03
   



ジャニトーク

こんばんわぁ

今日は仕事終わりでそのまま名古屋に向かい関ジュコンの予定でしたが、なくなってしまったので一緒に行く予定だったメンバー4人でランチ~ディナーまでしゃべり倒してきました

その間なんと9時間

うち3人は同じ職場なので仕事の話もしつつジャニトークもしつつひたすらしゃべり続ける

寝てないしねむくなるかなぁと思ったけど案外全然平気で、楽しくおしゃべりできましたw

中止だと思ってた名古屋もあるし後輩ちゃんが作ってくれたうちわが無駄にならなくてよかった

5月の計画もぷちっと立てつつの楽しい会になりました


昨日たくさんの拍手ありがとうございました

募金活動

こんにちわぁ

ジャニーズ総出演で募金活動をするみたいですね。

4月1日~3日10時~17時代々木第一体育館

るなは1日が休みなので行けないこともないですが、交通費とかを考えたらその分募金したほうがいいと思うので今回は参加しません

だれが来るのか気にならないのか?って言われたらそれは気になるんだけどね・・。

でもその分FiVeの会場にあるかはわかんないけどそこで募金してこようかな



拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

TOKIOチケット

こんにちわぁ

昨日4月に行くTOKIOさんのチケットが届いたとメールがきました

しかも一ケタ~

ただでさえ小さい会場なのですごく楽しみです

2年ぶり?3年ぶり?のTOKIO

ツアーもやってなかったし、久々に行くし、曲勉強しておかなきゃ

そして関ジュの名古屋も振替がきまりましたね

中止って言ってたからびっくり\(◎o◎)/!

しかもJUMPと同日同会場って

そこまでしてやるジャニーズ事務所すごいです

チケットは再抽選みたいなので、後輩ちゃんのためにも当たるといいなぁ


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

すごいなぁ

こんにちわぁ

KAT-TUNの聖君が一人で被災地入りしたみたいですね

24時間テレビで知り合った子が被害に会いその子がいる避難所に物資を届けにいったとか。

SMAPさんもそうですが、自分で考え実際に行動に移せる人って本当にすごいと思います

会いに来てくれた子もうれしかっただろうなァ

震災が会った日から少しずつ日にちがたち、TVなどでの情報も少なくなってきた今日この頃。

これからが本当に何ができるのか考えなければいけない時だと思います。

るなも自分にできることをやっていきたいと思います


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

FiVeチケット

こんにちわぁ

あと少しで3月も終わりですね

なんかあっという間でビックリです。

4月からはライブも再開されるみたいで少し前にFiVeのチケットが届いていたのでこないだ先輩からチケットをもらいました

整理券で座席の書いてないチケットって初めて見たからなんか不思議な感じ

でもチケットとして形に残るのって嬉しいですよね

日本がこんだけぐらぐらしてる現状で出かけるのに不安がないわけではないですが、せっかくのライブなので楽しみにしていきたいと思います


昨日・本日たくさんの拍手をありがとうございました

ランチ&買い物

こんにちわぁ

昨日は友だちが地元に帰ってきたので買い物&ランチに行ってきました

今年まだ春ものを全然買ってなかったので長袖Tシャツ2枚とカーゴパンツとショートパンツを購入

あとついついアイライナーも買ってしまった(笑)

サンダルorパンプスも欲しかったけど今一つ気にいったのがなかったのでこちらは保留

なんで今のってどれもこれもヒールが高いのさ!!

みんなよく転ばす歩けるよね

るなにはムリです

一通りお買いものした後はランチ

昨日のランチはこちら







久々に行ったパンたべほのお店

クロワッサンがめちゃうまでいっぱい食べちゃった

やっぱり外食大好きっ子です

もちろん家でのご飯も好きですけどね

さて、仕事いってきまぁす

昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

祝三十路

町田さん30歳おめでとぉ

町田さんもう30歳なんですねぇ

るなの町田さんの第一印象は怖い人でした

99年だったかな?のJr.名鑑の写真がカラコンでなんて怖い人なんだと

子供の印象って純粋ですよね(笑)

