03
   



時間なーい

こんにちわぁ

 

ただいま休憩中です

 

今日は仕事が終わってすぐ出かける予定があるので携帯から更新です

 

とはいえども書くことないんですけど

 

今日は書けませんっていう更新って…無駄なことしてすみません

 

一時よりはおちついてますが、明日からの怒涛な毎日を乗りきるために発散してきまーす 


祝900回

こんばんわぁ

今日の公演をもちまして

Endless SHOCK 900回公演

を迎えましたね

本当におめでとうございます

そろそろ幕がおりるころでしょうか?

去年のあの日から時が止まっていたEndless SHOCKもまた動きだし昨日の公演で100回目を迎え、そして今日の公演で900回。

再び時が動き出したこと本当にうれしく思います

一ファンの私ですらうれしいんだから、カンパニーのみんなはまたSHOCKができていることが本当にうれしいんだろうなぁ☆

そしてそんな、今日のSHOCKの屋上のシーンでは

『Endless SHOCK』
『祝!900回達成!』
『もっとやれ!byオーナー』


の3枚の垂れ幕がかかったそうですね

めでたい!!

オーナーのいうようにもっともっとやってほしいけど、光ちゃんが死んじゃうと困るので、ぜひこの素晴らしいステージを来年またやってください

今年のSHOCKはまだ1ヶ月残っていますが、最後の幕が下りるまで毛無でSMGOできますように


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

パパドル!

こんばんわぁ

亮ちゃん主演のドラマ「パパドル!」の公式サイトがリニューアルされましたね

見出しがすさまじい!

「関ジャニ∞8周年に」ってはいってるあたりからして本当にエイトの錦戸亮役として出るんだなァと実感しました

それにしても亮ちゃんきらっきらしてるなー。

やっぱアイドルですね

みなさんもぜひ一度見に行ってみてください


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´艸`)
続きに拍手コメントさんへのお返事させていただいています☆




それにしてもツイッターでヒナちゃんぎっくり腰が出回ってるけど、ガチ!?

大丈夫ですかーーーーーーーー。

続きを読む

とーくべつよしちゃん

こんばんわぁ

今日のとーくべつよしちゃん見に行きたかったーと絶賛後悔中です

だってカメラ目線でローラのモノマネ&チュー&ウィンクだよ

初公開のローラのモノマネとか気になりすぎます

自分のことつよし~ってローラ口調で言うなんてwwwww

見れた方たちがうらやましー!!!!!!!!!!

とーくべつよしちゃんの映像DVDになったりしたらいいのになぁ


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

5年目突入

こんにちわぁ

2008年から始めたブログも今日をもちまして5年目に突入しました

よく毎日こんなに中身のない内容を書き続けてるなァと我ながらあっぱれです

未だに書き方は定まらないし、ちぃ~っとも文章能力も上がりませんが

楽しく続けていられるので、それが一番ですよね

気づけばアクセスカウンターももうじき10万

こんなくだらないブログにそれだけ多くの人が足を運んでくださったと思うと本当に感謝感激です←そのうちどのくらいが自分なんだろう・・・!?

ブログを通してるなとお友達になってくださった皆さん本当にありがとうございました

正直一緒にコンサートにいったり、お話させていただいたりできるなんて思ってもみなかったですし、自分がここまで社交的だとは思ってなかったです。

きっとブログも自分形成の一部になってるんだよね。

今日からまた一年くだらないことばかりですが、「楽しく書く!」をテーマにブログを書いていきたいとおもいますので、引き続きみなさまよろしくお願いします


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

一日遅れのハピバ

こんばんわぁ

一日遅れちゃいましたが

町田さん31歳おめでとうございました

昨日はそりたりー衣裳の座長からハグ頂いたそうで

素敵な誕生日になったこと間違いなしですね!!!

