07
   



当落①

こんにちわぁ

今日はすごはちの当落日ですね

すばちゃんメインで考えた企画?って噂を聞いたのですっごく楽しみにしてるんですが、はたして当たるのか?!

∞祭ですらあたらなかった人間なので、当たる気がさらさらしません

でも少しでも希望はあるのでメールを開くその瞬間まで願いたいと思います。

で、そんなドキドキのすごろくより先にわかったTOKIOさんの当落

叔母がTOKIOさんが好きでファンクラブに入っているのですが、今年も一緒に連れて行ってもらうことが決定しました

9月11日名古屋に参戦します←あっ安君の誕生日だ!

前回はまさに神席ってくらいのお席が来たので今年もちょっとだけ期待してます(笑)

あとは休みを死守してくるだけだな


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました♪
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいてますのでお立ち寄りください

続きを読む

しゃーまとプレゼント

こんばんわぁ

しゃーまにっぽんお疲れ様でした

昨日は会場の外にいる人たちも一緒に楽しめるよう会場の入り口を開放してライブをしてくれたみたいですね

剛君の優しさに感激です。←決して行ってたわけではない(笑)

またライブもあらたに決まったそうでおめでとうございます

でもソロの予定からして、まだまだKinKiさんはソロ月間続行なのかな?

11月と12月に予定が入ってないからそこにあると信じて情報を待ちたいと思います。



さて、先日私の相方の葵さんの誕生日があったのですが、今年はブログでもお世話になっているゆっきぃさんにハンドメイドでのプレゼントをオーダーさせていただきました☆

それが



葵さんが好きなジュビロさんと安君のカラーをベースにドットでまとめてあってかわいい

一部見せてもらったんですが、ロゴとかタグとかまですごく可愛かったです

さっそく使ってくれているみたいでうれしい♪

そしてゆっきぃさんからのご厚意で私までお揃いで頂いちゃいました



こちらはすばちゃん&光ちゃんカラーな赤←そんなつもりじゃないかもだけどHAPPY

花柄とドットがすごいかわいいの~♪

コンサートでお揃いでつけちゃおうかな

ポーチもピンもシュシュも普段使いできそうなので、じゃんじゃん使わせてもらおうと思います

素敵なプレゼントありがとうございました


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

終わった

こんばんわぁ

今日は職場の納涼祭でした

一年に一度、唯一浴衣を着る機会が終わりました

とりあえず夏の職場の一大イベントが終わったので、ちょっとホッとしたかも。

あと2日行けば怒涛の仕事ラッシュも終わるし、そしたらレンジャー見に行けるかな

こう毎日エイトが宣伝に出てるのをみるとついついそわそわしちゃうんですよねってこれ最近毎日書いてるな(笑)

∞祭もいよいよそこまで来てますし、そろそろ準備しなきゃ

やっと楽しみが近付いてきたー

早く仕事放り出したーーーい!!!

ところで∞祭はどのくらい暑さ対策してけばいいのかしら?


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

本日公開

こんばんわぁ

るなが昨日いったセブンでは公開前なのに大ヒット上映中ってのぼり?が入口に立ってましたが

いよいよ本日エイトレンジャーが公開となりましたね

ツイッターとかみてるとお友達も結構みんな初日にみにいってる様ですが、みなさんはいかがでしょうか?

るなは今仕事が忙しすぎて8月にならないと見に行けそうにないので、CMで見るたびに、みんなが行ったって聞くたびにそわそわ。そわそわ。しております

行きたいみたいー!!!!!

そして今日は初日舞台あいさつもありましたね

みんな浴衣にメンバーカラーの帯だとか

やばすぎ

月曜のWSは要チェックですね♪

早くレンジャーに逢いたいよぉ!!


