06
   



今日のランチ

こんばんわぁ

今日は仕事終わりに叔母と一緒にランチに行ってきました

夜勤終わりで、おなか空いてたのか?ヤバイくらい食べちゃいました。

そんな今日のメニューはこちら




チキンのソテーレモン風味ソース

なんか夏限定?メニューらしいです。

レモンってのがちょっと怖かったんだけど、そんなにレモンが効いてなくて一安心

割と普通な味でした(笑)

最近食べる時と、食べない時の差が激しくてヤバイな。



昨日・本日とたくさんの拍手をありがとうございました



現実はどこか残酷で・・・

こんにちわぁ

昨日は大変多くの訪問&拍手をありがとうございました

やっぱりみなさん当落って気になっちゃいますよね

るなもやっぱりいつもおじゃましていない方のところにも遊びに行っちゃいましたもん笑

実はこことは別にもう一つブログやってるんですが(更新はほぼしてないけど・・)

こっちとあわせてもブロ友さんで当たったっていう人が一人もいない現実にビックリしております

メールとかでも連絡してくれたお友達も何名かいらっしゃったんですが、その方たちもダメだったそうです。

ツイッター以外で当選の文字をみてないんだけど、チケットってどこにあるんだろうね~

それだけエイトさんの人気が高いってことなのかな。

とにかく当たった方々は外れたeighterさんの分までガッツリ楽しんできてくださいね☆

今回はダメだったeighterのみなさま!

今回チケットは第1弾って書いてありますし、第2弾があると信じて
(第2弾が8日のイベントってことはないよね!?)

そちらでとれることを信じましょう

お願いだから電話予約の日休みであってくれ~←まだ電話予約とは決まってない

ホテルの予約もそのままになってるけど、そっちのこともそろそろ考え始めなきゃだし、早いとこ2弾の情報ナガシテクレー



昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました。
続きに拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただきますので、お立ち寄りください♪



関ジャニ∞ ∞祭幕張メッセのチケットを2枚譲ってくださる方を探しています。
日付、グループは問いません。
大変貴重なチケットですので、難しいとは思いますが、お心当たりのある方は連絡いただけると嬉しいです。
転売・ドタキャンなどいたしませんのでよろしくお願いいたします。

続きを読む

∞祭当落

こんにちわぁ

今日はeighterにとってドキドキな一日でしたね。

るなも15時にネットを開いたんですが、結果は

落選

葵さんも落選ってことで、今回

全滅

でございます

なんてイベント事に弱いんだろう・・・。

そしてオークションにすさまじく流れていることにイライラ。

絶対そんなところからは買わないもんね!!!!!!!!

これで当たらないってことは8日なんてむりだろうなぁ・・・。

ヘコむ

あたったeighterのみなさま楽しんできてくださいね


貴重なチケットなので難しいと思いますが、幕張2日間いつでもいいので、チケット2枚譲って下さる方いらっしゃいませんか
もしお心当たりありましたらコメントかメールを頂けるとうれしいです。
よろしくおねがいします。





昨日たくさんの拍手をありがとうございました。
続きに拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただいてますので、お立ち寄りください。

続きを読む

勝った!?

こんにちわぁ

今日のはなまるカフェのゲストひなちゃんでしたね

正直すっかり忘れてたんですが

前に情報をもらった時にちゃんと予約してたようで無事録れてました

よかった~☆

エイトのお写真も可愛く録れてましたね(大倉がwwwwww)

みんなからのメッセージとか草食・肉食分けグラフとかも面白かったです。
(あそこにもう少し時間さいてほしかったくらい)

ヒナちゃんのガサツってちょいちょい出てくるけど、毎日グリル洗わないとかバスタオルは3日に1回とかそういうところがガサツって言われちゃうんじゃないですかね

横山さんは絶対そういうの無理そうだもん

私も人のことは言えませんが、タオルは毎回かえないといやです←聞いてないw(グリルもムリ)

そういえば今日ひなちゃんの目いつも以上日キラッキラしてませんでしたか!?

トイプーの次

ってよりついにトイプーに勝ったんじゃない

あの目に朝からやられてるひとも多かったでしょう




昨日たくさんの拍手をありがとうございました


続きを読む

ふーあーゆー?

