09
   



もらっちゃったーO(≧▽≦)O

こんにちわぁ

今日は香魚とランチいってきましたぁ

そこで前々からくれるって行っててとりに行き忘れてたものを←おいっ

もらっちゃいました

その忘れものってのが

2006年のエイトのパンフレット~

2007年からのは持ってるんですが、それ以前のものはないのですっごくうれしい

やっぱりみんなわっかいね~

すばるロン毛だし

もう髪の毛伸ばさないのかなぁ~??

本人は伸ばさないって言ってたよねぇ

長いのも似合うのに・・・ざんねん・・・

でもなおさら貴重な一品だよね

2007年以降のものももらったので、それは職場のeighterさんにあげたいと思います

あとは、行ったくせに買わなかったケリーさんのパンフももらっちゃいました

ケリーさんイケメてるわぁ

おひげもなくて爽やか

そしてそして2006年のSHOCKのお写真ももらっちゃいました

この年のSHOCKチケットとれなかったんだよねぇ

だからもってないのばっかり

光ちゃん今より髪の色明るいww

亮ちゃんとの2ショだとちっちゃくてかわい~~

なんだかんだ亮ちゃんのってDVDにもなってないし、貴重なのでうれしいです

しばらくこれで楽しめそう

香魚ありがとね~



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

Kアル発売決定

こんにちわぁ

ついに!!

ついに!!

Kアルバム11月9日発売決定

やった~~~~~~

今回なにがすごいって初回の特典!!

前シングルのPVってすごすぎる

楽しみだなぁ

ちなみに初回はこんな感じらしいです


・DVD付
・32P スペシャルブックレット
・豪華プレミアムパッケージ仕様

[データ] <CD収録曲>(全13曲予定) ※曲順未定
01:願う以上のこと 祈る以上のこと
02:同窓会
03:危険な関係
04:ラジコン
05:さよならのエトランゼ
06:Family ~ひとつになること
07:いのちの最後のひとしずく
08:ヒマラヤ・ブルー
09:もっと もっと
10:破滅的Passion
11:2nd Movement
12:Time
13:きみとぼくのなかで

<DVD収録内容>(約155分収録予定)
【シングル全31曲のMusic Clip】
硝子の少年/愛されるより 愛したい/ジェットコースター・ロマンス/全部だきしめて/シンデレラ・クリスマス/やめないで,PURE/フラワー/雨のMelody/好きになってく 愛してく/夏の王様/ボクの背中には羽根がある/情熱/Hey! みんな元気かい?/カナシミ ブルー/solitude~真実のサヨナラ~/永遠のBLOODS/心に夢を君には愛を/薄荷キャンディー/ね、がんばるよ。/Anniversary/ビロードの闇/SNOW! SNOW! SNOW!/夏模様/Harmony of December/BRAND NEW SONG/永遠に/Secret Code/約束/スワンソング/Family ~ひとつになること/Time


予約しなきゃ


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

プレゾンDVD

こんにちわぁ

今年のプレゾンがDVD化されるみたいですね

ってことはゆーちゃんたちの雄姿が映像になるんだねぇ

ちなみにいつの回のがなるのかな??

ふみきゅんはいるのかな

ちょっと気になります

舞台を見に行った時は想像してたのとあまりにも違いすぎて「えっ?」ってなったけど、内容を知ってて見たらまた違うのかな

そういう意味では気になるDVDです



昨日たくさんの拍手をありがとうございました

予約開始

こんばんわぁ

ついに日本盤Amazonでも剛君のNIPPONが予約できるようになりましたね

どうしよう

欲しいな~ww

欲しいなァ~

最近剛君にあんまり貢いでなかったし買っちゃおうかなぁ

来月は試験の為にコンサートも旅行も全部あきらめたし、これくらいのご褒美いいよね

ってそんなこと言ったら試験勉強なんて全くしてない癖にって突っ込まれそうだけど←これが真実

せっかく剛君の記念すべきアルバムだもんね

よし!!