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

ご飯会

こんばんわぁ

∞祭のチケットが届き始めてるみたいですね♪

いよいよあと一週間

それまでの怒涛の勤務には目をつぶって、目の前の(エイト)に向かって突っ走りたいと思います

さて、今日は職場の先輩後輩多数とご飯にいってきました

初新人さんたちとのご飯会でしたが、ちょっときまずかった(笑)

良い子たちなんだけど会話が続かないのよね。

きっと向こうはもっと気まずかっただろうに・・・

次あるときまでにはもう少し会話が続くようにがんばろう!!!!

昨日・本日たくさんの拍手をありがとうございました

今日のランチ

こんにちわぁ

昨日のそんぐしょー一番いいところで曲が切られたのがちょっと納得いかないんですが

ここで抜かれる!?ってところですばちゃんが抜かれたのでまぁよしとします(笑)

さて、今日は学生時代の友達とランチに行ってきました



↑最近このお店御用達(笑)

お友達はもうすぐ地元からいなくなっちゃうのでなんだかんだランチ食べながら2時間、買い物しながら3時間くらいおしゃべりを楽しんできました

この歳になってくるとなんだかんだなんだかんだそういう頃あいよね~

うらやましいやらめんどくさいやら(笑)

でも確実にどんどん遊んでくれるお友達が減っていく

よし!るなもがんばろ~!!




BS NHKに光ちゃん

こんばんわぁ

ついにNHKさんに光ちゃんの宇宙好き?不思議好き?が伝わったみたいですね

9月1日(土)放送のBSプレミアム
  「火星 大冒険!~地球外生命を発見せよ~」

       堂本光一司会決定


NASAの協力を得て火星探査機・キュリオシティが送ってきた最新映像を完全紹介。1世紀にわたり人類を魅了した火星の魅力とともに、地球外生命への夢、宇宙へのロマンを、知的エンターテインメントとして家族みんなで楽しむ番組。

だそうです。

光ちゃんうっきうきな内容でしょうね。

むしろ突っ込まなくていいとろこの説明とか始めちゃいそう

こんだけ世間に先生と呼ばれる人がいっぱいいるなかで、光ちゃんを司会に選んでくださったNHKの方がた本当にありがとうございます__〇_←最近ネットにいすぎてついつい使っちゃう(笑)

せっかく選んで頂いたので責任もって視聴率に貢献させていただきますので引き続きよろしくお願いします


昨日たくさんの拍手をありがとうございました☆
拍手コメントをいただいたかたへのお返事を昨日の記事のコメント欄にさせていただいてますので、すみませんがお立ち寄りください

続きを読む

やっぱり

こんにちわぁ

なぜかエラーで昨日のTOREと夜ふかしが録画されてなくてショックなるなです。

とりまダビングは無理だけど自分の部屋のハードに録画されてるから見れるんですが、なんでエラーなんだろう??

今日正常に作動されるのかがすごく不安です

今までそんなことなかったのに、よりによってエイトのテレビラッシュの時とか意味わかんなーい


さて、話は変わって、4代目金田一に山田君が抜擢されましたね。

山田君がどうのってわけではないんですが、やっぱり金田一は剛君の時のが一番原作にも近かったし似あってたと思うんですよね・・・

松潤でも亀でもなくて剛君

みゆきちゃんもともさかりえちゃんがいい~!!

さすがにもう剛君が金田一をやるには歳をとっちゃいましたけど、まだいけるっちゃいける気がするw

むしろコスプレの域に入っちゃうけどそれが見たい

なんなら金田一一じゃなくて金田一幸助でもいいからやってほしい(笑)

テレビ局の方々どうですか!?


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´Д`*)

堂本兄弟とMラバ

こんにちわぁ

昨日はKinKiさんゲストの堂本兄弟とエイトさんゲストのMラバとで盛りだくさんな1時間弱でしたね

結局るなは堂本兄弟をリアタイして終わったらエイトさんをリアタイしてまたエイトさんを頭から見直しました

ではちょろっと感想。

まずKinKiさんゲストの堂本兄弟!