こんばんわぁ

LIVEに行ってからすっかりはまってしまった例のグループ。

ようつべとかでちょこちょこみてはいたんですが、

ついについに。

買ってしまった-



UNISTのアルバム

レンタル探したんだけど、さすがにインディーズで置いてなかったので、勢いでAmazonでぽちっとしちゃいました

実はですね~。

こんな歳になるのに~

KinKiさんとエイトさん以外でCD買ったの初めてだったりします

なんだかんだ1回ウォークマンとかあいほんに移すとCD自体は聞かないから、どうしても欲しいKinKiさんとエイトさん以外はレンタルしてたのですよ。

それが、1回ライブ行っただけで買っちゃうなんて、すごい魔力だわ

こんな人たちがER作ってくれたんだから、ERもきっとリピート間違いなしだけど、発売まではこっちを聞きまくりだなぁ


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事させていただきます

続きを読む

エイトレンジャー

こんばんわぁ

今朝のZIPでエイトレンジャーの最新映像が流れましたね

るなにしては珍しく捕獲成功

最近忘れることが多かったんだけど、情報をいただいたのでちゃんと捕獲できました

まさかお尻の∞マークから火がでるとは!!

あれで飛ぶとは

さすが元コントwwww

すばちゃんの決死のダイブシーンも使われてよかったよかった

でも一番ホッとしたのは

ちゃんとすばちゃんにも台詞あるー

ってこと

エイトの映画なんだから当たり前なんだろうけど、パパドル未だに一言もしゃべってないですよね

だからついwwww

いよいよ公開まで約1ヶ月となりましたし、どんな内容になってるのか楽しみです。


昨日拍手してくださったかたありがとうございました

続きを読む

編集中

こんばんわぁ

いろいろなドラマが最終回を迎え始めてますね。

石津は結局エンディングに出れたのでしょうか

まだ確認できてないので、夜中にでも見ようと思います。

そんなこんなで、今シーズンのドラマとかたまりにたまった堂本兄弟とか仕分けとかがHDDの中の大半の部分を占めております。

早くどうにかしないと次のシーズンのドラマが始まっちゃう

丸ちゃんとか安君とかが入らなくなっちゃう~

ってことで最近時間を見つけてはちょこちょこCM切ったり編集してるんですが、なんだかんだ編集しながら見ちゃうもんだからイマイチ先にすすまない

しかもめんどくさがり屋だからすぐいやになっちゃうんですよね~。

みなさんはちゃんと溜めずに編集してますか??



昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

食い倒れ日記

こんにちわぁ

連休も終わり今日は夜勤です。

この連休中相変わらず外食ばかり繰り返しな、堕落した生活をおくっていたのでそのメニューを一部ご紹介

まずはPlan-Bの為にいった栄。

そこの三越で頂いたランチ♪



サーモンとアボガドのサラダプレート&ジャガイモ?の冷製スープ

酸味のきいたドレッシングと甘いアボガド、そして塩気の効いたサーモンが絶妙

すっごくおいしかったんだけど、なんか食べ慣れない変わった味がときどきすると思ったら・・・・

セロリ

臭みとかあんまりなくて、食べやすくはなってたんだけどやっぱりおいしくはない。

メニューに乗ってなかったのがちょっと残念でした。

そして一緒に頼んだデザートセット↓



フルーツタルト&ミルクティー

下の生地がタルト生地だとおもったらパイ生地でちょっとミルフィーユな気分だった

カスタードクリームが美味

そして昨日は職場の先輩とランチ♪

行こうと思ってたお店が貸し切りで入れなかったので、結局近くのそのへんのお店に笑

ここのランチはセレクト制!

