01
   



千秋楽に乾杯

こんにちわぁ

あっという間なことで、今日で博多座も千秋楽ですね

まだ今日の公演はありますが、カンパニーのみなさま初の地方公演お疲れさまでした

けがなく博多座が終わること、SHOCKの時間が動き出したこと、本当にうれしいです

帝劇に移動してここから3ヶ月ありますが、最後までカンパニーみんなで輝き続けてください

一度でいいから千秋楽に千秋楽にかんぱーいを聞きたいなぁ



昨日たくさんの拍手をありがとうございました

ハードワーク

こんにちわぁ

最近毎日残業だらけでくたくたです。

会社員の人からしたら当たり前のことなんだろうけど、交代勤ばかりで普段自分の仕事以外ではほとんど残業ってものをしてないるなにはきっつい

その上課題が山ほどあるので、それもなんとか片づけないといけないし。

頭爆発しそうです(・_・;)

今年はいろいろとタイミングがわるかったなぁ

どこかに逃亡したい(笑)


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

少クラ@すばる

こんばんわぁ

先日放送されたすばるとクロマニヨンズのみなさんのセッション

素敵でしたねー

歌ってるすばるの生き生きしてることww

楽しそうでなによりです

やっぱりROCKしてるすばちゃんは輝いてますなぁww

やっぱ8周年だし今年一年はエイトで活動してほしいですが、またいつかROCKやってほしいです


そして、エイトのコンサート映像♪

あんなにちゃんと記者会見流してくれたのはじめてじゃないですか

大概ヨコヒナなところだったので、きちんとみんなのコメントが聞けてよかったです

だいでぃーの踊ってるとこも初めてがっつり見た気がするし

なんだかんだ踊ってる方見ようと思いつつ、画面中心にみちゃったんですよねー

今回の少クラは永久保存ですね

昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました

ぱんぱん

こんばんわぁ

今日は迷子になりながら、以前一度友達に連れて行ってもらったお店に叔母と一緒に行ってきました

すぐ近くにいるはずなのに川をひとつ間違って迷った迷った(笑)

そのおかげでおなかが空きすぎて、食べたいもの全部はたべれなくて残念。

そんな今日のメニューはこちら



サラダ&からあげ&クリームコロッケ&ナゲット&水餃子のスープ&パンナコッタ

葱と若鳥の塩だれパスタ


パフェ

ここはメインのパスタを選んで他は食べホのお店

どうしてもパスタが来る前におなかいっぱいになっちゃうんだよね

種類豊富だし、おいしいし、がっつり食べれる人とくるのがお勧め

ほんとはワッフルも食べたかったんだけど、そんな余裕がおなかになかったので、今度リベンジに行きたいと思います

だれか付き合って♪


昨日・本日たくさんの拍手をありがとうございました

久々に

こんばんわぁ

今日はすばちゃんの少クラですねー

ちょうどたった今はじまりました♪

MA-MIXもあるし、エイトも出るし、るなにとってはHAPPY

さて、テレビに集中しますかw


その前に今日はネタがなかったので、追記にバトンをしたので載せまーすw

暇ならみてください(*´Д`*)

昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

ひなまつり

ひなちゃん30歳おめでとう

ついに三馬鹿最後の砦も30代に突入しましたね

めでたいめでたい

しかも今日は一日(゚レ゚)と一緒のお仕事DAY♪

早速ヒルナンデスでお祝いしてもらってましたね

年々ツッコミのキレも上がってますし、最近ではかわいさだけじゃなくTOREでの男らしさも満載で、目が離せません

ピンの仕事もだいぶ増えましたしね

ひなちゃんがいてこその関ジャニ∞だと思うので、これからもエイトのオカンとして6人をまとめていってください

本当にお誕生日おめでとうございます


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

CM

こんばんわぁ

KinKiさん「麦とホップ」のCM決定おめでとうございます

今日はその記者会見でしたねぇww

昨日は堂本兄弟の収録で、今日は記者

ftrそろっての活動うれしいです

明日のWSは要チェックかな

昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´Д`*)
拍手コメントさんへのお返事は昨日の記事のコメント欄に記入させていただきます。
すみませんがお立ち寄りください。

