10
   



またミスった><

こんにちわぁ

今朝起きて部屋のテレビの録画予約をみたら・・・・

めざましテレビとれてなーい

昨日の公開録音の映像が流れたはずなのに・・・・

テレビに勝手に予約取り消しされてました

外付けHDDマジで使えない

ちゃんとリビングのHDDでとればよかったなァ・・。

ちゃんとした純正のやつにすればとれるのかな

昨日の堂本兄弟とMラバでテンションあがってたのに一気に下がりました


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

かじりつき

こんばんわぁ

ただいま6勤中でくたくたのるなです

昨日仕事から帰ってきたらHDD活動中!

何とってるのか全然わかんなくて、しばらくしてから仕分けだと気づく程にダメeighterになってます。

まだみれてなーい

でも、今日のMラバはちゃんとおぼえてますよ

4曲ってなに歌うのかなぁ

楽しみ

しかも今日は堂本兄弟もあるしね

11時台はテレビにかじりつき間違いなし

ただ堂本兄弟とMラバ15分かぶってるんだよね

どっちかはリアタイでみれないという残念具合

エイトとKinKiはかぶせちゃダメだよ~~~~~~~~~



昨日拍手してくださったかたありがとうございました

『K』

こんばんわぁ

昨日のMステめっちゃ良かったですよね

歌って踊る姿はカッコいいし、トークは面白いし、終わった後はカップルシートかってくらい二人で隅の方でまったりしてるし

素敵すぎました

なかでも一番は二人が腕をクロスさせるフリ

meの再演~~~~~

コンサートで生でみれるのが楽しみだなぁ

あとあと、最後の二人の立ち方がまるで『K』の頭文字になってるみたいでちょっと感動

偶然でもなんかうれしかったなぁ


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きに拍手コメさんへのお返事をさせていただきます☆

続きを読む

Mステ

こんばんわぁ

今日はMステにKinKiさんが出る日ですね

最近どヤ!聞けてないのでアルバム曲聞くの初めて

ドリカムさん好きなのでどんな曲なのか楽しみです

でもなにより久々にKinKiとして見れるのがうれしいなぁ


そういえば、昨日のWS

4番組録画したんですが捕獲できたのがめざましだけ

あとどこで流れてたの~~~~

ちらっとでもめんたいこな光ちゃんが見れて良かったです

昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

ぶらり旅

こんばんわぁ

今日は静岡県最南端にいってきました






天気もよくてあったかくて水平線までガッツリ見えました

ほんとは最南端って書いた棒も立ってたんだけど逆光

残念

せっかく海まで来たので、さらに足をのばしこちらを食べに行ってきました




海鮮丼

さすがに漁港で食べただけあっておいしかったです

ウニって正直あんまりすきじゃなかったんだけど、久々に食べたら案外いけました(笑)

