02
   



J-Webプロフィール&当落

こんばんわぁ

みなさんもうJ-Web見ました

プロフィールに写真が載ってるんですよ

しかもちゃんとグループと個人と両方

Johnny's Web グッジョブ

まさかJohnny'sで公式で写真がみれるとわ

いい時代になりましたね

るなはKinKiさんとエイトさんしか見てませんが、おそらくデビュー組はみんなみれるんじゃないのかな?

だれか確認したら教えてくださいw←他力本願

ちなみに念のため町田さんも確認しましたがそっちはダメでした

残念

はやくJr.も載るようにならないかなぁ


昨日・本日たくさんの拍手をありがとうございました


続きは関ジュコン当落

続きを読む

連休w

こんにちわぁ

ついにまちにまった5連休がやってきましたぁ

予定が全くなかったら北海道とか沖縄とか韓国とか普段行けないとこ行きたいくらい

でも一番のイベント

ヒナオアとSHOCKの2本立て

があるのでそれまではどっこも行かない

現に仕事終わって帰ってきて寝たらこの時間だし

でもなーんにもしないのはもったいないから今日・明日とどうしようかなぁ

だれか遊んでっ


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうござぃました

剛くんシングル決定

こんにちわぁ

剛君NEWシングル
「縁を結いて」4月6日発売決定


八つ橋より先にまさかのツヨちゃん

びっくりでした

初回盤A・初回盤B・通常盤の3タイプ

初回盤Aは、Music Clipを収録したDVD
初回盤Bは、「縁を結いて」ドキュメント(仮) を収録したDVD
通常盤には、初回盤未収録のカップリングが2曲収録

ってことでどれも気になります

でも一番きになるのは

初回盤A・B・通常盤(初回プレス分のみ)には、特典イベント応募IDが封入されます(いずれか2枚のCD購入者特典として、堂本剛の音楽制作現場を体感して頂く本人参加イベントに抽選でご招待)

本人参加ってとこはもちろんとしても、音楽制作現場を体感ってのが一番きになる

裏側ってみたことないから見てみたいなァ


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

やることないからバトン

こんにちわぁ

今日は5カ月ぶりくらいの夜中勤務

怖くて怖くてしかたなーい

今日の夜行って、朝帰ってきて、また夜に行かなきゃいけないから結構きついんだよね><

でも今日の昼間は休みみたいなもんなので、やることもないし久々にバトンをしてみました

くだらないから、時間があるかたはどうぞ

続きを読む

消しゴム

こんばんわぁ

今日職場の先輩からこちらをいただきました




ハイチュウ消しごむ

これってミニストップだけなんでしたっけ

るながよく行くサンクスではやっている様子がないのでもらえてうれしいです

短いですが今日はこの辺で・・・。


昨日・本日たくさんの拍手をありがとうございました

2月21日Endless SHOCK 感想文

こんにちわぁ

旅行に行っている間に

・レコメン夫婦新番組サブMC決定

・亮ちゃんドラマ決定

・たっちょんドラマ決定

とエイトさんにいろいろ動きがありましたね

春ごろからほかにも発表できる動きがあるみたいですし、たのしみだぁ


さて、続きからは2月21日18時~のEndless SHOCKの感想文

前回同様、全体の感想はるな的ラストが来てから書くので、今回も気になったところのみ

それでも大丈夫な方どうぞ



拍手をしてくださった皆様ありがとうございました

続きを読む

げーのーじん

こんばんわぁ

東京から帰ってきました

SHOCKの感想はまた別で書きますが、今回は偶然に芸能人をみかけるっていうミラクルのお話


昨日は品川で職場の先輩と待ち合わせだったので、一足先についた私は品川駅周辺をプラプラ

1時間ほどして先輩がつくとのことだったので駅に戻ったんですが、そこになーんか派手なおっさんが

金髪っていうより銀に近い髪でしかもロン毛

なんか目立つ

すぐタクシーに乗り込んでいたんですが、なんか見たことあるなぁと思ったら、TRFの人

そして隣の人をよくよく見るとその人もたぶんTRFの人

芸能人と道であうことってあるんですね!!

