08
   



持てるだけの勇気を持って

こんばんわぁ

今日は朝まで仕事をして帰ってきた後ずーっと迷ってたんだけど

あまりにもツイッターでみんなが騒いでたので

買いに行ってきました

たっちょんのanan

あの表紙にあの特集

流石にいつも行くコンビニで買う勇気はなく

それでも持てる限りの勇気をもってショッピングモールの本屋さんで買ってきました

せっかく裏返しでもってったんだから、くるっと回転させないでよ~

ってレジのおじさんに突っ込みたくなりながらも無事ゲット

帰ってきてからたっちょんのページを早速チェックしました

うん。

思ってたよりいい

笑顔のたっちょんかわいいし、綺麗

ちょいちょいきわどいshotもあったけど、ほかのページが18禁すぎて・・・

たっちょん綺麗だね

ただ表紙のたっちょん胸があるんだけど・・

それも御愛嬌ってことで

大事に保管しておこっ

それにしてもたっちょんは一人なんだね

あの予告誰だったんだろう


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

47×2

こんにちわぁ

もう8月も終わるって言うのに毎日暑いですいね

そして9月になればエイトの仕分けの番宣が始まりますね

そしてそして剛君がMステに出演しますね

楽しみ楽しみ


さて、なんやらキスマイさんがすっさまじーくコンサートをやるみたいですね。

海外公演&47都道府県2回ですか

若いってすごいなぁ

近場来ちゃうかなぁww

47といえば。

るなの希望&予想では来年8周年のエイトが47もう一周する予定だったんだけど

まぁ。やらんよね

KinKiさんが47は絶対ないからKinKiさんにはせめて5か所くらいまわってほしいんだけど

あっても名古屋はスルーだよね・・・。

とりまエイトは冬の詳細でてるからいいけど、KinKiさんそろそろ出しませんか

1月~のSHOCKは夏前からわかってるのに

なんなら博多は結果まで出てるのに!!

へんな事務所


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

舞台雑誌と最多公演

こんにちわぁ

今日は仕事から帰ってきて結局なにもせずにボーっと過ごしてしまいました

友達とランチ&勉強に行く予定だったんだけど、前日に誘ってきて、当日ドタキャンされ・・

最近あんまり寝てなかったから良かったんだけど、どうもそういうのっていらっとしちゃうんだよなァ

さて、あんまり書くと本題からずれちゃうので話もどします。


Look atに町田さんの舞台が乗ってるみたいですねww

しかも2ページも

職場の人から聞いてすごい嬉しくなりました

しかもドリボ特集の中には前回のドリボも乗ってるそうですばちゃんも写ってるんですよね

今回買いだわ

今度の休みの時に買いに行かないとです


そして昨日のキスマイのドーム公演

東京ドーム公演までデビューして最速なんですよねww

それに伴って今日のZIPで東京ドームで○○な記録みたいなものがあって、最多公演でKinKiさんの映像が映りました

しかも初ドームの時の映像&去年のストロベリータイムが

たまたま夜勤の休憩中にTVつけてたら映ってめっちゃHAPPY

これからもどんどん記録を伸ばしていって欲しいですね


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きに拍手コメさんへのお返事をさせていただいてます

続きを読む

脱いじゃって~!!