メンバーとKinKiさんとの温度差がwww

クールすぎるっていうかとまどいすぎだよKinKi Kids

堂本メンバーからの質問はやっぱシンディーは図書委員か!?ってな感じで質問内容Good

だって剛君がしゃべるときにず~っと見つめちゃってる光ちゃんが可愛すぎ

っていうかあのアングル最高すぎるんだもん

デビュー当時のまだ声が高いftrとかな映像も久々すぎて萌えました

30ぷんじゃ足りなすぎです

もっとハニカミなftrがみたい☆

未公開期待してます!!!!


そしてMラバ

やっぱり一番テンションが上がったのは∞レンジャー

ERも初めて見たし、UNISTの曲だしテンションあがるけど、やっぱりレンジャーといえばこの曲なんだよね

立ち位置も安心するし笑

レンジャーが始まるんだって気持ちになる

映画のOPとかに使われてたらいいのになぁw

ERはフリとかかわいいね~♪

でもビックリしたのがおもったよりtornのパートが少ないこと

いいんですか!?

渋谷担としてはおいしいとこもらってるし、いっぱい歌ってるしラッキーって感じがいなめないんですが、世間の流れ的に大丈夫ですか

ホントありがとうございます←自己完結w

まぁトークほとんどしゃべってないし良いよね(笑)

それにしてもピン子さんがいるのにあの態度のすばる・・。

ある意味つわものです。

歌ってるときはあんなに楽しそうなのに、トークになるとほんとダメよね~

こちらも質問コーナーもっといろんなトークがあった様ですので、未公開に期待してます


この2つリピートしてたらしばらくテンション保てそうだな


昨日多くの拍手をいただきうれしく思っています。
本当にありがとうございました♪

15th つづき

こんばんわぁ

昨日まさかのまさかな出来事がありましたね

あの!

あの!!

SMGOが更新されるとは

だから昨日今日とこんなに涼しいの!?

微妙に雨なんて降っちゃってるの!?←ヒドイ

なんかそれだけで15thを感じちゃうんですけど

剛君はそういう記念日ごとにはきっとらぶふぁ更新してくれるだろうなぁって安心感があるんだけど、だってあの光ちゃんだよ

覚えてくれてただけで奇跡~

きっと嫁に言われたのね

ftrが更新してくれるだけでファンはこんなにも幸せになれるのよ

そして剛君の言葉にはうるうるよ~

これからもKinKiらしく走っていくftrを応援させてくださいね

来年はftrとファンのみんなと一緒に過ごせたらいいなぁ


昨日・本日とたくさんの拍手をありがとうございました☆
続きに拍手こめんとを下さった方へのお返事をさせていただきますのでお立ち寄りください

続きを読む

15th Anniversary

こんばんわぁ

KinKi Kidsさん    
     デビュー15周年
         おめでとうございます


15年前の今日硝子の少年で少年だったftrがデビューしたんですね

何気ない今日という日が記念日になった瞬間です

今年は剛君は奈良、光ちゃんは・・どこ?

で、離れ離れでのデビュー日ですが、20thにはツアーでもまわってくれることを信じて、明日の堂本兄弟でftrの姿がみれることを楽しみにしています

本当はちゃんとケーキでも買ってお祝いしたかったんですが、作る時間も買う時間もなく、コンビニケーキとハーゲンダッツでお祝いです

あとは一人DVD Timeをして楽しみたいと思います

シングル発売&アルバム発売&ツアーの発表などftrの活動楽しみにしてるよ~!!

KinKi Kids Forever


昨日・本日たくさんの拍手をありがとうございました

7/19ドメスティック・パレード感想文

こんばんわぁ

今日も残業でぐったりなるなです。

早くも昨日もらったパワーを使い果たしそうですが(笑)昨日じょーかんぱにーのみなさんにたくさんのパワーをもらってきたので続きに感想っていうかるなの叫びを書きたいと思います

