ひなちゃん→グレープ
よこ→コーラ
丸ちゃん→オレンジ
亮ちゃん→レモンorグレープフルーツ
たっちょん→青リンゴorメロン
安君→ブルーハワイ

どうどう

結構なんでも行けると思うんだけども・・

とにかく早く放送されないかなぁ


昨日・本日と拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きに拍手コメくださったKさまにお返事させていただいてます

続きを読む

別々の場所で

こんにちわぁ

今日からKinKiさんは北海道

エイトさんは東京

コンサートですね

そんな中るなは職場でお仕事ですが、気持ちだけは1/2ずつ飛ばしています

るな家から見れば2つとも東なので東の方角に向かって怨念飛ばしますよぉ

今日の北海道はなかなか大雪みたいなので、みなさんが無事キタエールにたどりつけるようにも祈ってます

あ~職場じゃなくて会場にいきた~い

どこでもドア欲しぃ


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

J学園

こんばんわぁ

今朝のSHOCKの記者会見WSすっかり流れること忘れてて結局1つしか見れませんでした

最近予定が覚えられなくて困っちゃいます

今日はお休みだったので後輩ちゃんにかりた

「誰も知らないJ学園」

のDVDBOXを見てました

あれって関テレでやってたのかな

ぶっちゃけバドボベテは顔と名前一致してるんだけど、westとかは1~2人くらいしかわからないんだよね

なので名前と顔を一致させようと必死に見てました

とは言ってもやっぱり印象に残ってるのは文ちゃん、龍太、くんたのチアなんだけどね

まだ後半4話しか見れてないから残りも見なきゃです

でも今日は劇団四季が吹き替えやったオペラ座の怪人を見なきゃいけないからまた今度



昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きは拍手コメ様へのお返事です

続きを読む

SHOCKと会報

こんばんわぁ

昨日は仕事中にSHOCKの初日・千秋楽の申し込みメールが、そして帰ったら会報が届いていました

まずはSHOCKの申し込み

今回は2枚まで申し込みできるんですね

って毎年そうだっけ

帝劇枠と頭のなかがごっちゃごちゃになってますが、今回は申し込みしてみました

今年FC全滅した分、来年は1公演でもいいから当たってほしいなァ

そしてもう一つの会報

見た瞬間

「今夜は光ちゃんパラダイス~

っていう某DVDの某歌が頭の中を駆け巡りました

KinKiの会報なのに光ちゃんオンリーでいいの?って気持ちも無きにしも非ずですが、素敵

ぜひぜひ動画でもう一度みたい

BPMもDVDにしてくれないかなぁ


昨日・今日と拍手してくださった方ありがとうございました

続きに拍手コメくださったK様にお返事させていただきます

続きを読む

しんどぃ

こんにちわ(≧ω≦)

 

朝起きたら声が全然でなくなってたるなです

のどいたーい

コンサートもあるので早めに治さなきゃです

 

でも今日は早番終わりに会議

15時間拘束

しんどーい

帰りたいよぉ

続きを読む

アンラッキー

こんばんわぁ

1月4日「アンラッキー研究所」決定

また光一所長に会えますね

TVで光ちゃんの姿がみれるなんて幸せだぁ

楽しみ楽しみ

年明けても楽しみが続いていくっていいですね


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

おやすみぃ☆

こんばんわぁ

今日は一家そろってお休みでした

午前中はこたつでまったりし、その後ご飯を食べにれっつご~

今日のメニューは親が食べたいと言ったのでこちら



とんかつ

見ただけで胃もたれする(笑)