お刺身って骨ないし食べやすいし大好き

なんだかんだ毎週のように食べてるきがするなぁ・・


さて、今朝のWSチェックしなきゃ



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

25キロ

こんばんわぁ

今日はEndless SHOCK 2012の制作発表がありましたね

相変わらず光ちゃんはうち君をいじり倒してたみたい

明日のワイドショーは必見ですね

そして今年は初の博多座ってことでプレゼントがあったそうで・・・

それが

明太子500人分25キロ

我らが座長は重たいと手をプルプルさせながらも持ち上げてたみたいです

ぜひ明日のWSでその映像を流してほしいなぁ


さらに今年のSHOCKは構成も変わるみたいで、光ちゃんも稽古&振り付けの為に1W海外(ロスだっけ?)に行くそうです

ついに2012年のSHOCKも動き始めましたね

博多座たのしみだなぁ


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

帰省中

こんにちわぁ

小笠原から親戚が帰省しているため家に人が常にいるという不思議な感じです

1週間くらいで帰ってしまうみたいなので、今度の休みにふらふらお出かけしてこようと思います

どこ行こうかなぁww

案外出掛けるところもないんだけれども

天気になるといいなぁ


昨日拍手してくださったかたがたありがとうござぃました
続きに拍手コメさんへのお返事させていただきます

続きを読む

公開ラジオ&SHOCK

こんにちわぁ

11月3日にスバラジの公開録音があるんですね

生すば逢いたいなぁぁぁ

でもさすがに一人で見知らぬ土地にあいに行く勇気はありません・・・・

誰か一緒に行きませんかぁ



そういえば今年のSHOCKのヒロインは神田さやかちゃんみたいですね

個人的には佐藤めぐみちゃんカムバックですが

どんなリカちゃんを演じてくれるのか楽しみです

記者会見は26日みたいなので27日のワイドショーはチェックかな


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

終了

こんにちわぁ

今日の午前中でやっと試験が終わりました

コンサート以外であんなにたくさんの人みたの久しぶりってくらい人がいっぱいでした

結果は・・・・・

たぶんダメですが、とりま終わったのでこれで遊びまくれます

↑試験前も遊んでたじゃん(笑)

さて、せっかく普段行くことのない静岡まで行ったので、試験終わったご褒美にたくさん買い物するぞー

と意気込んでいたのですが、パルコもパルシェも109も○Ⅰ○Ⅰもセノバも大してぴんとくるものがなく

結局インナー1枚かって、ご飯たべて帰ってきました

秋冬物欲しかったのに残念だなぁ。

やっぱ浜松にあったセシルのワンピ買っちゃおうかなぁ





ちなみに今日のランチはこちら



肉団子のホットサンド

そして



紅茶のゼリーのパフェ

パフェは下に謎の食べ物が入ってたので(食感が不思議だった・・)上のみおいしかったです(笑)



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

明日はいよいよ・・

こんにちわぁ

明日はいよいよケアマネの試験です

正直かなりヤバイ

前日になったいまでもまったく頭に入ってません

今日一日でどうにかなる問題じゃないかもなくらいです

まぁ今更あがいても仕方ないので、鉛筆に番号ふってコロコロしてきます

帰りにセノバ?でお買いものしてこよ~

昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

総結果

こんにちわぁ

今年のカウントダウン

るなのところにも招待状が届きました

3年連続でカウコン当たって年越しができるなんて幸せです

お友達にも逢えそうでうれしいなぁ



そういえば昨日当落確認をしてる時にちょっと謎なことがおきました。

1回だけ奇跡的につながって、会員番号8ケタと暗証番号いれたら、あってるはずなのに違いますと言われ・・

再度うち直してたら番号間違えて7ケタになっちゃったんだけどそうしたら聞けるっていう・・。

誰の当落だよ

って一瞬疑っちゃいました

そのあと再度葵が確認してくれたら無事に私の名義でもとれていたようでよかったです

どうなってたんだろうなぁ



昨日拍手してくださってた方々ありがとうございましたw
続きに拍手コメさんへのお返事させていただきます

続きを読む

当落

こんにちわぁ

昨日の昼間から始まった関ジャニ∞の当落

未だにつながりません

5大ドームってすごいんだぁってとこを今一番実感してます

そんな今回の当落w

葵さんが一足先に(実際には二足以上先だけどww)つながった結果


カウントダウン参戦決定

3年連続で年越し決定しました

今回はカウコンしか申し込んでないので、るなは安心して電話してますww

でも、振替にまわされるとあきらめきれないのでその辺はちょっとドキドキしてますがね

今年もいい年越しができそうで幸せです

葵ありがとう


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

あと一歩が・・・

こんにちわぁ

ここ数日エイトの当落が出そうで出ないのが気になって気になって

勉強に身が入らな~~~い

ってタダの現実逃避なんですが、やっぱり気になるものは気になるんですよね

しかも今回はカウコン1本で応募してるのでドキドキ~

23日にプレイガイドあるし、21日に札幌は先行発売もあるみたいだから、もう出てもいいとおもうんだけどなぁ

マジでそろそろ身が持たないのでお願いします


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

待ちに待ったKコン

こんにちわぁ

昨日のどヤ!でやっとKコンサートが決定になりましたね

夏からじらされ続けようやくの発表

長すぎだよ~

緊急コンより緊急かってくらいのぎりぎり加減ですね(笑)