同じ光一担としてうらやましい(笑)

しかも昨日は収録が入っていたそうで

町田さんもってますねー

ぜひぜひDVDになることを期待してます♪(DVDの収録だと思ってるんだけどあってるかな?)


昨日の記事に大変たくさんの拍手をいただいてびっくりしております。
拍手してくださったみなさまありがとうございました(*≧m≦*)

続きを読む

3月23日旅行記

こんにちわぁ

仁君の国内ツアーが中止になったみたいですね。

負担は全額自腹とか、そんなんは正直どうでもいいけど(大人な対応しなかった本人が悪いんだし)

結婚してても逢いにいきたいと思ってたファンの子たちはいっぱいいるわけで、そのファンの子たちがさらに追い打ちをかけられると思うとなんか辛いですね

仁君にはそこの重みを今回のことでわかってほしいです。

辛口なこと言ってますけど、別に仁君が嫌いなわけではないですよー。

ただいい歳なんだからもう少し考えて行動しろって思ってるだけです。←それが辛口w


さて、23日24日と旅行に行ってきたので、続きにその旅行記を書きたいと思います☆



旅行中にたくさんの拍手をありがとうございました♪

続きを読む

生春馬♪


 

見てきました地球ゴージャスの舞台「海盗セブン」

 

前から4列目ってことでめっちゃ近かったぁ

 

やっぱり春馬くんはオーラがありました

 

あんなに豪華なキャストさんがそろっててもやっぱり目がいっちゃいます

 

最後の挨拶のとき何回かこっちを見てくれたのでかなりハッピーです

 

全体的に年齢層が高めでちょっと浮いてたからかな

それにしても寺脇さんと岸谷さんはやっぱり上手いです

 

間の取り方とかさすが

 

出てきた瞬間空気が変わるのがわかりました

 

大満足だったのでみにきてよかったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもるな的にはじょんてさんが一番好みかも

東京なう


 

11月・12月て帝国劇場でJUMPさんの公演が決定しましたね

 

光ちゃんとタッキーと亀ちゃんも不定期出演だそうで

 

でもそのじきKinKiコンではないのかい

 

来るか来ないかわからないのに賭けで舞台は見に行けないよ~

 

 

 

さて話しはまったく変わって、今日は地球ゴージャスの舞台を見るために東京に来てます

 

舞台は明日ですが前のりしてディズニー

って思ってたのにやっぱり雨

 

未だに夜から行こうか悩んでホテルにいます

 

水族館にしようかなぁー

 

諦めがつくくらいどしゃ降りだったらよかったのに、微妙な雨だから悩んじゃうんですよね

 

どちらにしよそろそろ動かないとなぁ

DVDがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

こんばんわぁ

明日夢の国に行こうと思ってたんですが、雨ですね

こんなに頑張って仕事してるのに雨ですね。

雨男に逢いに行くわけじゃないのに雨ですね。

太陽のばかやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、どうしましょう。


さぁ我が家にもやっと待ちに待ったあいつがきましたよ

どんだけまたせんねん!ってくらい待ったあいつがきましたよ。

昨日夜勤だったから徹夜でまったく寝てないのに、めっちゃ睡魔と格闘しながら見ちゃいましたよ。

やっぱりブルーレイは綺麗ですねぇ

画質違いますねー

本編はブルーレイで見て、メイキングや特典だけ初回見てます

個人的に丸人とすばちゃんの寝起きの顔がめっちゃツボです

とりまざっとしか見てないので、また時間があるときにゆっくりと見たいと思います

さて、そろそろ明日からの支度しなきゃww


昨日拍手してくださった皆様ありがとうございました

電車

こんにちわぁ

口内炎が治らなくてドキドキのるなです。

地味ーに痛い。

ストレスかなぁ・・・??

チョコラBBパワーで治さなきゃ(笑)


さて、剛君の「縁を結いて」が電車のメロディーになりましたね

どちら様かが録音してくれた音を聞いたんですが、なんかすごく感動しました

オルゴールみたいで音も綺麗だし、なにより剛君の思いがファンの域を超えてたくさんの人に聞いてもらえることがすごくうれしいです

期間中に1度は生で音を聞きにいきたいなー。



昨日たくさんの拍手をありがとうございました

祝888回!!

