02
   



かむばっく

こんにちわぁ

車検&整備にお出かけしていたマイカーが帰ってきました

多額の請求と一緒に

もう7年乗ってるし、新車に変えようと思ってたんだけど、結局これってのが見つからなくて車検とおしちゃいました。

なんだかんだがんばって走ってくれてるしね

そういえば愛車が出張中に来ていた代車ちゃん。

5年ぶりくらいにオートマ車乗りました

少し悩まないとエンジンのかけ方すらわからない

Dってなに?Rがバックだっけ?とか悩みながらの運転。

あー!事故らなくてよかった

でもやっぱりオートマって便利ですね。

アクセル踏むだけで動くもん

片手あれば運転できるし←ダメだよっ!

なんだかんだ楽しんじゃいました

次買う時はハイブリットか第三のエコカーだなww


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

BOB

こんばんわぁ

BOBの先行予約の結果が昨日から出始めましたね

るなは1公演申し込みをしていたんですが、無事チケット確保することができました

そのチケットを今日研修に行く前にローソンに発券しに行ったんですが、そこでまさかのミラクルが

店員さんにこちらで間違いないですか?と出されたチケットにA列という文字が!!!!!

「ふーん。Aかぁ・・・・」

って理解できずにお店を出たんですが、

「えっ!!Aってえーーーーーー

車に戻ってチケットガン見ですよ!!

そしたら見間違えでも何でもなくA列でした

2階ならわかるんですが、まさかの1階!!

頭パニック放心状態。

でもすぐさま葵に聞いてーってメールしてました

もし当たったらだれか誘おうって思って2枚でとっていたんですが、葵さんが一緒に行ってくれるってことで一安心

もつべきものはジャニ好きの身うち兼友達ですね(笑)

それにしても私、帝劇さんとは相性イマイチみたいですが、グローブさんとは相性ばっちりだなwww

5月にも楽しみができて幸せです



昨日・本日とたくさんの拍手をありがとうございました☆
続きに拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただきます♪

続きを読む

平安結祈

こんばんわぁ

いってきました

平安結祈

平安神宮に画面が切り替わった時と縁結の時鳥肌めっちゃ立ちました

映像もすごくきれいだし、剛君の声が伸びやかで最高

やっぱり大スクリーンと大音響で見るって良いですね

しかも今回そんな映像をなんと、二人占め

最初わたししかいなくて、えっ!?独占って思ったけどもう一人ぎりぎりにいらっしゃいました(笑)

しかもすっごく席が離れていたので気分的には一人。

映画館にこんなに人が少ないなんて、静かすぎて逆に集中できないくらいでした

会場に一人で来てるKinKi担さんをナンパしようと思ってたのに残念だなー←そんな勇気ないが(笑)

でもおうちでDVDで見るのとはまた違って映画館でライブをみるっていうのもいいですね


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

パパはアイドル?

こんばんわぁ

亮ちゃん主演のドラマが決定したみたいですね

最近はすっかり父親役がハマっているようで、題名からパパはアイドル

しかも本人役ってことで、エイトメンバーも出るそうじゃないですか

なんて楽しそうなドラマなの

それにしても、ファンに内緒で年上シングルマザーと結婚ってwwwwww

シングルマザーに亮ちゃんが手を出すことはないと思うが、ちょっとリアルにありそうなのが怖い

赤とか黒とか事件があった後にこのネタぶっこんでくるってなかなかやりますな(笑)

とにかく楽しみです


昨日たくさんの訪問&拍手ありがとうございました
続きに拍手コメントをくださった方へのお返事を書かせていただきます☆
コメントくださったかたのぞいていってください(*´Д`*)

続きを読む

解体?

こんにちわぁ

まずはひなちゃん新番組MC決定おめでとうございます

深夜帯にマツコさんとのコンビって楽しみすぎます

そして、剛さんの映画も昨日から上映され始めましたね

おめでとうございます

ムビチケの仕組みがイマイチわからず、買ってないダメなKinKi担ですみません

時間があればちゃんと劇場に行きたいと思います

どうやらその映画。映画館によって微妙にエンディングの後の映像??があったりなかったり違うようで・・・。(くわしく知らなくてすみません)

うちの近くの映画館はどうなんだろうなァ

気になります。


昨日たくさんの拍手をありがとうございました☆


タイトルの解散に関しては続きカラ。。。

続きを読む

海盗セブン

こんばんわぁ

昨日友達から海盗セブンのチケット発券してきたよーとのがきました

気になるお席は何といー列

一ケタで超豪華出演者の方々が見れるなんて幸せー

ジャニーズとか四季以外の舞台をみるのはすっごく久しぶりなので楽しみです

あと問題なのは日帰りにするか泊まりで行くかよね・・・。

SHOCKがとれる予定だったんだけど、外れちゃったからどうしようかなー


昨日拍手してくださったかたありがとうございました

満腹

こんにちわぁ

今さっき初めて野沢君がでてる(のざわのさわって澤?)青木のCMみました

なんか違和感あるんだけどわたしだけかな??

