11
   



ありがたや~

こんにちわぁ

ようやくこの間12月の勤務が出ました

毎度のことながらぎりぎり~

でも今月はちょっと早かったかな。

2日前にはわかってたし。

12月は予定が多いのでドキドキしてましたが、これでライブの日のスケジュールが立てれそうです

やっぱり24日のエイト&26日のKinKiは夜勤明け参戦

でもでも31日はお休みもらえましたー

1日も休み希望だしてるし(通ってるかわかんないけど)お正月に連休ができそうです

早くライヴ三昧したいなぁ


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

KinKi新曲決定♪

こんばんわぁ

夜勤から帰ってきたらうれしい情報が発表になってました

KinKi Kidsニューシングル「変わったかたちの石」
     1月11日に発売決定


新曲は秋元さん&マシコタツロウさん&武部聡志さんのタッグですか

Kアルの続きってくらいゆかりのある人たちばかりですね

珠玉のバラードってことなので、KinKiさんのハーモニーが盛りだくさんな一曲になるのかな

たまにはアップテンポのシングルも期待してたけど、HoDみたいな感じなら大歓迎だなぁ

ちなみに初回盤はMUSICクリップ・通常盤は初回には未収録の「輪郭-l'e contour d'amour-」と「ユキムシ」が収録されるみたいです

るなはAmazonさんですでに予約しましたよ~

どんな曲になるのか、どれだけTVにでてくれるのか、いまから楽しみです

昨日拍手してくださったかたありがとうございました

続きを読む

理想のプロポーズ

こんにちわぁ

昨日の黒バラ!!

ビックリするくらいしゃべりませんでしたねー

タクシーのくだりだけ(笑)

来週「優しいってのは自分の都合のいい人」って光ちゃんがいつもいってるあの話題についてガンガンしゃべってくれることを期待です

そしてそのあとの堂本兄弟

剛君モテモテでしたねぇ

結局全パターンやらされちゃうっていう(笑)

でもやっぱりああいう時にさらっと演技ができちゃう剛君かっこいいなぁww

ドラマやってほしいなぁ

ろくろーくんもよかったけど、今度はもうちょっと真面目なやつで

でも、昨日の堂本兄弟で意外だったのが光ちゃんがガッてみつうらさんのところにいったこと

案外光ちゃんやるなぁとちょー上から目線で思ってました

でも番協に行った人の話だと、あのあと耳とか首とか真っ赤になってたらしいです

やっぱりシャイさん

でも光ちゃんがあの4人になら行ける理由があるそうで、それは

「罪悪感がないから」

だそうで・・・・・まぁひどい(笑)

でも案外光ちゃんは芸人さんの時の方がいじれるから?気を使わなくていいから?なのかテンション高かったりしますよねw

るなは面白ければそれでいいですw

でもあんまりべったりはしないでくださいねー


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

黒バラ&サプライズ

こんばんわぁ

今日から光ちゃんの黒バラスタートですね

最近盛りだくさんな中居君との絡み

普段ドSモードな光ちゃんですが、中居君の前だと強気には出れないので、これは雪崩笑顔が盛りだくさん間違いなし

じゃんじゃんきわどい質問を光ちゃんにぶつけていって欲しいです

楽しみだなぁ



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

はぴばー♪

         丸ちゃん

28歳のお誕生日おめでとうございます


いつも笑顔で元気いっぱいの丸ちゃん

その丸ちゃんの明るさからいつもパワーをもらってます

27歳の丸ちゃんはドラマに映画に俳優業も大忙しでしたね

毎日の日記も忙しい中で本当にすごいと思います

いろんなお仕事をして、どんどんかっこよくなっているく丸ちゃんにライブであえるのを楽しみにしています

明日はエイト&eighterさんにたくさんお祝いしてもらってくださいね

本当におめでとうございました


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

ベストヒットとひなおあ

こんにちわぁ

昨日のベストヒット歌も演出も最高でしたね

剛君も髪切ってすっきりでしたし、光ちゃんは相変わらずキレーだし

その上まさかのトリ&アカペラ

最初離れて歌うのかぁとちょっとテンション下がりましたが、最後は背中合わせ

幸せすぎてすぐにリピートしました

ベストヒットさん素敵に歌わせて頂きありがとうございました

きっと来年には光ちゃんもミヤネさんと目を見て話してくれるはずなので(笑)