舞台が終わってないので内容についてのネタばれはしないつもりですが、かるーくわかってしまうかもなのでお気を付け下さい



昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

おはようございます

おはようございます
 
ただいま最寄り駅です
 
めっちゃねむいんですが、ここからの5勤を乗り越えるべく今からパワー補充の旅に向かいます
 
それにしても最近早番続きだったので睡眠時間が足りない。
 
とはいえ一般の睡眠時間とそんなにかけ離れてはいないとおもいますが一日9時間くらい寝たい人なのでまだまだねれる
 
一日5時間で早寝早起きなんて、なんて規則正しい生活
 
これを毎日続けてるひとたち本当にすごいですね
 
私はやくも3日めで挫折しそう(笑)←今日は休みのくせに
 
でも早起きしてでも楽しみは必要ですからね
 
がっつり楽しんで来たいと思います

パワー補充

こんばんわぁ

今日は朝7時からずーっと職場に拘束されてました

しかも上司にむちゃぶりされるしほんと最悪

なかなかぐったりな感じなんですが、明日は町田さんに逢いにいくのでそこでパワー補充してきたいと思います

しかも今日先輩からすばちゃんのライトもらっちゃいました

想像してたよりおっきいことにビックリしたんですが(笑)

あとで一人こっそりお部屋で楽しみたいと思います

そしてそして、NEWSのベストも借りちゃった♪

しかも二つ

こちらは次の出勤の時にでも楽しみたいと思います

そして、そして、そして

おうちに帰ってきたらKinKiさんのDVD届いてた

しばらくゆっくり見れる時がないんですが、手元にあるってだけでちょっとうきうきしちゃうよね

早くKinKiさん堪能したいなー



昨日本日たくさんの拍手をありがとうございました



明日のドメスティックパレード1部のチケットが1枚あまっています。
お心あたりのある方はコメントいただけるとうれしいです。

フラゲ日

こんばんわぁ

今日はKinKiさんのDVDのフラゲ日ですね

みなさんはもうGETされましたか

るなは昨日Amazonさんに振り込みしてきたんですが、今日発送メールが届きました

しかも発送元が大阪

こういう時田舎って不便ですよね~。

これは発売日にも届かない予感満載です

早くftrに逢いたいよ~

Aアルジャケ写15th Versionの実物みたいよ~

昨日たくさんの拍手をありがとうございました



7月19日・1部の町田さんの舞台のチケット1枚のお譲り先を探しています。
日付がせまっているので切実です。
少しでも興味がある方がいらっしゃいましたら、コメントかメールフォームからご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。

Mステ

こんばんわぁ


夢の3連休もたいしてなにもしないうちに終わっちゃいました

身体を休めたと思えばいいかなぁ

さて、7月27日のMステにエイトの出演が決まりましたね

これはエイトレンジャーでの出演になるのかな

昨日のMラバの予告ではレッドがセンターにいたので歌う時の立ち位置は元のなのかな

最近あまりにも出演番組が多すぎて、把握するのも難しい現状です

忘れないように頑張らなきゃなぁ。



昨日たくさんの拍手をありがとうございました



それにしても剛君、ムリだけはしないでくださいね~

続きを読む

バタバタ

こんばんわぁ
 
連休中日ですね
 
エイトレンジャーカフェはまったく電話が繋がらないみたいですね
 
結局電話してないなぁ
 
今日は午前中のんびりしてたら午後は一転してドタバタ。
 
そこらじゅうを行ったり来たりを繰り返してました。
 
そして今からまたお出かけ
 
ゆっくり書いてる時間がないので今日はこれでごめんなさい
 
いってきます

エイトレンジャー

こんにちわぁ



700円以上お買い上げのクジの当たり、エイト×セブンのコラボのレンジャーフィギュア

るなはくじを引けども引けども全く当たらなかったんですがこのたび縁があって我が家にお婿にきました



箱からすでにかわい~

後ろ姿も書いてあってお尻がプリティー(笑)

そして箱を開けて出てくるレンジャーが



ナスが可愛いwwww

やっぱりレッドがセンターは譲れないので勝手に並び替えしちゃいました

この方が落ちつく(笑)

で、これを本来の位置に並べ変えたのが



違和感(笑)

