05
   



SMAP×KinKi

こんばんわぁ

6月13日のSMAP×SMAPにKinKi出演決定

しましたね

詳細は不明ですが、前にビストロには出てるし、歌かな

できることなら1時間まるごとKinKiがいいけど、SMAPさんとftrの絡みがみれるなんてそれだけでも幸せ~

しかもこの日はHEY!×3も確かKinKiさんだったよね

KinKi Day やっほーい

ただ残念なのが夜勤でリアタイで見れない

でも録画でもなんでもftrがみれるならそれでいいか


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました



追記 やっぱり歌で出演みたいですね

名古屋食い倒れ日記

こんばんわぁ

仕事初日なのにすでにぐったりです

昨日パワーをもらってきたハズだったんだけどなぁ。。。

さて、昨日・一昨日と関ジュコンのために名古屋にいたので、いつも通り日記を書いておきたいと思います

夜勤明けで行ったため名古屋についたのはすでに夕方

しかも外はあいにくの雨

ってことでホテル付近のくし揚げ屋さんで晩御飯

自分で好きなものを自分であげるっていうビュッフェタイプのお店だったので適当に好きなものを持ってきて



こちらの機械で



じゅあ~



最近揚げ物とか胃にくるからダメなんだけど、自分であげるっていう楽しみからか、結構食べちゃいました

飲みながらの揚げ物ってなんかおいしいよね←おっさんか!!

次の日は朝はホテルで朝食を食べ、コンサート会場へ

会場内で後輩ちゃんたちと合流しわちゃわちゃ、キャーキャー

その後雨に打たれながら駅の規制をまったりし、一度名古屋に戻りランチにGO

この日のランチは後輩ちゃんの友達の希望で中華




チャーシューメンと点心のセット

ショウロンポウ久しぶりに食べたけどおいしかったなァ

しかも写真にはないんだけど、これとは別にみんなで甘いショウロンポウを頂きました

ずんだもちが入ってるようなやつで笑えた~

名古屋っぽいものは一切食べてないけど(笑)

大満足でした


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

関ジュコン感想文

ただいまー

行ってきました

関ジュコン

初めてでファンのうちわの数と雰囲気に圧倒されましたが

あっという間の2時間ちょいでした

たのしかったぁ

しかも今回座席がすばらしかった

なんとセンステ(メイン側)の最前、通路横

ほんと自分でもビックリな良席

常にだれかが近くにいてキョロキョロしてました

さらにさらに

おにぃ(タツキ)に握手してもらった

気づいたらステージから降りて近くにいてびっくりでした

まさか、そこにおにぃがいるとわwww

薫太も気づいたら降りてたけど時間なくてスルーでした
(ほんとはサインボールと一緒に間違えて投げちゃったゆびわを探すために降りてたらしい)

先輩はちゃんとじゅんた君からファンサもらえてたし、後輩ちゃんも濱ちゃんに気付いてもらえてたし、喜んでもらえてよかったなぁ

私は文ちゃんのうちわを後輩ちゃんが作ってくれたからもってたんだけど、文ちゃんびっくりするくらいセンステに来なかったので残念でしたが・・・

でもみんなを必ず1回は近くでみれたので、固定ファンがいない私にはかなりおいしかったです

ほんと素敵でした





長くなってきちゃったので続きにもうちょっとだけ書きたいと思います


昨日本当にたくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

コンサート

こんにちわぁ

KinKiさんやっぱり年末年始ツアーやってくれるんですね

希望としては秋くらいから全国まわってほしいなとおもってたけど、例年通りでもやってくれるだけうれしい

楽しみです

早く日程でてほしいなぁ

そしてできることなら名古屋に来てほしいなァ

さて、明日は関ジュコン

延期になってから2カ月。

ついに明日になりました

朝10時からっていう何ともミラクルなコンサートの為今から前乗りで名古屋に向かいます

う~ん。眠い

コンサートは楽しみなんだけど、ひとつ心配なのは台風だよね

帰れないという恐怖を一度味わっているので、でかけるのに若干の戸惑いがあります

夜中のうちにどっか行っちゃってくれればいいのいなぁ・・・。

とにかく、動かないことには始まらないので、いってきまーす


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

月9

こんにちわぁ

いまいつもの癖でこんばんわぁって書いてたわ。

無意識って怖いね

さて、今朝も起きて携帯みたらびっくりなニュースが

亮ちゃん月9出演おめでとう

最近このパターンが多いなぁ!