そして今日

職場の先輩と別れ、先輩の送別品と後輩の誕生日プレゼントを買うために新宿をプラプラしてたんですが、そこでいいとも終わり?のタカトシのタカと遭遇

こっちも別に狙ってたわけじゃなくて、アルタの中のお店が見たくて入ろうとしたら逆から歩いてきた

そういえば外には中居君?の出待ちと思われる人いっぱいいたなぁとか後で思ったり

2時近かったからそんなことすっかり忘れてた

それにしても偶然で2日間とも芸能人をみかけるなんて、やっぱり東京すごいなぁ



拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

座長のもとへ

おはようございます

いよいよ当日の朝になりました

舞台にドキドキですが、座長の無事をこの目で確認するまでそっちにもドキドキ

大きな怪我はないみたいですが、光ちゃんは小さくなくても小さな怪我としてムリしてそうだから

足痛いのかな?

首痛めちゃったのかな?

不安はつのるばかりなのでちゃんと自分の目で見てきたいと思います

でもそっちばかり気にして舞台に集中できないのは、無理をしてでも頑張ってる光ちゃんにも、カンパニーのみんなにも失礼なので、ストーリーに入るまでって自分に言い聞かせてSHOCKの世界にのめりこんできます

それでは行ってきます


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

SMGO

こんばんわぁ

明日は10日ぶりに座長に逢いに行ってきます

たかが10日だったのにすっごく長かったなあ

今月はこれだけを楽しみに生きてるから、毎日が長くかんじるのかな

今回は前回行った時にはなかった写真販売があるし、買いすぎないように注意しなきゃ

そしてなにより一緒にいく先輩は初SHOCKだから、楽しんでもらえたらいいなァ

むしろこれを期にKinKiファンになってくれたら

とにかく気合いれて行ってきます


昨日・本日拍手してくださったかたありがとうございました

続きを読む

サプライズ

こんにちわぁ

昨日は月イチの集まりの日

うちらにはめずらしく、おしゃれCaféでディナー

それもこれもすべてはサプライズのタメ

2月生まれの2人の友達のサプライズBirthdayをやろうと計画してくれてたんだけど、ある理由で逆サプライズされちゃいました

まぁ、この話をすると若干一名ヘコむのでここには書きませんが(笑)

でも喜んでもらえてよかったなぁ

そんなこんなのおしゃれディナーはこちら



前菜



メインは選べるってことで、私は海老とホタテのリゾット



ミルクティー

そしてメインのケーキ

の写真は名前とかいろいろ入ってて編集がめんどくさいので載せない(笑)

