01
   



旅行準備

こんばんわぁ

いよいよ明日から2月ですね

光ちゃんもひなちゃんも5日後には初日の幕があくわけです

なのにまだまだ実感がないるなは泊まりがけで行くのに放置状態でした

1ヶ月後にはお出かけするのにね

でもそんなるなを見かねて、こないだ葵さんがホテルを予約してきてくれました

いつもいつもすみません

これでひなちゃん&光ちゃんの舞台旅行の時はばっちり

でも問題はその前に行く先輩とのSHOCK

先輩は次の日ひなちゃんに行くし、いつも早くホテルとか押さえてるから別かなぁと思ってたけど、どうやら一緒に行ってくれるっぽい

ってことでそっちは昨日急いでホテルを予約しました

これで準備はばっちりです

あとは当日をまつばかりだなぁ


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました
続きに拍手コメントくださったかたへお返事させていただきます

続きを読む

ハイチュウ

こんばんわぁ

エイト仕様(箱)のハイチュウが販売され始めてるみたいですね

るなはまだ見れていないんですが、箱で置いてあるところだとエイトのお写真がついている様子

CMも2月に入ったら(半ばくらいだったかな?)流れ始める見たいですし楽しみです

来週からはしんちゃんの主題歌もT.W.Lになりますし、エイトさん波に乗ってますね~

2月は大変なことも多いけど楽しみなことも満載だなぁ


昨日・本日拍手してくださったかたありがとうございました

BPM DVD発売

こんにちわぁ

光ちゃんのコンサートDVD

「KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM」
3月9日発売決定


10月11日の横アリが収録されているよう

初回限定盤と通常盤の2パターンで

初回盤はツアードキュメントを収録した特典ディスク付の3枚組&56ページのスペシャルブックレット

通常盤は2枚組で、映像特典としてTOUR FINAL神戸公演のアンコール、「Bad Desire」MUSIC CLIP、アルバム「BPM」TVCM&メイキング風景

