04
   



千秋楽にかんぱーい

こんばんわぁ

今日も最高のステージ♪

最後の幕がおりた♪

ってことで

Endless SHOCK 2012
   千秋楽おめでとうございます


4ヶ月という長丁場を誰一人かけることなくカンパニー全員で駆け抜けたこと本当にすごいと思います。

光ちゃんは4.5キロ減だそうで・・・・。

ウチ君はもっと落ちたそうで・・・・。



でもそんなキツイ舞台でも座長が光一さんだからみんな背中をみてついてきたんでしょうね。

初参加のさやかちゃんも尊敬する人は堂本光一さんになったって言ってくれたし、そうやって思ってもらえるってことはそれだけの努力を見えるところでも見えないところでもしてるんだろうなぁ。

そしてそのなによりの証拠が来年もSHOCKの決定

終わった日にはもう次の予定がでてるってすごいことですよね!

多くのファンの人に愛されてる証拠です

来年は2月3月で76公演ってことですので、来年も光一座長に逢いにいけることをねがってます。

カンパニーのみなさんも4ヶ月間の疲れをゆっくり癒してくださいね。

おつかれさまでした

千秋楽にかんぱーい


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました(*≧m≦*)

続きを読む

ラス2

こんばんわぁ

最近一気に暑くなってきましたね

こう急に暑くなると着る服がなくて困ります

さてSHOCKもいよいよあと2公演になりましたね。

4ヶ月なんて!?って思ってたのに気づけば明日で千秋楽

そう思うと4ヶ月ってはやいなぁ。

でているカンパニーの人たちにとってはどんな4ヶ月だったんでしょうね

そんな今日の公演にもVTR撮影が入っているそうで、これはDVDかならず来ますね

もしくはNHKさんでもう一回特番とかやってくれないでしょうか

とりま5月1日の朝のWSは流れると信じて録画しなきゃな


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

はなまる

こんにちわぁ

5月3日のはなまるカフェに安君がでますね

ついに奇抜だと噂のあの髪型がみれるわけですね

3日ってことはパパドル!特別編の宣伝かな

そういえば、最近パパドル効果もあるかもだけど本当にテレビの出演率高いですよね!

このゴールデンウィークの間は特にエイトの出演番組が多くて逃しそうで怖いです

なんだかんだ2日に1回はメンバーの誰かをみてる気がします。

プロアクのCMなんてバンバン流れてる気がするから結果的には毎日見てるな(笑)

その勢いにのってすばちゃんもテレビにでる機会増えてくれたらいいのに

でも今度の?(今夜か?)仕分けでは太鼓をたたくすばちゃんが拝めるようなので楽しみです




KinKiさんも同じくらいテレビでてくれたらいいのになぁ・。

でもこれ以上働いたら光ちゃん死んじゃうか



毎日たくさんの拍手をありがとうございます

BOBスタート

こんばんわぁ

いよいよ今日から丸ちゃんの主演舞台BOBがスタートですね

あと1時間で初日幕開けかぁ

約1ヶ月間という期間ですが、3人のキャストさんとスタッフさんと力をあわせて、素敵な舞台をつくっていってください

るなも18日に元気な丸ちゃんの姿を見れることを楽しみに、GWっていうちっともゴールデンじゃない怒涛の仕事ラッシュを乗り切ります

っていうかそれしか今のところ確定してる楽しみないから、まじそれだけが励みだよー

休みほしいよー

でもみんながんばってるので、私もぼちぼちがんばります。


昨日たくさんの訪問&拍手をありがとうございました

続きを読む

ヒルナンデス

こんにちわぁ

今日はヒルナンデスにたっちょんがゲストでしたね

パープル村上

ブラック横山

ときたら

グリーン大倉

でちゃんとエプロンとはちまきつけてやってほしかったぁ

でもキメ顔してって言われててできないあたり、どれだけかっこよくなってもたっちょんだなぁとほっこり

やっぱり関ジャニ∞はジャニーズの3枚目キャラでいってほしいですwww

でもせっかくたっちょんがゲストだったならもっとエイトトークしてほしかったなぁ



昨日拍手をしてくださったかたがたありがとうございました

ガウンとな!?