でもハート型で、頼んでたメッセージも書いてくれてあって、すっごく可愛かったぁ

いつもファミレスメインなのでたまには大人な女子会もいいよね


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

∞DVD

こんにちわぁ

関ジャニ∞さんDVD発売決定

しましたね

るなは早速初回限定盤をAmazonさんで予約しました

今回はブルーレイ盤もあるってすごいですよね

せっかくなら高画質で見たいけど、今のところ我が家にはブルーレイがないのでまずは初回盤だけお買い上げ

近々買う予定ではいるので、そうしたら悩もうかな

それにしてもウインクキラーを入れてくれるってテイチクさんやりますね

eighterの気持ちをわかってらっしゃる

これでユニット曲&TOPOPも入れてくれてたら完璧だったのに

隠しページとかないかしら~

とにかく東京ドーム公演を収録ってことで、行ってない公演がDVDになるので、楽しみです

はやく3月30日にな~~れっ


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

FiVeツアー

こんにちわぁ

今更ですがFiVeのツアーがきまりましたね

名古屋はしかもすでに当落が出ているというスピーディーさ

名古屋こないねぇなんて話をしていた矢先だったのでびっくりでした

なのに肝心の名古屋が大好きな大好きな光一様のSHOCKとかぶっている

もちろん座長をとりましたが残念だったなぁ

もともと大阪行こうって話をしていて大阪に申し込みをしたので(先輩が)そっちが当たってくれたらいいなぁ


昨日拍手をしてくださったかたがたありがとうございました
続きは昨日拍手コメントをしてくださった方へのお返事です

続きを読む

チュウw

こんにちわぁ

みなさんハイチュウのCMもう見ましたか

るなは12時をちょっとフライングして森永さんのサイトで見てきました

エイトさん可愛すぎでしょ

三十路前のおっさんたちがやるCMじゃないでしょ

でもそのおっさんをみてニヤニヤしてる私はもっとヤバイでしょ

すばるの最初の立ち方からニヤっとし、無我夢チュウでデレっとし、ヨコのゲッチュウで死亡

すば担ですがヨコヤバイね

あれが民放で流れ始めてると思ったらドキドキです



続きを読む

CM

こんにちわぁ

今日からハイチュウのCMが始まりますね

先行で流れていたところもあるようですがいよいよ本格的に始まります

サイトも今日の正午からスタート

時間があったら12時に見に行ってみようかな

TVでも早く見たいです

そういえばひなちゃんの舞台で嬉しい発表があったみたいですね

楽しみだぁ


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございます

バレンタインデーw

こんばんわぁ

世間ではバレンタインデーですね

るなには特に関係ないイベントですが

一応世間の流れにのって作ってみました



チョコチップクッキー

一応ホワイトとミルクの2種類

見た目とか可愛げはないですが、友チョコなので気にしなーい

ばらまき用にラッピングして完成です



来年は本命チョコ渡せるひとがいるように頑張ろう

光ちゃんとすばさんがもらってくれるならもっと頑張って作るのになァ

そして本日のおやつもバレンタインにちなんで



チョコフォンデュ

やっぱりバナナが無難においしいよね

ただ胸やけするけど

なんだかんだ友チョコもらったり、自分用にルタオとかロイズとかでチョコ買ったり、作ったり、バレンタイン戦略にのまれてるるなでした


拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

食事会

こんにちゎ

 

今日は仕事が終わったら職場のメンバーとお疲れ様会です

 

上司はいないから愚痴会になるんだろうなぁ

 

なかなか普段行かない人たちと行くので楽しみです

ジャニ事

こんばんわぁ

キスマイのデビューが決まったんですね

おめでとうございます

昔から事務所にいる人たちがデビューできるとうれしくなります

ただキスマイが決まっちゃうとエビが難しくなっちゃうのかなぁとか思うとちょっとさびしいです

いっそのことエビキスでデビューして欲しかったなァとか思ったり

でもこれからもっともっとABC-Zも頑張ってくれるでしょうし、なによりキスマイのメンバーもファンの方もすっごくよろこんでるんでしょうし、おめでたいことですね


そしてるなにもちょっと嬉しいことが☆

TOKIOの名古屋当たったぁ

2年ぶり?TOKIOのみなさんに会いに行ってきます

こちらでも嬉しい発表とかあったりするんでしょうか?

楽しみです

拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

パワー

こんにちゎ

 

昨日座長からたくさんパワーをもらったはずなのに、すでに使い果たした気がする

 

休みの人が続出でへとへとです

 

全然仕事が終わらない

 

仕事が終わったらエイター4人でご飯にいく予定なので(雪が降らなきゃ)そこまでがんばらなきゃ

 

 