考えよう



本日たくさんの拍手をありがとうございました

振り込み

こんばんわぁ


今日はまっても、まってもKinKiさんのコンサート情報が出ないので、期限の近いエイトさんの振り込めに行ってきました

ほんとは東京も名古屋も申し込みしたいけど、今年はカウコン一本で行きます

だって、だって、万が一KinKiさんが12月に公演があったら申し込みできないなんて辛いもん

ほんとはKinKiとエイトが一緒にカウコンしてくれるのが一番なんだけどなぁ

そう、都合良くはいってくれないものですよね(笑)

ほかの公演は申し込んでないので、これが外れたらすべて終わり

そう思うと怖いですが、当たってくれると信じたいと思います


昨日拍手してくださったかたありがとうございました

続きを読む

引きこもりの先は・・・

こんばんわぁ

今日は夜勤終わりに友達と一緒にカラオケ行ってきました

カラオケボックスにこもること6時間強

2人でひたすら歌いっぱなし

最初は多少ミリヤとかコウちゃんとかいきものがかりとか女性アーティストの曲も歌ってましたが、そこはKinKi&eight担なるなと、嵐担の友だち。

後半はジャニ曲オンリー

KinKi→光ちゃん→V6→KAT-TUN→エイト&嵐

の曲をひたすら入れまくる

履歴100をほぼジャニーズで埋め尽くしました

懐かしい曲とか入れまくって楽しかったなァww

一時、時期は違ったけどお互いV6にもはまってたからその頃の曲とか歌っちゃいました

それにしても6時間も歌うと流石に声がカラカラです

ただでさえ低い声が余計に低くなる~~~~~

でも、久々にストレス発散できました

楽しかったww

でもさすがに30時間くらいちゃんと寝てないので、そろそろ眠気がピーク

今日は堂本兄弟もないことですし、早めに寝たいと思います

おやすみなさーいww



あっ。その前にどこかで昨日のスバラジさがさなきゃ



昨日&本日多くの拍手をいただき感謝です

誕生日

こんにちわぁ

台風一家が去った後から花粉一家が遊びにきていて、かゆみ、くしゃみ、花水がとまりません

困ったもんだ。


さて、今日はうちの妹の誕生日

2つしか離れてないけど、あっという間に背もぬかされ、おねえちゃん寂し~

なんだかんだケンカもすることなく(できないだけか?)それなりに仲良し兄弟です。

おめでとう!我が妹よ







あ~。なんか面白いネタ落ちてないかなぁ



昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

復活

こんばんわぁ

やっと電気復活しましたー

なんか私が夜勤行ってる間についたらしいです。(22時だったみたい)

親が夜11時頃に帰ってきたら、テレビも電気も全部ついてたって

それにしても電気がない生活って不便ですね。

昨日朝起きてまず充電器買いにいきましたもん

ネットとか情報世界に生きてると、それから遮断されると不安になるものですね。

心配してメールくださったかたがたありがとうございました

本当にうれしかったです

さて、今日の夜は食事会なので、ぼちぼち支度します。


あっ!!そうそう。

今年るなはカウコンに参加することにしました

葵さんを連れて

さて、振り込みにも行かなきゃなぁwwww

あててくれ~


昨日・一昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

はぴば


 

すばる君30ちゃい

そして

関ジャニ∞全国デビュー

おめでとう

 

すばるがいたからエイトを好きになって、

すばるがいたからたくさんのeighterさんと知り合うことができました

 

すばるとエイトがくれた出逢いこれからも大切にしていきます

そしてエイトが走り続ける限り一緒に走っていくからね

 

本当はいつもみたいにちゃんとパソコンから更新したかったんだけど、停電中で使えないのでとりま携帯から

 

はやく関ジャニ∞とeighterさんに会いたいな

 



 

さてどうしたものか

こんにちわぁ

愛知県のみなさま大丈夫でしょうか?