こんばんわぁ

今日からCCレモンのCMが始まりましたね☆

るなは流れているところにはまだ遭遇してませんが、サイトに行ってみてきました

うん。

エイトっぽくてすっごく可愛い

是非とも長いVersionもみてみたいです。



さて、今日の夜公演でEndless SHOCK888公演になりますね

あんなにすごい舞台を888回もしているなんて、光ちゃん含むカンパニーのみなさんは本当にすごいです

ケガをしても、体調が悪くても、たとえ病院からでも、お客さんの為・舞台のテーマの為に劇場に向かう光ちゃんの姿本当に尊敬します。

それだけお客さん思いな人の舞台を見れること本当にうれしく思います

ここから先、毛無で千秋楽を迎えられますように

そして多くの人に感動と前に進むパワーを与えられますように


昨日の記事に大変多くの拍手をありがとうございました

みけちゃん

こんにちわぁ

早い方はもうDVDをフラゲして楽しんでいる頃でしょうか?

Amazonなるなは未だにお支払いメールすら来ず携帯片手にそわそわを繰り返してます

この分だと発売日にすら届かないコースなのかな・・。

まぁ安さにはかないませんので気長に待つとします


さて、4月から日テレ系で土曜9時にスタートする相葉ちゃん主演のドラマ

「三毛猫ホームズの推理」にたっちょん出演

が決定しましたね

こちらもだいぶ前からうわさにはなってましたが、本決まりってことで嬉しいです☆

刑事役ってことで、どんな刑事さんになるのかなぁ


そしてそして、CCレモンさん

特設サイトができまして、壁紙がdownloadできるようになりました

CMも近日公開ってことでこちらも楽しみです


昨日本当に多くの拍手をありがとうございました
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただきますのでお立ち寄りください

続きを読む

CM決定

こんにちわぁ

関ジャニ∞CCレモンCM決定おめでとう

噂は少し前からでてましたが、ついに電車の中づりに広告が出始めたということで

8周年着々とお仕事が増えて行きますねー

飛ばし過ぎて乗り遅れないようにしないと(笑)

それにしてもエイトさんはきぐるみが似あう

早くテレビCM見たいなー


あっ!

CMといえば。

最近再びおやコロのCMが流れ始めてるようで

王子なftrをもう一回くらい拝めるかしら


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

大阪太郎

おはようございます

最近自分のウォークマンに入っている曲達にも飽きてきたので、ユーチューブでラジオを聞きながら出勤しています

ほんとは動画見たいけど、それで事故はしゃれにならないからね

で、昨日は一昨日のレコメンを聞きながら出勤したんですが、

あれはヤバかった

めっちゃ笑えるー

笑いすぎて逆に運転ヤバかった

ヒナちゃんへの愛の悪口!?すさまじいですねwwww

そりゃ1回ではまとまりきらないよね

来週のお披露目が楽しみです


昨日拍手していただいてありがとうございました

続きを読む

やることないからバトン

こんにちわぁ

最近情報にまったくついて行けていないるなです。

昨日の大阪太郎2012聞きたかったなー

今年はマルモリなんですよね

某サイトにまた探しにいこっ

さて、そんな情報についていけないるななので、特にネタもないし久々にバトンをしようかと思います。

このまま続きに書きますのでお時間あるかたはスクロールお願いします



昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました☆
追記に拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいていますので、お立ち寄りください
















もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえずイケメンか確認するww
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 どうしようもないからあきらめる
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 帰る
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 もちろん乗る!!
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 やっぱり・・。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 逃げる?
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 詐欺だーーーーー。って警察に駆け込むw
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 誰っ!?
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 丁重に頂く
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 代わりに行ってもらう。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 PCならまーいいかな。携帯は見せれん。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 これ最近ガチで考える。どうするんだろうね・・・
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 まず服を着るw
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 相手次第だなwwww
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 どうもしないw