Endless SHOCK

こんばんわぁ

行ってきましたEndless SHOCK










毎年のことですが超感動でした

2階席から見るフライングはすごい

思ってたよりも見やすいし、なにより光ちゃんの流し眼にやられっぱなしでした

ほんとあっという間の3時間30分

あの幸せな空間よカムバックな気分です

ちなみにこの写真は終演後にたべたしなの路さんのスペシャル




前から気になってたんですが今回初めて食べることができました

おいしかったぁ


昨日・本日と拍手してくださったかたがたありがとうござました

続きにちょこっと今日の感想と気になったことを

続きを読む

帝劇へ

おはようございます

いよいよ当日になりました

るな的初日の今日は初2階席

ここ数年毎年行かせて頂いてますが、ありがたいことに1階席にお呼ばれしていたのでSHOCKを2階から見るのは初めてです

1度違う舞台を帝劇の2階から見たことがあるんですが、その時は高低差がありすぎて今一つでした

でもSHOCKは何と言ってもフライングがありますからね

正面で飛ぶ光ちゃんがみられるのは嬉しいです

あと屋上のシーンもすきなのでそれが見やすいのもうれしい

いつもとはまた違った風にSHOCKがみれると思うと楽しみです


では座長に逢いに帝劇に向かいたいとおもいます

いってきまぁす


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

SHOCKチケット

ただいまぁ

やっと仕事がおわり、明日は待ちに待った

Endless SHOCK

KinKiコンが終わってからここまで長かったなァ

SHOCKのために働いてたからね

そして昨日、SHOCK前の最後の仕事に行こうと思い外に出たときに、何気なくポストをのぞいたら見覚えのある青い封筒が

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんのチケット

まさかSHOCK

発送されたの知らなかったから不意打ちでめっちゃびっくりでした(@_@;)

仕事に行かなきゃいけないけど、チケットの中身がきになるし

とりまカバンの中にしまって職場へ

結局我慢できず職場につくなり速攻あけました

その気になる結果は・・


ぎり1ケタ

今年FCでは唯一とれたチケット(るな的ラスト)だったので安心しました

楽しみだぁぁぁぁ


昨日たくさんの拍手をしていただきありがとうございました


続きを読む

ジャケ写

こんにちわぁ

昨日からJohnny's EntertainmentでBPMのジャケ写が掲載されましたね

見た瞬間ニヤけてしまいましたよぉ

私的には初回の正面のお写真の方が好きです

あの格好の光ちゃんがまた見れると思うと、ますます発売が楽しみになりました

そして昨日から解禁されたTime

携帯で漢字表記のままTimeって打つと八つ橋になるっていうミラクルつきのこの曲

ラジオ開始時間まで頑張って起きてたのにまさかの鍵穴さんで聞けないという結果に

めっちゃショックだった

昨日のWSと一緒に探しにいかなきゃです


昨日拍手してくださったかたありがとうございました

続きを読む

疲れた

こんばんわぁ

今朝のWS光一座長はどのくらいうつったんでしょうか?