朝からびっくり心臓にわるい

でも、次から次へと話題があるってことはそれだけ人気ってことだよね

それにしても再びパパ役ですかっ

るなの中では亮ちゃんがパパってイメージはほとんどないんですが、2クール続けてのパパ役!世間的には認められてるってことかな

確かにスカイの亮ちゃんいいもんなぁ

亮ちゃんは忙しくて大変かもだけど、ファンにとっては次へも楽しみが続くのはうれしいことですね


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

Time解禁

こんばんわぁ

今日のWSでTimeのPVが解禁されたんですね

うん。

見逃した

仕事してたし、前日に情報知らなかったし、録画すらしてないよね

どんな感じだったんだろう

今回は後ろ姿とかじゃなくてちゃんとKinKiさん映ってるのかな

気になります

早くPV見たいなァ

でもPVより早く歌ってるftrが見たいな~


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

ツアー

こんにちわぁ

V6さんの夏~秋にかけてのツアーが決定しましたね

嵐にV6に着々とほかグループのツアーが決まってきましたが、

どうなってるの

KinKiさん・エイトさん

はやく年内の予定をください

そして予定といえばエイトの3作連動企画って結局なにやるんだろう

ぎりぎり発表とかだと行けないのでそれだけは勘弁してほしいなぁ

あと1日限定イベントとかもやりきれない感じがあるから嫌だなぁ

でも、きっと発表になったら仕事じゃない限りはいっちゃうんだろうなぁ

エイト&テイチクさん!!みんながHAPPYになれる企画期待してますよ~


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

ラジオ♪

こんばんわぁ

せっかくの連休も大してなにもしないまま終わりました

うん。ざんねんだ

さて、渋谷さんになんともな仕事が舞い込んできましたね

6月2日(木)NACK5 渋谷すばる1day Special

10時間ラジオですか

いろんな番組にゲストで呼ばれたり(一部観覧あり)するみたいですが、大丈夫か

もちろんみなさんもご存じのとおりるなはすば担なので、楽しみなんですよ

でもね?これ

・・・・

放送事故とか起きません

スバラジは録音なんで、安心して!?聞いてるんですが、生でしょコレ

かなりギリギリな感じがするんですが

でも、こんなお仕事がくるなんて、スバラジが好評って証拠ですよね

休みだったら一日中PCにかじりついてるんだけどなァ


昨日すっごくたくさんの拍手をありがとうございました
うれしかったです

続きに拍手コメのお返事させていただきます

続きを読む

今日のランチ

こんにちわぁ

今日は葵さんと葵ままさんと3人でランチに行ってきました

そこは結婚式場がやってるフランス料理

前から行きたかったんだけど、お店が休みだったりなんだかんだで行けなくて、昨日誘ってもらって念願叶って行くことができました

それにしても昼からフレンチなんてリッチ

しかも御馳走になっちゃいました

葵さん&ママさん御馳走さまでした

では、開店と同時に行ったらお客さんが私たちしかいなくてすごく静かだったんですが、気にせず!?(気にはなったけど)写真をとってきたのでご紹介しちゃいます

まずは前菜の前の前菜(笑)



フランスパンのラスクをサーモンのペーストにつけていただきました

そして前菜



なんともおしゃれな食べ物(笑)
名前は覚えられません
白ワインのゼリーの上にエビと姫サザエとさより、それに地元産のフルーツトマトがのった一品

スープ



カリフラワーのスープで上にベーコンの泡がのったもの
スープの中にもベーコンとホタテがのってておいしかった

メインはこちら



3種類の中から選べたんだけど、るなは黒豚のソテーをいただきました
ほんのりガーリック風味でおいしかったです
上にのってる西洋風のアスパラ初めて食べたんだけど、すごいおいしかった

そして最後にデザート



こちらも2種類の中からえらべたんですが、るなはスイーツの盛り合わせ
イチゴのムースにヨーグルトのシャーベット、グレープフルーツのぷりんの3品がのってました
イチゴのムースケーキめちゃめちゃおいしかった

