12
   



お世話になりました

一年間ありがとうござぃました

いよいよ今日で2011年も終わりですね

るなは昨年と同様京セラドームで新年を迎えるため、大阪に旅立ちます



2011年はいろいろ考えさせられることが多い一年でした。

震災があったり、仕事面であったり、試験であったり。

そんな中でも毎日くだらないことではありますが、ブログを書き続けられたのは、いつも遊びにきてくださるお友達やKinKiファンさん、eighterさんのおかげです。

2012年も今年と同様どーでもいいブログを書き続けて行きたいと思いますので、また1年間よろしくおねがいします


さー!光一さんBirthdayまであと  日


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

いざKinKiコンへ!

こんにちは

 

利用者さんたちが空気よんでくれたおかげでほぼ定時で仕事も終わり、一度家にかえる余裕もでき、ちょっと早めに最寄り駅にきました

 

なのに…なのに…

 

人身事故で電車とまってるー

 

駅員さんいい人だったけど再開の目処は不明って言われてマジで焦ったー

 

会場でチケットもらうからその人に迷惑かけちゃいけないし。

 

ほんと勘弁してほしいです

 

なんとか電車も動いてくれたので、開場時間には間に合いそうでほっとしています

 

幸先わるいわー

 

今日しか会えないから私をKinKiさんに会わせてください

 

でも悪いことは今起こりきったってことで、あとは良いことづくしだって信じてます

 

たのしみだなぁ

強行突破(^o^)丿

こんにちわぁ

るなさん明日

KinKiコン行きます

今回は泣く泣く諦めてたんだけど、(がっつりチケット探してたわけじゃないけど)昨日チケット譲れるんですが・・メールをいただきまして、スケジュール的にはかなり強引ですが行くこと決めちゃいました

しかも帰ってきたら葵さんからたくさんKinKiコングッズのお土産が

ペンライトにパンフにお写真にTシャツにバック

幸せー

これはもうペンライトフリに行くしかないっしょ

いまから夜勤ですが、明日一度家に帰ってくる時間はなさそうなので、そのまま旅に出てきます

31日にはエイトコンがあるので、明日の最終新幹線には乗らなきゃだからだから乗り遅れないように気をつけます。

アンコールまで聴けるといいな~


昨日拍手してくださったかたありがとうございました

気づけば年末

こんにちわぁ

クリスマスも終わり気づけばもう年末ですね。

今日で仕事おさめの人も多いんじゃないでしょうか

るなの職場も一部の部署以外は今日で仕事がおしまいです。

まぁるなの部署は一部に含まれちゃうので年末年始は関係ないですがね。

それでも今年は無事31日と1日の休みが確保できたのでHAAPYです

ただ1つ問題があって、カウコン終わりの2日の日が早番だったこと

昨日ようやく1月の予定が出たんですが、まさか仕事始めが朝一とわ!

新幹線が止まって帰れないってことだけは避けたいものです。

でも今年もエイトのみんなとeighterのみんなと一緒に年越しができるなんて幸せだなぁ

楽しみ満載ですww

しかも来月のSHOCKの博多座のところ3.5連休もらえたー

しかも次の日夜勤www

どんだけゆっくりしても、ちょっとくらいミラクルがおきちゃっても大丈夫だねー(笑)

楽しみ♪楽しみ♪


昨日たくさんの拍手をありがとうございました
つづきに拍手コメントくださった方へのお返事させていただきます

続きを読む

少クラ

こんにちわぁ

工事かなんかで自宅含め周辺が停電してたんですが、やっと直りました(*≧m≦*)

冬場の電気って大事

さて、昨日の夜中やっと平家派の少クラ見ました

しらない間にグローブ座でコンサートなんてやってたんですね

グループを飛び越えたコンサートすっごく楽しそうでしたw

トークショー聞きたかったなぁ

今後もこういうグループの枠を飛び越えた活動してほしいです

そして来月の少クラはすばちゃんなんですねー

楽しみです


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました☆
続きに拍手コメントをくださったかたへのお返事をさせていただいてます