こんばんわぁ

今日は職場に14時間以上こもっててぐったり。

しかも極め付けに職場長から呼び出し食らうし

まぁ言いたい放題したからだから気にしないけど(笑)←しろよ!!


そんなんこんながありながらも仕事から帰ってきたら今日のSHOCKで

光ちゃんがガウンで登場キター

ガウン姿とか超見たかった

しかも腰にぺろぺろキャンディーとか気になりすぎる

今日いったかたうらやましいです。

しかも夜の海でちゃんと足あげもあったみたいだし、ラストが近くなって光ちゃんの足の調子も復活してきたみたいですね♪

よかったよかった。

千秋楽まであと少し、けがに気をつけて走り抜けてほしいです


昨日たくさんの訪問と拍手ありがとうございました♪
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事させていただきます。
お立ち寄りください

続きを読む

プレミアム

こんにちわぁ

ついに

ついに

少クラプレミアムのゲストに光ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ってことで来月のプレミアムゲスト光ちゃんですよ!

まだ公式ページには光ちゃんの名前しかないんだけど、

トークのお相手は誰なのかしら?

そもそもトークなのかしら?

舞台終わってるし、なんかお知らせでもあるのかな?

できればトーク・歌すべて光ちゃん&KinKiさんで希望です

放送は5月16日ってことなので忘れないようにしないと

期待ふくらんじゃうなー


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

スペシャルゲスト

こんばんわぁ

今日の歌舞伎に横山さん見学に行ってるみたいですね

まさに今やってるこの回ですよ

たまたま関ジュ担兼eighterの先輩が入っててびっくりメールくれました

タッキー&関ジュにむちゃぶりもされたみたいですし、今日はいってる方ほんとうらやましいです。

しかもエビも見学にいるみたいでwww

お得だ

でもゲストがいたらそっちばかり気になっちゃいそうなので、一度きっちりと歌舞伎を見に行ってみたいです。


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

満タン

こんばんわぁ

昨日でこのカウンターが

moblog_af3ce28c.jpg

99999HITを迎えましたー

まさかカウンターがめいいっぱいになる日がくるとは

いつも遊びにきてくださっている皆様本当にありがとうございます

一応同じ人が一日に何回か来てくださってもカウントされないようになっているので(そうしないと大半が自分で埋まっちゃうから)それだけ多くの人が足を運んでくださってるんだなァと思うと感無量です。

未だに書き方すら定まらないブログですが、毎日くだらないことを書き続けたいと思いますので、これからもるな共々ブログ「めっちゃ好きやねん」をよろしくお願いします

さぁ。早速カウンターを一ケタ増やしたのでまたたくさんの人に遊びに来てもらえるようにがんばるぞー(笑)



昨日たくさんの拍手をありがとうございました☆
続きに拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただきますのでお立ち寄りください