すごい大雨&暴風ですね

るなのところも今朝から雨風強くなってきました

今後東海地方に上陸するってことですが、この時間が出勤時間ともろかぶり

どうやって出勤しようかなぁ・・

こまったこまった

昨日たくさんの拍手をありがとうございました

カバー

こんにちわぁ

昨日ラジオ番組で不意打ちにKinKiの情報が流れたみたいですね

しかも本人たちのコメント付きっていうミラクル

ジャニーズ事務所以外の番組で、しかも情報なしに流れるって正直どういうこと!?って感じですが、少しずつ詳細が出始めたみたいでうれしいです

で、その肝心の情報ですが

山下達郎さんの「いのちの最後のひとしずく」をカバーすることが決定したというもの

レコーディングはこれからってことですが、次のアルバムに収録されるみたいですね

原曲事態を聴いたことがないので、どんな曲なのかわかりませんが、歌詞をみるかぎりftrにぴったりな曲だなぁと思いました

せっかく知らない曲ならKinKiの曲として聴きたいので、アルバムが発売されるまで楽しみに待ちたいと思います


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

う~かんぱに~

こんばんわぁ

今日はお昼寝から目が覚めたのが思ったよりも早かったので久々に関パニを見てました

やっぱりエイトだけって方がおもしろいですよね

噛まずにいいましょうとか逆さ文字とか面白かったのにw

ぶっちゃけ仕分けじゃなくてこっちがゴールデンに来てほしかったなァ

今からでも関パニに戻らないかしら(笑)

粉かぶってマイケルになるすばちゃんが再びみたい

叶わないとは思うけど淡い期待ですwww


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました


続きを読む

絶対零度って何度?

こんにちわぁ

昨日の夜勤は忙しすぎて休憩がまったくとれず、眠くて仕方ありません。

今夜も夜勤なんだから寝ればいいのに、いざ寝ようと思うと目が開くっていう悪循環なまっただ中です

さて、今更な内容ですが、

よこ絶対零度最終回に出演決定

しましたねっ

個人的には夢人のような悪役希望でしたが、どうやら違うようで(笑)

ざんねんです

絶対零度みてないんですが、最終回だけはチェックしないとなぁ

でも最終回にでてくるってことは、もし3ができることになったら、レギュラーになれるかもしれませんもんね

そしたら実は裏切ってて犯人って展開もあるかもしれませんもんねww←あくまで悪役希望

楽しみww


昨日たくさんの訪問と拍手をありがとうございました
続きに拍手コメさんへのお返事をさせていただきます

続きを読む

よーろっぱでびゅー

こんにちわぁ

剛君がアルバム「NIPPON」10月21日にヨーロッパ全土で発売するみたいですね

アジアでの知名度はあるとおもうけど、あえてヨーロッパで発売しちゃうあたりがすごいですね

収録曲みましたが、ベストアルバムってくらい大好きな曲ばかり入ってました

ブルーベリーとかちゃんすかむのっきんぐとかが海外の人にも聴いてもらえると思うとうれしいなぁ

そしてなら100年館でも10月22日~24日にライブが決定したみたいですね

これだけ地元に貢献してる人ってほかにはいないんじゃないかってくらい、奈良大好きですよね

行きたいけど、試験当日だからムリだなァ~

冬コンまで我慢するから早く情報ちょうだーい



昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

一人SHOCK

こんばんわぁ

今日は帰ってきたら光通信が途絶えててPCが使えなくてめっちゃ焦りました

あれこれして無事なおって良かったぁ

net中毒なのでPCないと死んじゃいますからね~


さて、昨日ブログ更新後からあれこれいじって、やっと通常携帯からあいふぉんへジャニーズwebの移行をしました

なんかわけわかんなかったよ~

とりあえず登録はできたっぽいですが、移行されてるのかは謎です

調べ方もよくわかんないから、とりあえず放置かな

そして、マーチングJの光ちゃんのが笑えるとのことだったので、早速ゲットしました

(こちらもやり方わかんなくて相当試行錯誤しましたけどね・・・

で、職場の休憩時間に一人SHOCKを一人拝見しました

一人にやにやして危ない子でしたよ~

だってなんか光ちゃんかわい~!!

微妙にやる気のない感じと、ちょいちょい挟んでくる笑いと、がんばってやってるとこに限っての早送り

着替えに踊りに階段落ちに大変だっただろうなぁ

おつかれさまでーす

30日間のみ見れるので完全に覚えれるくらい何度も見たいと思います

昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございましたw
続きに拍手コメさんへのお返事をさせていただきます

続きを読む

チャリティー動画

こんばんわぁ

今日からチャリティー動画が配信になりましたね

光ちゃんが前にぺろっと言ってたのはコレのことだったんだなぁ

皆さんはもう参加しましたか??