続きを読む

続出

こんばんわぁ

いまごろKinKiさんはライブ中ですねww

るなは先程ようやく研修を終え帰ってきました

そりゃーもう。

逃げ出したくなるほどの大量の宿題を抱えて

エイトとSHOCKが楽しめなくなりそうな程の課題。

なんとしてでもコンサート前にかたをつけてすっきりした気持ちで思いっきりコンサート&舞台を楽しみたいものです

そんな今日。

KinKiさんのグッズは売り切れ続出見たいですね

パーカー・・。

ちょっと気になってたんだけどなァ。

これは東京に行っちゃえってことでしょうか

チケットないけど、30日東京行こうかなぁ。

だれか譲ってくれないかなー。

課題がなんとかなったら旅に出ようかなぁ。

やっぱり1回はKinKiさんに会いたいよー


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

Kコンスタート&思ったこと

こんにちわぁ

メリークリスマスってことで今日から「K」コンがはじまりますね

どうやら今年もグッズの中にたわしがまぎれているようで←失礼

例年通りなグッズ構成みたいですね

パーカー大きくKinKiってロゴがはいってなかったらほしかったんだけどなぁ・・。

Tシャツにもパーカーにも残念ながら入っているようで

ってまぁコンサートグッズなんだから当たり前ですけどね

そんなことを言いながらるなは昨日エイトユニフォーム買っちゃったんですが(笑)

やっぱり会場にいくと不思議なマジックがありますね


ってことで続きに昨日のエイトコンに行って思ったことを書きます。

全体の感想はカウコンに行った後に書くので、今回は本当に感じたことだけ。

正直いいことではありませんので、気分を害される方もいるかも。

自己責任にて閲覧をお願いします。


もちろん素敵なこともいっぱいあったので、そちらもちゃんと後で書きますよー

ちゃんとセトリをクリスマスに変えてくれるエイトは流石でした


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

今日は名古屋

メリークリスマス

 

今日はエイトさん名古屋ドームですね

 

きっちり定時で仕事を終わらせて向かいたいと思います

 

それにしてもヤバイくらい眠いです

 

目の下の隈もヤバイです

 

化粧でごまかせるかな

 

今日もとてつもなく寒いみたいなので雪が降らないことをいのります

 

これ以上遅くなったら遅刻しちゃう

 

明日も仕事なのでとんぼ返りですがエイトさんに力をもらうために頑張ります

 

まずはあと4時間仕事してきます

サンタさん♪

こんにちわぁ

るなのところにも葵サンタさんからプレゼントが届きました



スキンフードのおしろい&ステラおばさんのクッキー

スキンフード好きだからうれしいなぁww

しかもこれは葵さんがお試しして良かったことが確認済みの一品

明日からのコンサート祭りで役立ってくれること間違いなしです

夜勤明けのボロボロの肌をこれで隠してもらいましょう(笑)

ステラおばさんのクッキーも大好き

コーヒー入れてゆっくり頂こう


さて、明日はいよいよエイトコン参戦です

朝10時過ぎまで仕事して行くのでつくのは開場ぎりぎりになるかも

お会いする方々に迷惑にならない時間につければいいんだけど

ちょうどいい時間に新幹線来たら乗っちゃおうかなぁw


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました♪
つづきに拍手コメントさんんへのお返事させていただきます

続きを読む

おねむ~

こんばんわぁ

今日は地獄の研修のスタート日でした

昨日遅番で23時過ぎに仕事から帰ってきて、今日は7時前には家を出て・・。

その上わけわからない講義を1日中聞く←わからないのは自分のせい(笑)