るなが選んだのは



海鮮サラダ&明太子のクリームコロッケ&特性ハンバーグ

久々に行ったお店だったんだけど、正直微妙だった

お値段の割においしくなーい。

失敗。

でもデザートはおいしかったです↓



ホワイトチョコのフォンダンショコラ

ホワイトチョコ大好き

っていうかチョコレート大好き

なんだかんだがっつり食べすぎました。

さて、今日から仕事で食べた分動くぞー!!!!って今日行ったらまた休みだった


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

8っちゃけまつり

こんばんわぁ

みんなが騒いでた8祭りやっと申し込みしました

とりま葵と分担して幕張2日間を申し込んだぜ

でも全然あたる気がしないぜ

このキャラは続かないからやめるぜ

それにしても本当にファンクラブ優先とか一切なしに申し込みが始まりましたね

ファンクラブと一般と両方とれるシステムを少しは期待してたんですが。

残念です。

しかもこのチケット高すぎじゃないですか

しかも送料に別途500円って。

これがeighterの為なのか?って疑問もありますが。(eighterはツアーまわってくれるだけでうれしいのよ

せっかくエイトがeighterのために考えてくれた?イベントなら参加したいですし

やっぱりeighterみんなで楽しみたい

どちらか一つだけでも当たってくれたらいいなぁ♪

多くのeighterさんのもとにチケットが届きますように


たくさんの拍手をいつもありがとうございます

今日は名古屋

今日はPlan-Bで名古屋にむかっています
 
ギリギリに会場で落ち合うので一人名古屋です
 
きのうの浜松はPlan-Bはもちろんですが対バン相手のUNISTさんがとにかく素敵ではまっちゃいそうでした
 
なんといっても3人のハーモニーがやばい
 
そして3人ともボイパが出来たり楽器が出来たりと芸達者
 
そしてなによりタマちゃんがめーーーっちゃイケメン
 
高音の声とあの顔ヤバイです
 
最近はKinKiさんにもエイトさんにも会えてないし久しぶりに目の保養だったわ
 
そんなエイトさんですがERの発売日が決定しましたね
 
今朝MVも流れたとか
 
今回はエイトレンジャーとしての発売みたいですね
 
それにしても3パターンって
 
通常の∞レンジャーがあの曲なのかがきになります

いざ窓枠!

こんばんわ
 
今日はPlan-BのLIVEです
 
大急ぎで支度してただいま駅なうです
 
あまりにも急ぎすぎてタイツ電線したー
 
しかもこんなに急いできたのに20分以上電車がないってどういうことだー
 
これだから田舎は
 
帰宅時間なのにありえません
 
ギリギリ開場までにつくといいなぁ
 
 
 

オリコン

こんばんわぁ

外は大荒れですね。

今夜中に通り抜けてあしたは晴れてくれたらいいなぁ

どこの地域にも被害がでませんように。

さて、エイトのNEWシングル「愛でした。」がオリコン1位になりましたね

エイトの初登場1位は13作目ってことでおめでとうございます

やっぱりツブサの時とかに比べてだいぶ売れてるみたいですね

そりゃ応募券ついてたらいっぱい買う人もいるわけだし、当然といえば当然ですよね。

でも今回宣伝とかもあんまりなかったし(その分ドラマあったけど)

思ってたより枚数伸びなかったなぁと思ったりもします・・・。

最近出演してる番組もCMもどっと増えたし、これからどんどん売れるようになっていくのかな

うれしいような、さびしいような、複雑な気持ちです。


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

ダメ人間

こんばんわぁ

昨日の少クラスペシャルラジオなんだかんだ後半結構聞いちゃいましたw

でもせっかく少クラなのに音源化されてない曲の放送はほぼなく、CDかけてただけだったのがちょっと残念でした

とはいえ一日ジャニーズ三昧してくれたNHK FMさんには感謝ですね

って感想はこのくらいにして、今日はあまりにも眠いのでごめんなさい。

おやすみなさい。

明日も7時から仕事だー


昨日拍手してくださったかたありがとうございました

らじおー。

こんにちわぁ

今日はNHKFMで一日ジャニーズ祭りやってるんですね

全然しらなくって今さっき聞けること知りました。

しかも友達にPCでの聞き方を教えてもらって聞いたくらい笑

ただいまユニット曲やってるんだけど、ほんとJ‐FRIENDS復活してくれないかなー。

震災とかかなしいことでじゃなくて、普通にやって欲しい。

最近ではカウコンでの絡みも少なくなってきちゃったし、3Gがわちゃわちゃしてる姿みたいなー


いつも拍手してくださってる方々ありがとうございますヾ(*´∇`*)