ちなみに

12月25日・26日 京セラドーム 18;00~

12月30日・31日・1月1日 東京ドーム 17:30~


エイトのコンサートが発表になった時クリスマスにKinKiがあると信じて名古屋あきらめておいてよかったぁ

あとはエイトコンが希望通りとれてKinKiコンもとれて私幸せ~ってなるのを祈るばかりです


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました
続きに拍手コメさんへのお返事をさせていただきます

続きを読む

JACK

こんばんわぁ

今日関東ではエイトさんたちが新聞ジャックしてるんですねぇ

画像でちらっと見ましたがおちゃらけてるのから、キメキメなのまでさまざまで面白かったです

ただ、この新聞ジャック静岡県では買えないそうで・・・(デイリーだったらあるかな?)

地域格差を感じております

地方にもeighterいっぱいいるんだぞ~~~~

それにしてもテレビジャックじゃなくて新聞ジャックってのがすごいですね



昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

ゴージャス

こんにちわぁ

お友達に誘われて、地球ゴージャスの舞台を見に行くことになりました

3月に・・・!!

先すぎて予定がさっぱりわかりませんが、ちょうど東京だしSHOCKと日にちをあわせて行ってきたいと思います

↑SHOCKのチケットが取れればですが^_^;

あんまり外部の舞台を見に行く機会も少ないのでドキドキですww

しかも3月4月公演は三浦春馬君がゲスト出演らしく楽しみ

でもそれ以上に寺脇さんがみれるのがうれし~(笑)

相棒好きwww


昨日拍手してくださったかたありがとうございました


もんじゃいもんじゃい♪

こんばんわぁ

楽しみにしていた昨日のMステ

エイトらしさ満載で楽しかったです

みんなはっちゃけてましたねぇ

るなもライブで早くはっちゃけたくなりました

テレビ初披露のもんじゃいビートもコンサートではかなり盛り上がりそうですね

∞一発叫びたい

T・W・Lはちゃんとフリを覚えて行った方がいいのかしら

そんなことも久々に考えちゃったよ

ユニフォームも実際着てるのを見ると、ユニフォームができるまでな初回Aも気になっちゃうし

発売付近までもうちょっと悩んじゃお

亮ちゃんもちゃんと自分の口から伝えるって姿勢素敵でしたww

さて、どうやって編集しようかなっ


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

EightなFight

こんにちわぁ

いよいよエイトのアルバム情報が解禁になりましたね

11月16日 FIGHT 発売決定

昨日のレコメンではもんじゃい・ビートが解禁になりましたし、今日はMステで歌う姿も見れるし

たのしみ~~~←夜勤でみれないんだけども・・・

それにしても発売日・・・・・。

予想はしてたけどKinKiの前後ですか

しかも3パターンってどれ買えばいいのさー!!!

昨日のレコメンでは初回BのPVがヤバイっていってたよねぇ

初女の人との絡み

いろんな意味で面白そう☆

通常のユニットも気になる

だってすばりょはソロでしょw

でもヨコ丸のタイトルすごく気になるし~

初回Bと通常かなぁwwwwwww

でもAのPVもみたいしなぁ

あ~~~!!!

悩む

あと店頭特典の抽選ね♪

リストバンド絶対あたらないとおもうんですけど~~~~

でも抽選だけでもするべく店頭で買うべきかな?



以下情報  

初回限定盤A 3800円  

【■CD:DISC 1(初回限定盤A・B/通常盤共通)