ぜひ来年もよろしくお願いいたします


そして、ひなちゃんの毎年のライフワークが来年も決定しましたね

大阪が2月4日~11日

東京が2月17日~3月4日

今年ははすさまじく、過去最高に素敵席でひなちゃんの肉体美をがっつり見させていただきました

来年もSHOCKと日にちがかぶってるし、見に行けたらいいなァ

ってわたしSHOCKいつ申し込んだっけ??

休み希望が限られてるから日にちあわせないと行けないのが何より残念ですが、できる限り行けたらいいなァ

でもなによりヒナちゃん担さんが行けることが一番ですがねwww


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きはJ事務所に対してのちょっとした愚痴。

飛ばしてくださって結構です・・・・。

続きを読む

思いこんでUP↑DOWN↓

こんばんわぁ

今日はベストヒットですね

光ちゃんも昨日ロスから帰ってきましたし、楽しみです

曲はTimeかな?それとも願う以上のことかな?

早くみたーい


そんなるなですが、最近の睡眠不足が効いたのか?風邪っぴきの人の介助をしていたのが効いたのか、職場で風邪ウイルスを拾ってきたようで昨日の夜勤中からなんか変です。

最初はくしゃみがとまらないだけだったんだけど、いまは鼻がとまらない

喉も痛いし(-_-;)

家に帰ってくるまではわりと平気だったんだけどなぁ

なんとなく微熱くらいはありそうな気はしますが、体温計が電池切れしてるので、ないと信じます(笑)

とりあえず薬のんでごろごろしてよ~。

昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

初日♪

こんにちわぁ

いよいよエイトコン初日を迎えましたね

行かれてる友達はいるのかな

エイトとの素敵な時間を全力でたのしんできてください

グッズもなかなか可愛いですねw

ポスターのすばちゃんがかなりの男前で

買いませんけど(笑)

メガホン型ペンラもなんかかわいかったです

これは名古屋に行ったときに自分を規制するのが大変そうだなぁ

はやくエイトにも逢いたいです


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました♪
続きに拍手コメさんへのお返事をさせていただきます

続きを読む

完了

こんにちわぁ

そろそろ締め切りも近いので仕事帰りにやっとSHOCKの振り込めに行ってきました

今回は博多2公演入れることが決定してるので帝劇は控えめ

まぁ控えめとは言っても

帝劇枠 2名義
KinKi枠 2名義
情報局枠 1名義

申し込んでますけどね

あとは千秋楽をメールで申し込もうと思ってます。

4ヶ月あるしどこかで引っかかってくれたらいいなぁ

やっぱりSHOCK=帝劇で見るものって感じですからね

1回だけでも帝劇で見たいです

正直3月とか4月とかって先すぎていつを申し込んでいいのかすらわからないので、ド平日とか真昼間とか少しでも申し込む人少ないかなぁって思うところを申し込んでみたつもりですが・・。

はたしてSHOCKで申し込む人が少ない日なんてあるのかどうか・・・

でもそれだけ人気の舞台を10年以上やり続けてる光ちゃん率いるカンパニーはすごいですね

2012年も楽しみだなぁ


昨日・本日拍手してくださった方々ありがとうございました

ストーカーと不思議ちゃん

こんにちわぁ

40分遅れで始まった昨日の堂本兄弟

ゲストは西川さんってことで、やっぱり身内トークの堂本兄弟は面白いですね

一切気を使わ言ないからお互いいじり倒す

光ちゃんは女子かってくらい西川さんの恋愛トークを出そうとするし、西川さんはいつもなら光ちゃんがやってるタカミ-いじりをずっとしているし、剛君のクソ野郎もサイコーだったし←ここで最高ってどうなの(笑)