今回るなが選ばなかったシャーベットの方もすごくおしゃれで思わず写メらせてもらいました



まさかシャーベットがこんな風に盛り付けされてでてくるとわ
おしゃれです
今度行く機会があったらこっち頼んでみようかなぁ


今日は昼からおいしいご飯をおなかいっぱい食べれて幸せでした


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

LF

こんばんわぁ

ここのところ剛君毎日らぶふぁ更新してくれてますね

うれしい半面剛君の言葉を読んで心配になるのは何ででしょう

ストレートな気持ちを書いてくれる剛君だからこそ、なんか心配になります。

きっと剛くんはそんなこと望んでないんでしょうけどね

剛君にたくさんの愛が届きますように



昨日・本日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

女子会

こんにちわぁ

昨日は安君の当落結果をまちながら、月に1度の女子会にいってました

相変わらずのおバカトークをしながらのPARTY

お料理いっぱい頼んじゃったのでちょっとお写真でご紹介しちゃおうかなと思います

まずは↓


サーモンのサラダ!?
お通しで出てきてびっくりでした
お通しでこれっておしゃれじゃない?

次↓


エビマヨ~
マヨにつけながら食べるんだけどアツアツでうまっ

お次は↓


角煮ご飯
角煮がたっぷり入ってるんだけど、下は雑穀米でちょっと健康的

次~↓


カモのサラダ
カモがたっぷり入ってて美味
ドレッシングもさっぱりしてて食べやすかったです

お次↓


これなんだと思います
かき揚げにみえるんですが、これから揚げです
初めてたべたんですが、外側かきあげ、中からあげっていう初めてな食感でした
梅ソースをかけていただきましたww

ラスト↓


mixピザ
具だくさんでしかも生地がぱりっとしてておいしかったです

4人でいったんだけど、ドリンク1杯ずつのんでもこれで2500円以下
しかもめちゃめちゃおなかいっぱいになって食べきれなかった
でもおなかいっぱい食べて、くだらない話して、女子会楽しいですね

トラスト当落

こんばんわぁ

昨日はトラストいかねぇの当落日でしたね

今回は葵さんがメール応募をしてくれたので、るなは連絡がくるのを待ってたんですが、

夕方くらいからどきどきどきどき

そしたら当落メールキター

結果は・・・・


当選

1か所1名義しか応募してなかったから、絶対ダメだと思ってたので、めちゃめちゃうれしい

葵さんありがとう

さすが安田名義

今回まわりも結構外れてしまった方が多くて、かなりの倍率だったみたいなので、本当に当たったことが信じられないです

楽しみができたので明日からの仕事もがんばれそう


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

お買いもの

こんにちわぁ

今日はお休み

夜はいつもの小学校の時の友達とみんなでご飯なのでおでかけですが、昼間はただの暇っこなので一人で買い物に行ってきました

今年は春夏物をほとんど買っていないためか、最近欲しくて仕方ない

昨日はニットカーデを買ったんですが、今日はサンダル買っちゃいました




花は取り外しができるし、なによりぺったんこ

明らかにヒールがある靴の方が可愛いんだけど、残念ながらヒールを履くと溝にはまる&こけるので履けずぺったんこ靴を購入

今売ってるのはヒールがたかすぎるのよ4

ライブ3時間に耐えれない靴はダメです

ちょっとレースとかついて可愛すぎるかな?って気もするけど、まぁ気にいったしいいか

自分がよければそれでいいのさ~

ただ残念なのは自分の足首が太いことに気づかされたこと

一番ゆるくしないとはけない

今の子足首細すぎよ←ただ単にお前が太いだけだろ

ちょっとへこむわ~


昨日・本日拍手してくださった皆々様ありがとうございました

嵐さんと日記

こんばんわぁ

嵐さんツアー決まったんですね。

嵐担の皆さまおめでとうございます

1月3日から京セラってことはやっぱり今年もカウコンはエイトさんなのかしら

東京はKinKiさん

嵐さんは紅白もう一回きちゃうのかな

なんて朝情報をしった途端から頭のなかがぐるんぐるんしてます

そんななかるなは久しぶりに研修に行ってきました

事業団の内部研修じゃない外部の研修に行くのは久しぶり

短い時間だし介護施設対象だしと思ってジーパン・Tシャツで行ったらホテルの会場で、しかもスーツのたくさんの人に出迎えられてすごく「しくじった感」満載

しかも早くついたせいで一番前に座らされたし(-_-;)