続きを読む

収録

こんばんわぁ

今日は久しぶりの深夜勤務で、日中はまったりのんびりなんですが、おなかが痛くて全然まったりできませんでした

仕事してれば忘れるかなーと思いつつ、まぁ薬でも飲んで出勤します。

さて、今日のSHOCK収録が入ってるみたいですね~

良い席にカメラがどっさりだとか

前にも入ってたみたいだし、これはDVDになると思っていてもいいんですよね

うっれしーなー



昨日たくさんの拍手をありがとうございました

パパドルと町田さん

こんばんわぁ

今日は仕事で久々にすごくつかれました。

身体的というよりは精神的に

明日は夜勤だからひっそり仕事しよう。


さて、またまたあの方に舞台のお仕事が決定しましたね

   町田さん
舞台「CLUB SEVEN 8th stage!」
 出演決定おめでとう


シアタークリエで8月12日~26日までってことですね

そうかそうか。

今年はKinKiさん15周年・エイト8周年って思ってたけど

町田さん舞台周年だったのか

4月までSHOCKで

5,6月は佐野君と舞台やって

7月はジョーさんのとこの舞台で

8月はまた別の舞台

町田さんすごーーーーい

これぞ舞台人っていうスケジュールですね。

6月の佐野君との舞台はなんとか見にいけそうなので、そのあとの舞台もちょこちょこ見にいけたらいいなァ

昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました


続きは昨日のパパドルについて

続きを読む

ついに本日

こんばんわぁ

ついに今日錦戸亮が結婚します

ってことで朝から番宣でまくりですね

とはいえまだ録画しただけで見れてないんですが、夜ドラマまでには全部チェックしたいなぁ

と書きながら隣で朝ズバ流し見してます

ちらっと今日の予告が流れましたが、すばちゃんが微妙にニヤケてるのを見て、一緒に笑っちゃいました

本人役ってのが微妙にリアルな感じをかもちだして複雑なところもありますが、ドラマすっごく楽しみです

毎日たくさんの拍手をありがとうございます


さっ。DVD編集編集w

NEWSのNEWS

こんにちわ
 
今日は早番の上に会議でお家に帰れないので、合間の時間にブログ書いてます
 
さて昨日のけいちゃんにゅーすで重大発表がNEWS本人の口からありましたね
 
まずは
 
1.シングル発売決定
 
2.ファン投票によるベストアルバムの発売決定
 
3.ツアー決定
 
一気に新生NEWSが始動します
 
新しくなったNEWSがこれからどんな活躍をみせてくれるのか、期待です

新曲決定

こんにちわぁ

関ジャニ∞ 8周年第一弾シングル

「愛でした。」6月13日発売決定



ってことで亮ちゃんのドラマ「パパドル!」の主題歌が発売決定しましたね

ちらっと宣伝とかで聞きましたが、いい曲っぽい

すばさんの歌声が響くこと間違いなしな曲でした

いよいよドラマも今週木曜日には始まりますし、昨日は制作発表でバージンロードだし、動き出した感満載ですね。

木曜日が楽しみです



それにしても最近真面目な曲多いから、そろそろおふざけ満載な曲だしてくれないかなぁ。

ライブでやったら盛り上がること間違いなし!みんなで踊ろう!的なやつ

個人的にエイトの素敵バラード曲はアルバムに入っていて欲しかったりするんだよなぁ・・・・。

まぁ。ドラマ主題歌でおふざけはないだろうし、主題歌になるってだけですごいし、素敵曲が嫌いなわけじゃないから嬉しいことはうれしいんですけどね



毎日たくさんの拍手をありがとうございます

続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいています





町田さん出演の舞台「Panelist Drive」の6月1日の1部のチケット1枚探しています。
譲って下さる方、同行させてくださる方いらっしゃいましたらお声掛けください

続きを読む

4月12日Endless SHOCK感想文

こんにちわぁ

今日は本当は日勤だったんですが、昨日勤務変更で夜勤になったため朝まで仕事して帰ってきました。

明日は休みだしこのままどこかに逃げちゃおうかなぁと思ってたんですが、夜の会議にでなきゃいけない雰囲気だったためひと眠りしたら再び職場に戻ります

なんか半日休みなのに損した気分


さて、4月12日の2部にEndless SHOCKを見に行ってきたので、続きから簡単なレポ風感想文を書きたいと思います

お時間のある方はのぞいていってください



町田さん出演の舞台「Panelist Drive」の6月1日のチケット1枚探しています。
譲って下さる方、同行させてくださる方いらっしゃいましたらお声掛けください。



いつも拍手してくださってるみなさまありがとうございます

続きを読む

ディズニー日記

こんにちわぁ

SHOCKに行った次の日ディズニーシーに遊びに行ってきました(*≧m≦*)