るなはズームだけ録画して仕事に出かけたんですが、いままで寝ててまだ確認できていません

今回の録画正解はどこだったんだろう

そんなこんなで今日は帰ってきてご飯を食べに行ってから爆睡してました

職員たちが着々と調子を崩しているらしく、昨日は1欠、今日は2欠でどたばた

24時間交代勤なので欠員が出ても簡単に調整ができない

一人いないくらいだったら、きつくてもなんとかみんなで頑張れるけど、さすがに2人いないとなかなか厳しいです

明後日には職場内で重要な出来事があるのでみんな復活してくれたらいいなぁ

続きを読む

ラジオ

こんにちわぁ

連休もなんだかんだダラダラすごしてしまい気づけば仕事

いつもならイヤイヤモードに入っていますが、ここを乗り切ればSHOCKが待っていると思ったら、そこまでうつうつじゃありません

そんな単純思考のるなですが、最近もう一つうれしいことが

去年くらいからTV番組はだいぶジャニ好きに優しくなった静岡県

だけどラジオはどヤ!もレコメンもスバラジも全く入らない

そんなこんなで毎回ラジオの次の日はレポ廻ったり、人から聞いたりしていたんですが、ついにるなも聞けるようになりました

ってことでこないだのレコメンから聞き始めたんですが、音はちょっと悪いけどまぁ聞ける

昨日のスバラジも初めてリアルタイムで聞きました

でもなによりうれしいのが「Time」初OAに間に合ったこと

偶然にも明日は夜勤明けだし、PCの前でスタンバって聞きたいと思います




昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

初日

こんばんわぁ

ついに

Endless SHOCKが初日を迎えますね

そして大阪ではひなちゃんの一人舞台

If or Ⅲ ...が初日を迎えますね

光一座長率いるSHOCKカンパニーのみなさんも

ひなちゃんも

初日から千秋楽の幕が降りるまでけがなく駆け抜けてください

光ちゃんにもひなちゃんにも会えるのを楽しみにしています

続きを読む

春が来たw

こんにちわぁ

ジャンボエンチョーで一目ぼれしてから通うこと3回

昨日我が家に新たなお仲間が入りました



小桜インコの春ちゃん

今いえにいる文鳥がシュガーちゃんなのでソルトちゃんにしようと思ってたんですが、親に反対されたので春ちゃん

ちなみになんで春だと思います

eighterな友達からはすばるからだろって言われましたがそれはちょっと違うんだなァ

結局は我が家では

3月10日生まれだから=砂糖=シュガー

っていう方式と一緒で

2月4日=立春=春

っていう来た日を覚えておくための名前

まだ雛で来てからはあんまりご飯も食べないしあんまり動かないしでおとなしい子だと思ってたらどうやら違ったみたい

数時間して慣れたら箱はよじ登って出ようとするわ





穴があったらどこにでも潜りたいわ(袖口でも足の下でもどこでも隠れたい)



とりあえず外に出てきても寝るだけなのにひたすらかまって欲しい子みたい

シュガちゃんは前からいるんだから堂々としてればいいのに、雛の春にすでに体格も負けているせいか、もともとビビりのせいか威嚇されてる

仲良くなってくれたらいいのになぁ

ちなみに小桜ちゃんはあんまりおしゃべりが得意ではないらしい。

片言くらいしゃべってくれたらいいなっと気長に教え込むつもりです

昨日拍手をしてくださったかたがたありがとうございました

T.W.L

こんにちわぁ

今日からクレヨンしんちゃんの主題歌がT.W.Lに変わりますね

しかも今日から3週間は関ジャニ∞からのコメント付き

楽しみです

クレヨンしんちゃんのHPにもちゃんとT.W.Lのことが載ってるんですが、しんちゃんとそのお友達たちがみんなタオル持ってるんですよね

T.W.Lってマジでタ・ヲ・ルの略だったの

噂を聞いた時はまさか~と思ってたけどタオル持ってるとほんとにそうなんじゃないかと思っちゃいます

さすがにないよね~

でも今度コンサートやるときはタオル必須になるのかなぁ

グッズにタオルとか出ちゃうのかな

とか、いらぬ想像をしているるなでした

続きを読む

師匠の日

こんばんわぁ

今日は節分ですね

私は昔ながらの風習には大して興味がないのですが、妹が好きなので我が家も風習にのっとって今日の夕飯は太巻きです






最近では頭の中が太巻き=すばるなので、今日のご飯はすばるってことで

妹お手製のすばるをいただきたいと思います


昨日・本日と拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

ばとんw

こんにちわぁ

毎日寒いですねぇ

最近物欲が強くて困ってしまいます

お洋服も欲しいし、髪も切りたいし、最近一目ぼれしちゃったオカメインコのひなちゃんもおうちに連れて帰ってきたいし、SHOCK行ったらいろんなもの買っちゃいそうだし・・・。

どうしましょう

この際どどーんっと買ってしまおうか

迷います


さて、前置きはいいとして最近仲良くしていただいている史桜さんからバトンをまわしていただいたので続きからやらせていただきたいと思います

お時間に都合のある方は続きへどうぞっ


拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

今日から2月&雑誌

こんばんわぁ

いよいよ2月に突入しましたね

あと10日後には1ヶ月ぶりの光ちゃんと愉快な堂本Familyたちにあえるわけですねぇ

もちろんぴろきにも

最近おんなじ様なことばかり書いているのは少しでも気持ちをSHOCK仕様にしようとのるななりの努力です(笑)

うざくてすみません

昨日も2月に入るからには!と思い舞台誌を買ってきました

どれを買おうか迷ったんだけど前から、買おうと思ってたLOOK atのOVATIONとページ数が多い&MADが乗ってた&ヒナちゃんがいたベスステ

MADがちゃんとコメント付きでのってるとなんか貴重な気がして買ってしまいます

なんなんだろうこの心理

とにかく10日までは舞台誌を眺めながらニヤニヤしたいと思います


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
毎日励みになってます

続きを読む

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