エイトさんはまだってことですが、KinKiさんは始まってますよね

るなも力作ってことなのでdownloadしなくちゃです

今回のこのチャリティーは315円中200円が寄付されるということなので、チャリティーの意もこめて参加したいと思いますww

それにしてもチャリティーとするならば300円すべて寄付すれればいいのに

ってだったら直に募金箱に入れろって話ですよね。

うん。心がけよう。


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

グッタリナンデス

こんばんわぁ

先週くらいから職場で風邪がはやってて、残業しないと帰れない現実にぐったりです。

昨日たくさんパワーもらって帰ってきたはずなのに、すでに使い果たした気が

なので少年たちの感想はちょっと時間を見つけてちょっとずつ書いていこうかと思います。

なんか見るたびに内容が違いすぎて、どうやって書いていいものやら悩んでるって言うのもあるけど・・・。

ただ今ひとつだけ書くとしたら

クララが立ったー

的な衝撃と感動を受けましたww

復活おめでとう


なんか帰る前くらいから、悪寒がしてるのでとりま帝劇の通りで気になってた LA MAISON DU CHOCOLATのチョコでパワーを補充してごろごろしよ~


昨日・一昨日とたくさーんの拍手をありがとうございました
続きに拍手コメさんへのお返事をさせていただきますヾ(*´∇`*)
ありがとうございました


続きを読む

パンケーキ


 

今日も東京でまったりしています

舞台は夜からなので昼間は暇人。

今もクリスピークリームドーナッツのお店に座りながらぼけーっとしてます

 

午前中は原宿で靴買って、そのあとお昼くらいになってパンケーキが有名なEggs'h Thingsってお店でパンケーキ食べてきました

それがこちら

 


 

生クリームすごっ

話題づくりにはぴったりです

ただ久しぶりに炎天下の中30分以上待ちました

これは確実に日に焼けたなっ

しかもみてわかるような生クリームの量

2枚でギブアップでした

2~3人で食べるのがおすすめですね

おなかいっぱーい

逃避行

おはようございます

今日から我が家ではリフォームのため工事のおっさん達がうじゃうじゃと家の中に来るため、今からるなは東京に再び逃げようと思います

ほんとは工事が終わるまでいなくなりたいんだけど、仕事もあるし、お金もないし、そういうわけにはいかないので2日間のみのお出かけです

とはいえども、実は工事はあとから偶然出掛ける日とかぶっただけなのである意味ラッキーでした

先週いったばっかりの東京に再び出掛けるのは今回も先週と同じく少年たちの舞台を見るため

しかも今回は2日間連続という贅沢です

どうやらすでに話の内容が変わっているみたいなので、楽しみ

これが終わると1月のSHOCKまでしばらく決まった予定がないので、盛大に楽しんでこようと思います

では。いってきま~す


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

27歳はぴば

   やすだしょうたくん
27歳のおたんじょうびおめでとう


あんなに笑顔が可愛い安君も27歳ですか

ぶっちゃけ全然見えないですが

その若さ、可愛さ、女らしさ

うらやましいです

何をやっても器用な安君

これからもその多彩な才能をどんどん開花させていってください

安君にとって素敵な1年になりますように

ケーキは昨日食べたので、今日はお肉でお祝いww




明日eighterの人とお出かけするので、そこでケーキ食べようかな


昨日・本日たくさんの拍手をありがとうございました

はぴば(*^^*)


ひろき25歳おめでとう

 

一足はやく25歳ですね

いい仲間を見つけて、夢に向かっていくひろきを陰ながら応援していきます

これからイケメンにSHOCKに舞台続きになるので体調にだけは気をつけてね

1月に逢えるのを楽しみにしてます

 


写真はバースデーケーキ

コンビニでごめんね




韓国♪

こんにちわぁ

昨日から光ちゃんのBPM韓国公演がスタートしましたね

ちらっと写真をみましたが、開場入口におっきなティアラがあってすごく可愛かったです


なんか公演中も

「えっ!光ちゃん?」みたいな日本ではしない

❤マークでサランヘヨ的なこともやってるみたいですね

っていうか日本からのファンに対する対応と韓国ファンに対する対応にすごい差があるんですが・・・

まぁツンデレ王子だからそこは仕方ないですよねぇ

みんな多少けなされたくらいじゃへこたれませんよ~

むしろ喜んでるファンも結構多いかと・・・www

しかも今回ゆーちゃんたち4人もタキツバ終わりで駆けつけてくれたみたいですねww

夜ついて疲れてるからそのまま寝るのかと思ったら、光ちゃん誘って語り合ったとか

先輩思いのいい子たちや~

そして韓国で嬉しい発表もあったみたいですね

まずは

Kアルバム作成

どうやら日本にいるときのお仕事はアルバムづくりをしているみたいです

ってことは近いうちに発売日が決定する感じなのかな?