こんにちわぁ

一日遅れの話題ですが、

たっちょんananおめでとう

ついにエイトにもヌードのお誘いが来るようになったんですね

新聞&予告でちらっと見ましたが、結構きわどく脱いじゃってますねw

そして仁君ばりに絡んでますね

あれは立ち読みするのも買うのにも相当勇気がいりそうだぁ

まぁ。るなの好みとしてはすばちゃんとか光ちゃんとかの筋肉がついてもほっそーい身体なので

むちっと筋肉がついた身体はタイプではないんですが←聴いてない

あぁいうところに色気とか感じるんでしょうね

発売が楽しみだなぁ


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

地元ツアー

こんにちわぁ

昨日は月に1度の女子会に行ってきましたぁ

うちの地域は節電対策の影響で木金休みになってる人がおおいので、今月は初のランチ会

この日はいざカフェでご飯をいただきました

この日のメニューは



右からかぼちゃのスープ・カルパッチョ・牛肉のたたきです
和牛の塩加減が絶妙でおいしかったぁwww

そしてメインは



なんとかハムと空心菜のカルボナーラ
空心菜っていうの始めてたべたんだけど、しゃきしゃきしてておいしかったですww

そしてデザートは



練乳アイスのアフォガート
練乳の甘みとコーヒーの苦みがなんともマッチww


で、これだけ散々食べたのに、そのあとちょっと足を延ばしてこちらに行ってきました



普段は土日祝日しかやってないんですが、世間が夏休みだからか今月末までは平日でもやってるみたい

で、るなが頼んだのが



ヨーグルトシェイク
ヨーグルトの酸味とソフトクリームの甘みが

散々食べた後は地元ではちょっと有名な神社に行っておみくじ引いてきました

結果は

大吉

ただ、内容がほんとに大吉なのかと疑いたくなるものだったけど(笑)

とにかく短気に気をつけろっていっぱい書いてあった

気はながーく持てってことですね


さて、今日は職場の人と飲み会行ってきます


昨日たくさんの拍手をありがとうございました
続きに先日拍手コメくださった方へのお返事させていただきます

続きを読む

舞台Hearts感想文

こんにちわぁ

だいーぶ遅くなりましたが、8月の20日に名古屋のサンシャイン栄に町田さんの出演舞台「Hearts」を見に行ったのでその感想を書きたいと思います。

とはいえどもいつものように箇条書きですが

その前にこの舞台を見てる人も少ないとおもうので、簡単なあらすじを

ネタばれいやな方もいると思いますので、隠します。

ドラック?してみてくださいww


・雨が降る、とある日の定時制高校の同窓会、舞台はそこから始まります。
そこに集まった幹事を除く7人の生徒と一人の先生。
感動の?再会をしているとそこにいるメンバーの携帯に次々と謎のメールが届きます。
それは「雨の降る夜に呪文を唱えると、自分の好きな人、もしくは自分のことを好きな人が自分の体の中に入ってしまう」という内容のもの。
面白半分でその呪文を唱えるメンバーたち
すると本当に1つの身体の中に2つの魂が入ってしまうのです。
過去と現在の人間模様が複雑に絡みあう8人。
そんな8人がそれぞれの身体にはいり4人になってしまった!

もとの身体にもどるには、雨上がりの夜にもとの身体を抱きしめながら呪文を唱えることが必要。
しかしそれにはさらなる条件があったのです!!
身体に戻る前に、抜け殻の身体が太陽の光を浴びてしまうとその身体は死んでしまう。
はたして、8人はどうなってしまうのか!!!

それぞれの感情と恋愛模様が入り混じるサスペンスww



これが私が感じた全体のなんとなーくのストーリーです(笑)
では続きから感想を☆

昨日たくさんの拍手をありがとうござぃました
拍手コメさんへのお返事は遅くなってすみませんが、次の記事でさせていただきます

続きを読む

祝7ちゃい

  関ジャニ∞のみなさん
関西デビュー7周年おめでとう


ってことで関西デビューして今日で7ねんですね

デビュー日が2つあるグループってほんとめずらしいですよね。

でもそれだけ一緒にお祝いできる記念日がいっぱいあるっていうのは幸せです



今年は8周年に向けて勢いをつける年

24時間TVも成功に終わり、次は初ドームツアー

どんどんおっきくなっていくエイトを見るのはうれしさ半分さびしさ半分な複雑な気分ですが、大好きな気持ちはかわりません

これからも前に進んでいくエイトを応援していきます

さて、全国デビュー日に何か起こったりしないかなぁ


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

日生チケット

こんにちわぁ

仕事から帰ってきてポストを開けたら早くも届いてました

9月の唯一の楽しみ

少年たちのチケットが

職場で頑張ってる先輩に席を報告しなくちゃいけないので、早速あけたらこれまたびっくり

後ろに2列しかな~~~~い

前回の関ジュコンの席がかなり奇跡的だったので、奇跡は2度は起きないだろうなァとは思ってましたがやっぱりな結果でした(笑)