あとからジャージ姿の人が入ってきた瞬間めちゃくちゃ安心しました

終わった後唯一いたうちの職場の偉い人と一緒に服装ミスったね(その人も普段着だった)って話しちゃったくらい場違いな感じでドキドキでした

ただ、講義の内容自体はすっごく面白くて、議題に関しては難しかったんだけど、説明上手でわかりやすかったです

眠くならなかったし久々に当たりの研修だったかも

でも普段椅子にじっと座ってるってことがないから、めっちゃ腰が痛い

ただ座ってるって大変なんですね

事務仕事の人たち尊敬です

疲れたけどたまには違う環境にいくってこともいい勉強になっていいですね


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

情報局でも

こんばんわぁ

SHOCK決定から一夜、るなの頭のなかは未だにSHOCKのことでいっぱいです

KinKiの伝言板が来て

えっ!チケット4枚までとれるの

えっ!複数公演可能なの

えっ!チケット13000円に値上がりしたの

ってなった30分後・・・

情報局の伝言板がきてびっくり

え~Jr.情報局でもとれるの~

いくら初の地方公演でも保険かけすぎじゃないですか?

しかもあの書き方だと帝劇も申し込めるっぽい書き方だったし

多くの人に見てほしいってコンセプトには間違ってないのかもしれないけど、KinKiのFCだけでも激戦なのにこれに情報局が入ったら・・・

恐ろしすぎます・・・。

MA&MADにお世話になってるから情報局ってのもわかるんだけどね。

しかもたくさんの人に見てほしいなら、帝劇と博多1か所1公演ずつとかするべきじゃないのかなぁと思ったり

博多は6月までに申し込みって早すぎだし

KinKiの冬コンの予定もまだなのに来年の申し込み・・。

身動きがとれません

なんで今年はこんなに例年と違うのか、謎です

楽しみな気持ちは変わりないけど、なんかね・・・。



昨日・本日たくさんの拍手をありがとうございました

2012年 Endless SHOCK

こんばんわぁ

今日は珍しく早番で、朝5時に起きて携帯でネット見たらビックリ

一気に目が覚めました

2012年のEndless SHOCK 4ヶ月連続公演決定

しかも今年は博多座での地方公演もある

すごーい

博多座は少し内容変えてくるみたいだし、気になるなァ

日程は、博多が1月7日~31日

そのあと帝劇で2月8日~4月30日ですか

ただ最初はテンションあがったんだけど、今は心配で仕方ありません

光ちゃんのことだからやりのけてくれるんだろうけど、今年のふらふら加減があったから4ヶ月も、しかも続けてやったら死んじゃうんじゃないかと思って

1日1公演だといいなぁ

でも光ちゃん含むカンパニーのみんなが、そこまで身体にムチ打ってでもやろうとしている舞台!

