04
   



プレゾン&Q

こんにちわぁ

プレゾンが今年も決まりましたね

今までプレゾンって見に行ったことないんですが、今回

いつの間にか名前が変わってたMADのゆうちゃんズこと、

ふぉーゆーと

A.B.C-Zと

They武道と

屋良っち

が出るじゃないですか(メインキャストの名前が入ってない

ゆーちゃんず見たいー!!山本くんみたいー!!!

キャスト見た瞬間にテンションあがりました

先輩にもこれはるなちゃん行くしかないメンツだねって言われちゃいましたし

しかも今回は名古屋がある

めちゃめちゃ気になります


そしてクリエでのQuestion?の単独も決まりましたね

まさかこのタイミングでQ?の単独ですか

びっくりでした

ただ急すぎて行けませんが。

だって全部仕事だったもん

私が行かなきゃその分Question?担さんが入れるからそれでいいよね

剛君のライヴといい、プレゾンといい、Q?といいだんだん活動が開始

KinKiさんとしての活動もエイトさんたちの活動もそろそろ発表になってくれると期待したいものです


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

野球大会

こんばんわぁ

夜勤が終わってメールを見たら野球大会のメールがい~っぱい届いてました

KinKiのにY&Jのに情報局に

一個にまとめてくれたらいいのにー

んで、その野球大会気になることがいくつか

まず、やっぱり出ちゃうんですねw

光ちゃん

野球だもんね

そりゃ行っちゃうよね

野球してる光ちゃんみたいわぁ

でもるなはこの日名古屋で関ジュのコンサートなんだよね

で、ここで2つめ

えっと。野球大会に

BADと重とゆうまの名前ありますけど・・・・


これってどうゆうこと

10時からのコンサート終わってもうダッシュで東京に向かうってこと

もとから出ずに野球大会が優先されるってこと

初めての関ジュでしかもラストなのにフルメンバーそろってないなんて悲しすぎます

エビだってスノーマンだって13時からコンサートあるのに出演に名前入ってるし、なんかおかしいよジャニーズ事務所

チャリティーだから人集めるのが大事なのもわかるけど、もともと決まってた公演の人たちださなくても十分集まるでしょ

その分ほかの会場でチャリティーした方がよっぽど収益あるのに

へんなの・・。


昨日・本日たくさんの拍手をありがとうございました

TOKIO感想文2

こんにちわぁ

毎度のことながらライブから一気に現実に引き戻されています

さてそんな夢の世界だったTOKIOライヴ

ステージはすっごくシンプルで、ジャニーズのコンサートって感じではなくライヴ感満載で、楽しかったです

ただ、今回私が勉強不足だったため、曲が半分くらいわからなくて・・・

ほんと申し訳なかったです。

でもわかんなくても十分楽しかったんですけどねw

ただもっとちゃんと聞いて、ちゃんと乗れればもっとたのしかっただろうなぁって

目の前にいたおじさんがすごくノリノリだったので、なんか悔しかったです

続きに簡単にMCについて書きたいと思います


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

TOKIO PLUS感想文1

おはようございます

行ってきました

TOKIO LIVE TOUR 2011 PULS

めっちゃ楽しくてあっという間の2時間30分でした

しかも今回個人的にミラクルがあったんですよぉ

なんと

9列目だと思ってた席が3列目でした

オケピと座席をつぶしてステージにしてあったので、まさかの最前列が7列目で恐ろしいほど近かった

しかも目の前には城島さん

あのジャニーズ顔負けな衣装すごいですよね

顔負けっていってもリーダーもジャニーズですがww

髪型と衣裳に思わずくぎ付けになっちゃいました

さらにななめを向けば長瀬君がめっちゃ近くでみれるし、みんなステージの前に出て来てくれると、必ず目の前で一度止まってくれるからめっちゃ見やすい

等身大ってこういうこと言うんだなって思いました(笑)

