06
   



ジャケ写

こんにちわぁ

昨日からKinKiのDVD&ブルーレイのジャケ写がUPされましたねっ

るなも仕事前に速攻で見にいってきました

初回はファミコンのパンフレット的な感じで通常&ブルーレイはftrの手でハートを作ってるやつでしたね

やっぱり通常&ブルーレイVersionの方が好きだなぁ

まっ予約してるのは初回盤ですけど

ジャケ写がUPされると発売が近付いてきた感じがしてドキドキしますよね

早くまたあの空間がみたいなぁ



昨日・本日たくさんの拍手をありがとうございました

続きに拍手コメさんへのお返事をさせていただきます

続きを読む

jr.

こんにちわぁ

今日もハンパなく熱いですね

もう梅雨は終わったのかなぁ

さて、今日は遅番なので午前中はまったりとしています。

っていうか足が筋肉痛で動けない

膝が大笑いしてます

なので、この間のスマスマのジャニーズjr.100人アンケート見てます

で、おもったんだけど・・

あの50人の集団なに

いつの間にあんな大所帯のグループできたの

ヒップホップまではなんとなーくわかるけど、あそこまで小さくてうじゃうじゃいるとわからんねぇ。

っていうか確実に顔と名前わかるのキスマイまでだし

やっぱ私は黄金期世代なんだよなぁ


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

残念ですね

こんばんわぁ

昨日は夜中一時過ぎまでファミレスで職場の人たちとしゃべり、今日は一日講義を受け、眠さが強すぎて身体がむちゃくちゃだるいです

明日は遅番だから午前中ゆっくり寝よう




続きは例のことについて思うことをたらたらと。

昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

イケ鑑とランチ♪

こんばんわぁ

今日から静岡県ではジョーカーの再放送が始まりました

久々のイケ鑑もとい焦げきど

リアタイでやってた時以来にみたけどあんな黒かったっけ?ってくらい黒いww

今の焦げ具合がちょっとだけ白く見える

前回も録画してますが、今回もブルーレイを買ったので画質よくとれるし録画し直してます

なにより堺さんがかっこいいんだよねぇ

夕方に楽しみができてうれしいなぁ


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました


続きは今日のランチ

続きを読む

筋肉痛

こんにちわぁ

今日もあついですねぇ

今年の夏はどうなっちゃうんでしょうか

そんな夏本番に向けて、ちょっと身体をどうにかしようかと最近腹筋と簡単なストレッチをやってます

とはいえ飽き性で、すぐ忘れてしまうので、本当に簡単なものだけをスマホで見ながら暇な時にやるというラフなスタイル

ただ、そんな簡単なものでも運動不足もあり、がっつり筋肉痛を起こしてます

ちょっとは効いてると思っていいのかなァ

プールに行く気も海に行く気もないけど、ちょっとはどうにかなったらいいなぁ


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

少年たち

こんばんわぁ

今日帰ってきたら少年たちの振り込め用紙が届いてました

るなは松竹座には行ったことがなく、舞台もDVDのみで生で見たことがないんですが、主要メンバーが2人抜けてしまった今年、去年と同じ題材でどうやるんでしょうか

ストーリーは一緒だけどこまごましたところがかわるのかな、それとも東京Verみたいな感じでやるのかな??

前回関ジュコンに一緒にいった職場の関ジュ担さんに誘われているので、気になります

8月は今のところ町田さんの舞台に行くのみでほかには予定が入っていないので、チケットが取れれば行けるかな

それにしても、やっぱり夏はエイトに動いて欲しいなぁ



昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

ちけっと

こんばんわぁ

今日はどうも身体の調子がいまいちでございます

どこが変っていうよりなんか全体的に変なんだよねぇ。

そのうち治るといいなぁ

さて、昨日トラスト&プレゾンのチケットが届きました

あのね・・・

めっちゃ不意打ち

葵さんから連絡もらって、ビックリしたよ(笑)