続きを読む

かわぃぃ

こんばんわぁ

今日は職場の人と同僚の赤ちゃんをみに行ってきました。

まだ1ヶ月弱ってことでちっちゃーい

午後はお休みタイムだそうで帰り際くらいまでず~っとおやすみ。

さすがに首も座ってないし、触るのは怖いのでちょっと離れたところから見てきました

産んで育てる自信は全くないから、たまにレンタルしたいくらいかわい~

眺めてても飽きないですね☆

なんだかんだ職場の愚痴とかいろいろ言ってたら2時間以上もおじゃましちゃった。

もう少しおっきくなったらまた遊びにいこ~


昨日拍手してくださったかたありがとうございました。

トートバック

こんにちわぁ

セブンイレブンとのタイアップの映画前売り&トートバックの予約が始まったようですね。

最近イマイチ情報について行けてないので売るのは知ってたけどいつからとか知らんかった

どうやら入荷しない場所とかもあるようで、すべてのお店にあるわけではないようです。

前売りはすでに買ったからいらないし、どうやらトートだけでの予約もできるようなので、トートだけ予約してこようかなぁ。

とりあえず今日はお弁当もつくらないとないので、夕ご飯を買いながら仕事前にセブンによって見ようかな

可愛い看板息子なポスターも貼ってあるみたいですしね

そして、今日はMステであいでした。初披露ですね

昨日のパパドルにつぎ今日もリアタイできないのが残念ですが、それを楽しみに仕事がんばってきたいと思います


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

愛でしたか?

こんにちわぁ

昨日から行き帰りの車の中は愛でした。通常盤をリピートしまくってます。

カップリング期待してたんだけど、るな的には愛でした。が一番だったかも

A面になってるんだから当然っちゃ当然なんだけどね~

さっそく全部聞いて愛でした。のすばちゃんパートを着うたにしました笑

でも今回カップリングの曲の方がすばちゃんの声がいっぱい聞けるからそこはうれしい。

そんなすばちゃん今日はレコメンに参加なんですよね。

静岡県は一瞬で終わるから聞く気になれないんだど、今日は全国からでも鍵穴で聞こうかな


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

Plan-B

こんばんわぁ

今日は7時から出勤で夜7時まで会議と12時間ぶっとぉしでした。

マジ長かった。

でもそんな中Plan-Bのチケットをもらってちょっとテンションあがりました

いよいよあと1週間だよ~!!