光ちゃんの「相手は男ですけど」なんてとんでもない発言も飛びだしちゃうしね


昨日の兄弟みてて思ったけど、手相とかってちょっと怖いけど、やってみたくないですか

でも、最近手相見てくれる人ととか案外どこにでもいて、誰に見てもらうのがいいのかよくわかんないんですよね

なのでテレビの前でマジマジと自分の手とにらめっこしてました

ちなみに光ちゃんにあったストーカー線も、剛君にあった不思議ちゃん線もるなにはありませんでした

お魚線あるんだけど婚期近くなさそうなんだけどなぁ

おかしい(笑)


昨日拍手してくださったかたありがとうございました
続きに拍手コメさんへのお返事させていただきます

続きを読む

もうすぐですね

こんばんわぁ

エイトのツアー初日が目前にせまってきましたね

アルバム曲も好きな感じだし、どんな構成になってくるのか楽しみ

Dye D?生で聞きたいなァ

あとはパンぱんだでパンダの着ぐるみをひそかに期待しています

そんな感じでもうすぐ始まるコンサートに向けて(るなが行くまでには1ヶ月あるけど)

うちわを作ろうかと思ってるんですが、どんな感じにしようか悩み中です

ただ文字にしてもつまらないしなー

去年みたいにはり絵をつけようかと思って、すばるのユニフォームもちょっとつくっては見たんだけど、なんか納得いかないし。

それだけじゃ使い物にはならないし

KinKiコンの方もあと1ヶ月だし、どんな風にしようか悩んでます

みなさんどんなのもってくんでしょうか

昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

パンぱんだ

こんばんわぁ

昨日は友達と遊んだあと葵さんと一緒にお買いものに行ってきました

黒のヒョウ柄コートが可愛くて可愛くて、オレンジのコートも可愛くて可愛くて

買おうかすっごく迷ったんですが、今年はコート自粛しようと思ってるのであきらめました。

コンサートとか舞台とか予定が決まるととたんに服が欲しくなって困ります

KinKiとかエイトに見られるってより、お友達たちと会うのにって方がるなの中では重要なんだよね

コンサートまでに可愛い服に出逢えるといいなぁ

そして、買い物にいったショッピングセンターに、新しく仙台牛タンのお店が入っていたのでご飯を食べてきました



牛タンうまうま

大好きなとろろもついて大満足ですww

本場仙台までいって食べたいなァ

気持ちはまさに! 食べ物探してどこどこへでも 食べたらおなかが パンぱんだ(笑)



帰ってきたあとは葵さんがFIGHTの初回Aをもってきてくれたので二人で観賞会

Aの方がわちゃわちゃ楽しそう

エイトっぽさは断然Aですね☆

それにしても演歌なすばちゃん似あうわぁ

そしてあんな風にユニフォームはつくられてたんですね♪

ひなちゃんのまかせ具合ナイスでした!!!

そういえば、BよりAの方が短いって聞いてはいたけど、半分くらいしかないんですね

びっくり

お得感ではBかな

昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

今日のランチ♪

こんにちわぁ

今日は急きょ友達を捕まえてランチに行ってきました

ほんとは行きたかったお店があったんだけど、見事迷子になったので、あきらめて他のお店に

本日のメニューはこちら



サラダ&スープ

そしてメイン



ツナと青菜のマスタード風味のクリームガレット

最初の数口がおいしかった(笑)

目が食べたいって言ってるんだけど、クリームは胃にもたれるよねぇ

そして家に帰ってきたら葵さんからプレゼントが届いてました



MOROZOFFのチーズケーキ

いっぱい入ってるけど全部チーズケーキ

ちょっとずつ全部食べたい

楽しみだなぁぁぁ



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

参戦決定♪

こんにちわぁ

昨日の夜からテンプレートを変えてみました

1年以上同じものをつかっていたので(たぶん)ちょっと慣れません(笑)

見にくくないですか

さて、タイトルの参戦決定

実はこちらも昨日の夜からプロフィールに書いてあったのですが、

関ジャニ∞名古屋公演参戦決定しました

実は職場の先輩からずーっと前にお声掛け頂いてて、エイトもKinKiもあってかなりハードスケジュールだったのでどうしようか悩んでたんですが、やっぱり精いっぱい楽しもうと思ってチケットを譲っていただきました