今はなんといってもダッフィー祭り

どこもかしこもダッフィーだらけでした。



そのためラッキーなことに人はたくさんいるのにみんなダッフィーばかりでアトラクションは全然混んでない

なのでダッフィーにはさほど興味のないるなはアトラクション乗りまくってきました

インディーも3回のれたし、ぐるってまわるのも2回乗ったし、アリエルのとこのも全部のったし、うきわもアラジンもなんでもかんでも☆

乗れるアトラクションは全部乗ってきました

後半に至っては乗ることにも疲れてまったりしちゃったくらい(笑)

先月につづき大満足でした




昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きに慣れないあいほんを駆使して!?お写真をとってきたので、どどどっと掲載したいと思います

続きを読む

町田さん舞台

こんばんわぁ

ジャニーズエンターテイメントの謎のカウントダウンは一体何なんでしょうね

すごくきになります。

さて、今日は町田さん初座長の舞台

トライフルエンターテインメントプロデュース
舞台「Panelist Drive」

の一般発売でしたね。

るなは仕事だったので一緒に行く予定のお友達にチケット予約をお願いしていたのですが、すごい人気だったようでチケットがとれませんでした

佐野君と町田さんのW座長すごく見てみたかったのに残念です。

お客さんとのクイズの勝敗次第で結末が3パターンとかすごく気になるのに

どなたか5月3日の昼のチケット2枚余っているかたいませんかね?

それ以外の日なら同行でもかまいませんし。

きっと期間も短いですし、人気な舞台なので厳しいですよね。

残念だ。


昨日たくさんの拍手をありがとうございました☆
続きに拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただきます

続きを読む

夢の世界へ

おはようございます
 
昨日のSHOCKはタップのシーンで町田さんがセンターになっちゃったり
 
オーナーとコウイチが屋上で告白しちゃったり
 
日本の堂本光一さんと長瀬智也さんの話がでちゃったり
 
と、盛りだくさんな感じでした
 
なんかいつもよりアドリブ多めで楽しかったぁ
 
でもうち君が調子悪そうだったのが心配です
 
また帰ってから詳しく感想書こうと思います
 
 
さて、今日は今からねずみーしーにいってきます
 
前回は雨だったけど今日はなんとか大丈夫そうだし思いっきり楽しもうと思います
 
くまさん効果で混んでないといいなぁ
 
 
 
いつも拍手してくれてありがとうございます
 

座長

 
無事仕事からぬけだし東京に到着しました
 
今回は晴れててよかったぁ
 
今年は最後のなので座長を筆頭にカンパニーの勇姿を目に焼き付けてきたいと思います

ラスイチ

こんにちわぁ

今月に入ってから夜勤しかやっていないため2日に1回しか案の定寝ず肌がぼろぼろになってきたるなです。

SHOCKに向けて何とかしなきゃー

って思ってたのにやっぱりおでこが痛い

そんなかなり残念な状態で明日るな的SHOCK千秋楽を迎えるわけですが、休みをもらえなかったので、明日も夜勤終わりに旅にでます

そのかわりぜーーーーったい定時で帰ってやるーーーーーー

って言いまくってるんですが、そんなときに限っていろいろあったりするので、しれっと時間になったらいなくなってやろうと思ってます。

荷物置きに一度家に帰ろうかとも思うんだけど、それをしてるだけで出発が1時間以上遅れるので、とりあえず職場で着替えてコンタクトだけつけたら、あとは新幹線の中かホテル着いてからだな。

光ちゃんに逢うためにがんばって仕事巻いてきます!!!


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

33歳探偵!