でもKinKiさんのコンサートやSHOCKで次第になんて光ちゃん大好きな可愛い人なんだ

って変わっていきました

サバイバル☆アイランドのときもSHOCKマチダもテンションが高く動きとかが可愛くて目が離せないの

コンサートの時とかは無口でほとんどしゃべらないのに

でもるなは舞台の最後とかコンサートの最後に笑顔で「ありがとうございます」って言ってる姿が一番大好きです

いつも光ちゃんをKinKiさんを全力でサポートしてくれる、堂本Familyになくてはならない存在の町田さん。

これからもその素敵な笑顔を光ちゃんに存分にフリまいちゃってください


昨日多くの拍手をありがとうございました☆
続きに拍手コメのお返事をさせていただきます

続きを読む

3ヶ月連続発売

こんにちわぁ

朝起きたらびっくりなニュースが決まってました

関ジャニ∞3ヶ月連続
      シングル発売決定


ずっと匂わせていたのはこれですか

びっくりびっくり


第一弾 T.W.L/イエローパンジーストリート
4月20日 アニメ&映画クレヨンしんちゃん主題歌

第二弾 マイホーム 
5月11日 ドラマ「犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~」主題歌

第三弾 365日家族 
6月8日 ドラマ「生まれる」主題歌


どれもこれもアニメやドラマのタイアップ

エイトすごーい

なんかいろいろと大丈夫?

詳しくはIMPERIAL RECORDS のHPを確認してください

そしてDVDも4月13日に発売決定しましたね

どれもこれも楽しみです

こっから出費ラッシュがはじまるなぁ


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

揺れる

こんにちわぁ

昨日は寝ようとする度に小さい地震が来て結局寝れず寝不足気味です

震度1とか2とかくらいなんだけどやっぱり身体が過敏になってるのかな

ビビり症な正確です

さて、仕事まで昨日のジャニ勉でも見ようかな

静岡SPだしね~

念願のモンハン

こんばんわぁ


モンハンのCM決定おめでとぉ

よこすばが喜んでたのはこれだったんですね

昨日からスカパーで流れ始めたと聞き即、某サイトでチェック

今回出てるのはの4人だけなんですね~

それにしてもよこすばのテンションは演技じゃなくてマジだな

Tシャツも私物だったりして(笑)

最後の方の踊りと呼べないような踊りが可愛くて仕方ありません

画面右側から目が離せないのよぉ

しかもそれに伴って渋谷だかどっかに出てるパネルのすばの笑顔も可愛すぎて

思わずPSP買って狩り始めちゃおうか本気で悩んでるくらい

だれかゲーム下手な私にレクチャーして、なおかつ一緒にやってくれませんか?

だったら本気で買っちゃう

早く民放で流れてくれないかなぁ


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

ジャニ事

こんばんわぁ

今日から通常営業ですw←営業って!?


3月25日のMステに剛君がでるんですねぇ

先週予告がなかったから知らなかったけどうれしいなぁ

そしてJohnny's事務所も全員で活動をするんですね

Johnny'sの持つちからはすごいですから、被災地の方の為に大きなことをしてくれると信じてます

そしてそして、ヨコすばが喜んでいたお仕事の内容がついに出始めましたね

言い続けていればやっぱり叶うんだなぁ

いわゆるプロアク現象!?

どれもこれも楽しみです


続きは昨日の出来事


昨日多くの拍手をありがとうございますw毎日たくさんの人が遊びに来てくれることうれしく思ってます

続きを読む

いちご

こんにちわ

 

今日は友達といちご狩りいってきました

 


久々のいちご狩り

 

というよりお出かけ(笑)

 

リフレッシュできました

応援ソング

こんにちわ

昨日からMステがはじまりましたね。

ステージを1つにして明かりもほぼピンスポのみの節電ステージ。

びっくりでした。

そしてステージに立つ出演者のみなさんの目が赤かったり、涙目だったりする姿が何よりも印象的でした。


毎日たくさんの拍手をありがとうございます

続きを読む

発売延期

こんにちわ

関ジャニ∞のDVD ∞UPPERSが発売延期になりましたね。

今のところは発売日は未定だとか。

楽しみにしてたので非常に残念です。

でもDVDを大量生産する電力があるなら他のことに使ってほしいし、それを運ぶトラックがあるなら物資を運んで欲しい。

そして綺麗ごとかもしれませんが、

月日が流れ今よりも少しでも良い状況になったなら

みんなで笑って見たいですね




震災後の大変な中でも毎日拍手をしてくださってる方々がいることすごくうれしいです
ありがとうございました

続きを読む

更新

こんにちは

2日程前からJ-Webが更新されはじめましたね。

おとといは光ちゃんのSMGOが

そして昨日はヨコとまるの日記がw

普段は全く更新してくれない光ちゃんだけど、大事な時には、伝えなきゃいけない時には、きちんと伝えてくれる光ちゃんが大好きです。

被災地の方々はそれどころじゃないかもしれない。

J-Webを読んでる場合じゃないかもしれない。

でも多くの人にきっと伝わっている。

多くの人の心に届いているはずです。

それぞれにできることをそれぞれ行って行きましょう。



続きを読む

静岡でも

静岡を震源とする地震がついにおきましたね。

静岡県民のみなさん、そして神奈川県民のみなさん大丈夫ですか?

