05
   



8周年イベ

こんばんわぁ

朝からeighter大騒ぎなことが

「∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~」決定

8月8日には京セラドームでCD特典のイベント

そして8月4,5日には幕張メッセ

8月10日~12日にはインテックス大阪

で有料イベントを行うみたいですね!

イベントでは衣裳の展示とかもあるとか

8月8日はもちろんですが、るなは幕張メッセがすっごくきになってます

いっきたいな~。いっきたいな~。

ただ、昨日から愚痴ばっかり書いていて申し訳ないんですが、ちょっとふに落ちないところがあるんですよね~。

お目汚しになるので続きから愚痴ります。



昨日はたっくさんの訪問と拍手をありがとうございました

続きを読む

身分証明って・・・

こんばんわぁ

昨日から始まった剛君のライブ。

どうやら全席チケットの確認があったみたいですね

同行者はチケットをとった人と一緒じゃないと入れないとか、顔つきの身分証明書をもってないと入れないとか、最後に紙に名前書いて入るとか・・。
(しかも一部噂によると最初は学生証ダメとか言ってたみたいだし)

定価でもゆずってもらったチケットでは入場不可って・・・・。

確かに転売はダメだけど友達同士とかで協力しなきゃ入れないし、行きたくても行けなくて泣く泣く諦めた人だっているのに。

いくらキャパが小さいからっていきなり始めるのはいかがなものかと思います。

ドームとかで同じことするのかこのやろー

しかもそれを剛君のライブでやるってところも許せなーい!!!

なんか今日は今日で一応入れてはくれるけど、半券に×って書かれたりもしてるみたいですね。

ペナルティーでもあるのかな?

ジャニーズのコンサートとかライブとか舞台って大半はリピーターとか、複数公演入る人で成り立ってると思うのでこの制度はいかがなものかと思います。

もちろんメリットが全くないっていうわけじゃないけどね。

ただ、ファンから規制するんじゃなくて、まずはダフ屋とかオークションとか他にやるべきところはあるだろうって思うわけです。

ライブを楽しみにして生活してる人だっていっぱいいるんだから、ファンと本人を悲しませるようなことだけはしないでいただきたいです。

ほんとあの事務所は何考えてるだかわからん。



昨日の記事に拍手してくださったかたありがとうございました


どかーん!!!!

こんばんわぁ

やっぱりエイトの前うりは買いに行けそうにないるなです。

ポストカードさえあきらめれば買えるのかなぁ

さて、今日からるなは2,5連休

旅行とかで希望で休みをとったわけじゃなくて、偶然の連休なんて久しぶりー

こんな時は・・・・・・


美容院に行くしかない


どうしても仕事に行った後は髪を洗いたくなるから、連休とかじゃないとなかなか行けないんだよね。

ってことで眠ーい身体に鞭打って美容院に行ってきました。

座り続けること3時間。

前髪ストレート・後ろパーマ・カラー終了。

その結果・・・・・・・気づいたら頭爆発してました

いつもより細かくかけてもらったらかなり細かくなったっぽい。

そのうち見慣れるかなぁ

カラーはいつもより1段回明るくしてもらったけど、思ってたよりも明るくなりすぎずちょうどいい感じでした

これで町田さんにあいに行く準備は満タンだな笑


昨日はたくさんの拍手をありがとうございました

ドラマ決定&前売り券

こんにちわぁ

丸ちゃん!ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」主演決定

おめでとう


金曜ナイトドラマ枠ですね☆

お相手はまたまた平愛梨ちゃんってことで、舞台からそのままドラマに二人とも移行ですね

もともとマンガが原作ってことですが、るなはこの漫画名前すら知らないのでどんな内容なのか楽しみです

ラブコメでまるちゃんがどたばたしてる姿ってなんかほんわかしそうだなぁ




そして、エイトレンジャーの前売り情報も出ましたね☆

第1段が6/8日シングルチケットで88888枚限定でポストカードが特典

第2段が7/8ペアチケットでステッカーが特典

正直ポストカードもステッカーもどっちでもいいけど(もらえるなら欲しいが)前売りは買いたいしなぁ。

まだ来月の勤務わかんないからなんとも言えないけど、買いに行けたらいいなぁ


昨日もたくさんの拍手をありがとうございました

今日は金爆

こんばんわぁ

今日の堂本兄弟はゴールデンボンバーですね

金爆面白いから好きです

インディーズなのにTV出ちゃったり武道館埋めちゃったりほんとすごいですよね

はたしてKinKiのお二人は彼らのことを知っているのかなぞですが

どんなトークになるのか楽しみです


昨日拍手してくださった皆様ありがとうございました。
続きに拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただいています


7月19日のドメスティックパレードのチケット2枚定価でのお譲り先を探しています。
興味があるというかたいらっしゃいましたらご連絡いただけるとうれしいです。

続きを読む

Kix3 no.89

こんばんわぁ

昨日我が家にも黄色い封筒が届きました

今回の会報はSHOCK祭り

どこを見ても座長でいっぱいヤッター

カワイイコウイチシーンのお写真はなくて残念ですが、その分真剣でカッコいいコウイチがいっぱい。

個人的にはセメタリー写真が好きです

早くDVDでかっこ可愛い座長の姿を満喫したいです♪

そしてラスト見開き1ページはマーチングの剛君

ちょっと女子的格好な剛君キャワ

なんでも似あっちゃうっていうか着こなせちゃうっていうか許せちゃうっていうか流石、剛君ですよね

剛君だからアリってひと結構多いと思いますw

あの着こなしセンス少しでいいからわけてほしいなぁ。




昨日・本日とたくさんの拍手をありがとうございました☆

続きを読む

オススメ!?

こんばんわぁ

更新したつもりが下書きになってた

昨日のパパドルちょっとウルッとくるシーンがちょいちょいありました。

やっぱりエイトはメンバー間でごちゃごちゃしてるよりわちゃわちゃしてるのが一番ですね。

なんか安心するもん。

それにしてもシークレットライブうらやましいなぁ

さて、今日は先日PON!でELTの持田香織さんが紹介していたケーキを買いに行ってきました

それがこちら↓




マッターホンのチーズケーキ

偶然テレビを見てたら紹介していて、車で買いにいける距離だったのでいかなきゃと思い、場所を聞いて行ってきました。

タルト生地がシナモン風味でちょっと今までのチーズケーキとは違った感じでした

上のレアチーズの部分は2層になっていてちょっと甘め。

個人的にはもう少しレモンとかで酸味がある方が好きなんだけど、これはこれでおいしい☆

チーズケーキの他にもいろいろなケーキや焼き菓子があって選んでいて楽しかったです

実はチーズケーキ以外にもケーキを買ってしまったので家族が食べているのを一口ずつもらおうかと思ってます

それにしても健診終わったからって解禁しすぎてるな


いつも拍手してくださってありがとうございます

ジャージはどこまで許される?

こんばんわぁ

今日は夜勤終わりに今休職している職場の先輩が来たので、一緒にランチに行ってきました

なんだかんだ3時間以上2人でしゃべっちゃった。

普段2人で話すってことがあんまりなかったからちょっと新鮮で楽しかったなぁ

ただ、来ることしらなくてジャージ以外持ってなかったので、ファミレスが限界でした

流石にジャージで(しかもBPaMのコンTで)Caféとか入る勇気が私にはなかった

ジャージってどこまで許されるんでしょうか???

私は一人ではコンビニが限界なんですけど(今日サイゼはいったけど

めったにこんなことないけど、普段から車に着替え積んでおこうかなぁ~。

しかも今日は仮眠時間も他の夜勤の子としゃべってて、そのあともいろいろ考えたりしてたら眠れなかったから全然寝てなくて後半頭が若干ポーっとしちゃった。

明日は待ちに待ったお休みですが、会議があるので結局夕方から出勤です。

なんか休みな気が全然しないですが、一応休みらしいので有効活用したいと思います(笑)