でも関東と関西のコラボが見れるのでうれしいです

予定も立てたいし早いとこ勤務表でないかなぁ


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

8月20日21日食い倒れ旅行記

こんにちわぁ

昨日の夜中にエイトのしゃべくりを見てたんですが、かなり面白かったですね~

まさか24時間内で妖怪けつ洗いがでてくるとわ

時間の都合上ほぼカット状態となったたっちょんとオチのヒナちゃんの話もぜひ聞きたかったです

これは今度しゃべくり7にゲストで呼んでもらうしかないですね

さて、今日は8月20日21日に舞台の為に行った名古屋での食い倒れ日記を書きたいと思います

写真が無駄に多いので、続きカラどうぞ



昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

お疲れさまでしたww

おはようございます

関ジャニ∞のみなさま。eighterのみなさま
      おつかれさまでした


帰ってきてオープニングからちょこちょこ確認し、真夜中にドラマのところまで見ました

ドラマ良かった~

最初の松原の学ラン姿にはちょっと笑えたけど、ドラマすごい感動しましたww

なによりれなちゃんの演技がよかったぁ←そこ!?

もちろんすばちゃんの演技も最高でした

残りの時間も早送りしながら確認しないとです



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

帰宅


 

楽しかった舞台旅行も終え、ただいま24時間テレビが気になりながらも帰宅中です

 

エイトさんたちは活躍してますか

 

頑張ってますか

 

噂ですばちゃんの優しい顔がヤバいときいて確認したくてウズウズしてます

 

町田さんはかなり身体をはって頑張ってましたよー

 

(舞台についてはまた帰ってから)

 

遠足は家に着くまでが遠足なので、電車で寝過ごさないように気をつけて帰ります

町田さーん

おはようございます

今日はいよいよ24時間TVですね

昨日の番宣も質問形式のものが多かったり、さすがエイトっていうネタフリ的なものが多くて面白かったです

昨日も結局テレビ出っぱなしな感じでしたが、今日は本番ですからね!!

エイトのみなさんがんばってください

さて、るなは今から町田さんに会いに名古屋に向かいます

身体を張った町田さんの演技楽しみだなぁ

座席は行ってみないとさっぱり分からないので、行くまでドキドキです

せっかく止まりで名古屋に行くし、お買いものしたり、おいしいもの食べたりも楽しみです

ではいってきまーす


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

電波ジャック

こんにちわぁ

今日は朝からエイトのみんなが電波ジャックしてますね

朝からず~~~と4ちゃんで、最後だけ5ちゃん

24時間テレビとは言いながらも実質は48時間とかそれ以上なんだろうなぁ・・

(゚レ゚)(´Д`) なんて働きっぱなしですもんね

体調崩さずメインパーソナリティーやりきってほしいです

そんなるなは明日町田さんに会いにいってくるので24時間TV見れないんですよねぇ

でもばっちり24時間録画したので、帰って来てから早送りしながら確認したいと思います


そういえば昨日仕事終わって帰ってきたらギリ全国手前で帰ってこれたのでレコメン聞いてましたが、かなり笑えました

やっぱエイトのワチャワチャ好きだなぁ


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございましたww
続きに拍手コメさんへのお返事させていただいてます

続きを読む

ドームの仕分け

こんにちわぁ

エイト4大ドームツアー

           