並べただけじゃしゃべらないんだけど押さえるとこれがまたかわいい~

何パターンかしゃべったらもっと良かったけど、それぞれしゃべるってだけでポイント高いよね

ちょっと動かすとすぐ転ぶので破損注意です

ちなみにこれをあてた人「ジュースとかえて」って言ってたらしい

興味がない人にとったらそんなもんよね(笑)

ジュースくらい私がいくらでも買わせていただきます

親戚中にジャニヲタだとばれてて良かったと思った今日この頃でしたww←どんなまとめ



昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

町田さん主演舞台決定

こんばんわぁ

先日町田さんが出演したトライフルエンターテインメントから、再び町田さんの舞台が決定しました

しかも今回は主演

これは前回の舞台が評価されたってことだよね??

めでたい

舞台は10月4日~9日 場所は北千住にあるシアター1010←どこ?

演出はきだつよしさん、脚本は羽仁修さんって方だそうです。

舞台タイトルは「双牙~ソウガ~」

おそらく何度か上演されている舞台だと思われる。。。

出演は町田慎吾 平間壮一/小野健斗 平田裕香 伊藤毅/

新田健太 前川貴紀 宮川康裕 岸本康太
管原健志 徳田忠彦 北川裕介 北村海/

唐橋充 石倉良信 笠原紳司/ 他

6日の昼の部はトークショーもあるそうですよ

町田さん気になるけど、休みがとれるかはエイトのツアーしだいだよね


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

帰省中

こんにちわぁ

エイトさんの出演番組が着々と増えていてもうすでについていけなくなってます

ここからの番組ラッシュどうやって対応しよう(・_・;)

さて、いま我が家には小笠原から叔母が帰省?(次は沖縄だって)してまして一緒にふらふらしております。

この間偶然葵とショッピングモールであったのもその一環(笑)

しかも偶然にもるなのお休みは前半にかたよりまくってるので、お出かけし放題←後半が怖い

一緒にいるとついついお買いものとか外食とかしちゃうからこれからKinKi&エイト事でお金かかるのに破産しそうよね~

今日も夜勤にいったら明日から3.5連休だし。

無駄に満喫しちゃおうかなぁ


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

平安結祈

こんばんわぁ

知らないうちに剛君のDVDがでることになってる

「堂本剛 平安神宮公演2011 限定特別上映平安結祈 heianyuki」

DVD&Blu-rayが、8月22日に発売決定


これは映画館でやったアレですね!!

今回は剛くんと堤監督が音楽のルーツを奈良の ”水”の流れになぞらえながら探った2人旅

「Tsuyoshi×NARA×TsuTsumi」

も収録されるそう

剛君ファンにはたまらん1品になりそうですね~


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

PZに光ちゃん

こんにちわぁ

今日はうちの大事な相方さんの誕生日

2X歳おめでとー






話は変わって、昨日のPZに光ちゃんが来てたみたいですね

ステージに上手く上がれなくて辰巳に手伝ってもらったとかかわいすぎー

松も「ざちょー ざちょー」言ってたとか!

やっぱふぉーゆーさんと仲良しさんですね~

きっちりごあいさつもあったとのことだったので、今朝のWS何個か録画したんだけど、光ちゃんはちらっともうつってませんでした

でもあっくんはイケメンだったわ~(笑)

久々にアツヒロさん見たw

それにしてもPZ行って光ちゃんが見れるなんてうらやましい。←みんなそこを見に行ってるわけではない(笑)

私も早く光ちゃんにあいたいな~

予定くれ!予定!!!



昨日たくさんの拍手をありがとうございました♪
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいていますので、お立ち寄りください


続きを読む

会報&会員証到着

こんばんわぁ

今日は朝からエイトレンジャーの試写がWSでちょこちょこ流れてましたね♪

とりまめざまし、ZIP、PONは確保

ミヤネさんとかお昼のワイドショーは確認してないので不明ですがとれてるといいなぁ

で、朝のWSみてて思ったんですが・・・・

渋谷すばるに物申したーーーーい

前髪自分で切るのもうやめてくれー

可愛いけど、可愛いけど、くるんってしすぎでしょ><

スタイリストさんとかメイクさんに言ったら切ってくれるでしょ

でもWSの大半が舘さんにもってかれてるのにすばるの髪型もちょこちょこ話題になってたので、ある意味おいしかった

さて、やっと我が家にも新しい会員証が届きました

1/3くらい番号が繰り上がったよ!