ジャージ以外を着て


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

流れすぎるCM

こんにちわぁ

前にブログでエイトレンジャー×ハイチュウのCMが見れなーい。

って話を書いたんですが、

アレ書いた次の日からすさまじーくCMを見てる気がする

最近昔にくらべてTVをあんまり見なくなったんだけど、それでも1日5回程度は見てる

きっと他のCMも同じくらい流れているんだろうけど、「ジューシーおいしー」って音が聞こえるとついつい画面を見ちゃうから他より見てる気がするんだよね。

ただ、何回見てもすばるの動きを目がおっちゃうから、他のメンバーが見れてなーい

だから未だに他のレンジャーがどんな顔して動いてるのか?とかが一向に判りません。

しっかりと全員を把握するのにはあと何回見ればいいのか・・・。

ちゃんと意識してみようと思うのに、無意識に目はすばるをおっちゃうって怖いよね~


昨日もたくさんの拍手をありがとうございました

5月19日食い倒れ旅行記

こんばんわぁ

今日は夜勤が長引いて仮眠とれない&いつもより3時間くらい残業でくったくた。

やっと今お昼寝から目覚めました(笑)

良く寝たwww

さて、昨日も書いた旅行記。

あまりにも写真が多くて書ききれなかったので、つづきから後半戦です



昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました☆

拍手コメントをくださったかた、昨日のコメント欄にお返事させていただいています。
お立ち寄りください


続きを読む

5月18日食い倒れ旅行記

こんにちわぁ

今日は金環日食でしたが、みなさんは見れましたでしょうか??

るなは専用グラスも買ってなかったですし、起きる気もなかったのですが、なんか起こされたので肉眼で一瞬だけ見てあとはテレビで見てました(笑)

さて、こっから本題。

5月18日19日とBOB旅行に行ってきました

BOBについてはネタばれ禁止とのことなので、すべて終わってから感想を書きたいと思いますが、その前に食い倒れ記だけでも書いておきたいと思います。

写真がすさまじく多いので、続きカラ


昨日たくさんの拍手をありがとうございました


続きを読む

拝啓 大倉様

こんばんわぁ

拝啓 大倉忠義様。

お元気してますでしょうか。

最近は石津さんのキャラが面白くてすっかり石津を見るためだけに三毛猫をみております。

さて、そんな大倉さんにひとつ言わなきゃいけないことがあります。

それは・・・・・・



誕生日スルーしてごめんなさ~い

毎日ブログ書いてるのに忘れてごめんなさい。

決してその日を忘れてたわけじゃないんです。

大倉さんが嫌いだからわざとでもないですよ。

ちゃんとお祝いもツイッターでひっそりとしましたし。

ただ、ただ、単純に書くことを忘れちゃいました。

いや~うっかり

昨日葵と話してて、そういえば書いたっけ?ってところでようやく書き忘れたことに気付きました

ほんますんません。

とにかく

27歳誕生日おめでとうございました


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

チケットのお譲り先募集してます。詳しくはプロフィール欄参照してください。

満喫中

こんにちわぁ
 
昨日はBOB見に行ってきました
 
残念ながら忘れてたのか?元からなのか?わかりませんがメガネ丸を拝むことは出来ませんでしたが、想像してた以上に面白くてたくさん笑いをもらってきました
 
途中セリフ間違えたり飛んだりしてたけど、それはご愛嬌ってことで
 
あいりちゃんは細くて顔ちっさくて可愛いしまるちゃんは思ってたより細かった
 
出きることならもう一回見たいくらいに好きな作品でした
 
ネタバレ厳禁ってことなんで、また舞台が楽日を迎えたら感想かこうかな
 
そして今日は一日渋谷でお買い物してます
 
さらに今からはご飯
 
今回もかなり食い倒れしてるのでまた帰ったら日記にしようかな
 
でゎ
 
 

BOB

おはようございます

今日は待ちに待ったBOB観劇の日です

楽しみのためなら超苦手な早起きもどんと来い

ってことで準備万端

明日はブログでもついったーでもお世話になっているみわとろさんともお会いできるし、今回の旅行は楽しみいっぱいです

丸ちゃんはもちろん、普段見ることのできないあいりちゃんや片桐さんもガン見してこなきゃ

いってきまーす

昨日たくさんの訪問&拍手をありがとうございました


ドメスティック・パレード7月19日1部のチケット2枚のお譲り先を探しています。
興味がある方はコメントもしくはメールフォームで連絡いただけるとうれしいです。

新CM

こんにちわぁ

そういえばハイチュウの新CM流れ始めてるみたいですね

いまだに流れているところを見れていない&サイトすらいってない状態なのでどんなCMなのかすらわかってないですが

でも毎度のCMとはちょっと違った感じみたいですね

レンジャーへんってことなので楽しみです

これ書いちゃったら見に行ってこよう


昨日の拍手してくださったかたありがとうございました

当落

こんばんわぁ

あと10分で光ちゃんの少クラが始まると思うとドキドキです

さて、そんなドキドキづくしの今日Plan-Bの浜松&名古屋の当落が出たようです

るなは一緒に行く人にまかせっきりになっていたので今日当落ってことすら知らなかったんですが

無事両日共に参戦が決定しました

Plan-Bになってからの初ライブ!!

