07
   



逃げてしまいたい

こんにちわぁ

今更ですが8月13日の嵐にしやがれにエイトが出ますね

収録時間過去最長ってことですっごく楽しみです

でも収録時間が長いってことはそれだけカットされるところも多いわけで・・・。

できれば2週とか3週にわけるとか、スペシャルにするとかで完全ノーカットでききたいなぁ

絶対放送できないこととかもしゃべってそうだけどね(笑)


さて、やっと来月の勤務表がでました

こんなぎりぎりに出るなんて・・・。

予定もなにも立てれたもんじゃありません。

しかもあまりにも勤務予定がきつくて職場長の前で逃亡してやる~!

って言っときました

この際電波の届かないところにでも本当に行っちゃおうかなぁ・・・。

ついでにダメ元で10月の頭に1週間休みが欲しいって言ってみたんだけど、無言でスルーされました

そろそろ転職でもしちゃおうかなぁ(笑)




昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

謎の茶封筒

こんにちわぁ

昨日は御心配おかけしてすみませんでした

まさか更新したはずのものが下書きになってるとわ

以後きをつけまーす


さて、キスマイさんにドーム公演が決まったみたいですね

すごいですけど、もうすぐの話だし大丈夫なのかな

しかもまたまたライブ中に茶封筒に入ってくるって、ジャニーズは最近そのシステムになったの

今回はその上からさらにクリアファイルにも入ってたみたいだけど

デビュー前組にとってはうれしドキドキのアイテムだけど、なんかそれをデビュー組で考えると結構怖い封筒ですよね

ファンにとっては素直に喜べないこととかが入ってそうだと思うのは私だけでしょうか??

たとえば海外ツアー決定!とかね

さすがに解散って紙は入ってこないとは思うけど、ますます遠くなっちゃうなぁ見たいな内容が入ってそう

でも関ジュの時の茶封筒はかわいそうだったなぁ・・。

キスマイデビューの後に同じ条件で封筒が来て、中がマッチさんからのメッセージって完全にネタ扱いじゃん

そういうのは本人達の為にもファンのためにも止めてあげて欲しいですね

って話の終わり方がわかんなくなったので、これで終了(笑)


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

お土産とお出かけ

こんばんわぁ

更新したつもりが下書きになってたー( ̄▽ ̄;)

今日は葵さんからお土産をいっぱい頂いちゃいました



ねんりん家のバーム・ツリー&WaBiSaの香ほろん

どちらもこの間東京に行ったときにきになってたものなのですっごく嬉しい

香ほろんはぷっすまに出てたからさらに気になってたんだよねwww

しかもこれとは別にゼリーまでいただいちゃいました

ごちそうさまw

ありがとね

さて、今日はちびが遊びに来てたので昼間はちびとココスでお出かけして、そのあと公園に行ってきました☆

数年ぶりの公園!!