おそらく〇年ぶりくらいのとんかつ。

できるだけさっぱりしたものがいいなと思いおろしぽんずにしました

が・・・・

でも2切れ目くらいで胃にキました

また何年かはいらないかな。

そのあとは葵さんの職場にみんなで買い物にいき、帰ってきた後今度は一人でショッピングモールへ

あまりにもの度が合っていないので眼鏡をつくりかえてきました

どうせ、何をかけても似合わないので赤い眼鏡買っちゃった

去年買ったコンタクトの時よりさらに度が悪くなっててショックだったなぁ。

そのあとはクリスマスプレゼント買ったり、服やさんを見たり←こっちは見るだけ

眼鏡が完成するまでぶらぶらし帰ってきました

最近休みの日の無駄遣いが楽しくて困っちゃう

コンサートあるから節約しないといけないのに、だめだよねぇ


昨日・本日と拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

京セラチケット

こんにちわぁ

昨日は大変多くの方の訪問ありがとうございました

すっごくアバウトな情報だったのに申し訳ありません

もうみなさん知ってるとおもいますが、一応載せておきます。

関ジャニ∞ 京セラドーム限定グッズ
・スノードーム
・ポチ袋


共に価格は未定になってます

さて、京セラ限定ってことはすさまじい人気になる

31日にしかも昼すぎくらいに到着予定ですが、買えるんでしょうか

個数制限もでそうだよね

なんか買えるかでもドキドキしてきた

さて、続きはその31日のチケットの結果


昨日・本日と拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

追加グッズ

こんにちわぁ

エイトさんのグッズでスノードームが追加された?される?ですか

びっくりなるなです

るなはこれから行く組なのでいいですが、もう参戦された方にはショックですよね

きっと多くのみなさんはeighterさん同士でつながりがあると思うので、売り切れとか個数制限がない限りはGETできると思いますが、中にはねぇ・・・

うん。グッズが増えるのはいいけど、やっぱりどの会場でもおんなじように売ってほしいなぁ



さて、朝から(もう昼だけど)ぐちぐち言ってますが、

今日は何といっても

エイトさん京セラチケット到着日

今年のるなの目標は

脱ビスタ

目標ひっくいですが、今年の年明けを最上階で迎えたので、もうあそこはいいです

貴重な体験は1回だから貴重なわけで2回もいらない

エレベーターに乗らない、チケット引き換えなくてもいい席でお願いします

もちろん最前列とかでチケット引き換えならよろこんで引き換えさせていただきますけどね(笑)