冬婚はそれをひきさげてってなりそうですね

それにしてもふゆこんって打って一発で冬婚って変換される私のPCって・・・(笑)


そしてもう一つは

マーチングJをKinKiとソロでなにか行うみたいです

net発信なのか、光ちゃんのソロは5分以上の大作だとか

楽しみぃ~~~

ちょっとずつKinKiとしての活動が見え始めてうれしいですねぇ

昨日はお互いソロが見えて、でもその中でもKinKiの活動が出始めてww

いい傾向

この調子で、早いとこツアーの情報もおねがいしまーす



昨日たくさんの拍手をありがとうございましたww
続きに拍手コメさんへのお返事をさせていただきます




今日から仕分け∞ゴールデンスタート

続きを読む

徹子の部屋

こんばんわぁ

今日の徹子の部屋めちゃめちゃ可愛かったですねぇ

最初から笑顔全開のすばちゃん、いっそわざとらしいくらいの笑顔でナイスでした

スーツ姿もかなりみんなイケめてましたし

徹子さん好みにもどんぴしゃだったみたいですね

るな的にも結構好みでしたww

前髪以外は

トークはやっぱりひなちゃんがいると安定感がちがいますねぇ。

すばまるだけだとちょっとドキドキしてみてられないんだけど、ヒナがいると安心して見れます

内容はすばるの積み込みの話とかまるのヤンマー話とか知ってる話がメインだったけど、何回もしてる話だからこそ話慣れてて徹子さん相手でもちゃんと話せてましたね

でも、すばるもちゃんと愛想笑いとか気を使ってしゃべれるようになって大人になったなぁ←上目線www


そして後半の肉体美コーナーww

明らかに徹子さん&すばちゃんのテンションあがってましたよね

それにしてもひなちゃんの綺麗な腹筋&ポパイなまるちゃんの腕に挟まれた、

幼児体型なすばちゃん

次までに鍛えますって、やめてくれ~

細いのがいいんだよ~

とにかく前半に比べて後半には徹子さんぶしもかなり効いてきて面白さ抜群でした

これはリピートだなぁ←すでに2回目


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

あいぽん

こんにちわぁ

昨日からiphoneでもジャニwebが見れるようになりましたね

るなも早速アプリdownloadしたんですが、やっぱりメッセージとかの画像がいいですねっ

なんだかんだ携帯2台もちしてるけど、いよいよメール以外でふつうの携帯つかうことがなくなるなァと思うと解約しようか悩み中です

でも、そのジャニweb移行したくても肝心のパスワード忘れちゃったんですよねぇ

さて、どうしようかなぁ・・・。

と思ったら、解約の中に引き継ぎあった~

みてもよくわからんから、あとで後輩ちゃんに聞きながらやってみよっ


たくさんの拍手をありがとうございます
拍手コメさんへのお返事は続きでさせていただきます

続きを読む

追加&アルバム

こんにちわぁ

なんか結局

∞名古屋ドーム追加&アルバム発売決定

しましたね

あれよあれよという間に5大ドームツアーですか

東京ドームでできるってなったことを喜んでたエイトがついこの間だったきがするのに、もうドームツアー

うれしいような。さびしいような複雑な気持ちです

それにしても追加で名古屋ってどうなるの

しかもクリスマスなんだよねぇ

名古屋単独での応募ができるのか?

それともオーラスとかに申し込んで外れた場合振り替えられるのか

静岡県民的には近場だしって振替になるのがちょっと怖いんですけど・・・。

振替られるなら初めから名古屋応募したいし。(あとで変えられても休みとれないし

だれか仕組み教えてください


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

どゆこと??