メンバーのみんなとも一瞬だけど目があった気がするし

(たとえ気のせいでも気がするだけで幸せなのでほっといてください

そして何より、長瀬君のお顔も髭とかなくて綺麗だったし歌声もきけて大満足

やっぱり長瀬君の裏声に変わる瞬間の歌声がなめらかで好きです

あとあと、太一君が全力でマラカス?振ってる姿が可愛かった

もっともっと書きたいことはいっぱいあるんですが、仕事に行かなきゃなので、また後日書きます

きょうはとりあえずってことで・・・。

では。行ってきまーす


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

ライヴ&堂本兄弟についてもろもろと・・・。

こんにちわぁ

今日はいよいよライヴ当日です

とはいえども夜からなので、未だにぼさぼさの頭・スウェット姿でPCの前にいます

昼過ぎには出かけるのでそろそろ支度しないとなぁ

でも未だに何を着て行くか悩んでます

今日は思ってたよりも寒いので、羽織れるもの持ってかなきゃです

拍手してくださったかたがたありがとうございました


続きは堂本兄弟についてちょろっと

ちょっと愚痴です・・

続きを読む

明日は

こんにちわぁ

今年の24時間TVのランナーは徳光さんにきまったんですね

ってことは総合司会は誰がやるんでしょう?

まさかのむーちゃん

さて、明日はTOKIOさんのライブに行ってきます

なのにこんな時に限って風邪ウイルスが身体の中を浸食チュウ

さっさと治して明日のライブは思いっきり楽しみたいなぁ

その前に今日も職場のメンバーで食事&飲み会行ってきます

こんな状態で飲んで大丈夫なのか私

アルコールの力を借りてガッツリ寝たら治るか


昨日・本日たくさんの拍手をありがとうございました

丸ちゃん映画w

こんにちわぁ

丸ちゃん映画ワイルド7出演おめでとぉ

やっと情報解禁になったんですねぇ

丸ちゃんの役は米国人を祖父に持つクォーターで、メカと爆破の扱いが得意なメンバー・パイロウ役

漫画が原作ってことでどんな役柄なのか知ってる人もいるのかもしれないですが、るなはこの漫画自体を知らないのでさーっぱりわかりません

でももともとは犯罪者なのよね??

悪役なヒーローさんなのかな

でも原作を知らないってことは先入観なく見れるので楽しみです

冬に楽しみができたなぁ


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

たーおーるー

こんばんわぁ

昨日会社の送別会から帰ってきたのは亮ちゃんのドラマが始まる10分前くらいでした

夜勤から帰ってきてから寝てなかったし、めっちゃ眠かったけど、ここで寝たら確実にドラマ見なくなると思いチェック

ヘタレな亮ちゃんと強気なあさみちゃんのコンビに結構はまってます

そして今朝もゆっくり寝ようと思ってたのに、いつも通りに目があいてしまったので朝から昨日のMステチェック&少クラチェック

T.W.Lヤバイ

PVはイエパンの方が好きなんですが、TVでのあのワチャワチャやばすぎます

なにより流石アニメ主題歌ってだけあって、フリがかわいい

横とすばの手ギュッとか、ひなやすの絡みとか

あれはeighterにはたまりませんね

今朝からもう何度リピしたことか

しっかりとフリ覚えて早くライブで一緒に踊りたいです

夏コンやってほしいなぁ


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

誕生日

こんにちわぁ

今日の夜はエイト祭りですね

楽しみですが、るなは職場全体の送別会があるので、泣く泣く録画して出かけます

さて、そんな今日はおとーさんの誕生日です。

いくつになったんだろう

なぜか母親の歳は覚えられても父親の歳が覚えられません

タカミ-と同い年ってことは確かなんですが

似ても似つかない(笑)

それにしても父親ってなんだかんだ娘に甘いですよねww

気づくと休みの日に車洗ってくれてたりとか、帰ってくるの寝ずにまってたりとか、お弁当作ってくれたりとか(笑)