必ず見に行きたいと思います

今年も帝劇の神様にカンパニーの無事とチケットといっぱいお願いしておかなきゃ




あっ!今年もライバルは内君ですね


昨日本日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

祝26歳

  たっちょん

はっぴぃばーすでぃ


26歳おめでとうございます

年々かっこよく、綺麗になっていくたっちょんにびっくりしてます

これからもますますかっこよくなってくんだろうなぁと思うとなんかそれが楽しみだったり

しかも最近100%計算だとわかっていてもその笑顔とカメラ目線にやられ始めてます

すべてはあの日のメガネから・・・

たっちょんはほんとにファン心をつかむのが上手いなぁって最近つくづく感心させられてます。

何をやったらキャーってなるのかをわかってるもん

これからもその的確さで、ファンの心をがっつりつかんでいってください

たっちょんにとって素敵な1年になりますように



今年のたっちょんのハピバケーキは完全にるなのハンドメイド



イチゴタルトです

久々にケーキ作ったら疲れた~


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

関ジュチケット&ストロベリーTime

こんばんわぁ

昨日はどうやら私が仕事にいって少ししたら郵便屋さんが来たようで、チケットをあけるドキドキを味わえず、勝手に開けた家族からのメールで席を知りました

あの開ける瞬間が大事なのに~

でも席知りたくてうずうずしてた関ジュたんのみなさんに昨日のうちに連絡できたのは良かったけどね

で、肝心のお席は

アリーナ

どうやら私のチケット運はまだ残っていたみたいです

すごい喜んでくれてたからよかったなぁ

あとは埋もれ席じゃないことを祈るだけです

あと2週間でコンサート当日なので、後輩ちゃんが作ってくれたうちわに久しぶりに装飾でもしようかな

がんばって若者にまぎれるぜ~


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

ちけっと

こんにちわぁ

今日は関ジュのチケットが届くと言われてる日

後輩ちゃんたちが席に期待してるので、へんなプレッシャーかかってます

るな的には入れればどこでもいいんだけど、後輩ちゃんに濱ちゃん近くで見せてあげたいなぁ

夜勤に行くまでに届かないと、明日以降になっちゃうのでできれば仕事前に届いてくれることを祈ってます

関ジュ行っちゃったらここから先の決まってる楽しみないから早くお楽しみほしいなぁ



昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

ジャケ写

こんばんわぁ

昨日からKinKiさんのジャケ写がUPされましたね

初回盤やばくないですか

ftr共ビジュが最高にいい

あの角度かなり好きです

通常盤はTimeの隙間からしかみれないので、裏が気になる

早く中までみた~~~い

発売まで1ヶ月

まだまだじらされますね


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

病み病みバトン笑

こんばんわぁ

安君の舞台の締め切りが近付いてきましたね

未だにいつ申し込もうか悩んでます。

少しでも当たる確率が高い日がいいなぁと思ってるんだけど、いつが高いかなんてわからないからすべては運だよね

でもやっぱり考えちゃうんだよなぁ

締め切りになる前に決めなきゃ



昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました



続きはバトン。
仕事に関してなので、面白みは全くないかも。
しかも今辞めたい病Maxなのでネガティブです

続きを読む

マイホーム

こんばんわ

昨日買ったマイホームを早速ウォークマンに移して通勤の車の中で聞いてます

最初聞いた感じだとマイホームより365日家族の方が好きな感じだったんだけど、マイホーム聞けば聞くほどヤバイです

はまりすぎてリピート繰り返してます

そしてカップリング

やっぱりハニカミと二人の花は映像がいいです

夫婦の「ありがとうな」「こっちこそな」のところテレながらな感じがみたい

そして丸倉のダンスがみたい

でもなんとなーく次のコンサートまで引っ張って映像に入れそうな気もしてるんだけど

確証はないからやっぱり映像化したのがみたーい!

と叫んでみる

テイチクさんえいとっぽっぷとあわせて何とかしてくれないかなぁ


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

CD予約とランチ

こんばんわぁ

今日は葵と一緒にランチに行ってきました

それに関しては続きから書きますが、その帰りにマイホームをゲット

初回だけ予約してあったんだけど、誘惑に勝てず通常盤も買っちゃいました

せっかくツタヤにきたし来月のKinKiさんのTimeとエイトさんの365日を予約しようと思ったら365日まだ予約始まってなかった

しかも探してくれてる店員さんに

「嵐はどうですか!?」

と言われるし

嵐とKinKiさんの発売日が一緒なのを知り

「大変だ~。ジャニーズすごいですね!」

と言われるし。

挙句の果てに

「KAT-TUNは・・・?いいですよね!?」

とまで。

確実に私ジャニヲタだと思われてるじゃん

まぁ。間違いではないですが

そしてその店員さんからの最後の一言が

「関ジャニ∞キテますね

でした

「そーですね

ってかえしましたけど、若干恥ずかしかった

最近ネットで買うのに馴れちゃったから店員さんと面と向かってってなんか照れるwww


そして365日と言えば

気まずいコンビえいとっぽっぷ

が入るんですね

映像だったらなおよかったけど、もしかしたらないかもって思ってたからすごくうれしかったです

これは次回も両方買うしかないなっ


毎日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

発売決定

こんにちわぁ

やっと

やっと

待ちに待った情報がきましたね

KinKi Kids NEW シングル

Time 6月15日 発売決定

冬コンでシングルが出るといってから早5ヶ月。

発売日入れたら半年たっての発売

長かったー

大人の事情とやらがいっぱいあったんでしょうね

でもでも、発売してくれるならなんでもいいやっ

HEY!×3にも出てくれるみたいですし、きっとMステにも出るよね

うきうき


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

侯のHappy Birthday

         横山裕さま

      30歳 

お誕生日おめでとうございます





         うまれたこと

         であえたこと

       いまそばにいれること

          ありがとう

      のはっぴーばーすでー

       のみらいにさちあれ




続きを読む

今日は

こんばんわぁ

今日は・・・・


リニューアルした堂本兄弟の日ですね

新メンバーが加入して初めての放送ですね

どんな感じになってるのか楽しみ楽しみ


あっ!みなさん母の日ってくると思いました?