続きを読む

Endless SHOCK 21日両部感想文

こんにちわぁ

1月21日の1部2部にEndless SHOCKを見に行ってきたので感想を書きたいと思います。





↑小野寺昭さんから町田さんにお花が届いてて、思わず感動しちゃいましたww






いつもの通りレポってほどのものはかけませんのであしからず。


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´艸`)
拍手コメントさんへのお返事は昨日の記事のコメント欄にてさせていただきます。
いつもと違いますがお立ちよりくださいw

続きを読む

博多食い倒れ日記

ただいまぁ

昨日の夜博多から帰ってきました

福岡県に行くのは修学旅行以来ww

しかもたぶん空港に降り立っただけ

なので、ほぼ初の博多旅行

これはもう食べるしかないっ

ってことでいつもの通り食い倒れてきました

なので続きに旅行記とあわせてお写真ばしばし載せちゃいたいとおもいますw

お時間ある方はお付き合いください

旅行中にたくさんの拍手をありがとうございましたww
すごくうれしかったです(*´艸`)

続きを読む

帰ります

こんばんわぁ

 

今日はウチがリカに買っただっさーーーい指輪を探しにキャナルシティにいってきました

 

なんかめちゃくちゃ広い

 

残念ながら指輪は見つけられませんでしたが←当たり前(笑)

 

楽しめました

 

そのあと隣にあった神社でおみくじ引いたんですが結果は吉

 

でもその内容がぜんっぜん吉じゃない

 

待ち人こないし、縁談もろくなことかいてないし、どーゆーことだ

 

でも葵のも中吉なのになかなかな内容で、二人で結果見て爆笑してしまいました

 

帰りに博多駅でお土産かってたら「コンサート?」って店員のおばちゃんに話しかけられるし、舞台ですって答えれば「舞台!?アレ!?いろんな人がくるわねぇwこの間もね…」って年配のKinKiふぁんの方の話が始まるし

 

いろんな意味で楽しかったです

 

今帰りの新幹線に乗り込んだところですが、機会があればぜひまた来たいと思いました

 

バイバイ博多

博多座

こんばんわぁ

 

いってきました博多座

 

なんかすごく活気があって雰囲気がよかったです

 

2部とも入ったんですがどっちも2階最後列

 

それでもすごく近くて見やすかったです

 

これで1階だったら死んでたな(笑)

 

片道5時間以上かかるけど、来てよかったぁ

 

次博多でやることがあったらまた絶対いきます

 

舞台自体もちょっと簡素化されたなぁと思う部分もありますが、最高にすてきでした

 

やっぱり究極のエンターテイメントです

 

町田さんにも負けないくらい私も光ちゃん好いとうよ

 

感想はまた帰ってから書こうと思います

 

さぁ今からもつ煮たべるぞー

乗り切ったー

こんにちわぁ

想像以上にやばかった夜勤もなんとか乗り切りました

まさか停電するとはおもわなかった

胃腸炎はやってるのに停電で水は出ないし、あっというまに非常灯はきれるし、マジありえなかった。

ほんと、無事におわってよかったです

これで今日の夜から博多に旅立てます

明日はSHOCK2公演見れるし、パワーいっぱいもらってこなきゃ

今から最終の荷造りと、楽しみの後を考えるのは嫌だけど、旅行の次の日は研修なのでその準備をしてからでかけます

SHOCKも観光も食事も楽しみだなー


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

乗りきれー!!