それにどっぷり甘えてるダメな娘です。←ふぁざコンではないですよ

仕事大好き人間なおとーさんですが、そろそろいい歳なので無理せず元気でいてほしいなぁと思います。

いつもありがとうww


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

少年たち

こんにちわぁ

夜勤で久々にゆっくり寝れると思ったのに、日勤が続いていたせいかいつも通りの時間に起きてしまったので、後輩ちゃんに借りた少年たちを朝から見ました

先日関ジュVersionは見ていたので、今日は関東Version

ストーリーが関東の方がわかりやすいんだねぇ

同じ舞台なのに違う内容みたい

でもショータイムは関ジュの方がコンサート形式みたいな感じだから盛り上がってて楽しそう

なのでるな的には舞台は関東・ショータイムは関西が好きでした

ただ、ちょっと気になったのは関東VersionがちょいちょいSHOCKをパロってたことかな

るなはSHOCK大好きっ子だからちょっとねぇ・・。

まぁ面白かったからいいですが←結局いいのかよっ

でも、普段ジュニアの舞台をみることがなかったので、新鮮で面白かったです。

あとは関ジュコンまでに振り付け&7westの名前を一致させること(3人しかわかんない)が課題だなァ


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

新コーナー

こんばんわぁ

やっと日勤週間が終わりホッとしてます

今日は会議もあったし長かったぁ

さて、今日から始まるジャニ勉

1時間番組になるんですよねぇ

それに伴ってすばさんの新コーナーが始まるんですね

師匠が司会って大丈夫なんでしょうか

なんか不安です(*≧m≦*)

でもきになる~

ただ、静岡でもBSでもみれないんですよね

1時間になるのにひどすぎる

遅れてでも放送してくれたらいいのになぁ


昨日・本日拍手してくださった皆様ありがとうございました

∞フラゲ∞

こんばんわぁ

今日は関ジャニ∞T.W.Lのフライング発売日ですね

るなは毎度のことながらAmazonさんで予約していたんですが、なかなか振り込めメールが来ないのと店頭特典につられ初回映画盤だけをAmazonさんにし、アニメ盤を仕事帰りに店頭に買いにいってきました