続きを読む

集合

こんばんわぁ

もうすぐ最終回を迎える関ジャニ∞MAP

最後の最後でエイト全員集合でのMAPとなるみたいですね

実をいうと録画したまんまでほんとんど見てないというダメeighterなのですが、やっぱりなくなるっていうのはさびしいものですね。

これを期にちゃんと1から見ながら編集しなきゃ

MAPがなくなってもエイトの番組のまんまなら寂しさも半減なのになぁ

いわたけ採りとかリベンジしちゃうとか、関パニ再びとか希望です

8周年だし、いいじゃーん(笑)

過去の失敗リベンジ祭りとかどうですか


昨日・本日とたくさんの拍手をありがとうございました

おわた

こんばんわー

12月から始まったながーいながーーーーーいケアマネの実務者研修もきょうでやっと終わりました

大好きなKinKiさんと会う機会をつぶされ、休みをつぶされ、ろくなことなかったけど、これでやっと解放されたー

マジがんばったよ私。

修了証書もちゃんともらったし、なにより講義中寝なかったもん←そこっ!?

そんな自分へのご褒美ってことで買っちゃいました




まるたやのケーキ

ここのチーズケーキが久しぶりに食べたくて数年ぶりに買いました

ほんとなら一人でご褒美したいところなんだけど、家族分買わないといけないのが実家暮らしの辛さよねー。

朝から母親に「ご褒美にケーキでも買ってくれば?付き合うし」と言われ続けて出発したし

まーいろんな種類一口ずつ食べれるからいいけどね←贅沢な食べ方ww

あとはケアマネをつかう時にまたながーーーーい研修があるみたいだけど、しばらくはお休みってことで自由時間を満喫したいとおもいます

その前にまた明日から仕事っていうのが一番ネックよね


昨日・本日とたくさんの拍手をありがとうございました☆
いつもいつも大変ありがたくおもってます

スコア?

こんばんわぁ

おとといの黒バラが剛君の名前でひっかかったんだけど、まったく映ってない気がするのは私だけでしょうか?


さて、エイトさんのオフィシャルスコアが2冊発売になるみたいですね

正直ドレミって書きながらじゃないと楽譜読めないんですが・・・・。

エイトさんたちのコメントなどなどもあるみたいですし、買っちゃおうかなー

まずは発売になったら本屋さんで要チェックしたいと思います





最近ストレス祭りだから早くDVD祭りしたいなーーーーーーーーーーー


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

逃しまくり

こんにちわぁ

昨日は夜勤でオールナイトしたあと、友達と遊びに行って、帰ってきて9時には睡魔に負けこたつでゴロン。

一度目があいたもののぼーっとしたまま部屋に行き再びごろん。

そして次に目が開いたのが朝の10時

やっちまったー

WSを見逃したどころか、録画すらしわすれたー

剛君みたかったのになー。

エイトさんは出たのかなー?

まぁ。まーちんぐの目的は募金だし真面目に募金さえされてればいいか。


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

1年

こんにちわぁ


あれから1年立ちましたね。

みなさんは今どんな風に感じているのでしょうか?

るなにとってこの1年間はすごく考えさせられる一年でした。

来る来ると言われ続け未だに力を溜めこんでいる東海地震。

そんなこと言ってなかったのに急に起こった阪神淡路や東日本大震災。

人間の力ではどうにもならない自然の大きさを感じました。

でも、そんな中でも一日でもはやい復興をとがんばっている、前を向いて歩いている被災地の方々のパワー逆に私たちが勇気づけられました。

では今私にできることってなんだろう?