悩む~

とりまAmazonさんで初回盤の予約は完了しました

最近予約しないと店頭とかでも買えないから、今回は先手必勝です

通常はお財布と相談だな


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

SHOCK HP&T.W.L

こんにちわぁ

昨日からEndless SHOCKのHPがリニューアルされましたね

久々に見に行ったらなんか違うと思ってびっくり

しかも昨日からだとしってさらにびっくり

相変わらず座長はじめ男前ですねぇ

もう来週には初日の幕が開いて、2週間後には座長に会えてるんだよなァ

なんか全然実感なくて不思議な感じです


そして昨日のレコメンでT.W.Lはゆずの北川さんが楽曲提供ってことが発表されましたね

すご~い

来週のしんちゃんからいよいよ流れますね

楽しみ



昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

まさかの

こんばんわぁ

毎日会議続きでちょっとぐったりのるなです

でも今日もらった来月の勤務表でちょっとしたミラクルが

2月の終わりから3月の頭にかけて5連休がとれる~~~

病気以外でのこんなに長期連休初めて

3月の1~3日でひなちゃん&SHOCKに出かけるので休みをとるつもりでいたら、2月の最後が2連休で終わってた

夜勤以外だったら何でも良いよって言っておいたのにまさかの休み

思わず、私3月のあたま休みますけどいいですかって聞いちゃった

予想外の連休に今からテンションあがってます

やったぁ


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

はぴば

   HINAchan 
HAPPY BIRTHDAY


村上信五さま29歳おめでとうございます



どんなことにも全力投球のひなちゃんの姿勢はいつも見習わないとと思ってます。

今は舞台の稽古で孤独と戦い中のひなちゃん。

その結果が見れる日を、毎日楽しみにしてます

レギュラーも多く大変だと思いますが、身体に気をつけて頑張ってください

ひなちゃんにとって29歳の毎日がそして1年が素敵なものになりますように

CM決定

おはようございます

朝寝ボケた頭で携帯をみたら

安君がスタイルフリーCM出演

ってのを見て一気に目が覚めました

やっぱりエイトはTOKIOとの共演率が高いですね

まだCMは見れてないんですが、たしか携帯とPCサイトで見れるとか

あとで確認しに行かなきゃです

TVで安君の姿がみれるのも楽しみだなぁ


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

FiVe単独w

こんばんわぁ

FiVeの大阪単独がきまりましたねぇ

2月3日森ノ宮ピロノティーホール 19時~

それにしても急

行きたいなぁ

昨日こっそりみた勤務表では3日が明け、4・5日が休みだったんだよなぁ

いっそのこと仕事で行けなければあきらめられるのに、行こうと思えば行けちゃうこの状況

ただ2月はSHOCKが2回控えてるのでこれ以上はちょっと厳しい現状もあったり

悩みます。

どこでもドアあったら100%行くのに


昨日・本日とたくさんの拍手をありがとうございました



続きを読む

握手会

こんにちわぁ

今日の山Pの握手会なかなかいろいろあったみたいですね

整理券あっという間になくなっちゃったみたいだし、なかなかマナー違反も多かったよう

やるって決めた事務所の人ももっといろんなことを想定できなかったのかなって思います

急に握手会をするって発表するのはいいにしても下準備とかね。

でも、こんなこと言ってますがファンが直接触れ合える機会があるのはいいことだと思いますよ

ちゃんとマナーを守ってるかたが一人でも多く山Pとあえていることを願っています


昨日・本日拍手してくださったかたありがとうございました

続きを読む

会員証w

こんにちわぁ

ちょっと前に実はこっそり入っていたジュニア情報局の会員ハガキが届きました

さぁ

剛さんMAさんMADさん

いつ舞台やってくれてもいいですよ~

首をなが~~~~くしてでも待ちますよぉ

YOU早く脚本書いちゃいなよ

準備だけはいつでも満タンです


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました


続きはマルバート

続きを読む

光一さん本w

こんにちわぁ

いよいよ

光一さん著書「僕が1人のファンになる時」

が発売になりましたね(昨日からですが・・)

予約してなかったるなは見事に玉砕されました

光ちゃんを甘く見てたわけじゃないよ

A/B/通常どれ買うか迷ってたら発売日になっちゃっただけだよ←いいわけ

昨日は一日片づけしてて買いにいけなかったんだけど、夜ネットで買いに行ったら初回盤は予約だけで完売しているところが多く、通常盤でも1ヶ月先の本屋さんがあった

っていうのとか完売の本屋さん続出してるっていうのをみて、ヤバイと思い夜本屋さん行ってきました

そしたら案の定初回盤は置いてなかった

通常盤は見つけたので、速攻購入

店員さんにもいちお確認したけど、売り切れてますと言われてしまいました

初回Bほしかったなぁ

これも運命だよね

もしめぐり逢えたらその時購入しようと思います。

予約は大事だなと思った出来事でした


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

お片づけ

こんばんわぁ

今日はお休みでしたが、朝母の「模様替えするから」の一言で丸一日つぶれました

こないだまでは普通に今日はランチ行こうって言ってたのに

きまぐれで人を巻き込むのやめてほしい

あまりにも勝手に進めていくので、どうせするならと思い、親の部屋と私の部屋をチェンジしてもらいました

もともとひろい部屋を妹と2人で使ってたんだけど(2人とも寝るとき以外はいない)その部屋はベランダにつながってて、朝洗濯物を干したりなんだりで雨戸をあけられるので夜勤のときとかに必然的に目が覚める

なので隣の部屋を一人で使うようにもらっちゃいました

これでゆっくり寝れる

まだ、ごちゃごちゃが片づけきれてないんだけど、これが片付いたら地デジにしよっ

今のままじゃ電気屋さん入れれない


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

チケットヾ(*´∇`*)