やっぱ亀がいいです

でものざわ君ってスタイルいいですよねー!!

うらやましい


さて、昨日は中華のバイキングに行ってきました




初めて行ったお店だったんですが、値段もお手頃だし、目の前で作ってるのも見れるし、種類もそこそこあって、よかったです

特にマンゴープリンがおいしかった

夜も職場の人たちでご飯行くしって思ってたんだけど、思わず食べすぎましたww

これは仕事中にがんばって動かないとです(笑)


昨日拍手してくださった皆様ありがとうございました

お出かけDAY

こんにちわぁ

今日はすごくあったかDAYですね

そんな日にお休みなんてラッキー

今日は昼間は親戚たちとみんなでご飯いって、夜は職場のお疲れ様会です。

ほんとはHDDの編集とか、部屋の片づけとかしたいけど、まっいっか(笑)

ぼちぼちやってきます。

ではいってきまーす


昨日たくさんの拍手をありがとうございました
続きに拍手コメントさんへのお返事をさせていただきます

続きを読む

想像と違う・・・

こんばんわぁ

昨日発売が決まったエイトさんのDVD

マルチアングルの内容聞いたんですが、あれ?????

これってマルチなの????

画面と本人たちの2段切り替えって

期待してたのはこんなんじゃなーい

スケアクロウはソロ曲だからまぁそうかなって思ってたけど、りゅうりゅうとゆうゆうもそんな気はしてたけど、だいでぃーはそれぞれのカメラを追ってよ

それありきの画面でしょ

残念です。

とりま予約してあるけど、どうしようか本気で悩んできた。

綺麗な映像で見たいけど、初回の映像見てから、その録り方次第で買おうかなぁ・・・


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

DVD発売決定

こんにちわぁ

関ジャニ∞EIGHT×EIGTERのDVDが3月21日に発売決定しましたね

最近お決まりの3パターンで

初回限定盤

【価格】\6,800(税込)
■DISC-1:本編
■DISC-2:本編
■DISC-3:特典DISC

◦丸人
◦TOURめいきんぐ

◦オープニング映像メイキング
◦錦戸亮「BJ」~1回きりのシークレットライブ~
◦横山裕、丸山隆平「パンぱんだ」~ユウ・ユウ、リュウ・リュウのパン!!!!!~
◦クリスマスspecial in ナゴヤドーム~雪をください、君の歌をうたう、10年後の今日の日も~
◦村上信五、安田章大、大倉忠義「夜な夜な☆ヨーNIGHT」~3人の背中には何が...~
◦渋谷すばる「あ」~5万5千人が協力!! アリガトウ~
◦各会場MCダイジェスト
■初回限定盤仕様

◦Puccuri!? Dome Case
◦LIVE Photo Book【60P】封入
◦EIGHT×EIGHTER CARD【LIVE edition】封入


通常盤

【価格】\4,800(税込)
■DISC-1:本編
■DISC-2:本編
■初回プレスのみ

◦EIGHT×EIGHTER CARD【COUNTDOWN edition】封入

Blu-ray盤

【品番】TEXI-8802
【価格】\6,800(税込)
【商品形態】Blu-ray1枚
■本編
通常と同じ
■特典映像

◦丸人
◦マルチアングル:会場ビジョン映像「Dye D?」「スケアクロウ」「パンぱんだ」収録
■初回プレスのみ

◦三方背ケース
◦EIGHT×EIGHTER CARD【エイトレンジャー edition】封入

ってことで悩む~~~~

初回はやっぱりおさせたいとして、ブルーレイのマルチアングルよね~

DyeD?がはいるっていうのが、捨てれないー

ってことでとりあえず初回とブルーレイをAmazonさんで予約しちゃいました。

とりま予約しておけば、発売まで悩めるもんね

それにしてもテイチクさんどんどん売り方がうまくなってくなァ・・・(笑)


さて、エイトさんも発売日が決まったことですし、そろそろKinKiさんも動きましょうか?