きっと譲り先はたくさんあったでしょうが、せっかく行けるのに行かないのはもったいないですしねwww

楽しみ~

予想↓

23日夜勤→24日仕事終わりでそのまま名古屋→25日夜勤→26日仕事終わりでそのまま大阪→28・29仕事→30夜勤→31日仕事終わりでそのまま大阪

ちょーハードwww

コンサートなんて行くからだよって言われたくないので、体調崩さないようにガッツリ遊びます


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

EIGHTなFIGHT

こんばんわぁ

ついにFIGHTが発売になりましたね☆

Amazonさんからは珍しくフラゲ日の午前中にCDが届きました

店頭でも通常を買い抽選の結果・・・・

やっぱりポスター

予想通りの結果ですね(笑)

まぁ。クジ引けただけいいのかな


そして仕事前にBのDVDを見たんですが、

PVのすばちゃんがかっこよすぎる

ああいうメイク似あう

めっちゃお顔に映えますね

ついついメイクさんが遊びたくなっちゃうのがわかります。←遊んでるわけじゃないだろっw

衣裳もあのだぼっとしたニットが可愛くて~

首から下が女の子だわ

PVでは(メイキングも含め)カッコいいすばちゃんが見れたし、「あ」のメイキングでは可愛いすばちゃんが見れたし大満足でした

それにしても子供に話しかけるすばちゃん・・・対応が大人になったね


さー!CDの方も聞きこまなきゃ

でもKinKiさんもあるから、コンサートまでにバランス良く聴いて、覚えなきゃね



昨日拍手&コメントをありがとうございました♪
続きにお返事させていただきます

続きを読む

発売日♪

こんにちわぁ

今日は「FIGET」のフラゲ日ですね

るなは初回BをAmazonさんで、通常を店頭で頼みました

密林さんの方は昨日の夜発送メールが届いたので、運が良ければ今日くるのかな

なんとか夜勤前までに来てくれることを祈りたいです

店頭での抽選も気になったので通常も仕事前にゲットしてから行きたいと思います

って抽選なかったらどうしよう

まぁ過去にこの手のものには当たったことすらないので、引くっていうちょっとのドキドキだけでも味わえたらいいなぁくらいの感覚ですけどね

CDもPVも抽選も楽しみだなぁ



昨日たくさんの訪問と拍手をありがとうございました

活動休止

こんばんわぁ

昨日のFiVeライブで衝撃の告白があったみたいですね

FiVe年内で活動休止

昨日のFiVeライブにQuestion?全員見に来ていて、今回のツアーをお休みしているガッキーもステージに上がって4人そろっての発表があったみたいです。

仕事前に先輩から号泣電話がかかってきて知りました。

KinKiで浮かれてたからかなりショックがおっきくって、夜勤中も仮眠時間はずっとFiVeソングを聞いて過ごしてました。

本人は活動休憩って言ってるみたいですが、ガッキーは脱退するし、もうFiVeとしての形はみれないんだろうなぁ

3人は事務所に残るかもかなり怪しいし・・・。

ヨネのこともあるから、その道もありっていえばアリなんだろうね・・・。

でもたくさんある素敵な曲達が聴けなくなると思うとほんとに寂しいよ。


休止報告の中で「二人いれば」って泣きながらいったガッキーの気持ち、せつなすぎます。

亮ちゃんの時も思ったけど、あの時はエイト側で考えてたから正直にいうと「これでよかったんじゃない」って思ってました。

今初めてNEWSファンの子たちの気持ちがひしひしとわかったよ。

残される側ってなんか辛いね。

3人も変わらず音楽活動は続けるっていってくれてるし、途中下車じゃなくて路線変更だから!!!!