とはいえ、予約していたわけでもないし、そもそも特典が付くお店なのかもわからない現状だったのでかなりドキドキしながら行くと

CDに特典ありの文字が

ってことでいそいそと購入

さっそく待ち受けをdownloadして、メッセージを送りました

正直いえば待ち受けには大して興味はなく、3つ合同の方が気になるから買ったんだけどね

でもアニメになったエイトも可愛い(なぜか(゚レ゚)だけ豚だし

今からDVD鑑賞するのでPVもメイキングも楽しみです

昨日・本日たくさんの拍手をありがとうございました

来た来たww

こんばんわぁ

今仕事から帰ってきましたが、ついに部屋にテレビが届いてましたー

これでお部屋でも良い画質でテレビが見れるっ

ただ、ここで問題が

どうやら分配機とやらを買ってきてつけないと部屋でBSが映らないらしい

えーーーーーーーーー

そんなこと言ってなかったじゃん・・・

BSつかないと不便かなぁ・・。

リビングでは見れるし、ブルーレイもリビングにつけてあるからいい気もするけど。

また無駄な出費が増えそうです


昨日・本日たくさんの拍手をありがとうございました

呼び方w

こんばんわぁ

先日質問したKinKiファンのことなんて言う?って記事にたくさんの拍手ありがとうございました

そして投票してくださった方々、本当に39でした

今回は投票結果をもちまして、お返事とさせていただきたいと思います




さて、早速先日の結果に行きたいと思います

とはいえ、結果というほど票が集まったわけではないですが、実はほかのところでも聞いていたので、そっちと合わせての結果です

ん?何のこと?って思う方はこちらの記事をどうぞ

では早速




1位 KinKiファン  7票 

やっぱりKinKiファンって言う方が圧倒的に多いみたいですね

私のまわりもそうですが、投票してくださったかたのほとんどがコレでした



2位 図書委員 1票

図書委員は剛君が言った言葉な為知っている方はちらほらいたみたいですが、つかっている方は1名でした
でもるなはとあるところではつかってますよぉ


3位 キンキラさんorキンキラー 0票

これに関してはほぼ知名度ゼロ
まぁ。るなも知りませんでしたが、みなさんも知らないもしくはつかわないみたいですね


ってことでやっぱりKinKiファンってこれからも言っていこうかなぁ


昨日・本日とたくさんの拍手をありがとうございました

今日から公開

おはようございます

今日からクレヨンしんちゃんの映画が公開になりますね

イエローパンジーストリートはどんな感じで流れるんでしょうか

あれが流れたら一人キャーってなるだろうなぁ

そしてたっちょんとひなちゃんの声優はどんな感じなんでしょうか

気になります

そんな初日の今日、るなは友達と遊ぶ約束をしているんですが、なんとその子がしんちゃん付き合ってくれるってことで初日からしんちゃん見に行ってきます

良い大人が2人でってちょっと勇気がいるのですが、そこは堂々と!?チケットを買って入りたいと思います

でゎ。いってきまーす

続きを読む

ついにっ!

こんばんわぁ

今日から亮ちゃんのドラマがスタートしますね

そんななかるなはついにアレを買ってしまいました

そのアレとはコレ




ではなく(これはおまけでプレゼントしてもらった)

ブルーレイレコーダー&地デジテレビ

両方一度に大人買いしちゃいましたww

起動の速さでSONYにしようかとずっと悩んでたんですが、Panasonicの新モデルも1秒起動になったので、全部Panasonicで統一

これでリビングにブルーレイがついて、自分の部屋は地デジになったぁwww

って、まぁテレビはまだ届いてないですけどね

月曜日に届きますw

お部屋のテレビも外付けハードディスクが付けれるやつにしたので、これでいっぱい録画できます

出費はかなり痛いけど、必要経費ってことで気にしないことにしよう

さぁ。来月から節約生活しなきゃだな


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたww
皆様からの結果はまたほかの記事で書かせていただきます
まだまだ投票お待ちしてますので昨日の記事からよろしくおねがいします

KinKiファンって?

こんばんわぁ

最近昼勤務ばかりなので何もしてなくネタがありません

なので最近私がきになってることを書きたいと思います

関ジャニ∞ファンのことをeighterってみなさんいいますよね

これは素敵なことに、eihgterの中でもエイトの中でも共通認識になってるじゃないですか

ぢゃぁKinKiファンのことってみなさんなんて言いますか

とあるところでは図書委員ってよばれてたり、また別のところではキンキラーとかキンキラさんとか呼ばれてるみたいなんですが、実際どれが一番多いんでしょう

実はるなはずっとKinKiファンか、KinKi担、もしくはftr担と言っていたので上の呼び方をわりと最近になって知ったんですよね

なので

読んでくださっているみなさんに聞いてみたいのです

KinKiファンのみなさんは自分たちのことなんて言ってますか

コメントじゃなくて拍手ボタンからでもいいので教えていただけるとうれしいです


この際ラジオにメールでもして、KinKiさんに決めてもらおうかなぁ



毎日たくさんの拍手をありがとうございますw
いつも大変うれしく思ってます


マイホーム通常盤に!!

こんばんわぁ

我が家のおバカな鳥にPCのマウスを破壊されたためすっごくつかいにくい状況にての更新です

ころころする部分を噛まれボロボロになってしまいまわらない

ほんと最悪

さて、来月発売の関ジャニ∞の新曲「マイホーム」の詳細がでましたね

まさか通常盤にあの曲達がはいるとは

二人の花(丸山隆平/大倉忠義)

はにかみオブリガード(横山 裕/村上信五)