こんにちわぁ

今メールで知りました。

職場大変なことになってるみたいです。

最近体調不良者続出してたんだけど、さらに上昇中

施設だからたとえそうじゃなくても、万が一にそなえて感染対応しなきゃ行けないし・・・。

めんどくさいなぁ・・・。

残業確定になったようなものなので、出発が夕方からで本当によかったと今ひしひしと感じてます。

早くみんな元気になーれー。

楽しみ前で気分的にうきうきしてるから乗り切れるけどそうじゃなきゃキツかったな。

まぁ。がんばります。






そういえば今日から2月分のSHOCKのチケ発送でしたよね

たのしみーww



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

32連続&博多に向けて

こんばんわぁ

KinKiさん32作連続オリコン初登場首位おめでとうございます

デビューからずっと一位をとり続けるってすごいですね

それだけ多くの人にずっと支持されているってなかなかできることじゃないと思います

これからもいろんな人に素敵な歌声とメッセージを伝えて行ってほしいですw

できれば今度は宣伝活動付きでね


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

どたばた

こんにちわぁ

最近職場がどたばたです

基本的に交代勤務なので自分の仕事以外では残業ってないんですが、いまは利用者・職員ともに体調不良が続出で全体の仕事が終わらず毎日残業しないと帰れない

毎日出勤するたびに事態が変わっていてドキドキです

早く温かくなってくれるのを今かいまかと待ちわびている毎日です

これ楽しみなかったら確実に自分もつぶれてるな


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

丸ちゃん舞台

こんばんわぁ

丸ちゃんの主演舞台が決定しましたね

タイトルは「BOB(ボブ)」

キャストは丸ちゃん・愛梨ちゃん・ラーメンズの片桐仁さんの3人で、一人二役ずつの6人の登場人物で構成されるコメディ

演出はベムや怪物くんの西田さんがされるそうです

日程は

東京公演が4/27(金)~5/21(月)まで東京グローブ座

大阪公演が5/24(木)~29(火)までサンケイホールブリーゼ

4月5月なら研修も終わってるし、コメディー大好きだから行きたいなァ

ギルバートもかなり評判良かったしね

今年は舞台づけしようかなぁww

昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

招待状

こんばんわぁ

昨日は帝劇枠の当落&一般発売日でしたね

研修からドキドキしながら帰ってきたんですが、残念ながらるなの家には帝劇さんからの招待状は届きませんでした

同じく葵さんのところにも招待状は来ず・・・。

まぁ。ファンクラブでとれてればこんなもんですよねw

なんだかんだ両方当たるってこと今までになかったし

でも欲を言えば月一SHOCKしたかったー

でも今年は4回も座長に会えるので、ありがたい限りです

今週1週間乗り切れば座長に会えるので、いまはそれだけを楽しみにがんばってます

座長たちもがんばってるんだから、がんばらんとね!


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

プレゼント

おはようございます

昨日ブログでお世話になっている爽來さんから素敵なプレゼントが届きました

それがこちら




FiVeラストライブのタオル&静岡では放送がなかった深夜の仕分けDVD

タオルはすぐ売り切れちゃったみたいで、買うの大変だったと思いますが先輩の分と2枚代行していただき本当にうれしいです

そしてDVD

3回分くらいまで今見ているんですが、やっぱり深夜帯の方が面白い

見れないと思ってたので幸せー

やっぱりJ-Rock FAMILYは優しいなぁ

これでパワーいっぱい充電できそうです


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きに拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただきます




今日は研修のあと高校のメンバーとプチ同窓会♪
次の日仕事だから途中で抜けるけど、楽しみだなー(*´艸`)



続きを読む

明日は・・・

こんばんわぁ

明日は帝劇枠のチケット当落日ですね

↑葵さん覚えてるー!?(私伝)

ほんとなら一日そわそわしながら家で郵便屋さんの到着を待ち続けたいところなんですが、明日も研修

あたると信じておかねだけは用意しておきましたが、はたして来るのかい?来ないのかい?

できれば月1SHOCKしたいから3月のチケット欲しいなー

ってこんだけ行くのに贅沢言いすぎですね

でもそれだけ何度見ても素敵な舞台ってことです

そんなるなの最近のプチっと悩みは、博多座でプリンス弁当を注文するべきかどうか

せっかくだしなーと思いつつ、幕間に食べてる余裕あるかなーとかどーでもいいこと考えてます

だってそんな想像とかしてないと、毎日イヤすぎてつぶれちゃうもーんwww

でもそんなちょー楽しみな博多旅行の次の日に実習が入っちゃいました

3連休の最終日

自分からお願いして行かせてもらうんだけど、まさか最終手段の日に決まるとは思わなかった><

これで気分が落ちて旅行が楽しめないとかには絶対なりたくないけど、気になっちゃうんだろうなー

座長に会ってる間だけは忘れさせてもらえるけど

早く現実逃避したーい


昨日たくさんの拍手をしてくださってありがとうございました

まさかの更新

こんにちわぁ

みなさーん あしたは雨が降りますよー

だって、だって、SMGOが更新されてるー

しかもまだ1月12日だっていうのに今年2回目

1年に1~2回更新があればいいくらいなのに

ありがとうございまーす

昨日はらぶふぁも更新されてるし、TV出演がない分KinKiさんもブログで活動ですね

ちゃんと考えてるんだなァと思うとちょっとかわいいです(笑)