今日なんですよねぇ。母の日

何にも用意してないんですがどうしましょう

明日仕事半日で帰っていいって言ってくれたから欲しいって言ってるマッサージの機械でも買いに行こうかなぁ

残業せずに帰れることを祈りたいです

昨日・本日たくさんの拍手をありがとうございました

ケーキ♪

こんばんわぁ

今日は予定もなくなったので、女友達と二人でケーキバイキングにいってきました

なんと富士川まで

富士川は同じ県内ですが、我が家からは車で2時間

ちょっと行ってきまーすって行くにはかなり遠い

私は運転があんまり好きではない&高速・バイパスにはのりたくない人なので一人では絶対行けない場所

やっぱり持つべきものは運転好きの友達ですね

そこのお店はケーキのみとケーキと食事を選べるところなんですが、るなはケーキのみ60分にしました

肝心のケーキは追記からのせたいと思います

最近は甘いものあんまり食べれなくなったし、60分もあったら十分だなぁと思ったら案外食べれたことにびっくりでした

ケーキのあとは時間がまだあったので、さらに足を延ばして御殿場プレミアムアウトレットに

やっぱり土曜日ってことで混んでました

でも時間つぶしにはもってこい

いい歳して未だにギャル系のショップ(ギャル系の服は着ないけど)が好きなので、欲しい服は見つからなかったけど、いろんなものが見れて楽しかったです

さーリフレッシュしたことだし明日からがんばるぞ


昨日・本日とたくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

Mステ&愚痴②

こんばんわぁ

エイトさんMステ出演中ですね

あまりにも頭に出るし、曲フルじゃないしで気づいたらあっという間に終わってました

でも3馬鹿+亮ちゃんが前っていう構成にキュン

バンド形式だからみんなでかと思ったら3馬鹿は弾かないんですね

でもたまにはそんなものいいかも

あとでエイトのところだけゆっくり見直したいと思います


昨日たくさんの拍手をありがとうございました


続きはただの愚痴 NOTジャニ事

続きを読む

20th Anniversary 

こんばんわぁ

KinKiのftr出逢って20年おめでとう

20年前の今日 KinKiの二人は出会ったんですね

同じようにおねえちゃんが履歴書を送って

学年こそ違えど同い年で

同じ名字で

同じようにジャニーさんの目にとまって

すべては奇跡としか言いようのない偶然

でもそんな偶然もKinKiのftrにかかれば必然のような気がします

これからもソロはあれども、やっぱりホームはKinKi Kidsって言ってくれる二人を陰ながら(堂々としてるけど

応援していきたいと思います

ftrの出会いに感謝

KinKi Kids forever


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

お疲れモード

こんばんわぁ

最近仕事が忙しすぎてお疲れモード全開です

寝ても寝ても眠くなる。。。

今月はGWもあるので(関係ないけど)月の休みの数が多いらしく、しかも岩手県への派遣があるので、職員も欠員状態で交代勤がまわらない

毎日欠員、欠員のなかで運悪く日勤ばかりなので、むちゃくちゃ忙しいです

逃げてしまいたい

やりたいこととか、やりたい仕事とかあるなら、今すぐ仕事辞めるのに。

そういうのもないし、せっかくここまで働いたし、なんせ今不況だし・・・。

仕事があるだけ幸せだと思って働かなきゃダメかな。

まぁ仕事は選ばなきゃ結構あると思うけど(笑)

就職先ないって言ってるひとはいっぱいいるけど、うちの仕事どんだけ募集かけても入らないし(;一_一)

まぁ生活とコンサート遠征資金稼ぐ為にがんばりますかね。









あー逃亡したい


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