前の番号が覚えやすかったからちょっと覚えにくくなったのが残念ですが、謎のキーホルダーじゃなくなって収納しやすくなったのがうれしい

しかも封筒の∞の中にwith eighterって入れてくれてるのが素敵ー

会報自体もエイトらしさ満載でかわいかった。

ただ最初すばるのページがないって焦ったけど

やっぱエイトだけになるっていいなぁ。

これからも毎月ちゃんとそれぞれ1ページは確保してね~

(どっかのグループ見たいに比率おかしいのはやめて欲しい


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

スタジアムだと!!!!

こんばんわぁ

今朝セブンイレブンによってから出勤したらすでにクジはもちろんのことほとんどのグッズがなくなってました

エイト人気こわっ!

葵さんにストラップ&ジャック頼んでおいてよかった~



しかもプレゼントしてもらっちゃいました

幸せ~

そしてそんなエイトさんまたもや情報きましたね

9月15日16日 味の素スタジアム

9月29日30日 長居陸上競技場


でコンサート決定

スタジアム来たーーーーー!!!!

味の素は残念ながら後輩ちゃんの結婚式で行けないので、大阪いきたいなぁ。

すばちゃんの歌声がスタジアムに響くとか素敵すぎるもん

そんな感動をeighterさんと味わいたい!!

マジ∞周年とまりませーーーーん

しかもアリーナツアーもあるとかなんとか・・・。

これで最後にドームツアーとか来た日には破産決定です

KinKiさんもあると信じてるから、今年は本当に大忙しだ

早く詳しい情報ほしいなぁー。



昨日たくさんの拍手をありがとうございました☆
続きにコメントをくださった方へのお返事をさせていただいてますのでお立ち寄りください




それにしても当たるのかしら

続きを読む

レンジャーグッズ

こんにちわぁ

700円クジも始まったのでるなもやっとコンビニに行ってきました

まずお迎えしたのが



キティちゃんマスコット

葵さんのもいるので、やすば2匹そろってます☆

思ってたよりかわいいです。

∞祭ときカバンにでもつけようかな

そしてお次が



メモ&ハイチューすばさん&チロルすばさん&チロルエイト

メモは予約してたんですが、残りのは衝動買いです!!

すばさんいたから買っちゃった

そして500円クジ!!

おいてあったので店員さんに「一回でいいですか?」って聞かれながらも引いてみました

そこで当たったのが



マグネット

実はこれが欲しかったので、ある意味当たり

冷蔵庫にでもくっつけとこうかなぁと思ってるんですが、家族からブーイングがきそうwwwww

今回予約はしてなかったけど、るながもう一個欲しかったのが、マグカップ

お店においてなくて聞いてみたら「もうでちゃった」とのこと><

そのうち買えるかなぁと思いつつも帰りにもう一件地元のセブンに行くことに。

そしたらあった




選べなくて両方買っちゃった馬鹿です

他にもエイトと関係ないもの買ったけど、総額がコンビニとは思えない値段だった

箱買いとかしたeighterさんは本当にすごいな~。

エイトがCMしてるってだけでしばらくコンビニはセブン通いになりそうです


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

コラボ

こんばんわぁ

ん?

まだこんにちはの時間かな?

まっいっか。

さて、エイトさんとセブンのコラボ商品がいよいよ店頭に並び始めましたね

みなさんはもうゲットされましたか

予約してあるし、店舗から連絡こないし、明日から700円クジ始まるし、明日でいいや~とゆる~い気持ちでまだとりに行ってないんですが、すでに結構いろんな商品おいてないらしいですね

もともと入荷する数も限られてるみたいなんで仕方ないかなぁと思いつつ、チロルとマグカップゼリーがかなり気になってるので今から行ってしまおうかなんて考えちゃってます。

あとレンジャーななこが何より可愛い

あれめっちゃほし~!!!!