るなは静岡県でも西部地域なのでびっくりはしましたが無事です。

心配してメールを下さった方、コメントを下さった方ありがとうございました。


ちょうど仕事終了後職場の人たちと雑談をしている時に地震がおきました。

最初はあれ?地震?くらいでしたが、あまりにも揺れが長いのでみんなで机の下に避難しました。

その後ゆれが治まったのでTVで確認しましたが、まさか静岡県で震度6とは・・・。

うちの地域は震度3だったので大丈夫でしたが職場の人の中には震源地に家族がいる人もいて連絡がとれなく不安そうでした。

地球さん。

そろそろ揺れることにも疲れませんか?

少しオヤスミしてはどうでしょうか?

津波さんと一緒に休憩してください。

お願いします。

続きを読む

日々のこと


不定期にすると言った次の日からすでに書いています。

こんなブログでも見に来て下さる方がいますし、なにより何かしていないと不安なので・・・。

ネガティブブログですみません。

もう少ししたらジャニ事満載な通常ブログにもどして行こうとおもってますので、もうしばらくお待ちください。


11日以降TVが不安をあおるものばかりなのでぐっすり眠れません。

それでも昨日くらいからTVにCMが入ったり少しずつですが普段の番組も戻ってきましたね。

普段はCMなんてなければいいのに!とか思う瞬間がありますが、CMを見てこんなにほっとするってことにびっくりしました。

被害がでている区域ではない私ですらこうなのですから被災地の方は余震に原爆にほんとうに不安な毎日をすごしているんですよね。

今も自分の危険を顧みず働いてくれている自衛隊の方、国を守ってくれてる方、同じグループの医師やナース、そして被災地にうちの職場の介護士も派遣されて頑張っています。

日本はどんなことがあっても立ち直ってきた国。人を思いやれる優しい国です。

きっとまたみんなで笑い会えるはず!



続きを読む

ふかふか


昨日からずっとfuka-fuka Love the Earthを聞いています。

いまるなにできることは募金をしたり、普通に生活をしたり、仕事をしたりして非力でも経済をまわすこと。

節電は静岡県でも東電ではなく中電な為大きく協力はできないけど、少しでも周波数を変換して供給することができるようなのでできる限りで行います。

なんにもできないけど、みんなで笑ってまた会えるようにがんばる

続きを読む

SHOCK

今日から始める見たいですね。

少しでもファンをお客様を元気づければと行おうとするカンパニーの結束力すごいと思います。

どうか無事にショーが終わりますように



続きはるなの個人的意見

続きを読む

余震

余震つづいていますね。

みなさん大丈夫でしょうか?

昨日からテレビにかじりついていますが、あまりの被害に涙がでます。

るなのところは余震は肌に感じるようなものはないんですが、10分おきに余震を感じているひとたちがいるという事実。

こんな時にもなにもできない非力な自分・・。

そしてこれが東海沖地震だったらと思う恐怖。



早くみんなが安心して眠れるようになりますように。

一人でも多くの方が救出されますように。

地震

みなさん無事ですか??

るなは仕事中に地震がきましたが、とくに怪我もなくまわりの人たちもみんな無事です。

連絡くださったかたがた、心配してくださったかたがたありがとうございました。

宮城県のみなさま、付近の都道府県の皆さま、停電に寒さに津波に大変だと思いますが、どうかご無事でがんばってください。


余震が続いている地域のみなさん

窓は開けて逃げ道確保して!

窓ガラスが割れて飛散する可能性があるからカーテンはしめて!

もし出血とか怪我してるなら、まずは直接圧迫!そして外傷部位を心臓より上に!

できることならハンカチをライターとかであぶって殺菌してから使って!

それでも止まらないようなら動脈を圧迫して止血して!