正直知ってる曲は1つもない状態での参戦なので緊張ですが、浜松で覚えて名古屋ではじける感じで行きたいと思います

あとは浜松の日に無事職場を抜け出せるかが重要だな。



昨日の記事に拍手してくださったかたがたありがとうございました

ドメスティック・パレード7月19日1部のチケット2枚のお譲り先を探しています。
興味がある方はコメントもしくはメールフォームで連絡いただけるとうれしいです。

ストロベリータイム

こんばんわぁ

剛さんの当落が出始めたみたいですね☆

どうやら落選のおたよりもたくさん届いているようですが、みなさまいかがだったんでしょうか

るなはお留守番組なのでみなさんの当選を祈りつつ奈良に念力を飛ばします

さて、昨日作っていた苺タルト♪

無事完成いたしましたー

まずはタルト生地作ってー、その上にアーモンドの生地作ってー




それを焼いている間にカスタードクリーム作ってー




冷めたら苺ジャムぬってー




あとは適当に盛り付けたら出来上がりー




うん。がんばった(笑)

ぼちぼちおいしくできました

昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました




ドメスティック・パレード7月19日1部のチケット2枚のお譲り先を探しています。
興味がある方はコメントもしくはメールフォームで連絡いただけるとうれしいです。

食べログ♪

こんばんわぁ

昨日は職場の先輩と、そして今日は同期&もと同期と一緒にランチにいってきました

健診前なのに外食祭り

そして今は苺タルト作ってます

はい。ダメ人間です。

そんな昨日のメニューは



海鮮とブロッコリーのぺペロンチーの風炒飯

炒飯屋さん?中華屋さん?だったんだけど、変わったメニューがいっぱいでどれもこれもパスタみたいな炒飯でした

味はかなり辛めでしたがおいしかったです(笑)

でもなによりそのあとに出てきた杏仁豆腐がおいしかったかも

そして今日のメニューは




海の物のサラダ&チキン南蛮

何!!!

このひっどい写真(笑)

こんなブレてるとはおもなわかった

いろいろなメニューから選べたんだけど、海鮮って言葉にめっちゃ騙されたー。

海の物の招待はマグロのみ

確かにそうだけど、もっといろいろ入ってることを期待してたので残念。

そしてチキン南蛮はタルタルメインっていうよりトマトベースのソースでした

チキンはまわりパリパリで中ジューシーでおいしかったです。

今度は他のものもチョイスしてみようかな


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

ドメスティック・パレード

こんばんわぁ

今日は町田さん出演舞台「ドメスティック・パレード」の先行予約の日でした

なんとしても11時までに家につかなくちゃってことで大急ぎで帰ってきてPCの前で待つこと10分

あれ?時間になってもPCの予約が始まらない

電話電話ー。

とわたわたしてる間にPCの予約がスタート。

すっごく重くてなかなか更新されなくて、時間がかかりながらもなんとか希望日のチケット確保

ここまでは順調でした。

なのに待っても待っても返信メールが来ない

いちおう申し込み完了ページをお気に入りに入れたんだけど、一度閉じると再び開けなくなってたみたいで、ちゃんと申し込みできたのか確認できない

その上申し込みをしていた友達はすぐに返信が来たっていうし、完了ページ2回でなかった?とか言うしで、あれ?もしかしてちゃんと申し込みできなかった?

せっかくそこそこの番号だったのにーーーーーー

本当は2時間くらい待ってこなかったら申し込みし直そうと思ったんだけど、あいにく予定があってすぐ出かけなきゃいけなかったから40分まっても返信来ないし再び申し込みをすることにしました。

すると今度は一瞬で返信あり

今度こそ無事チケットがゲットできました。

でもやっぱり一度目と申し込みの仕方が一緒だぞ?