まさか情報メールより先にチケットがくるとわ

気になる結果は両方とも後方ではありますが、1階席でした

SHOCKは2階席でも十分楽しめることが今年発覚したけど、やっぱりほかの舞台は遠くても1階席で見たかったからよかったぁ

安君の方はPGで出回ってるチケットの方が良席なのがちょっと納得いかないけどね

でもチケットが来るといよいよ近づいてきたんだなァと思ってウキウキしますよね

早く見にいきたいなぁ


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

ケーキw

こんばんわぁ

今日は朝一で友達にメールで起こされ、ケーキバイキングに行ってきました

(その前にもろもろの振り込めには行きましたけどね

そこはケーキ屋さんが月に1度やってるオーダーバイキングのビュッフェ

ちょっと待ちましたがちょうどいいタイミングだったようで、案外すんなり入れました

仕組みがよくわかってなかったのですが、最初にそこの人気ケーキの盛り合わせを食べてからのビュッフェ式の様子で最初にケーキ3種盛りがでてきました



最初に食べたからかチョコケーキが濃厚でおいしかったぁ

最近甘いものがダメになってきているので、これだけで厳しいかなと思ってたけど案外余裕で食べれた

さて、いよいよビュッフェの本番

最初にるなが頼んだのがこちら



イチゴタルト

イチゴの上にかかっているソースが濃厚でおいしかったです

そして次が



ぷりん

とろとろのなめらかプリンの上にふんだんにフルーツが乗っていてさっぱりw

何より入れ物が可愛かったです

そしてお次は



杏仁豆腐&レアチーズケーキ

このチーズケーキがきつかった

濃厚でふつうに食べたらおいしいんだろうけど、ここに来ての濃厚はムリ

もちろん頼んだからには残さず食べましたが、胃の中がきつかったです(笑)

でもおいしいケーキがいっぱい食べれて幸せでした


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きに拍手コメさんへのお返事させていただきます

続きを読む

町田さん舞台

こんばんわぁ

今日は町田さん出演舞台 Hearts の優先予約の日

実は明日のプレイガイドでとるつもりで、昼間葵と電話してたら今日先行があることを知りました
(本題はSHOCKについてだったんだけどね)

PCでの予約ってしたことがなかったので、片手で電話予約をしながらもう片手でPCのデーターを入力

先につながった方で取れたらいいなぁと思ってたらPCであっさりとれました

ってことで

8月に町田さんにあえる

舞台の内容も面白そうなので楽しみです

あしたSHOCK博多と町田さんとY&Jの更新の振り込みに行ってきます

諭吉さんさようなら~


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

Timeとドラマ

こんにちわぁ

まずは

Timeオリコン一位おめでとう

31作連続ですね

今回は曲はもちろんだけどPVがよかった

二人の可愛い表情満載な感じが素敵でした


そして今年の24時間TVのドラマはひなちゃんでしたかっ

噂&予想があたったなぁ

そしてすばちゃんも出演決定

ありがとうオカン2でもやりますか

24時間テレビでは難しいかもだけど、正直あんまり重たいのは見たくないので、明るいドラマになってほしいなぁ



けーたい

こんにちわぁ

今日はお休みでとくにすることもなかったので、前から気になっていたアイツを買いに行ってきました

その気になるあいつとは

iPhone4

ずっと悩んでたんだけど、昨日後輩ちゃんと話してたらやっぱり欲しくなっちゃって、つれてきちゃいました

もともとソフバ持ってるから機種変も考えたけど、やっぱり慣れるまでは普通の携帯もないと不便かなと思い2台持ち~

まぁ使えるようならもともとある方の携帯を解約しようかな。

それにしても慣れるまではなんとも使いにくいものだね

悪戦苦闘中です

でも面白そうなのでいろいろ模索しようと思います

昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きは今日のらんち

続きを読む

父って・・・

こんばんわぁ

今日は世間では父の日ですね

ってるなは普段お弁当作ってもらったり、なんだりかんだりしてもらってますが、何もしてません

っていうか、父の日ってみなさんはどうしてるんでしょうか

お父さんってどうしていいのか悩む。

きっとなんかあげれば母よりは大事に使ってくれるんだろうなぁとか思うけど・・。

う~ん。

どうしよっかなぁ

明日買い物でもいくか???