いつかまた歌声を届けてくれるって信じてます

だから内Q絶対頑張って

なにがなんでも形にしてね



FiVeラストライブは12月30日。

ラストだけは4人そろってのライブとなるみたいです。

ラストツアームリしてでもFiVeに会いに行けばよかったなぁ


たとえ4人がそれぞれの道に進んでも幸せでありますように


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

今更ラジオ♪

こんにちわぁ

昨日のどヤ!よりちょっと高いテンションではじまったNHK FMのKinKi生ラジオ

二人のゆるーいトークも選曲もかなり素敵でした

でも一番は生歌でしたね

Familyやばすぎでしょ

もちろんftrは上手いと思ってたけど、あんなにうまかったっけ?ってくらい最高の歌声でした

柄にもなくちょっと泣きそうになったわwww

あと質問でナイスだったのがftrの手の大きさはどっちがおっきいんですか?ってやつね

ラジオの向こうで手あわせてるんだーと思うと

質問した方GJでした



ほんと2時間ってこんなに短かったっけってくらいあっという間で、今度は是非とも朝まで生ラジオでお願いしたいです

夜8時とかから始まってくれると聞きやすいけど、光ちゃんのテンションが上がる0時スタートでもいいからね

昨日は自粛してた小学生並みのトークでもいいし

よろしくおねがいしまーす


昨日拍手してくださったかたありがとうございました☆

今日のMJ楽しみだなぁ

暇人

こんにちわぁ

今日は友達の結婚式の為に休みをとったんですが、なくなったのでただの暇じーん

せっかくエコパにテゴマスきてるし、テゴマスライブに行ってこようかと思ったのですが、夜から式に一緒に行く予定だった子たちとご飯に行くため、そこにも行けず昼間の時間を持て余してます

もちろん久々に会う子たちもいるのでこれはこれでかなり楽しみなんですけどね

ただせっかく土曜日に休みなのに一人でいるこの現実がさびしいだけ><

平日一人は平気なんだけどなぁ

これは一日HDD整理でもしろってことかな

とりま本屋にオリスタ見に行ってこよ~


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました☆
続きに拍手コメさんへのお返事させていただきます

続きを読む

K♪

こんばんわぁ

最近の通勤の車内はもっぱらKアルです

来週にはFightも発売になるし、いまのうちに聞きこまなきゃ

中でもるなのお気に入りは2nd Movementときみとぼくのなかでですかね

2nd~は早くライブでdancing KinKiで見たいです

あと、タイトル見てて想像と違ったのが同窓会!!

思ってたよりアップチューンですね

ああいうメロディーライン好きです

でもこれだけ他の曲を押しておきながら、るなの着うたは願う以上のこと~なんですけどね

あの曲は文句なしにいい曲

ドリカムさん流石だなぁぁ

そういえば今回アルバム聞いててふと思ったのが、50代60代の男の人に聞いてもらいたいなァってこと

曲も大人っぽいしハマるとおもうんだけどなぁww

でもコンサート会場にこの年代の男の人ばっかりいたらかなり異様な光景かも

でもでも、ftrはいじりがいがあって絶対喜ぶよね



昨日たくさんの拍手をありがとうございました
続きに拍手コメさんへのお返事をさせていただきます

続きを読む

プレゼント

こんにちわぁ

昨日の夜(正確には今日の深夜)NHKで少クラやってましたよね

偶然気づいてスピンオフを見ちゃったのが最後

終わったと思ったら歌のリクエスト特集がはじまり、終わったと思えば安の回(∞T.W.L)の少クラが始まり終わったら4時じゃん

完全に寝るタイミング失いました

今日が夜勤でよかったー

一人で見てるとさびしいんだけど携帯でツイッターやりながらだったからついついねっ。

どんどんネット中毒になって行ってる気がする


さて、先日葵さんから誕生日プレゼントをいただいちゃいました

それがこちら




アイフォンケース&エディ

どちらも葵さんがデコってくれました

FAMILYマークに∞マーク

冬場のコンサート&舞台仕様にさせていただきまーす

ありがとね~



昨日たくさんの拍手をありがとうございました
I'm HAPPY

壊したー!!