震災から日がたつにつれて、少しずつ薄れていく意識。

1年という時を迎え今一度しっかりと考えてみようと思います。

KinKiさんからのメッセージ「愛」とともに。




昨日大変多くの拍手をありがとうございました☆


SMGO

こんにちわぁ

ちょっと前くらいからSHOCKを見に行った方々のレポで光ちゃんが足痛めてるかも?っていうのをときどき見ましたが、まさか靭帯部分断裂してたなんて

それでもほとんど変わらない振り付けで舞台に立ち続けている光ちゃん本当にすごいです

私ならすぐ心折れるもん。

でも、カンパニーを背負うってそういうことなんだなって。

それだけ決意して舞台に立ってるんだなって。

SHOCKのテーマはShow must go onだし、自分が止まったら舞台自体が終わってしまいますもんね。

光ちゃんがまだイケると思って、舞台に立ち続けているのであればそれを応援することが一番だと思うので、こっそりひっそり応援していきたいと思います。

でも、自分の身体のこと少しでいいからいたわってあげて下さいね

毎公演全力で取り組んでる光ちゃんにこんなこと言うのはどうかと思うんですが、今年がすべてではないと思います。

舞台人堂本光一でいるためにもKinKi Kids堂本光一でいるためにも、むちゃはほどほどに

昨日たくさんの拍手をありがとうございました

おひげちゃん

こんばんわぁ

先日の音楽の日?(タイトルなんだっけ?)見ました

気になってたすばちゃんのおひげ・・・

正直、そこまで気にならなかった

そりゃないほうがカッコいいけどさ、映画館できれいなすばちゃんが見たいけどさ。

あそこまでボーボーって書かれたらもっととんでもないと思うじゃない

あれくらいなら全然許容範囲だな。

KinKiと掛け持ちしてる私は剛君のおひげで免疫ついてるからちょっとやそっとじゃ驚かないぞー

でもやっぱりジャニーズは髭禁止令にしませんか


昨日・本日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

会報no.88

こんばんわぁ

仕事から帰ってきたらKinKiさんの会報が届いてました

もう88番まで来たんですね

今回の個人的ツボは

光ちゃんは11ページ目?の右上のおっきい写真と右下の小さい写真

満面の笑みがかわいすぎやしませんか

顔雪崩れちゃってるもん

隣にいる町田さんのお顔も一緒に雪崩れちゃってますね~(笑)

私も一緒に雪崩れたーい

そして剛さんは8ページ目?の上から2つ目の右側のお写真

遠めだけど裏ピースにカメラ目線wwwwww

その下のジャンピング剛くんと悩んじゃうけど、やっぱり可愛さはこれが一番かな

早くこれを動画で見たいです!!!