こんばんわぁ

昨日から待っていたヒナちゃんのチケットが届いていました

ちゃんと拝んでから開封

その結果






村神様~~~~

急いでHPで座席検索して、すぐさま葵に電話しちゃいました

私名義にて最大なお席じゃないでしょうか

未定の時よりIf or... Ⅰよりも近い

これはプロアクティブの効果を確認するっきゃない

ますます楽しみになりました


昨日・本日拍手してくださったかたありがとうございました

TOKIOツアー

こんばんわぁ

ヒナちゃんのチケットを楽しみに仕事してきたのに、帰ってきたら届いてなかったるなです

配達指定じゃなくて今日発送だからですよね

明日には届くといいなぁ

明日は残業決定なのでそれを楽しみに乗り切りたいと思います

さて、TOKIOさんのツアー詳細がでましたね

こんなにいっぱいまわるのにやっぱり静岡スルーですか

最近あんまり来てくれなくなっちゃったなァ

エコパでやろうよ~

しかも名古屋キャパ狭いですね

FCに入ってるおばにつれてってと頼んではおきましたが、とれるのか

案外名古屋って東京からも大阪からも来やすいから人気なんですよね

こうなったら武道館






にはSHOCKのこともあるし、行けないだろうなァ

すべては運ですね

昨日・本日たくさんの拍手をありがとうございました

ゆーきやこんこ

こんばんわぁ

今朝起きて外をみたら一面真っ白でびっくりでした

普段雪なんて全く降らない&降ってもミゾレですぐ消えるくらいの地域なのに、車の上とか3センチくらい積もってる

こんなに積もったのは初めてでした

ただそれに伴い重大な事件が

普段早めに仕事に行くから仕事開始時刻より30分は前につくんだけど、今日は40分の遅刻

路面凍結に伴う渋滞で25分の道のりに1時間40分もかかったぁ

普段車も大して通らない道がなんで渋滞するのさ

やっぱり雪が降らない、氷点下にもならない地域はこういう時ダメですね

自分の車のタイヤが空回りしてる音何回聞いたことか

事故らなくてよかったぁ

明日何時に家でたら無事にたどり着けるんだろ・・・・。


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

9日10日堂本Family感想文③

こんばんわぁ

やっと今日で感想文が終わりそうです

大したこと書いてないのに、時間ばっかりかかってしまってすみません

感想文①(MC前まで) ②(MCのみ)にはこちらからどうぞ

それではMC明けから最後までです




続きを読む

マルバートw

おはようございます

いよいよ丸ちゃん初主演舞台

ギルバート・グレイプ 初日

ついに幕があけるわけですね

丸ちゃんと中尾君に会いに行きたかったなァ
(諸事情で応募してないんだけど)

しておけばよかったとプチ後悔中です

千秋楽の幕が下りるまで、けがなくカンパニーのみなさんと力を合わせて乗り切ってください



昨日・本日たくさんの拍手をありがとうございました

帝劇さんから

こんにちわぁ

帝劇さんからお手紙ついた

るなさん以外にお手紙ついた~

(やぎさんゆうびんのメロディーで

ってことでるなのもとには帝劇さんからの招待状は来なかったんですが

葵さんのところに招待状がとどきましたぁ

やったぁぁぁぁ

これで2月も3月もSHOCKを見に行けます

しかもしかもこの話にはつづきが

なんと職場の先輩のところにも招待状が届いたそう

そして連れて行ってもらえることが決定

どうしましょうww

幸せすぎます

お友達の力ってすごいわぁぁぁ

今年も光一さん運は残っていたようです

幸せすぎて怖い


昨日は拙いレポにたくさんの拍手をしていただきありがとうございました
すごくうれしかったです

9日10日堂本Family感想文②

こんにちわぁ

明日はSHOCK帝劇枠2月分チケットの当落日

当選者には午前中にチケットが届くんですよね

去年はおひる直前に「もうだめなんだぁ・・」って思ってたら届いたんだよなぁ

明日は仕事終わったら速攻で帰ってくるからお願いしたいものです

さて、続きは感想文②

MC部分です


たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

9日10日堂本Family感想文①

こんにちわぁ

職場に到着して一人目にあった職員から衝撃的なことを言われて始まった「薄暗い現実」

剛君のこの言葉が頭のなかからはなれません

お友達に代行してもらったFiVeTシャツ着てテンションあげてたはずなのになァ。

まぁ夜間は平和だったので何よりでしたが・・・

珍しく眠くないので、頭は働いてないですが勢いで感想文を書きたいと思います

レポと呼べるものではないので、それでもいい方はどうぞ



毎日多くの拍手をありがとうございますw
いつも励みになってます(*^o^*)
これからもぽちっとよろしくお願いします

続きを読む

おやつコロッケ


 

新発売になったおやつコロッケ

 

昨日帰ってきて早速おやつカンパニーさんのHPをチェック

 

なんなんですか(>▽<)

あのW王子

 

素敵すぎる←なぜ笑いが

早速仕事前にコンビニでかってきました

 


(隣のは気になった給食ムース☆)

 

確かコンビニで買ったら剛さんが

 

スーパーで買ったら光一さんが迎えに来てくれるんですよね

 

今度スーパーで買わなきゃ

 