と思ってたら、チケットを再度とった10分後くらいに申し込みメールが来ました

もう少し待ってればよかったーーーーー。

ってことで

7月19日14時公演のチケットが2枚余っています。

興味がある方はコメントでもメールフォームからでもいいので連絡を下さるとうれしいです。


できれば空席はつくりたくないし、振り込みせずにほったらかしもしたくないので、よろしくお願いします


毎日拍手してくださってる方々ありがとうございました

ぷらんびー

こんにちわぁ

最近出かけるのがめんどくさいくせに騒ぎたい症候群のるなです

SHOCKが始まってから幸せなことに舞台づくしだったため、コンサートとかライブとかってものとは縁遠くなってたんですが、やっぱり夏が近付くと騒ぎたくなりますよねw

とはいえるなが大好きなKinKiさんは冬コンオンリーになってるし、エイトさんもここ数年は冬ばっかりだし、夏に騒げるイベントがなーい

そんなときすばちゃん影響でフラフラにはまり、そこからFiveにはまり、一度は落ち込みアリのぷらんびーとして復活した方々のライブツアーが決定し、気づけば行こうと思ってた場所の先行予約がはじ・・・・・・

はじまってるじゃーん

一緒にいく人が気づいてくれてよかったです

危うく先行逃すところだった

先にいってるお友達たちがこぞって楽しいと言ってるので、是非とも参加したいライブ♪

あとは地元のライブ情報を見逃さないようにすることと、チケットがあたってくれることを祈るのみです


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

連動企画

こんばんわぁ

今日は早番終わりにリーダー会、そしてそのあと職場の歓送迎会ってことで15時間ほど職場にこもってました。

で、やっと今解放されて帰ってきました

いつもの通り帰ってきて早々PC広げたんですが、やっと「愛でした。」の詳細が出たみたいですね☆

6月13日に発売決定でカップリングには、コンサートで盛り上がること必至な「乱れ咲けロマンス」を収録

初回限定盤には豪華な特殊パッケージ仕様で、「愛でした。」Music Clip+メイキング映像を収録したDVD付き

通常盤には初回盤未収録の「Merry Go Round」と「ルラリラ」を収録&Eight Sound Stickerが封入

そして、初回盤と通常盤初回プレス分には、シングル2タイトル連動応募券を封入☆

シングル「愛でした。」と次作シングルのW購入応募企画が予定とのことでした

ってことはすでに次のシングルが決定してるってことですよね

もろもろわかってはいたけど今年エイトの出費は激しそうだわ(笑)

なにはともあれ!?コンサートで盛り上がること必須な曲を発売するなら、はやいとこコンサートの予定もだしてくださいね


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました

セブンでエイト

こんばんわぁ

今日はH24.5.10ってことでつよ光一ラブな日だそうですよ

まぁなんて素敵な日なんでしょう

さて、そんな今日はエイト×セブンイレブンのコラボ商品の予約締切日だったみたいですね(正確にいえば昨日まで)

コラボするっていうのはなんとなく聞いてたけど、近場で宣伝してるとことか全然ないし、田舎ではやらないのかなぁとかまだ先の話なのかなぁとか思ってたんですが、友達から昨日締め切りだよ~!!ってきいて夜なのに大騒ぎ

急いで何売るのか調べたり、どうしたらいいのか検索したり、ワタワタ

どうやら宣伝はしてなくてもこっそり受付はしてたんですね

せめて公式ページくらいには載せてほしかったです。

正直クジは欲しいものもさほどなかったし、箱買いなんてした日には遠征代がなくなっちゃうようなお値段だったので(ボーナスでるとか考えちゃダメ)

運よく引けたら1回くらい引きたいなァくらいのスタンスで行こうかなぁみたいな感じだったんですが、予約しないと売るかどうかもあやしいみたいなことをネットでたくさん見ちゃったら、キティちゃんのストラップ欲しくなっちゃって、仕事帰りの葵のママさんに頼んでストラップとイヤホンジャックだけ予約してもらっちゃいました

担当者がいないから確認ってことだったんですが、今日無事に予約できたってことで葵&ままさんありがとうございました

ちなみに今日お店の発注日だってことだったので、早番なのをいいことに6時代にコンビニにいって

「ここって7月に発売の関ジャニのグッズって発売する予定あります?」

ってきいたら

「すでに予約いっぱいだもんで全部売るかは分からないけど何か予約する?」

っておばちゃんに言われました。

しかも関ジャニ!関ジャニ!って店内で大声で言われるし

コソコソ話しかけてる意味ないじゃなーーーーーーーい!!!