DVDに入らない時点であきらめてたけど、マイホームまでひっぱってはいりましたね

個人的に二人の花が好きなので嬉しいです

はにかみはできれば映像で見たかったな

で、ここからが疑問なんだけど・・・

9号車はどこにいっちゃったのかな~

まさかこれだけ入らないってことはないよね

さらにひっぱるってことは、TOPOPと一緒に6月に映像付きで発売してくれるって期待していいんだよね

どうなのさ!テイチクさ~~~~ん

そこんとこよろしくお願いしますよ


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

ふらげ♪

こんばんわぁ

今日は∞UPPERSのDVDフラゲ日ですね

みなさんもう確認してるんでしょうか

るなは今回も密林さんにお願いしていたので、フライングは厳しいかなと思っていたんですが、仕事から帰ってきたら無事届いてました

急いでダンボールを明け中身をチェック

かっこぃぃ~

まだ中身は確認していませんが、外見だけですでにうはうはです

今日は両親が休みで一人ゆっくり見れそうにないので、後日一人堪能したいと思います

本編もさることながらやっぱりウィンクキラーが気になるのよねぇ

間違いなくこっちからチェックするだろうなぁ

楽しみ楽しみ


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
毎日ぽちっとしてくださる方がいることにすごく感動してます

ドライブ

こんばんわぁ

今日は一家そろってお休みだったため両親に連れられこちらにいってきました



電車で行こうと思ったんですが、あまりにも本数がなく車で行くことに

走ること2時間ようやっと到着



ちょうど放水チュウでラッキー

ダムの反対側も(水が溜めてある方)はなかなか絶景でした



ただビックリだったのが圏外だったこと

電波の届かないところでは生息できなくなってきているので、妙なドキドキ感

たまには携帯とかにとらわれない生活もいいのかもだけど、やっぱるなにはムリっぽいです

でも自然いっぱいで空気がきれいでよかったですよ

駅のまわりは桜も咲いてましたし



ちなみに芝桜も咲いてました



ダムを見た後は今度は桜を見にGO



桜トンネルはもう桜が終わりかけでしたが、車に乗ってる間の道にはまだまだ綺麗な桜がいっぱいさいていました

車の運転にも疲れたので(親が 笑)途中の道の駅でいっぷくすることに

庭園の見える和室でお茶をいただいてきました




静岡はお茶どころなのでところどころにお茶屋さんがあるんですが、残念ながらるなは緑茶が飲めないので、この時間が何とも苦痛でした

抹茶ならいいのに・・・。私はいらないって言ったのに・・・・。

ただ単にお茶を飲んでお菓子食べるだけかと思っていたら、お店の人がお茶の入れ方を教えてくれ、さらに味の違いがあるからと3回に分けての試飲タイム

久々にちゃんとした緑茶のみましたが、やっぱり駄目でした^_^;

ただ入れ方を教えてくれた人がいる手前、飲まないわけにはいかないっていう・・・。

地獄

確かに私が飲んでも味の違いがわかったので、好きな人にとってはかなり良いんだろうなァ

緑茶が大丈夫な方はぜひ静岡県にどうぞ

さて、今日は早起きして眠いからちょっとお昼ねしよぉ


昨日・本日とたくさんの拍手をありがとうございました

祝w32歳w

  つよしくん
はっぴぃばーすでぃ


32歳おめでとうございます

もう32歳ですか!!

光ちゃんの時にも思ったんだけど、本当にあなたたち32歳ですか

なんで歳とっても可愛いままなの

あ~うらやましっ

年々歳をとるごとにストレートな言葉をファンに投げかけてくれる剛くん

剛君の詩には声には音にはたくさんのメッセージが込められている気がして何度も思わず聞いてしまいます

これからももっともっと素敵な愛を届けてください


剛君にとって今日という一日が、そして毎日が素敵なものでありますように

昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

じっちゃんの名にかけて

こんにちわぁ

今日は山Pのお誕生日ですね

おめでとうございまーす

まぁ26歳になったってことを昨夜知ったくらいなんですが・・・。

なんかすみません(亮ちゃんと一緒だと思ってました

さて、タイトルのじっちゃんの名にかけて!