若さには勝てませんね

遊具とか怖くてできない

ちょっと外に出ただけで汗だくになっちゃいました。

そのあとは夜は友達とご飯いってきました

いつも行くお店の姉妹店に行ったんですが、相変わらずできのわるいわたし




上達するにはまだまだ通わなきゃなぁ


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

はいチュウ♪

こんにちわぁ

ファミ婚のDVDを見てほっこりなるなです

でも、一回見たらあの映像を高画質で見たくなってブルーレイを買おうか本気でなやみ始めました



さて、先日からハイチュウの公式サイトで新CMが見れるようになりましたね

るなも早速見にいってきました

今回はメイキングも見れてお得

でも今回のみどころはやっぱり

気まずい二人のダンス

二人が笑顔で踊ってるの見てにやにやw

再び見てニヤニヤww

素敵ですなぁ

早くちゃんとおっきな画面でみたいです



いつも拍手ありがとうございます

続きは拍手コメさんへのお返事です

続きを読む

FAMILY

こんにちわぁ

いま起きたら届いてました

KinKi Kids 2010~20
 ~君も堂本FAMILY~


半年ぶりにあの映像がよみがえるわけですね

KinKiさんはDVD出るのは遅いけど、必ず出してくれるから大好き

夜勤前だけど、寝るのやめてDVDみちゃおう

るなが言ったの大阪だから、BirthdayのMC楽しみだなぁ

ほんとはプレゼント大会も一緒にいれてほしかったけど笑



昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

解禁

こんばんわぁ

今朝ツブサニコイのPVが解禁になったみたいですね

今日は日勤だったからちゃんと朝起きてたのに

見逃したー

最近情報についていけなくて、見逃し率が高いです

もっとちゃんとアンテナ張ってないとダメだなァ


そういえば、解禁と書いて思い出したけど、この間の堂本兄弟の情報解禁がまさかのソロでびっくりでした

なんの情報だろうと楽しみにしてた解禁事がまさか先にメールで解禁されてる内容とわ

ファンクラブフライング~

できればftrごとを期待してたので、ちょっと残念だったなぁ・・。




昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

ファミコン

こんばんは

 

いよいよ今週ファミコンのDVDが発売になりますね

 

今日仕事終わりにメールを見たらAmazonさんからの振り込みメールが来てたので早速振り込みしてきました

 

フラゲは無理にしても、発売日には届くといいなぁ

 

 

 

 

今日は頭痛がひどいので携帯から簡単に更新ですみません

ブーム

こんばんわぁ

結局24時間テレビを全く見ないままこの時間です

仕事してるとネタがなくて困っちゃうなァ

なので今日はわたしのちょっとしたブームをご紹介

それはコチラ



っていいながら写真とってなくてすみません

わたしがいまハマってるのはSKIN FOODのパック&ヘアオイル

食べ物からつくってるので、肌が弱くても拒否反応が少ないんですよね

最初は頂いたんですが、すっかりはまっております

ただ、残念なのが静岡県では売ってないってこと

まぁ、毎月のように東京とか大阪行ってるんでいいんですが、近くにあったら便利なのになぁ・・・。

とは云えども100円パックとかと比べるとお値段がちょっといいので、そんなにしょっちゅうはつかえないんですけどね

自分へのご褒美には最適です




昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

ジャケ写

こんにちわぁ

昨日からツブサニコイのジャケ写が公開になりましたね

今回も真面目系

男前さんが満載でした

るな的にはおちゃらけ系も好きなんで、そろそろ笑い系でもいいかなとは思ってるんですが、どっちの方が人気なんでしょうね

今回の曲はなんといってもすばちゃんのラストが素敵なのでCD発売が楽しみです

早くフルでききたいなぁぁぁ



昨日拍手してくださったかたありがとうございました
続きに昨日お返事できなかった鍵コメさんへのお返事をさせていただきます

続きを読む

海外進出

こんにちわぁ

デビュー日に来た、まさかの情報に頭のなかてんやわんやです

休憩時間にメールを開いた瞬間の驚きときたらそりゃーもう 笑

普通にでっかい独り言しちゃったよ

まわりに誰もいなくてよかったぁ


で、肝心の内容ですが、

光ちゃん海外進出決定

BPM海外公演ですか

ソウルが9月10日

台北が10月1日・2日

オフィシャルツアーもあるんですね

KinKiが年末年始だとすると、ソロ活動があるだろうなぁとは思ってたけど、まさかの海外とは

いきたいなぁぁぁ

でもパスポートもないし、オフィシャルツアーの日程も出てないし厳しいだろうな・・・

ざんねんすぎる~

今からパスポートとったら間に合うかなとか本気で考え始めてる自分がちょっと怖いですww

でも海外旅行もしたいし、気になるんだよね。

なにより光ちゃんに会いたーい

あぁ。行きたいなァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日たくさんの拍手をありがとうございました
遅くなってすみませんが、拍手コメさんへのお返事は次の記事でさせていただきます。

僕らの記念日♪

こんにちわぁ

KinKi デビュー14thおめでとう

ついこの前10周年のお祝いしたと思ったのにもう14周年なんですね。

もうKinKiさんとともに15年以上歩いてきたと思うと、あまりにもあっという間でビックリです

そりゃ光ちゃんに「同じように歳とってるんだから」って言われちゃいますよね

でも、人生の半分以上をずっと同じ人を応援し続けるって、普通に考えてすごいですよね。

だってそれだけ長い間活動を続けてくれているわけだし、応援したいって思わせてくれるんだもん

たとえ2人としての活動が年に1回になっても、ソロ活動が忙しくても、必ずホームのKinKiの活動もしてくれるftrが大好きです

これからも5年・10年とftrのペースで歩いていってください。

ftrが歩いて行く限り後ろをついていきたいと思います←ちょっとストーカーっぽい!?




昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

トラスト感想文

こんにちわぁ

台風すごいですね

同じ県内でも避難勧告を受けているところもあるみたいで心配です。

皆様大丈夫ですか

さて、長々放置していたトラスト

7月14日にいってきたので、続きから簡単に感想を書きたいと思います



昨日・本日拍手して下さったかたがたありがとうございました

続きを読む

なんくるないさ~

こんばんわぁ

台風接近中ですが、みなさんのところは大丈夫でしょうか

るなは車にて通勤してるんですが、帰ってくるタイミングが悪かったみたいで、途中前が見えないくらいのあめでした

まだ離れたところにあるのに、接近したらどうなるんだか・・・

さて、24時間TV内のドラマ「生きてるだけでなんくるないさ」にエイト全員の出演が決定しましたね

ひなちゃんをエイトみんなで支えるなんて素敵

前々から言ってるけど、あまり24時間TVとかこの手のドラマって得意じゃないんだけど、楽しみになりました

ちゃんと録画できるようにHDDの容量開けておかなきゃ



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

Timeが・・・

こんばんわぁ

まずは、なでしこJapanおめでとう

優勝しちゃうなんて、すごいですwww

ほんとおめでたい

そんな中、サッカーが始まるちょっと前に寝ちゃい、気づいたときには終わってるというミスを犯した私は、寝不足でもなんでもなく、今日は友達とジャニカラ行ってきました

そのジャニカラで事件が起きたのです

前回4月に行った時?はT.W.LのPVが見たくてジョイにしたので、今回はKinKiのPVを見ようと思ってダムをチョイス

案の定ちゃんとTimeのところには本人映像アリの文字が

もちろんCDかったから家でもみれるんだけど、カラオケとか違うところで見るのがまた良いんですよね

で、ものすご~く期待をしてTimeを入れたら・・・・・


あれ???

PVがながれな~~~い

何かの間違いかと思い、再度入れてもやっぱり出ない・・・。

友達の方のリモコンからいれてもらってもやっぱりダメ。。。

詐欺だ~~~

ちゃんと縁結いのPVは流れるのに・・

縁結いが見れたのはうれしかったですが、やっぱり見れると思ってたものが見れないのはちょっと物足りなかったです。

でも久々にカラオケ行ってKinKi&エイトの曲歌いまくってきたのですっきりでした




はやいとこトラストの感想書かなきゃいけないのに、時間ばかりすぎてしまってすみません。

近日中には書こうと思ってますので、いらっしゃらないとおもいますが、もしまっているかたいらっしゃったらもう少しお待ちください。



昨日たくさんの訪問&拍手をありがとうございました

続きに拍手コメさんへのお返事させていただきます

続きを読む

音楽の日♪

こんばんわぁ

昨日の音楽の日

KinKiのftrは

・僕の背中には羽根がある
・フラワー
・Family


のメドレーでしたね

まさか夜勤の休憩時間にちょうどみれるとわ!!