特設ページもあるのに自分のところでも書いてくれるあたり愛だね

CD売り上げも好発進しているようですし、来週のオリコンはチェックだな


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きに拍手コメントをくださったかたへのお返事をさせていただきます

続きを読む

本日発売

こんばんわぁ

今日も休みで研修でした。

実質8日~20日まで休みぜーろーっていう地獄週間まっただ中で早くも死にそうです

そんななか本日発売になったのが←どんななか!?

変わったかたちの石

Amazonさんから昨日の午前中に届くというミラクルが起こったので、さっそく堪能させてもらいました

渾身の力作PVはftrが主演なのかと思いきや、違う人ー

正直予想外でした

ftrはほとんど歌ってる姿&立ち姿のみでしたが、やっぱり男前は立ってるだけで男前ですね

CDの方はまだ聞けてないのでこれから聴きたいと思います


それにしても昨日も書いたけど、今回宣伝活動が一切なしってことでツイッターすごいですね

KinKiの代わりにファンが宣伝しまくりです

さすが熱狂的ファンが多いKinKi担だわ

そういうわたしもちゃっかり便乗して宣伝してますけどねwww

きっとftrよりファンの方が記録が気になってるところですよね

記録ももちろん大事だけど、やっぱり素敵な曲だからいろんな人にきいてもらいたいなーとおもう今日この頃です

っていいながらここでもさらっと宣伝

でもでも本当に素敵な曲だからみなさん聴いてくださいねー


昨日・本日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

変な石

こんにちわぁ

今日は変わったかたちの石のフラゲ日ですね

今回宣伝が一切なしなので、Amazonさんから支払いメールがくるまですっかり抜けていたるなです

昨日の朝には発送メールも届いたし、今日明日中には届くといいなぁ

今回は試写?もあるくらいだしなによりPVに期待してます

はーやくこーい



そういえば昨日NYCへのコメント光ちゃんだったんですよね

録画もしてなかったし、見れもしなかったー

そういう時の伝言板でしょー><

ゆるふわパーマの光ちゃん見たかったです



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

運だめし

こんばんわぁ

今日は仕事終わりに職場の人たちと3人で初詣に行ってきました

毎年迷惑なほど渋滞を引き起こす地元では有名な神社なんですが、行ったのは夜7時

神社自体には明かりがついてたけど、出店は全部しまってました

半分はこれが目当てだったのに・・・。ざんねん。

るなは今年まだ初詣に行ってなかったので残り半分の目的のお参りをして、今年最初の運だめし

おみくじを引いてきました

その結果は

小吉

可もなく不可もなく

待ち人来るがたよりなしという謎なことが書いてありました。

来るのか来ないのかどっちだよー(笑)

でも全体的にはまぁまぁ良いことが書いてあったので、当たると信じたいと思います


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

まさかの衝撃!!