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

メンバー愛

こんばんわぁ

今日?のIf or ..のレポ読ませてもらったんですが、ひなちゃんのすばる君への愛が素敵すぎました

同じメンバーにいれることが幸せって、

キーボードを弾いてるときにみるすばるの後ろ姿がめっちゃ好きだって、

メンバー同士でなかなか言えることじゃないですよね

そしてそれを言ってもらえるすばる君は本当に幸せだなぁっておもいました

Dye D?の舞台裏の話も関ジャニの仲良しさがすごい伝わってきたし、本当にいいグループですね

8周年がますます楽しみになりました


昨日拍手してくださったかたありがとうございました

2月16日Endless SHOCK感想文

こんにちわぁ

今日の仕分け∞はジャニーズ愛ですね

夜勤なのでリアタイでは見れないのが残念ですが、先輩とのからみすっごく楽しみです

さて、昨日の記事でも書いたように続きに2月16日Endless SHOCKの感想文を書きたいと思います

全体の感想は4月公演に行ったあとで書きたいと思いますので、まずはさらっとですがよかったらお付き合いください


昨日拍手してくださったみなさまありがとうございました

続きを読む

2月16日旅行記

こんばんわぁ

今日はヒナちゃんの舞台東京公演の初日ですね

おめでとうございます

多くの人たちに笑顔を届けてくださいね♪


さて、みなさん御存じのとおりるなは昨日SHOCKを見に東京に行ってきました

まさかこっしーが体調不良だったなんて・・・

るなは1部に入ったんですが、まったく気づきませんでした。

2部の2幕から出演してなかったようですが、今日また元気にステージに立ってるときいて安心してます

このまま感想を書こうかとも思いますが、整理のためにもSHOCKの感想は別の記事に書きますので、まずは続きに旅行記を書きたいと思います

お写真がいっぱいありますので、お時間があるかたはお付き合いください

昨日大変多くの拍手をありがとうございました

続きを読む

SHOCK☆

おはようございます

今日は2012年のEndless SHOCK帝劇公演初観劇日です

博多公演から1ヶ月。

この日をどれだけ待ちわびたことか

ホームグラウンドでの光一カンパニーの演技、本当に楽しみです

では、これから東京に向かいまーす

いってきます


昨日拍手してくださったみなさまありがとうございました

まかろん♪

こんばんわぁ

今日はまさかの会議がなくなるといううれしいハプニングがあり、予想していた時間より2時間も早く帰宅できてHAPPY

そのうえ家に着いたらこんな素敵なプレゼントが届いていました





AUBEのマカロンチーク

前から買おうか悩んでたからめっちゃうれしい

しかも口紅のサンプルもついてるの

葵さんいつもいつもありがとう

さっそく明日コレつけてちょっとでも顔つくって座長に逢いに行きたいと思います

楽しみがますます楽しみになったなぁ


昨日たくさんの訪問&拍手をありがとうございました☆
続きに拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただきます

続きを読む

4月チケット

こんばんわぁ

研修から帰ってきたらSHOCKのチケットが届いてました

バレンタインに逆チョコならぬ逆チケットのプレゼントー←逆じゃないか!?

今日届くことしらなかったから


アレ?なんか届いてる!

ん?この会員番号はKinKiだぞ?

今お知らせあったっけ?

もしかしてコレチケットじゃない?

チョキチョキ

やっぱチケットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

葵に電話!電話!

な、感じで一人ワタワタしました


届いたチケットは1階後方。

今年は全部後ろから光ちゃんを眺めることになるんだなぁと思いながら一応帝劇ページで座席チェックしたら

隣を光ちゃんが通るじゃない

たとえ真っ暗な中風を感じて、気づいたら光ちゃんがすでに前にいようとも!

一瞬でも近くにいれるんならいいじゃなーい

しかも前に通路があるから、背が高い人が前にいても見える

それって大事ー

4月公演がますます楽しみになりました



昨日拍手してくださったかたありがとうございました

続きを読む

じかんがなーい

こんばんわぁ

最近は仕事から帰ってくるとぐったりで身支度して、ブログだけ書いてすぐ寝るの繰り返し。

寝る時間を減らせばもう少しいろんなことする余裕もあるんだけど、そんな体力もない感じです。

ブログもちゃんとネタ探して書きたいのにおろそかになっちゃうし。

なんかすみません。

明日はやっと休みですが、また研修で一日つぶされるし・・・ゆっくり休みたいなァ。

しかも今日4月休み希望とるのやめようと思うって言われるし。

やってられるかー!!!!!

SHOCKだけは絶対行きたいから、わたしは休みますと言ってやりました!!