愛のパワーが通じたのかなぁ

メドレーって聞いてたから短いと思ってけど、どれもこれも1番は全部歌わせてもらえてたし、+aもあったしうれし~

久々に僕羽根とフラワーをテレビで見れたけど、やっぱり良い曲ですよねw

そしてどちらも聴くとついつい踊ってしまいます

バックにはThey&ふぉーゆーがついてたし、満足

なにより髪を切った光ちゃんがかわいかった

そして中居君に歌うまいねって言われて照れてるftrがかわいかった

しかも中居君が

「KinKiは関西ジャニーズのパイオニア」

って言ってくれたのがうれしかったなぁ


欲を言えばSMAPと絡んでくれたり、もう少し中居くんとの絡みが欲しかったけど、でもいっぱい見れたからOK

パワー充電されました




昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

プレゾン感想文

こんにちわぁ

今日は中居君の音楽の日ですね

KinKiさんはヒットメドレーですか

ってことはマジでジェロマ歌っちゃったりするのかな

るなは夜勤なので残念ながらリアタイで見ることができないんですが、ばっちり録画はしたので帰って来てからの楽しみにしたいと思います

でも、できることなら9~10時の間に歌ってくれたらいいなぁ(休憩時間だから

さて、続きに13日のプレゾンの感想を書きたいと思います。

今回は箇条書きでさらっとですが、それでも良い方はどうぞ



昨日拍手してくださったかたありがとうございました

続きを読む

13日・14日旅行記

こんにちわぁ

楽しかったプレゾン&トラスト旅行から帰ってきました

ほんと、仕事してるときは長いのに旅行とかはあっという間ですよね

プレゾン&トラストについてはまた別の記事で書こうと思うので、今日はまず旅行記という名の食い倒れ日記を書きたいと思います

写真が多いので続きからどうぞ


旅行中拍手してくださったかたありがとうございました

そしてコメントくださったかたお返事が遅くなってしまいすみません。

お返事させていただきましたので、確認してください



続きを読む

今日はトラスト


 

今日はトラストを見に新大久保にきてます

 

早めにきて、せっかくだしふらふらしようと思ったのに…

 

それがすべての間違いでした

 

昨日東京ドームで韓流のイベントあったの忘れてた

 

すごい人

 

コンサートに巻き込まれる関係ないお客さんの気持ちがわかりました。

 

舞台旅行♪

おはようございます

いよいよ今月のメインイベントがやってきました

まずは本日 初!プレゾン観劇

ふぉーゆーをガッツリ見てきたいと思います

そして明日は トラストいかねぇ

こちらは初安くんソロ舞台観劇

舞台2本立てなんて贅沢~

しかも明日の夜にはさらにお楽しみがあるのです

するなぁ



昨日拍手して下さったかたがたありがとうございました

KinKiさんと町田さん

こんばんわぁ

まずは中居君司会のTBSの音楽の日にKinKiさん出演決定おめでとう

またまたSMAPさんとの共演ですよ

何歌うのかな?

やっぱりTime

それとも夏だからジェロマ歌っちゃう

なんならメドレーとか歌わせてくれたらいいなぁ

もちろんSMAPさんとのコラボも大歓迎

問題はやたらにながい音楽番組のどこで出るかだよね

HDD開けておかなきゃ


そしてもう一つは町田さん

昨日仕事前に町田さん出演の舞台Heratsのチケットがとどきました

チケットにも町田さんの顔がはいってるなんて素敵www(フライヤーと一緒だから)

席は調べても座席表が出てこないので不明ですが、ちょっとでも見やすいといいなぁ

来月唯一の楽しみだし、今月も明日明後日が終わったら楽しみがないから、どうぞお願いします


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きは今日のこと

続きを読む

再開

こんにちわぁ

梅雨が明けて、毎日暑くて困っちゃいますね

そういえば元ジャニーズJr.の山下兄弟たちのブログが再開されましたね

↑すでに古い話題ですみません(^_^;)

去年わずか2~3回の更新で消えたブログが再開

やっぱジャニーズ辞めてもがんばってる姿がみれるのはうれしいですよね

河野くんとか大阪くんがやめたあとドラマにでてたりするのみてうれしかったもんなぁ

これからの彼らの活躍にも期待ですね


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

誕生日♪

こんばんわぁ

今日は葵さんの何度目かの誕生日

Happy Birthday 葵 

いまでも私がこうやってジャニーズ馬鹿やってられるのも一緒にいってくれる葵がいるからだと思ってます

なんならきっかけもたぶん葵だよね

これからも時間あるときに一緒にコンサート行ったり舞台に行ったり騒いでください



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

初日

こんにちわぁ

トラストいかねぇが本日初日を迎えますね

長丁場な舞台になりますが、けがなく、楽しく、最後まで乗り切ってくれると嬉しいです

るなは来週観劇予定なので、今からどんな舞台になるのか楽しみにしてます

当日までネタばれ読まずに新鮮な気持ちで見に行こう




昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

発売決定!!

こんにちわぁ

昨日書いた

月9エンディング曲 ツブサニコイ


ですが、早くも

8月17日発売決定

しましたね

着々と新曲が決まっていくのはうれしいことですが、その半面嵐のようになっていくんじゃないかとちょっと怖いです

もちろん人気がでるのは良いことだとおもいますけどね

newシングルは カップリングには I to U を収録。

初回盤は Music Clip+メイキング

通常盤には 初回盤には収録されない 「七色パラメータ」と「Hi & high」が収録されるみたいです





発売日を考えるとカップリングが24時間TVに歌う曲とかになるのかな

昨日たくさんの訪問&拍手をありがとうございました

月9でびゅ~

こんにちわぁ

七夕の今日。ざんねんながら静岡県では雨が降っています

どこかで織姫様は彦星様にあえてるのかな??