こんばんわぁ

今年のSHOCKだいぶ内容が変わってるみたいですね

屋上も新曲だし、わいどんちゅーもをっちみーも無いみたいだし、殺陣も少し短くなってるみたい。

でもでも、なによりロミオ様オールカットって

どうなってるのー

シェイクスピア3部劇の中でロミオが一番好きなのになー

衣裳がかっこよすぎww

マジ王子様

唯一ロミオがなくなって良いのはキスシーンがなくなったことくらいかな

でもいろいろカットされた分トラビスのとか今までのコウイチにはない感じって評判なので楽しみです

早くみたーい


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございます

SHOCK初日♪

こんにちわぁ

今日はいよいよ

2012 Endless SHOCKの初日ですね

ついに今年も座長が帰ってくるわけですよww

しかも今年は初の地方公演

4ヶ月という長丁場で心配ですが、カンパニーのみんななら乗り切ってくれると信じて期待いっぱいです

あー楽しみ

いつものるななら、東京⇔大阪以外の場所はあきらめてるところですが、今年は行っちゃいますよー

初遠征、初地方公演、早く満喫したーい

るな的初日は21日なので、二週間後のそこを楽しみに仕事に研修にがんばります

光一カンパニーのみなさんもがんばってるし、負けないぞー


昨日たくさんの方々に拍手をいただけてうれしかったです(*´艸`)
ありがとうございました

いいともー(^o^)丿

こんばんわぁ

今日は仕事から帰ってきて、TVをつけてちょっとしたら「丸山隆平くん」って声が聞こえてきました

いそいでTVを見るといいともにまるちゃーん

情報不足で全然でることしらなかったからうれしかったなぁ

それにしてもなんかめっちゃ緊張してましたね

やっぱりメンバーのいない生ってドキドキしちゃうのかしら?

特に2つ目のコーナーの時のパネル探す時のあわてっぷりが可愛かったww

「わわわわー」って

最近TVにでる機会もすっごく増えたのに未だにういういしい丸ちゃんにちょっとやられそうです←ツボ変!?

最後もぱーんってちっちゃく2回くらいしててeighter以外への浸透率はまだまだだろうからきっとeighterに向けてかなーとか思うと丸ちゃんすてきーな感じ

コンサートでもいつも思うけど、サービス精神旺盛で良い人だよねw(時にやりすぎだけどww)

今日からのストロベリーナイトも楽しみです


昨日・本日たくさんの拍手をありがとうございました
続きに拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただきます

続きを読む

現実と来訪者

こんにちわぁ

今日から仕事はじめの方もおおいでしょうか?

るなは仕事はじめから早4日。

現実世界へと逆戻りちゅうです

それでもカウコンのビデオみたり、朝のWSを捕獲したりしながら、KinKiさんとエイトさんの思い出でがんばってます

早く光一座長に会って次のパワーをもらいたいなー

そういえば剛君の独演会にたつきが来てたみたいですね

しかも剛君に招待されて

携帯でも連絡とってるとか、たつきのくせにうらやましすぎるー

さすが根っからのジャニーズヲタク

あー。いきたかったなぁ。


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

今朝のWS♪

おはようございます

今日は仕事前に今朝のWSのチェックをしてます

まだめざましとZIPしか見てないんだけど、めざましは結構映ってますねー

最近扱いひどいから心配だったんだけど良かったーww

1日のKinKiコンの映像も見れたし

光ちゃんがかるーく前髪ぱっかんなのが残念だけど、がっつり別れてないからありだな

ストロベリータイムも育毛美容液をもらった時もかわいかった

ヘンテコ帽子もね

ケーキも今年はちゃんとKingなんですねーw

ついに王子も王様になるのかなー

楽しみ楽しみ

まだいくつか録画してるので確認しなきゃです


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

2011-2012

こんばんわぁ

昨日アンラッキーを見る前に眠りについたるなです

起きた時には終わってたー><

あとで録画を確認しないとです

さて、今年のジャニーズカウントダウン

京セラの画面と帰って来てからのビデオで見ました

KinKiさんで始まって、KinKiさんで終わるってなんて素敵ー

やっぱりKinKiさん司会は安定してます

音響とか画面が悪かったのが残念でしたが、かっこよすぎでした

特につよのギター演奏と光ちゃんのアンダルシアは絶品

やっぱりアンダルシアはマッチの曲でも東さんの曲でもなくて、光ちゃんってイメージなんだよなー

せっかくならアンダルシアフルで聴きたかったです♪

関ジャニの人参娘&シェイクもよかったですね

あんな感じで放送されてたんですね

ひなちゃんのだけトマトジュースだったなんて気づきませんでした

やっぱひなちゃんおいしいなー


一年に1度でもジャニーズFAMILYがあつまるっていいですね


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

大賑わい

こんばんわぁ

二日ぶりにPC触りましたw

依存症なので、ほっとするー

本当は今日カウコン(東京)の話書こうと思ったんだけど、仕事から帰ってきたら、あまりにも家に人が賑わっていてとてもだらだらとかける状態じゃないので、また明日落ちついて書こうとおもいます

早いうちにかきたかったなー><

じゃんねん

ってことで、それではまたあしたww


昨日・本日たくさんの拍手をありがとうございました

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