休みくれないならやめてやるーって(笑)

でも決まった休みもないし、忙しいばっかりじゃみんなやってられないですよね。

もう一回直談判しなきゃ。


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

バレンタイン☆

こんばんわぁ

今日家に帰ってきたら葵さんからバレンタインのプレゼントが届いてました




チョコクロ

だれかのお手製なんて久しぶりー

食べるのが楽しみです

葵さんありがとう

この間は女友達からチョコもらったし、今日は職場のメールボックスにも入ってたし、自分でもこの間買っちゃったし、チョコ三昧幸せー

昨日たくさんの拍手をありがとうございました♪
続きに拍手コメントをくださったかたへのお返事をさせていただきます

続きを読む

仕分け∞

こんばんわぁ

今日の仕分けはなかなか面白かったですね

やっかし歌は気持ちです

女装とかよりこういうのの方が楽しくていいなぁ。

でも一番はなによりジャニーズ愛

是非ともKinKiさんを呼んでジャニ愛やってください

SMAPの曲仕分けとかで

絶対負けられないでしょww(それでもKinKiさん勝てない気がするが・・・)


それにしても最近思うんですが、ゴールデンきてからすばる全然でなくないですか?

ただ単にわたしがすば担だからそう思うのかなぁ・・・


昨日たくさんの訪問と拍手をありがとうございました

良かったね

こんばんわぁ

今日のおやつはこちら↓





昨日買ってきた抹茶生チョコレート

地元?ってわけでもないですが、そこのフランス料理屋さんのらしいです(笑)

結構抹茶抹茶してました

おいしかった


さて、町田さんが出演していた舞台Heartsの脚本・演出・主演をされていた小野寺丈さんが忙しい中SHOCKを観劇しにきてくれたみたいで、ブログに書いてくれていました

内容についてはほぼ触れてませんでしたが(笑)

SHOCKのことほめてくれてましたよー

共演した小野寺昭さんからはお花が届いていたし、町田さん良い出会いをしましたね

ぜひこの出会いを次の仕事につなげてほしいです♪

小野寺さんの舞台面白かったし、また呼んでくれないかなぁ


昨日拍手してくださったかたありがとうございましたw
続きに拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただきます

続きを読む

ちょこ♪

こんばんわぁ

今日は朝からびっくりなニュースが飛び込んできましたね

そうですか。そうですか。でき婚ですか。

びっくりです。

否定しておいての結果が結果だけに、どちらのファンの方たちもショックを受けてる人は山ほどいるんだろうなぁ・・・。

でも、おめでたいことですのでね、おめでとうございます

でもこれが光ちゃんとかすばちゃんだったらすぐには受け止められないだろうなぁ・・・。

ちなみに我が家では「30過ぎたらでき婚でも許す」らしいです

昼間親に言われました(笑)

とりあえずなんでもいいから嫁に行けってことですよねwww

行けるものならいきたいわ


さて、そんなさみしいるなは←別にさみしいとも思ってないが(笑)

大好きなお友達とランチに行ってきました

今日のランチは



ねばねばパスタ♪



和風パフェ♪

最近気にいってるお店なんですが、どうやらお店が変わってしまうそうで、ショックが隠せません

あー。残念だ(・ω・`)

もっと前から知ってたらよかったなぁ・・・。


たらふく食べた後はバレンタイン前ってことで、デパートにチョコを買いに行ってきました

特設会場にチョコがいっぱい

見てるだけで幸せー

お勧めして頂いたチョコもありました

誕生日プレゼントのチョコも買えたし、自分用のチョコも買えたし、HAPPYです

ここからしばらくチョコ生活できそうだなぁ

光ちゃんに会うのに、お顔ぶつぶつにならないように気をつけなきゃ


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたw
続きに拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただきます

続きを読む

今朝のWS

こんにちわぁ

昨日は夜勤だったので、今朝のWSを何個かピックアップして録画して行ったんですが、結局捕獲できたのはめざましとZIPだけでした

ZIPは今年の映像だけじゃなく昔の映像とか、練習風景とかも流れたし、時間も長かったしよかったですねぇ

めざましもいつもに比べたらなんか長く感じました

あとで編集しなきゃww

スッキリ・特ダネ・PON!は録画したのに残念だったなぁ

ミヤネさんはまだ確認してないからわからないけど、関西だからないかなぁ

残りは雑誌祭りに期待ですね♪





ほかの番組ってなにが流れたんだろう


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´艸`)
続きに拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただきます

続きを読む

初日

こんにちわぁ

今日はいよいよSHOCK帝劇公演の初日ですね

毎日毎日同じ様なことを書いていて、読んでくださってる方々には申し訳ないんですが、やっぱりここは祝っておかないとってことで、

カンパニーのみなさまおめでとうございます

いよいよ3ヶ月連続公演のスタートですね

博多座のころにはまだちょっとまるっとして(けして太くはない)まだ顔いろも良かった(もともと白いけど)光ちゃんもどこまで今の状態がキープできるか心配ですが、今まで並みならない努力をしている座長ですから、最後までカンパニーのみんなをひっぱっていってくれると思います

ただ、博多座のころはちょいちょい後輩を連れてご飯いってたみたいだから、きっとそれなりに食べてただろうけど、帝劇は自宅へ直行しそうだから食べなさそうなんだよなぁ~←お前が心配することではない!!

ふぉーゆーのみんな&MAのお二人!光ちゃんにご飯をねだって、ご飯を食べさせてください

まぁ。間にいろいろくだらないことは書きましたが、毎回書いていることだけど、最後までケガなく楽しんで舞台に立ってくれることだけを祈ってます

はやく座長に会えることだけを楽しみにるなもがんばるぞー


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

あと10日

おはようございます

昨日からグローブ座さんではヒナちゃんの舞台が始まりましたね

そしていよいよ明日から帝劇さんでのSHOCKが始まりますね

るなの2月のお楽しみも着々と近付いてきました

今年はひなちゃんに会いにいけないのが残念ですが10日後には光一座長に逢いにいってきます

去年は確か日にちをあわせて見に行ったんだよなぁw

今年もヒナちゃんの申し込みがもう少し早ければ被せたのに残念です。

来年は行くからよろしくね~

昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

テレビガイド♪

こんばんわぁ

いまさらですが、今週のガイドさん可愛かったですねぇ

表紙で二人がストロベリータイム

やっぱりKinKiさんはレモンより苺ですよねー

なんか二人とも若返った気がしますwwwwww

今年のストロベリータイムも早く映像化してほしいなぁ

そろそろDVDの情報お願いします

昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

誕生日

こんばんわぁ

今日はうちの愛娘?息子?

どっちかは今一つわかりませんが・・・

「はるちゃん」の1歳の誕生日です

こんなに小さくてかわいかったのが↓



まんまるくなり↓



ふてぶてしくなりました



片言くらいしゃべるかな?って期待を見事に裏切り!顔から想像できないくらい高音で鳴く

しかもパソコン触ってればキーボードに乗っかるし、携帯触ってればかみつくし、新聞はびりびりにやぶくし。

かなりのおバカさんです

でも馬鹿な子ほどかわいいのよねー

ちょっとでも長生きしてくれるといいなぁ


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

ありがとうございました(*´艸`)

こんばんわぁ

今日から連勤のスタートです。

しかもどんどん出勤時間が早くなっていくという鬼の勤務

なのに初日から12時間ちかく職場にいてしまいました。

はやいとこ課題終わらせて、家でまったりしたいなー。

さて、昨日のお悩みにコメントくださったかた、メールくださったかたありがとうございました

自分じゃ思いつかないものや、知らないお店をいっぱい教えていただきすごく勉強になりました

これから参考にさせていただきます

ありがとうございました


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました♪

続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただきます(≧∇≦)

続きを読む

丸ちゃんドラマ&くだらない悩みごと

こんにちわぁ

丸ちゃん主演ドラマ決定おめでとう

ついについに主演ドラマですか

ここ最近俳優山隆平きてますねー

丸ちゃんが主役を演じるのは、フジ系4夜連続ドラマ「O-PARTS~オーパーツ~(仮)」というドラマの中の、ごく普通の就職浪人生だったものの、突然、政府からテロリストと戦う捜査官に任命されてしまう主人公・柿沢雄一役だそう

共演は、忽那汐里さん、伊藤歩さん、染谷将太さん、川島潤哉さんらで、2月27日~3月1日に、4夜連続で23:00~23:45に放送

うーん。楽しみ


昨日の記事に拍手をしてくださったかたがたありがとうございました


追記はくだらない悩み事。

とても悩み事とは呼べないwww

続きを読む

でびゅ♪

こんばんわぁ

  ABC-Zのみなさま
デビューおめでとうございます


ながーい下積みも終わりいよいよデビューですね

いよいよスタートラインに立ちGOサインが出たわけですw

たくさんの先輩のバックにつき、自分たちで企画演出もし、Jr.時代に吸収した多くのことをこれから発揮していってくださいね
そして次はCDデビューしてください

本当におめでとうございました



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