このセリフと言えばアレですよ

金田一少年の事件簿のはじめちゃんの決め台詞

そしてろくろー君が言っちゃったあのセリフ

当時VHSだったので、今やどこにあるのか・・・はたしてあるのか・・・な感じなので

久々に見るためにDVD借りてきちゃいました

同じようにKinちゃん担さんが借りているのか、はたまた懐かしくなった人がいたのか、何本かは貸し出し中でなかったので、残りを4本借りてきました

まだ1本しか見れてないけど、まぁ剛君が若い!細い

そして声が今より高いwwwwwww

なんか可愛いです

松潤もカメちゃんもやったけどやっぱり金田一は剛君なんだよなぁ

明日の剛くんの誕生日はDVDでひたすら剛祭りをしたいと思います


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

古都奈良

こんにちわぁ

いよいよ明後日には堂本剛さん32歳のお誕生日ですね

そんなこともあってか、るなは昨日から奈良に行きたくて仕方ありません

本来なら誕生日を奈良の土地でお祝いしたいところですが、さすがにそれはムリなので、来月あたり奈良に行ってみようかなぁ

ほんとは今の時期に行って吉野の千本桜みたいんだけど、どうせなら日帰りじゃなくてお泊りでじっくり見たいよね

ただ修学旅行以外で行ったことがないので、確実に迷子になりそうです

ちょっと調べてみようかなぁ



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

いいとも感想&バトンw

こんばんわぁ

昨日の剛くんのいいとも

剛君ならではのまったりした空気のなかすごく癒されました

あさみちゃんのモノマネから始まり、あさみちゃんのモノマネで終わるってなかなかないよね

しかも電話をもらった後にダメだしの電話をかけちゃう剛君

ほんとーに仲良しさんなんだなぁと思うとうらやましいです

残念ながら4月10日生まれはいなかったですが、10日にほんとならシングルを発売したかったって思ってくれた剛君の気持ちに感謝です←と言いながら、まだシングル買えてなくてすみません

ユースケさんへの電話もたのしかったなぁ

タモリさんから他いないの?と言われた時には「光ちゃんにしてっ!」ってマジで思っちゃいましたけど

今日のユースケさんからも剛君の名前がいっぱいでてうれしかったです

次はKinKi Kidsとしてお呼びがかかったらいいなァ


昨日はたくさんの拍手をありがとうございました


続きは史桜さんからバトンをまわして頂いたのでやりたいたいと思います

続きを読む

24時間TV

こんにちわぁ

今日は寝起きで携帯を見たらびっくりなニュースが飛び込んできました

関ジャニ∞24時間TVパーソナリティー決定

おめでとぉ

去年くるかなぁって思ってたらTOKIOさんだったので今年そうなのかな?と思いつつも、なんか今年はSMAPかなとも思ってたのでびっくりでした

パーソナリティーがエイトってことはドラマもエイトの誰かなのかな

ここはあえてドラマ班ではなく渋谷さんでどうですか??

もしくはみんなで出ちゃったらどうでしょう

パッチみたいに孤児院みたいなところで育った兄弟物語とか?(ありがとうオカン的な?)

そして、ランナーは今年誰なんでしょうか

堂本さん家の光一さんなんてどうですかねぇ

笑顔で手を振って走らないからダメかな

もしくは空気読まずに早々ゴールしそうだからダメ?