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

Mステ

こんにちわぁ

昨日のMステ

どうしちゃったんでしょうね?二人とも

自分たちの番じゃない時に後ろで手つかんでたり、KARAやる剛さんに可愛い可愛いいっちゃったり

いちゃいちゃですか

ずるい!私もしたいわ!このやろ~

そしてそして、やっぱり昨日の一大イベントは

ついに

光ちゃんKARAに入隊

これですよぉ

念願かなっちゃいましたね(笑)

剛さんグッジョブでした

それにしてもペンギンダンス可愛かったなァ

KARAよりかわいいおっさんはもはや罪ですね

(そんなこと言ってる24歳の方がよっぽど犯罪ですが

窓枠に映る率も高かったし、昨日のはCM以外編集するのやめておこうかなぁ



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きに拍手コメさんへのお返事させていただいてます

続きを読む

会報

こんばんわぁ

今朝仕事から帰ってくるとKinKiさんの会報が届いてました

それにしても早くない

確か前の先月きましたよね

もちろん今回の会報はftrだし見れるのはすっごーくうれしい

ただ今年コレ最後とかはやめてくださいね

内容の方は笑顔のftrがいっぱいのってて幸せ

やっぱりKinKiはftrがそろってなきゃ

まだ軽くしか見てないから、じっくり読みなおそう





今日はMステ&仕分け楽しみだなぁ


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

今更だけど

こんにちわぁ

いまさらですが、今年のドリボの話

ドリボが決定した時から葵と一緒にメンバー予想をしてたんですが、

びっくりするほど予想外の人がきましたね~

亀ちゃんは主演だから決定として、聖もまぁ予想内、そしてまさかだったのが中丸君

ゆっち~~~~~

どんな感じになるんでしょうwww

るな的予想としては藪くんとかキスマイとかが来るんじゃないかなと思ってたんですが、まだまだジャニさんの考えは読めませんね

去年とはまた違った感じになりそうなので気になります。

でもたぶん行けないなァ



昨日拍手してくださったたくさんの方々ありがとうございました

横さん映画

こんばんわぁ

丸ちゃんに引き続き今度は横山さんにお仕事が

映画「天地明察」出演決定おめでとう

V6の岡田君が主演で来秋公開の映画ですかぁ

来年の秋ってまぁ・・・・・先ですね(笑)