こんにちわぁ

昨日の夜Kアルを早速PCに移した後、「願う以上のこと~」を着うたにしようとあいふぉんをPCにつなげたのがすべて物始まり・・・・

アイフォンの中身アプリが初期化されたー

なんかわけわからん更新プログラムみたいなの出たから「はい」っておしちゃったら中身が最新版になったのと引き換えに消えた

しかもIDとかパスワードとかが普段使ってるのが入らなくって、ぽちぽちしてたらわけわからんことになって、ちゃんと使えるところまでくるのに4時間もかかっちゃった

マジ壊したかと思って焦ったー

とりま曲とメールと着信音だけは消えなくて良かったなぁ

でもずっとつけてたおこずかい帳とか、デコメとか鍵かけてフォルダーに入れてた画像とかが全部なくなっちゃったのが痛いです・・・

機械なんて嫌いだー!!!!!!!


昨日たくさんの拍手をありがとうございました


さぁ。Kアル堪能しながら出勤だ

フラゲ♪

こんばんわぁ

今日は「K」アルバム発売日

偶然にもお休みだったので、お昼前にお迎えに行ってきました




これで4900円なんてお得~

CDは明日からの通勤の車内でがんがん聞きまくるので、今日はおうちでDVD Timeを満喫しよと思い早速、硝子~順番にftrを堪能

やっぱり声も見た目もかわってきますねぇぇぇぇ

もちろん若いftrも大好きですが、やっぱり今のftrも素敵です

PVだけを順番に見るってあんまりないから思ったけど、案外硝子の少年より雨のメロディーとかあの辺が懐かしかったなぁ

硝子とか僕羽根とかはなんだかんだTVでPV流れたりするから、それ以外が久々に見たって感じ

なんか夏の王様とか見るとやっぱり夏男を思い出すし、そりちゅーど見ると氷室刑事が見たくなるよね

今度はドラマ三昧したくなってきちゃいました



昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました




実はDVD見ながら裏でこんなことしてました(笑)

続きを読む

プチパニック

こんにちわぁ

朝起きたらるなはまずPCつけるんだけど、昨日の夜寝る前にはつながったネットが朝になったらつながらなくなって朝からパニック

10分くらい格闘したらつながるようになったから良かったんだけど(原因はたぶん接触不良

ネットができないって焦りますよねぇ

昔はPCも携帯もなくてもそんなに不便を感じてなかったんだけど、1度便利だと気づいてしまうとダメですね


さて、今日はTOREにHEY×3にカミスン

TOREとHEYは仕事で見れないから、なんとしてでもカミスンまでには帰宅してリアタイで見たいものです

がんばるぞ~


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

みかんじゃにw

こんにちわぁ

ハイチュウさんからついにコラボ商品?

ミカンジャニ∞

が11月8日から発売になりますね

パッケージ見たとき笑いましたわ

期間限定ってことなんで、ぞくぞくとシリーズ化してくれるように売り上げに貢献しないとだな

そして、それに伴ってCMもNewバージョンになるってことなのでそちらも楽しみです


昨日たくさんの拍手をありがとうございました
続きに拍手コメさんへのお返事をさせていただきます

続きを読む

届いたのよ~ん

こんにちわぁ

昨日の夕方我が家にもやっと届きました

KinKiの会報&SHOCKの振り込め用紙

どうやら10月31日に期限が切れてたらしくかなり焦ったけど、今回のに更新用紙も入ってました。

ただね。

あまりにも届くの遅いから、昨日の昼間全部手書きして更新手続きしちゃったよ

あと1日待てばよかった~~~~

でもこれで今年1年は大丈夫ってことで、安心してSHOCKの申し込みができます

まぁ当たるかどうかはまた別の話ですがね・・・

KinKiの冬コンの申し込みもしてきたので、そっちも当たることを祈りたいです


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

昨日のランチ

こんにちわぁ

昨日は友達と新規開拓で行ったことないお店に行ってきました

そこはパスタ&ピザ&グラタンのオーダービュッフェのお店で、サラダバー&デザートバー&スープバー&ドリンクバー付

最初はケーキバイキングのお店に行こうって言ってたんだけど、なかなかいいことろがなかったのでネットで調べて行ってきました

メニューはこんな感じ



↑サラダ&デザートの一部(ほかにもパンとかもあったし、ゼリーやアイスも豊富でした)