 剛君
33歳誕生日おめでとう
 

ついに33歳になりましたね

本当におめでとうございます

辛いこと不安になることがたくさんだったと思うけど、剛君がいてくれたから私もがんばれたと思います。

あきらめずに、挫折せずに、ずっと続けてくれてありがとう

ファン思いの剛君にいっぱいいっぱいのありがとうを伝えたいです。

案外ツイッターとかブログとかいろいろのぞいてるみたいなのでどこかで伝わるといいな

これからも無理せず剛君のペースでぼちぼち続けていってください。



昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*≧m≦*)
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただきます

続きを読む

99日

こんにちわぁ

ついに明日で剛君が33歳になりますね!

ftrの差の100日が埋まるわけです

みなさんはどんな風にお祝いしますか

るなは明日お出かけなので、どこかでケーキでもたべれたら良いなァと思ってます

そしてラッキーなことに夜勤の休憩中に0時を迎えるので、ツイッターで剛祭りにでも参加しようかなぁと目論んでおります←仮眠しろよ!!

剛君はだれとどこで誕生日をむかえるのかなぁ


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

関係ない日々

こんばんわぁ

最近ジャニ事とはちょっと離れた日々を送ってます。

とか言いながら情報はちょこちょこ探ってるんですが(笑)

今日は朝後輩ちゃんにお出かけに誘われたので、お昼すぎくらいから桜祭りを見に行ってきました

今日は付き合いだったのであんまりお花見って感じじゃなかったけど、すっかり春になり桜も満開、風が吹かなきゃぽかぽか天気だったので、今度はゆっくりお花見しにいきたいなぁ。

っていうか奈良いって、一回くらい千本桜みたいよー!!!

休みが、っていうか連休が欲しい・・。



そしてそのあとはコメダでまったりおしゃべり☆

なんかんだ2時間くらいしゃべってましたw

明日夜勤にいって明後日はまた職場の人と女子会なので最近職場の人たちとすごす時間が増えてます。

しかも次の日はまた夜勤いってそのあとは待ちに待ったSHOCK!!

なんだかんだいって、休みとか夜勤明けは遊び倒してるので最近睡眠時間がたりなーい。

昼夜逆転もしちゃってるので、夜ねれなくてヤバイです。

大好きな光ちゃんに逢うときに肌がぼろぼろってのだけは避けなきゃ

眠くて眠くてっていうのも困るし(^_^;)

ぼちぼち生活パターンを調整していかなきゃな。

昨日の記事に拍手してくださったかたがたありがとうございました

食い倒れ

こんばんわぁ

今日は夜勤が終わってから友達と静岡のスイーツパラダイスに行ってきました

写真は綺麗に盛り付けられなかったのでとってませんが、相当食べました!

ケーキの隣にあるパスタやうどんを

もう、甘いものだけを食べ続けられるほど胃が強くなくなっちゃったので、しょっぱいものを挟みつつ(むしろこっちがメイン)食べたいものだけ頂いてきました

いろんなケーキが食べれて幸せだったけど、春じゃない時期にきたほうがよかったかな。

桜味が全体的に多すぎた

桜は見るものでたべるものじゃなーーーーい!!!

でもお茶系が多いのは幸せでした☆

そしてそのあとはお買いもの

春服買いにいったのに、また関係ないもの買っちゃったー

外堀だけは埋まってくのに肝心の服がなーい。

もうSHOCKはすぐそこなのに、何着てったらいいんだー

シンプルで可愛い服ほしいなぁ。


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

デビューの難しさ

こんにちわぁ

昨日は御心配のメールや電話やコメントありがとうございました

昨日の公演でべてらんのたつき君がJr.を卒業したみたいですね

ジャニーズ大好きで、一番のジャニーズファンだったのに本当に残念です。

おにぃがいなくなったら誰がべてをまとめるんだろう。

まーしーが卒業して、おにぃがいなくなって、切なすぎます。

BBVで10人そろってドームでBIG GAMEやってほしかったよ

(エイトのステージじゃなくてちゃんと自分のステージで!)