でもでも岡田君との共演楽しみです

しかも横ちょの役は岡田君のライバル役

ライバルなんて大出世じゃないですかぁ

さらに囲碁棋士の役ってことは着物かなぁ

早く映像で見たいものです

共演者の方々もかなり豪華なメンバーなので楽しみですね



昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

Time 祭り♪

こんにちわぁ

おとといからのTime祭りも早くも一段落しましたね

びっくりだったのはHEY!×3の短さっ

自宅写真公開って言ってたので期待してたんですが、まさかの酸素カプセルのお写真だけ

スタッフさーん。違うよ~~

期待とずれてるよ~

もう少しftrTimeが見たかったですね。

そしてそのあとのスマスマ

るなは泣く泣く仕事だったので今朝帰って来てから見ましたが

やっぱスマ兄さんとの絡みは素敵

光ちゃんと木村君のツーショットにきゅんきゅんでした

Timeのフリもいつものカラスさんたちよりやっぱスマ兄さんたちの方がいいなぁ

めちゃめちゃかっこよかったです

そして何より硝子の少年をSMAP&KinKiで踊ってくれてたのがすごくうれしかった

多少の衝突事故ぐらいだったら全然ありでしょ

中居君ゆるしてあげて

カスミンは中居君の適当なフリにびっくり

タジタジKinKiが可愛かったです

それにしても何回聞いても難しい曲ですよね

歌いこなせるftrはやっぱすごいなァ

もちろんCDもフラゲしてきたので、これからDVDとあわせて堪能したいと思います



昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

祝!丸ちゃん連ドラ

こんばんわぁ

丸ちゃん

ドラマ ストロベリーナイト出演決定おめでとう

来年1月スタートのドラマですかぁ

今発表ってことはてっきり夏からだと思ったんですが、びっくりww

でも楽しみが持続するのはうれしいですね

まるちゃんの役は竹内さんのチームに新メンバーとして加入する刑事、湯田康平役でマスコットキャラみたいですね

なんか丸ちゃんにぴったりそう

まだドラマまでに時間もあるし、本買って読んでみようかなぁ


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きに拍手コメさんへのお返事させていただいてます

続きを読む

初披露

こんばんわぁ

今日は気づいたら一日寝てました。

そして起きてから右の耳の下がなんとなーく痛いんだけど、おたふくはやったから顎関かなぁ。

まぁ大して気にならないし良いか。

さて、今日はいよいよTime 初披露ですね

ちょこっとフリもあるんだっけ

みーたーいー

なのにこんな日に限って夜勤で見れない

そして明日も夜勤でスマスマとカスミン見れない

仕事のばーかー

リアタイで見て騒ぎたかったのに

とはいえいくら言っても叶わないから、これを見ることを楽しみに夜勤いってきます


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

キリもなにもよくないけど

こんばんわぁ

今朝の雨はすごかったですね

るなは早番で朝6時に家を出たんですが、土砂降りでした

みなさんのところは大丈夫でしたか

昨日はブログに書きたいことがいっぱいあったのに、今日は仕事以外なにもしてないため特に書くことがない~!!

本来ならば、Mステについてとか生まれるについてとか犬についてとか書けばいいんだろうけど素敵だった以外にこれといって書くことがないのでここいらでブログについて振り返ろうかと思います