さ~お写真堪能したし、いまからインタビュー読もっ


昨日・本日拍手してくださったかたありがとうございました

やすば

こんにちわぁ

3月にはいってすばちゃんがやすばを更新しはじめましたね

おひげぼーぼーですか。

それは生放送チェックしなきゃですね

でも今日は夜友達とライヤーゲーム見にいくので、録画で帰ってきてちぇっくします



さて、すばるさん。

髭より髪伸ばしませんか



昨日たくさんの拍手をしてくださったかたがたありがとうございました

レンジャー続き

こんにちわぁ

劇場版エイトレンジャーの詳細がちょっろっと出ましたね

と、その前に昨日書き忘れた公開日

自分メモの為にも載せておきたいと思います

公開初日は7月28日

東宝系ってことで地元でもやるかなーと期待してます

夏休みにぶつけてくるあたりが、流石ファン層が中高生だよなぁwww

さて、それぞれの設定ですが、

まず、映画の内容が

秩序の崩壊した近未来都市エイトシティーを舞台に、心に傷を持つヒーロー「エイトレンジャー」が、テロリスト集団「ダーククルセイド」に立ち向かう姿を描いた物語

今回はそれぞれメンバーのサブストーリーも描かれてるってことで、

横山君  ギャンブル中毒のブラック

すばる君 アルコール依存症のレッド

ヒナちゃん 心優しいチェリーボーイのナス

丸山ちゃん ショッピングサイト依存症のオレンジ

安君  青い物に目がない心優しい男のブルー

亮ちゃん 意地っ張りで目立ちたがりのイエロー

たっちょん 典型的なノーと言えない日本人のグリーン

なにこのヒーロー要素のかけらもない設定

特にヨコすばダメダメじゃん

どんな風にこのメンバーがエイトレンジャーになっていくのか、見ものです


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

エイトレンジャー

こんにちわぁ

あ~あ~エイトレンジャー どうにかこうにかやっつけろ~

あ~あ~エイトレンジャー 悪者なんかはズバッズバッ

エイトレンジャー

朝起きたらまさかのニュースにビックリですよ

エイトレンジャー映画化決定

夏からライブでゆる~~い感じにやるのかなぁと思ったら、まさかの映画

設定は結構変わるみたいですが、堤監督がとってくれるってことでドキドキです

前売り特典なにかなー☆

剛君の時みたいに、ムビチケになるのかな

ひとつ言えるのは、8周年何がおこるかわかりません


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

野球大会

こんばんわぁ

数日前にジャニーズさんから野球大会のメールがきましたね

相変わらず野球が好きな事務所さん。

18日休みだから行けないことはないんだけど、スペシャルゲストに剛さんや光ちゃんがいることはないだろうし、ジュニア担の子たちのテンションにも今はついて行けなさそうだから今回はお留守番します

エイトのメンバーもきっと出ないしね・・。

まぁ、一番の理由はるなが野球にまったく興味がないっていうところなんだけどね

楽しめる人が行くのが一番です

個人的な好みとしては、サッカーの方が好きなので、サッカー大会とかやればいいのに

太一君とかテゴとかがやってるフットサルの延長でもいいから見てみたいですwwww

あと見たいといえば、剛さんとヨコとかのメンバーでバスケットでもいいなぁ

せっかく運動神経良い人たちの集まりなんだから、他のこともしてほしいなぁ


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´Д`*)

続きを読む

CHAIN

こんばんわぁ

最近KAT-TUNのアルバムを借りたのでそれを聞いて出勤しています

なんだかんだレンタルしたりで、KAT-TUNのアルバムはほとんど聞いているのですが(買いはしないww)、今回のアルバム良い曲多いですね

CM曲とかドラマ曲とかで知ってる曲もいっぱいあるから聞いていて楽しいです

(基本KinKiとエイト以外はベスト以外ほとんど聞かない)

でも毎回特に思うのは中丸君のソロ曲は良い曲が多い

前回のFILMも今回のSTEP BY STEPも優しい感じが大好きです☆

あとはたっちゃんのソロも好きな曲が多いので、なんだかんだその二人の曲をリピートしちゃいます

飽きるまではしばらく聞き続けそうだな


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

しゃーまんCD&イベント

こんばんわぁ

オーパーツの終わり方が納得できないるなですけど。

あれ続くの?

あれで終わりなの??

うーん。


さて、剛君のNEWアルバム

shamanippon -ラカチノトヒ-
           4月11日発売決定


しましたね☆

サブタイトルがすっごく可愛くて

初回Aが どうも とくべつよしちゃん

初回Bが とくべつよしちゃん

通常が  ふつうよし

なにこのネーミングセンスwwwwwww

初回盤AとBは、「Songs CD」+「Instrumentale CD」の2枚組で、それぞれ異なる内容のDVD付き。

通常盤は、「Songs CD」のみの1枚組。

「Songs CD」は、3タイプでそれぞれ収録曲が一部ちがうらしい

やっぱりどうもとくべつよしちゃんが気になるよね

でももっと気になるのが発売に先駆けてのイベント

トークショーとか聞きたーい!!!!!!!

28日の東京なら行けないことはないよなぁ。

だれか一緒にいってくれないかなー


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