あーするなぁ


昨日・今日と拍手してくださったかたがたありがとうございました

ランチ&うちわ

こんばんわぁ

今日は夜勤終わりにそのまま葵さんとランチに行ってきました

今日のメニューは和食

葵さんが事前に予約してくれてたので、満席でしたが無事に入れました

ただ、スペシャルランチが12時前にしてすでに売り切れだったのが残念かな

で、私は串揚げランチをえらんだんだけど内容はこんな感じ



ごはん・お味噌汁・小鉢3種



豆腐田楽・お刺身・サラダ・茶碗蒸し・なんとか豆腐←豆腐に興味なさすぎておぼえてない



くし揚げ7種盛り



杏仁豆腐

これだけついて1500円ほどなのでお得な感じでした

おなかいっぱいになったしおいしかったなァ

そしてそのあとは葵さんとうちわづくり

事前に業者さんに片面を頼んであったものが届いたんですが、すっごく可愛かったぁ

ネットで見た写真どおりの出来でした

裏面は前々から作ろうと思って準備をしてあったのですが、裏にはるより別に1個作った方がいいかなぁと思い結局両面自分でも作っちゃいました

プロが作ったものとは雲泥の差ですが、まぁまぁ気にいっているので名古屋コンが終わったらのせちゃおうかなと思ってます

ところで2枚もってコンサート入るの大変ですかねぇ

ここ最近うちわというものをつかってないので、そのへんわかんないですが・・・

ペンラ辞めればいいかなぁ

でも持ちたいしなぁ

なやむところです

あと10日はあるし考えよぉ

昨日・本日拍手してくださった方ありがとうございました

イヤイヤDAY

こんにちわぁ

今年のペンライトめっちゃかわいいですね

本日るなさんうつうつ日です

今日は健康診断日

職場でやるんだけどどっちも夜勤入りの日しかなくて、しかたなく1時間以上前に出勤します

しかも冬には毎年恒例のインフルエンザの予防接種というオプション付き

いやだよぉぉぉ

明日の葵さんとのランチを楽しみに頑張ります

続きを読む

Familyコンスタート

こんばんわぁ

今日から君も堂本Familyスタートしましたね

今頃ライブ真っ最中でしょうか

ftr+6人に会いにいきたかったなぁ

名古屋にさへ来てくれればもっと前に会えたのに←名古屋スルーされたこと未だに気にしてる

大阪までまちきれないよ


昨日・今日とたくさんの拍手をありがとうございました

ギネス更新&ぱふぇ

こんにちわぁ

KinKiさん30作連続1位おめでとう

またまたギネス更新おめでとうございます

ftrの愛のかたまりな今回の曲

1位になるだろうなとは思ってたけど、やっぱり決定するとうれしいですね

これからも素敵な曲たちを、たくさんのメッセージを、私たちファンにそして世界の人々に届けてください

Tourもいよいよ始まりますね

今回はセットもすごいらしいですね

曲も好きな曲がいっぱい入ってるみたいだし←米さん的に(笑)

楽しみです

ラスト大阪まで、けがなく最高のステージをみせてくれることを期待してます


拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

eighterの輪

こんばんわぁ

FNSのKinKiさんの登場場面が以外すぎて(@_@;)だったるなです

結局4時間TVの前から離れられなかった

昨日らぶふぁで剛君も書いてくれてたけど、最後ひとつだけの花を弾いてる光ちゃんにかぶらないでーって騒いでました

剛君も光ちゃんのこと気にしてくれてるんだなぁって思ってほっこり

コンビ愛だわ


さて、職場であまり絡まないeighterさんからコンサートグッズを頼まれました

一瞬部署がかぶったけどおうちの都合で辞めてしまったので、そこまでお話したことはないんですが、前からコンT着てる人がいるなぁって気になってた人

部署違う上に午前中しかも週3日しかいないから見かけることすら珍しいんだけど、他の職員さんつてで頼まれた

お子さんもいる主婦のかたなので、おうちの都合でコンサートにはいけないそうで・・・

地元に来てくれないといけないんだって

もちろんグッズはOKさせていただきました

職場eighterさんは大切にしないとね

ポスターさへ含まれてなければ、なんでも持って帰ってくるよぉ

これは名古屋ですらキャリーころころしてくしかないな

さりげにメアドもゲットしちゃったので、また一人eighterの輪が広がりました



昨日・本日拍手してくださったかたありがとうございました

エイト特番

こんにちわぁ

エイトさんの特番が決定したみたいですね

2011年1月3日
「関ジャニ∞の日本一アイドルに厳しいTV(仮)TBS」

これは雑誌?に載ってるらしいから決定事項なんだよね

新年早々に特番があるなんて楽しみです

怒られようみたいな番組じゃないといいんだけど、タイトルがなかなか怖い感じだよね

個人的にはほんわか笑えるテレビ内容希望です

ただ、どんな番組だとしても楽しみなことに変わりはないんですけどね

続きを読む

グッズ

こんばんわぁ

KinKiさんのコンサートグッズが発表になりましたね

気になるのは

トランプ・マフラー・ブレスレット・Tシャツ・ストラップ


パンフレットは絶対買うとして、今回はそのほかにもいっぱい出費しちゃいそうだなぁ

それにしてもエイトに続いてKinKiさんもトランプですか

いまトランプってはやってるの

KinKi以外のメンバーも写ってるのかなぁ

このトランプで大貧民やっちゃいますか

エイトより値段が高いあたりがKinKi価格だよね

その分クオリティー期待しちゃうよ

グッズとか発表になるといよいよはじまるんだなぁってドキドキ

るなが行くのはラストだからまだ1ヶ月あるけど、1ヶ月間思いを膨らめておきたいとおもいます

続きを読む

100均

こんにちわぁ

最近100均めぐりをしてたんですが、いまの100均ってすごいんですね

うちわの材料たくさんうってる~

ってことで無駄にいっぱい買っちゃった

買うだけ買って、結局使わないってパターンにはならないようにしなきゃ

頼んだものも5日には届くみたいだし、明日にはガイシのチケットも届くし

がんばるぞ~



拍手してくださったかたありがとうございました

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