みなさんが無事でありますように。

でーろー

こんにちわぁ

先日のDEROみなさん見ましたか

黄金期がまさにド世代なるなにとってはまさに天国な感じでした

タキツバとすばひなが一緒にみれるなんて

まさに東のタッキー・西のすばるが一緒にみれるなんて

やっぱ老いたなぁとは思いますが、かっこよさに面白さが追加されてますますいい男たち

それにしても、すばるがあんなに活躍できることに一番のびっくりを感じたすば担です

力点・作用点なんてしってたんだぁ

今回のDEROは保存ですね

それにしても水の間にすばるを選んでくれたスタッフさんたちグッジョブでした


昨日・本日拍手をしてくださった皆様ありがとうございました

たんたんたんたん♪

こんばんわぁ

今日は我が家の愛娘シュガーちゃん(オス?)の誕生日



我が家で唯一卵から孵った正真正銘の家の子

もう9歳くらいになるのかな

最近ではカゴから出てきても肩やら指の上やらで寝てばっかりだし

やっぱり歳とったなァと思うんだけど、やっぱり可愛いんだよねぇ

ほんとはあげちゃイケないこともわかってるんだけど、とにかく甘いものが大好き(でも一番はミカン)な子なので、ケーキを買ってお祝いしました

文鳥の寿命は10年前後って言われてるし、長生きはしてほしいけど、やっぱり老後は食べたいものも食べさせてあげたいしね

来年もいっしょにお祝いできたらいいなぁ


たくさんの拍手をいつもありがとうございます

続きは今日のランチ

続きを読む

BPM発売日ww

こんばんわぁ

今日はサンキュー39の日

さんきゅーさんきゅーです

ってことで

BPM発売日

るなはいつものごとく密林さんで予約していたんですが、今回フライングで届いてビックリ

やればできるのね

ただ、夜勤にでかける1時間前に到着したが為に、お預け状態

犬が餌を前に「まて」ってされてる気分がわかったわ

ただるな犬は「まて」は覚えてないので、Disc3の頭をちょっと見ちゃったんだけど

31歳ジェロマかわいかったぁ

まだイケるんじゃない

そのパワーで仕事を乗り切り帰って来てから早速チェック

まだ1と3しか見れてないんですがよみがえってくるよね

IN&OUTやっぱりいい

横浜は行ってないけど、3で自分が行った公演が写るとうれしくなっちゃうし

早くDisc2も見なきゃです

これでしばらく光ちゃん不足を解消できるかな


昨日・本日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

放送終了

こんにちは

3月でBSフジのジャニ勉放送終了が決定したみたいですね

しかもそれに伴って?なのか知らないけど、テレ静での放送も終了

関西での放送は続くのになんで

おねランも見れない静岡県では唯一全員一緒の姿が見れる番組だったのに

悲しすぎます

みんな要望が通って放送継続にならないかなぁ・・・。



昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

赤ちゃん

こんばんわぁ

今日はるな以外は一家総出で日帰りバスツアーに行っているので家の中がめっちゃ静かです

ビバ一人

なばなの里は行きたかったけど、静かに寝てられるから幸せ

ブログだけ更新したらねよ~ww

さて、みんながいない中、るなは同期に赤ちゃんが生まれたので出産祝いを兼ねて新居にお邪魔してきました

1ヶ月半くらいなんだけど、泣かないし愛想良いしめっちゃかわいいぃぃぃ

まだ首が座ってないから怖くて抱けなかったけど見てるだけでいやされました

なんか赤ちゃんとか見ると結婚して子供ほしいなぁとか思いますよね

まぁ予定はないんですけど・・・・

とにかく母子ともに元気な姿が見れて良かったです




昨日・本日たくさんの拍手をありがとうございました

If or ...Ⅲ感想文

こんにちわぁ

大阪のFiVeコンに行けることになりましたぁ

約1年ぶりのライヴ

新曲も3曲あるとのことなので今から楽しみです


続きからは3月1日に行ったヒナちゃんの感想を書きたいと思います


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

3月1・2日旅行記

こんにちわぁ

昨日FiVe Tシャツを行ったからから貰ってウキウキなるなです

思っていたよりロゴが可愛いしやったね



今日はこの間のヒナちゃん&座長旅行の舞台以外のところを書いておこうかと思います。

まぁほとんど食べ物のことばかりですが

続きから写真付きで載せていきます



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

夢から現実へ

こんにちわぁ

長いはずの連休もあっという間に終わり今日から現実世界です

昨日の後半なんてSHOCKの

「夢が現実に変わる~その時が来た~」

の一節がずっと頭の中でEndless

あまりにも歌詞がぴったりすぎて面白かった(笑)(ほんとは後ろ向きな歌じゃないけどね)

今から現実の生活に戻りたいと思うので

また落ち着いたら旅行記なり感想文なりを書き始めたいと思います

旅行中たくさんの拍手をありがとうございました

続きに拍手コメさんへのお返事をさせていただきます

続きを読む

冒険とイマジネーションの国

おはょうございます

 

ずっと待っていたファミクラからの連絡が来なかったので、3人目の王子に会いに行くことにしました

 

大好きだょミッキー王子(ドナルド派ですが)

 

外は強風ですが、楽しんできたいと思います

 

でも5連休のしわ寄せが明日から来ると思うと怖いなぁ

続きを読む

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