そしてるなの運命の人はどこ?

さて、どうでもいいことはこの辺にして、

エイトさん
月9 EDテーマ決定おめでとう


主題歌がELTになった時に、もうないかなと思ってたけどまさかのエンディング

食い込んでくるね~

るな的には月9はNEWSもしくはガッキーだと思ってたので、ここでエイトがくるのにはびっくりでした。

そんなに押されてて大丈夫

タイトルは

ツブサニコイですよね

どんな意味何だろう・・・

全然曲が想像付きませんが、それももう来週には解決するんですよね

たのしみだなぁ



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

ランチ♪

こんばんわぁ

今日はお休みだったので、友達を連れだしてランチ&買い物に行ってきました

今日のランチは毎回好例のパスタ食べホのお店

地元に新しくできたのですが、あまりにも混んでいて入れなかったため離れたところのお店に行ってきました








写してないところでも、おいしくおなかいっぱい頂きました

そしてそのあとはバーゲンに

可愛い服もいっぱいあったんですが、カバンだけお買い上げしてきました

最近無駄遣いが楽しくて仕方ありません

無駄にならないようにこれから大活躍してくれたらいいなぁ


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

わかってると思う

こんばんわぁ

今日はフル残業でぐったりです。

さて、昨日のおじゃMAP

我らが王子が出るのをTVの前で待つこと1時間30分

出番あれだけですかぁぁぁ

光ちゃんの可愛い笑顔が見れたのはうれしかったけど、やっぱり短いよぉ

中居君とか坂本くんとか絡みすらほとんど映らなかったからそれに比べればいいんだろうけど、昨日のるなの感想、基本的には

タッキーできる子だなぁ

くらいだったわ

期待してただけに残念。


それにしてもドア開けていきなりそこにKinKiさんやエイトさんがいたら一体どうなるんだろう

理解できなくてボーっとする?

キャーって騒ぐ?

泣く?

倒れる?

想像できないから、実際に来てくれ~



昨日たくさんの拍手と訪問ありがとうございました

続きを読む

舞踏会w

こんばんわぁ

昨日の堂本兄弟は期待通り、いや、それ以上に素敵でした

先輩が来るとやっっぱりKinKiのやる気が違いますねぇ

光ちゃんのスパゲッティーの話とか、パンちゃんの話とか聞けてうれしかったぁ

それにしても光ちゃん、かっちゃんと仲良すぎじゃない

SHOCKの後でもオンラインゲームで一緒って

お互い一人でさびしいからですか~


そういえばスパゲッティーのくだりの中で光ちゃん気になることポロリしちゃってましたよねw

CMの撮影って何のCMとってるの

一人?それともべビスタの新CMか何かかな

できればKアルバム発売のCMだと嬉しいんですが

とにかく何かしらのCMが流れるようになると思うと嬉しいです。


そして昨日のメインイベントといえば

仮面舞踏会

ハニカミ剛君かわい~~~~~

完全に照れちゃってましたよね

トークシーンではどちらかといえばカッコいい路線でしゃべってたので、余計に可愛くみえちゃいましたww

光ちゃんのキレの良いダンスも見れたし、やっぱダンシングKinKiいいなぁ

これはひたすらリピしちゃいそう

来週も東さん来てくれればいいのに(笑)



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

堂本兄弟とお土産

こんばんわぁ

今日の堂本兄弟は東山さんですね

裏話とか聞けちゃうのかな?

たのしみです

でも一番の楽しみは東山さんとftrの仮面舞踏会

踊るKinKi

早く夜にならないかなぁぁぁぁ


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きは頂き物

続きを読む

部活動

こんにちわぁ

剛君の平安神宮ライブの日程が決定しましたね

るなは残念ながら今回もお留守番になりそうです



さて昨日は7年ぶりに部活動をしてきましたぁ

久々に発声とかやったわ

しかも学生時代の先生より、来ていた講師の方が本格的だったかもwww

毎週金曜日にやってるみたいだから、行けるならいきたいなぁ

仕事昼間だったらいいのに・・・><


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