こんばんわぁ

昨日は少年たちを見にいったり、ジャニショにちょ~~久しぶりに行ったりとジャニづくしな1日を過ごしてきました

やく1ヶ月ぶりにみたフミキュンは黒に近い茶色な髪型で(もしかしたら黒かもだけど)かなり男前でしたっ

出演シーンは少しだけでしたが、元気そう&楽しそうで良かったです

なにより客席一人ひとりをちゃんと見てる姿に、本当にこの人は舞台大好きなんだなぁと思いました

でもこの日最後にもってったのは最後のあいさつの濱ちゃん

トリになってしまったが為に、すっごく緊張して、

客席に手を向け右から左へ動かしながら

「上から左までありがとうございました」

って言っちゃうど天然

笑えましたww

舞台の感想については来週もう2回見にいってくるので、すべて終わったら書きたいと思います

で、その昨日みたばっかりのABC-Zに新たな変化が

2人くわえてABC-xyZになるってどゆこと

なったらデビューさせてくれるの??

っていうか誰くわえるの??

今でも十分がんばってるのに、新メンバー加えるってなんか

もともと謎な人だけど、最近さらにジャニーさんが謎!!!!!!!!!

って最近Jr.事が増えてるこのブログも謎!!

う~~~ん。微妙・・・。



昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました
続きに拍手コメさんへのお返事をさせていただきます

続きを読む

東京へ

おはようございます

 

ただいま東京に向かうため新幹線まちです

 

最寄り駅についたとき1つ前の電車が30分遅れてて焦りましたが、乗りたかった電車は普通に来たのでひと安心

 

むしろ予定よりちょっとはやく駅についたのでまったりです

 

今日は東京で後輩ちゃんたちと待ち合わせなので、それまでは1人旅

 

暇潰しに本とかいろいろ持ってるので、なんやかんやいつもより多い荷物をもっていってきます

 

でも偶然にも見れることになった少年たち初日

 

プレゾンではあんま見れなかったふみと君を堪能してこようかなっ

 

楽しみっ

 

では行ってきます

 

初日

こんにちわぁ

昨日の夜勤中に、一緒に夜勤だった後輩ちゃんからお誘いを受けまして

仕事中に考え←おいっ

明日とあるところに行ってくることにしました

その場所とは

少年たち舞台初日

12日・13日に行くので悩んだんですが、なかなか初日を見れる機会もないですし、びっくりするくらい良いお席みたいなのでお誘いを受けることにしました

日帰りな上次の日早番というちょっと強行スケジュールですが、楽しんできたいと思います

雨やむといいなぁ


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

VS徹子

こんにちは

たまにはちゃんとした日本語であいさつです

昨日の平安ライヴ見事に平安さんのところだけ雨雲さんが避けてくれたみたいですね

つよ巫女の効果すごいわ~

今日も巫女さんの効果抜群であることを祈ってます


さて、9日の徹子の部屋にすばまるひなが出演決定しましたね

なんかすばまる徹子さんが暴走してそれをヒナが必死で食い止めようとしてる姿が目に浮かぶ

後半くたびれてくるんだろうなぁ

でも番組がちゃんと放送できるかはすべてはひなちゃんにかかってますよ~←スタッフの腕とww



昨日たくさんの拍手をありがとうござぃました

続きを読む

ハリポタ

こんにちわぁ

キンキ地方のみなさま台風大丈夫ですか

剛くんのライヴに行かれる方々も気をつけて楽しんできてくださいね



さて、昨日はレイトショーでハリーポッター見に行ってきました

まぁ。レイトショーでも昨日は1日なので、何時でも1000円で見れてお得

さすがにそんなお得な日だったので、いまさらハリポタな上、夜最後の回でもすごく混んでました

ストーリーは本に忠実な上本よりわかりやすくてあっという間な2時間でした

今回は2Dで見たんだけど3Dのほうが迫力あるかなぁとも思ったけど、3Dで見に行った人の話をきくとそうでもないらしいので、2Dで良かったかな

実はあんまり映画館っていう場所が好きじゃないんだけど、大音量で集中してみれるのは良いですよねww

現実逃避にはぴったり

次はアンフェアみたいなぁ


昨日多くのかたから拍手をいただきましたw
ありがとうございました

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