でも愛方が目うるうるでゴールでまってたら良い反応すると思いますけど

そこんとこ考慮してお願いします 笑




さて、いいともみなくちゃ


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

4月4・5日旅行記

ただいまぁ

FiVeライヴ兼大阪旅行から帰ってきました

1年ぶりのFiVeはあ~~~~っと言う間に終わっちゃうほど楽しかったです

やっぱりリッキーの歌声とマッキーの音とりょーたのノリとガッキーのSっぷり最高

しかも硝子の膝と肩と心をもった方は髪もばっさり切りさわやかになってました

ライヴ終了後には、代々木でのまーちんぐJの募金は終わってしまいましたが、FiVe自ら募金箱の前にたち、握手をしながらの募金活動もあり、さらにリッキーから「FiVeで全国ツアーができるようになって最初に行ったのが仙台だったので、被災地にもFiVe Familyがいるはずだからライヴしに行きます」との言葉も聞かれました

大阪も9月?(10月だったかな?)にクアトロがなくなってしまうのでそれまでにもう一回来たいそう

FiVeの力でみんなが幸魔法にかかってくれたらいいなぁ←友達の言葉を使用www



たくさんの拍手をいつもありがとうございます

続きは大阪中のひたすらの食べ歩き写真

続きを読む

大阪LOVERS

おはようございます

今日は約1年ぶりにFiVeに会いに大阪に行ってきます

FiVeの音に乗っかれるのが楽しみ

日ごろのモヤモヤを思いっきり発散しに行ってきます

リッキーにもおめでとう伝えてこなきゃ(心の中で

大阪に行くのもKinKiコン以来なのでおいしいものいーっぱい食べてきたいと思います

何食べようかなぁ


昨日多くの訪問&拍手をありがとうございました

がんばりますっ!

こんにちわぁ

昨日のSMAPがんばりますっ!みましたか

KinKiさん含む後輩軍は本当に最後でしたね

TVの前で待つこと3時間!面白かったけど長かったぁ

でも肝心のKinKiさんの出演ww

さすがSMAPさん

KinKiのftrが中居君を挟んでセンターな上に名前もftrだけ上に出してくれましたね

後ろ後ろに下がってしまうftrをわかってて中居君がちゃんと前に連れてってくれるし

なにより光ちゃんのお手振りとftrのオリジナルスマイルのダンスがみれたことが幸せでした

さらに欲を言えば最後中居君がftrの手をとった時にそのまま繋がせちゃえばよかったと思うけど

時間は短かったけどSMAPとKinKiさんの絡みが見れて良かったです


昨日・本日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

KinKiさんも出演☆

こんばんわぁ

昨日はたくさんの訪問&拍手ありがとうございました

ほとんどの方は KANZAI PEOPLEさん もしくは eight PEOPLEさん を通じて遊びにきてくださってると思いますが、期待はずれだったら申し訳ないなぁといつも思ってます

いろいろ混在しててすみません

さて、そんな今日はKinKiさんの話題

今日放送の

SMAPがんばりますっ!!KinKiさん出演するんですね

SMAPとKinKiの絡みがみれるなんて

希望としてはVTRとかじゃなくて生で対談とか歌とかやってほしいなぁ

過去の思いで話とかも聞きたいし

録画予約もばっちりしながらTVにかじりつきたいと思います

楽しみぃ

4周年?

こんばんわぁ

本日2度目の更新です

なんでいつも1回なのに今日は2回も更新してるかっていうと

ブログの4周年忘れてた~

ちょっと前までは覚えてたんだけど自分にはあまり印象のない日に始めたもんだからすっかり抜け落ちてました

ってことで

2008年から始めたるなの自己満ブログ「めっちゃ好きやねん」が3月27日をもちまして4年目に突入しました

この場合4周年じゃなくて3周年か

ん?わかんなくなってきた

今は、まだ丸3年しかたってないんだって思いと、もう4年目になったんだ思いが混在している感じです

毎日毎日くだらないことしか書いていない、るなのブログに遊びにきてくださっているたくさんの方々、拍手ボタンをぽちっとしてくださってる方々、コメントを残してくださる方々、さらにブログを飛び出しるなと会ってくださった方々、本当にありがうございます

時には続けていいのかな?って思うこともありましたが、今もこうして楽しくブログを続けていられるのも皆様のおかげです

4年目に突入しても、1年目のころからなんの進歩もないジャニ事と私事が混在している自己ブログですが、これからも1日1更新を目標に続けて行きたいと思っていますので皆様よろしくお願いします

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