仕分けゴールデン進出おめでとう

朝からびっくりなニュースが舞い込んできましたね

噂では聞いてたので昨日の夜から実は頭を悩ませてました

ツアーはうれしいし、もちろん行きたいんだけど、ついにエイトもドームクラスしかやらなくなっちゃったんだなァと思うと寂しさもありちょっと複雑

そして今年もKinKiと丸かぶりな予感がたっぷり

さて、どうしたものか。

振り込めまではまだ時間があるので、KinKiの予定を待ちつつ考えたいと思います

そして、仕分けww

ゴールデンになるってことは全国になるってことですよね

やっと見れるようになる~

衣裳もかなり豪華な感じになってましたねぇ

2週連続SPってことなので楽しみです


ところでドームツアー・・・

名古屋仕分けられたー


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

ツブサニキタ

こんばんわぁ

今日は仕事と帰りにちゃんとお持ち帰りしてきました




無事に初回盤と通常盤をゲットしステッカーもゲット

種はやっぱり配ってませんでしたけどCD買えてよかったです

今回は予約してなかったので、結構すれすれでした

地元にも知らないところにeighterはたくさんいるってことですね

さて、今からツブサタイムしまーす


昨日・本日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

忘れものにはご注意を

こんばんわぁ

今日はツブサニコイのフラゲ日ですね

るながそのことに気付いたのは、仕事からの帰宅中家まであと少しのところ

今日が火曜日だってことすっかり忘れてた~~~

しかも今日はシャイTで仕事に行ってたのでさすがにCDショップには寄れない

シャイTで仕事には行けるけど、シャイTでエイトのCDはいくらなんでも恥ずかしすぎますよね

ってことでまっすぐ家に帰宅したダメeighterです

しかも家帰ってきてシャワー浴びちゃったら外にでるのがめんどくさくなっちゃって・・・・。

未だに買いに行こうか悩んでます

明日仕事帰りによってこようかなぁ。。。

でも見たいよなァ・・・

そういえばしんせいどう?でエイトからのプレゼントっていって種配ってるみたいですね

田舎にはないので、うらやましいです



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

ジャニーズDAY

こんばんわぁ

ざんねんながら77777の瞬間はおつかいに行かされてて見逃してしまったるなです

今日は職場の付近の花火大会があったため残業で結局12時間職場に缶詰でした

そのおかげで、亮ちゃんのネプリーグも月9も見れなかったー

今日は家にいたらずっとジャニ系みれたのになぁ。

でも嬉しいことにぎりぎりスマスマには間に合いました

KinKiもエイトもデビュー映像可愛かったなァ

でもびっくりするぐらい短かったですね

できれば神輿&昇り映像でお願いしたかったなァ

でも新しくデビューがあると過去の映像流してくれるからうれしいですね


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたw
いつも励みになってます

関ジャニにしやがれ

こんばんわぁ

カウンターが今日中に7が並びそうでちょっとうれしいです

77777の瞬間みたいなぁ


さて、昨日の嵐にしやがれ

大暴露大会で面白かったですねぇ

やっぱりヒナちゃんのセカンドバックとか迷彩ファッションとか

伝説だわ

そしてセット回転を忘れちゃうへたくそなすばちゃんが可愛かったです

もちろんメインイベントのジャニーズイントロも面白かったぁ

テレビのこっち側で一緒にやってたんですが、KinKiイントロだけは勝てますね

エイトみんなに心配されちゃうすばちゃんも笑えました

罰ゲームの横いじめもお約束ですね~

次のゲームの箱の中身はなんでしょな~の(゚レ゚)(´Д`) の握手も見ててほっこりしました

最後は収録時間最長なだけあって、カットになってしまったので残念です。

ぜひ続編で尻相撲期待します

だって絶対すばちゃんが活躍っていうかテンションあがるでしょ

24時間テレビの中でやってくれればいいのになぁww

でも生だと放送事故起きそうですけどね



昨日たくさんの拍手をありがとうございました
続きに拍手コメさんへのお返事をさせていただきます

続きを読む

低迷中

こんにちわぁ

今日はいよいよ嵐にしやがれですね

仕事でリアタイで見れないのが悔やまれます

しかも最近職場内の空気が悪すぎて行くのがすごく嫌。

別に私がいじめられてるとかじゃないですよ(笑)