その上

「予約も色とか物とかがだぶってると入荷できる量がきまってるから買えない」

と言われ地元にそんなに行動派のeighterがいることにビックリ

でもそんなこと言われたら欲しくなっちゃうのがミーハーなファン心

「じゃぁメモ2つとキティちゃんのぬいぐるみの赤と青予約できます?」

っていったら

「あっ。それなら大丈夫」

と奥からでてきたおじさんにあっさり言われ、売り切れてないことに喜んでいいのかどうなのか微妙なきもち

でも、とりま欲しいものはゲットできそうなのでやっぱりここは素直に喜んでおこうかな

あとはチロルとマグカップゼリーも欲しいなァと思ったけど、食べ物だし売るかなぁというよくわからない自信で予約するのはやめました←これ絶対裏目にでるよね

あとはその日になったらいろんな店頭めぐりしてグッズみよー

7月7日に店頭にエイトがいっぱい並ぶと思うとなんかいまからウキウキします


いつもたくさんの拍手をありがとうございます

祝31ちゃい♪

    横山裕さま
31ちゃいおめでとうございます


横山さんももう31歳になるんですね!

いつまでも見ため(行動もw)若いからビックリびっくり

すばちゃんとかは確実に歳をとってる感じがするんだけど

よこはいつまでたっても少年のままですね

今年は8周年ってことで、いつもeighterを喜ばせようとたくらんでくれる発想力、そして行動力に期待してます

ちなみに今年は手作りパフェでお祝いでーす♪





昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました☆
続きに拍手コメントさんへのお返事をさせていただいています



あっ!!

横山さん!!!!

個人的には金髪時代が好きなので、久々に髪の色とか変えてみませんか

続きを読む

しゃーまんとはいやー

こんばんわぁ

やっと剛君のライブの詳細が出ましたね。

その名も

「shamanippon」

うん。

まんまでした

日程は5月29日~7月29日ということで2ヶ月間☆

奈良県奈良市の特設会場で公演で1枚8000円での公演みたいです

特設会場っていうと横浜でやってた時とか青海でやってた時みたいな感じかなぁ

それにしてもやっぱ剛君のライブはKinKiのファンクラブじゃなくてJチケなんですね。

別物って考え方でも全然良いんだけど、せっかくファンクラブあるんだから優先とかあればいいのにね~

るなは行こうかいかまいか悩み中です。

奈良に旅行がてら行きたいけどやっぱり厳しいかなぁ。

今月30日31日と予定のない連休あるからいけないこともないかもだけど・・・。

ガッツリ楽しめる人が行った方がいい気もするし。

なにより6月はこれ以上休みが取れないのがネックだな。


さて、話は変わって

今月の少クラプレミアム

トークはもちろん光ちゃんですが、舞台映像で夜の海とHigherも放送決定しましたね

ONE DAYも見たかったけど、それは堂本兄弟でもやったし、DVDに期待するとしますかっ。

早く放送日にならないかなぁ


毎日たくさんの拍手をありがとうございます

ドメスティック・パレード

こんにちわぁ

さっき出先からおうちに帰ってきたら、

ドメスティック・パレードのご案内はがき来てた

前回じょーかんぱにーの舞台行ったときにアンケート書いたからかな

ちっさくだけど町田さんのお写真ものっててHAPPY

前回町田さん目当てで初めてじょーかんぱにーの舞台見に行ったんだけど丈さんの演出すっごく面白かったから今回も楽しみ

先行予約の受け付けもあるから、忘れないようにしないとです


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

長かった

こんばんわぁ

世の中9連休なんて素敵な方々もいらっしゃったようですが

そんな中1日しか休みがなかった私。

やっと休みきたーーーーーーーーーー

ってことで明日はまちにまったお休みです♪

だからって別に予定があるとかじゃないんだけど、職場に行かなくていいってだけで気分はるんるん

仕事きらーい。

働くのいやー。

できれば楽して楽しく生きて行きたい

どうしようもないくらい根っからのダメ人間です

人のお世話を生業にできても自分のお世話ができない人なんですよね

だれか私の面倒みてくれないかなぁ(笑)