ただ光一さんがスーパーにいることはないと思うんですが…

大阪食い倒れ日記

こんにちわぁ




ひなちゃんの帽子から出て早2日

あっという間でビックリです

記憶が薄れないうちに感想も書かなきゃなぁとは想ってるんですが、ひとまず先に食いしん坊日記から

写真がいっぱいなので続きから書きます

昨日・本日拍手してくださったかたありがとうございました

続きを読む

お返事

ただいまぁ

帰ってきてキャリーバックを開けたらペンライトが一人コンサートしてました

ライトがまだコンサートしたがってるよおftrさん

もう1回くらいどうですか

それにしてもいつからついてたんだろう・・・

葵のやつもカバンのなかでも2,3回ついてたから今回のペンラはひかりたい子達なんだね

さて、コントロールみてから少しずつ記憶をたどるとします

レポになるのは少し時間がかかるかと思いますので、もし読んでくださる方がいらっしゃいましたら、もう少しお待ちください

プロフィール&参戦歴変更してます

昨日・今日とたくさんの拍手をありがとうございましたww
遅くなりましたが続きに8日にコメ下さったKさんへお返事させていただいてます(*^o^*)

続きを読む

薄暗い現実へ


 

剛さんが言っていた薄暗い現実へとつづく新幹線にのっております

 

帰りたくないよぉ

 

ただまたすぐに逢えると言ってくれたので、その言葉を信じます

 

次のお楽しみはヒナちゃんの舞台とSHOCK

 

1ヶ月半以上間があるので、そこまで頑張れるかが私の頑張りどころですね

 

とりま今夜のきみくんを楽しみに帰路につきたいと思います

 

旅行中たくさんの拍手をありがとぉございました

すごくうれしいです

拍手コメントくださったKさま。お返事が遅くなってすみませんがもう少しお待ちください

ふぁみオーラス

こんばんわ

 

Familyコン最後まで最高でした

 

光一さんがKARAに入団(辰巳くんに振り付け指導できちゃう)とか、剛さん脚本でMADとMAで喜劇とか楽しい話題がいっぱい

 

いっぱいわらわせてもらいました

 

アンコールはこのまま手をつないでと硝子の少年を歌ってくれました

 

詳しくは帰ってからまた

 

 

すば寿司

こんにちわぁ

 

大阪に来てまでサンリオに入って買ってしまった

 


 

太巻き寿司

 

いくらとか玉子のほうがかわいかったけど、やっぱりそこは太巻き

 

担当愛~

 

 

 

さぁ、今日でラストのFamilyコン

 

歌も、ダンスも、音楽も、トークも最高な3時間30分

 

盛大に楽しんできたいとおもいます 

 

 

Family

今日は新たに5万7人の堂本Familyが生まれました

 

やっぱ二人は最高です

 

またすぐに2人に逢える可能性はだーい

 

とりまこれまで

 

電車に乗ります

ふぁみコンw

おはようございます

いよいよKinKiコン当日になりました

ツアースタートしてからここまで長かったなァ

やっとftrとMIXに会えます

昨日のコンでは

新曲がPS3 三國無双タイアップ

発表されたみたいですね

ゲーマー光ちゃんやったね

曲名は「たいむ」ですか(英語?カタカナ?)

私のイメージではCMとかなのかと思ってたけど、これってゲームクリアすると流れるとかそういう系

まったくゲームというものをやらないのでさっぱりなんですが

これを機にPSP買って、モンハンと三国無双始めようかなぁ

とにかく久々のftrの空間を楽しんでこようと思います

今回もうちわ持参でがんばるぜっ
(パンちゃん誕生日うちわにすればよかったなぁ・・・

でゎ。8日ぶりに大阪に行ってきます




昨日本当にたくさんの拍手をありがとうございました
ブログを書く励みになってます
拍手コメ頂いた方、お返事がおそくなってしまいすみませんが、後日お返事させていただきますので、いましばしお待ちください

続きを読む

∞UPPERS 京セラ感想文

こんにちわぁ

今日1つお仕事行ったら明日は待ちに待ったファミコン

ついに堂本Familyになってきます

楽しみ楽しみ

さて、前回書くといってそのままになっているエイトコンの感想文の続き

残りの31日両部の感想を続きから書きたいと思います

KinKiコンまでにまにあってよかったぁ

レポではなく記憶用の感想文ですのであしからず


昨日・本日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

いいともによこちょw

こんにちわぁ

今日のいいともはJUMPの山田くんと知念くんでしたね

そして2人からの紹介で

月曜日のテレフォンきみ君

ありがとう山田君

期待はしてたけどまさか本当にきみ君に行くと思ってなかったから、こんなことなら家で見てればよかったなぁと後悔ちゅう

月曜日はKinKiコンで家にいないから録画していかないとです

ますますブルーレイほしいなぁぁぁ(今日電気屋に1時間以上いた人


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