しかも浜松からTシャツがNEWになるんですよねぇ

今サイト見たらeggmanのが可愛くて欲しくなっちゃったんだけど、新しいのも可愛い

絶対黒って思ってたけど実際見たら白がかわいいなぁ。

当日は16時まで仕事だから迷子にならないように急いでいかなきゃ


昨日拍手してくださってありがとうございました

愛でした。とレンジャー

こんばんわぁ

今日はお休みでしたが、実家の手伝いに借り出されてました。

ちょうど仕事が終わったのがCDの予約時間だったので、仕事終わりにそのままCD屋さんに

愛でした。をゲットしてきましたー



お顔を載せるのは抵抗があるので後ろ姿

帰ってきたら爆睡してしまったのでまだ未開封状態ですが、いまから堪能したいと思います

そして、昨日お出かけした際にこちらの方もゲットしてきました



スカラボお試しようパック

全種類買おうかと思ったんですが、とりま効能をみて

気まずいお二人を購入

さっきまずレッドさんをつかってみたんですが、思ったよりも匂いとかきつくなくてイイかも。

1回使ったくらいじゃ効果は謎ですが、苦手な感じではなかったのでエイトさんのCM効果に協力してみようかなぁ。

明日イエローさんをつかってどっちがいいか考えよ。

っていうかここまで来たら全色買ってみよ


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

チケット

こんばんわぁ

今日友達と映画を見て家に帰ってきたら町田さんの出演舞台「ドメスティックパレード」のチケットが届いてました

みんな昨日届いたって言ってたから来ないんじゃないかとひやひやしてましたが無事届いて一安心です。

気になるお席はなんとも分かりにくい。

なぜ列をブロックで書くのかが謎ですが、まぁ近からず遠からずなお席っぽいです

葵さんと相談してまたご連絡しまーす<私伝

そういえば少し前にブログで脚本がまだできてないってかいてあったけどもう出来上がったのかなぁ

じょーさんの舞台脚本が面白いから楽しみです

チケット1枚のお譲り先を探しています。
どこのお席でもたのしんでくださるかたもし気になった方いらっしゃいましたらご連絡いただけるとうれしいです。





いつもたくさんの拍手をありがとうございます



続きは今日の映画のこと

続きを読む

仕分け∞

こんにちわぁ

昨日の仕分け∞前半は置いといて・・・・

後半めちゃめちゃ面白かったですね

やっぱりエイトはまだまだ身体張ってなんぼです

ぺたんって女の子座りしちゃうすばるとか

腕女の子ばりにほっそいすばるとか

お荷物扱いされちゃうすばるとか

なぜか腹筋だけ活躍しちゃうすばるとか

誰得って

すば担得な1時間でしたよあれ

久々にCM以外で動いてるすばるみたわ~

やっぱりスーツ着て仕分けするより、ジャージ来て自ら仕分けられる方が面白いです


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

TVスポット

こんばんわぁ

最近首のコリがひどいるなです。

20代とは思えない老化現象

若返りたい笑

さて、エイトのNEWシングル「愛でした。」のCMスポットがテイチクさんで見れるようになりましたね

わずか15秒ですが、TVで見れてないのでうれしかったです。

この曲最初エイトっぽくないなァとか思ってたんですが、ドラマで毎週聞いてるからか、やたらにパパドルのCMを見るからか、最近すっかり馴染んで、ついつい口ずさんじゃうんですよね