できれば一生(笑)

まぁそんな物好きもいないし、明日は一人春物でもゲットしに行こうかなぁ。

それとも一日こもって見てないTV見まくろうかなぁ。

次の日早番だと思うとあんまり遅くまで活動もできないし、朝起きた時の気分しだいだな。

ライブとかいって騒ぎたいなァ。

ストレスフルだぜ~。

相変わらず書き方定まらないし、よくわからなくなってきたから終了w


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました

ぼくらのきねんび

こんにちわぁ

今日は5月5日☆

5月5日といえばあれですよアレ。

子供の日

じゃなくて~~~~~~

KinKiのftrが出逢った日

21周年だーーーーーー

おそらくKinKiのお二人は覚えてないことでしょう(特に光一さんは!!)

それでもお祝いしちゃうのがKinKiファン

今日が仕事じゃなければ一日KinKiづくしして過ごすのに・・・残念だ。

これは出勤の車のなかだけでもKinKiづくしにするしかないな





21周年の記念の日に15周年のコンサートの予定とか発表しちゃったらどうですか


拍手してくださったかたがたありがとうございました

食べすぎ注意報

こんばんわぁ

今日は仕事から帰って来てからおばと妹とランチに行ってきました

今日のメニューは妹希望でパスタ

本当は近所のパスタ屋さんに行こうと思ったんですが、流石GW中ってことで混んでいたので、ジョリパスでランチになりました

んで、今日食べたのが



マルゲリータ ←パスタじゃないんかい

2人でセット?みたいなの頼んだらついてきたんですが、3人で食べてもすっごく多い

しかもその上パスタも一人一人前ついてくる

めちゃめちゃ食べました!

ちなみに今日頼んだパスタは



濃厚たらこの和風パスタ

濃厚っていうわりには和風な為かあっさりしていて食べやすい(笑)

たらこ好き~wwwwwwww

他にも、巨大サラダとかデザートとかもついてきてたんだけど、ぼけーっとしてたら写真とる前に食べちゃった

健診近いから最近ジュースやめたり、炭水化物ちょっとだけ気にしてたのに、普通に食べちゃったよ。

むしろ普段以上に食べちゃったよ

結局のとこ外食大好きっ子だからダメなんだよね~。

あと2週間でなんとかなるかなぁ・・・。



昨日たくさんの拍手をありがとうございました

ハゲ!?

こんにちわぁ

今日のはなまるカフェのゲストは安君でしたね

ちまたで噂だったハーフハゲ←ひどい呼び方 笑

思ってたよりかっこよかったです

もっとひっどいことになってると思ってた←もっとひどい奴

写真で見るより映像で見た方がいいね。あれはww

写真は結構ひどかった←まだ言うかw(愛ですよ愛

でもまさかアレ自分でバリカンつかって剃ってたとは

さすが、芸術家!?

自分の髪までやっちゃうんですね

メンバーからの安君へのコメントも3人そろってチンパンジーと答えちゃう三馬鹿は流石だし、安君をお願いしちゃう丸ちゃんはほんといい人だし、やっぱエイトは仲良しだなぁと感じるところがいっぱいあってほっこりしました

夜勤なのに早起きしてちゃんと見れてよかったなぁ☆

でも夜勤だからパパドル特別編がリアタイで見れないのが残念だー



昨日たくさんの拍手をありがとうございました

大荒れ~

こんにちわぁ

今日は外がめちゃめちゃ荒れております。

久々に風雨の音で目が覚めました

こんな天気だと外に出るのがいやになりますね。

それが特に仕事だと思うと・・・。

今日のお昼はどうしようかなぁ。

コンビニによってから行こうか、お弁当をつくってから行こうか。

そういえばあのコンビニの噂は本当なんだろうか?


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´Д`*)
続きに拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただいています☆

続きを読む

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