とは云えどもただの暇つぶし程度ですので、追記からなんとな~く書いていきたいと思います。


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

ついにDVD発売ww

こんばんわぁ

帰ってきてPC開いてびっくり

ファミコンDVD7月27日発売決定

やったぁ

初回限定・通常・ブルーレイの3パターンで、初回には光ちゃんBirthdayのMC、通常とブルーレイにはWアンコールが入ってるみたいですね

るなは驚きのあまり、内容確認せずにAmazonで予約が開始してた初回限定予約しちゃいました

でもないよう見ても初回限定だったから、予約できるうちにできてラッキー

またあの映像がみれるとおもうと嬉しいです

またひとつ楽しみが増えたなァ


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きは昨日&今日のこと

続きを読む

プレゾン

おはようございます

昨日夜遅く仕事が終わって携帯を開いたら、葵からメールが

なにかなぁと思って開くとそこにはプレゾンの結果がのってました

そして、その気になる結果は



当選



まだチケット運は残っていたようです

私と葵の中ではチケがとれるのは村神様のおかげってことになっているので、ひなちゃんのお写真を拝んでおきます

なんなら5円玉お供えしておきますww

プレゾンは今までみたことがなくて、初観劇なのですっごく楽しみ

安君の舞台とプレゾンが続けてみれるなんて幸せです

7月は楽しい旅行になりそうだなぁ



さて、東京に向かいます


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

三馬鹿会

こんにちわぁ

明日はツイッターで知り合ったお友達に誘っていただき三馬鹿会に参加してきます

一人の子にはFiVeの時にちょろっとだけお会いしたんですが、あとの人たちはみんな初対面

人見知りなのでめっちゃドキドキする~

しかも久々の一人東京です

今回は日帰りのつもりなので、ちゃんと終電までには帰ってこないと

ちゃんと電車のれるかなぁ・・・。←小学生かっ

でもせっかくのお誘い&出会いなので楽しんできたいと思います




あぁ。でもその前に仕事行かなきゃ


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

365日家族

こんばんわ

今日は仕事がえりに例のものをお迎えにいってきました

365日初回盤・通常盤無事フラゲ完了です

まさかEightopop!!!!!!!の歌詞が変わってるとわ

TOPOPとはちょっと歌い方というかメロディーラインが違うから若干の違和感はありますがかわいぃ

歌詞にあげぽよとかさげぽよが出てくることにもびっくりでした

でもやっぱり想うことは映像で見たいってこと

これは冬コンでやって、次に発売のDVDに入るってことですよね

その辺は期待してますよ~

そして9号車2番A席

この曲大好きなのですごくうれしいです

やっぱ気まずい2人の声すきだわ

これからは新幹線に乗るたびに聞かせていただきます

さぁ。今からDVDタイム


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

KinKiさん出演♪

こんばんわぁ

カスミン&17日のMステにKinKiさん出演決定

来週はHEY3にもスマスマにもでますし、着々とftrの出演が決定してきますね

カスミンは生放送だし!?中居君が司会だしw楽しみぃ

ずっと待ってたかいがありました

どんなトークになるのかなぁ

早くみたぁぁぁい



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

27時間テレビ

こんばんわぁ

今年の27時間テレビはSMAP兄さん達ですね

ここ数年ヘキサゴンばかりだったのでちょっとビックリです

個人的にはSMAPとエイトが逆だったらよかったなぁとか思っちゃってたりもしますが、27時間がSMAPなのも楽しみ

KinKiさんとかもゲスト出演的なので出ないかなぁ

と、ひそかにうきうきしてます

この際堂本兄弟にSMAP呼んで生でやっちゃえばいいんだよ

本当にそんなことになったらいいのになぁ


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

今日のおやつ

こんばんわぁ

今日はお休み

土曜日だというのに特に予定がない&明日早番なのであまりでかけたくないるなは引きこもりの予定だったんですが、親戚がおばあちゃんを連れて遊びに来たのでご飯を食べに行ってきました

そのあとバラ園を見に行ったんですが、すでに時期がちょっと遅くほとんど咲いてなかった

う~ん。ざんねん(;一_一)

そのあとおばあちゃんを家に送り届けたついでにちょっと遠出してこちらを買いに行ってきました




しばちゃんちのジャージー牛乳のプリンソフトクリーム

数年ぶりに行ったんですが、やっぱりめちゃめちゃうまい

ミルクの味が濃厚なのにさっぱりしてる

今回は下にぷりんが入ってるものを選びましたが、ぷりんもなめらかでおいしかったです

でもるな的にはヨーグルトが入ってるのの方が好きかも

土日しかやってないしちょっと遠いからなかなか行けないけどまた行きたいな

そして帰りにお土産にこちらを買ってきました




箱の中身はww




シュークリーム

こちらもクリームたっぷりでおいしいですよ

チーズケーキも食べてみたかったけど、こちらは数量限定で買えませんでした

機会があればケーキもたべてみたいなぁ



昨日たくさんの拍手をありがとうございました
続きに拍手コメさんへのお返事をさせていただいてます

続きを読む

ばとん

こんにちわぁ

今日から3日間剛くんは奈良でライブですね

るなはお留守番組なので、行かれるみなさん楽しんできてくださいね

さて、続きからいつもお世話になっているまいちゃんにまわして頂いたバトンをやりたいと思います

遅くなっちゃってごめんね

では早速始めたいと思います


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

すばるDAY☆

こんにちわぁ

今日は

渋谷すばる1DAYすぺしゃるの日ですね

昨日が夜勤に変わってくれたおかげで、聞ける~とうきうきで帰宅

帰ってきて早速PCでラジオをつけたら

365日家族ながれてる~

はい。一部終了してました

静岡県は基本エイトのラジオ全滅なので、PCでしか聞けないから録音はしてないし、残念

でも本来なら全部聞けなかったわけだから気を取り直して次のラジオまでお昼寝~

ちゃんと目覚ましかけて2部は最初からちぇっくできました

すばるちゃんとしゃべれてる~

ほかの人のラジオだし、一人だし、大丈夫かな?っていらぬ心配をしてたんですが、めちゃめちゃテンション高いし楽しそうで安心しました

大人になったのね~←今年30歳だよ。るなより上だし十分大人だよ

しかもすばらじんの話しちゃってるし

なぜかドSっぷり発揮しちゃってるし

今からの3部ではどんな話してくれるのか楽しみです

しかし、ラジオ聞いたらすばるに会いたくなってきたなぁ


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

6月スタート

こんにちわぁ

今日から6月ですね

今久しぶりにハイチュウのCMが流れてるのをみました

ぽぽぽぽーんより見ないからちょっとテンションあがったかも

そういえば結局60秒Versionって一回もテレビで見たことないんですけど、みなさんは見ましたか




さて、最初の6月に話を戻すと、6月って楽しみがなんにもなーい

昨日確認したら去年の9月以降毎月なんかしらのジャニ事に行ってたんですよね

運が良い時は月1光ちゃんしてたし

久々にそういった予定がないのでさびしいです

早く予定をおくれ~


昨日たくさんの拍手をありがとうございました
続きに拍手コメ様へのお返事させていただきます

続きを読む

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