1.モンじゃい・ビート
作詞:増子直純/作曲:上原子友康/編曲:藤澤慶昌/ブラスアレンジ:YOKAN
2.宇宙に行ったライオン
作詞・作曲:藤森真一/編曲:藤森真一・野間康介
3.Fight for the Eight
作詞・作曲・編曲:葉山拓亮/ブラスアレンジ:YOKAN
4.T.W.L
作詞・作曲:北川悠仁/編曲:野間康介/ブラスアレンジ:YOKAN
5.Fly High
作詞・作曲:山森大輔/編曲:ROCK‘A’TRENCH・大西省吾
6.365日家族
作詞:田中花乃/作曲:谷口尚久/編曲:大西省吾
7.Dye D?
作詞・作曲:安田章大/編曲:Sean Gold
8.Water Drop
作詞:UNIST/作曲:KIYO TSURUMI・JOEY CARBONE/編曲:久米康隆
9.ツブサニコイ
作詞:TAKESHI/作曲・編曲:Face 2 fAKE
10.イエローパンジーストリート
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI/ブラスアレンジ:YOKAN
11.フリーダム理論
作詞・作曲:スキマスイッチ/編曲:久米康隆/ブラスアレンジ:YOKAN
12.輝ける舞台へ
作詞:田中亮/作曲:河野健太・YANAGIMAN/編曲:DJ KOHNO・YANAGIMAN
13.マイホーム
作詞・作曲:A.F.R.O/編曲:野間康介
14.wander
作詞・作曲:九州男/編曲:久米康隆

■DVD
◦「モンじゃい・ビート」Music Clip & Making + ユニフォームができるまで
■封入特典

◦HOT FIGHT PHOTO BOOK(48P)
■仕様

◦三方背トールケース


初回限定盤B 3800円

【■CD:DISC 1(初回限定盤A・B/通常盤共通)

■DVD

◦「Fight for the Eight」Music Clip & Making + ユニット&ソロ曲レコーディング映像
■封入特典

◦COOL FIGHT PHOTO BOOK(48P)
■仕様

◦三方背トールケース


通常盤 3200円

■CD:DISC 1(初回限定盤A・B/通常盤共通)

■CD:DISC 2(通常盤のみ)

1.スケアクロウ(錦戸 亮)
作詞・作曲:錦戸亮/編曲:野間康介
2.夜な夜な☆ヨーNIGHT(村上信五・安田章大・大倉忠義)
作詞:村上信五・安田章大・大倉忠義/作曲:安田章大/編曲:久米康隆
3.パンぱんだ(横山 裕・丸山隆平)
作詞:AMO/作曲:田中秀典/編曲:大西省吾
4.あ(渋谷すばる)
作詞・作曲:渋谷すばる/編曲:高橋浩一郎/ブラスアレンジ:YOKAN

■初回プレス封入特典

◦BASEBALL ∞ CARD(7枚)

店頭抽選会実施

【A賞】FIGHTリストバンド
【B賞】FIGHTポスター



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

コンサートw

こんばんわぁ

今日は今からこうちゃんに逢いに行ってきます

こうちゃんはこうちゃんでも光ちゃんではなくてコウちゃん

柴咲コウちゃんのコンサートに初参戦です

光ちゃんには逢えないので違う美人さんに逢ってきます

歌は大好きだけどライブに行くのははじめてなのでドキドキww

ペンライトとか欲しいのかしら??