でもみんな疲れからなのかイライラしてて疲れちゃうんですよね。

何もできない自分にも嫌だし。

仕事やめようかなぁ。



昨日・本日たくさんの拍手をありがとうございました

ヒルナンデス

こんにちわぁ

今日は地震でおはようでした

揺れた直後の緊急地震速報・・・朝から心臓にわるいのでやめてほしいですよねぇ・・。

でもおさまって震度だけ確認したらまたすぐ寝ちゃいました

さて、8月19日のヒルナンデスにエイトの出演がきまりましたね

24時間テレビの番宣もいよいよスタートってことでいろんなところにエイトの名前があってうれしいです

でもその中でも一番楽しみなのは嵐にしやがれですですけどね

局はちがうけど、新曲の宣伝に堂本兄弟とかきてくれたらそれに越したことはないのになぁ。

録画もらさないように気をつけなきゃです


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

らぶ注入w

こんばんわぁ

光ちゃんのハートがかわいすぎてちょっと体力が回復したるなです

雪崩笑顔で手でつくっちゃう32ちゃい

あんなに可愛くていいわけ~~

韓国のテレビみたいよぉ

某サイトに流れるのを気長に待ちたいと思います



昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうござぃました

続きを読む

少年たち

こんばんわぁ

光ちゃんは今日韓国にいるんですよね

いいなぁwww

追いかけたーい

でもそんなるなは今日から仕事でしかも残業でした

現実逃避した~い~

でもそんななか一筋の光が

残業前に携帯を見ると・・・先輩から

日生劇場の少年たち当たったよ~との連絡がっ

一緒に行ってとお誘いを受けていたので、お互いに申し込みをしたんですが、そちらも無事当選してました

SHOCKも当たったし文一名義なかなかやるな~

9月にお楽しみができたのでうれしいです


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

マイブーム

こんばんわぁ

今朝目が覚めたら14時間くらいたっててびっくりしたるなです

さすがに前日24時間以上寝てなかったから寝すぎました(笑)

でも寝ても寝ても眠くて、未だに目がさめきれません

夢の中にKinKiさんとエイトさんが出て来てくれるならず~っと寝てるんだけどなァ

さて、そんなわたしの最近のブームはDVD鑑賞

母が急に朝どらのゲゲゲの女房が見たいと言い出して、それを借りるついでに自分が見たいのも借りてきて最近DVDばかり見ています

っていうか新作、準新作5枚で1000円なので、借りないと損なんだよねぇ。

ちなみに最近見たのは

・SP
・告白
・ちょんまげぷりん
・ハリーポッター
・パコと魔法の絵本

あとなに見たっけかなぁ

んで、いま借りてるのが

・ダーリンは外国人
・タイヨウのうた(映画盤)

ほんとはのんきにDVDなんて見てる暇ないんですが、ストレスフルなので癒しに走ってます

そろそろマジで勉強しなきゃなぁ。

昨日拍手してくださったかたがた、たくさん訪問してくださった皆さんありがとうございました
続きに拍手コメさんへのお返事させていただいてます

続きを読む

ベビスタ新CM

こんばんわぁ

8月8日エイトの日な今日

まさかのエイト事ではなくKinKi事での更新です


ベビースターラーメンから天ぷらがでるってことでそれに伴って

新CMが始まりましたね

るなも早速おやつカンパニーのサイトに行ってみてきましたが、

シュールなftrが素っぽくて素敵

特に30秒Versionは、なんて尺の使い方なんだと思うくらいにゆる~~いつくりでした

いいのかあれで!?