めっちゃ眠いです。

その上研修で使う資料は全部で2.5キロ

重たい荷物をもちつつ満員電車で押しつぶされる。

死にます。

これがコンサートグッズとかならがんばってもって帰ろうと思うけど、資料だと思うと思わずおいて帰ろうかと思うよね

ちゃんとした休みは大みそかまでないし大丈夫かなわたし・・・

早くエイトさんにパワー充電してもらおう。


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

ワイルド7

おはようございます

丸ちゃんからのメールが来たように、いよいよワイルド7の公開がはじまりますね

静岡県では前売り発売がなかったので、放映されるか心配でしたが、近くの映画館にもガッツリ宣伝がしてあったので、無事上映されそうです

CMもちょこちょこ流れてますが、まるちゃんカッコいいですねぇ

昨日のストロベリーナイトの予告といい、7の番宣といい、丸ちゃんがいっぱい見れてうれしいです

たっちょんも言ってましたが、今年はエイトのメンバーをテレビでみる回数が本当に増えましたよねw

なんなら追っかけきれてないくらいですが・・

関西ローカルばっかりで見る機会もなかった時のことを思うと本当にうれしいです

これから外出の機会も増えるし、ちゃんと録画して出かけないとだなぁwww


昨日たくさんの拍手をありがとうございました
続きに拍手コメントさんへのお返事をさせていただきます

続きを読む

あけおめ独演会!?

おはようございます

カウコン終わりの深夜に剛君の独演会がきまりましたね

今年JCBであけおめライブがないのはそのためだったのかぁ

独演会ってくらいだから3時間しゃべりとおすのかな?