でも数すくないですよね~

とりましばらくはセブン通いな日々になりそうです。



昨日の記事に大変多くの拍手をありがとうございました

続きに拍手コメントさんへのお返事をさせていただきますヾ(*´∇`*)

続きを読む

7月5日

こんにちわぁ

特に書くことがありません。

じゃぁなぜ更新するのか。

習慣って怖い。

さて、タキツバさんが10thで東京ドームでのコンサートが決まったみたいですね

なんかいろんなゲストが来るとか来ないとか

タキツコンはだいぶ昔に葵と一度参戦したことがありますが、ファンの子たちが異様に可愛かったおぼえがあります

リズリサ系いっぱい!!

ジャニ好きってことを除けば、ナンパするならここだなってくだらん話を葵としてた気がします

肝心のコンサートは煽り方が上手いなァって印象

ファンとの一体感がすごかったです。

久々にタキツコンも楽しそうだなぁって思いますが10thファンの子たちが楽しめるのが一番!!

KinKiさんの時にもエイトさんの時にも敗北味わってますから笑

まずファンのみなさまにチケットが行きわたることを祈ってます

私は朝のWSで雰囲気たのしも~


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました

15th

こんばんわぁ

やっとKinKiさんの15周年らしい話題がきましたね。

デビュー日の翌日

7/22堂本兄弟ゲストftrキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

KinKiさんの番組でKinKiさんがゲストっていうなんとも不思議な感じですが、デビュー日の翌日に放送をもってきてくれたキクチPありがとうございます

昨日の3部の収録に行かれてた方うらやまし~

これは放送後の裏レポが楽しみです

KinKiのお二人もっともっと前面に15th出して行きましょう!

そしてそろそろシングル出しましょう!

たまには夏にアルバムとかも聞きたいなァ

欲は山ほどあるわけですが、きっとコレDVDの宣伝がメインですよね


昨日本日たくさんの拍手をありがとうございました

レトロもありかな。

こんにちわぁ

今日は∞祭一般発売日でしたね。

みなさんチケットがとれてるといいなぁ。

今回のチケット発売で分かったこと。

それは

ガラケーは強い

PCなんて全く画面に行きとどかなかった。

あいほんもダメっぽい。

そんな中ガラケーは割と動く。

解約してなくてよかった

最後の最後に良い働きしたな。←なんだかんだダラダラ2台持ちを続けそうだけどw

救って頂いた分、他の方のお手伝いができて良かったです

そしてさらに救って頂いた私。

優しいeighterさんに囲まれてて幸せです



昨日たくさんの拍手をありがとうございました

セブンなのに

こんばんわぁ

最近KinKiさん不足なるなです。

DVD早く出ないかなぁ~。

っていうかDVDじゃなくて本人たちに逢える予定ほしいなぁ~。

しゃーまん行かないから情報にまったくついて行けてないなァ~。

光ちゃんなにしてるのかなぁ~。

って感じでエイト事におわれる片隅で(片隅以上だけどww)KinKiさんのことをひっそりと考えています

っていうかエイトさんは活動しすぎ、KinKiさんはしなさすぎなのよ~

ところで話はタイトルにもどって、セブンなのにエイトが出演してる例のCM。

放送してますか

ゆーちゅーぶにUPされてるのはみたんですが、いっこうにテレビで見れません

スカラボはこれでもかってくらいにみるのに・・・(だいたい気づくとイエローかグリーンになってるけど

なんか全体的にすっごいイケメてたので、放送してるのがみたい

いつの時間帯にながれてるのか確認しなきゃです。



昨日たくさんの拍手をありがとうございました



町田さんの舞台行きたい人いないかなぁ?

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