でもうちにあるのジャニーズのばっかりだし

まっどうにかなるかww

チケットは後でとってくれたため当日行くまで席もわからないし、ある意味わくわくしながら行ってきます

食べ日記

こんばんわぁ

今日は友達とランチにいってきました

今日のお店はフレンチ

まずはサラダ&ゆずジュース



シーザーサラダでしたが、カモのローストが入ってる~w

そしてジャガイモのミルフィーユ



まわりにかかっている塩コショウをつけて食べるとちょうどいい塩加減で美味♪

そしてメインは一品料理・パスタ・カレーの中から選ぶんですが、るなは一品料理にしましたw

それがこちらの鶏肉と野菜のソテー



表面はパリッとなかはジューシー

野菜も歯ごたえものこっているし、すごく甘くておいしかったですw

ほかほかパンもついてて満足


通常はコレですべてなんですが、今日は+400円つけてデザートの盛り合わせもたのんじゃいました




ガトーショコラの上に乗ってるアイスがさっぱりw

そしてぷりんはカラメルが濃厚

初めて行ったお店でしたが、これはリピートしちゃいそうだなァww

ただ1500円↑なのでお昼にはちょっとリッチかも

でもディナーにはとても手が出せないので、たまにご褒美にいこっ


昨日拍手してくださった皆様ありがとうございました

消えたー

こんばんわぁ

今日は職場ですっごーく大事なものが紛失してショックを隠せません。

私は確かに提出したハズなのに・・・・昨日になったら?昨日確認したら提出されてないってどういうことなんだろう

同僚も日曜日の朝までは確実に職場長のデスクの上にあったよっていうし・・。

もってったの誰ーーーーーー

今頃職場大捜索してるのかな

見つかっててくれることを祈るばかりです・・。

ゴミと一緒に処分されてなきゃいいけど・・・・

ハァ

仕事する気なくなるわー。

なんか元気出るネタないかなぁ



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

みたっ♪

こんにちわぁ

音楽。日本さんのCM見れましたww

ありがたいくらいに

すばちゃんがおいしい

あいかわらず謎な感じのCMですが、その変な感じがエイトっぽくて良いんじゃないでしょうかww

なかなかTVで流れてるところに遭遇しないんですが、見たらそのたびに笑っちゃいそうだな

個人的には真顔な亮ちゃんがツボなので・・・




そういえば、るなの地元ではワイルド7の前売りがありませんでした

3か所もあるのに映画館全滅^_^;

フライヤーは友達がどこかからもらってきてくれた見たいなんですが、映画自体の放映もないのかなぁ

俳優丸ちゃんみたいなぁ


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

着うた

こんばんわぁ

昨日はブログ開設以来最高くらいな訪問ありがとうございました

思うところはいろいろありますが、この件については昨日で触れるのやめようと思います。

さて、ミュージック.JPでエイトのCM&CM曲のダウンロードが始まりましたねww

実はまだ見てません

通常の携帯ももってるんですが、最近あいふぉんばっかりで確認してないんですよねぇ

近日中には確認してdownloadしたいと思いますww

そんなるなの今の着うたはI to Uのすばるパート

本当はよろしくないんだろうけど、あいふぉんだと自分でできるから便利ですよねぇ

着うたが出てない曲でも自分の好きなところを好きなように着うたにできるのでうれしいですw

ちなみにこれに変える前はTimeでした

アルバムでたらまた変えようかなぁ


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

一晩経って

こんにちわぁ

昨日・本日とたくさんの訪問ありがとうございます

きっとみなさん「どういうこと?」っておもって見にきてくれたんだと思うと、関心の深さというか、いつこれが自分の応援するグループに起こるのかっていう不安っていうか、いろいろ思うところがあるんだろうなぁと感じました



一晩たって新聞の記事とかをちらっと見ました。

なんとなくの状況をつかめましたが、スッキリした半分すごくせつなくなりました。

やっぱりソロやりたかったのか。

掛け持ちってわかってたことだけど体力的な部分だけじゃなく、精神的にもきつかったのか。

でもそれは二人のせいじゃなくて、うまく調整できなかったまわりの大人たちにも少なからず責任があるんじゃないのかな。

だってわかってたことだもん。

正直にいうと山Pのことはまったく心配していません。

亮ちゃんもこれで落ちつけるのかなと思うし、エイトのみんながきっと支えてくれるから大丈夫だと思います。

気がかりなのはファンの子と残ったNEWSのメンバー。

私が気にすることではないのかもしれないけど、ファンの子はいますっごく不安だと思います。

それはグループのファンの子はもちろんだけど、出て行くメンバーの担当の子より残っているメンバーの担当の子の方が強いんじゃないのかな。

解散はしないけど当分の活動は白紙。

それって事実上あってないようなものなんじゃないのかって。

残ってるメンバーもこれからどうなるんだろうって不安だと思います。

個々にがんばっててもホームがあるのとないのとでは全然違いますし・・・。

私はずっとKinKiファンだけど、いくらftrがソロ活動してても1年に1回は必ずKinKiに帰って来てくれると思うから、解散説が出ようと信じないし、ftrがいつでもKinKiのことを考えててくれると思うからついていける。

でも今のNEWSの現状ってそれすら信じにくい状態じゃないのかな・・・。

せっかくがんばってきたNEWSのメンバー。

活動を再開することをずっと祈ってきたファンの子。

出て行く側も、残る側も、それを応援する人達にも、みんなが良かったと思える結果となりますように。



お疲れさまでした。



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

脱退って脱退?