でも小喜利とも言ってるし・・・。

大喜利じゃなくて小喜利ってどんなののことなんだろう

むっちゃ気になります

エイトで大阪にいってなかったら間違いなく申し込むところなんだけど、さすがに大阪から東京までいっても間に合わないからおあずけだな。

それにしても剛君かなりハードスケジュールですが大丈夫ですか

31日KinKiコン→カウコン→独演会→1日KinKiコン

働きすぎでしょー

SHOCKの裏くらいでやっても良かったんじゃないのかなぁ?とは思いますが、きっとそこでやりたい何かがあるんでしょうね。

同じように参戦するKinKiファンの皆様も体調にはお気をつけくださいね


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

楽しみの前の地獄

こんばんわぁ

いよいよコンサートも間近に迫ってきましたね

明日の休みでうちわなんとかつくらないとなー

でもそんな楽しみの前には地獄が待ってます

去年とおととしにケアマネとった人たちに話聞いたら、マジで研修が地獄

山のような宿題に利用者さんの自宅にいってプランをつくる研修

しかも紹介してくれたケアマネさんの信用問題にかかわるからちゃんとした格好してかなきゃだめだよ。とか襟付き必須だからとか言われて・・・・。

年中ジャージで仕事してるわたしにそんな服ないよー

ってことで、ちょっとキレイめなスーツじゃない服買いにいってきました

痛い出費

ここから旅行ラッシュというかコンサート&舞台ラッシュだからそれを楽しむためにも課題は早めに片づけてかなきゃだよなぁ。

まずは22日に研修に行ってみてどんな感じなのかつかみに行ってきます。

たぶん研修にきてる人全員年上だからやりにくいだろうなー

あー怖い。

優しい人たちに出会えますように・・・


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

今日はクリスマス♪

こんにちわぁ

今日は職場のクリスマス会です

職場のっていっても職員対象じゃなくて利用者対象のクリスマス会

うちの事業団はクリスチャンなので(利用者にも職員にもほとんどいないけど)礼拝があったり、家族がきたりと正直めんどくさいんですよね

夜勤でよかったww

でもひとつうらやましいのが、ちゃんとクリスマスプレゼントがあること

職員がめーっちゃ悩んで買ったプレゼントw

他の人が何を買っているのかしらないので、ちょっとあけるのが楽しみです

るなのところにもサンタさんこないかなー

ちけっと♪

こんばんわぁ

今日はKinKiさんの京セラチケット到着日でしたね

30分ほど前に帰ってきてポストに入っているのを確認し、お祈りしてからハサミでチョキチョキしたんですが、るなの祈り届かず・・・

天井席がやってきました

自分がいくんだったらどこの席でも良いんだけど、行けないわたしの代わりに行ってもらうので本当に申し訳ない

るなSHOCK以外のところで自分名義で神席が来た記憶がないよ~

昔葵さんがとってくれたツインメッセは過去最大によかったなぁぁぁw

またあのくらいのキャパでやってくれたらいいのに

15周年でせめてエコパにきてくれないかなー


昨日拍手してくださったかたありがとうございました

続きを読む

今日から

こんにちわぁ

今日からエイトさんは東京ドームですね

るなはお留守番なので、行かれるみなさん楽しんできてください

明日と月曜日のWSは要チェックでいいのかな

どんな感じになっているのか楽しみです



昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

SHOCK当落

こんにちわぁ

昨日からSHOCKの帝劇当落がはじまりましたね

ちょっと前に千秋楽はやっぱり外れたるなでしたが、

4月公演無事ゲットしました

今年は?去年も当たったか?

ちゃんとKinKi名義が活躍しました

そして葵さんも2月公演をあててくれたので、帝劇に2回座長様にあいにいけそうです

来月には博多座にも行けるし、今年も座長にたくさん逢えそうで幸せ

あとこれで帝劇枠も当たってくれたら月一座長できるのになー


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

きのこ♪のっこーのこ♪

こんばんわぁ

夜勤終わりに一人お見送りして、帰ってきて急いで美容院に行ったのが1時!!

そして4時間30分かかり終わったのが5時半

その結果が

きのこの山ー

イメージと違う!

見ほんと違う~~~~

数年ぶりにストレートオンリーにしてがっつり失敗しました

やっぱパーマにしておけばよかったなぁ・・・。

ちなみに母親にきのこの山になったってしたら

「うまそうでいいじゃん」

って返信が返ってきました

そういう問題じゃないだろっ

コンサートまでに落ちついてくれることを祈りたいです

きのこじゃすばるにも光ちゃんにも逢えないよ~

あっ。その前に数日後にもう一人合わなきゃいけない人いたんだった・・・。

それはまっいっか


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

チケット

こんにちわぁ

昨日はエイトの京セラドームのチケット配達日でしたね

今年もやっぱり京セラ限定グッズの登場

例年通りぽち袋とスノードームでしたか

今回せっかく5大ドームツアーやるんだから、各地で限定グッズ出せばいいのにねぇ・・・。

まー。そんなことされたら破産しますが

そんなお知らせと一緒に入っていたチケットww

やっぱり去年見たいな奇跡は起こるはずもなく、例年通りのお席に逆もどりでした

お譲りするのに遠くて申し訳ないですが、でもビスタ再びじゃなくてよかったー

最近良いことないから、早くライブいって発散したいなー


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

月に一度

こんにちわぁ

昨日はたまーに集まってる小学校の友達たちとご飯いってきました

今回はやけに静かな会合だったなぁ(笑)

帰りにちょっと有名な民家のイルミネーションを見に行ったんだけど、あれは民家の域を超えてたね

駐車場完備で、ご自由にお入りくださいなんてすごい

写真がボケててわかりにくいんだけど、一部分がこんな感じでした




いろんなところでイルミネーションがはじまると、冬がきたなぁーって感じがしますよね


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*≧m≦*)
続きに先日の拍手コメントへのお返事をさせていただきます♪

続きを読む

あきらめることも大事

こんばんわぁ

時にはあきらめることも大事・・・

なんて思えるかーーーーー

ってことで、すでに職場でケアマネに受かったことが知れ渡ってるみたいなので、持ってる人たちに聞きまくってきたんですが、よっぽどの理由がなければムリだと言われてしまいました