浴衣のftrがいればそれでいいのさ~

もはやそんなノリです

今回はCMのパターンもかなりいっぱいあるので、早くTVでも出逢いたいなァ

と思ったら早速TVで社員だったら止めてるバージョンが流れました

ラッキー

それにしてもただでさえ揚げてあるのにさらに揚げるなんて・・・

売れるの

もちろんKinKiさんにCMを続けてもらうためにも売り上げには貢献させてもらうつもりですけどね



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

テゴマス♪

こんにちわぁ

テゴマスがエコパにくる~

ってことで10月~12月までテゴマスのコンサートツアーが決まりましたね

季節的にKinKiさんもエイトさんも活動を控えてるからちょっと厳しいかなとおもいましたが、エコパにきてくれるなら行けるじゃん

仕事終わりでも2部ならたどり着ける~

テゴマスの愛楽しかったし申し込みしちゃおうか悩み中です



この調子でほかのグループも活動がきまらないかなぁ



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

オリスタ

こんにちわぁ

今日は夜から仕事なので、ランチを食べに行ってきましたw

そしてそのついでに(ほんとはランチがついで)本屋さんに行ってオリスタ買っちゃいました

KinKiさんがドル誌から卒業した時に一緒にドル誌から卒業したので(オリスタ含む)最近はこの手の雑誌ってまったく買ってなかったんだけど、KinKiファンのお友達たちがいいって騒いでたので気になってついつい買っちゃった

確かにページ数はすくないけど、ftrが楽しそうでいい

しかもレポ読んだら光ちゃん絶好調

オンエアーが楽しみすぎる感じですね

しかも今回のオリスタ24時間前ってことでいろんなところに番宣に行ってるからエイトいっぱい乗ってるんだね

お得

嵐にしやがれ楽しみだなァ



昨日たくさんの拍手をありがとうございました

ぐったり

こんにちわぁ

毎日残業続きでぐったりです。

今日も夜勤がいないことがわかってるので、残業決定。

5勤中毎日残業なのでかなりへろへろでございます

ブログに書くネタがなんにもないくらいに家と職場を往復し、帰ってきたら爆睡状態です。

だったら書かなきゃ良いのにと自分でも思いながら、書かずにいられない変な性格

読みに来てくださってるみなさんに申し訳ないくらいの内容ですみません。

今日行ったら明日は夜中勤務だから昼間まったりしようかな。

昨日のVS嵐とか全開ガールとか昨日借りてきたちょんまげぷりんとか見なきゃ

なんか亮ちゃんづくし



昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

干物女

こんにちわぁ

昨日朝から晩まで職場に閉じ込められてたおかげで、ぐったりなるなです。

さて、以前ドラマで綾瀬はるかちゃんがやっていた

干物女が映画化されるみたいですね

あのドラマ大好きだったので、すっごく楽しみです

綾瀬はるかちゃんかわいいし、なによりぶっちょ~がカッコいいんですよねww

早くみたいなぁ





昨日の記事にたくさんの拍手ありがとうございました



まぁ。

続きを読む

通算1位

こんばんわぁ

FAMILY DVD 1位 おめでとう

見事1位でしたかぁ

あのDVD最高ですからね

しかも今回が9作目の1位ってことで、


DVD通算総合首位獲得数記録の歴代単独1位

嵐よりもヒッキーよりも上位なんてすごーい

さすが我らがKinKi Kids

めでたいなぁ


拍手してくださったかたがたありがとうございました

SHOCK当落

こんにちわぁ

昨日の地震びっくりでしたね。

ごろごろしてる時だったから直に揺れを感じて怖かったぁ

早いとこ地震さんにお休みしてもらいたいところです。


さて、昨日からEndles SHOCKの博多座公演の当落が開始されましたね

ツイッター見てたらやってること知って、一気にきた変な緊張感のなか電話しました

その結果


当選

しかも葵さんが申し込んでくれた方も


当選

土曜の昼夜を第一希望しか書いてないのに両方とも取れました

しかも帝劇が本命なので、博多は情報局で申し込んだんだけど当たったwwww

まさかとれると思ってなかったからすっごく嬉しいです

でも当たったら当たったでちょっと気になるのは、情報局でチケットとれてちゃんとKinKiのファンクラブにチケットがまわってるのか?ってこと

申し込んでおいてなんだけど、やっぱり優先的にKinKiのファンクラブからとれてほしいですからね。

これは帝劇をKinKiのファンクラブで申し込もうとしてるからってこともあるけど

そこんとこお願いしたいです

なにはともあれ、1月まで予定ができたことはうれしいなァ

あとは無事に休みをゲットできるかが問題です

せっかくだし観光もしたいなぁ



昨日たくさんの拍手をありがとうございましたw
続きに拍手コメさんへお返事させていただきます

続きを読む

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