こんばんわぁ

仕事から帰ってきてパソコンつけたらYahooのトップニュースに爆弾が落ちてました

山Pと亮ちゃんがNEWS脱退

解散じゃなくて脱退?

っていうかなぜ今?

なぜこのタイミング??

亮ちゃんは今後エイトに専念ってなってるみたいだけど、Pはソロ

NEWSが大好きってわけではないけど、NEWSの歌好きだったのに・・・

何よりファンのこと考えるとざんねんです

メイン二人が抜けて今後NEWSはどうなってくんでしょうね・・・。


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

秋の夜長に

こんばんわぁ

10月に入って朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね

そんな過ごしやすい秋の夜なのに・・・・

ネタがなーい

ちょっとずつエイトさんの歌番組の情報は降りてきてますけど

どかーんってなるネタがなーい

ジャニ事の楽しみが年明けまで決まってない今、気分だけでもうきうきするネタが欲しい今日この頃でございます

でもやっぱり今一番でてほしいのはKinKiさんのKコンサートの予定よねぇ・・・・。

もう何度ここにこうやって書いたことか・・・・。

最近はエイトだけじゃなくてKinKiまでじらすようになったのかぁ

正直じらしプレイは嫌いだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


昨日拍手してくださったかたありがとうございました

アンフェアなのはだれか

こんにちわぁ

こっしー&文ちゃん誕生日おめでとうござぃます

あのサラサラヘアー見るたびにうらやましくてしかたありません

いつか美容院教えてください(爆)

さて、そんなこっしー&文ちゃんの誕生日な今日。

るなは暇人だったので、一人映画にいってきました

見たのはタイトル通り

アンフェア

小説を読み、ドラマを見、映画を見

まだ終わんないの~と犯人が気になり続けてはや数年

やっとすっきりしたー

ちょっとショックなこともあったけど、すっごくおもしろかったです

やっぱ雪平かっこいいわぁぁぁ

久々に当たりな映画みたなぁ


詐称

こんばんわぁ

今日は会議の為に午後から出勤でした。

なんだかんだ7時過ぎにもろもろ終わって、そこから職場の人たちとファミレスで愚痴会してたら気づいたら0時まわっちゃった

ってことで日付詐称です

その日のことはその日に書いておかないとわかんなくなっちゃうからねww

っていいわけ

本当は今日はおうちで丸ちゃんの演技を見る予定だったんだけどなぁ

丸ちゃんいっぱい出てましたか??

まぁ愚痴会たのしかったし、丸ちゃんは明日堪能することにします

できる時に同じリーダーさんから情報収集しておかないと、まわりのこととか見えないしねww

どうも後輩ちゃんとの交流って苦手で他人まかせになっちゃうのは悪いとこだけど・・・。

年上の中にいると安心する末っ子気質w

って長女だけどね~

自分でもなんとかしてかないとなぁ・・。

うん。がんばろう☆


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

いいとも~

こんばんわぁ

今日からいいとも青年隊にのんさなの2人が抜擢されましたね

なんでしたっけ?

グループ名??

きっと二人ががんばったんでしょうけど、なんかもともとあるグループが崩れて、新しいグループになるってさびしいですね

びーあいの残り二人とかね

どうやら慎吾君はのんさなのこと知らなかったみたいなので、まずは先輩に覚えてもらうことからスタートなのかな

それにしても・・・この間まで少年たちでみてたはずなのに、あんな顔してたっけ?

と画面みてて思っちゃいました

注目してみてなかったからかな?

人の記憶はあいまいですね



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

逢いたかったー

こんにちわぁ

光ちゃんin台湾は相変わらず毒舌王子満載みたいですね

台湾のファンへの対応と、日本から行ってる人たちへの対応の差

すがすがしいくらいだわーwww

でもそんな光ちゃんの毒舌聴きに行きたかったなァ

最近KinKiさんにも光ちゃんにも会えないから不足しすぎだよ~

エイトさんにも会えてないからパワー不足だよ~

あまりにもさびしいから今月違うコウちゃんに逢いに急きょ行ってきます

柴咲コウちゃんで目の保養させてもらおっ



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