わたしにとって年に1回のKinKiコンはよっぽどのことなんですが、やっぱファンじゃない人にはこの気持は伝わりませんよね

DVDが出ると信じてあきらめるべきなのかなぁ・・・・。

でも1回はあの空間にはいりたい

30日のチケット余ってるひととか、一緒に行ってくれる人とかいないかなぁ・・・。




でもなにより申し訳ないのが、約束して一緒に行く予定の葵さん。

ホテルも新幹線もとってくれたのに・・・。

ほんとごめんね(´;ω;`)


昨日拍手してくださったかたがたありがとうござぃました
お返事は次の記事で書かせていただきますので、もう少しお待ちください><

続きを読む

でびゅー♪

おはようございます

今日はめずらしく朝から更新です

昨日うれしいお知らせがありましたね

ABC-Z DVDでびゅー決定

ほんとにおめでとうございます

正直キスマイが単独でデビューしたとき厳しいのかなぁって思ってたけど、るなはキスマイよりエビ押しなので、すっごくうれしいです

だって、五関様とか昔っからいるじゃんww(藤ヶ谷くんも結構昔からいたけどwww)

あきらめずにがんばってよかったねー

努力が報われてよかったなぁって本当に思います

DVDデビューっていう今までにない謎のデビューですが??CDデビューと同じ扱いなんだよね?

舞台の方もきまったみたいですし、これからの活躍に期待です


昨日拍手してくださったかたありがとうございました

最悪の結果

こんばんわぁ

今日のるなはこんなテンションです

今日は久々の日勤。

13時過ぎにお昼休憩をとりに行ったら友達から

「今日ケアマネの合格発表だけどどうだった?」

メールが着てました。

そこで合格発表の時間が過ぎてることに気づき、一応確認

自己採点6割ちょいしかいってなかったからどうせダメだしって思って見てたのに・・・・・


あれ?

ある

どうやら合格点ジャストで受かってしまった様子

今年の県内の合格率は17%ちょいだったみたいなので、まさに奇跡

でもここまでは喜ばしいことなのです。

問題はここから

ケアマネは試験合格後に9日間の研修があるんです・・・。

それが

KinKiコンとかぶってる

1日しかいけないのに、そこにがっつりと><

しかもケアマネの実習の最初の2日間は日にち選べないのでずらしようがない

どうせ運使うならこっちでつかってよ~~~~

研修だけ一年間繰り越しできないかなぁ


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

FNS

こんばんわぁ

今日はおやすみでした

特に予定もなかったので最近ちょっと気になってる人たちのCD借りにいって(それ以外の人のCDの方が借りたけど)ひたすらウォークマンに移してました

それが終わったら、なんかむしょうにだるくって気づいたら寝ちゃって、この時間

何もせずに終わったー

やっちまいました

今日中に昨日のFNSの編集しなきゃ

その昨日のFNS。

長かったですねー

KinKiさんが出るのをひたすらテレビの前に張り付いてまってました

光ちゃんのNEWSヘアー可愛かったぁ

あのくらいの茶髪いいよねぇww

歌はどれも堂本兄弟でやった曲でしたよね

でもつよのだりだりーん懐かしかったぁ


でも今年のFNSはもう少し音響がうまくいってたらもっと良かったんだけどなぁ

一番びっくりだったのはあの人たちのあの曲でしたけど

思わず葵と電話で盛り上がっちゃった

あと、できれば来年はもう少し長い間ftrを客席においてください(笑)