でもきっとすごく覚悟を決めてやめたんだろうから、次のステージでも精いっぱいがんばって欲しいです。

お疲れさまでした。


昨日たくさんの拍手をありがとうございました☆
続きに拍手コメント下さった方へのお返事をさせていただきますヾ(*´∇`*)

続きを読む

モチベーションを上げるには?

こんばんわぁ

今日はちょっとへこむことがあってモチベーションがダダ下がりしてます。

私がなにかしたわけではないんですが、逆に何もできなかったのが心残りです。

職場の先輩と話してだいぶすっきりしましたが、明日からの仕事の為にもなんとかモチベーションをあげなくては

みなさんはモチベーションやテンションが下がった時はどうしますか?

楽しみをつくる?

誰かとしゃべる?

おかいもの?

ライブ?

おいしいもの食べる?

身体を動かす?


さて、どうしようかなー。


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました

あれから19年。

こんにちわぁ

KinKiさん結成19周年おめでとうございます

るながftrを知ったのは結成して少したってからだったので、結成した時は知りませんがもう19年もたつんですね

デビュー前からずっと一線でやっているお二人は本当にすごいと思います。

光ちゃんは今までの先輩からの伝統を引き継いでいくつになっても、王子様!?だし、キレのあるダンスや今やライフワークともなってる舞台も毎年進化して続けているし

剛君はジャニーズの新境地をどんどん拓いていって、剛君にしかできないことをいっぱいやって後輩からもあこがれる存在になっているし

KinKiになれば二人ともKinKiとして!!!ってところを強調して活動してくれるし(欲をいえばもう少しKinKiの活動を増やしてほしいけど・・・)

二人にしかできないことをいっぱい見せてくれて本当にうれしいです

これからも相手のことを意識し高めあいながらKinKi Kidsをもっともっと大きくしていってください

たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

エイトシティー

こんにちわぁ

桜が満開になったと思ったら、嵐がくるってせっかく咲いたのに残念ですね。


さて、昨日からエイトレンジャーの公式サイトができましたね

今のところオープンってのしか情報はのってないけど、これから着々と設定とかいろいろ書かれていくのかな

ぱっちの時みたいになんか面白そうな仕掛けとかできたらいいなぁ

そういえば、エイトレンジャーのリーダーは横山君みたいですね

ってことは主人公もヨコなのか?

早く全貌がしりたいです

そしてそして4/20(金)23:15-『A-Studio』に亮ちゃんの出演が決定しましたね

エイトでの下積みばなしなどがあるみたい!

しかもパパドルでこの放送の一部が使われるとのこと

こちらも楽しみです☆


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

愛でした。

こんにちわぁ

亮ちゃん主演のドラマ「パパドル!」の主題歌が

関ジャニ∞の「愛でした。」に決定

しましたね

噂はやっぱり噂だったってことか・・・。

これは初OAはドラマになるのかな

まだ発売も未定だそうですが、どんな曲になるのか楽しみです。

それにしてもパパドルのCMが流れると一瞬ひやっとするのは私だけ??



たくさんの拍手をありがとうございました
拍手コメントをくださったかた、いつもと違い、お返事を昨日の記事のコメント欄に記入させていただきますので、お手数ですがお立ち寄りください

続きを読む

4月スタート

こんにちわ

 

今日から4月がスタートしましたね

 

そんな初日から寝過ごして危うく仕事に遅刻するかと思ったるなです

 

あー。朝からびっくり(起きたの昼だけど)

 

るなの住んでいる地域では昼間はだいぶ暖かくなって桜もすでに8分咲きほどになりました

 

春ってなんかウキウキしますよね

 

そんなウキウキを後押しするように、嬉しいニュースが

 

Plan-Bが静岡にくるー

 

しかも地元からそんなに離れていないので日帰りでいける

 

まさか来てくれるとは思ってなかったから、テンションめっちゃあがりました

ぜーったいいこっ

 

楽しみ見つけないとやってられないからね

 

 

昨日拍手してくださった方ありがとうございました

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