↑サーモンのトマトピッツァ



↑エビとブロッコリーのクリームグラタン

ピザとパスタの種類がすっごく豊富で何食べようか迷っちゃいました

味もすごくおいしいし、時間も無制限なのでちょっと家からは遠いけどこれはリピーターになりそうw

なにより湖の隣なので景色も良かったです

でもいろんな種類を食べるには4人以上で行った方がいいかもw

あと、このお店の面白いところはテーブルに紙が敷いてあって自由に落書きしてくださいってペンまでおいてあるの

思わずいい歳して友達と散々落書きして帰ってきましたw

子供づれのひととかには良いかもね

今度誰かにつきあってもらおう


散々食べたあとはお買いものにレッツゴー

可愛いワンピースもあったけど、結局大倉カラーの羽織ものを買って帰ってきました

ボタンがすごくかわいいのぉwww

しかも祝日ってことで2割引で買えてラッキー

でも1つ買うと今度はそれを着るためのほかのアイテムが欲しくなるww

また買い物に行かなきゃです


お友達からも羊さんの加湿器をいただいちゃって幸せ~


夜は夜で買ってきてくれたケーキを食べさらにHAPPY




明日からは健康診断までちょっともろもろ規制をかけなきゃです


昨日たくさんの拍手とコメントをありがとうございました
続きに拍手コメさんへのお返事をさせていただきます

続きを読む

誕生日♪

 亮ちゃん
27歳おめでとう


あんなに可愛かった亮ちゃんも27歳ですか

って毎年言ってる気がしますが、ほんとあっという間におっきくなった気がします(笑)←何目線?

今年は亮ちゃんにとっては転機?というか節目の年になりましたね

いっぱい悩んだ結果が27歳の亮ちゃんの大きな成果となりますように

27歳の一日目が、そしてそこから続く毎日が、亮ちゃんにとって幸せな日々になりますように





ライブで会えるのを楽しみにしています


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました


ってなわけで・・・・

続きを読む

SHOCKチケットとどたばた

こんばんわぁ

6勤もやっと終わり帰宅したら

SHOCK博多座のチケットが届いてました

チケットが届くといよいよ間近になってきたんだなって気分になりますよねww

とはいえ12月のコンの振り込めはまだしてない現状ですけど

気になるお席は葵さんところにきたのもるなのも2階最後列でした

正直残念な気持ちもありますが、情報局でとったチケットなので、その分KinKiのファンクラブの方に良い席がながれてるとうれしいです

土曜のチケットなんて取れただけで奇跡だしね

そして、KinKiさんの会報が届き始めてるんですよね

るなのところ届いてなくて、何でだろうと思ってたら会報の更新期限今月までだったー

振り込め用紙が届いてないからすっかり忘れてました

でも今月までってことはまだ会員ですよね??

明日あたりくるのかな

4日にコンの振り込めと一緒に更新手続きしてきたいと思います


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございます☆
続きにお返事させていただきます

続きを読む

11月デスネ

こんにちわぁ

早いもので今日から11月がスタートですね

あと2カ月で今年も終わると思うと、年々一年が過ぎるのが早くなる気がして怖いです。

だって、来週には「K」アル発売になって、その次の週にはエイトが発売になって、そのあとにはツアーが始まって、あっという間に光ちゃん誕生日

わー怖い

そしてそんな今日はケンちゃんの誕生日

13歳でしたっけ???

あやふやですみませんが、ケンちゃん&剛君おめでとうございます

最近話題にでないので、元気なのか心配ですがいつまでも剛君のことよろしくお願いしますね

そしてそして、話題はコロコロ変わりますが

来週のカミスンにKinKiさん出演決定

今回の宣伝はMステだけだと思ってたので、すごくうれしいです

中居君KinKiのこと大事にしてくれてるから共演うれしいなぁ

またひとつ楽しみが増えました


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました
続きに拍手コメさんへのお返事をさせていただきます

続きを読む

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