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいてます

続きを読む

コンサートグッズ

こんばんわぁ

今日は葵さんからプレゼントをいただきました

それはEXILEさんのコンサートグッズ



↑NAOTOさんと100%Chocolate Cafeのコラボ

マグカップもかわいいし、チョコレートドリンクにスプーン状のチョコレートを溶かして飲むとかおしゃれ

そして




↑美肌一族とネスミスさんのコラボ

これめっちゃ笑える~

スフィンクス似すぎだし、裏面まで面白いし

あとこのパック(もともとの美肌一族ね)かなりいいし

コンサート前に活躍してもらおう

ジャニーズ事務所もこういうグッズだしてくれたらいいのになぁ

でもそしたら確実にわたしは破産しますけどね

でも本気でもう少し使えるもの出してほしいです

ジャニーズらしいグッズも必要だけど、KinKiさんのグッズとかそろそろ実用的なのでもいいんじゃないかなぁとおもったり

どうですかねぇ



昨日拍手してくださったかたがたありがとうござぃました

KinKi当落

こんにちわぁ

予想的中ってことで昨日からKinKiコンの当落が始まりましたね

気になる結果は

当選

12月26日にKinKiさんに逢いに行きます

今年は1公演しか入れないので、無事とれてホッとしました

ホテルとかとってくれたのが無駄にならなくてよかったぁ

たまにはいい席こないかなー



昨日たくさんの拍手ありがとうございました

送別会

こんばんわぁ

毎日KinKiさんの当落にドキドキしています

エイトさんはもうチケットが届いているくらいだし、KinKiさんも今日当たり当落はじまるんじゃないかなぁと思ってはいますが、どうなのかなぁ

1月1日は倍率かなりヤバそうだけど、それ以外はなんとか取れてくれることを祈りたいです!!

じゃなきゃ番組先行とか、Jチケでチケットが取れてるとかの現状に怒っちゃいそうだからね

さて、今日は会社の送別会に行ってきます

すでに数ヶ月おくれの送別会なんですが(笑)

部署が変わってからあんまりお話できてないので、たくさん話しきいてこよー



昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

ちけっととうちゃーく!

こんにちわぁ

昨日仕事が終わったら、チケット届いたよー が届いてました

結果

脱天井 遠地上

意味わかりますかね?

近からず遠からずなおそらく真ん中よりちょい後ろあたりと思われるお席が届きました

チケットが来るといよいよって感じがしますよねぇ

どきどき


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

どきどき

こんにちわぁ

毎日天気がイマイチでどんよりな空気ですね

そんな今日は名古屋のチケット到着日

るなのところにチケットが届くわけではないのですが、ちょっとドキドキします

つれてってもらえるだけでありがたいので、天井だろうが遠かろうがなんでもいいんですが、それでも席がわかるまではちょこっとだけ期待しちゃいますよね

昨日からやっとうちわも作り始めたし 楽しみだなぁ


そしてSHOCKの初日&千秋楽の応募メールも来ましたね

やっぱり少年隊枠も、情報局枠もあるんですねー

最近は久しく申し込んでなかったんですが、今年は千秋楽を応募してみました

当たらないんだろうなァと思ってはいるんですが、それでも期待はしちゃいますよね

あーたーれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

休日♪

こんばんわぁ

今日はお休みだったので自由気ままにいちにち過ごしてました

10時過ぎまでゆっくり寝て←これは日勤の時以外毎日(笑)

ぼけーっとPCして←これもほぼ毎日(笑)

お昼になっておなかがすいたからランチ行って←一人でちゃんとしたお店に入るのはかなり久々

お買いものして

帰ってきてお昼寝←ずっと寝てないか?

満足満足

最近イマイチコレっていうのがなくてずっと洋服買ってなかったんだけど、ついに一目ぼれしちゃいました

ちょっと派手だけど、赤いストライプのレイヤード風シャツ買っちゃった

普段使いによさそう

あとコンサートに着て行けそうな、ニットとレースのパンツと中に着る襟付きタンクも購入

何年ぶりかにピンクの服なんて買ったよぉ

試着せずに買ったから、似あわなかったらどうするかな

今度ばっさりと髪も切る予定だし、いまの気分ではそれこそ数年ぶりのストレートにするつもりだし、どうなることやら


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただきます

続きを読む

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