むしろかなり好きな感じになってきてます

早くCDでフルVersionききたいなぁ。

でも、なによりMステで歌ってる姿が早くみたーい


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました

K婚DVD発売決定

こんばんわぁ

今日はエイトレンジャーの前売り発売日でしたね

るなは仕事でしたが、葵さんが買いに行ってくれたので無事にポストカード&ムビチケゲットすることができました

葵さんありがとう~~←キモイww

そしてそしてもう一つうれしいことが決まりましたね

KinKiさんのDVD&Blu-ray

「King・KinKi Kids 2011-2012」7月18日に発売決定

エイトさんのが発売されて早数ヶ月・・・・。

やっと発売が決まりましたね

収録内容は全仕様共通の2枚組で、DVD初回限定仕様はスペシャルパッケージで、80Pブックレット封入

DVD通常仕様とBlu-rayは、オリジナル・ポストカード1枚封入ってことでした

とりま初回盤を予約したんですが、内容が一緒ってなるとブルーレイにしようかなぁと悩み中です

内容が違えば2個買おうかなぁと思うけど、お写真だけだったら1つあれば十分だし・・。

普段特典が結構初回と通常とブルーレイで違うから文句言ってるんだけど、いざ内容が一緒で特典の違いが微妙だとそれはそれでなやみますね

文句の多いやつですみません

今回内容からするとみんな複数枚は買わなそうだし、枚数あんまりでなさそうだけど、みなさんはどれを買いますか~

そしてそしてJコンのDVDも同日に発売されるようですね

こちらはおととしの8月に発売された通常盤と同じ内容でポストカードも同じってことでした。

これも初回盤もってるし悩むところだなァ~。

やっぱりおっきいテレビで見るとブルーレイの方が圧倒的に綺麗だから欲しいっちゃ欲しいけど。

これはお財布と相談だな


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

CCレモンだもん♪

こんばんわぁ

今日はお休みだったので借りてたDVD見たり、ふらふらお買いものしたり、ごろごろしたりとまった~りと過ごしてました。

そういえば昨日たまたまTVみてて気づいたんですけど、CCレモンのCMってリニューアルしたんですね

すばちゃんに台詞あってよかった~~~~~~~

髭もなくてよかった~~~~~~~~~~

全体的に可愛い感じでエイトのあったかみみたいなのが出てていいですよね~

それにしてもその1回きりでその後CM見れてないんですが、シャンプーのときみたいに間違って流れちゃったとかじゃなくて私に運がないだけなのかしら

じっくり見たいし特設サイトでも見に行こうかな。

アップされてるかな~


昨日たくさんの拍手をありがとうございました☆
続きに拍手コメントをくださった方へお返事させていただいています

続きを読む

総選挙

こんばんわぁ

世間はAKB総選挙でもちきりですね☆

ジャニーズで総選挙したら誰が選抜に入るんだろうって、いつも見るたびに思うんですがやっぱり今は嵐がつよいのかな~

エイトも着々ときてるよね~。

でもるなは一人1票とかって言われたら投票できないかも。

2票以上あるなら考えるけど、光ちゃんもすばちゃんもるなの中では1位だからね。

このブログのもっとーは掛け持ちでも100%なんで

でもやっぱりグループでわちゃわちゃしてるのを見るのが好きなので選挙はいらないかな~。

J-Friendsみたいにグループの枠を広げての活動なら大歓迎なのでまたやってくれたらいいなぁ

関西枠でも大歓迎ですよ~~~~

なんて、ジャニーさんはそんなことしないかな。


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

6/2食い倒れ旅行記

こんにちわぁ

スカラボ×エイトのCMバンバン流れるようになりましたね

昨日ポスターの写真もみましたがなかなかイケメンさんでした笑

あれCMでも顔をみれる時が来るんでしょうか

さて、先日東京にいった際今回もひたすら食い倒れてきましたので、お写真を載せちゃいたいと思います。




まず東京について舞台を見る前に東京駅にてランチ♪

この日のランチはこちら↓



エビとアボガドのなんちゃらご飯

なんかもう名前忘れちゃった。

タコライス的な感じのご飯で、チリソースを好みでかけてたべるんですが辛さを調節できるので食べやすかったです。

そのあと普段降りたことのない新宿御苑前にいき、劇場を探して彷徨いました笑

方向音痴なので徒歩3分が徒歩10分とかになっちゃうんですよね

ナビがあっても彷徨うので、できれば看板を駅からつけてほしい><

そこで舞台をみて、夜はドイツ料理がたべたいってことになり新宿へ移動しました。

気になるお店を2件ほどみつけたんですが、ひとつは満席でもう一つは見知らぬおじさんに軽く絡まれたのであきらめ

結局近くのまったくドイツとは関係ない鳥料理やさんに行ってきました。



サラダ

蒸し鶏と炭火焼した鶏肉がはいっていて、ゴマベースのドレッシングがかかっていました。



こちらも名前がでてこないですが、あげた鶏肉に甘酢をからめたもの。



焼き鳥。

つくねの種類が多くて幸せ~

なんかすごく落ちついた雰囲気のお店でまったりしちゃいました。

でもあんまりゆっくりしている時間はない

この日は日帰りだったため駅にもどり、気になっていたグリコ+に

行きにもちらっとのぞいたんですが、混んでいたので夜にしたら少し列が短くなっていたので並ぶことにしました。

そして並んで買ったのが↓



ポテトチップスのロイズチョコソースがけ+ソフトクリームとポテリコ

新幹線に持ち込んで食べてたんですが、結構見世物状態でした笑

ポテリコはジャガリコ的な感じかと思ってたんですが、もちもちしててちょっと別物でしたww

でもおいしかったです。

ポテチはチョコだけよりソフトクリームつけた方がおいしいかも

塩が思ったよりも利いていましたがおいしかったです。

舞台もすっごく面白かったし、気になってたグリコも行けたし満足の旅行でした

あじさい

こんばんわぁ

今朝久々にジャニーズweb見たら町田さんとヨネさんと屋良さんのブログがなくなっててビックリしたるなです。

あれっていつからないの~

町田さんのブログ大好きでエイトのより読んでたのに~(気づいた時にまとめ読みだけど・・・)

なんか残念です。

さて、今日は夜勤で帰ってきたあと大鐘家というところにアジサイを見に家族で行ってきました。

そこは家自体が重要文化財だそうです。

こんな感じ↓









正直すごいのかなんなのかるなにはわかりません

でも見てる人は結構いました。

そして肝心のアジサイはこんな感じ↓









こちらも想像してたよりしょぼかった

見ごろにはまだ少し早いらしいです。

牧ノ原まで遠かったのにちょっと残念なお出かけになってしまいましたが、久々のドライブそれはそれでたのしかったので良しとしますか~


昨日拍手してくださった皆様ありがとうございました

パネリストドライブ6/2 1部感想文

こんにちわぁ

昨日は町田さん・佐野さんの主演舞台パネリストドライブを見に行ってきました

今回譲っていただいた席が前から5列目ど真ん中っていう素敵席ですごく堪能させていただきました



この舞台はクイズの優勝者によってエンディングが変わるというマルチエンディングの舞台。

なので後半はほぼクイズショーなんですが、

後半1時間笑いっぱなし!

時間に余裕さえあれば当日券ならんで夜の部も見たいくらいでした。

もう町田さんの珍回答やばすぎですよ~

なんておバカさんなのwwww

みんなにいじられてる姿も可愛すぎ~

殿に「どこ中だよ」って聞かれて「成人だよ」ってわけわからん返ししちゃったり。

クイズの答え「感」って言っちゃったのに「自信ある」っていっちゃったり。

ひたすらジョーカー役の子にらんでは突っ込まれてした向いて笑っちゃうし。

「茶髪でロン毛でうざい負け犬」って言われて「犬じゃねーよ」って突っ込んじゃうし。←そこじゃねーだろ!!

ちょっと抜けてる感じが町田さんでした笑

ちなみに珍回答ではなく町田さん的にはちゃんと「回答」らしいです


佐野さんも初めて見たんですが、顔ちっちゃいですね~←感想そこっ!?

あ~うらやましい。

流石舞台中心の役者さんって感じで間とかテンポとかうまかったです。

ちゃんと研究室にこもってばかりという設定でクイズにも答えていたしさすがですね。

「AKBって記号かなんかですか?」って聞いちゃうしwww

集中するあまりか問題何回も聞き直してましたが、さすが正解率高かったですね~

でも昨日の1部は決勝からがグダグダでした。

どっちも正解がでず10分弱押したらしいですからね

佐野さん・町田さんがんばってよ~笑

まぁ観客としては押してくれた方がラッキーだったんですけどねwww

DVDには幻の町田さん勝利パターンが収録されるみたいなので、買っちゃおうかなぁ~

なやみます。


毎日たくさんの拍手をありがとうございます

続きを読む

パネドラ

おはようございます
 
今日は佐野君と町田さんの主演舞台を見にいってきます
 
初佐野君の舞台ってことでドキドキ
 
って町田さんメインで見に行くんですがね
 
るなの中での佐野君は金田一で止まってるのでどんな風に変わっているのか楽しみです
 
でゎ
 

で、すばる君は???

こんばんわぁ


安君連ドラ初主演おめでとう

ってことで安君が7月17日からスタートするドラマ「ドラゴン青年団」で主人公を演じることになりましたね☆

「ドラゴン青年団」は、地方都市の青年団のメンバーが、東京タワーに突如として現れたドラゴンを退治するために、光の戦士として立ち上がる脱力系冒険ファンタジーってことで、なんか設定がエイトレンジャーっぽい

ちなみに安君が演じるのはミュージシャンになる夢に破れ、故郷に戻った地方都市のゆるーい青年・ヨシオ役だそうです。

ゆる~い青年って役としてどうなんでしょうね

火曜深夜TBS系ってことですが、こっちではその時間ドラマ枠じゃないんだけど、放送あるのかしら

ちょっと不安です

よろしく頼みますよSBSさん



そしてこちらもTBS絡みで

ヒナちゃん「UEFA EURO 2012」のスペシャルナビゲーター決定おめでとう

今朝の朝ズバで発表もあったみたいですね。

るなは出勤中だったため見れませんでした

10年越しの夢かなってよかったですね

放送は6月8日からで生中継ってことですので、期待してます☆

生に対応できるのがヒナちゃんの腕だよね!!



丸ちゃんのドラマといい着々とピンでのお仕事が決まっていきますが・・・・・・

えっと・・・・・・・・

すばる君は

ソロコンとかソロコンとかソロコンとか

久々ドラマとかドラマとかドラマとか

どうですか

元気な姿をミセテクレー


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございます
続きに拍手コメントをくださった鍵コメさん&みなさんにお返事をさせていただいてますので、お立ち寄りください

続きを読む

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

